されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ウェポンフロントライン買いました

    艦これ8話だよー

    1kc8.jpg
    まさか鎮守府以外の施設が出て来るとは
    まるで離島のお姫様の様な待遇ですが
    ようやく大和さんの登場です、デカい。

    大和ラムネやコース料理など
    基本的な設定は押さえてありますねー

    アニメでもここまで豪華に描写してあるのに
    実際の大和はさらに、司令長官が食事をする際には
    軍楽隊が生演奏をしていたそうですよw

    実際は軍楽隊の練習も兼ねてたという話( ´∀`)

    それにしてもここ数話の加賀さんは
    瑞鶴にデレ過ぎなのでは?この泥棒猫!!

    水着シーンでは胸格差が如実に・・・
    北上さんが予想以上に巨乳で驚きましたがw
    あと長門さんが本格的に対魔忍みたいな水着でした。

    大和さんの艤装を描写するの大変そうだなぁ

    2kc8.jpg
    長門秘書艦・・・やはり秘書艦ともなると
    日々の心労や、色々辛い事も多いのでしょうね('A`)
    あ、でも幼児退行する人ってエリートが多いって言いますし!

    その頃、大和さんは吹雪ちゃん達に曳航されているのですが
    大和さんの排水量は公試で69.000トン
    一方で吹雪ちゃんは公試で1.980トン&50.000馬力
    踏ん張ってる吹雪ちゃんは可愛かったけど
    一人で引っ張るのは流石に無理ゲーですw

    その後の46㎝砲の発射シーンは最高でしたよ!
    爆風や煙の迫力が桁違い!
    アニメ最終話では武蔵さんと並んで欲しいなぁ

    最後は長門と陸奥、どちらが主導権を握っているのか
    ハッキリさせた所で次回へ、やはり長門さんは陸奥さんと幼児プレ(ry

    次回はいよいよ夕立ちゃん覚醒っぽい?
    一緒にコンペイトウへアトミックバズーカを撃ちに行きましょう。

    3kc8.jpg
    フーカデンビーフめっちゃ美味しそう!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/28/ 04:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    奥歯完全復活です

    犬日々7話だよー

    1dd37.jpg
    必然的に、ハルヴァー王子の周りには
    年上の女性ばかりが集まりますねw
    羨ましい、両手に花どころの騒ぎじゃねぇ!

    今回は王子に国内の案内をする事がメインなので
    全体的にのんびりとした雰囲気で進行してます
    練習試合はあったけど、サクッと戦っただけでしたしw

    とは言え、お互い脱ぐ事は忘れない!
    フロニャルドの服飾産業は儲かるでしょうね・・・( ´∀`)
    皆が来てる服、かなり高級品みたいだし。

    それにしても、この歳でレオ様や勇者達と対等に戦うって
    かなり凄い事ですよね、将来は各領主達の様に
    陣頭指揮を取りつつバリバリ戦う王子様になりそうですw

    国内視察の締めは、先代勇者様達の昔話ですか!
    そういえば、具体的にどういった旅をして来たのか等は
    作品内でもあまり語られていませんよね、これは楽しみです

    って、語り始めた所で終わりとかw
    滅茶苦茶気になるじゃないかー!ヤダー!
    次回は先代勇者様達の回想かぁ・・・

    ヴァレリーさんが居る以上、サービスシーンの心配は(ry

    2dd37.jpg
    なんて卑猥な膕だ、これは要修正案件です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/27/ 04:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    冷蔵庫の角で頭を強打しました

    アルドノアゼロ2期7話だよー

    1anzII7.jpg
    いよいよスレイン君が反乱分子の粛清を始める様です
    と言うか、適当な罪をでっち上げて逮捕するって
    まるでゲシュ(ry

    えげつない方法だけど、効果的だろうなぁ

    最近はレムリナ姫がどんどん不憫になってる様な気がします
    特に今回なんて、見てて痛々しいというか・・・w
    どんどん取り返しの付かない状況になっててワロタ

    さて、姫様が無事にお目覚めになられましたが
    どうやら記憶がまだ曖昧なのかな?
    鳥を見て、イナホ君の事を思い出しそうになっていましたね
    それを影から見ていたスレイン君、ざまぁと言って差し上げますわ。

    一方地上では、イナホ君達が戦闘中です
    最早、火星騎士との戦いも見慣れて来た感がありますw

    今回の相手は光学迷彩の能力を持っているみたいですよ
    熱源も消せるとは・・・、この辺りは流石アルドノアドライブですよねー
    武器もマズルフラッシュが出ないボウガン?を使っているし
    ステルス戦闘に特化したカタフラクトなのでしょう

    しかし、煙幕を張って探知するという原始的な方法で
    見事にバレバレ、サクッと倒して終わり・・・のハズでしたが
    なんと追加でカタフラクト1・揚陸城1が落ちてきましたw

    新しい展開ですね、これにはイナホ君もこの表情である

    さて、透明なカタフラクトからの攻撃と
    どう見ても重装型のカタフラクトと揚陸城からの攻撃
    この状況をどうやって覆すのか、来週が待ち遠しいですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/26/ 04:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    サンマだ、サンマを買いに行こう

    幸腹7話だよー

    1kfg7.jpg
    サンマですか、美味しいですよねー
    ご飯も進むしお酒にも合う、煮ても良し!
    しかし普段料理をしないっぽい2人が魚料理か・・・

    そんな2人の為に、露子さんが援軍に駆けつけてくれましたよー
    やはり料理がとても上手だそうで、そんな雰囲気は出てましたが!

    七輪かぁ、結構自炊はする方だけど
    私は一度も使った事ないんです、火加減の調整とか
    どうやるんでしょう?不思議な調理器具だ・・・w

    あぁーーーー!!めっちゃ美味しそう!!!
    味付けは塩だけ、それを手掴みで食べる
    最高の贅沢ですよコレ( ´∀`)

    露子さんの「ド下手ですね」には思わずワロタ

    そして魚を焼いた後、絶対に出て来る問題
    服の匂いです、コイツは相当手強いですよ・・・
    リョウさんがファブってたけど、アレでも中々取れないんだよね('A`)

    前回からずっと見てて辛いメニューが続くなぁw
    私の胃袋にダイレクトアタックを何度も何度も!
    ちかいうちに、近所の魚屋さんにサンマを買いに行きたいです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/25/ 04:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    スカイリムが睡眠時間を貪っていく

    デレマス7話だよー

    1im@s7.jpg
    アイドルの自宅をほぼ公開するという
    サービス回・・・だと良いんですけど、雰囲気が悪すぎるw
    「逃げないでよ」と言われた時のPさんの動揺っぷりが痛々しい('A`)

    もう過去に何かあったのは確定かなぁ

    シンデレラプロジェクトの他のメンバーにも
    今回の騒動の波紋が広がりつつあります
    全体の士気が落ちるのはマズイですね・・・

    あ、どんよりした雰囲気だけど
    きらりちゃんのジャージ姿は可愛かったです( ^ω^)

    美嘉ちゃんも責任を感じてるっぽいシーンがあったけど
    優しい娘ですよねー、彼女が責任を感じる必要なんて全く無いのに。

    その頃、意気消沈中のPさんは
    しまむーちゃんのお見舞いに行っていたのですが
    パジャマ姿可愛いな・・・w

    こういう髪もボサボサで私服状態のアイドルって
    何だか魅力的ですよね、今回はさらに病気という好条件だったので
    彼女の魅力ポイントはストップ高です!

    しまむーちゃんの前向きというか
    鋼メンタルに助けられたPさん、今度の後ろ姿は力強いぞ。

    2im@s7.jpg
    やはり過去に担当したアイドルが止めてたのかぁ
    その頃の活動的なPさんも気になる。

    未央の家へ突撃し、ライブ後に言うべきだった事を
    ようやく伝える事が出来ましたね、何だかプロポーズめいたセリフを
    言ってたけど、これで未央ちゃんは大丈夫かな?

    次はPさんへの不信感を募らせていた凛ちゃんの下へ
    未央ちゃんの助けもあって、凛ちゃんの説得も成功です
    これでようやくニュージェネ組全員復帰!

    シンデレラプロジェクトは誰も欠ける事無く再起動( ´∀`)

    これから先、彼女達のメンタルケアで
    Pさんのメンタルがやられないか不安になりますねw
    ともあれ、一件落着です。

    さて次回は、この感じ・・・総集編!?
    もう総集編なのか、2クールあるとは言っても
    随分早い様な気もします。

    まだ登場していない娘達の紹介とかだったら嬉しいんですけどNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/24/ 04:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    スカイリムのエロMODを蒐集するマン

    東京喰種A7話だよー

    1tga7.jpg
    今回は月山さんです、何だか8割位月山さんでした
    カネキ君の残り香とは一体どんな物なのか・・・w

    どう見てもただのハイテンション変態なのに
    大学とか家の使用人からは凄い人気なんですよね
    そんな彼をここまで狂乱させるカネキ君の香り、気になります。

    そんな月山さんとヒナミちゃんのお茶会シーン
    これ通報待った無しです、ヒナミちゃん逃げて!!
    そう言えば、月山さんの友人である堀ちえちゃんもロリ体型だった気が

    まさか月山さん、ロリk

    ヒナミちゃんが女子会やってる間に
    月山さんはトイレで、トイレで・・・
    あの、ご自分で励むのは勝手なのですがもう少し静かに(ry

    もうトイレでの情事のおかげで、その後の展開が
    まったく頭に入ってきませんでした
    あれ多少アドリブ入ってるだろ!w

    最後に無理やりあんていく襲撃を、流れに組み込もうとしてましたが
    √Aにストーリーの整合性なんて物は求めてないので
    まぁ特に気にしてません、むしろ気になるのは
    あんていく襲撃に月山さんが参加するのかどうかですね

    このまま参加すると面白い事になりそうなんだけどなぁ

    今後の月山さんの動向が楽しみですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/23/ 04:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    2月がそろそろ終わるぞい

    艦これ7話だよー

    1kc7.jpg
    ヲ級ちゃん可愛い・・・ほっぺたプニプニしたい

    最近は大北コンビが随分アグレッシブに動きますよねー
    あの手を繋いで魚雷を回避するシーン、あれは中々カッコ良かったですw
    その後の戦闘で加賀さんが中破しちゃいましたが
    高速修復材ぶっかければ・・・って金剛さんも同じ事言ってます( ´∀`)

    え?バケツが無い?
    これだけ大規模な艦隊を運用してるのに バ ケ ツ が 無 い?
    ちょっとアニメ提督は横須賀鎮守府まで顔出しなさいよ
    備蓄提督勢が集まって教育してやる(#^ω^)

    まぁ今回は赤城さんとお風呂に入れて
    加賀さんも喜んでるし、彼女に免じて許しますが。
    しかしお風呂に入ってる加賀さん可愛過ぎでしょう・・・天使か・・・

    次の作戦では、金剛さんの「ъ(´д`)dグッ」が
    何か妙に面白かったり、祥鳳さんが被害担当艦として燃やされたり
    妖精さんが可愛かったりと見所が多くて良かったですよ!

    艦載機のアレスティングフックがしっかり描写してあったり
    金剛さんの艤装を真後ろから見られたりと、設定厨には
    嬉しいシーンも多くて満足ですぞ。

    でも艦載機が矢に戻るシーンも見たかったYO

    後半もヲ級ちゃんが大活躍でしたが
    コイツ・・・フラヲじゃねぇか!ふざけんな沈めオラァ!!
    何度うちの戦艦・空母達が脱がされたか・・・

    そんな中、戦闘中に大北コンビが
    「海の藻屑と!」「なりなよ~」という
    素晴らしいカットインコンビネーション攻撃を披露!

    これゲーム内でも使わせて下さいよw
    こういう演出は良いですよね、今回のお話は楽しめました
    祥鳳さんが燃えたままなのが凄い気になるけどNE!

    2kc7.jpg
    まぁ今回のお話をまとめると、アレです
    やはり加賀さんが一番可愛いと言う事ですね
    艦これの主人公は加賀さんですから。

    さて次回は、いよいよ大和さんの出番ですよー
    つまり鳳翔さんの出番も増えるワケだ
    いい流れになって来たぞ!!

    ・・・この鎮守府に大和さん来て大丈夫なのかな
    資源とか、資源とか。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/21/ 04:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    フューリーのBD楽しみです

    犬日々6話だよー

    1dd36.jpg
    レオ様のお見合い!?なんてこった・・・
    料亭とかでやr あ、興業も兼ねてるんですね( ´∀`)
    戦って勝ったら旦那候補になれるそうですが
    お見合いってこんな武闘派なイベントでしたっけ?w

    エントリーしてるのは諸国から集まった
    名立たる武将の方々・・・皆相当強そうなんですけど
    レオ様はほぼ初撃で相手を沈めてますw

    中には紋章剣を放つ凄腕の武将も居たけど
    レオ様の紋章術にかき消されてました( ´Д`)
    改めて見ると、レオ様って紋章術と紋章剣の両方を使ってますよね・・・

    そんな中、OPにも出ている謎のフードさんが参戦
    何やら怪しい雰囲気です、得物はボウガンと長剣かな?
    小柄なのでちゃんと戦えるのか不安でしたが、杞憂でした。

    あのレオ様と何合も打ち合ってますね!
    さらに紋章剣を断ち切ったり、篭手を破壊するというまさかの展開!
    ある程度レオ様を楽しませて退場する予想だったんですけど
    ヤバイ、このままだとレオ様がこの男に取られてしまう('A`)

    どうせそのフードの下にはイケメンスマイルが・・・あれ?
    随分可愛らしい男の子が出て来ましたよ
    しかもこの耳、ベールさんの祖国の王子様だそうです
    更にレオ様とも顔見知りでこの展開、おねショタだったのか( ^ω^)

    ここで普通の男だったら僕が魔物化する所だったんですけど
    ショタならば問題ありません、むしろ好物です。

    しかもこの王子様、お見合いの意味が分かって無かったらしく
    説明を受けた後の反応がとても可愛らしいですw
    つまり性知識まだまだという事、そして周りには大人の女性・・・

    続きは有明のウスイ=ホンのパレードで。

    さて次回は古代英雄のお話ですかね?
    新しい英雄キャラとか出るのかなー。

    2dd36.jpg
    やはり胸部装甲が厚い者にしか許されぬ衣服である

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/20/ 04:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    スカイリム始めました

    アルドノアゼロ2期6話だよー

    1anzII6.jpg
    スレイン君の伯爵達に対するアプローチが始まっています
    確かに、こういった中にマリルシャン卿の様な存在が居ては
    計画の邪魔になりますよね( ´Д`)

    さて、その頃地上では戦闘中の様です
    この機体って1期の序盤でチラっと映ってた・・・よね?
    地上にずっと居たのに、今回まで地球連合の攻撃に耐えてたのかw

    まぁ、いざ戦闘が始まるとそれも納得出来る強さでした
    サテライトベルトまで届くレーザーってww
    しかもこの威力と連射力、攻撃能力だけならば
    恐らく最強クラスのカタフラクトでしょうね・・・

    搭乗者であるセルナキス卿も騎士特有の
    慢心からの油断コンボは使わず、中々奮戦したのですが!
    相手がイナホ君なんだよなー(;^ω^)

    イナホ君本人が地上観測を行い
    デューカリオンが弾着観測射撃を行うという古典的な方法で
    ソリスに直撃弾をキメました、艦砲射撃はやっぱカッコ良いなぁ!

    ・・・正直、ソリスとセルキナス卿にはもうちょっと頑張って欲しかったw

    2anzII6.jpg
    後半は再び宇宙へと舞台を移します
    いよいよ決闘が始まりますよー

    さてハーシェルの能力は何でしょう

    これファンネルだー!どう見てもファンネルだよコレ!
    そして勿論、タルシスの能力はマリルシャン卿も知っている様で
    その上でコイツを使うと言う事は、つまり当てられると?

    戦闘中、確かに何度もタルシスに当ててますね
    卿の言う通り、タルシスの予測能力でも
    このオールレンジ攻撃は避けられない様です
    よし、良いぞマリルシャン卿頑張r(ry

    しかし戦闘が長引くにつれ、マリルシャン卿の慢心メーターがグングンと!
    最後の最後にやっちゃいましたね、資材搬入路の外で待っていれば
    一方的にタルシスを攻撃出来たのにー!w

    最期は宇宙空間に放り出されると言う
    割とエグいやられ方でしたとさ

    この後、姫様とスレイン君の結婚放送とか
    もう政略結婚の匂いしかしないイベントが起きましたが
    完全にスレイン君の計画通りじゃないですかw

    絶対裏で夜神月みたいな笑顔してるんでしょう?
    ヴァース帝国、内憂外患ってレベルじゃねーぞ・・・

    そんな月でのいざこざを地球から見ていたイナホ君
    韻子ちゃんとも和解出来たのかな?
    やはり話し合いは大事だね。

    さて次回はどうなr 姫様がっ!!!!
    アセイラム姫(真)の目覚めだ!
    さて、スレイン君はどうするのかw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/19/ 04:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    うなぎが食べたい、釣るか

    幸腹6話だよー

    1kfg6.jpg
    お風呂で棒アイスだと・・・しかもこの食べ方!
    いや、これはアイスを食べてるだけですからね
    決していやらしいなんて思ってないです、別にフェ

    さて、最初のメニューはうなぎですかー
    冬にうなぎって中々食べないですよね、旬じゃ無いのかな?
    最近ではとてつもなく高価なので、中々食べてないです('A`)

    今回のこのうなぎの作画は凄まじいですw
    画面から匂いが漂ってきそうな感じ!
    うなぎが食べたい・・・

    食後はお風呂でアイス、美味しそうなんだけど
    リョウさんのスタイルが気になって全く話を覚えてません
    これだけ食べるのに、素晴らしいスタイルですよね( ´∀`)

    腋と横乳が。

    デザート食べたし後はゆっくり・・・!?
    まだ食べるのか、しかもぜんざいww
    栄養は恐らく全て胸とかふとももに行ってるのでしょうね

    最後は椎名さんも参戦したので
    このまま3人共、どんどんムチムチになるがいい( ^ω^)
    きりんちゃんは貧乳のまま、他の部位がムチムチというマニアックな感じn(ry

    今回は空腹時に見てしまったので完全にヤられました
    空腹感に耐えつつEDへ、次回は焼き魚かな?
    先手を打って、魚を食べて見るという対策もアリかもしれませんw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/18/ 04:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    PS4の零式モデルが早速売り切れてたよHAHAHA

    デレマス6話だよー

    1im@s6.jpg
    今回は諸事情により、ラブライカ成分マシマシでお送り致します
    ニュージェネ組も衣装が決まりましたね、ちょっとミリタリー色もあって
    良い感じじゃないですか、ラブライカ組の方は天使ですねコレ( ´∀`)

    ・・・ここまで見てて、未央ちゃんのテンションがね
    どうみてもフラグなんですもの、見ててずっとドキドキしてましたよw

    さて、ミニライブ当日です!
    場所はショッピングモールの一角でしょうか?
    人通りも多いし、好条件だと思います

    こういった小さいライブ会場を見てると
    初代アイマスのゲームとか思い出しますねぇ
    最初は皆こんな感じだったなぁ

    ライブ直前、舞台裏では緊張のあまり新田さんが・・・
    と、そこへ笑顔で握手を求めるアーニャちゃん
    何だこれ!何だこれ!!19歳と15歳コンビ最高過ぎるだろ!!!

    新ユニット「ラブライカ」としての初ライブは大成功!
    あぁ・・・なんて輝かしい、新曲も良かったし大満足ですよ( ^ω^)

    一方、ニュージェネ組は・・・未央ちゃんを含め
    三人の顔から笑顔が消えてますね、ミスも出てしまいました
    ライブ後、舞台裏で未央ちゃんの想いが爆発。

    うーん、これはなぁ・・・
    確かにPのコミュニケーション不足も問題だと思うんだけど
    未央ちゃんもそういう言い方は、他の娘達に失礼だよ

    それに前回のライブは「君達」のライブでは無くて
    君達が「出演」したライブだからね、美嘉ちゃんとはキャリアも
    知名度も段違いだから当然・・・

    そういった説明をした上で、Pは「当然のもの」と言うべきだったかなー
    ゲームに例えるならば、典型的なバッドコミュニケーションですねコレw
    Pの表情や部長の発言も気になります、Pの過去に何かあるのか・・・?

    そんなこんなで重い雰囲気のまま次回へ
    タイトルは超意訳すると「私が輝ける場所はどこだろう」とか?
    さてここからどう持ち直すか、楽しみです。

    2im@s6
    女の子の机の上、特に化粧品とか置いてあるとエロいですよね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/17/ 04:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    PS4欲しい、閃乱カグラ専用機で

    東京喰種A6話だよー

    1tga6.jpg
    やはりあんていく襲撃は無しかぁ
    だとしても、遺書の話はやっても良かったんじゃないかな?
    皆の遺書に対する反応って、そのキャラの性格が良く出てて
    好きなエピソードだったんだけどねー( ´Д`)

    串カツ屋での話ももう少し丁寧にだな・・・w
    あまり細かい事は気にしない派なんですけど
    こうも原作からチョイチョイ話を持ってきて、削って再現されると
    見ていてモヤッとしちゃうのですよ・・・

    アキラちゃんと亜門さんの介抱イベントは
    特に重要な物だし、雰囲気重視でやってほしかったなぁ

    さて、あんていく襲撃が無いとなると
    魔猿さんやブラックドーベルの出番も・・・
    アオギリ殲滅戦に第3勢力として参戦、そんな流れでも良いですがね!

    ともあれ、そろそろリゼさんの話も出さないと
    本格的にカネキ君がなんの役にも立ってない事になるぞw
    そもそも√Aでは、リゼさんはどこに居るのだろうか?

    そんなこんなで次回へ、どうなる事やら。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/16/ 06:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    親知らずの治療順調です

    艦これ6話だよー

    1kc6.jpg
    何だか世間ではこの作品の評価が荒れてますねー
    最初は私も難色を示しましたが、まぁ「こういうもん」だと割り切れば
    案外楽しめる物だと思いますよ?

    そんなワケで第六駆逐隊だ!
    開幕雷撃ならぬ開幕お風呂シーンか・・・
    最近は人妻・母キャラに性癖が変わりつつある私も
    これはちょっと揺らいでしまう( ´Д`)

    なんて性的な腋なんだ。

    今回はてっきり戦闘回かと思いきや
    まさかのお料理バトル、六駆の皆が料理を作るシーンは
    とても微笑ましいですねぇ、響ちゃんが指を切ったりして
    見ていてハラハラすr・・・あれこれって父親的な(ry

    調理時間を高速建造材で焼いたのは流石に笑いました
    炎の奥でちゃんとカウンターがパタパタと動いてるんですよねw

    しかし夕張さんはすっかり整備工みたいな扱いが定着しちゃったな・・・
    アルミ鍋作ったりとマルチに活躍してるみたいだけど
    彼女の艤装って凄くカッコ良いから、海にも出して欲しいなー

    2kc6.jpg
    世の足柄提督には辛い扱いだとは思う

    メインのお料理対決なんだけど、まともに作ってる組が殆ど居ねぇ!
    金剛型はダブルノックダウンだし、加賀さんは赤城さんに食べさせてるだけ
    五航戦はラッキースケベで退場・・・

    まともなのは島風ちゃんと六駆、そして足柄さんだけかw
    実際の護衛艦しまかぜカレーはシンプルで美味しそうだけどこちらは・・・?
    まさかのレトルトカレー、そして自分で食ったぞこの娘(;^ω^)

    結局、優勝争いは六駆カレーと足柄さんのカツカレーに。

    結果は六駆の甘口カレーなんだけど、これ単に長門の好みじゃねーか!
    なんだよ・・・足柄さんのカレー美味しそうだったじゃん('A`)

    まぁアレですねぇ、こういったアニメをやるのなら
    誰も不幸にならない話作りをして欲しいなぁとは思いますよ
    色んなネタをぶっ込むのならば、アニメ組も提督達も笑える内容にして欲しいかな

    足柄さんも戦闘狂キャラだったのならば
    少なくともゲームに忠実だし、誰も不快な思いはしなかったと思うよ
    せっかく作画とか曲とか頑張ってるんだから
    そういった方向に向かってくれると良いですね。

    それにしても、今回も鳳翔さんは大活躍でしたね!!!
    え?どこに居たのか分からない?ご冗談でしょうw
    ほら、ここにドドーンと!

    4kc6.jpg

    いやー他の艦娘達の出番奪っちゃうなーこれ
    参ったなー、鳳翔さんメインのアニメになっちゃうわこれー(虚ろな目)

    まだだ、まだチャンスはある。

    3kc6.jpg

    今回はパンツ要員だった翔鶴姉さんも
    次回はまともな役が回って来る事を祈ってます。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/15/ 06:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近モールス信号を勉強してます

    犬日々5話だよー

    1dd35.jpg
    やっぱり寒いのは苦手なのか( ´∀`)
    ストーブとか置いたら皆集まって来そう・・・w

    さて今回は学術調査だそうで、水晶が生えてる森?へとお出かけ
    ユッキーの話を聞く限りだと、この水晶はフロニャルドの機械や晶術
    他にも様々な用途があるみたいですね

    割りと真面目な話が出て来ました
    この資源を最大限活用出来るのはパスティヤージュかな?
    魔法と科学のバランスが絶妙な世界だ・・・

    とか考察してたら、よく分からないカエルの魔物が現れ
    あっと言う間に女性陣がベトベトの体液でヌレヌレに!
    ユッキーの腋も捨てがたいけど、今回はベッキーの胸元に軍配が(ry

    一方カエルの体内ではシンク君が頑張っていますが
    どうしてここに女性キャラを放り込まなかったのか!!
    いや、ある意味シンク君の服が脱げるのもオイシイ展開?

    そういえば今回の魔物、やけに堅いなと思っていたら
    妖刀が原因だったのですね、割りとエグい刺さり方しててビビったよ('A`)
    その後はユッキー達の手によって封印された様です。

    魔物騒動が一段落した後は温泉イベントへ
    温泉でバスタオル一枚の女の子4人に介抱されるハーレムキングっぷりを見せつけ
    エクレちゃんの目からハイライトが無くなりました・・・

    今回もお約束を交えての、ドッグデイズ的日常回でしたね
    しばらくはこの雰囲気を維持しつつ、最後はまたシリアスって流れかなー?
    次回はガレット勢が活躍しそうなので楽しみです( ^ω^)

    2dd35.jpg
    胸部装甲がっ!!!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/14/ 06:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    E-5頑張ります

    アルドノアゼロ2期5話だよー

    1anzII5.jpg
    マリルシャン卿もまだ諦めて無いのか・・・
    ただ彼の言い分も、ヴァースの封建社会を考慮すると
    間違ってはいないんですよね( ´Д`)

    王・領主・家臣という形を守る事で社会を形成しているので
    例外を認めるワケにはいかないのでしょう。

    さて、その頃地球ではデューカリオンにて人員配置が完了し
    鞠戸大尉や耶賀頼先生、ユキ姉等の懐かしい面々が艦内に!
    ユキ姉と話してる時のイナホ君、凄く表情豊かでしたね

    特に、「アセイラム姫が僕の目の前で撃たれたんだ」
    と言った時の表情が・・・('A`)

    そんなイナホ君、捕虜として牢屋ライフを満喫している
    マズゥールカ卿への尋問を開始、ライエちゃんの乱入もあり
    荒れるかと思いきや・・・?

    どうやらマズゥールカ卿は他の火星騎士とは
    ちょっと違うみたいですよ、話の分かる人っぽい。

    あと姫様の前で鳥の画像出してドヤ顔してる奴
    さっさと仕事に戻りなさいよ(#^ω^)

    2anzII5.jpg
    脱走と聞いて、やはり分かり合えないのかぁと
    思っていたんですけど、なんとイナホ君の計画でしたw
    これはもしかすると・・・初めて火星騎士との協力プレイが実現するかもしれません

    さて、その頃宇宙では野心家マリルシャン卿と
    バルークルス卿が超イケメンなカタフラクトに乗って
    強引に姫への謁見を決行、その場でスレイン君へ決闘を申し込むという急展開にw

    日本だと決闘は犯罪ですが、火星ではアリなんですね・・・

    「地球人で、揚陸城も持ってねーのに伯爵wwww」
    と煽られたスレイン君、残念ながらこれには言い返せ無いでしょうw
    未来予測のタルシス、能力不明のハーシェル・・・さてどうなる事やら

    これでマリルシャン卿がすっごい強かったからカッコ良いんですけどねー
    噛ませ犬っぽいのに強い、一種のギャップ萌です。

    次回はまさかの伯爵同士の戦いが見られるかも?
    楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/13/ 18:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメ溜まり過ぎ問題

    幸腹5話だよー

    1kfg5.jpg
    この時期に真夏の話をやるのか・・・w
    こうして見ると、夏もいいなぁって思うんですけど
    実際に夏になると「暑い、死ぬ」としか(ry

    そしてスイカの漬物、好みが渋すぎる・・・( ´∀`)

    さて、今回は椎名さんのお家で遊ぶみたいです
    想像以上のお屋敷でワロタ、東京でこの土地の広さは凄ぇ
    敷地内に池とか竹林って、筍取り放題じゃないですか!!
    酢味噌で食べると美味しいんですよねぇ。

    椎名さんのお母さんやお手伝いさんも交えての流しそうめんかー
    私も中学時代に一度だけ経験があります、流しそうめんだと言ってるのに
    何故かうどんの麺を流した近所の松岡君は許しません

    作中でイタリアンなつゆや、胡麻ダレが出て来ましたが
    私にはそうめんをめんつゆ以外で食べるという発想が無かったので
    衝撃的でした、今度やってみよう・・・( ^ω^)

    2kfg5.jpg
    このアニメは満腹時に見ると、次の日の食事で
    同じメニューを作りたくなりますねぇ、オムライス回が特に効果覿面でしたw

    次回はあつあつ、もちもち!
    何でしょう、中華料理の包子とかかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/12/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    体調戻りつつあります

    デレマス5話だよー

    1im@s5.jpg
    今回のCDデビューで、本人達よりも周りへの影響が出てるなぁ
    みくちゃんの焦りもより強くなってるみたいだけど
    仕事に関してはPの判断だし、もう少し待ちなさい!

    と言いたい所だけど、殆どのメンバーが
    15歳とかその辺りなんですよね・・・
    もっと下も居るし、これが歳相応の反応なのでしょう( ´Д`)

    ところで、へそ出しセーラーの3人はいつデビューするんですか?
    私、アーニャちゃんと新田さんの臍チョイ下辺りで深呼吸したいんですけど。
    あ、みくちゃんにはこのセクシーさは出せn(ry

    そしてこの作品で乳ボタン飛ばしを見る事になるとは!
    なるほど、346プロダクションはそっち方面もイケるのか・・・

    後半、きらりちゃんではぴはぴした後は
    みくちゃん達の籠城戦です、Pも企画がボツになった時に
    がっかりしない様にとか、色々考えて報告を控えていたんでしょう
    アイドルのメンタルケアもPの仕事だろうし、大変だろうなぁ(;^ω^)

    年長組だと、その辺りの事情も汲んでくれるだろうけど
    この位の歳の娘は色々と気難しいでしょうしw

    ともあれ、色々あったけど次回はいよいよニュージェネ組の収録かな?
    新田・アーニャ組ももうちょっと掘り下げて欲しいけど・・・次回に期待ですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/11/ 19:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    貧血と歯痛で死んでます

    東京喰種A5話だよー

    1tga5.jpg
    何だか初期のテラフォーマーズを彷彿とさせるボカシです
    黒塗りならまだ分かるんですけど、この中途半端に見えてる感じがなんとも。

    一方、法寺さんとタタラさんが戦っていますが
    このクインケってホロウって名前でしたよね?
    残りの甲赫はチーシャだったハズなんだけど・・・

    何ぞ新しい設定が追加されてるっぽい?w

    肝心の本編は、オリジナルストーリーと謳っておきながら
    結局は舞台を少し変えて、原作の劣化再現にしかなっていないので
    特に感想が出て来ません( ´Д`)

    むしろより分かり難くなってる様な気もします
    カネキ君も現状だとただのテロリストだし、これからの展開は
    どうするんでしょうか、あんていく襲撃とかも無理やりやっちゃうのかなぁw

    ここまで来ると、ネタ的な意味でカネキ君の行く末が気になります
    カネキ君の明日はどっちだ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/09/ 21:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    E-2で絶賛足止め中、フラル死んでくれ

    艦これ5話だよー

    1kc5.jpg
    吹雪ちゃん・・・赤城さんを尊敬してるのは分かるけど
    そのイメージ図は危ないぞ、あらぬ噂が立ってしまうw

    色々あった三水戦も今回で解体ですかー
    最後に夕立ちゃんが攻めるぅ!
    今後は皆バラバラの艦隊に配属されるのかな?

    今更ですが、話数とリンクしてたのか!
    吹雪ちゃんは第五遊撃部隊へ配属されました
    が、よりにもよってこのメンバーかよw
    大北組は早く改二にしてヘソをだな・・・

    ガチレズと我が愛妻加賀さん、そして瑞鶴ちゃんと金剛さんかぁ
    加賀さんはいつも通りだったけど、意外だったのは瑞鶴ちゃんがヤンキーで
    翔鶴さんが皮肉を言いに来ただけで出番が終了だった事ですかねw

    ゲーム的に考えると、戦1雷2正母2駆1なので
    まぁそこまでおかしいと言うワケでh・・・はっ!?
    この構成、今のイベント海域のルート固定に使える・・・

    まぁ吹雪ちゃんにカットイン対空任せるのは辛そうだけどね( ´ω`)

    後半は大爆発を繰り返しながら、誰が旗艦を務めるかを決めました
    まぁ駆逐旗艦が安定でしょう、今後は吹雪ちゃんはこの構成の中
    戦う事になる様です、睦月ちゃんは多分最上君に堕とされます。

    2kc5.jpg
    何故加賀さんじゃ無いんだょおおおおおお!!!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/08/ 05:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    夜ノヤッターマンが面白い

    犬日々4話だよー

    1dd34.jpg
    レオ閣下がカリオストロ伯爵みたいな服の脱ぎ方してる!
    ナナミちゃんに全身マッサージをして貰ってるんですねー
    口元の作画がエロアニ(ry

    今回は各領地の日常回をやるのかと思いきや
    ヴァレリーさんの淫獣が大暴れ、この作品でよく出て来る
    「人体に影響は無いが服は溶かす」と言う無慈悲な能力or生物が羨ましいですw

    前回に引き続き、MOB娘さん達の描写も中々・・・
    いつものメンバーも勿論脱がせられるのですが
    このアニメ、脱いだ途端ボディラインの作画が急に卑猥になるんですよ
    特に体の隠し方や腰回りに拘りを感じます( ^ω^)

    3期は結構お色気路線で行くのかな?
    このままだと全国にケモナーを増やす罪深いアニメになってしまう!

    結局、この騒動はクー様が超変身して治めるのですが
    この変身って初めてだっけ?金髪ドリルのお嬢様になって驚きましたw
    ご先祖様組は好きなので、出番が多いのは嬉しいですねー

    ジェノワーズ達も大人化して良いのよ?

    2dd34.jpg
    いつもの衣装チェンジ、ロリタイトスカートも良いね
    タイトスカートにパンツのラインが浮き出てるともっと良い。

    次回は坑道探検だそうです
    次は誰が脱ぐんだ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/06/ 04:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    FC4、北部進出しました

    アルドノアゼロ2期4話だよー

    1anzII4.jpg
    開幕の回想は前期ラストの後かな

    さて、今回は久しぶりに地上のお話の様で
    2期に入ってから長らく出番の無かったユキ姉と
    鞠戸大尉の登場です、地球にはまだ戦える地上戦力があるのか・・・

    宇宙ではスレイン君が伯爵の服を来て
    早速あちこち動き回っているみたいですが
    まぁ反発も強いでしょう、元地球人ですし。

    そんな中、例の噛ませ犬っぽい伯爵2人が
    地球の火星騎士を焚き付け、侵攻を開始させます

    何だかリーバードみたいなデザインですねw
    能力は重力操作・・・トラウマをなんとか克服し
    カタフラクトに乗ってる鞠戸大尉に対して早速この仕打( ´Д`)

    この地上戦を見ると、改めてイナホ君の異常性が分かりますよねぇ
    地球側のカタフラクトが数体掛かりでも全く太刀打ち出来ない機体を
    あっという間に無力化、しかも今回は宇宙空間からの狙撃と言う
    ロマンあふれる戦法です、どうやって弾道計算したんだ・・・w

    そろそろヴァースのカタフラクト開発者は
    自分の趣味で機体を組み上げるのを止めた方が(ry

    設定を調べると、火星側でも起動や停止方法が分からない
    アルドノアドライブが多いとの事ですので、今回の弱点も仕方無いのかな?

    戦闘は無事終了し、初期メンバーが再びデューカリオンに集結
    今後は以前の様に地上戦多めになりそうですねー
    果たしてスレイン君も下りてくるのか・・・
    それにイナホ君の最後の台詞も気になります。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/05/ 05:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    FC4アプデ入りました

    幸腹4話だよー

    1kfg4.jpg
    リョウさん久しぶりのソロプレイ
    胡麻ダレベースの冷やし中華は反則だわ・・・
    夏場、食欲が無くてもガッツリ食べられますよね( ´∀`)

    メールでやきもきするリョウさん、珍しい光景だw
    人付き合いと言うか、距離の取り方とか不器用で可愛いなぁ
    こんな状態で「よし寝よう!」とならず、勉強をするのか!

    暇な時に勉強する学生は優等生。

    今回は1話の様な、リョウさんの過去や
    お婆ちゃんについての描写が多いお話でした
    こういった作品でコンビニ飯が出て来て驚いてますw

    おにぎり+揚げ物+デザート、この三英雄コンボを発動させるとは
    リョウさんらしからぬジャンクな組み合わせですね
    お婆ちゃんの方はコンビニでもバランス良k・・・!?

    ジャンクフード界の王を全て揃えてらっしゃる( ^ω^)
    毎日だと飽きるけど、こういった物はたまに食べると
    とても美味しく感じますよね、自炊派から見ても魅力的なコンビニ飯!

    相変わらず艶かしい食べ方、シュークリームはヤバいですよ?

    さて、今回は全体的にとても静かな回でしたが
    見てて作中の物が食べたくなる感じはいつも通りでしたw
    次回は麺類だろ!?間違い無い!

    コンビニのオッサンの存在感。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/04/ 06:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    フレとキラットで暴れてます

    デレマス4話だよー

    1im@s4.jpg
    今回はプロモーションビデオの撮影です
    とは言っても、何だかホームビデオみたいな雰囲気だなぁw
    緩みきった表情のみくちゃん、こういった映像はBDの特典にするんだ!

    今回はデレマス年少組も活躍してますよー
    なんでも成長期の子は骨の成長に肉が付いて行かず
    こういった肘になるんだとか、そしてこの腋

    うむ。

    さてお次は私の一押しアイドル諸星きらりちゃん
    良いキャラしてるなぁ、一緒に居ると楽しそうだw
    私もきらりちゃんとにょわにょわハピハピしたいです( ´∀`)

    それにしても、社屋の敷地がこうも広いと
    皆を探すだけで一苦労ですよね
    かな子ちゃん達は中庭でピクニックしてるし・・・w

    屋外で蘭子ちゃんと不可解な会話を交わした後は
    室内にて李衣菜ちゃんの撮影、ロックの事あんまり知らないのでは!?
    悩んでる姿が可愛らしいです( ^ω^)

    最後は新田美波さん・アーニャちゃん組と
    メイン3人のCDデビューを告げられて次回へ
    となると、次回はスタジオでの収録回とかかな。

    それともレッスンか、何にせよ新田美波さんの活躍があるのならば
    楽しみですね、どんな歌を歌うんだろうか?
    デレマスのCDを買って聴くのもアリか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/03/ 07:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    FC4面白いです

    東京喰種A4話だよー

    1tga4.jpg
    完全にオリジナルストーリーだと
    先が読めないので楽しめると思うんですけど
    ちょいちょい原作を再現&改変するので、原作を読んでる人は混乱しますよw

    コクリア襲撃にアオギリ勢としてカネキ君が参戦
    アオギリの構成員ってこんなに多かったんですねー

    アキラちゃんvsナキは結構楽しみだったのですが
    なんだかアマツの挙動がモッサリで戦闘にスピード感がががw
    ナキも本来ならばもうちょっとカッコ良い事言ってるんだけど
    アニメだとただのアホの子みたいになってます( ´Д`)

    まぁ脹脛を食べるシーンはあったので良いですケド

    それにしても今回の話、何か違和感が・・・?

    あーーー!コクリア襲撃と嘉納先生の研究所が混ざってるぞ!
    このままだとリゼさんの立場はどうなるんだろう?
    いやそもそも√Aにおいて、リゼさんは重要なポジションなんだろうか?w

    オリジナルストーリーと言うより、ツギハギじゃないか・・・
    このままだと次回はどんな超展開になるのでしょう
    不安は増すばかり(;^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/02/02/ 04:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ