されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    生クリーム飲みたい

    異世界食堂10話だよー

    1syoku10.jpg
    どうしてフェアリーはどの作品でも薄着なのか(エロゲ脳)
    サイズ的にねこやのメニューで食べられる物があるのか
    心配だったけど、なるほどクレープか!

    エルフみたいに種族的に食べられない物が決まってるというよりも
    フェアリーは単に味の好みで果実や蜜等しか食べないっぽいですね
    まぁ甘けりゃイケるだろってノリで注文したクレープ、いざ実食。

    最初は女王自ら毒味と称して食べ始めましたが
    食レポもそこそこに早速堕ちましたw

    見た感じ、凄い豪華な感じのクレープですし
    フルーツとクリームが合わさると最強故
    フェアリーが魅了されるのも致し方無し・・・

    そういえば、アレッタちゃんが切り分けてくれたクレープですが
    この人数で食べても多いみたいで、今後は選ばれた国民
    数十名と女王とその親衛隊の方々が来店する様になったみたいです
    費用対効果高すぎであるw

    後半は納豆スパ! ・・・納豆スパかぁ
    例のエルフのお嬢さんとイケメンエルフが登場してますが
    納豆かー、私納豆自体は大好きなんですけど
    あのネバネバが他の食べ物に付いちゃうのが
    我慢出来ないんですよね・・・

    自宅で食べる時、納豆のパックを食べた後は
    箸を交換してますし、他の食べ物に乗せるとかは
    まずやらないんですよ( ´д`)

    あぁでも美味しそうだなぁ納豆スパ!
    いや絶対美味しいハズなんですよこの料理!
    そして納豆かけご飯、まさか異世界食堂でこんな
    日本のソウルフードを見る事になるとは・・・w

    味は大好きなので、とても複雑な心境で後半は見ていました。

    マスターが「うち洋食屋なんだけどな・・・」って
    ボヤいててちょっと面白かったですw

    こうして見ると、エルフと日本食は相性が良さそうなので
    オクラ入り納豆とか、精進料理とかを食べて欲しくなりますねぇ
    きんぴらごぼうとか切り干し大根とか、多分エルフの里で流行りますよ!

    という訳で、なんだか朝ごはんを食べたくなる様なお話で〆でした

    次回、異世界食堂第11話
    「カルパッチョ」
    「カレーパン」
    またカレーかよ!美味しいよねカレーパン!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/09/12/ 05:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レクリエイターズ 第21話 / HOME / 活撃 刀剣乱舞 第9+10話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ