されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    FO4PC版動きません

    ヘヴィーオブジェクト9話だよー

    1obj9.jpg
    一体どういった内容のAVなんだ・・・
    再生中に、ヘイヴィアの婚約相手が割り込み
    なんとも言えない位置にウィンドウがw

    と言うか、婚約相手とか居たんですね
    貴族という設定をすっかり忘れてました( ´∀`)

    そして婚約相手が可愛い。

    さて、色々あって南極に降り立った二人ですが
    どうして生身によるオブジェクト破壊で功績を上げた兵士を
    ただのテロリスト相手の戦場に送り込むんだよ!
    せめてもう少し兵士を付けてやってくれ・・・w

    今回、ベイビーマグナムは後方支援に徹するみたいだけど
    まぁあの火力じゃ仕方無いですよね、随伴しちゃったら敵味方関係なく
    歩兵は死にそうですし( ^ω^)

    ☑お姫様はすぐ脱ぐ

    作戦の説明では、相手はテロリストだけのハズだったんですが
    オブジェクトのスペア砲身を野砲にしてたり
    衛生から月面にレーザー撃ち込もうとしてたりと
    非常に物騒な事になってますねコレ。

    しかし、お姫様の支援砲撃とクウェンサー君の指揮で
    無事に敵の殲滅に成功し、月に居る婚約相手を守る事に成功しました
    ただ問題がちょっとだけ、最後にお姫様も言ってたけど

    「オブジェクトのスペア砲身が動いてた」って事は
    勿論、オブジェクトに搭載する電源と同等の物が必要なハズですよね?
    しかし今回の作戦エリアに、敵オブジェクトの反応はありませんでした

    お姫様が出した答えは「ステルス性の高いオブジェクト」の存在
    それも潜水型の可能性があるとの事。

    何だか不穏な空気を残したまま、次回へ( ´д`)

    2obj9.jpg
    流石に潜水型ともなると、ボディ形状は球体では無いでしょう
    多分ヴァルヴァロみたいなヤツですよ!!
    イケメン機体の可能性が高いので、登場が楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/29/ 06:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    おでんでも作るか

    すべてがFになる8話だよー

    1f8.jpg
    とりあえずクレイジーレズさんは着替えた方が良いのでは?w

    例の「思考を映像化するすげぇマシーン」ですが
    どうやら外部から介入が出来る様です
    問題は、誰が&何の目的で? という事。

    不思議なのは、この一連の事件の影響で
    萌絵ちゃんは自分を見つめ直す事になったんですよね
    大事な事を思い出し、人として成長した様な気がします

    人の死の影響で成長するというのも
    まぁ特別おかしい事ではないですし・・・

    いかん、萌絵ちゃんの成長を見てる場合じゃ無いよ!w
    結局犯人の目的も、犯人像も分からないまま
    レッドマジックをUNIXに置換し、研究所のメインシステムの再起動が始まります

    と、その時! このタイミングで犀川先生が何か閃いたご様子。

    あの謎の映像群は、犀川先生の思考をイメージ化したのでしょうか?
    だとすると、相当カオスな脳内という事になりますね・・・w
    あの犀川先生が驚愕の表情になり、導き出した解は

    人間の「完全になろうとする不完全さ」

    ま、また哲学的な事を!

    アルフレッド・アドラー辺りの言葉に
    似たような物があった様な気がします

    だとすると、真賀田四季という人間は「完全」を追い求めた?
    しかし彼女の考える完全とは一体どんなレベルなのか?
    そもそも「すべてがFになる」のすべてとは、一体?

    ・・・もう8話なのにまだ解決編に入らないんですかァー!?(錯乱)

    いや、色々と思考を巡らせるのは凄く楽しいんですけど
    そろそろヒントとか、ね、少しだけ出しても良いんじゃないかな!
    ミステリ上級者はもう犯人が分かってたりするんでしょうかw

    そろそろ島に警察も来るらしいので
    残された時間もあと僅か、かもしれません。

    回を重ねる毎に謎は深まり、謎が解かれ始める瞬間が
    とても待ち遠しくなりますね( ´∀`)

    犀川先生、君の意見を聞こうッ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/28/ 05:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒すぎ嬉しい

    櫻子さん8話だよー

    1sakurako8.jpg
    エジプトとローマ型は知ってたけど、ケルト型なんてあるんですねぇ
    何だが前方へのグリップ力が強そうだ( ´∀`)

    さて、前回学校で見つかった骨と遺品ですが
    遺品は血縁者に引き渡す事になりました
    ところが、「赤ちゃんの骨が行方不明」という
    何とも不穏な事案が舞い込む事にw

    結果から言うと、無事に骨は見つかります
    ですが、問題は依頼者の家庭環境でしたよ・・・
    ドロドロと言うか、全員不幸になってるよコレ

    ・依頼者は自分のせいで、世話係の娘の恋路を邪魔してしまったと思ってる
    ・弟は好きになった世話係の娘が、自分の異母姉弟だと勘違いしてる
    ・その後結局恋は実らず、せめて骨を・・・という結末
    ・世話係の娘は大事な依頼者を守る為に、自分の子だと偽り家を出る
    ・つまり捜索を依頼されていた子供の骨は、依頼者自らが産んだ子供だった

    ・・・なんだこれ(;^ω^)

    こんな救いの無い話は見とうなかった!
    まぁ確かにこういった問題が起こりやすい
    時代だったのかもしれません、だとしてもあんまりだよ('A`)

    この何とも言えない後味は、櫻子さんの猫のお話で紛らわしt
    飼っていた猫が2匹とも毒殺ゥ!?あぁあぁ何なんだ今回の話は!w

    櫻子さんが正太郎君と同じ学校の卒業生だったり
    例の佐々木先生が、櫻子さんの師匠だったという新事実は分かったけど
    それ以上にキツイ話が多くてモヤりますねこれ・・・

    そして最後は例の「警告」と、意味深な櫻子さんの表情で〆

    ちょっと次回からの展開が怖いぞw
    櫻子さんは一体何を追っているのか?
    そろそろ、その「何か」見えると良いのですが。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/27/ 08:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    近所のスーパーでXmasソングが流れてました
    早漏かよ

    35試験小隊8話だよー

    1ams8.jpg
    羨ましい・・・私も斑鳩さんにキスされて
    怪しい薬を注射されたいです、麻痺プレイとか新しい。

    小隊のメンバーが何とか合流出来たのですが
    うさぎちゃんが斑鳩さんの事を「側に居て欲しい」と
    言っていて、シリアスなシーンなのにモニターの前で「あら^~~」
    って呟いてました、キマシタワーを建築しましょう( ^ω^)

    一方前線では、タケル君がラピスちゃんの照れ隠しで
    空高く射出されていました、可愛い。

    そういえば、流石に35試験小隊だけでは荷が重いと判断したのか
    理事長が直接戦闘に参加していたんですけど・・・
    あっさりレリックイーターをぶっ放してて驚きましたよw
    最終兵器みたいな位置付けじゃないのかそれ!

    能力は「対象の操作」でしょうか?
    強制的に相打ちさせてたみたい・・・
    他にも能力がありそうな雰囲気ですがねw

    さて、肝心の斑鳩さんと伊砂さんですが
    うーん、今回ばかりは皆助かってハッピーエンドには
    ならなかったかぁ・・・、斑鳩さんは背負うものが増えましたね( ´д`)

    結局今回も、ヴァルハラのクソ金髪が伊砂さんを殺し
    ドラゴンを召喚しとんずらキメやがったんですよねー
    異端審問会はさっさとコイツを捕まえて、ぶっ殺した方が良いのでは?(過激派)

    現地でまともに動ける実働部隊が35試験小隊しか居ない以上
    このドラゴンを倒すのは、勿論タケル君達になるワケですが
    いくらラピスちゃんが優秀なレリックイーターでも
    ドラゴン相手にはガス欠が起きちゃうか・・・
    桜花ちゃんはまだ契約してないから、力を十分に出せないしなぁ

    しかし!この部隊には優秀な燃料タンクが(ry
    再び極光魔法を吸収し、無事にドラゴンを悪即斬出来ましたね( ^ω^)

    と言うか、Cパートで本当にマリちゃんが
    桜花ちゃんに「燃料タンク!赤いポリタンク!」
    って言われててクッソ笑いました、灯油てw

    取り敢えず今回の騒動はこれにて一件落着かな
    斑鳩さんが次回以降、どうデレてくれるのか楽しみです。

    2ams8.jpg
    次回は水着回か!?ポロリか!?

    典型的なラノベアニメだなんだと言われてるけど
    私は面白いと思いますよ?
    来月には原作を揃える予定ですъ(´д`)

    今月はデレステの課金で口座が冷え込んでしまいましてね・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/26/ 08:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    はよ11月終われ!

    ヘヴィーオブジェクト8話だよー

    1obj8.jpg
    0.5世代の方がカッコイイという事実
    何だよあの主砲は・・・マクロスでも撃ち落とすのかw
    そして、森を抉る位の衝撃波が起こる砲撃に晒されて
    平然としてるクウェンサー君達、なるほどコレが”英雄”・・・

    そういえば、おほほさんはずっと顔出さないけど
    事務所的に顔出しNGなんですかね?

    さて、相変わらずクウェンサー君達が敵オブジェクトを壊すシーンは
    色々とガバガバで面白かったですよ、この世界って索敵という概念が
    あまり無いのか、あんな殺戮マシーンの足元に居ても中々攻撃されません

    描写を省いてあるのか、原作を読んでいないので分かりませんが
    あっという間にオブジェクトは感電し、こんがり焼き上がりましたw

    そして典型的な悪役っぽい台詞を吐いた議員さんですが
    何故かベイビーマグナムの殴りこみを受け、基地が大惨事になってます
    というかこんな近くに基地あったんだ!?

    それにどこから現れたヘイヴィア君!!

    ベイビーマグナムの砲撃シーンの弾道や
    新型オブジェクトの設定、操縦用インターフェイスデザイン等
    良い所もあるんですよ、ただシナリオの稚拙さが目立ち過ぎて
    他の良い所を食ってるんですよねぇ・・・

    ヒロイン達も勿論魅力的なのに、勿体無い。

    2obj8.jpg
    次回は1話と同じ寒冷地かぁ
    制圧戦って事は、また大規模な戦闘になるのかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/24/ 07:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    クソイベ

    すべてがFになる7話だよー

    1f7.jpg
    今回はほぼ全編通して会話シーンでした
    本当に犀川先生が探偵みたいになってますねw

    萌絵ちゃんがクレイジーサイコレズ研究員に絡まれ
    なんと「考えた事を映像化する」という
    超ハイテクマシンに放り込まれました、嫌な予感しかしないし
    クレイジーサイコレズ研究員さんの水着がすげぇ気になります。

    その頃、犀川先生は真賀田博士の妹さんと会い
    事件の事や博士の事を聞いていたのですが・・・
    何故英語なんだ!しかも凄く丁寧な英語!w

    ここからの会話は本当に長かったんですけど
    特に重要な話は無かった様な・・・?
    博士の考えや、価値観は良く分かりましたが( ´д`)

    肉体にすら興味も無かったとはなぁ
    彼女から見た世界って、どんな風に見えてたんでしょうね。

    さて、犀川先生がぶっ壊れた様に見えますが
    これは萌絵ちゃんの妄想です、面白過ぎるだろ・・・w
    そんなコメディチックな流れから一転、急にホラー風味が。

    これは外部からのハッキング?
    モニター越しの彼女は「みちる」と名乗りましたが
    これは萌絵ちゃんの心象風景なのでしょうか?

    ここで萌絵ちゃんの過去が明らかに。

    以前、博士の遺体を見た時に呟いた
    「大切な、紫」というのはワンピースの事だったんですね
    でも何故あのタイミングで?
    やはり萌絵ちゃんは今回の事件を
    どこか、自分の過去とダブらせてるのだろうか・・・

    最後はいつも通り博士の回想で〆
    気になったのは博士の「何時か私達も殺されるでしょう」
    という発言、んーー?どういう事だw
    自分達を殺そうする人物に心当たりがあるのか?
    それとも、場の雰囲気でそれっぽい事を言ったのか?

    回を追う毎に謎が解ける所か、深まるばかりだよ!
    最終回とか全く予想出来ないぞw

    そろそろ、犯人をある程度予想出来る様な情報が出ても良いのよ?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/23/ 05:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回の艦これのE海域ダル過ぎる

    櫻子さん7話だよー

    1sakruako7.jpg
    珍しいですよね、櫻子さんがこういったイベントに参加するのって
    あのポーズから察するに、何か考えていたっぽいんですけど
    必要な事ですら余り話さない様な方なので、どういった心算なのかは分かりません
    ただパンケーキを食べてる表情は可愛かったです( ^ω^)

    このままでは、ただ年上のお姉さんとデートしてる話になってしまうぞ・・・

    などと考えていたら、ちゃんと骨が出て来ましたねw
    理科室の骨格標本かぁ、やはり櫻子さんから見ると
    標本の良し悪しの様な物が分かるんですなー

    その後のシーンでは、正太郎君の実に子供っぽい感じが出ていました
    彼は少し自分の価値観を人に押し付け過ぎる所がありますね
    こういった価値観は個人を尊重すべきだと思いますよ( ´д`)

    会話の流れから、猫の骨のお話かと思いきや学校から人骨出て来たよ!?w
    残された手紙、本、そして写真と火葬後の遺骨・・・
    普通に警察の捜査だけで済みそうな感じだけど
    櫻子さんが用意した物は未解決事件の資料。

    どうやら櫻子さんは、事件を別の側面から見ているっぽい?
    次回、すんなり解決編とは行かないだろうなぁw
    この事件は何だか長引きそうな気がする。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/22/ 07:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    リアルが多忙過ぎて死にそう

    35試験小隊7話だよー

    1ams7.jpg
    斑鳩さん回ですね、今回もお家騒動か・・・
    いや、お家と言っても斑鳩さんはデザイナーズチャイルドらしいので
    家族と呼べる人が居るのか謎ですが( ´д`)

    部屋を出る時のやり取りで思わず脳内に
    「じゃあねなんて言わないで またねって言って」という歌詞が(ry

    それにしても、4年前のロストマトリクス盗難事件の犯人だったんですねぇ
    理事長から色々と疑われ始めたので、行動を開始!
    ヴァルハラに所属する姉妹?の伊砂さんと連絡を取り
    ロストマトリクスと共にヴァルハラへと接触を試みる様です。

    ところが、何故かヴァルハラが雇った傭兵に捕まってボコボコにされてるよー!
    ヴァルハラ側は何考えてんだ!情報提供者を攻撃してどうすんだよw

    助けに来た小隊に対して、攻撃されたのは「自業自得だ」と
    言い放ったり、自分はあくまでも研究者気質で人間らしい感情は
    理解出来ない、的な事を言ってる斑鳩さんですが
    幼少期のシーンを見た後では、そうは思えないんですよね( ´∀`)

    今回の件も、仲間の事を思う気持ちがあったからこその
    行動なのでは?本人が理解してるかどうかは分かりませんがw

    しかし・・・この世界では「捕まえた女の子は全裸にすべし」
    という国際法でもあるのでしょうか、素晴らしいと思います!
    丸見えよりも、女の子が手で隠してる方が数百倍エロいと思いますよ。

    今回は結構サービスシーン多いんですよね
    伊砂さんの無表情マグロックス匂わせ発言や
    同じく斑鳩さんの事務的ックス+セックス発言等などw

    理事長がキメ顔でレリックイーターを構えて、「戦争だ」と
    準備を始めたというのに、まさか事件当事者が全裸になってたり
    ラブホで子作りに励もうとしてるなんて・・・( ^ω^)

    2ams7.jpg
    このままの流れだと、勿論タケル君が斑鳩さんの
    半分を背負うんでしょうけど、となるとデレた斑鳩さんが見られるのかな?
    部隊にクーデレ属性追加待った無しですわ。

    次回の展開が楽しみですね

    (ヘヴィーオブジェクトよりもこちらの原作を買おう・・・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/20/ 09:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    iPad mini2買いました

    ヘヴィーオブジェクト7話だよー

    1obj7.jpg
    え、このオッサンいつの間に・・・?
    前回、そんな描写ありましたっけw

    ともあれ、このオッサンのおかげで戦場は大混乱
    酷い虐殺が起こるぞー!とフローレイティアさんは言いますが
    何だかこの辺りの話がちょっと引っかかると言うか・・・
    まぁ脚本が強引なのは、今に始まった事ではありませんが( ´д`)

    そして始まるサービスシーン、冷却スプレーを使う前のお姫様は
    多分凄く良い匂いだってずっと言ってる気がします!

    その後はあれほど索敵に手間取っていた敵オブジェクトを
    上層部が見つけたとの報告が入りました、めっっちゃ怪しいですよね
    案の定情報は罠の可能性が濃厚との事。

    その事実に真っ先に気付いたクウェンサー君達は
    流石主人公って感じですね、さぁ早速フローレイティアさん達に報告を
    報告を・・・おい、報告しろよォォォォォ!!!

    「不確定な情報をお姫様に伝えられない云々」と
    言ってたのに次のシーンで普通に伝えてんじゃん!
    しかもあんなに嫌がってたのに、生身でオブジェクトを破壊しに行くの?

    それに命令無視+報告無し+既に実行中の作戦を勝手に変えるという
    ロイヤルストレートフラッシュみたいな事やってる最中に性癖暴露とか
    なんだこのノリは・・・?

    ここ数話で特に気になり始めたんだけど
    軽口やジョークは適切なシーンで差し込むから面白いんであって
    常時垂れ流してたら鬱陶しいし、寒いだけだよ・・・

    どうやら、この作品をミリタリー系と思って見ると駄目っぽい
    言い方は悪いけど、「良くある主人公無双系のラノベアニメ」
    という表現が合ってる気がする('A`)

    Amazonのレビューにも書いてありましたね
    「勝負がいつも大きな賭け、そして毎回奇跡を起こす」
    そうなんですよ、色々と細かい事をすっ飛ばして
    「色々あったけど、運良く倒せたぜ!やったぜ!」という流れ。

    ・・・まぁ今更脚本にアレコレ言っても仕方無いので
    これからはお姫様とおほほさんの活躍に期待しつつ見ましょうか
    キャラに罪は無いですしね!

    おほほさんの顔出しまだですか、公式にはもう出てるのに。
    後パイロットスーツの仕組みとか知りたいので、資料集を販(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/16/ 06:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    Netflixで暇つぶしが日課になってる感

    すべてがFになる6話だよー

    1f6.jpg
    カレーの匂いで釣って、テントから出すって
    何故浜辺で天岩戸伝説の様な事がw
    それに萌絵ちゃんはノンアルコールビールで酔うのか・・・

    さて、久しぶりに犀川研究所のメンバーと合流しました

    真賀田研究所に行ってからは死体は見るし
    近くには殺人鬼が居るかもしれないと言う
    相当キツい状況に置かれていたので
    そりゃ疲れますよねー

    落ち着いた後は犀川先生とも仲直り出来たみたいだし
    とりあえずは一段落かな、事件の方は全く解決してませんが・・・w

    そういえば、山根さんの口止めシーンは妙にリアルでしたね
    確かに真賀田博士は死んだけど、研究所としては
    プロジェクトを止めるワケにもいかないだろうし
    向こうも色々大変なのでしょう('A`)

    結局、研究所内での調査を許可してもらう代わりに
    1周間の口止めを受け入れ、捜査再開です!

    ここで監視カメラの映像から新たな発見がありました
    どうやら犯人は、エレベーターを使って移動していたみたいだけど
    ここまで来ると、それすらも囮なのではと疑ってしまいますねw

    腐敗が進む博士の遺体を避け、再び博士の部屋へ

    そしてようやく「すべてがFになる」の意味が分かりました
    まだ推測の域は出ませんがFは15、つまりFifteenですね
    やはり15年前の事件から続いているという事を
    示唆しているのでしょうか?

    と、ここで再び回想に。

    なるほど、やはりこのナイフで両親を・・・
    いや、この状況に至るまでの経緯は未だ謎なんですけど
    両親を殺す事で「自由」になろうとしたのかな?

    新藤さんもかなり怪しいと思ってたんだけど
    この人も死んじゃったしなぁ、15年前から続いているとは言っても
    関係者の殆どが死んでいるせいで、犯人の特定が難しいんですよねw

    ともあれ、2人とも研究所に戻ったので
    ここからは推理パート後半戦ですね
    この八方塞がりの状況をどう打開するのか、楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/15/ 04:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ヌカ・コーラ飲みたい

    櫻子さん6話だよー

    1sakurako6.jpg
    勝手なイメージで申し訳無いんですけど
    北海道でも浴衣を着てお祭りに参加するんですね・・・
    何だか年中寒いイメージだったので新鮮でした( ´∀`)

    そんな祭りで鴻上ちゃんが見つけたのは
    喪服に身を包んだ女性、確かにこの雰囲気では
    飛び込み自殺に見えますよw

    今回はこの女性と、残された人工ダイヤの指輪の謎を
    鴻上ちゃんと磯崎先生という、珍しいコンビで解決していきます。

    とは言っても、早速積んでますねー
    磯崎先生は教師とは思えない性格だけど
    こういったストイックな人は好きですよ( ^ω^)

    冷たい事を言っている様だけど
    本当は鴻上ちゃんが傷付かない様に諭してるんですなー
    不器用なイケメンなのでしょう。

    結局、女性も見つからないしダイヤの謎も解けないので
    最強の助っ人、櫻子さんの登場です・・・が!
    思いっきり迷子扱いになってるじゃないですかー!ヤダー!
    美女2人にめっちゃ怒られてる正太郎君ワロタ

    (羨ましい・・・)

    さぁ後半戦、解明編ですね
    実は結構単純で、自殺しそうというのは鴻上ちゃんの誤解でした

    件の人工ダイヤは遺骨から作られた物で、女性は新たな伴侶の下へと向かうために
    決別の意味を込めて、ダイヤの指輪を川へ捨てようとしてたのですね
    「あの人のもとへゆく」というのは、読んで字の如くですw

    確かにこの文章は遺書とも取れるので
    鴻上ちゃんが誤解しちゃうのも分かります
    日本語難しいネー( ^ω^)

    毎度の事ですが、櫻子さんの観察力と
    先入観に囚われない推理は見事ですな!

    今回はいつもと違った雰囲気で
    ここ最近の不穏な空気が感じられない回だったので
    安心して見る事ができましたw

    今後も鴻上ちゃんの出番はどんどん増やして欲しいね
    果たして正太郎君はハーレム√に耐えられるのか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/14/ 04:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    iPad買うか

    35試験小隊6話だよー

    1ams6.jpg
    近年稀に見るクソキャラですね、この金髪野郎はw
    ここまで不快なキャラクターは本当に珍しい・・・
    鳳ちゃんが乗っ取られたりしてるけど
    この金髪への怒りが勝って、それ所では無いです(#^ω^)

    そもそも、どうやったらこんな捻くれたクズになるんだよ
    こんなヤツでも子供時代は人並みに・・・
    あ、なるほど!生まれつきのクズか!

    怯えてる女の子の髪や顔を鷲掴みにしたり
    挙句の果てにはペシペシと気安く叩きやがって
    何だコイツは、ヒャア我慢出来ねぇ!!
    早くたたっ斬っちまいなタケル君!

    ・・・これで悪役らしく強かったらまだ良かったんですが
    ヘタレクズとかもうどうしようも無いな、キレたタケル君でも
    「殺す価値も無い」と言い放つのが頷けます。

    彼にはアレです、歯を全部粗く削って
    クラッシュ氷を頬張ってもらうゲームとか
    やって欲しいですね(爽やかな笑顔)

    それにしても、タケル君に寄り添っている時のうさぎちゃんは
    本当に可愛いなぁ、小動物系ロリ巨乳はこうでなくては。

    そういや今回の事件って結局何でしたっけ・・・
    あぁ!そうだメフィストフェレスさん?は撃たれて死にました、おわり!

    そんな事より裸リボンのうさぎちゃんがさ(ry

    2ams6.jpg
    早くフィギュア化して下さい

    さて、Cパートのラストにて次回の主役が判明しましたね
    今度は斑鳩さん回かぁ、彼女の意外な一面が見られるかも?
    主に、ああいう強気な女性が弱った所が見たいのです。

    タケル君は無事にハーレム√に入れるのか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/13/ 07:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    HALO5のマッチングどうにかしてくれ

    ヘヴィーオブジェクト6話だよー

    1obj6.jpg
    というワケでオセアニアです、やはり乾燥地帯でしたねw
    今回は他国のオブジェクトとの共同戦線なんですが・・・
    エリートという兵種は女性が多いのかな?

    捕虜になった時の事を考えると男性の方が(ry

    クウェンサー君達は「巨乳だ!」と喜んでたけど
    まだまだ甘いですね、玄人はお姫様位の体型に
    価値を見出すのだ( ´д`)

    シンプルな白下着、その下着に包まれる
    ちょいロリ体型、素晴らしいですよね!

    そんな可愛らしいボディを眺めていたら
    よく分からない調律システムが出て来ました
    まぁ細かい事は良いか!続きは薄い本でだな!

    さて、いよいよ戦闘が始まりましたが・・・
    これは戦闘と言うよりも、ゲリラの炙り出しですね
    メインターゲットの敵オブジェクトは隠してあるみたいだけど
    集落位は衛生のスキャンで分かりそうなんだけどなぁw

    そういえばオブジェクトの仕様がまた一つ判明
    やはりこんな巨体を高速で動かすので
    パイロットにはそれなりの負担が掛かってるらしいです
    わざわざ冷却スプレーを使うなんて、大変だろうなぁ・・・

    つまり、オブジェクト同士の戦闘って
    長期戦になれば残弾数や機体損害の他にも
    パイロットの持久力も重要になって来ますよね?
    何だか後付感が凄い設定だけど大丈夫か!?w

    でもおかげで汗ばんだお姫様を見る事が出来たので
    不満は無いです、お姫様が嫉妬モードに入り
    小競り合いを始めたりと、まるで作戦行動中とは思えない
    雰囲気だけど、これは後半で一気にシリアスモードに入るのかな?

    相手は旧世代のオブジェクトらしいけど
    ちょっと不穏なんですよね、最新鋭の万能兵器が
    旧世代のシンプル過ぎる兵器に負ける話は良く聞きますし。

    果たしてオブジェクトが2体もいる戦場で
    クウェンサー君達の出番は集落救出以外にあるのか?w
    それに今回の敵オブジェクトのデザインも気になります!

    2obj6.jpg
    エロさ控えめ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/09/ 08:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろアフガンストールを巻いても良い時期

    すべてがFになる5話だよー

    1f5.jpg
    ちょっと開幕から凄い事になってるけど
    とりあえずこっちの事は置いておきましょうw

    どうやら萌絵ちゃんが情緒不安定に陥ってしまった様で
    両親の事故の事を思い出したりと、あんまり宜しくない感じ?
    それに彼女がこの事件に拘る理由ですが、どうも好奇心だけでは
    無い気がするんですよねぇ・・・

    所長の奥様の話を聞いている時に感じたけど、ちょっと執着し過ぎてる気がします
    しかし、その執着心のおかげで色々な新情報が出て来ましたよ!
    どうやら真賀田博士の人格は亡くなった人と、人形がベースだと言う事。

    亡くなったショックで人格を模倣しているとの事だったけど
    あの博士がそんな感情的な事をするかな・・・?
    そして人形の「人格」って一体何なんだw

    と、色々考えていたら萌絵ちゃんと犀川先生が
    険悪なムードに、果たして暴走してるのはどちらなのか。

    ここからの会話シーンは結構長かったのですが
    私には非常に難しい内容でしたw
    犀川先生の話は哲学的なんだけど、どこか人間臭いというか・・・
    言葉は難しいけど、言ってる意味はなんとなく分かります

    「自由になる為に大学を辞めたい、でもしがらみがあるから無理」
    これは社会生活を送っている上では、状況や立場こそ違えど
    よくある事ですよね、そんなに単純ではありません

    「じゃあ私が自由な環境を与えます」
    これも自由ではないと言う犀川先生の発言も
    とても良く分かります、結局用意された自由ですし

    うーん、もしかして犀川先生は真賀田博士側に
    片足突っ込んでる様な人なのかなぁ?

    この時の精神状態の萌絵ちゃんでは
    犀川先生を納得させる事も、会話の着陸地点を見出す事も
    不可能でしょうね、こう言ってはアレですが相性が悪過ぎますw

    色々ゴチャゴチャして来たなーー!!

    最後は真賀田ファミリー総出演
    もしかして博士の両親を殺したのはこの男なのかな?
    このナイフを使って自由にしたのは、自分では無く博士をって事?
    そして博士が男を庇った・・・、そして最終的には2人は自由になった・・・とかw

    ま、こんな単純では無いと思うけどNE!

    今の状況は起承転結で言う所の「転」でしょうか
    ジワジワと物語にかかっていた霧が晴れて来てる気がします。

    こういった作品は本当に1周間が待ち遠しいなぁw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/08/ 05:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    歯の治療がそろそろ終わりそうです

    櫻子さん5話だよー

    1sakurako5.jpg
    解決編の始まりだぁ!
    って、あーーーー!そういう事だったのかw
    爪の模様がヒ素中毒の証とは、気付かなかったなぁ

    しかもヒ素だけでは無くカビの相乗効果まで・・・
    なんでこんなエクストリーム自殺みたいな事やってんだ('A`)

    もう少し発見が遅かったら、子供や奥さんも危なかったと思うと
    結構ゾッとする事件ですよねコレ、これで呪いも科学的に解明し
    無事に事件解決・・・とはなりませんでした。

    櫻子さんが感じていた違和感
    要するに旦那さんの性格と行動の矛盾ですね
    家系図や先祖の死因まできっちりと調べあげてるのに
    呪いの犬や絵など、迂闊では無いのかと

    そして挙句の果てには「斧が壊れて足を切った」
    なるほど、櫻子さんが感じていた違和感ってコレなんですね

    コイツただの死にたがりじゃねーーーか!!!

    櫻子さんの解説を聞いてて、モニターの前で
    「あー、あー!」って言ってましたよw

    本人は最初から助かる気は無く
    借金返済の為に自分に多額の保険金を掛け
    事故を装って死ぬつもりだったと( ´д`)
    そりゃあ櫻子さん達は邪魔だよなー。

    結局、櫻子さんと内海さんから説教されて
    命は助かったみたいです
    奥さんが優しい人で良かったな!

    そしてもう堂々と出て来た黒幕ですが
    どうやら裏で糸を引いてるのはこの黒服の様ですねぇ
    周りの人間を唆してトラブルを引き起こすとは
    劣化槙島聖護みたいな人だな・・・

    事件は解決したけど、やはりスッキリしませんねw
    今後あの黒服がどう関わって来るのかが楽しみです
    多分、碌な事にならないだろうけど!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/07/ 06:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 連続更新です

    35試験小隊5話だよー

    1ams5.jpg
    まさかのうさぎちゃん回、大歓喜である
    ちょろい金髪ロリ巨乳、素晴らしい・・・
    しかし、ここでうさぎちゃんに忍び寄る怪しい影が!

    この金髪の幼馴染、絶対怪しいし多分敵だから
    早々に殺した方が良いと思います(過激派)
    ハーレムアニメに出てくる主人公以外の男なんて
    大抵邪魔な存在だからな、始末するに限る( ^ω^)

    と言うか、喋っただけで過呼吸?っぽい症状が出て
    ぶっ倒れる位思い詰めてる相手なら尚更だよw
    斬り捨て御免である。

    そして気付いたらお泊りだった

    つい今しがたTwitterでも言いましたが
    セックスの事を「子作り」って言うの凄く興奮しませんか?
    しかしいくら既成事実を作りたいとは言っても
    初お泊りで速攻子作りはちょっと難易度高いですようさぎちゃん・・・

    勿論、すんなりスケベ展開になるワケがありません
    バッチリ皆に見られて、特に理由の無い暴力がタケル君を襲いますw

    まぁ散々うさぎちゃんの事をちょろいって言ってますけど
    こういったキャラを即座に好きになる私も相当ちょろい部類なのでしょう
    でも、やっぱり小さくて困ってたり何かに怯えてる
    小動物系女の子は愛らしく見えますね( ´∀`)

    2ams5.jpg
    さて、最後にあのクソ金髪野郎が尻尾を出しやがったので
    さっさと始末して、うさぎちゃんに幸せと平穏な日常をプレゼントしましょうね!

    女の子ならまだしも、男の魔女なんて存在は許されません
    魔女狩りの始まりである。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/05/ 07:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期は4作品分しか記事が無いので
    間が結構空いちゃいますね

    ヘヴィーオブジェクト5話だよー

    1obj5.jpg
    前回に引き続き、トライコア戦です
    ベイビーマグナムが到着したと言うのに
    なんとも消極的な戦い方ですね・・・

    作中で主砲の重要性についてお話がありましたが
    そこまで主砲に重きを置いているのなら
    主砲を装甲内に格納する事は出来ないのかな?
    戦闘機で言う所のウェポンベイみたいな感じでw

    ともあれ、このままではジリ貧なので
    再びクウェンサー君がトライコアに乗り込む事に。

    相変わらず台詞がクサいですねw

    トライコアの弱点ですが、てっきり舵だと思ってました( ´д`)
    シャークアンカー・・・要するに重心制御用の錘みたいな物なのかな?
    これを破壊する事で、行き場を失った運動エネルギーが
    本体をバラバラに引き裂いてくれる って事なのでしょう。

    何でしょうね、このアニメって盛り上げ方が下手な気が(ry

    まぁお姫様は可愛いし、メカのデザインも好きなので
    不満はありません、割りと楽しんでますw

    ただしフローレイティアさんの下着、これだけは許せん
    赤い三角形を貼り付けただけでショーツ?
    ちょっと作画班は全員正座だよ、良いかショーツってのは
    (省略されました、続きを読むにはここをクリックして下さい)

    リンク先は安全ですのでご安心下さい

    2obj5.jpg
    さて、再び新たな戦場に送り込まれる事になったクウェンサー君達ですが
    いい加減立場を理解した方がいいのでは?w

    そもそも莫大なランニングコストが掛かるオブジェクトと比べ
    遥かに低コストな「人間の兵士2人」で、敵オブジェクトを
    破壊出来る可能性があるんですよ?

    軍としてはガンガン利用するに決まってるじゃないですかー!

    そういうワケなんで、オセアニアでの活躍にも期待しましょうw
    ・・・オセアニアってどんな所だ!?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/05/ 06:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    11月だーー!!!!寒い。

    すべてがFになる4話だよー

    1f4.jpg
    エグい殺し方だなぁ、どう考えても自殺では無いですよねw
    そういえば、萌絵ちゃんが真賀田博士の遺体を見ていましが
    彼女が呟いた「紫色」「凄く大事な」とは一体・・・?

    何かの伏線なんでしょうけど、意味深ですね

    このままでは埒が明かないので
    結局、博士の部屋を調べる事になりまた( ´д`)
    全く生活感の無い部屋にはロボットが1機待機していました
    自分の事を「みちる」と言っていますが、声は博士の声です

    鍵の開閉は出来るけど、ドアの開閉は出来ない・・・
    部屋には熊のぬいぐるみと、レッドマジックver6と新型コンパイラ
    凶器も血痕も一切の痕跡がありません、なんだこの状況w

    タイトルでもある「すべてがFになる」も出て来ましたし
    博士が多重人格なのはほぼ確定しましたが
    謎を解き始めて4話にもなるのに
    犯人像どころか動機すら全く見えません。

    ここまで完璧な犯行が出来る人なんて
    相当限られますよね?現行で死体が増えていないのならば
    博士のエクストリーム自殺の可能性が高いと思うんですけど・・・

    博士の人形発言にしても、普段の人格には決定権が無く
    彼女自身、物事の判断は他の人格に頼っていたとか
    そういう意味なのか、そして終盤恒例のロリコンおじさんは
    何物なのか、謎は増える一方です( ^ω^)

    うーん、複数犯じゃないのかなぁ
    新たな情報が欲しいぞ!次回が待ち遠しいですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/11/01/ 07:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ