されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    目と鼻の先の新築の家が火事になってました

    FAG2話だよー

    1fag2.jpg
    これがFAGの居る生活・・・良い・・・
    私もフレームアームズガールと結婚したいと思いましたが
    プラモデルと結婚するとか割りと狂気じみてますよねw

    あおちゃんも完全にFAG達に馴染んでるけど
    話し相手にもなってくれて、家事もある程度手伝ってくれるとか
    やはりFAGとの結婚生活って最高なのでは?
    夜の生活もホラ、妖精姦とかいう超体格差シチュも
    世の中にはあるし、多分大丈(ry

    等と妄想を繰り広げながら見ていましたが
    本編は何だか日常アニメっぽい雰囲気になってますw
    スティ子ちゃんが前回の戦いのトラウマで
    轟雷ちゃんに近付かれると固まる用になってしまったそうで・・・

    バーゼラルドちゃんの後押しもあり
    早速治療に取り掛かりますが、開幕ベーゼのキマシ展開とか
    何だこれ!冷静に見るとプラモがヘッドパーツをくっ付けてるだけやで!?
    まさかこの作品で百合成分が補給出来るとは、予想外過ぎます( ^ω^)

    そして何より驚いたのは、充電君が動いてた事ですよ
    お前商品化されたからって急にキャラ性を出して来やがったな!
    予約したよ!

    スティ子ちゃんに新たな属性を植え込んだ後はBパート
    ルンバ的なアレを修理し、掃除をするハズだったのですが
    なぜか腰のプラグに充電ケーブルを抜き差しする
    イメージ図が入り急にエロス度が上昇、視聴者の満足度も上昇です

    10歳程度の知能を持つAIに、性感を・・・なるほど。

    あ、そういえば散らばった下着や服の描写が割りと丁寧だったので
    私はそちらが大満足でしたね、魂入ってる衣類でした。

    最後は取って付けたような流れでバーゼラルドちゃんとの戦闘
    このレーザーはアレですわ、レイストームで見ましたよ私
    昔ゲーセンにあった、プロジェクターみたいな物に写してる筐体で
    レイストームやってた時に散々見たヤツです

    とまぁそんな感じで、今回も日常成分+エロ+販促という
    黄金比でお送りした2話でしたとさ、充電君はカラバリ欲しいですよねー

    次回、フレームアームズガール第3話
    「学校に行こう」
    「マテリア姉妹がやってきた」

    マテリアが登場するの?待って!まだ買ってないんです!
    アニメの影響で店頭から消えちゃう!
    バーゼラルドとスティレットの再販も早くしろよオラァン!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/04/13/ 06:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ