fc2ブログ

されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期はアニメが大漁だぞ!

    グラブル1話だよー

    1gf1.jpg
    始まりましたグラブルアニメ、何だか作画が独特ですね?
    線が手書きっぽい感じになってるけど、演出なのかなぁ

    さて、お話はまぁプレイヤーなら解説するまでも無いですw
    でも懐かしいなぁ、ルリアちゃんとの出会いをゲーム内で見たのなんて
    1年前位ですよ、私が4月28日でグラブル歴1年なので
    先輩プレイヤー達はもっと懐かしく感じるでしょうね( ^ω^)

    戦闘シーンもスピーディで綺麗ですねー
    早速アイシクルネイルをカタリナさんが撃ってたりと
    ゲーム内のチュートリアルをちゃんと再現してあります

    こんな子供にやられるインペソさん達は・・・
    こんなんでも正規兵。

    1話ではチュートリアル開始から、ヒドラ戦での召喚までをやりました
    アニメだと、プロバハ君は結構な火力に見えますねぇ・・・
    ゲーム内だと非常にしょっぱいダメージを出すプロバハ君ですが
    作中だとかなりヤバめな雰囲気出ててワロタ

    召喚獣に関してはCGを上手く使ってあったので
    島HARD勢も全身が出て来るかな?
    1クールでどこまでやるのか不安ではありますが
    まぁ超豪華な販促PVみたいなノリで付き合っていきましょう

    次回、グランブルーファンタジー第2話「旅立ち」
    さて・・・BD予約してきますね・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/04/06/ 06:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

フレームアームズガール 第1話 / HOME / 幼女戦記 第11話+12話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ