されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメ溜まり過ぎ問題

    刀剣乱舞9+10話だよー

    1tr9_10.jpg
    9話からちょいちょい国広君が妙なテンションでしたが
    この10話ではいよいよおかしい事に!
    ここは元の主がそこら中をウロウロしてる様な時代ですからねぇ('A`)

    早い段階で沖田さんが出て来た時に、嫌な予感はしてたんですよw
    坂本龍馬が居て、新撰組の沖田総司が居るという事は
    勿論、副長の土方歳三も居るワケで・・・

    坂本龍馬とむっちゃんが出会った際は、本人の性格もあってか
    一瞬揺るぎはしたものの、しっかり刀剣男子としての仕事を全うしました
    しかしここに来て誰よりも元の主に会う事を避けていた
    兼さんが出会ってしまったんですねー

    もーダメですわ、こういう話に弱いんですよ
    土方さんが通り過ぎて行った後、スーッと涙を流した兼さんを見て
    私も号泣、隣で一緒に見てた友人も号泣。

    私「これあかんヤツやな」 友「ヤバイヤバイ」って感じでしたw

    ただまぁその後に、メチャクチャカッコ良いキメ顔で
    改めて「歴史を守る」事を宣言した兼さん
    ほんと盛り上げ方が反則級に上手いアニメですね( ^ω^)

    水を差す様に現れた大太刀も、練度の上がったむっちゃんと
    兼さんによって素早く始末されました、確実に第二部対は強くなってます。

    問題は国広君なんですよねー
    もう土方さんを助ける方向で物事を考えているっぽいので
    このままでは離反の可能性も・・・
    一歩間違えれば、時間遡行軍と同じ事をやってしまう
    可能性も孕んでいるので、とても危ういです。

    国広君の雰囲気がどんどん不穏な感じに!!

    次回、刀剣乱舞第11話 「鉄の掟」
    鉄の掟・・・士道ニ背キ間敷事...ってヤツですな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/09/12/ 02:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

異世界食堂 第10話 / HOME / Fate/Apocrypha 第9+10話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ