fc2ブログ

されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    デジイチ勉強中

    キャプテンアース7話だよー

    1cpe7.jpg
    モールキンちゃんって凄いスタイルだよね・・・
    乳に目が行きがちだが、諸兄等もお気づきだろう
    そう、尻だ。

    最近のテッペイ君は不安定で心配でしたが
    他の3人が居るので問題無いでしょう

    今回の戦闘は2対1という非常にマズい状況です
    ダイチ君が苦戦している中、引き続きテッペイ君はへたれモード突入中・・・
    しかし出撃前にアカリちゃんから気合をブチ込まれましたw
    もう大丈夫ですね、アルビオン出撃です!

    キルトガング勢は不死なので、相当無茶な戦法が取れますよねぇ
    今回もモールキンちゃんのビームで、アマロックさん諸共撃ち抜く
    という大胆な攻撃を行うのですが・・・テッペイ君それ壊れたらアカン奴や!!

    2cpe7.jpg
    テッペイ君の捨て身の攻撃によって
    モールキンちゃんとテッペイ君が相打ちに
    ダイチ君もミサイルの爆風を推進力とし、アマロックさんをぶん殴り
    見事勝利を収めました、だけどテッペイ君が・・・

    なんてな!生きてたよ!!
    しかも3挺目のライブラスターを持って帰って来ました
    テッペイ君がリコーダーの音を聞いていたので
    やはりライブラスターを与えたのはあの幼女なのかな?

    ともあれ、テッペイ君も無事で帰って来たし
    4人が正式な遊撃隊として認められたので
    とりあえずは一段落ですね( ´∀`)

    次回は再びアマロック・モールキン組との戦闘っぽい?
    今度は地球で戦うし、向こうはマシングッドフェローも無いので
    いくらか楽・・・かなぁ、白兵戦になりそうな予感!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/05/23/ 06:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ノブナガザ・フール 第19話 / HOME / 健全ロボ ダイミダラー 第7話

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
SEO対策:アニメ