されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    4月だよーーー!
    アニメが色々始まるよーー!
    前クールはマジで地獄でしたね

    亜人ちゃん11+12話だよー

    1demi11_12.jpg
    今期のアニメも始まりつつあるので、記事をまとめました
    と言うのも、11話がすごーく真面目なお話だったので
    ちょっとコメントし辛いなぁと思いましてw

    ああいう交友関係等の距離感問題ってすっごく難しいですよねぇ
    大人になってからもそうだけど、交友関係を広めるって
    中々難しいし、結局付き合いの長い友人に頼りがち・・・
    って事は良くあると思います

    ましてや教師と教え子+特異体質なんて問題が
    重なった日にゃ大変なんてレベルじゃないでしょう( ´д`)

    まぁ最後は綺麗に終わったのでスッキリしました。

    打って変わって12話ではハジけて水着回!
    とは言ってもこの作品のキャラでは可愛いとは思っても
    中々エロさは感じないのでアレですがね!

    半ばヤケクソ気味になってる佐藤先生が
    とても微笑ましいです( ^ω^)

    他にも、雪ちゃん回等で出て来た例の女生徒2人組
    木村ちゃんと井森ちゃんも水着で登場してましたが
    2人とも健康的なボディでとても・・・アレ?
    おかしい、メインキャラ達に感じなかったエロさをこの娘達から感じ(ry

    まぁ脇役の方が魅力的、なんて事は往々にしてありますからね!

    さて、12話もこれといった複雑な内容は無く
    皆でプールを楽しみ、町ちゃんは初めて水に潜ったりと
    のんびりとしたお話でした、最終回にしてはちょっと大人し目に感じますが
    元々日常系アニメに亜人という、ちょっとしたスパイスを入れた作品なので
    らしいと言えばらしい最終回ですかね?w

    目が光ってるひかりちゃんが、今まで一番デミっぽかったぞ

    そんなこんなで、「亜人ちゃんは語りたい」最終回でした
    同時に見てる幼女戦記が非常にバイオレンスな作品だったので
    こちらは貴重な癒やし枠として活躍してくれましたw

    落ち着いた頃に原作を買いましょうかねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/04/02/ 08:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ