されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ニーアオートマタやりたいッシュ

    亜人ちゃん7話だよー

    1demi7.jpg
    ここで新キャラ登場回です、男キャラ追加とは意外だなー
    亜人課の刑事さんかぁ、警察に専門部署が作られるくらい
    この世界では亜人が認められてるんですね

    ただクルツ君は刑事に向いてない様な・・・
    顔に出過ぎてて、雪ちゃんから厳しい視線を向けられてましたよw

    それにしても今回の刑事さん(ベテランの方)は
    良いキャラしてるなぁ、佐藤先生に高橋先生の事を
    指摘する時の勢いが凄くてワロタ

    2人とも昔からの知り合いみたいだけど、回想を見た感じ
    佐藤先生が学生の頃に知り合ったのかな?
    亜人関係の事件で一番多いのはサキュバス関連らしいし
    管轄内のサキュバスに対する顔合わせといった流れだったのでしょう。

    ・・・年齢的にも佐藤先生には幸せになって欲しいけど
    ライバルが若過ぎるんだよなぁ('A`)

    いや、でも公式設定では佐藤先生は24歳との事なので
    全然若いと思いますよ、むしろ年齢以上の色気が出ているし
    町ちゃんにも負けないと思います。

    何だか佐藤先生応援日記みたいになってるけどまぁ良いか!

    そう言えば今回登場したクルツ君、佐藤先生の催淫が全く効かなく
    ひかりちゃんが佐藤先生と一瞬間違えたりと、不思議なキャラでしたね
    宇垣さん曰く「対サキュバス用の決戦兵器」との事なので
    あれですかね、同じサキュバスとか?

    あぁでも男の場合はインキュバスって言うのかな
    同じ種族ならばお互いに催淫が作用する事は無い、とか。

    でも女子生徒達が催淫されて無かったから割りと謎ですw

    そんなこんなで、新キャラのお披露目会も兼ねた7話
    最近佐藤先生がどんどん可愛くなってて俺得ですぞ

    次回、亜人ちゃんは語りたい第8話「亜人ちゃんは学びたい」
    いよいよひかりちゃんの学力問題が浮き彫りn(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/02/25/ 08:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    気付いたらもう2月も終わりそうじゃないですか・・・
    最近は更新も少なくて申し訳ないです
    ブログのモチベが下がってるワケでは無いのです!

    亜人ちゃん6話だよー

    1demi6.jpg
    今回のお話の大部分を占める小鳥遊家の日常
    冷蔵庫に輸血パックが入ってるのはちょっと驚きますねw
    ただまぁヤーナム帰りの狩人や、冷凍睡眠から目覚め
    息子を探して荒野を彷徨う親から見ると普通の光景でしょう!

    それにしてもまぁ小鳥遊姉妹は喧嘩も面白いなーw
    ひかりちゃんの百面相っぷりもそうだけど
    その表情にぴったりと合った声が出てるので
    凄いと思いますよ。

    終始ギャグっぽい雰囲気で進むかと思いきや
    「吸血鬼は鏡に映らない伝説」を聞いたひまりちゃんが
    慌ててひかりちゃんに会いに行ったり
    他にも、デミの子供を授かった親としての心境や悩みも垣間見えるシーンも
    あったりと、中々芸が細かい回となっていました( ´∀`)

    ・・・ひかりちゃんのあの髪型、どんな構造になってんだ?w

    後半は佐藤先生の婚活アッピルを回避しつつ
    町ちゃんからの母性溢れる正妻アッピルに耐える高橋先生であった。

    こう見えて町ちゃんは結構積極的だな?

    騒がしかった前半とは対象的に
    しっとりとした後半でしたね、いい雰囲気のままEDへ。

    次回、亜人ちゃんは語りたい第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」
    予告のこの超絶清楚美少女は一体誰なんだー(棒)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/02/24/ 11:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    フレームアームズガール沼にどっぷり
    多々買いが始まる

    幼女戦記6話だよー

    1ys6.jpg
    冒頭であった「軍人達が集まって会議してるシーン」って良いですよね
    安全な後方での会議も良いけど、前線の雑多なテントの中で・・・等も中々。

    さて、今回からようやく本格稼働の大隊ですが
    早速遠方へと派遣されました、ちゃんとQRFの役目を果たしてるなー
    その戦場で、ようやく敵国の航空戦力である爆撃機が登場!

    航空魔導師に対して航空機が有効だと分かるシーンでしたね
    やはり魔導師では高度の問題で、航空機には太刀打ち出来ないんだなぁ・・・
    しかしそれは「一般的な魔導師」の場合です、エレニウム九五式を装備した
    デグレチャフ少佐には全く関係有りませんでした( ^ω^)

    爆撃機に降り立ったシーンは割りとホラーですよアレw

    あの幼女の体に、爆撃機の高度まで余裕で昇り
    高速で飛行する事が出来る機動力と
    ある程度装甲が厚いハズの爆撃機を1ショットで
    数機纏めて吹き飛ばす火力が内蔵されているなんて
    敵国の立場で考えると、誇張抜きで本当に悪魔ですね('A`)


    爆撃機はあっという間に退場、デグレチャフ少佐ばかりが
    目立っていますが、他の部隊員もエレニウム九七式を操る
    エリートばかりなので、この戦場も瞬く間に制圧しました

    あの航空隊、たった一人の魔導師にやられたなんて報告したら
    色々怒られそうですよね( ´д`)

    さらに物語後半、存在Xの接触により不機嫌になった
    デグレチャフ少佐の八つ当たりが、敵の観測隊を襲いますw
    超長距離砲撃術式でしょうか、凄い精度と威力だ・・・

    これで本格的に協商連合との戦闘に突入した大隊ですが
    最後には見知った顔の軍人さんが登場!
    アンソン中佐との再戦という流れかなー?

    次回、幼女戦記第7話「戦況報告」
    あれ!?総集編みたいなタイトルだぞ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/02/17/ 09:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒すぎて右手取れる

    亜人ちゃん5話だよー

    1demi5.jpg
    何だか幸薄いイメージが付いちゃった雪ちゃんですが
    確かに改めて雪女の伝承を調べると、悲しい結末ばかりなんですよね
    色んなパターンがあるけど、大抵悲劇ってのも珍しい。

    それにしても、「雪女 ふにふに」とは一体・・・

    さて、ここからは高橋先生の腕の見せ所です
    妙に色っぽい足先の描写を交えつつ
    足湯を用意し検証開始、とは言っても彼女の足下から
    冷気が出た時に、おおよその答えは得ていたんでしょうねw

    雪ちゃんが強力な冷気だと勘違いしていたソレは
    冷や汗が凍った物でした、だからお湯に浮いてきたんですねー
    そんなこんなで、自分の体質が解明された事で
    雪ちゃんの性格が一変!明るいキャラへとチェンジ!

    デミとしての能力が分からないってのは周りの人以上に
    本人の方が怖いんだろうなぁ、しかも傷付ける可能性があるなら尚更。

    そう言えば、高橋先生は雪ちゃんの分泌物を
    大学で研究しようとしセクハラだと訴えられましたが
    彼女にとって汗が凍った物は恥ずかしい物なのでしょうか?

    ・・・私も欲しいので3万位で売っ(ry

    後半はいつもの日常パート
    ちょいちょい諏訪部さんのイケボ入れるの反則ですよw
    あんな声で名前を呼ばれたら、男の子だって妊娠するぞ・・・

    とまぁ、これで主要キャラ3人の悩みも
    概ね解決したので、ここからの話の展開が楽しみです
    次は再び小鳥遊姉妹のお話みたいだけど、原作のストックって
    まだ大丈夫なのかな?そろそろ原作を買ってみようかなー

    次回、亜人ちゃんは語りたい第6話「小鳥遊姉妹は争えない」
    ひかりちゃんの中の人の演技がクセになる。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2017/02/14/ 05:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期のアニメは2本で許してクレメンス

    幼女戦記5話だよー

    1ys5.jpg
    前半は人事的なアレコレ、大量に応募があったハズなのに
    最初の面接で殆どが落とされるという事態にw
    そして水準を少々落とした後は地獄の訓練期間が・・・

    という訳で、雪原での訓練が始まりましたが
    36時間砲撃に耐えろってw

    デグレチャフ少佐が説明している間にそそくさと
    スコップに魔力を通して穴を掘るヴィーシャちゃんワロタ
    そりゃこんな上司の下に長期間居たならば
    次に何をするか位分かりますよねー!

    少佐「おぉーっと!手が滑って実弾がぁ!(ぐるぐる目)」
    本気で防隔術式を張らねば死んでしまう訓練とは一体。

    砲撃を耐え、雪崩に耐え、雪中行軍を完遂した
    部隊の皆さんはその後、立派な軍人になり
    早速、即応部隊としての任務に出発しましたとさ!

    大隊の最初の標的はダキア大公国
    地図から察するにルーマニアでしょうか?
    技術レベルの差が凄い事になってますが・・・

    史実なら枢軸国のお友達なのに、こちらでは酷い事になってますねぇw
    制空権という概念すら無い軍隊相手に、航空戦力を出したら
    どうなるのかハッキリ分かりましたね、対空砲すら無いのか('A`)

    前時代的な軍隊はあっという間に殲滅され
    デグレチャフ少佐率いる即応魔導大隊は
    ダキア大公国首都の兵器廠に対し攻撃を敢行
    一夜にして大損害を被りましたね( ´д`)

    ここまで一方的だと流石にダキアが可哀想に・・・ん?
    そういやルーマニアって最終的には連合国に寝返っ
    どんどんやれ!これから毎日ダキアの工廠を焼こうぜ!

    次回、幼女戦記第6話「狂気の幕開け」
    そろそろ各国が連携を取り始めるかな。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/02/13/ 08:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    けものフレンズの流れが来てるらしいよ

    幼女戦記4話だよー

    1ys4.jpg
    こんな幼女が上官で尚且つ大学生とか
    いくら実力主義の帝国でも異様な光景だろうなぁw
    しかも戦闘力に関してもほぼ最強とかギャップ萌えの塊だ。

    今回のお話では、デグレチャフ中尉の貴重な
    焦るシーンを見る事が出来ました、裏方の准将は伊達じゃありませんね
    中尉も最初はいつものドヤ顔だったんだけどなーw
    いざ今回の戦争に付いて意見を言ってるうちに
    あれよあれよと話が進み即応魔導大隊の構想が現実の物となりました。

    この部隊、現代で言う所のQRFみたいな感じなのかな?
    確かに航空機の発達していないこの世界では
    魔導師の機動力・攻撃力はあらゆる場面で有効でしょう
    第2次大戦っぽい雰囲気なのに、戦闘機がまだ複葉機だったりしますし・・・

    そもそも魔導師が万能過ぎるんですよねw

    対地・対空は勿論、弾着観測に砲撃戦までOK
    さらにライフルから出す弾が爆発したり貫通弾になったりと
    最早やりたい放題です、この貴重な兵科を大量に運用出来るから
    帝国はここまで勝ち続けているのでしょう。

    さて、大隊ともなると兵站に与える影響が少ないとは言え
    最低でも・・・確か200人程でしたっけ?
    大隊の定義って国によって違うのであまり詳しく無いんですよね
    最大600人程だった気がするけど、魔導師ってそんなに居るのだろうかw

    とまぁそんなこんなで、まずは魔導師の選考から!
    ヴィーシャちゃんとも久しぶりに合流し
    暫くは事務作業が続きそうですね。

    次回、幼女戦記第5話「はじまりの大隊」
    書類選考と面接とか、胃が痛くなる

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/02/09/ 05:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    遅れを取り戻すべく、ガンガン更新せねば

    亜人ちゃん4話だよー

    1demi4.jpg
    どうやら佐藤先生本人が興奮しちゃったら
    ガンガン催淫効果が出るみたいですねw
    顔のアップシーンではブルーム効果がONになった様な
    演出でワロタ、ジャージに身を包んでいてもこの色気・・・

    あれ?もしジャージ萌な人が相手だったら終わりじゃね?

    そんな事は置いといて、前回から引き続き雪ちゃんの
    陰口問題ですが、後を引かずパパッと終わって良かったです
    例の女子二人組とも和解出来たみたいだし、グッドENDだね。

    正直こういう女の子達のイジメだ何だって問題は
    アニメでは見たく無い要素なので、とても助かりましたw

    今回のMVPでもあるひかりちゃんだけど、ヴァンパイアなのに思いっきり光属性ですよね
    こんな娘がリアルにも多ければもっと良い世の中になったでしょう( ´∀`)

    それにしても、今まで学園コメディだと思って見てた本作ですが
    皆のハグシーンでピンと来ましたよ、これハーレムアニメだな!?
    一体前世でどんだけ徳を積めば、サキュバス女教師に好かれ
    亜人JK達とスキンシップを取れるんだ・・・?
    主人公は前世で聖人か何かだったの?

    一瞬、私の心に巣食うしっとマスクが顕現する所でしたよ
    まぁ餃子を食べるひかりちゃんが可愛過ぎて我に返りましたが。

    小鳥遊姉妹良い・・・。

    さてお次は再び雪ちゃん回、体質についてかな?

    次回、亜人ちゃんは語りたい第5話「雪女ちゃんは冷たい」
    怒ったら大紅蓮氷輪丸とか出しそう(こなみ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/02/05/ 05:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    リアルで多忙だったり積みプラ崩そうとしたり
    昆虫食に目覚めたりと波乱の日々が続いていました

    亜人ちゃん3話だよー

    1demi3.jpg
    念願の佐藤先生回、寝起き姿がもうスケベ +1145点
    しかし体質の事を考えるとメチャクチャ不便でしょうね・・・
    集合住宅にも住めず、始発&終電通勤って地獄ですよ('A`)

    催淫能力に関してはある程度自制が効くみたいだけど
    やはり接触は一番のダメみたいですw
    ああいう状況で、唐突に目の前の女性をエロく感じるという感覚は
    一体どういう物なのか、ちょっと経験してみたいですねぇ

    そう言えば、ひかりちゃんへのインタビューが再び行われましたが
    まさか諏訪部さんの「セックス」発言にエコーが掛かるとは予想外で
    思いっきり笑いましたよ、いい声過ぎるんだよなぁ!!
    しかしそんな質問にもちゃんと答えるひかりちゃんの素直さは
    微笑ましいです、流石に高校1年ならまだまだこの手の話題は恥ずかしいでしょうにw

    最後はとうとう生徒の前で素が出る様になった佐藤先生を見つつ
    次の主役である雪ちゃんが、キンッキンに冷えてる状態で発見されEDへ

    漠然とした陰口はまぁ女子高生名物だと思います。

    次回、亜人ちゃんは語りたい第4話「高橋鉄男は守りたい」
    あんまりイジメ描写が強くなくて助かった。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2017/02/04/ 07:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ