fc2ブログ

されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    親知らずの治療順調です

    艦これ6話だよー

    1kc6.jpg
    何だか世間ではこの作品の評価が荒れてますねー
    最初は私も難色を示しましたが、まぁ「こういうもん」だと割り切れば
    案外楽しめる物だと思いますよ?

    そんなワケで第六駆逐隊だ!
    開幕雷撃ならぬ開幕お風呂シーンか・・・
    最近は人妻・母キャラに性癖が変わりつつある私も
    これはちょっと揺らいでしまう( ´Д`)

    なんて性的な腋なんだ。

    今回はてっきり戦闘回かと思いきや
    まさかのお料理バトル、六駆の皆が料理を作るシーンは
    とても微笑ましいですねぇ、響ちゃんが指を切ったりして
    見ていてハラハラすr・・・あれこれって父親的な(ry

    調理時間を高速建造材で焼いたのは流石に笑いました
    炎の奥でちゃんとカウンターがパタパタと動いてるんですよねw

    しかし夕張さんはすっかり整備工みたいな扱いが定着しちゃったな・・・
    アルミ鍋作ったりとマルチに活躍してるみたいだけど
    彼女の艤装って凄くカッコ良いから、海にも出して欲しいなー

    2kc6.jpg
    世の足柄提督には辛い扱いだとは思う

    メインのお料理対決なんだけど、まともに作ってる組が殆ど居ねぇ!
    金剛型はダブルノックダウンだし、加賀さんは赤城さんに食べさせてるだけ
    五航戦はラッキースケベで退場・・・

    まともなのは島風ちゃんと六駆、そして足柄さんだけかw
    実際の護衛艦しまかぜカレーはシンプルで美味しそうだけどこちらは・・・?
    まさかのレトルトカレー、そして自分で食ったぞこの娘(;^ω^)

    結局、優勝争いは六駆カレーと足柄さんのカツカレーに。

    結果は六駆の甘口カレーなんだけど、これ単に長門の好みじゃねーか!
    なんだよ・・・足柄さんのカレー美味しそうだったじゃん('A`)

    まぁアレですねぇ、こういったアニメをやるのなら
    誰も不幸にならない話作りをして欲しいなぁとは思いますよ
    色んなネタをぶっ込むのならば、アニメ組も提督達も笑える内容にして欲しいかな

    足柄さんも戦闘狂キャラだったのならば
    少なくともゲームに忠実だし、誰も不快な思いはしなかったと思うよ
    せっかく作画とか曲とか頑張ってるんだから
    そういった方向に向かってくれると良いですね。

    それにしても、今回も鳳翔さんは大活躍でしたね!!!
    え?どこに居たのか分からない?ご冗談でしょうw
    ほら、ここにドドーンと!

    4kc6.jpg

    いやー他の艦娘達の出番奪っちゃうなーこれ
    参ったなー、鳳翔さんメインのアニメになっちゃうわこれー(虚ろな目)

    まだだ、まだチャンスはある。

    3kc6.jpg

    今回はパンツ要員だった翔鶴姉さんも
    次回はまともな役が回って来る事を祈ってます。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/15/ 06:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

東京喰種√A 第6話 / HOME / DOG DAYS'' 第5話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ