fc2ブログ

されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    グーグル日本語入力とやらをインスコしてみたい
    何でも変換候補がオタ過ぎるとか

    ロウきゅーぶ11話だよー

    1_20110917215343.jpg
    真帆ちゃんは浮き沈みが激しい性格ですね
    そんなストレートな所が可愛いんですが( ^ω^)

    もっかん達に囲まれている昴君・・・なんて羨ましい光景だろうかw
    その後ミストサウナで肉体美を披露した後、葵ちゃんと遭遇
    あれ、こんな胸大きかったっけ!?
    むちむち感が強くなってる気がする

    2_20110917215342.jpg
    タオルを落として全裸状態・・・だと?
    湯気も薄いし今回頑張るなぁw
    何と言っても幼馴染補正って凄いですね^p^

    寝ているもっかんに布団を掛けたシーン・・・
    少し犯罪の香りがするよー!!
    手の小ささを見て再認識しました、そういやこの娘達って小学生でしたねw

    あれ?、ああ確か練習試合とかそんな話だったな
    正直キャラが好きで見てるので、ストーリーはあまり(ry

    次回では練習試合も決着ですかね、このまま最終回に行くハズなんですが
    んー、どういった感じで終わらせるんでしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/17/ 21:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

TIGER & BUNNY 第25話 / HOME / まよチキ! 第11話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ