されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    カスメ2が面白過ぎて、あらゆる事が疎かに

    乱歩奇譚5話だよー

    1ranpo5.jpg
    前回、から引き続き二十面相編です
    カガミさんの妹さんが初めて登場しましたね!
    家事もこなすし、良い妹さんじゃないかー

    (俺氏、この辺りから嫌な予感が過る)

    カガミさんは真面目過ぎたのでしょう('A`)
    法で裁けない相手が目の前に蔓延っているのに
    自分は警察と言う立場上何も出来ない・・・

    警察官である以上、法で縛られていますからね。

    恐らく、彼の中で矛盾がどんどん膨らんで行って
    それでも警察官という自分の形を保とうと頑張ってたけど
    妹さんの死で箍が外れたって感じですかねぇ

    芋虫要素をこんな形で再現するとは、趣味が悪過ぎますよw
    しかも殺された時に妹さんが来てた服って、コンクールの入賞作品ですよね?
    胸糞悪いってレベルじゃねー!!!
    結局、妹さんを殺した犯人は二十面相のルールに則り
    同じ方法で現在もお仕置き中の様です、ここでも芋虫要素。

    あのカガミさんがここまで残酷な手段を取るなんて
    驚きですが、復讐に駆られた人は変わるんでしょうね・・・

    最後にカガミさんがボソッと「だが、二十面相は死なない」
    と囁きましたが、それを証明するかの様に
    新たな二十面相が現れ、例のクソ野郎を殺害
    これには流石に全く同情出来ませんわ、ざまぁ!!

    しかしまぁ難しい話をぶっ込んで来たなぁ
    法を守る警察が犯罪者の抑止力足り得ないのならば
    法の外側で犯罪者を裁く人達が現れる
    そしてその存在が警察に捕まらない状況が続くと・・・

    二十面相はどんどん広がるでしょうね
    その実態は殆どが被害者や遺族でしょう。

    結果、モラル的に非常にヤバい状況になりそうなんだけど
    この作品では今後、二十面相をどう扱うのかな?w
    今後の展開や、カガミさんのその後が気になります!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/31/ 04:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    日中の気温がおかしいゾ

    下セカ4話だよー

    1simo4.jpg
    ゴリ先輩・・・完全にそっちに目覚めたんですね!
    でもゴリ先輩って、根は優しいし良く働くだろうから
    パートナーとして優良物件なのでは(錯乱)

    さて、前回のラッキースケベから会長の様子がおかしいみたいです
    嫌ってるワケじゃ無いんだけど、どうしたらいいのか分からないって感じかな?w
    まぁ品行方正な彼女の事です、きっと素敵な告白を・・・告白・・・
    あ、これどう見てもストーカーですわ( ^ω^)

    自分のラブジュースを送るとか何考えてんだ!
    しかし早乙女先輩の為に受け入れる事になった狸吉君
    ここからは激しい逆レイプシーンが流れるのですが
    ここまで露骨な描写は、この作品では初めてかな?

    華城先輩も加わり、ハチャメチャ3P開幕かと思いきや・・・
    なんだこの初々しい反応は!?
    もしかして、普段からガンガン下ネタぶっ込んでるのに
    いざそういう状況になると恥じらう、典型的なアレか!

    早乙女先輩がスランプ脱出したり
    会長の目が完全にイッちゃってたけど
    そんな事よりも華城先輩の反応が可愛かったです( ´∀`)

    次回は・・・いよいよSOXの活動について
    会長が感付くのかな?行動がどんどんバイオレンスになってるNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/28/ 04:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    セミの鳴き声とかいう拷問

    GANGSTA4話だよー

    1gyang4.jpg
    この2人、30超えてたのか・・・w
    今回はウォリックの能力が大活躍ですね
    「Hyperthymesia」という実際にある症例なんだとか。

    この能力のおかげで、ウォリックは中立の立場を
    維持出来ているとの事、敵に回したらあらゆる情報を流されたりと
    非常に厄介な存在ですからね( ´∀`)

    一方、お留守番中のアレックスちゃん
    何だか様子がおかしいけど、いよいよ症状が出て来た様ですねー
    彼女もトワイライツとは違うけど、ある意味薬の被害者なのです
    彼女の治療に関しては、恐らくアニメでもやるハズ・・・?

    ニコラスとウォリックの回想を挟んだ後は、モンローファミリー襲撃へ
    ダグの中の人、吉野裕行さんでしたよ!

    このトワイライツの代償は見ての通り、肉体の成長で
    クラスはニコラスと同じA/0級、いくら戦闘に慣れているマフィアでも
    太刀打ち出来ません、という訳でニコラスを投入する事に。

    A/0級同士の戦いは、この街でも中々珍しいのかな?w

    次回は同じクラス、そして同じ刃物を使う者同士の戦いとなります
    ・・・ぶっちゃけリーチの差があり過g(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/27/ 04:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ゲート7巻読みました

    GATE4話だよー

    1gate4.jpg
    ふと、エルフみたいな超長寿命な人達の
    繁殖方法というか、その辺りの事情が気になりました
    生物学的に考えると、寿命が長ければ長いほど
    子孫を残そうという考えは薄くなるのでは・・・?

    とまぁそんな事は置いといて、偵察隊は無事にアルヌスへと帰還しました
    とりあえずは一段落、まぁ責任者として伊丹二尉は奔走してますがw

    柳田二尉も初登場、コミック版と比べると丸くなった様な気がするぞ!
    アニメだとイケメンエリートって感じですね。

    駐屯地に着いてからは、全員がある程度自由に行動してるんですけど
    テュカの様子がおかしいという描写はアニメの方が分かりやすいかなー
    今はまだ大丈夫だけど、この症状が尾を引いて大変な事に・・・。

    しかしアレですね、駐屯地で食事の準備をするシーンがありましたが
    こういう料理って凄く美味しそうに見えるんですよねー
    外で食べるご飯は普通の食事よりも、数倍魅力的ですw

    調理シーンも凄く凝っ・・・野外炊具1号!野外炊具1号じゃないか!!!
    灯油バーナーを装備し、600人分の米を炊ける野外炊具1号!!
    陸自のエリート車両、特地に派遣されていたのか・・・

    その後はコミック版には無かったお風呂シーンがありましたが
    栗ちゃんが歩哨って何考えてるんだアニメスタッフ(ブチ切れ)
    帝国の皇子を素手で顔面変形させる、肉体派ヒロイン栗ちゃんの
    魅力を皆にも早く知ってほしいですね( ´∀`)

    野外炊具1号でテンション上がったり
    お風呂でテンション下がったりしてたら、あっと言う間にEDへ
    次回はいよいよイタリカ攻防戦、この戦闘で帝国は初めて
    自衛隊の力を目の当たりにする事になります

    航空戦力が大活躍しますよ!
    次回が楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/26/ 04:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    カスタムメイド3D2の時間だオラァ!!

    デレマス15話だよー

    1im@s15.jpg
    この皆の空間が無くなっていく感じ、凄く寂しいですね
    完全にお通夜ムードじゃないですかぁ!!
    常務は案の定「代案を示せ」と言って来たので
    ここは武Pの腕の見せ所、皆に道を示さないとね( ´∀`)

    と、ここで楓さんにスポットが当たりました
    25歳だったのか・・・同い年・・・
    以前からベテランのオーラを放っているなぁとは思ってたけど
    ライブ前のハプニングも軽く解決し、堂々のソロライブ開始です。

    初めてのライブに来てくれた娘がまた居たりと
    素晴らしい演出が光るライブシーンでした!
    緑のライトを見てると、アニマスの律っちゃんライブを思い出すなぁw

    さらに、常務から「ちっぽけなライブなんて放っておけ」と言われ
    別の仕事を振られた際に、「貴女とは目指す所が違う」と
    面と向かって言い放ったのはもう最高でしたよ!
    楓さんの信念を垣間見た気がします

    最後はお通夜ムードだった皆も心機一転
    再び立ち上がり、起死回生を狙います
    「アイドルならばその力を示せェ!」とCV:立木文彦で
    ナレーションが入ってもおかしくないアトモスフィアになってきました

    次回、件のニュープラン始動でしょうか?

    ・・・SSに特定の人物が多いのはアレです
    ええ、完全に僕の趣味d

    と言った所で今回はここまで
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/25/ 04:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    冬将軍早く来てください

    乱歩奇譚4話だよー

    1ranpo4.jpg
    二十面相さん、動画のビットレートもう少し上げた方がいいですよ!

    さて、いよいよコバヤシ君も公認の探偵になったわけですが
    小さく「見習い」って書いてあって笑いましたよw
    もっとお固い表現は無かったのか・・・( ´∀`)

    二十面相の犯行ですが、まぁ典型的ですな
    犯人が犯した罪と似た方法で殺す、作中で紹介されただけでも
    焼いて石膏・溺死・皮剥と結構サイコな事やってますねw
    模倣犯説も出てるけど、今回の二十面相は本物・・・?

    というワケで、今回はとある犯罪者に捜査協力を依頼する事に!
    地下に収容されていたのは、SM両方イケる女王様でした( ^ω^)

    毒を以て毒を制す、みたいな感じで犯罪者を追い詰める為に
    犯罪者使うというのは、サイコパスめいていて良い展開だなぁー
    と思ってた矢先にコレですよ!アケチの言葉責めで失禁してるけど
    大丈夫なのでしょうか、この人盗賊というのはカモフラージュでただの痴(ry

    後半、二十面相一本釣り作戦が開始
    餌として泳がせたのは、前回のクソロリ野郎です
    ぶっちゃけコイツは死んでも良かった気がしますが・・・

    正義執行すべく、見事に釣られた二十面相
    その正体があっさりと明かさ カガミさん!?
    いや、何となくそんな前振りはあったけど
    あまりにも露骨だったから信じてませんでしたw

    うーん、今回の二十面相事件はどうやらまだ続きそうです
    次回は動機等の説明回になりそうですねぇ

    ・・・実はOPでキャラ全員が二十面相のマスクを
    付けているのも気になってるんですよ
    もしかして、この二十面相はこれからも関わるのかな?

    ともあれ、先ずは次回でどう話が動くのか
    そしてカガミさんは今後どうなるのか、楽しみですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/24/ 05:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    世間では連休らしい

    下セカ3話だよー

    1simo3.jpg
    なんだか敏感ちゃんが後ろでソワソワしてますね
    前回のテロ実行時に、背徳感を覚えた狸吉君ですが・・・
    まだ正直になれないご様子、認めてしまえば楽になるのにNE!

    そして新キャラ、早乙女先輩の参戦です
    どうして新井里美さんのキャラはロリBBAばかりなんだろうかw
    芸術家との事ですが、この娘完全にエロ要員ですよね!?
    ビアンっぽいし・・・これは性知識を与えたら凄い事になるのでは( ^ω^)

    後半は、生徒会長に付き纏うストーカーの誘き出し作戦が開始
    ゴリ先輩との危ないフラグ♂を立てつつも、目当てのストーカーが出て来t・・・
    この2人のストーカー、監獄カサンドラに居ましたよね?
    それとも法隆寺の(ry

    ともあれ、凄く強そうなストーカーを狸吉君が見事成敗!
    オマケに生徒会長へのラッキースケベもキメてフルコンボだドン!
    助けてくれた恩人がぶっ倒れたのに、目をハートにしつつ指を出し入れするとは
    生徒会長のむっつりスケベ説が有力に・・・( ´д`)

    まぁOPで角でアレしてますからね、仕方ないね。

    さて次回は、狸吉君の貞操がヤバそうです
    具体的には乳首がピンチです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/21/ 04:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    リアルでイライラ案件多すぎだけど元気です

    GANGSTA3話だよー

    1gyang3.jpg
    一応、便利屋の日常回・・・なのかな?
    業務内容は荷運びがメインみたいだけど
    これで本当に儲かっているんだろうかw

    ウォリックの本業も明かされましたが
    ジゴロってフランス語なんですね、調べてみて驚きました!
    語感的に日本語だと思ってましたよ( ´∀`)

    それにしても、今回は戦闘も無くずっと荷物を運んでますねー
    行き先はマフィアのボス、売春宿、普通の民家等など多岐に渡りますが
    荷物が紙袋に入ってるのは、セキュリティ上大丈夫なのかな?w
    まぁこの2人から荷物を奪おうとするヤツなんて、新参者以外居ないのかもしれません。

    今回、冒頭からフラッシュバックっぽく
    ニックとウォリックの過去がチョイチョイ出てるけど
    過去のお話をどこまでやるのかなー?
    多分1クールだろうから、過去編は厳しいかも・・・

    さて次回は、このままの流れだとチャドさんに捜査協力をするお話かな
    その後はモンローファミリー襲撃事件でしょうね、戦闘回だよ!

    原作の2巻目に突入です。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/20/ 04:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    カグラの新キャラいい感じ

    GATE3話だよー

    1gate3.jpg
    テュカちゃん救出完了、コミックだと黒川ちゃんが
    伊丹二尉にエルフの標準血圧と脈拍を聞いていましたねw
    そしてレレイちゃんも登場、OPで分かってたけど
    金髪じゃ無いのか・・・

    モデルは某ファーストチルドレンだそうです。

    さらにロゥリィ様を加わり、メインヒロイン達が揃い始めました
    ハルバートのデザインが禍々しくなってたりと、キャラデザに関しては
    細部がちょっとだけ変わってるのかな?

    コミック版も好きだけど、アニメの方のキャラデザも
    今風で可愛いですよねー、ロゥリィ様の表情が艶かしいw

    さて、今回のメインイベント「炎龍撃退戦」です
    小銃や.50 Calが通用しない生物って、よく考えると凄い気がする(;^ω^)
    しかし原作だと、炎龍は第三世代MBT並みの装甲と例えられていたので
    LAMで大ダメージを与える事が出来たのも頷けます

    後方の安全確認をするシーンはシュールだったけど
    大事なんですよ!バックブラストは危ないですからね!w

    炎龍戦での犠牲者を弔った後は、いよいよアルヌスの丘へと出発!
    ここから共同生活組合が形成されていく流れは、特に好きなお話なので
    次回から楽しみなのですよ、イタリカ戦での爆撃シーンも待ち遠しいなぁ。

    クリちゃんがすっごいロリになってるのは誰の趣味なんd(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2015/07/19/ 04:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    加賀岬のCD発売はいつですかね

    デレマス14話だよー

    1im@s14.jpg
    始まりました2期です!引き続きラブライカ推しで参ります
    最初のユニット紹介時のラブライカ、めっちゃ格好良くないですか!?
    あの絵でポスターとかタペストリーが欲しいですねw

    とか騒いでたら、どうやら346プロに新しいスタッフが参戦
    会長の娘さんっぽいですね、常務取締役ですか・・・
    かなりのキャリアウーマンオーラが出てます。

    そんな事はいざ知らず、シンデレラプロジェクトの面々は
    ストーカーやら幽霊騒ぎで大忙しです( ´∀`)
    さらに、元警官・巫女・霊感少女・探偵と謎の人材力を披露した346プロ
    アイドル事業以外もやってるんでしょうか?w

    今回は後輩アイドルの登場や、りいなちゃんが本物のロックを知ったりと
    メンバーを取り巻く環境・・・アイドルとしての道を着実に進んでる
    描写が結構ありましたね、普段の仕事風景等も見てて面白いと思います

    まぁ私の感想は終始「ラブライカ可愛い」だったn(ry

    そんなスタートダッシュをキメた2期1話目の最後にこれですよw
    アイドル事業の白紙化は、あくまでも「方針」であって決定事項では無い
    というのがポイントですね、こういう場合、シンデレラプロジェクトが
    社にとって有益であると証明すれば、常務も考えなおしてくれる・・・ハズ!

    ああいうタイプの人って、結果を出せば意外と
    話を聞いてくれると思うので、大丈夫かとw

    次回タイトルが「呪文が壊れる時」とか「魔法が解ける時」という
    少々不吉な感じですが、さてプロデューサーはどう動くかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/18/ 05:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    慢性的な睡眠不足が

    乱歩奇譚3話だよー

    1ranpo3.jpg
    この影男、どう見てもファウスト先生ですよね・・・w
    今にもでっかいメスを振り回し、どこでもドアから出て来そうな雰囲気です( ´∀`)

    なんでも変装の達人らしいんですけど
    体格と声までも完全に再現するとは、もはや忍術の類ですなw
    今回は、「影男」の名を騙り少女を誘拐しまくってる
    凶悪犯罪者を捕まえてくれと、なんと本物の影男からの依頼です

    という訳で、コバヤシ君が少女に扮し潜入捜査を試みるのですが・・・
    ハシバ君もう男色を隠さなくて良いのでは?
    ほら、愛の前では性別なんて些細な問題ですし!

    しかし下着を脱いだと言う事は、女物の下着を穿いているワケで・・・
    なるほど、このバージョンでフィギュア化しましょう。

    買います

    さて後半、とうとう偽影男の登場ですが
    あ、コレ駄目なヤツだ!ドミネーターで執行しましょう
    こういう奴は有無を言わさず即成敗が最良かと。

    被害者が出る前にさぁ早・・・え?
    このチョーカーって、あの病気だった娘の
    砕いてコンクリに混ぜて固めたって・・・

    え、えーー('A`)

    うわぁ最悪じゃないですか、事件は解決したけど
    後味最悪ですよこれ、吐き気を催す邪悪とはまさにこの事
    この作品の色というか、雰囲気に合った終わり方だけど
    なんとも言えない感じですね・・・w

    気を取り直して次回は、いよいよ怪人二十面相の登場!
    超有名所をこんなに早く持って来るとは意外だったけど
    「怪人二十面相」がどうアレンジされるのか、楽しみですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/18/ 04:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    いよいよ明日、デレマスの放送開始ですよ!
    再びラブライカの偉大なるアイドル活動が始まるのですね

    そういえば、最近はネトゲもそこそこやってはいるのですが
    一日のプレイ時間で言うと、同人HRPGをやってる時間が圧倒的ですw
    現在も5本程積んでますし・・・('A`)

    今後、暇があったらここで紹介したいなーと。
    アダルトカテゴリーじゃないけど、まぁ隠せば(ry

    着せ替えと売りが好きな人は「花とマッチ売りの少女」を買いましょう
    756円です、着せ替えのボリューム凄いですよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/16/ 18:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    マージナル・オペレーション面白杉

    下セカ2話だよー

    1simo2.jpg
    クリームクッキーに、ポッキーを抜き差ししてる人初めて見ました・・・
    そして今回からちゃんとしたOPが付いたんですけど
    罪の無いマジックミラー号を何故爆破した!無慈悲過ぎる('A`)

    しかし本を燃やすなんて、凄まじく野蛮な行為ですよねー

    さて、前回のハエの交尾テロ事件から数日
    アンナ先輩、その絵は流石に気付きましょうよ・・・w
    食べ物を乳に挟む理由なんて無いんですよぉ!!

    前回と比べて、綾女さんの下ネタもどんどんゲスになってるし
    このアニメは本当に最終話まで完走出来るのだろうか?
    今回のパイズリ絵やコンドームは、地上波だと隠されてたらしいですねw

    AT-Xだと無事に規制の魔の手から逃れる事に性交しましたが
    それでもこの視力検査のワードはマズいですよ!
    もう文字で「おまんこ」って見せてるじゃないですかぁ!!

    まぁ女子生徒が口々に「おまん・・・?」と言うシーンは
    妙な背徳感を感じて良かったです( ^ω^)

    結局、今回の「男子生徒の尿に蛋白を混入する」という
    極めてハイレベルなテロは、前回に引き続き見事性交。

    スカトロもOKなのか、雪原の青・・・

    最後は期待の新キャラが登場しましたね
    最近、新井里美さんの声をちらほらと聞くようになった気がします
    特徴的な声で、とても好きなんですよ( ´∀`)

    ・・・次回は剃毛プレイか。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/14/ 04:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    冷やし中華始めたい

    GANGSTA2話だよー

    1gyang2.jpg
    このマフィアと異常者とエッチなお姉さんしか居ない街で
    唯一の天使枠、それがニナちゃんなのです
    ニックと兄妹みたいな雰囲気で、可愛いですよねー( ´∀`)

    薬を飲むシーンでアレックスちゃんが驚いてたけど
    まだこの頃は少し怖がってるんだよなぁ・・・

    この薬、トワイライツの人達は定期的に摂取しないと
    大変な事になっちゃうのですが、生命維持の他にも
    戦闘能力を一時的に高める目的で飲んだりもするそうです。

    何故ニックが「A/0級」なのか、という事にも
    実はこの薬が関わってたり!(我慢出来ずに原作読みました)

    まぁ何にせよ、B/2級程度が勝てる相手ではありませんw

    こういうイノシシみたいな奴ならば
    薬の調合等をやってるテオ先生でも頑張れば勝てそうなんですよね・・・

    2gyang2.jpg
    ニック、余裕のハンデである
    B/2級の攻撃で痛がるニックを、押し倒すテオ先生の強さとはw

    そういえば、トワイライツ同士が戦う時は
    お互いのタグを見せ合ったり、ランクを明かす事が多いんですよね
    ランクに関しては、現在A/0のニックが無双してるけど
    確か下はD級から、上はS級とか居た様な・・・

    アニメでどこまでやるかは分からないけど
    戦闘シーンはどれも迫力があるので
    是非やって欲しいですねぇ、例の駆逐隊とかw

    ドーピングで強化されたニックをねじ伏せる
    S級のお姉さんをアニメで見たいです( ^ω^)

    次回はウォリックの本業とか
    ニックやアレックスちゃんの日常回をやるのかなー
    原作と少し話の順番が違ってますよね?

    ・・・娼館でのシーンを早くやっ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/13/ 04:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑ゥイ!!

    GATE2話だよー

    1gate2.jpg
    1話を見てる時に、「これは先々女性自衛官の捕虜展開とか来るわ」
    とゲスな想像をしてたんですけど、これ無理だわー
    自衛隊が負ける要素が無いわー・・・

    流石に立入禁止看板には笑いましたがw

    5万人以上からなる軍隊相手に、圧勝どころか一方的な虐殺でしたね
    そりゃドラゴンも87AWで撃たれて無事なワケ無いよなぁ('A`)
    敵軍も「じゃあ夜襲でイケるやろ!懐に潜り込むで!」と
    夜に進軍を開始しましたが、照明弾のおかげでご覧の有様です

    騎兵に対する有刺鉄線の効果は抜群ですし
    そもそも接近する前に見つかった時点で積んでますねw
    敵軍の死者5万人超・・・圧倒的だなぁ

    その頃帝国では、原作から随分とイメチェンしたピニャ様が登場
    これ完全にオークとかにヤられる女騎士様(ry
    栗林ちゃんも随分幼くなった様な気がしますw

    終盤では部隊が炎竜と初接触、これから先は
    コイツの存在が尾を引く事になるんですよね・・・

    最後は村の生き残りのエルフ娘を保護し、次回へ
    炎竜戦ですかね?ドラゴンにLAMをブチ込むという
    素晴らしい戦闘なので、とても楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/12/ 04:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    え、もしかして夏じゃない!?

    乱歩奇譚2話だよー

    1ranpo2.jpg
    なるほど、コバヤシ君は無自覚攻めと・・・
    ハシバ君の恋路は正直応援したいけど
    多分アケチに寝取られるから(ry

    冒頭のニュース番組にアグネス出ててワロタ

    いよいよ解決編ですね、拘留されているコバヤシ君に代わり
    ハシバ君が教室で一芝居打った様です
    その間、コバヤシ君と警察一行は事件の流れを再確認!

    加えてコバヤシ君の事件当日の動きも明らかになりました
    人間椅子に関するコバヤシ君の理論、愛情説ですが
    この辺りは、原作の設定を上手く使ってますねー

    原作の椅子職人の動機も、劣情とか愛情が色々入り混じってましたしw

    さて、それでは真犯人の登場です
    ホシノさん!え、誰だっけ!?
    そういえば前回少しだけ会話してましたね・・・w

    あの時に墓穴を掘ってたワケですかぁ
    報道管制が敷かれている事件なのに
    なぜ「あんな形」と言ったのか、こんな初歩的な伏線を
    見逃していたとは、悔しいなぁ(;´∀`)

    この時の会話ではっきりと分かったんですけど
    やはりコバヤシ君もどこか狂っているのでしょうね

    厨二だの何だのと、方方で言われているこの作品ですが
    私は好きですよ、こういうのは厨二では無く「王道」と言うのです。

    ・・・ずっと気になってる事が一つ
    ハナビシ先生の手首なんですけど
    これって、やっぱりリスカの痕ですよね・・・?

    事件は無事に解決したけど、何だか色々モヤっとした物が
    残っちゃったなぁ、これは他のキャラクターにも色々裏がありそうですw

    アケチの言う「人間、本性はどうなっているか分からん」が
    後々重要なセリフになりそうな気もしますね('A`)

    次回はとうとうコバヤシ君の女装が見られるそうですぞ!
    これは・・・ちょっと色々用意せねば。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/11/ 00:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    デレマス2期の放送まで更新が少なくなってしまう・・・
    暇つぶしにLoVAをやってるんですけど
    バランス調整が乱心ってレベルじゃないので困ってますw

    まぁWoWSやPS4で積んでるゲームがあるので
    そちらを消化しつつデレマス以外のアニメ記事を頑張りますね( ´д`)

    ・・・そういや血界戦線の最終話はどうなっ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/09/ 04:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    LoVAは海皇デッキを作ってみた

    下セカ1話だよー

    1simo1.jpg
    何だかタイトルが長いし、どうせハーレムラノベアニメなんでしょう?
    そんなふうに思っていた時期が、僕にもありました。

    なんだこのアニメ・・・(困惑)
    最初のナレーションで、ディストピアっぽい世界なのは分かったけど
    早速主人公の前に強化型変態仮面みたいな女の子が出て来たぞ

    しかもセリフの殆どがピー音で伏せられてるんですが!
    これが本当のエロテロリストか( ´д`)

    「近付かないで、このタオルの下は裸よ!」って脅し文句、初めて聞きましたw

    設定で面白かったのは、作中の生徒達がエロ規制後の世代なので
    何が「卑猥」なのか分からないって所ですねー
    「何故女性の臀部を触るのだ?」とか裸の女性を見ても
    興奮せずに疑問が先に出るって表現は斬新だったなぁ

    例のエロテロリストに勧誘された主人公は
    表向きは生徒会役員、その裏ではエロテロリストという
    かなり危ないポジションになりました、灯台下暗しとはこの事よ・・・

    それにしても、聞いてるこっちがどうにかなりそうな台詞回しだ
    女の子が金玉だの上の口だの、モラルハザードってレベルじゃねぇw

    後半では、全校集会でハエの交尾画像と
    『雪原の青』自らが行ったエロ朗読によって
    生徒達の性の芽生えを促進させるというハイレベルなテロを敢行

    自分でも何を書いているのか分からなくなって来ました
    最後は狸吉君が最低な落書きを校庭に残し次回へ。

    酷い、酷過ぎるアニメだ(褒め言葉)
    AT-Xでの放送は大丈夫だろうけど
    これ地上波でやって大丈夫なんだろうか?w

    次回タイトルは「妊娠のなぞ」だそうで
    妊娠とかアレですよ、コウノトリがウェポンベイに
    赤ちゃんの入った籠を搭載してるから、それを高高度からレーザー誘導で
    お母さんの下に落とすんですよ、常識です。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/07/ 04:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    梅雨明けまーだー

    GANGSTA1話だよー

    1gyang1.jpg
    何やらハードボイルド系なアニメが始まりました
    まず主人公がイケメンおっさん2人という素敵設定!
    さらにヒロインが元娼婦(cv能登麻美子)・・・

    もうここまでで見る事が決定してる様なモノなんですが
    肝心のストーリーは、結構シンプルっぽい?

    タイトル通り、ギャングが跋扈する街を舞台に
    何でも屋の主人公2人が色々な事件に巻き込まれて行く
    って感じでしょうか、問題はこのアニメ・・・能力者?とかが出るそうで。

    主人公の日本刀使い、ニコラスも特殊な人種だそうです
    黄昏種(トワイライツ)と呼ばれる存在らしいけど
    ぱっと見、身体能力が高いだけなんですよね・・・w

    アニメではあの位の体術は割りと普通なのでは( ^ω^)

    これから派手な能力者が出て来るのか
    それとも基本的に地味な能力がメインなのか
    今後増えるであろう能力者が楽しみですね!

    今回はヒロインの娼婦ちゃんを
    新興のマフィアから奪い取った所で次回へ
    娼婦ちゃんのスマイルと、ニコラスの殺人スマイルが
    とても印象的な1話でした( ´∀`)

    余裕で視聴継続です、今期のイケメン枠はこれで決まり。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/06/ 04:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメ放送中のL字を許すな

    GATE1話だよー

    1gate1.jpg
    ずっと気になってた作品でしたが、とうとう原作に手を付けずに
    アニメを見る事になってしまった・・・w

    話は単純、銀座に異世界の門が!→自衛隊派遣じゃ!
    陸上自衛隊が活躍する貴重なアニメですなー
    主人公がオタ自衛官ってのがちょっと面白いです( ´∀`)

    さて、彼我の戦力差ですが
    相手は騎兵・歩兵・竜騎兵・魔物の混成部隊
    恐らく数では圧倒的に敵方が有利でしょうね

    ただし文明のレベルが大きくかけ離れています
    向こうは剣や槍、魔法も多少は使えるのかな?
    それに対して自衛隊は近代兵器で固めているので
    局所的な戦闘では負ける要素が無いと思います、多分。

    物資が潤沢ならば、ですがw

    問題は、相手が使うと思われる「魔法」が
    どの位強力かって所でしょうか、ダンまちで使われた様な
    広範囲の魔法を撃たれるとヤバいのでは・・・

    それに、敵地へ乗り込むワケですし
    補給線の確保等、色々と大変でしょう
    その辺りをちゃんと描写するのか、期待しています!

    視聴継続かな、これを機に原作を買ってみようかな。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/05/ 04:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期のアニメ1発目はこれ

    乱歩奇譚1話だよー

    1ranpo1.jpg
    何だか妙なアニメが始まったなぁw
    江戸川乱歩の作品をベースに作ってるらしいです
    その記念すべき1話が「人間椅子」

    原作はもう有名過ぎる短編小説ですが
    地上波でやるのか、椅子の中に入ってハァハァする変態の様を・・・
    と思っていたら、そんなほのぼの変態ハートフルストーリーでは無く
    普通にスプラッタな殺人事件が発生。

    そして現れるキャラの群れ!
    アケチにコバヤシって、キャラ設定は
    少年探偵団なんですね、コバヤシ君が女の子っぽいのも
    原作の小林少年の得意技が女装だからでしょうか?

    前半は、ほぼキャラ紹介でしたねw
    後半からコバヤシ君とアケチが本格的に接触
    警察に再逮捕された状態からの、犯人探しスタートという
    無理ゲーを始めたコバヤシ君でした( ´д`)

    話が本格的に動くのは次回からですね

    画像ファイルで出て来た人間椅子ですが
    これならちょっと欲しいかもw

    ちなみに、原作の人間椅子のラストは
    「変態が椅子の中に入ってハァハァ・・・なーんてお話考えたけどどう?」
    って感じです、江戸川乱歩はあの時代で女装男装ロリショタホモエログロが作風だった
    凄い人なのですよー、当時の連載では伏せ字も多かったとかw

    乱歩の作品が気になる方は、「人間椅子」や
    「芋虫」等もオススメです、短編集も安く買えるので
    読んでみてはいかがでしょう。

    そんなワケで乱歩奇譚、中々面白そうなので
    視聴継続ですかね、深夜アニメだしエログロ期待していいかナ・・・?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/04/ 04:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    はい、もう7月ですかー
    今年も半分終わりました('A`)

    新アニメに関しては、いつも通りある程度絞ってはいますが
    まだ見てみないと何とも・・・って感じですね
    更新は少々お待ちください。

    HDDレコーダーの寿命が近い気がする。

    ゲーム用のモニターも今日注文するので
    ゲーム禁止の生活からもようやく解放されますw

    そう言えば、血界戦線の最終話は
    放送が延期されたそうです、もしかしてFateみたいに
    1時間番組とかになるのかなー?

    とまぁそんな感じで、夏アニメを楽しみに待ちましょう
    下ネタの無い云々って作品が気になります!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/07/01/ 05:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ