されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ジャンクフードが切れて来た、摂取せねば

    グラブル3話だよー

    1gf3.jpg
    ポートブリーズ編開始ですぞー
    って早速グラン君が武器買ってるけど、ミスリル武器・・・?
    それは止めといた方が良いよ、せめて攻刃武器を(ry

    他にもルリアノートが爆誕したりと、ゲーム内の設定を
    上手く盛り込んで来てますね、これからあのノートに
    例の客観的な解説が書き込まれて行くのか・・・

    そして突如現れる「る!」成分、カタリナさんのキャラ崩壊が
    ちょっと早過ぎますよww

    そういえば、作中でティアマトの説明がありましたが
    多分もう少しすると、グラン君はこのティアマトを毎朝5時に
    3回ぶっ叩く作業を始めますよ、そして銃を集め始める。

    後半、ラッカムーさんとドラスツ組が合流
    改めて見ると、スツルム殿ってすんごいスケベな格好なんですねぇ・・・
    ルリアちゃんよりも小さいロリ巨乳とか、やっぱドラフ族はハイスペックですわ
    カッコ良い戦闘シーンを挟みつつ、リミ版が全然出やしねぇ薔薇のお姉さんも
    チラッと登場、BDに付いてくるガチャ券で出してくれないかな!?

    さらにシェロさんとグラサイ、フュリアス将軍も登場
    今回は随分賑やかだなー!

    フュリアス将軍は某所で女装絵を見て以来好きになりました。

    さて、このまま帝国軍との戦闘に突入し
    その後にはティアマト戦でしょうか?
    1話でティアマト戦が終わるのか不安ではありますが
    ここまで丁寧に作ってあるので、まぁ大丈夫でしょうw

    次回、グランブルーファンタジー第4話「操舵士の決意」
    もうすぐBD1巻が届きます。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/04/20/ 05:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レクリエイターズ 第2話 / HOME / ID-0 第1話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ