されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ずっと積んでた轟雷ちゃんが完成しました

    グラブル2話だよー

    1gf2.jpg
    プロバハ君の無敵感が凄く出てるけど、実際の性能はお察しです
    それにしても、アニメだと星晶獣のサイズ感がよく分かりますねー
    ゲーム内だといまいちサイズが分からなくて・・・w
    アテナさんとかルシフェルとか、人間サイズなのかな?

    さて、あの大爆発の中で生き残ったポンメさんは撤退
    グラン君も気を失いそのまま回想シーンへ。

    ・・・ショタグラン君とか、これ絶対お姉ちゃん勢が歓喜するヤツや

    そう言えば、ジータちゃんが全然が出て来ないけど
    アニメではどういったポジションなんでしょうね
    てっきり幼馴染だと思ってたんですけど、既に別キャラが居るし・・・
    早く出て来て欲しいんだけどなぁ( ´д`)

    後半はルリアちゃんの体質説明と命のリンクの仕様説明
    ゲームをやっていない視聴者には、この辺りを丁寧に説明しないと
    なんのこっちゃ分からない展開が続きますしねw
    一通り説明を終え、食事も済ませいよいよ出発!

    ってミニ騎空艇の離陸方法そんなんなのォ!?
    挙動が完全にバッタでクソワロタ、今回のお話の中で一番驚きましたw

    2話でザンクティンゼルが終わったので、次の3~4話でポート・ブリーズ群島
    5~6話でバルツ公国と言った感じで、島を攻略していく流れかなー?
    一通りメインキャラが揃った所で終わりそうだけど、パー様の出番は(ry

    1クール放映終わったら、OVA出しまくろうな!
    金持ってんだろサイゲ!

    次回、グランブルーファンタジー第3話「風の出会い」
    ラカム兄貴の登場ですね、え最初は割りとツンツンしてた記憶が。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/04/15/ 07:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レクリエイターズ 第1話 / HOME / フレームアームズガール 第2話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ