されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    熱中症やら夏風邪やらでてんてこ舞いでした
    病み上がりマンだけど、軽く更新しますね

    1syoku8.jpg
    人魚って獣の肉を食べても大丈夫なんですねw
    ・・・でもよく考えると、お魚さんは基本肉食でした

    さて、そんな人魚さんと男の子が頼んだメニューはこちら
    シンプルなハンバーグですねー!目玉焼きも嬉しいけど
    横にちょこんと居るポテトサラダがいい感じです

    さてどんな食レポが始まるのか・・・
    と思いきや、何だか2人共凄い美味しそうに
    黙々と食べるだけでしたねw

    幸せそうな表情が美味しさを語っているので
    何も問題はありません、末永くお幸せに爆発して
    これからも仲良くハンバーグを食べて欲しいです。

    後半は缶入りクッキーのお話、予告の時点では
    どういった話になるのか想像出来なかったけど
    なるほど、こういう流れなんですねー

    まさかメンチカツ二世さんに妹が居たとは!
    どうやら異世界食堂の事は内緒にしてるみたいなので
    アレッタちゃんが買って来て上げる事になりましたw
    やはりただの焼き菓子とは言っても、バターの含有量等の違いで
    味が全然違うんでしょうな、最後は楽しくお茶会をして〆。

    1syoku9.jpg
    クロちゃんがテレパシーで接客してるの
    ちょっとだけシュールですよねw

    さて9話、開幕から暑苦しいドワーフ2人が叫んでいますが
    最初のメニューは・・・酒!揚げ物!酒!って感じで。

    まだまだ暑いこの時期に、このメニューは中々効きますねぇ!
    どうしてジョッキで飲む冷えたビールはあんなに美味いのか・・・
    この美味しさは異世界のドワーフにも伝わった様ですw

    つまみはシーフードフライ、白身とイカリングは鉄板ですが
    ホタテのフライはオシャレでちょっと高級だなー!
    下味がしっかり付いてるフライは何も付けずに食べても美味しいです。

    揚げ物とビールのコンボ、さらに最後はウィスキーをロックで・・・
    〆に度の強い酒を飲むとスッキリしますね( ´∀`)

    後半、アラビアンでやんごとなき身分のお二人が
    コーヒーフロートとクリームソーダ(メロン)を
    お飲みになられていました、料理と言うかは微妙な所ですが
    何故か自宅ではまず作らないヤツや!

    肝心のお話に関しては、シャイな王子様がモゴモゴしてる間に終わりましたw

    流石に登場キャラが増えて来たので
    お客さんさん同士の絡みも増えてきましたねー
    次回も早速新キャラと常連とのお話っぽいかな?

    次回、異世界食堂第10話
    「クレープ」 「納豆パスタ」
    納豆!?異世界の人にあの発酵食品を・・・!
    色々と不安です。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/09/03/ 00:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レクリエイターズ 第19+20話 / HOME / 雑記

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ