fc2ブログ

されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    紅蓮のリベレーターで忙しい

    フレームアームズガール11話だよー

    1fag11.jpg
    あおちゃん、まさかのファクトリーアドヴァンスへ殴り込みです
    フレズヴェルクちゃんと初めてまともに話してたけど
    うーん、無邪気な戦闘狂って感じかなぁ・・・
    悪意がある様には思えませんでした( ´д`)

    でも割りと分かり合えた気はしますねー
    その直後に物凄く不穏な呼び出し画面が出てたけどw

    さて、今回は銭湯回と言う事でちょっとはサービスシーンを期待しても良いかナ?
    手始めに立川にある梅の湯のアツいダイマをぶっ放して温泉シーンスタート!
    とうとう銭湯とコラボするのかブキヤ( ^ω^)

    お風呂回と言えばアニメ界伝統の謎の光と湯気なんですけど
    今回のお話では嬉しい事に全く仕事をしていませんw

    あおちゃんとブキコちゃんのボディラインがえっち過ぎませんかこれ・・・
    そして畳み掛ける様にサービスシーンの嵐!なんとFAG達もALL作画で登場
    シロちゃんの体勢、マズいですよこれは!!

    まぁ肌色のパーツと軟質素材なので、何も問題は無いハズ。

    正直、あおちゃん達よりもスケベェな体型してると思うけど
    冷静に考えると彼女達プラモデルなんですよね
    プラモデルに劣情を催す日が来るとは思いませんでした

    そんなサービスシーンの合間に、ちょっといい話を差し込んで来る
    あおちゃんは流石です、おかげでいつもの轟雷ちゃんに戻り
    このまま万全のコンディションでフレズヴェルクちゃんとラストバトル・・・?
    と思いきや、何故か現れたアーテルちゃん!

    フレズヴェルクちゃんを魔改造して戦闘マシーンにするとか
    ファクトリーアドヴァンス最低だな!

    悪堕ち+暴走+強そうなオーラと、ラスボスの条件を8割方満たしている
    アーテルちゃんとの最終決戦が始まります
    最後は皆で戦うって展開でも良いんじゃよ。

    次回、フレームアームズガール第12話
    「ラストバトル」
    「君に贈るもの」

    迷惑をかけたファクトリーアドヴァンスは
    あおちゃんに詫びM.S.G送って、どうぞ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ



2017/06/17/ 07:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レクリエイターズ 第11話 / HOME / ID-0 第10話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ