されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    夏の戦利品がようやく虎から発射された

    GANGSTA9話だよー

    1gyang9.jpg
    エリカちゃんの服、可愛いですよね!
    ショートパンツスタイルなのに、胸元を強調したデザインだし
    絶対領域もポイント高いです( ´∀`)

    でもこんなに血生臭いロリキャラはちょっと扱いに困ります。

    しかしまぁ、敵方は随分とゲスな方法で鉄砲玉を送って来ましたねぇ
    この襲撃シーンで凄いのは、ナイフを向けられたクリスチアーノちゃんが
    全く逃げる素振りを見せなかった事です

    どこか幼さが残る彼女ですが、こういう世界に居る以上
    覚悟は出来てるんでしょうね・・・
    すかさず護衛に回るガラハッドさんも素敵でしたよ( ^ω^)

    さて、いよいよミハイル・エリカ組との戦闘が開始!
    ガラハッドさんとマルコさん、二人がかりでも
    ミハイルに致命傷は与えられず、エリカちゃんに関しては
    ニコラスでも手に負えないという状況に('A`)

    一応、OD状態だったハズなんですけどねー

    そんなエリカちゃんをあっと言う間に組み伏せ
    蹴り飛ばすジンジャーさん怖すぎますよw
    S/5級でようやく優位に立てるってレベルですかぁ・・・

    今回の戦闘は騒ぎが大きくなった為、これにてお開き
    ここからはアレックスちゃんの弟や、デリコが物語に深く関わる事になりますね
    駆逐隊も到着した様ですし、本格的に「戦争」の始まりです。

    さぁ次回はいよいよ・・・あれ?

    これ総集編じゃない!?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/31/ 05:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    朝は割りと涼しい

    GATE9話だよー

    1gate9.jpg
    アパートの一室でくつろぐ皆、順応性高過ぎでは・・・w
    栗ちゃんのつま先部分がちゃんと塗ってあったりと、割りと細かいですな
    薄い色のストッキングも中々良いものです。

    しかしアレですね、騎士階級の方々って
    同性愛等が盛んなイメージがありますよね!
    凄く失礼な事を言ってるのは承知の上ですが
    古代ローマや日本でも盛んだったので、ねw

    さて、女性陣が買い物や観光を楽しんでる一方で
    伊丹二尉は嘉納大臣との密会です、コミック版よりもゴツくなってます。

    その後は舞台を温泉旅館へと移し、いよいよ各国工作員との戦闘開始!
    特戦群のコールサインが完全に聖杯戦争です、本当にありがとうございました
    コミック版だとキャスターとかまで出てるんですよ・・・w

    周りで血生臭い戦闘が起こっているというのに
    旅館では見事なサービスシーンが展開中!
    やはり一番セクシーな体つきしてるのは栗ちゃんなのでは?
    トランジスタグラマー最高ですわ( ^ω^)

    そういえば、特戦の隊員が敵工作員の身元を調べるシーンで
    具体的に「どこの国か」と言った発言が無かったですね
    まぁ、アンクルサムやらイワンやら赤い方々g(ry

    各所でフィクション・アニメと現実の区別がついてない人達が
    この作品に対してアレコレ言ってるので、このボカし方は正解だと思います

    最後は伊丹二尉が元嫁の前でNTRされる寸前、といった所で次回へw
    次はいよいよ我慢出来なくなったロゥリィさんがエムロイ無双を始めます!

    工作員の方々が災難過ぎる('A`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/30/ 07:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    乱歩奇譚休みでしたね

    デレマス20話だよー

    1im@s20.jpg
    開幕から急展開、常務が言ってる事は正論過ぎて困るぞ
    今回の常務は妙に柔軟ですよね、選択肢をちゃんと与えていますし・・・

    しかしシンデレラプロジェクトにノイズを発生させた事は確かです
    アーニャちゃんも凛ちゃんも悩んでいますねぇ( ´д`)
    結果的に、2人は自分と向き合う事になりました。

    アーニャちゃんは挑戦、つまり次のステージへ登ろうと
    アイドル仲間の話を聞き決意を固めて
    凛ちゃんは自分が感じた何か・・・直感の様な物でしょう
    この気持ちを確かめる為に、新たなメンバーと共に歌う事を決めました。

    ぶっちゃけここまでの展開で僕の精神はとても不安定に(ry

    だって!だって見て下さいよ!外で聞いてる新田さんの表情を!!
    アーニャちゃんの苦悩する表情を!!プロデューサーが写真を眺めてるシーンとか
    アーニャちゃんを後押ししてくれた瞬間とか泣きそうになりましたよ!!(泣いてる)

    もうげんかいだ

    2im@s20.jpg
    この2人は・・・この2人はほんっっっっと!!
    多くを語らずとも、「大丈夫、信じてるよ、頑張って」
    といった雰囲気がもうね!もう・・・

    あーーーー!!!!!

    本当にこの2人は美しい、見た目等では無く
    その在り方がとても美しい、それにアレですよ
    何回も映った花、これ絶対花言葉とか色々あるんだろうけど

    私は生憎花には詳しくないのですよ('A`)
    解読班に任せましょう。

    もうこの2人は大丈夫ですね、アーニャちゃんには
    思いっきり活躍して貰いたいです!
    さて、一方ニュージェネの方は・・・あっ・・・

    ここでの未央ちゃんの反応は彼女らしいけど
    しまむーの「分かりません」は、ちょっと辛いぞ
    多分言ってる本人が一番辛いと思う。

    さらに、まさかの未央ちゃんソロ宣言
    最初は「何を言い出すんだこの娘は!?」って思ったんですけど
    もしかして、これって凛ちゃんの為・・・?

    後顧の憂いを断つ為なのか、だとしたらしまむーは一体どうなる。

    物語が大きく動き始めた所で次回へ
    このまま1週間悶々としてろって、酷い放置プレイだ!w

    次回タイトルは「それぞれの王冠」って感じかな?
    もうド直球なタイトルですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/29/ 09:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今年の夏はスイカを食べ損ねた

    下セカ8話だよー

    1simo8.jpg
    こすりちゃんが順調に腐れビッチポジを築いてるなぁw
    そして狸吉を襲うセックスモンスター錦ノ宮!
    この人完全に堕ちてるよ、クロックアップの作品とかに出そうだよ・・・

    ここで衝撃の新事実、びんかんちゃんが下の階の住人だった。

    さて今回は随分とマイルドな回でしたね
    ゴリ先輩は相変わらず良妻っぷりを発揮してるけど
    それ以外のキャラが大人し過ぎる気がしましたw

    新キャラの朧ちゃ・・・朧君も学園にやって来たけど
    今の所、性知識を履き違えたアホの子なので無害です( ´∀`)

    そういえば、早乙女先輩のスペースに貼ってあった
    「前立腺快楽大神王」と「ウィンウィン少年合唱団」が
    とても気になりましたね、あれ自分で書いたのだろうか・・・w

    他にも亀頭の上にきんのたまが2個付いちゃったり
    SOXアジトのボードに書いてあった「オルキス・イタリカの採取と栽培」
    といった感じで、インパクトは無いけど小ネタが光る回でした( ^ω^)
    あの裸の男に見えるランを栽培して、一体ナニをするつもりなんだ!?

    後半は会長が放送事故寸前のガマン顔を披露したり
    こすりちゃんが本性を表し、狸吉君に足舐めプレイを迫ったり
    会長が机相手に愛撫をキメた所で次回へ。

    比較的マイルドだとは言ったけど、文字に起こすと酷いなコレ!

    さて次回は・・・フィリップ・K・ディックに謝って!!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/25/ 04:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    白ビール飲みたい

    GANGSTA8話だよー

    1gyang8.jpg
    街がきな臭い事になってるというのに
    この日曜大工である、まぁこの2人は今更こんな状況に
    ビビる様な事は無いですよね・・・w

    薬で快復に向かっていると思ってたアレックスちゃんですが
    やはりまだまだ危なっかしいですねぇ
    ふとした瞬間にどうしても発作が起きてしまうっぽい( ´д`)

    しかしニコとウォリックのサポートがあれば
    いずれアレックスちゃんも元に戻れるハズ。

    さて、後半はクリスチアーノファミリーとの夜会ですね
    ここもモンローファミリーと同じで、本当の家族って感じがして
    良いですよね、古くから伝わる「マフィア」や「カモッラ」とは
    こういった物なのかもしれません。

    ウォリック達が用心棒をやってる一方で
    アレックスちゃんはまさかの歌姫へとジョブチェンジ!
    中の人がとても歌が上手なので、何も問題は無かった( ´∀`)

    この後の展開って、確かここが襲撃されるんだっけか・・・?
    クリスチアーノちゃんの生着替えが楽しみだNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/24/ 04:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    CM3D2のMOD作り頑張ります

    GATE8話だよー

    1gate8.jpg
    日本編スタートです、牛丼を食べる異世界人・・・
    とてもシュールな光景です、しかも生卵付w

    あれ、駒門さんが冴えないオッサンになってる!?
    原作の方がいやらしさが出てる良いキャラデザだったのになぁ

    さて問題の国会招致ですね、相手の議員が凄く良いです
    何がとは言いませんが、フリップの使い方や
    質疑の仕方が・・・ね( ^ω^)

    ここでの会話は、そもそも戦闘に対する価値観が
    特地と日本では全く違うので、噛み合うワケ無いですよw
    戦闘行為を忌避する民族と、戦闘によって名誉や誇りを得られる
    世界の民族では、死生観も違って来るだろうし。

    そんな茶番の後は、地下鉄へ
    基本的に女騎士や超強いキャラが弱味を見せると
    男は簡単に落ちると以前書きましたが、まさにコレですよ!

    栗ちゃんから罵倒が飛んで来ましたが、ご褒美だコレ。

    最後は梨紗さんのお家へ突撃訪問
    あぁ!この人もアニメ化補正がァ!
    全体的にアニメだと女性陣は
    シャープになるか丸っこくなってるなぁw

    こういう・・・言い方は悪いけど
    何日もお風呂に入ってない様なオタ娘って
    凄い好みなんですよ・・・

    GATEの女性キャラは色っぽい方ばかりで困ります( ´∀`)

    次回は原宿での買い物を挟んで、いよいよ温泉旅館入りですかね?
    お風呂シーンの湯気が凄い事になりそうだけど、そこはBDでな!!

    ちなみに原作では見えてました。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/23/ 04:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ8月も終わるぞ!

    デレマス19話だよー

    1im@s19.jpg
    新人2人組がちょいちょいニュージェネに絡む様になりました
    仲の良いアイドルが増えて、賑やかになるのは嬉しいけど
    何だろうこの感じ、しまむーの様子がおかしいんですよねー・・・

    ちょっとずつ、何かが澱の様に溜まっていなければ良いのですが('A`)

    さて今回のユニットはアスタリスク!
    なつきちの影響で、りーなちゃんが揺れていますねぇ
    これって、みくちゃんとのコンビについての悩みでは無く
    恐らく彼女の内面的な問題だと思うのですよ

    中途半端だったり、色々と思う所があったのでしょう
    そんな中、なつきちからデートに誘われたりーなちゃん
    カタナに乗ったイケメンと、こんなシチュエーションに放り込まれたら
    男でも女でもイチコロですよ( ^ω^)

    その後のライブシーンではハラハラしましたが
    どうやら、りーなちゃんの中にハッキリとした「芯」が
    出来たみたいです、その時の発言を聞いたなつきちも
    揺れていた自分らしさを取り戻しました。

    これでお互い元の鞘に収まってめでたs
    あれーーー!?ユニットが合体してる!!w
    と言うか、うさみん星人はどこから現れた!!

    ま、まぁバランスも取れてるし良いんじゃないかな( ´∀`)

    これで再び、常務の下からシンデレラが去りました
    次の試練は凛ちゃんに訪れそうですね・・・
    結局、常務のおかげでアイドル達がより成長してるので
    常務のポジションが「主人公たちを強くする為のライバルキャラ」
    になってるとしか思えないぞ!

    次回は「お城へ行くためには、どちらの道を選べばいいのでしょう?」
    って感じ?毎回、この次回予告の意訳をするのが楽しみになってますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/22/ 06:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    イベント海域終わりました、クソでしたね。

    乱歩奇譚8話だよー

    1ranpo8.jpg
    アケチにも友達が!?
    と言うか、普通の学生だったんですねw
    よくある天才コンビって感じだなぁ

    さて、とりあえずお話はパノラマ島へ
    犯人はこのメガネ美人だったかー
    問題の動機だけど、まぁ納得(;^ω^)

    過労で友人が亡くなり、遺族への謝罪等を求めたワケですが
    代わりにと自分の体を差し出したら・・・この有り様w
    流石に自分の体を模したマネキンが、こうも大量に作られると
    そりゃ気持ち悪いですよね( ´д`)

    個人的には背徳的で凄く良いt(ry

    そんなこんなで、パノラマ島の密室殺人事件は
    特にこれといった捻りも無く解決!
    ここからは怪人二十面相発祥の謎について語られます。

    カオス理論とか量子力学とか、スケールのデカい話が出て来たけど
    要は「匿名性を持った私刑システム」を作ったんですよね?
    恐らくインターネットミームの様な感じで広げたのでしょう

    つまり怪人二十面相を作り上げたのは
    アケチとナミコシで、ナミコシは初代二十面相だったと・・・
    アケチが二十面相に拘る理由はここにあったのですね
    仇討ちでは無いのならば、責任を感じてるのでしょうか。

    ともあれ、これにてパノラマ島編は一件落着?
    カガミさんに面会していた影が、露骨に怪しいけど
    まぁ今後分かるでしょう、シルエットから察するに女性かな

    ハナビシ先生だったら面白いんだけどなぁw
    あの人はミスリード要員なのか、ジョーカーなのか。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/21/ 06:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    E-6突破しました

    下セカ7話だよー

    1simo7.jpg
    華城先輩、とうとうダークサイドに堕ちましたね
    そして相変わらず早乙女先輩の描く絵が古い!w
    けどケモナーの増やす作戦には賛成です
    もっとケモ要素を高くして、エリートを育成するのですよ。

    SOXの女性陣が順調にレベルを上げてる一方で
    狸吉君はと言うと・・・あっ。

    良いじゃないですか、料理が出来る男はモテるし
    美味しいご飯を作ってくれるパートナーは
    何ものにも代え難いですよ!

    今回は心温まるハートフルストーリーがメインなn
    アァァァ!!!会長がキン肉バスターやってるゥゥ!!!
    からの耳穴攻めェ!これは狸吉君ご褒美じゃないかw

    そして流れる様に技を繋ぎ・・・
    キン肉ドライバーだーーーー!!!
    集中線止めてくれwww

    そのまま狸吉君にラブジュースぶっかけると言う
    非常に芸術点の高い技をキメた後、颯爽と去って行きました・・・
    その後、新しい下ネタテロ組織が登場したけど
    ぶっちゃけ会長のせいで余り印象に残って無いです。

    最後は新キャラの亀頭・・・鬼頭こすりちゃんが登場
    えーっと、控えめに言ってもこれペニスですよね?
    頭にペニスが乗ってると言うか、もう頭がペニスですよ

    だってホラ、大きくなったり萎えたりしてるし。

    恐らく、もうこのアニメが恐れる物は何も無いと思うので
    このまま全速力で走って燃え尽きて欲しいですね!

    あと原作買います。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/18/ 07:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    コミケお疲れ様でした

    GANGSTA7話だよー

    1gyang7.jpg
    最近では貴重な能登成分を補給出来ますね
    アインハルト・ストラトスちゃんに会えるのは
    もう少し先になりそうだから、今はアレックスちゃんで!

    そしてニコと遊ぶニナちゃんの天使っぷりはどうだい

    一見、平和そうなエルガストルムですが・・・
    じわじわとヤバい奴らが迫って来ていますw

    ミハイルとエリカはイメージ通りの声でした( ^ω^)

    そういえば、今回は四大父の会合シーンがありましたが
    この光景どこかで見たような気がしますね?
    怒りっぽいオッサン・冷静なオッサン・超強い女マフィア・・・
    これロアナプラだ!!ワトサップを呼んで来い!

    この時はまだ四大父達でも、状況を把握出来ていませんね
    ここからエルガストルムは本格的に戦場になります

    モンローファミリー襲撃と、パウルクレイギルドへの殴り込み
    ニコもウォリックも東奔西走する事になるワケですが
    これからは様々なキャラにスポットが当たるので
    見ていて飽きない展開になるハズです、原作では面白かったよ!

    敵は狂犬2匹と駆逐隊、楽しみです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/17/ 08:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    E-6を考えたヤツの頭を大根でカチ割りたいです

    GATE7話だよー

    1gate7.jpg
    「協定を結んだ事位連絡しとけよw」と思う所ですが
    恐らくこの世界での情報伝達は、最速で早馬レベルなんでしょうね・・・
    ピニャ様の気持ちも分からんでは無いけど、ちょっとボーゼスさんが可哀想ですw

    そういえば、こういう作品で亜人を見る度に思うんですけど
    何故、基本的に人間よりも扱いが下なのかな?
    エルフやドワーフはまぁそこそこの扱いだけど、それ以外は結構酷い扱いですよね

    個体としての能力は圧倒的に亜人種の方が上ですし
    どう考えても人間の上位種だと思うんだけどなぁw
    教育に問題があるだけで、然るべき教育を受けた亜人種は
    知性と身体能力が合わさり最強に見えるのです!

    私が単純にモン娘が大好きって理由もあ(ry

    さて、ピニャ様の紳士アングルを経て
    いよいよボーゼスさんの薄い本的イベントです
    これは恥ずかしい・・・w

    女性に恥をかかせたとして、ビンタされても
    伊丹二尉は文句言えませんよこれ( ´∀`)

    後半はもう国会招致に向けての準備ですかー
    なんだかテンポが良い様な気がする!

    この時はまだ、テュカの症状は悪化してないので安心です。

    次回から日本編かぁ、太郎閣下の登場や
    伊丹二尉の元嫁、そして温泉での戦闘も楽しみですねぇ
    どこまで放送出来るのか心配になりますがw

    国会シーンで出て来る「あの人」は地上波でやれるのだろうか( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/16/ 06:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    世間は夏コミだけど私は委託組なのです。

    デレマス18話だよー

    1im@s18.jpg
    うさみんがスモックを着てると・・・その・・・
    いえ、私は好きですよ!イメクr(ry
    いっその事、常務もゲストに呼んで着せましょう。

    20~30代の女性にスモックとか
    セーラー服とか、とびっきり若い格好をしてもらうのって
    滅茶苦茶興奮しますよね!  ね!!

    さて、今回はあんきら+CANDY ISLAND組のお話
    あんきらはアレですねぇ、もしかしたらメンバーの中では
    一番大人なのかもしれません、この2人は頼もしいですね( ´∀`)

    一方CANDY ISLANDの2人は・・・、ちょっと空回りしちゃってるなぁw
    智絵里ちゃんもジンクスに頼り過ぎてて危なっかしいし
    かな子ちゃんは、ちょっと思い詰め過ぎかなぁ( ´д`)
    2人共とても真面目なので、頑張り過ぎちゃうんでしょう。

    そんな2人に例のカワイイ先輩がアドバイス!
    流石先輩アイドル、ズバっとキメましたねw
    これで2人は大丈夫でしょう、それにかな子ちゃんはダイエットとか
    悲しい事を言わないで下さい、もう少しムチムチしても良い位なのにNE!

    その頃あんきらは・・・、なんだこの純愛カップルは( ^ω^)
    膝枕してるきらりちゃん可愛過ぎるし、杏ちゃんから母性がッ!
    ここ最近のデレマスアニメは、オタクを確実に「殺り」に来てますわ。

    とりあえずCD買いますね

    最後は皆の良い笑顔で〆
    あんきらの両手がアジ・ダハーカっぽくなっててワロタ

    さて次回は「If you’re lost. let’s sing aloud!」
    「もしあなたが迷った時は、歌いましょう!」って感じ?
    さてどのユニットが主役かな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/15/ 06:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日からE-6です

    乱歩奇譚7話だよー

    1ranpo7.jpg
    冒頭からナチュラル失禁系痴女さんですか
    会話から察するに、昔アケチと組んでいたのかな?
    何かがあって、黒蜥蜴は地下牢に入ったのか・・・

    ハナビシ先生がさらに傷を負ってたけどスルーしましょう( ^ω^)

    トランプで勝負中もそうでしたが、アケチの過去に
    ジワジワと近付いて行ってる感じですねぇ
    本人は露骨に避けてるけど、さて何があったのか。

    恐らく彼の人生を大きく変えたのが
    二十面相なんだろうけど・・・、肉親を殺された系?
    それとも実はアケチは過去に二十面相演じた事がある、とかw

    二十面相が物語の中心であるならば
    アケチの過去も物語に大きく関わって来るでしょうね

    他にも、ナカムラ黒幕説も中々消えません
    しかしあからさまに怪しい発言や態度、声色等
    ミスリードを狙っている様なキャラの可能性もあるかも( ´д`)

    そういえば今回の犠牲者は、オッサンと
    綺麗な目をしたオッサンの二人です、見事に潰れてますがw
    典型的な密室殺人事件・・・、缶コーヒーを補充したアケチの
    推理が次回、冴え渡るのでしょうか?w

    (コバヤシ少年は何故水着まで女物だったのだ・・・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/14/ 07:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    いざイベント海域

    下セカ6話だよー

    1simo6.jpg
    まさかアニメで、女の子と男の子がオナホを作る様を
    見せられる日が来るとは・・・w
    セリフにピー音入れる前に、その手付きにモザイク掛けろや!

    素麺式ホールとか、冷えピタホールとか
    冷えピタホールは竿がキンキンに冷えそうで怖いですね・・・
    素麺は、まぁ密度を高くすれば気持ちいいんじゃないのかなぁw

    そしてピンクローターを完全再現しちゃった不破さん
    これは、アレですわ、完全にピンクローターですわ( ^ω^)
    しかも無線式で、コントローラーの形状が非常に際どいです

    なぜ先端の割れ目を光らせたァ!!

    そしてそのローターが、一番持ってはならない人に
    渡ってしまいましたね・・・、めっちゃブルブルしてるんですけど!?
    あぁこれローターパイズリです、もう深夜アニメでやっていいレベル超えてますよw
    伸し掛かられて、パイ圧+振動はマズイです。

    振動→狸吉君のアヘ顔のコンボで思いっきり笑いました
    久しぶりに咽る位笑ってしまった、今回もぶっ飛んでるなぁw
    さらに追い打ちと言わんばかりに、EDは例のプールをバックに
    まさかの片栗粉Xの作成を開始。

    もうやりたい放題ですな

    次回は新キャラが出るみたいだけど
    この超絶インパクト回の後に出て来て大丈夫か・・・
    オナホ回に負けない様な、濃いキャラであって欲しいですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/11/ 04:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    シベリアに引っ越したい

    GANGSTA6話だよー

    1gyang6.jpg
    モンローさん、本当にナイスガイで惚れます
    こういう作品の老マフィアは総じてカッコ良いんですよねー
    恐らく「エルガストルムで上司にしたい人ランキング」の
    上位入賞者でしょう・・・

    さて、前回の戦闘でボロボロになった3人は
    ニナちゃんのお世話になっています
    うーんやはりニナちゃんには、幼い可愛さよりも
    謎の色気を感じるんですよね( ´д`)

    ぶっちゃけ僕もアメちゃんが欲しいです
    ニナちゃんのポケットに入っていたヤツ限定で。

    ニナちゃんの手厚い看病のおかげで
    ニコも無事に意識を取り戻しました、少しだけウォリックから
    灸を据えられましたがw

    先の戦闘で得た情報から、色々な勢力が動き始めてる事に
    気付いたウォリック、勿論モンローファミリー側に付きました
    二人共、モンローファミリーには随分世話になってるみたいですしね( ´∀`)

    アレックスちゃんの症状も、なんとか抑える事に成功したので
    後顧の憂いは無くなり、今後はこれから起こるであろう
    大規模な戦闘に備えて準備かな? 頭突き療法の効果抜群!

    クリスチアーノお嬢様の出番が待ち遠しい。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/10/ 06:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    我冷中華求

    GATE6話だよー

    1gate6.jpg
    第四戦闘団の初陣だオラァ!
    空からキルゴア中佐の使徒が迫る一方で
    イタリカ市内ではロゥリイさんがほぼイキかけてました

    いちいち唾液がエロい神官様で困りますねw

    さて、ロゥリイさんが反撃の口火を切り
    自衛隊も本格的に戦闘を開始。

    制空権という概念が存在しない戦場で
    ヘリなんて出したら、まぁこうなりますよねw
    相手の対空兵器もバリスタみたいな物しか無いし・・・
    ヘリのローター部分を狙えばワンチャンあるかも?

    その頃、地上ではくりちゃんが見事な
    銃剣突撃を披露していたのですが
    格闘徽章持ちって、こんな化け物ばかりなのかな( ´д`)

    コミック版ではパワフルさが目立つ描き方だったけど
    アニメではとてもスピーディな印象でした、この動きは間違い無くニンジャ!
    伊丹二尉達のバックアップもあり、無事にイタリカの防衛に成功!

    この後、伊丹二尉はラッキースケベの代償で
    ぶん殴られ、薔薇騎士団からのご褒b 拷問を受けるハメにw
    ボーゼス様はコミック版よりも少し表情が柔いっぽい?
    まぁ相変わらず薄い本でオークの相手を(ry

    このままボーゼス様が怒られて、その代償にアレを・・・
    そう、次回はボーゼス様のセクシーランジェリー姿が拝める!はず!
    オリジナルサービスシーンとか入れる位だから、期待出来るかもNE

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/09/ 04:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    毎日暑我慢不可

    デレマス17話だよー

    1im@s17.jpg
    とときら学園・・・だと・・・
    プロデューサーは全国の紳士を一本釣りする気か
    これは346プロの利益うなぎ上りですわ

    しかし今回は何というか、各キャラの心理描写が
    とても丁寧な気がします、みりあちゃんは褒めて欲しいし
    構って欲しい感が・・・、まだ11歳だもんなー

    一方で莉嘉ちゃんは背伸びしたい年頃なのに
    今度のお仕事の内容に不満があり、美嘉ちゃんは
    路線変更等の影響で、余裕が無い感じですなぁ・・・

    各々モヤっとしたものを抱えたままの前半
    割りと辛い雰囲気だったんですけど
    素晴らしいチームワークで、これをスピード解決!

    杏ちゃんの鶴の一声から始まり
    後半の美嘉ちゃんとみりあちゃんのシーンは
    こっちが泣きそうになりましたよ('A`)

    美嘉ちゃんって、孤高貫いてる感凄かったし
    多分彼女の性格から察するに、誰かに甘えるなんて事は
    しなかったのでしょう、それがみりあちゃんのビッグママオーラで
    一気に決壊しちゃったんだろうなぁ、この娘本当に11歳か・・・?

    普段強気な女性が、こういう面を見せるととても愛おしく感じてしまうので
    やはり男はいい意味でチョロイと思いますw

    そして最後はまさかの展開、みりあママの登場!!
    みりあちゃんママとみりあママで、ダブルママです
    サイクロンジョーカーみたいなノリです。

    大天使2人の素敵な笑顔で次回へ!

    2im@s17.jpg
    ここからはEDパート、美嘉ちゃんも自分らしさを取り戻し
    今までよりももっと華やかになりました
    小悪魔性と大人の魅力を併せ持ち、最強に見えます。

    さて次回は「A little bit of courage shows your way」
    う、うーん難しいぞw 「小さな勇気があなたの道を示します」
    みたいな感じでしょうか、次の主役はだれかなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/08/ 04:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今年の暑さはおかしい

    乱歩奇譚6話だよー

    1ranpo6.jpg
    前回とは打って変わって、なんでしょうこの雰囲気はw
    完全な日常回ですね、アケチの焦り顔という
    貴重な物も見る事が出来ました!

    そんな日常に、影男(爆弾付)も参戦
    今回の影男はセリフにキレがあってとても面白いです( ´∀`)
    通学路を監視する様は、完全な不審者なんですけど
    まぁ悪人ってワケではないですからねw

    しかし捨て猫に人間爆弾とは
    なんとも騒がし 次は捨て子だと・・・
    無関心を装ってても、アケチはヤる事やって(ry

    さて、事務所がオールスター感謝祭状態となりましたが
    非常にシュールな絵面で、爆弾の緊迫感台無しですw
    さらには安っぽい過激派の登場で現場は大混乱
    この状況、確かに「地獄風景」だNE!( ^ω^)

    結局、一番重要な爆弾騒ぎに関しては
    痴女・・・黒蜥蜴さんの差金という事が判明
    電話の向こう側では景気良く失禁されてました
    お元気そうで何よりです。

    それ以外の事件に関しては、仕込み無しの
    マジ事件だった様で、赤ちゃんはちゃんとお母さんが
    迎えに来ました、コバヤシ君が結構突っ込んでましたねw

    太巻き寿司が好きそうなお母さんだ。

    このまま和やかなムードで終わ るワケないのがこのアニメ
    カガミさんの面会かぁ、どうやらまだまだ二十面相事件は
    終わりが見えませんね、世間ではナカムラさんが怪しいと
    専らの噂ですが、さてどうなんでしょう・・・

    ただの刑事で終わる様なキャラでは無さそうです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/07/ 05:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    Killer7のサントラ最高ですわ

    下セカ5話だよー

    1simo5.jpg
    今回は恐らく過去最高のぶっ飛び回かと
    どうして会長は事あるごとに、自分の愛液を食べさせようとするんだw
    初っ端からラブジュースクッキー+角オナとか、流石ですね・・・

    その後もペットボトルに溜めたりと
    もう完全に暴走してますね、鼠径部を擦られた時の
    表情が妙にアホっぽくて面白かったです( ´∀`)

    (*゚д゚) ←これとそっくりかとw

    会長に付き纏われているおかげで
    例のエロ本探索用のチラシが配布出来なかったのですが
    不破さんのファインプレーでこれを解決!
    びんかんちゃんを含めた多数の生徒が山に押し寄せる事に。

    本が隠してある洞窟のデザイン、良いのかこれ!?
    上の方の突起、どうみてもアレですよww
    そして、そんなイカれた洞窟で見つけた本は・・・
    これ一冊目は割と欲し(ry

    その後は狸吉君がいよいよ聖闘士になったり
    会長と巡りあい宇宙しちゃったりと、なんやかんやあって
    テロは無事に大成功、早乙女先輩も放送ギリギリの表情で
    エロ漫画を作成しております、鉛筆をしゃぶるな!w

    会長が飛び立った後に虹が出たシーンで
    私の腹筋は消し飛びましたよ。

    なんだか最終回みたいな終わり方だったけど
    まぁ第一部完!みたいな感じかな?
    次回からは覚醒した狸吉君の新たな物語が始まります・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/04/ 04:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ずっと暑いです、死にそうです

    GANGSTA5話だよー

    1gyang5.jpg
    パウルクレイギルドが初登場!
    ここはトワイライツ専門の派遣会社で
    ハイクラスなトワイライツも多数在籍しています
    かなり大規模な組織ですね。

    さて、一方ニコラス達はと言うと・・・
    戦闘継続中です、流石にA/0級同士の戦いともなると
    長期戦になる様です、まぁニコラスはドーピングしているので
    時限制ではありますがw

    しかしこの戦闘自体、トワイライツ達にとって
    非常にマズい戦闘でして、ギルドから介入されてしまいます
    先ずはジンジャーさんがダグの回収を、こう見えてS級です。

    そしてリーダーのジーナさんも登場
    何だか単騎でホテルモスクワ等と戦えそうな雰囲気ですよねw

    なぜこんな大物まで出て来たのか、それはダグが「三原則」を
    破ろうとしているため、そしてその相手が四大父の一人だからでしょう
    重大なルール違反をこうも重ねては、トワイライツ全体の立場が危うくなりますからね・・・

    ウォリックが逆らえないのも、こういった背景があるからです。

    かなり荒っぽいですが、ダグとニコラスは「お仕置き」をされ
    ダブルダウンとなりました、勝負はお預けですw
    ウォリックはデッカイのと小さいのを抱え、ニナちゃんの下へと搬送( ´∀`)

    着替えてる時のニナちゃんは12歳とは思えない色気でした
    これがエルガストルムマジック・・・!

    これにてモンローファミリー襲撃事件は一段落ですが
    次はアレックスちゃんの番かなぁ、幻覚も酷くなってるみたいだし
    そろそろ治療が必要なレベルでしょう。

    そんなこんなで次回は、アレックスちゃん回に突入かな?
    原作だと何やってたっけ?お薬を処方されてた様な気がする。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/03/ 04:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ヨーグリーナ美味しいです

    GATE5話だよー

    1gate5.jpg
    コミック版での1巻終盤~2巻に入りました
    作中では分かり難いけど、テュカさんって確かバイだったはず・・・w
    黒川2曹に熱い視線を送っていたのは、つまりそういう事です( ^ω^)

    さて、イタリカ入りしたピニャ様はめでたく初陣・・・なのですが
    相手は元正規兵、一方イタリカ勢は一般市民ばかりという状況です

    この様に民兵が多い場合、一番マズイのは個々の戦闘力の低さでは無く
    統率が取れない事が一番厄介なのだと、何かの本で読んだ記憶がありますね
    ピニャ様も「兵もどんどん死んで士気も最低じゃあ!」と難儀しておられますw

    こういった状況での自衛隊の援助は、まさに渡りに船!のハズなんですが
    思えばこの時から、ピニャ様の巻き込まれ不運スキルが発動してるんだなぁ・・・w

    そんなこんなで、イタリカ戦の再開です
    この時はまだ自衛隊の力を知る者が非常に少ない為
    戦場での配置も「捨て駒」として扱われています。

    まぁ、この扱いに関しては伊丹二尉も想定していた様で
    既に対策済みなのですよ!

    市内の惨状を見せ付けられ
    どんどんくっ殺顔になるピニャ様ですが・・・
    次回、第4戦闘団・ワルキューレリーダー率いる航空戦力が
    無双を始めます、てっきり今回登場すると思ってたんだけどなぁ!

    あの機銃掃射シーンをどれだけ派手にやってくれるのか
    来週の放送が待ち遠しいです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/02/ 05:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    7月は私が倒しました、皆さんは8月をお楽しみ下さい

    デレマス16話だよー

    1im@s16.jpg
    今回のテーマはアイドルのキャラ性についてですか
    割りと深いというか、大事な事ですよね・・・
    そうなると、自然と今回の主役はみくちゃんになるのかと思いきや
    ウェイトレスのお姉さんも参戦です( ´∀`)

    うさみん星から来たのか、なるほど
    こういう事は、徹底してた方が良いですよねw
    どんな時もキャラ性を維持してこそのアイドルです!

    とまぁ、久しぶりにアイドル達が純粋に頑張る姿が見られると
    油断してましたよ、常務の「方向性思いっきり変えるわ」の一言で
    うさみんもみくちゃんも大ピンチです。

    つまり常務は俗にいう「清純派アイドル」を増やす方針なのでしょうか?
    このご時世に、聖子ちゃんやキョンキョンみたいなアイドルを・・・
    うーん、どうなんでしょう、個性を潰して統一するのもアリだけど
    それだとバリエーションが乏しくなりませんかね( ´д`)

    今回出てたファラオ娘とか、口が悪いロリ娘とか
    私は好きなんだけどなぁw

    方向性に悩むうさみんちゃんですが
    プロデューサーやみくちゃんの後押しもあって
    なんとかアイデンティティを取り戻しました!
    と同時に、みくちゃんも決心した様です。

    もしかして2期は各ユニットの、挫折から復活までのプロセスを
    中心に見せて行くのかな?

    つまりラブライカ回もあると、大勝利だ!
    今回のネコミミアーニャちゃんは可愛過ぎてモニターから煙出ました。

    さて次回は、「この道はどこに繋がっているのか?」
    みたいな感じですかね、次の迷える子羊は誰なのか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/08/01/ 05:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ