されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    刀剣乱舞、太刀と大太刀が揃ってきました

    艦これ4話だよー

    1kc4.jpg
    睦月ちゃん、大丈夫かこれ・・・
    如月ちゃん轟沈の影響で、駆逐艦達の士気は見事に低下
    足柄先生達も心配している様です( ´Д`)

    それにしても、妙高型が学校の先生なんですね
    羽黒先生に保健体育を教えてもr(ry

    そんな雰囲気の中、次の作戦が発動
    高速艦でのルート固定を用いた海域攻略じゃないか!
    金剛型が予想以上に皆アホの娘で驚きましたよ

    最後の砦と思ってた榛名と霧島さんまでもが・・・w

    まぁ今回は金剛型回みたいな雰囲気なので
    全面に押し出してくるのは分かるんですけど
    そんな中、一瞬だけ映りましたよ!

    そう鳳翔さんです、島風に膝枕をする姿はもう完全に母です
    母性の塊です、だって空母ですし。

    もうぶっちゃけ今回はこの時点で満足したので
    後半の話とかは正直あまり覚えてません( ^ω^)

    気になったのは、金剛だけ改二仕様なんですね

    2kc4.jpg
    深海棲艦の皆がすっごい美人さん揃いなんですよねぇ
    世の中にもっとマニアックな深海棲艦のウスイ=ホンが増えて欲しいです

    島風が卑猥なポーズで酸素魚雷を撃ってたり
    連装砲ちゃんが自立兵器だと言う事が分かったりと
    発見の多い戦闘シーンですが、敵の砲弾を裏拳で弾くなんて予想外過ぎるw

    この時の金剛は中々頼もしかったよ
    吹雪ちゃんが戦闘で改めて死を感じたという
    心理描写も細かくて良かったと思います。

    帰還後は・・・まぁ睦月ちゃんも色々限界だったんでしょうね
    誰にも相談して無かったし、こういう事をしてあげるのは主人公の役目ですよ
    これで完全に吹っ切れたってワケでは無いけど
    少しでも気持ちの整理が出来た・・・のかな。

    何やらTwitterのTLでは相当荒れてたみたいだけど
    そんなに酷くは無いと思いますよ、ただ作品の設定が曖昧な分
    色々な脳内設定でプレイしてる提督も多いでしょうし
    荒れるのは当然でしょうねw

    次回は加賀さんが活躍する感じなので
    正座して全裸で見ます。

    3kc4.jpg

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/31/ 04:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FC4に刀剣乱舞、艦これと大忙し

    犬日々3話だよー

    1dd33.jpg
    大戦の始まりですぞ、敵は相当強力な魔物みたいだけど
    三国側はその全てに勇者が居るし、兵士も1万人程導入しています
    更に前線に出ている指揮官達もハイスペックな方々ばかりなので
    この戦、何も心配はいらn・・・あぁー!これえっちな触手だー!!

    ジョーヌちゃんは虎柄、ベールちゃんは黒スト白パン
    そしてノワールちゃんはピンク、なるほど覚えました。
    皆イイ表情してるなぁ!作画も気合入ってるぜ・・・

    今回の戦闘ではなんと勇者結晶を使用しています
    それだけ本気って事ですよね、久しぶりの大人ガウル殿下!

    戦闘も長引き、触手がなんとMOB娘にまで淫らな攻撃を仕掛けるという
    泥沼の様な戦闘になってますが、ガウル殿下に続きシンク君も大人化( ´∀`)
    この時の炎のエフェクトがすっごいカッコ良いんですよ、やっぱ主人公は炎だな。

    でもね、大天使ユッキーの乳にまた顔を突っ込むという大罪を犯したので
    そのまま炎に包まれて焦げて下さい(ブチ切れ)

    2dd33.jpg
    ナナミちゃんが水も滴るイイ女に大変身
    この変身バンクが一番好きかなぁ、綺麗ですよねー

    そして、勇者達がこう・・・ドカーンとやって
    敵の魔物は無事に浄化、世界は平和になったのだ
    大地も喜びの余り、女の子達の服を破壊するという自体に。

    平和になって、服が脱げて視聴者も喜ぶ
    これがwinwinの関係と言う事ですね、素晴らしい世界だ・・・
    ユッキーの乳の隠し方が凄くセクシーで大満足でした( ^ω^)

    そんなこんなで今回の大戦も無事に終わり
    勇者達はそれぞれの国へ、暫くは休養と観光かな?
    今後のお話も楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2015/01/30/ 20:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    刀剣乱舞イケメン多過ぎて辛い

    アルドノアゼロ2期3話だよー

    1anzII3.jpg
    イナホ君の義眼、相当ハイスペックなんですね
    脳の使用領域を操作する事が出来るとはw

    さて、火星側では着々と作戦準備が整いつつありますが
    戦時だというのに貴族の方々はまだこんな事をしてるのか・・・
    スレイン君がクッソ生意気な事言ってるんですけど
    この時のザーツバルム卿の対応が本当にかっこ良いです

    息子って事は、ザーツバルム卿に何かあった際には
    「伯爵」の位をスレイン君が継ぐのでしょうか・・・

    それはちょっと(;^ω^)

    中盤、いよいよ戦闘開始です
    相変わらずまともな射撃をしているのはイナホ君だけなのか!w
    単発でペシペシ当ててるのが彼位で、他の皆は数撃ちゃ当たるって感じっぽい?

    2anzII3.jpg
    ん・・・、なぜイナホ君の弾が当たったんだ?
    タルシスの未来予測に追い付いたのか
    スレイン君が油断したのか、もしかして予測能力の発動タイミングを
    間違えちゃったとか、そんな凡ミスだったりするのかなぁw

    ともあれ、スレイン君vsイナホ君の一騎打ちになるかと思いきや
    新型のディオスクリアIIを駆り、ザーツバルム卿只今見参!
    相変わらずロマンの塊ですよね、この機体。

    機体性能が違い過ぎます、徐々に押されて行くイナホ君
    これは流石に撤退コースかなーって、あれ!?
    ディオスクリアが隕石群にやられたって、これどう見ても弾丸・・・

    しかもコレ、冒頭にスレイン君が撃ってたヤツ・・・
    お前まさか、このタイミングでザーツバルム卿を謀殺かよ
    その後ちゃっかり葬儀でドヤ顔演説して、伯爵にランクアップ

    1期最後で殺さなかった理由はこれか、じゃないと生かしておく理由無いもんね
    過去のしがらみはあるけれど、養子にまでしてくれた恩人に対してこの仕打ち
    これはもうアレですよ、イナホ君に「滅ッ」してもらわないと。

    ザーツバルム卿が最期に「・・・悪く無い。」と言って
    爆発四散するシーン、卿の過去を考えると何とも言えない気持ちに('A`)

    今後火星側でも多少の混乱は起こるでしょうね
    地球人が伯爵になるなんて異例中の異例でしょうし

    次回からは火星側の動きが非常に気になります。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2015/01/29/ 07:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    刀剣乱舞始めました

    幸腹3話だよー

    1kfg3.jpg
    アバンでメインディッシュをちら見させてるんだろう!?
    もう覚えたぞ・・・開幕はオムライスからの筍ご飯かー
    炊き込みご飯系は、おかずが何もいらないからついつい食べ過ぎますw

    どうやら作中でも同じみたいで、3人とも結構な量食べてるなぁ( ´∀`)

    筍は下拵えとか面倒で、中々生の状態から調理出来ないんですよ・・・
    その辺をすんなりやっちゃうリョウさんは流石です。

    たらふく筍ご飯を食べた後はメインのオムライス!
    半熟玉子も良いけど、堅焼きの卵が乗ってるのも好きです
    最初はオーソドックスなタイプ、血文字ワロタ
    次はお好み焼き風、あんかけと結構なバリエーションを作ってますねー

    ・・・え、これ全部食べるの!?

    しかも最後の半熟オムライスを作る過程で
    結構な量の失敗作が、彼女達の摂取カロリー量が心配になりますよw

    今回は食べるだけの回でしたね
    うん、オムライスを近い内に作ろう
    自炊推進アニメですよね、この作品。

    次回予告ではどんな料理か分からないのですが
    音から察するに・・・煮物と焼き物でしょうか?
    次もご飯を食べた後に見ましょう!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/27/ 23:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    Far Cry4まであと少しです、備えよう。

    デレマス3話だよー

    1im@s3.jpg
    みくちゃん良いキャラしてるなぁ
    それにしても今回のライブ、卯月ちゃん達にとっては
    ほぼ付け焼刃と言っても過言ではないですよねー

    もっとみっちりと練習期間があると思ってましたw
    これにはプロデューサーさんも不安を感じていた様です

    衣装が完成し、ダンスも及第点と言われるレベルまで仕上げ
    あっと言う間に本番当日、あぁ・・・ライブ会場の雰囲気に完全に飲まれてる!
    普段は元気な未央ちゃんが、緊張で固まってるのが印象的でした( ´Д`)

    リハも十分に出来ない状況だったけど
    先輩たちのアドバイスのおかげで、無事にライブは成功!
    何だか舞台の上で滅茶苦茶キラキラしてましたねw

    ここまでの展開が駆け足だったので、ちょっと不安だったんですけど
    盛り上げ方やライブの演出、この辺りは流石アイマスって感じです
    アイドルとしての実績を一つ積んだ3人、次の目標は彼女達だけでのライブですかね。

    彼女達の今後に期待です!

    あ、あと作中できらりちゃんが良く杏ちゃんを抱っこしてますよね
    あれ凄く可愛くて好きです、長身アイドルいいなぁ・・・w

    2im@s3.jpg
    瑞樹さんがイケメン過ぎて辛い
    と言うか好きな娘多すぎて辛い。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/26/ 05:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    WoWSめっちゃ面白いです、魚雷怖すぎ

    東京喰種A3話だよー

    1tga3.jpg
    さて、本格的にアオギリとして行動を開始したカネキ君
    今回はナキの奪還です、原作だと確かコクリアに居たハズだけど
    今作では移送中という事になってますね。

    声はぴったりだと思うけど、ナキってこんな顔だったっけ?w

    2期に入ってもトーカちゃんの髪型が変わらないんですね
    まぁ私はショートカットやセミロング大好きなので嬉しいかな( ´∀`)
    大学でのシーンとか、この辺の描写は丁寧で良いと思います

    しかしこの頃のヒナミちゃんは可愛いですねぇ
    「:re」では凄く大人になっちゃって、可愛いと言うよりも
    美人でクールな感じなってるので・・・

    後半は鈴屋二等のクインケ完成イベと
    ナキや月山さん&バンジョイ君の襲撃はオリジナルですね
    相変わらず月山さんが全部持っていくなぁ
    溜めて叫ぶあの演技は絶対笑ってしまうw

    話の終着点が全く見えない√Aですが
    これからどうなるのでしょうか・・・
    オリジナルをやっちゃったって事は、「:re」の映像化は無いのかなぁ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/25/ 07:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    WoWSのβ頑張ります

    艦これ3話だよー

    1kc3.jpg
    なんでしょう、この出撃前の形見分けみたいな雰囲気w
    今回は露骨なアレコレが見え隠れする序盤で、不安になります

    しかし愛宕さんのお手製お守りですかぁ( ´∀`)
    戦時中は女性の陰毛をお守りにする事もあったと聞きます
    ・・・ええ、愛宕さんの陰毛です、なるほど。

    さて、序盤では艦娘達のプライベートな姿もちらほらと確認できましたよ!
    大北組が同じベッドだったり、長門型の部屋着がガウンだったりと
    こういった設定はアニメならではですねー

    中盤、いよいよ戦闘開始!
    奇襲の為に待機してるのに、艦載機を飛ばして大丈夫なのでしょうか?w
    無線とか傍受されないのかな・・・とか思ってたら、どうやら飛ばした水偵察が
    敵の空母に発見されてしまった様です、ですよねー!

    うーん、この状況はマズイんじゃなかろうか
    ゲームで言う所の、「制空権喪失」の状態で
    対空値の低い駆逐と軽巡で輪形陣を組んでも、効果は望めないのでは・・・

    割りとヤバイ雰囲気が漂う中、増援として金剛型の皆さんが
    三式弾を引っ提げて登場!戦艦級の対空兵装は流石ですな( ^ω^)
    何とか敵を撤退させる事に成功しました。

    でも、なんでこのアニメの提督は敵空母群に
    水雷戦隊を突っ込ませ、戦艦を複数纏めて遠征に出していたのだろうか?

    まぁ別働隊の方も一段落した様で何よりです
    帰投して皆で入渠、つまり入浴シーンで・・・ん?

    あれあれあれ?なんで如月ちゃん沈んでるの?
    確かに史実では如月ちゃんは100ポンド爆弾で爆沈したけど
    アレは「史実」のウェーク島攻略戦であって、これ艦これだよ?

    別に史実通りやらなくても良いんだよ?
    現にゲーム内イベントのミッドウェー海戦だって史実を曲げて勝利してるよ?
    うちの加賀さん沈まずにめっちゃ元気だよ?(ケッコン済)

    なぜ殺す必要があった、言ってみろ(ブチ切れ)
    遠征から帰って来たうちの如月ちゃんも激おこですよコレ

    次回の展開次第ではもっと怒るぞ
    あと大破進撃したアニメの提督は轟沈の仕様について
    wikiを百回読んでハイクを詠め、カイシャクしてやる。

    2kc3.jpg
    長門型も金剛型も揃ってるなら、前線や支援艦隊で出せよ・・・
    「戦艦は資材が~w」とか言うド素人提督ならクレカで資材を買え。

    色々な意味で衝撃的だった3話、次回はどうなる事やら

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/24/ 04:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    Far Cry4マダー

    犬日々2話だよー

    1dd32.jpg
    シャルちゃんは皆と顔合わせです
    緊張して固くなってる姿が愛らしいなぁw
    皆が到着するまでは、3人で観光ですぞー

    この世界にも四聖獣的な存在が居るんですね
    世界観は北欧神話等がベースになってるのかな?
    3期まで見てて今更感あるけど、あんまりフロニャルドについて
    知らないんですよ・・・設定資料集とか発売されてるのだろうか。

    さて、シャルちゃんの話を聞く限りだと
    竜の森はそれなりに神聖な場所っぽいのに
    どんどん魔物が出て来てるんですよね

    今回も、どう考えてもシャルちゃん一人では
    対応出来ない数の魔物が登場、今こそ皆で戦う時( ´∀`)
    3国の精鋭達が揃うと壮観ですな!

    戦闘キャラの殆どが超強力な範囲攻撃持ちだから
    一方的な戦闘になってる気がするぞ・・・w
    燃費は悪いらしいけど、紋章砲の威力と範囲が凄まじい(;^ω^)

    この騒動の原因については、アデル&ヴァレリーの
    お二方が調べてるみたいなんだけど、この慌てっぷり!
    何やら超危険な存在が関わってるっぽいです。

    2話目にして、最終回の様な雰囲気で
    次回のタイトルがコレですよ、3期はシリアスバトルからスタートか!
    オールスターバトルが期待出来るかな?

    2dd32.jpg
    やっぱり下着の類は一切無し・・・
    そのはみ出た横乳を突かせ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/23/ 06:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    スクフェス始めました

    アルドノアゼロ2期2話だよー

    1anzII2.jpg
    ヴァースの新型ですか、人型ではないので
    宇宙空間での戦闘に特化してるっぽい?
    資源が無いとは言いつつもこの生産力、流石です。

    さて、デューカリオン内部では・・・!?
    イナホ君がサイトーさんに!やはり鷹の目だったんですねw
    インコちゃんの体重を一発で当てるその能力
    体重が言い当てる事が出来るのならば、スリーサイズなんて余裕でしょう

    尻です、尻のサイズを(ry

    一方ヴァース陣営は穏やかじゃないですねぇ
    王は死にかけ、ザーツバルム卿の計画は着々と進みつつあります
    卿がアセイラム姫についてどう思ってるのか、気になりますよねーw

    で、スレイン君は早速新姫様とイチャコラやってんのか
    タルシスをイナホ君に渡してもいいんですよ?

    2anzII2.jpg
    まずは前哨戦、機動力ではヴァースの新型に分がありますね・・・
    これに対し、地球連合は宇宙装備のアレイオンで挑みますが
    様々な物理干渉を受ける空間での射撃は、酷い命中率ですw

    まぁここで我らがイナホ君の無双が始まるんですけど
    このリード射撃、もはや未来予知のレベルですよ( ´∀`)
    左目とコンピューターを使った計算でバカスカ当てて行くイナホ君

    こんな正確な射撃を回避できるタルシスの能力って
    こちらは本当の未来予知なのでしょうか?
    ほんの少し先が見えてる様な感じでしたね

    再び戦場で相見えた2人、どういった形で決着を付けるのか
    それとも決着を付けずに・・・、色々な展開が妄想出来ますw

    今後の2人の関係が楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/21/ 06:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ホルモン焼いたらゴムパッキンみたいな硬さでした(ブチ切れ)

    幸腹2話だよー

    1kfg2.jpg
    だし巻き卵かぁ、関東は砂糖多めで
    関西は出汁が多めなんですよねー
    私はどちらも好きです、海苔を巻いたりもOK

    甘めのだし巻き卵には、大根おろしが合うんですよ!

    さて今回はお花見です、町子さんも交えての賑やかな・・・
    なっ、なんてエロい桜餅の食べ方だけしからんw
    しかし何故か興奮出来ない、この作品でエロやっても
    食欲と性欲が喧嘩しちゃってダメなのです( ´Д`)

    あとシャフ度は無理に入れなくても良いんやで。

    こういった場所で食べる屋台フードは美味しいんだよねぇ
    実はリアルで飴細工って見た事ないんです
    一度見てみたいなー、きりんちゃんも物珍しそうに見てましたw

    中盤から後半にかけては、椎名さんも加わり
    きりんちゃんの嫉妬を始めとした百合空間を展開
    色々詰め込んだオードブルみたいなアニメだ( ^ω^)

    しかしまぁ、アレですねぇ
    女の子達が美味しそうにご飯を食べてるだけでも微笑ましいのに
    こういった展開まで用意されちゃうと、終始ニヤけちゃいます

    そして今回も次回予告が全く頭に入って来ない背景の登場だァ!
    ハンバーグ!しかも2個!付け合わせも完璧!!!
    次回タイトルから察するに、メインとなる食べ物は山芋でしょうか・・・

    多分山芋ですよ、今すっごい山芋食べたいんです!
    次回も満腹状態で見ましょうね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/20/ 05:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    だし巻き卵特訓中

    デレマス2話だよー

    1im@s2.jpg
    346プロの社屋に向かう3人、凄い規模ですね・・・
    てっきり765プロの様なビルをイメージしてたから驚きましたw

    敷地内にて他のアイドルを沢山見かけましたが
    知らないキャラばかりで新鮮です( ´∀`)
    ブルーナポレオン?の一番右の娘がめっちゃ好みなんですけどぉ!

    そういえばゲームだとキュート・パッション・クールで別れてますよね?
    自分のアカウントに久しぶりに接続してみたら
    見事にキュートとクール勢ばかりで編成されていたでござる。

    原作でカードは持っていても
    声は聞いた事が無い娘ばかりだったので
    自分のイメージと照らし合せてながら見てますw

    ちひろさんやトレーナーさんもアイドルレベルの可愛さだぞ・・・

    今回は他のアイドルと顔合わせ兼、こういったアニメではお馴染みの
    宣材写真の撮影回です、この時の写真がゲームのカードなんですねー
    丁寧な原作再現だなぁ、またP業に復帰したいけど課金ががが(ヽ´ω`)

    2im@s2.jpg
    かな子ちゃんと新田美波さんが大好きです
    神崎蘭子さんは貴音さんみたいな人だと思ってたのに
    ガッチガチの中二キャラでクソワロタ、新しいアイドルの形ですねw

    アナスタシアちゃんのロシア語を聞いた時に
    声優→ロシア語上手い→上坂すみれ!とあっと言う間に(ry
    とりあえず流暢なロシア語を喋らせたかったら
    上坂すみれさんに演じてもらえば大丈夫って風潮ですな( ^ω^)

    3im@s2.jpg
    EDから1枚、なんだか微笑ましい風景で和みます

    さてさて、2話目は一気にキャラが増えて
    慌ただしい感じでしたが、キャラ一人一人の紹介が丁寧なので
    皆印象に残ってますね、これから各キャラ毎の絡み等が楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/18/ 04:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    無印良品の化粧水と乳液、いい感じですよ

    東京喰種A2話だよー

    1tga2.jpg
    ここで真戸さんの回想を入れるのか・・・
    田中丸特等が出て来たりとかなり話が前後してる気がしますw
    この√Aだと、入見さんの勇姿も見られないのかなぁ

    カネキ君はアオギリの幹部扱いで動いてるっぽい?
    アヤト君と一緒に居るのが凄く不思議な感じだ

    さてCCG側では暁ちゃんがいよいよ登場
    声が予想以上にイケメンだったよ( ´∀`)
    このままカネキ君を含むアオギリをCCGは追って行く流れかな
    カネキ君不在ならば、あんていくがCCGに襲撃される理由も無いだろうし・・・

    原作とアニメの設定が混ざりまくって、少し混乱していますw
    オリジナル展開、これからどうなるのでしょうか
    期待より不安の方が大きいですねー('A`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/17/ 04:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    1月も半分終了

    艦これ2話だよー

    1kc2.jpg
    足柄さんはやはり先生役かぁ、面倒見は良いハズだから
    怒ると怖いけど、頼りがいのある人気の先生ポジでしょうかw
    そういや足柄さんの行き遅れネタって発祥はどこなんですかね?

    訓練では利根・筑摩の二人が監督役で登場
    艦齢を考えると、そう年長組では無いんですが
    喋り方とオーラが物語っています( ´∀`)

    しかしまぁ、吹雪ちゃんが主人公のハズなのに
    周りのキャラが濃過ぎて食われてるなー
    入渠ドックでは愛宕さんの圧倒的母性を感じつつ
    修復バケツの正体が判明、これってアレですよね・・・

    バスクリn(ry

    その後は皆で吹雪ちゃんの特訓を手伝い
    三水戦から外される事は無くなりました
    川内型や球磨型と、軽巡が目立つ回でしたねー

    早く戦艦級のガチ戦闘が見たいなぁw
    伊勢型・扶桑型も出して良いのよ!

    2kc2.jpg
    アイキャッチの方が圧倒的に可愛いとは。

    さて次回はウェーク島攻略でしょうか?
    水雷戦隊だけでの戦闘ならば激戦になるでしょう、楽しみです!

    ところで、鳳翔さんと武蔵さんと秋月ちゃんはまだですか

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/16/ 05:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    タイトル、ダブルダッシュって読むそうです

    犬日々1話だよー

    1dd31.jpg
    ついに、ついに3期ですよーーー!
    初めてこの作品を見た時は、こんなに続くとは思っていませんでした
    新キャラもどんどん増え、気付いたら3期・・・嬉しいですね( ´∀`)

    さて、再び勇者召喚の日を迎えた姫様方
    感動の再開・・・となるハズだったんだけど
    どうやら召喚にトラブルが発生した様です

    シンク君とナナミちゃんはサバイバル突入かぁw
    相変わらずこの二人の距離感というか貞操観念というか
    その辺が謎ですね、そこがシンク君の可愛い所なんですが( ^ω^)

    ナナミちゃんはどうなのかな。

    窮地を救ってくれた新キャラと合流し
    ガレットを目指すのですが、このキャラ・・・
    随分と薄着ですよね、ペロっとめくれたら大変な(ry

    ちょっとだけど、ユキカゼ・パネトーネちゃんの
    御尊顔を拝する事が出来て私は幸せです。

    2dd31.jpg
    ガレットでも探索隊が出た様です
    ゴドウィン将軍の存在感は健在でした、喋るとアニメが変わってしまうw

    どうやら今回は、シンク君達が迷い込んだ森が舞台となりそうです
    禍々しい魔物が最近出るようになったとの事なので
    これらの原因究明、そして解決といった流れですかね

    勇者装束を披露し、次回へと続きます
    今作もふわっとした日常回、アツいバトルが期待出来るカナー!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/15/ 05:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    初めて水餃子作りました

    アルドノアゼロ2期1話だよー

    1anzII1.jpg
    前回から約1年半ですか、どうやら地球軍は
    宇宙への進出を果たしている様ですが
    完全にアウェーですよね、これw

    ヴァース側は宇宙空間での戦闘なんて慣れてるでしょうし
    そもそも地上での機動性でも勝っていないアレイオンが
    宇宙で騎士のカタフラクトを相手に出来るワケが・・・w

    相変わらずスレイン君がタルシスに乗ってるのかぁ
    この優柔不断野郎、ちゃっかり騎士の位を貰ってやがる(#^ω^)

    地上では韻子ちゃん達が突然の水着披露
    戦時中のこういったプチバカンス、良いですよねー
    不見咲君やマグバレッジ艦長もお元気そうで何よりです。

    ここまでで伊奈帆君が出てないぞ・・・
    とか思ってたら、凄い噛ませ犬っぽい騎士さんが登場w
    しかも凍結系ですよ、氷ボスは雑魚だってロックマンで学ばなかったの?

    ところで、あのロリハマーン様は誰ですか。

    2anzII1.jpg
    伊奈帆君来たぁぁぁぁぁぁぁ!
    でもなんか左目がメカメカしくなっちゃってるけど!w
    早速、いつもの戦力分析から始まり、あっという間に攻略
    これはグレネードの爆風で機体を温めているのかな?

    ここからは回想で、あの時何があったのか的な。

    血なのか・・・粘膜の接触なのか、理由はどうあれ
    伊奈帆君にアルドノア起動因子が移植されてしまったみたいです
    つまり、今のデューカリオンは伊奈帆君が動かしてるんですね

    ならば火星のカタフラクトを鹵獲すれば・・・?
    これは後半期待出来るかな( ´∀`)

    本当の姫様の現状も分かった事だし
    さっさとスレイン君をボコって姫奪還に参りましょう

    火星騎士絶対殺すマシーンと化した伊奈帆君が
    火星のカタフラクトに乗ってしまったら
    ヴァース帝国最大の脅威になりそうだ( ^ω^)

    待ちに待った2期、ここから戦局がどう動くか楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/14/ 04:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近、一人で食べるご飯が本格的に寂しいです

    幸腹1話だよー

    1kfg1.jpg
    何と言うか、凄いアニメが始まりましたね・・・
    開幕早々めっちゃ美味しそうな稲荷寿司ががが!!
    立て続けにぶり大根、ちょっとこの時間帯にマズいですよこれは

    食べ物の作画が凄いですよね、香りが伝わって来そうですw
    ストーリーは凄くシンプルで、特筆すべき点は無いんですが
    女の子二人が食卓を囲み、美味しそうに鍋を食べるシーンなんて
    見ているだけで温まりますね、そしてお腹が減ります( ´∀`)

    そしてまぁ見て下さいよ、この艶かしい食べ方w
    三大欲求の二つを兼ね備えたこのアニメ、センスを感じますね
    食事シーンは暖色が多くてm あーーッ!きつねうどんじゃないですかぁ!

    次から次へと、しかもこの時期にこのメニュー・・・
    もう見てて辛い、今すぐ何か食べたいですw

    この見ててどんどん癒やされる感じ、そにアニを思い出します
    こちらの方が飯テロも兼ねてるので凶悪だけどね(;^ω^)

    次回はトンカツ、絶対にご飯を食べた後に見ます(学習した)

    EDで見た「メシ作監」の文字に思わずワロタ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/13/ 05:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ストレス案件多すぎ問題

    デレマス1話だよー

    1im@s1.jpg
    ソーシャルゲームのアニメ化が多いですね( ´∀`)
    一応デレマスプレイヤーだったので
    今回出て来たアイドル達は分かるけど・・・

    どういった性格なのか分からない娘も多いですw

    そんな状態で見ても、卯月ちゃんが
    春香ちゃんポジションだという事は明らか!
    そして意外な事に、あっさりとアイドルデビューです

    プロデューサーさんともいい雰囲気・・・なのかな?w
    3人のアイドル確保の為に、東奔西走する武内Pですが
    凛ちゃんの勧誘方法はマズいだろ、と思っていたら
    本当に警察のお世話に、真面目系いじられキャラ過ぎる( ^ω^)

    凛ちゃんはアレですかね、典型的な誤解されやすい優しい娘っぽい?
    凄く好みなので、この娘が主役なのは嬉しいですねー
    正直、ずっと彼女の鎖骨付近を見てました。

    最後に3人目が登場し次回へ、ストーリーも詰め込み過ぎず
    各キャラの心情を細かく描いてあるので面白かったです
    見てて、あぁアイマスのアニメだなぁ・・・と。

    余裕の視聴継続ですね、ようやく安心できるアニメが(ry

    ちなみに、TwitterのTLにデレマス放送後
    最初に流れて来た絵は武内Pでしたw

    弄られまくる未来しか見えないぞ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/12/ 06:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    同人エロRPGにドハマリ中
    もう止まらない。

    東京喰種A1話だよー

    1tga1.jpg
    さて始まりました2期です、前回は中途半端な所で終わったので
    続きが楽しみだったんですよね、まずはいわっちょさん達の戦闘から。

    そうそう、頑なに残ろうとする亜門さんに
    一発パンチを入れて、「特等ナメんな」と・・・あれ?
    残るのか、まぁ戦力は多いほうが良いよね

    アラタの開放演出が凄く格好良くなってました
    何だかDMCとか鬼武者に出て来そうな雰囲気ですw

    さて中盤、アヤト君へ教育を施す為に馳せ参じたカネキ君
    原作では狂気全開だった半殺しシーンですよー
    さぁ骨の数を・・・数えない?

    あれ?さっきから何かおかしいですね?
    アヤト君をノロさんが回収しちゃったし( ´Д`)
    ともあれ、ようやくカネキ君が本格的に動き始めますね
    バンジョイさん達も連れて・・・行かない!?

    アオギリに入る!!??

    んーーーーーーーーーーー!?

    一体どういう事なのでしょうか
    え、もしかして完全オリジナル展開ですかコレ
    ちょっと3話位まで様子見です。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/10/ 04:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期のアニメの更新を始めるよー

    艦これ1話だよー

    1kc1.jpg
    え?鳳翔さん出ないの?解散、お疲れ様でした。
    ・・・というテンションなんですけど、仕方無いから書きます

    開幕はハマーン様の海軍五省から始まります
    まさかの女性提督説浮上である
    さらにヲ級がすっごいイケメンで驚きましたよw

    序盤の戦闘シーンでは霧島さんが登場したので
    少し満足しました、ちゃんと眼鏡も緑だったしね。

    鎮守府内での日常シーンはまぁ・・・
    改装前の夕立ちゃんを久しぶりに見たので新鮮でした
    うちの夕立ちゃんは狂気verになっちゃってるので( ´∀`)

    一航戦組は加賀さんがめっちゃ低音になってて
    ココハユズレマセンマシーンになってる印象しかありません
    あと「通称 一航戦の誇り」、これは罰ゲームか何かでしょうか?
    そして常時執り弓の姿勢、確かに弓道基本の姿勢だけど・・・w

    さて、中盤の出撃シーンでは最上君が映ってます
    私が初めて手に入れた重巡なので嬉しいですね(ちょっと楽しくなってる)

    そう言えば、アニメでは秘書艦が作戦指揮を採るんですねー

    さぁ艤装を装備して・・・!?

    2kc1.jpg
    一瞬、アイアンマンやパシフィックリムの様な
    アトモスフィアを感じましたが、気のせいですよね

    うん、やはり日常シーンよりも海上戦だなぁ
    スキーの様に海を滑るのは疾走感があって好きですw
    川内型の主砲発射ポーズも、意外な形でカッコ良かった!
    小ささが少し気になったけどな!

    那珂ちゃんの例のポーズからの最上君中破・・・
    そうか、艦娘達の服が破れるのを見るアニm(ry

    最後は一航戦が参戦し、敵を制圧
    敵がクラインフィールド的な物を張ってるのも気になったけど
    一番の問題は加賀さんですよ、貴女「ココハユズレマセン」しか言ってないじゃん!?
    脚本家出てこいオラァ!夕立ちゃんがエンドレスぽいぽい状態なのと
    この加賀さんの扱いについて説明しろ!

    あと響ちゃんも、ハラショーばっか言ってる不思議ちゃんじゃないか・・・

    2話では鳳翔さん共々頼みますよ( ´ω`)

    3kc1.jpg
    こっちの吹雪ちゃんが好きです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/09/ 04:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    新年あけてます、家でゴロゴロしてたらもう3日でした
    最近はGTAVやったり、ライジングストームでBANNZAIやったりと
    ゲーム充になってますね、そろそろFar Cry4も出るので
    磐石の構えとなります( ^ω^)

    後は・・・そうですねー
    何ぞ低価格のエロゲでも買おうかとDLsiteを見ていたら
    エロRPGが安く売られていて、試しに数本買ってみたんですよ

    案の定、ドハマリですw
    最初にプレイしたのは「マグメルの娼婦」
    非常に立ち絵がイヤらしく、実用的です(立ち絵シコ勢)

    次は「びたみんクエスト」
    こちらはよりRPG性が強く、かなりニッチなプレイも多いので
    末永く遊べるかと。

    現在プレイ中なのは「聖剣のセシリア」
    凄まじい出来です、同人とは思えません
    エロも勿論ですが、戦闘システムがとても面白いので
    是非体験版をw

    最近は同人ゲームのクォリティもとても高くなってますねぇ
    Steamのインディーズゲーも個性的な物も多く
    PCゲーム界隈はまだ活気がある印象です

    さて、新規アニメに関してですが
    例年通り何を見るのか決めかねているので
    更新は暫くお待ち下さい、それまでは何か別の記事でお茶を濁しますw

    それでは本年も宜しくお願い致します、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2015/01/03/ 18:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ