されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    コトブキニッパー欲しい

    レクリエイターズ2話だよー

    1rec2.jpg
    セレジアさんとメテオラちゃん、すっかりこの世界に馴染んでますねー
    そして本格的に始まった創造主、つまり作品毎の原作者探し!
    こんな風に原作者にアプローチ出来るのも、SNS社会の特徴かな?w

    しかしまぁセレジアさんがチョロっと言ってたけど
    自分達は色々な物を背負って、命賭けて戦ってるのに
    それが別の世界の「娯楽」だなんて言われたら
    そりゃ不愉快にもなりますよね( ´д`)

    この辺り、どう思ってるのか気になってたので
    ちゃんと描写があって大満足です
    メテオラちゃんは相変わらず読めないけどね

    さて、早速原作者を探すワケですが・・・
    最初に白羽の矢が立ったのはセレジアさんの世界
    「精霊機想曲フォーゲルシュバリエ」の原作者である
    冴えないオッサンです、レイヤーの自撮りに釣られて出てくるとか
    原作者としてそれでいいのか!

    まぁ物語としては大きく前進する事になりましたがw

    要は、この原作者達が書いた通りに彼女達の世界は
    動くわけですから、こうやって原作者と会えたのは実は物凄い
    アドバンテージを得たと言う事になるのかも?

    と、事が上手く進んだ所で新キャラ登場
    「マジカルスレイヤー・まみか」より煌樹まみかちゃんが参戦
    ネットでは深夜アニメVS朝アニメって言われててメッチャ笑いましたよw
    すったもんだあって戦闘が始まったんですけど
    作品毎のギャップ?を上手く表現した面白い戦いでした

    確かに、朝アニメの主人公は街を破壊しないし
    朝から流血もしませんよね、セレジアさんだって
    必殺技を食らって簡単に改心するワケでも無いので
    ぶつかり合うのはまぁ必然でしょう('A`)

    まーそもそも魔法少女が流血沙汰なんて無いd
    あれ・・・高町家のお嬢さん、鹿目家のお嬢さんも・・・

    どっちも深夜アニメだからセーフか!片方は原作エロゲだしな!

    そんなこんなで、追い詰められたセレジアさんを救ったのは
    新キャラの弥勒寺優夜、とある作品のラスボスさんだそうです
    血界戦線に居そうなキャラデザだけど、スタンドを出してますねこの人w
    魔法少女でも構わずぶっ叩く、侠気溢れる方なので
    次回の戦闘が楽しみです。

    次回、レクリエイターズ第3話「???」
    次回予告があったり無かったりするのヤメロォ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/04/21/ 05:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ID-0 第2話 / HOME / グランブルーファンタジー 第3話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ