されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    9月が瀕死です

    GANGSTA12話だよー

    1gyang12.jpg
    すっかり忘れてました、最終話です
    原作にかなり忠実だった気がしますね

    要所々々で分かりやすい描写に変えてあったり
    原作には無い回想シーンもあり、分かりやすかったですよ?
    でも問題はそこなんですよぉぉぉーー!!

    これ最終話だよ!?
    もっとこう、アニメオリジナルストーリーとかで
    ザーッと纏めて「ハイ終わり!!」ってなるハズじゃん!?
    ここに来て、のんびりと原作を再現してどーすんの( ´д`)

    特にカットするワケでも無く、淡々と話は進んで行きます
    クリスチアーノさんの生着替えや、モンロー邸襲撃イベントも無事に終了。

    モンロー邸で、アッパーとダウナーのカクテルを相手に撃ち込む事により
    駆逐隊の撃退に成功したウォリックですが、最後の最後に投げ捨てられ
    重傷を負ってしまいました、どうなるウォリック!?

    街に放たれた駆逐隊はどこへ向かうのか!?
    消えたモンローさんの行方は!?

    そんな事は置いといてEDです
    2期予告も無いし、本当に終わりっぽい。

    久しぶりに見たぞぶん投げEND・・・
    流石に感想が出て来ません
    まぁ続きは原作読むかって感じですw

    もう少し頑張って欲しかったなぁ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/28/ 06:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    9月ももう終わりですよ、来月は色々と楽しみが多い月ですよ
    マッドマックスも出るし、デレマスのLiveBDも出る
    CM3D2のビジュアルパックや・・・出費が凄い事に!!!

    とまぁそんな感じで賑やかなんですが、問題はアニメです
    来期のアニメどうしましょう、毎度毎度「見るもんないわww」
    みたいなノリでやって来ましたが、今回は割りとガチで悩んでます( ´д`)

    緋弾のアリアとワンパンマンは気になってますが
    うーん、他のアニメは様子見・・・?

    新ガンダムに関しては、MSのデザインは好きなので
    後はストーリー次第かな、ぶっちゃけ前作の様なノリなら見ないと思います。

    という感じで、いつもの雑記をお送りしました
    今アレなんです、アタシポンコツアンドロイドで忙しいんですよぉ!
    来月はまた10連ぶん回しますよ!!

    後ダンストは飽きました!単調過ぎて眠くなるNE!
    クローザーズはハックされてる、FF14に戻る気は0
    WoWSとWOT辺りに落ち着くかもしれません。

    DDONは論外です、敵キャラが透過するアクションRPGとは一体・・・

    来月はウィッチャー3とかForza6とか買うかもしれません
    夜中に放送する事もあるので、暇つぶし程度にどうぞ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    次の更新も雑記になるかもだ!

2015/09/26/ 06:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒い、やったぜ。

    下セカ12話だよー

    1simo12.jpg
    最後なのに、まさかの旅行回・・・
    熱海では無く「ぬくみ」ですか、こっちの方が卑猥ですよ!

    そしてまぁ当然の如く現れる、狸吉君の正妻ゴリ先輩
    もうこれ完全に運命感じちゃってる乙女そのものですね!
    このまま温泉なんて二人っきりで入っちゃったら
    2人の温泉バナナと温泉卵(2個)が激しく・・・

    とはならず、まさかの会長乱入からのソーププレイでした
    水中69とか難易度高すぎませんか!?
    その後は「底辺の黒」なる新キャラが登場しましたが
    物凄い良い声なんですよ、言ってる事は最低なのにw

    びんかんちゃんがレギュラーメンバーっぽい扱いに昇格したり
    野球拳でゴリ先輩が決戦兵器っぷりを披露したり
    ロープウェイから会長がラブジュース撒き散らしながら落ちていったりと
    最終回でも、全くブレない展開で安心しました( ´∀`)

    そして、なんやかんやあって底辺の黒に導かれる様に
    お宝が眠る「遺跡」へと集うSOXの面々
    マリリン・モンローに対して、非常に申し訳無い気持ちになりつつも
    開いた扉の先にあった物は・・・?

    ( ^ω^)・・・

    これ秘宝館じゃねーか!w
    遺跡とかじゃなくて閉鎖された秘宝館だろ!!
    ここへメンバーを誘った「底辺の黒」は
    かつて狸吉君の父親と共に戦った戦士だそうです

    下ネタテロリストとして、偉大な戦士に出会った事により
    SOXはまた一つ、高みに登りました。

    と言った所でEDへ、見事に12話やり切りましたね・・・w

    少しだけ続きを匂わせる様な感じだったけど
    綺麗に纏め、すっきりとした最終回でした!
    原作のストックもあるみたいだし
    もしかしたら2期がありかもしれません。

    BPOとの戦いになりそうだけどね!

    ここまで突き抜けたアニメは久しぶりだったなぁw
    1クール、とても楽しめました!

    オマケ、新キャラかな?
    2simo12.jpg

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/22/ 07:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日こそ早く寝よう

    GANGSTA11話だよー

    1gyang11.jpg
    良いシーンだけど、大丈夫か!?
    リップシンクがすげぇ怪しいぞ!w
    アングルが不自然なのも、つまりそういう事なのでしょうか。

    ダグが襲撃された後は、お待ちかねのパウルクレイギルド襲撃!
    やはりこのシーンはカッコイイですね、あの駆逐隊でも
    サーの前ではただの噛ませ犬にしか見えません( ´∀`)

    後半はダグ死亡イベントも発生
    ガラハッドさんの対応から優しさが溢れてます
    どうせ俺たちもすぐに追っ付く、なんてセリフは
    同じトワイライツだからこそ言える重い言葉ですね。

    最期の言葉が「お疲れさん」かぁ・・・

    と、感傷に浸る間も無くコニーさんが拉致されました
    尽くトワイライツと、その関係者が狙われてますねw

    ・・・何か忘れてる気がします
    そうだ、モンロー邸襲撃はどうなったんでしょうか?
    今回は便利屋チームが全く出てないぞ!

    このまま次回最終回って、一体どういう終わり方になるんだw

    凄く嫌な予感がするのですが・・・
    ま、まぁ最後に伏線も何もかも一気に纏めて
    綺麗に終わらせてくれるでしょう、多分、恐らく。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/21/ 07:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    シルバーウィーク?どこの世界線の話ですか?

    GATE12話だよー

    1gate12.jpg
    特地の言葉って、どんな感じなのか気になりますねw
    アニメだと完全に翻訳されてるし、自衛隊の片言な発音しか分からないので
    ネイティブな特地語を聞いてみたいです( ´∀`)

    それにしても、やはりこの世界でもダークエルフは
    そういう目で見られるんですねー
    エルフは対照的に神秘的、不可侵性があるんだけどなぁw

    さて、自衛隊の協力を仰ぐ為に
    東奔西走するデュッシさんですが・・・
    鎧だよ、その野暮ったい鎧が原因なんだよ!
    さっさとハイレグアーマーに着替えるんだ!!

    色々あって、結局憲兵に連行されたデュッシさん
    特地の取調室でもカツ丼が出てて思いっきり笑いました
    一体誰が作っているんだろうかw

    後半は陸将に救援を断られ、茫然自失となってしまった
    デュッシさんと、対照的に盛り上がりまくってる
    腐ったお嬢様方の登場ですね、BLは平和利用出来るのか・・・

    ここからデュッシさんの策略でテュカの精神がマズい事になり
    伊丹二尉達は大きな戦いへと巻き込まれて行きます
    まぁ、遅かれ早かれテュカには限界が来ていたハズなので
    デュッシさんだけの責任では無いんですけどね。

    という事で、炎龍編の続きは来年の1月から!
    打ち切りエンドでは無くて安心しましたw

    今後はシリアスな展開が続き、戦闘も多いので楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/20/ 09:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    フリスクの食べ過ぎで胃がヤバイ

    デレマス23話だよー

    1im@s23.jpg
    かつて、これ程までに痛々しい笑顔があっただろうか
    トラプリの色気に惑わされそうになりましたが、耐えました。

    相変わらずしまむーはギリギリのラインを・・・
    あ、これ駄目じゃない?
    拒絶と抱え込みと自己暗示がばっちりキマってるぞ
    負のロイヤルストレートフラッシュじゃないか('A`)

    ニュージェネとしての仕事を断るだけではなく
    なんと「自分がアイドルになるのは早すぎた」とか言い出す始末
    しまむー、それはこの2人の前で言っちゃ駄目だよ。

    凛ちゃんが例の公園に連れて行き
    ようやく、しまむーと腹を割って話す事が出来ました
    敬語を使う事すら止めてしまう精神状態での
    彼女の本音は、聞いてるこちらも泣きたくなる位辛いものでしたよ。

    「誰でも出来る、何も無い」と・・・
    ちょっとマジで聞いてて辛いです。

    そんなしまむーに対する対応ですが
    未央ちゃんはとても女の子らしい振る舞いだなぁと
    一方で凛ちゃんは距離感等、何だか男らしい感じでしたねw

    性格を良く表してて良いと思います( ´∀`)
    さて、今回プロデューサーが直接動かなかった事は
    結果的に良かったのかもしれませんね、これはニュージェネの問題ですから
    彼女達が解決すべき問題だと思います

    まだまだしまむーは、「何か」を見つけられていないかもしれません
    ですがラストシーンでの彼女の表情から察するに、心境の変化があったと信じたいです。

    さぁ、このまま次回で返り咲く事が出来r・・・
    特番かい!!!!!1111
    んああああああ生殺しはもう勘弁ですぞwwww

    頑張って耐えましょう。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/19/ 06:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    地震台風津波、日本試されすぎでしょう

    乱歩奇譚11話だよー

    1ranpo11.jpg
    まさかの最終回でした、11話で終わりだったのか・・・
    二十面相に加担する人達が続々と出ていますが
    マスコミやTV局員、なんと警察官までw

    流石にやり過ぎだと思います( ^ω^)

    アケチが呼び出されましたが
    道中のマスコミや、市民の妨害まで全て
    例の「数式」で計算されているんだとか。

    んー、まぁ急にベルトスクロールアクションが始まったり
    レベルの高い変態仮面が助けに来てくれたり等は別に良いんですけど
    ナミコシの説得力がなぁ・・・

    そんな数式を組み上げる程の頭脳を持っているのに
    なぜ死という単純で感情的な方法に頼るのでしょうか?
    天才ならば、某小さなドクトルさんの様に演説を用いれば良いのでは?
    市民も扇動した方が、効率的かつ大規模に動くと思うんですけど( ´д`)

    何度も「僕達の死を以って」と言っていますが
    本当に改革を考えるのならば、指導者は必要だと思うんですよね
    なのに自分の死を作戦に入れるのは、どう考えても別の思惑があるとしか・・・

    あー、でも「二十面相システム」は個人が云々では無く
    集合意識の様な物なので、別にシステム自体にナミコシという存在は
    必ずしも必要では無いのかなぁ?

    起爆剤とか、導火線の様な役割をやっただけなのかも

    最終的には、ナミコシが見てる世界には自分とアケチしか
    居なかったのかもしれません、自分の希望であったアケチに
    2人を繋ぐ数式に間違いは無いという事をどうしても証明したかったと。

    ラストシーンのノートPCには
    数式の完成を示すウィンドウが出ていますが
    さて実際はどうなのか・・・

    うーんなんともスケールが大きいような
    小さいような、よく分からない感じですw
    エピローグがあっさりし過ぎてるんですよぉ!

    まぁとりあえず二十面相事件は一件落着
    という事で良いんですかね、社会に二十面相という
    システムが組み込まれてしまった以上
    最終的な勝利者はナミコシなのかも?

    そんなこんなで乱歩奇譚、終わりです。

    最初は薄暗いダークな探偵物を想像してたんですけど
    色々な意味で予想外な作品でしたねw

    濃いキャラばかりで作品自体の印象は凄まじかったよ!
    まぁこれはこれで!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


    (・・・コバヤシ君を拉致する必要はあったのだろうか)

2015/09/18/ 08:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寝不足

    下セカ11話だよー

    1simo11.jpg
    早乙女先輩のハチマキ、一体どれ程のバリエーションがあるんだw
    そして今回はびんかんちゃんの登場シーンが、過去最多ですね!
    ほんっと今更だけど、なんで妙に滑舌が悪いんでしょうかw

    可愛いから良いんですけど( ^ω^)

    さて、頂の白さん絶好調です
    完全に小悪党ポジションに堕ちた亀頭ちゃんの放つ
    スタンガンを完全に無力化しましたよ!?

    ワインに浸した下着纏っているからOK!
    みたいな事を言ってたけど、何言ってんだこいつ・・・
    しかし腕は確かの様で、亀頭ちゃんがあっと言う間に
    上野クリニック状態に!

    とその時、SOXと生徒会のスペシャルタッグチームが到着!
    見事な連携プレイで頂の白を追い詰めますが・・・
    なんと股間にスタンガンを装備し、最終形態へと変身しました

    あの会長の攻撃を止めた!?

    更にペニスビンタを当てるというファインプr
    いえ、残虐な行いを・・・・!

    絶望的な状況でしたが、狸吉君の指示で
    頂の白の乳首をエロブロマイドで攻撃する事で
    見事に撃退出来ました!もうわけ分かんねぇけど一件落着だ!!

    雪原の青による名演説もビシッと決まり
    まるで最終回の様な雰囲気ですが、まだまだ続きますw
    もう亀頭ちゃんも射精したし、これで終わりで良いんじゃないかな・・・

    次回はエピローグですかね、画像が謎すぎますがw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/15/ 05:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう9月も半ばですか

    GANGSTA10話だよー

    1gyang10.jpg
    こういった作品の医者は、総じて強いですよねw
    前回、総集編を挟んだハズなのに
    何だかまだ前衛的な作画ですね、ロックですわ。

    ここで改めて人間関係を掘り下げたり
    各キャラの立ち位置をハッキリさせるのは良いんだけど
    公式サイトを見ると12話で終わりって書いてあるんですよ・・・

    つまり相当なカットをするはずなんだけど
    中盤に差し掛かって、ようやくダグが襲撃されてますw

    ここから結構色々なイベントがあったと思うんですけど
    こんなにのんびり進行してて大丈夫なのだろうか( ´∀`)

    パウルクレイギルドへのご挨拶と
    モンロー邸への襲撃、ダグとガラハッドの合流イベント
    その後のお話等など・・・

    もしかして後2話で全部やるのだろうかw

    恐らくオリジナルENDになるんだろうけど
    果たしてどういう終わり方になるのか、とても楽しみです
    今時「俺たちの戦いはこれからだ」、なーんて事はやらないと思うので
    この騒ぎをどう終息させるのか、期待しましょう。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/14/ 04:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    デレステ、SSRルァンコ来ました

    GATE11話だよー

    1gate11.jpg
    ここからは、外交官である菅原さんの戦闘ですね!
    こういった貴族だ奴隷だと言った制度が存在する
    文明相手に交渉って、難しいだろうなぁ・・・w

    ただまぁ、いきなり武力を見せ付けて
    敵国のトップに講和を突き付けるよりも
    元老院等の権力を取り込んでしまった方が楽そうですよねー

    「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」
    故事にある、実に合理的な考え方ですw

    菅原さんが頑張ってる一方で、伊丹二尉達は
    酒場でテュカの今後についての話し合いです
    なんだろう、今回の伊丹二尉は随分カッコイイな?

    そんなイケメンモードな伊丹二尉を見た
    ロゥリィさんもヤル気マンマンだったのに
    エロダークエルフの乱入により台無しだよ!!
    でもダークエルフの衣装がエロいから許s・・・あれ?

    エロく無い?エロく無くなくない?
    何考えてんだスタッフゥ!?
    コミック版には無いお風呂回とか作っておきながら
    ダークエルフのあのボンデージハイレグ超Tバックアーマーを
    ホットパンツに変えるとは、何たる愚行(#^ω^)

    コレが人間のする事かよぉ!!

    仕方ないのでF-4ちゃんを眺めて癒やされましょう・・・
    こんな旧式の機体で大丈夫なのか、と思ったけど
    そもそもF-4でもこの世界だと十分バケモノなんですよね( ´∀`)

    F-2はオーバースペックなのでしょう
    そもそも対艦攻撃能力とか必要無(ry

    そんなこんなで、何かF-4見て感動してる
    デュッシさんには悪いけど、あのエロアーマー来て出直して来て下さい。

    もう少し後に来る首都の地震イベントは
    放送出来ないだろうなぁ、話の辻褄合わせをどうするのか
    脚本家の腕の見せ所かもしれませんw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/13/ 08:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    デレステ400万DLおめでとうございます
    そろそろアーニャちゃん引かせて下さい。

    デレマス22話だよー

    1im@s22.jpg
    開 幕 超 絶 美 女 ク ー ル 勢 
    なんだこのライブ、多分私が現場に居たら
    ただ只管立ち尽くして泣いてますよ

    アーニャちゃんの笑顔を見て下さい
    眩し過ぎてモニターの輝度を調節する所でした
    そんなアーニャちゃんを見守る美波ちゃんの表情も
    とても眩しく、良い物でした( ´∀`)

    ルァンコちゃんも控室でプロデューサーから
    熊本弁で激励を飛ばされ、パフェコミュ状態でしたよ!

    前半のライブは大盛り上がり!
    なつきちさんや小梅ちゃんも、新しいユニットでの
    初ライブだったけど、全然問題ありませんでしたねー

    2im@s22.jpg
    問題は後半戦、なんと文学少女の鷺沢さんが
    極度の緊張でダウン、予定を繰り上げて
    凛ちゃん達が出る事に。

    新メンバーに未央ちゃんが「しぶりんをよろしくね」と
    言ったシーンはとても良かったです、大人になったなぁ・・・

    そして始まったトラプリの初ライブ
    サイリウムが一斉に青色に変わった瞬間は
    思わず「おぉ!」っと叫んでしまいましたw
    カッコイイ曲ですよねぇ、CD購入待った無しです!

    凛ちゃんの笑顔が素敵でした。

    さて今回のライブ、アイドル皆がユニットの垣根を超えて
    協力し、皆でライブを作り上げてる感がとても出ていました!
    個人的にはシューコちゃんやフレデリカちゃんが、アーニャちゃんと
    仲良くしていたシーンが凄く気に入ってますw

    自分の好きなアイドルが、アニメで動いてると嬉しいですね( ^ω^)

    常務もデレてくれたし、シンデレラプロジェクトの皆も
    やる気を出して、雰囲気も良くなったし一件落着!

    ・・・と思うじゃん?

    3im@s22.jpg
    いよいよその時がやって来ましたね
    しまむーの心に溜まりに溜まった澱が今
    限界を超えてしまむーにヒビが入りました。

    あの現場の視線がブワっと集まった瞬間の演出は
    ちょっと見てて辛いです、その後の雰囲気も酷い。

    そして畳み掛ける様に、時計の針が12時を・・・
    魔法が解けたのでしょうか

    次回のタイトルは・・・これ「ガラスの靴」でいいのかな
    スリッパって確か意味が何個かありましたよね?
    プロデューサーがガラスの靴を届けるのかなぁ。

    しまむーに笑顔が戻るのか!?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/12/ 04:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    頭痛が酷い

    乱歩奇譚10話だよー

    1ranpo10.jpg
    いよいよ姿を表したナミコシ、今回は彼の過去についてです
    コバヤシ君を拉致し、あの距離感・・・・
    ただの変態にしか見えませんね!

    さて、ナミコシの学生時代ですが
    まぁ予想通り、凄惨と言うか何というかw
    彼にとってアケチの存在はまさに希望であり
    救済であり、生きる理由だったのでしょう・・・

    皮肉にも、ナミコシに最後の一線を超えさせたのは
    アケチの存在だったんですよねぇ。

    それにしても驚いたのは例の「数式」ですよw
    私はてっきり未来を正確に観測したり
    ネットの拡散力を使った情報の流布程度だと思ってたのに
    今回、彼がやった事って明らかに事象の操作ですよね?

    一体どんなシステムなんだ( ´д`)

    そういえば、このシステムの欠陥を指摘したアケチでしたが
    指摘する場所はそこじゃ無いだろう!
    匿名の断罪装置なんて、碌な物じゃないですよ・・・
    そんなものが罷り通ったら社会性が崩壊するのではw

    ナミコシはコバヤシ君に「我々の死を以って変質を導こう」
    と言いましたが、コバヤシ君は何も疑問に思わないのか('A`)
    EDの歌詞にある通り、コバヤシ君は二十面相の素質があるのかな?

    最後は何故か大規模な暴動が起きている街を見下ろしながら
    「死ぬにはいい日だ」と、何を急にネイティブ・アメリカンの様な事を・・・

    ここに来て大混乱です、これ完全にSFですよね?w
    まぁコバヤシ君の動向が気になります、ナミコシに関しては
    オーバーテクノロジー過ぎて判断に困りますよコレ(;^ω^)

    次回、コバヤシ君も二十面相に取り込まれるのだろうか。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/11/ 07:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    涼しくなって来た?

    下セカ10話だよー

    1simmo10.jpg
    股間のモノを揺らすのを止めてくれw
    話が全く頭に入ってこないんですよぉ!
    しかしこの大きさ・・・中々立派なモノをお持ちの様で。

    からのゴリ先輩とのイチャイチャシーン
    変態とホモしか居ないアニメですね( ^ω^)

    今回はバスジャックという割とデンジャラスな
    イベントのはずなのに、犯人の服装のおかげで台無しだよ!
    脱ぎたての下着を収集するのが目的みたいだけど
    男女問わない辺りがプロフェッショナルですよね

    OLがパンツを脱ぐ仕草がとても良かったです( ´∀`)

    複数のバスをジャックした群れた布地ですが
    会長が乗っているバスを襲った犯人は運が悪かったとしか・・・w
    今回の必殺技は、格ゲーの地上コンボみたいでした
    これ絶対補正が緩くて高火力なコンボだ!

    そして明かされるゴリ先輩の秘密、うん。

    さぁ最後は頂の白との直接対決!
    こいつに「一体何を考えている!?」と問われた
    華城先輩が一番不憫(ry

    まぁ予想通り亀頭娘が反旗を翻し
    形勢が逆転しちゃいましたね
    この小娘はさっさと頭を丸めろ。

    さて次回は・・・死人が出そうなタイトルだなぁw
    最終回も近いですし、このまま群れた布地との戦いが
    続く感じですね、決着まであと少し!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/08/ 04:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回のGANGSTAは総集編でしたね
    まぁ前回、もう作画が限界でしたし・・・w

    という事で今回はお休みです。

    あ、そういえばデレステの10連を2回程回したので
    結果のご報告を

    CONq1NBUYAAA-df.jpg
    まさかのSSR凛ちゃんが飛び出て来てめっちゃ驚きました

    やはり毎日回す60石ガチャよりも10連ですね・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/07/ 06:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    月初めなのに金欠なんですけど

    GATE10話だよー

    1gate10.jpg
    エムロイ無双はっじまっるよー!
    これ、工作員の立場から見ると悪夢ですよね
    小さい女の子が、当たったら間違いなく即死しそうなハルバードを
    ブンブン振り回しながら、高速で突っ込んで来るんですよ?w

    伊丹二尉と契約した後のロゥリィさんなら殺せるんですけどねぇ・・・・

    旅館脱出後は、ほぼコミック版と同じかな
    私も栗ちゃんにのしかかられて、殴られたいです。

    ただなー、コミックでは車内でのシーンの最後に
    「いい加減、お母様のお見舞いに行きなさい」って
    すごーく重要な会話があるんですけど、何故カットしたんだ・・・

    あれって、今後テュカが暴走して行く流れの中で
    伊丹二尉の行動に深く関係してくる事なのになぁ( ´д`)

    銀座到着後、お仕事モードに変わった皆を見て
    梨紗さんが驚くというシーンもカットで残念でした('A`)
    その後の栗ちゃんのインタビューでは、銃がチラっとしちゃう所など
    細かく再現してあったので、まぁ良いですけどNE!

    これで日本編も終了ですな
    やはりこのメンバーは日本に居るよりも
    特地に居たほうが合っていると言うか、生き生きしてますよねー

    よく戦場から戻ってきた兵士が、危険だと分かってるのに
    何故か戦場に戻りたがる謎現象と似ている気がします。

    さて次回は、ダイヤモンドを抱えた貞操観念0のダークエルフの登場だァ!
    あの鎧を着て動くシーンが見られるのか・・・
    楽しみですね、それにそろそろクソ皇子ゾルザルさんも出て来るかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/06/ 04:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    デレステ面白いよおおおおお

    デレマス21話だよー

    1im@s21.jpg
    急展開からの続きです、未央ちゃんは演劇方面かぁ
    大きな声で元気よく動けそうだし、合ってるかもね!
    続いて美波さんもソロ宣言、このユニットに関しては心配無用です

    言葉は不要。

    さて、やはり未央ちゃんのソロ決断は
    ユニットの事を思っての行動でした、噴水のシーンでは
    プロデューサーがとても頼もしかったですw
    「私が選んだアイドルですから」と、バシッと言い放つとはなぁ( ´∀`)

    ユニット改変騒動の当人達は、ちょっとずつ纏まりつつあるんですが
    周りのメンバーが不安を募らせていますね・・・
    ここは私と同郷である蘭子ちゃんが、名演説をキメてくれました
    さらに杏Changの鶴の一声も加わり、皆も何とか前向きに。

    流石カリスマニートアイドルと火の国の娘だぜ!

    美波さんも、ソロ活動に向けてレッスン中
    このフロアのフローリングに生まれ変わりたいですね
    来世で頑張ります。

    さぁ、ニュージェネ組も再び歩き始め
    他のユニットも方針が定まりつつあります
    来るライブに向けて、最終調整かな?

    ・・・問題はしまむーだ、本当に大丈夫なのか
    彼女だけ未だ危ないラインの上をフラフラしてる様で不安になります('A`)
    彼女なりに、道を見つけてくれると良いのですが・・・。

    次回は「星が見える最高の場所」とか、そんな感じ?
    明るい回でありますように!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/05/ 04:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    デレステ、続けそうです

    乱歩奇譚9話だよー

    1ranpo9.jpg
    さて、何だか急に数式のお話になってますね
    正直「数式」の情報が少な過ぎるので
    何をやっているのかさっぱりですw

    人間の行動を予測するすんごいプログラムなのか
    それとも群衆心理学等のシミュレーションプログラムとか?
    いずれにせよ、ここに来て急に話のスケールが大きくなった様な気がするぞ!

    色々あって、数式の解読に成功したアケチ
    そこへ今回の犯行予告が・・・・。

    もうここまで来ると、殺される対象がどういった犯罪者なのか
    どういった背景があるのか、といった事が軽くなっちゃいましたね
    そして肝心の二十面相は、作品外の存在だと思っていた3分間ショッキングの娘さん!

    メタなキャラだと思っていたら、まさか事件に介入してくるとはw

    犯行は阻止され、一件落着かと思いきや
    とうとうオリジナルの二十面相が登場、その特性上
    「オリジナル」という表現が正しいのか分かりませんが・・・

    これでアケチVS二十面相戦の舞台が整いました
    コバヤシ君から見たハシバ君の色が失せた件や
    会場に来ていたナカムラの表情等、気になる事は多々有りましたが
    果たしてその伏線が回収されるのか・・・w

    確か1クールだったと思うので、残り3話程で
    綺麗に決着が付く事を祈っています( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/04/ 07:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    8月は俺が始末した

    下セカ9話だよー

    1simo9.jpg
    亀頭が棒状のモノ♂をしゃぶってる!
    なんだろうこの光景、深く考えたら負ける気がする

    今回の下ネタテロは・・・、テロと言うよりも
    群れた布地に対するカウンターテロですよねw
    他のSOXメンバーは順調に準備を進めていますが・・・
    狸吉君がずっとラスボスに追われてる様な状況でワロタ

    会長はどうしてこうもプロレス技に精通しているんだw

    そういえば、前から思ってたんですけど
    作中に出て来る同人誌、割りと欲しいんですよね・・・
    以前登場したひめかん?でしたっけ、あれ表紙が凄く良かったんですw

    などと言っていたら、とうとう朧ちゃ 朧君の正体が判明
    下着も女物、そしてこの膨らみ・・・イケますね!!
    さらに、朧君がドライをキメてる所へ会長も乱入!

    しかし狸吉君の咄嗟のストリップ攻撃により
    無力化に性交しました、何なんだこいつら(;^ω^)

    最後は、なんと群れた布地の長
    「頂の白」自らが登場、股間を隠すシンボルを
    ゆらゆら揺らすのを止めろ!ナニが出てるんだよww

    これは次回、激しい戦いが起きそうです
    何と言ってもジイ級ですからね・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/09/01/ 04:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ