されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    外の気温が9℃しかない

    SAOII16話だよー

    1SAOII16.jpg
    物理・魔法それぞれに特化防御を持つボスかぁ
    確かに面倒だけど、通常のPTだったらそんなに苦労しないのでは?
    改めて、キリト君達の構成を見てみると・・・

    近4 召1 遠1 ヒラ1なんですよね、魔法火力職と盾が居ねぇ!w
    バランスを考えるならば、盾1近3魔2ヒラ1が良いんじゃないかな!
    脳筋ゴリ押しだからアスナさんが苦労しそうな感じだ( ´∀`)

    そんな職差を物ともせず、キリト君のソードスキルが炸裂中
    ある意味、元GMみたいな存在だからなぁw
    ヒーラーさえ居れば、ボス攻略はなんとかなりそうなALO
    意外と良バランスなMMOなのでしょうか( ^ω^)

    結構大掛かりなダンジョンだと思ってたんだけど
    意外とサクサク進みますね、あっという間にラスボス部屋に到着
    そこで明らかに罠っぽいNPCに釣られるクラインだけど
    これはまぁ仕方無いよ、多分相当数の男プレイヤーは釣られる。

    しかしまぁ・・・どう見ても同人誌の標的にされそうn(ry
    個人的にはオークやゴブリン等とセットで、牢獄に放り込みたいですね!

    そんなこんなで、いよいよラスボス戦開始
    相手は巨人なので、キリト君達は飛行しながら戦ったりするのかなー

    無事にExcaliburを手に入れる事が出来るのか・・・。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/29/ 07:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    早く10月終わってくれ

    甘ブリ4話だよー

    1amg4.jpg
    ラティファ様のナイトウェア可愛いなぁ
    体調が優れないみたいだけど、大丈夫でしょうか

    現在パークはチケット30円期間なので、客入りも良さそうです
    早速、キャストと仲良く遊ぶ子供の姿g・・・!?
    どう見てもOPの地獄のジード軍団じゃないか、いい加減にしろ!w

    さて、今回は可児江君がパークの問題点をスピード解決していますね
    素晴らしい手際で指示を出し、レバニラ炒めを作り
    予算を算出して、上手くやってるのに・・・何故かいすずちゃんが不機嫌に。

    とうとう可児江君に逆壁ドンし、逆ギレめいた雰囲気!
    ティラミーちゃんのセクハラにブチ切れたワケじゃなさそうだし
    一体どうしちゃったのでしょうか?

    お風呂シーンがありましたが
    1話で全裸美尻を晒してるから、有難味が(ry

    2amg4.jpg
    ここに来て、ようやく完璧超人・可児江君の弱点が発覚!
    なんと高所恐怖症でした、可愛いぞ・・・( ´∀`)
    こういう一面が見えると、親近感が湧きますn

    なにラティファ様にナデナデしてもらってんだ
    そのまま爆発して落ちてしまえ
    ついでに撃てマカロン!その銃は飾りか!

    後半は大雨に見舞われたパーク
    こういった突然の事態に可児江君は弱いっぽい
    陣頭指揮はやはり軍人である、いすずちゃんが大活躍でした

    どうやら自分が役に立っていない事を気にしてた様で・・・
    大雨の被害を最小限に止め、皆からお礼を言われた事や
    可児江君のイケメンフォローで少し、自信が付いたかな?

    無愛想な彼女だけど、色々と悩んでたんですねぇ
    あれ、可愛いぞ。

    最後は謎のドラゴン登場で〆
    こういった手合はキリトさんに任せた方が良いのではw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/28/ 06:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    間を空けて4話も更新予定ですん

    甘ブリ3話だよー

    1amg3.jpg
    遊園地のキャストがモンペ客を晒してる!
    どうやらサーラマちゃんは、過去に炎上経験があるとの事・・・w
    しかし晒すだけでは飽き足らず、モッフル卿まさかの鉄拳制裁( ´∀`)

    素晴らしい角度で拳を入れたな(;^ω^)

    さて、可児江君の水着・炎上動画作戦が功を奏したのか
    少しずつですが客足は増えている様ですね
    しかしペースを上げないと、ノルマ達成は相当辛いのでは。

    それにしてもこの水着、なんて卑猥な!
    腋と横乳がぁぁっ!皆体のラインが素晴らしくて言葉を失ったよ・・・
    巨乳勢はもっと際立たせ、普乳勢には更なる美しさを!

    そしてラティファ様から漂う犯罪臭
    ロリビキニ、甘城ブリリアントパークがこの世の桃源郷であったか(悟り)

    こんな宣伝を動画サイトに上げたのに、客があれだけしか増えないなんて
    世界が間違ってますよ、リアルでやったら大きなお友だちが
    スパルタの兵の如く押し寄せて来るでしょう、私も行きます。

    ともあれ、可児江君の初仕事はなんとか成功かな?
    これからもっと規模を大きくして行けば、いずれ目標人数に・・・
    前途多難だろうけど、頑張れ可児江君

    もっと水着とかポールダンスとか大人向けランドに(ry

    水龍敬ランドとか参考にすればいいよ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/27/ 05:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ11月・・・

    サイコパス3話だよー

    1p23.jpg
    開幕からとんでもない事になっててワロタ
    まるで映画の「SAW」にでも出て来そうな装置ですw
    1話で拉致されてしまった酒々井監視官かな?
    右目を抉られてますね('A`)

    ここで初めて、カムイ君が他人の犯罪係数を下げるシーンが登場
    口の中に指を突っ込んで、掻き回すというニッチなプレイを始めたと思ったら
    120オーバーだった犯罪係数が、あっという間に執行対象外にまで低下!

    これは暗示か・・・?
    今後の動向が気になりますね。

    さて、場面は変わり朱ちゃんサイドへ
    透明人間の存在を確立するために、雑賀先生の元へと相談に。

    久しぶりに雑賀先生との会話シーンを見たけど
    相変わらずこの先生は渋い、そして相当な切れ者ですよねぇ・・・
    悪魔の証明かぁ

    突然の宜野座さん、しかもタンクトップのタフガイになってた。

    その後の禾生局長との会話ですが、一気に険悪なムードになってますよねコレw
    局長曰く、シビュラを通り抜ける事が出来る存在は居ないとの事
    これは本当でしょうね、嘘をつく理由も無いですし。

    カムイ君が執行官の目を奪った件が気になってたんですけど
    アレは恐らくドミネーターを使うため、なのかな・・・
    スキャンされないのは、何かしらトリックがあるはず
    それを今後の話で解明していくのでしょう( ´Д`)

    最後は見事にハメられた青柳監視官で次回へ
    リョナラー大歓喜じゃn(ry

    今回分かった事まとめ

    ・宜野座さんがマッチョになる
    ・東金さんは犯罪係数最高値のレコード持ち
    ・エログロのバランス良好

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/26/ 06:56 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    この時間帯の更新は久しぶりです

    アルジェヴォルン16話だよー

    1arg16.jpg
    アルジェへの搭乗を禁止されたトキムネ君
    ブチ切れて、暴れちゃったりするのかと不安だったんですけど・・・
    意外と冷静と言うか、すぐに自分の行動を見つめ直す辺り
    精神的に余裕はあるんですかね( ´∀`)

    パイロットの精神に作用して、絶対敵殺すマシーンになるのならまだ良いけど
    流石に完全に我を忘れて、味方に被害を出しちゃうのは問題だよなぁ
    トキムネ君の体の事も心配だけど、部隊としても運用上問題があり過ぎる・・・

    メカニック娘2人は腐ってる、覚えました。

    アルジェヴォルンにこういった問題点があると言う事は
    同型機のシュトゥルームにも同じ問題があるハズ
    案の定でしたね、金髪さんも凶暴性が増してるなぁ('A`)

    仕様に関して、上司を問い詰めるジェイミーちゃんですが
    誤魔化されてしまいましたね、ただジェイミーちゃんも
    いよいよ不信感が募ってきた感じでしょうか?

    今回は派手な回では無かったけど
    トキムネ君の成長と、ジェイミーちゃんの意識の変化が
    ハッキリと分かる回でしたねー

    次回は迎撃戦かな、タイトルから嫌な予感が・・・
    メインメンバーから死人は出ないよね?w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/25/ 18:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2復帰

    テラフォーマーズ4話だよー

    1tf4.jpg
    手柄を立てた次の瞬間、敢え無く散ったシーラちゃん('A`)
    主要メンバーの中では最初の犠牲者になるのかな
    ここから、メンバーが一斉に能力を発動するのですが
    この流れが最高にカッコ良いんですよね!

    「薬」は様々なタイプが存在していますが
    ぱっと見、一番楽に使えそうなのは吸引タイプだと思いますw
    アドルフさんのタイプは放送しちゃダメな奴だコレ!!

    どうみてもコカイ(ry

    さて、先陣を切ったのはマルコス君
    ベースは、ゴキブリハンターとして名高いアシダカグモ・・・
    我が家にも巨大なアシダカグモが居るんですけど
    そういえば数年ゴキブリを見ていない様な?

    ゴキブリが侵入する度に駆逐してくれてたのだろうかw

    そんなG殺しの化身の様な生物がベースなので
    あの屈強なじょうじ達が、ご覧の有様だよ!

    元々、手術を受けたクルーは武器が持てないんですよね
    「武器を使う事で得られるメリットよりも、奪われた際のデメリットが大きい」
    という設定があるので、基本は徒手空拳だそうです。

    一部、例外を認められてるバケモノが居ますが・・・

    そんなマルコス君の弱点はスタミナの低さで
    長時間の戦闘は不可能です、そこで次回は
    他のメンバーも戦闘に加わり、じょうじ達を血祭りに上げますよ( ´∀`)

    ここから暫くは、人間側の被害も最小限になったハズなので
    規制を気にする事無く戦闘シーンを楽しめるかな?

    ミッシェルさんの水中戦が楽しみだ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/24/ 07:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    東京喰種14巻読みました、続きはよ!

    UBW2話だよー

    1ubw3.jpg
    今回はずっと説明回なんですよねー
    聖杯戦争のルール云々なんて、原作等で散々聞かされてるし
    聞いてて少し暇ですねぃ( ´∀`)

    しかし凛ちゃんの表情・仕草がコロコロ変わるので
    その辺りは見てて飽きません、いちいち可愛いな!

    最初で最後の雨合羽セイバー・・・

    そしてようやく登場、麻婆神父
    やりたい放題やってるし、ある意味その辺の
    魔術師より魔術師らしいですよね、この人w

    ルール説明と、第四次聖杯戦争に対する愚痴の後は
    凛ちゃんのデレを交えつつ帰路へ
    今の所、ツンデレの割合が綺麗に5:5です
    見事過ぎる、手本の様なツンデレじゃないか( ^ω^)

    最後は幼女先輩がディズニーもびっくりなヘラクレスを従え
    殴り込みに来た所で次回へ、原作だとここが最初のBADENDだったハズ

    選択肢間違って、ザックリ斬られた記憶がありますw
    UBWルートも同じ展開だったかな・・・。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/22/ 04:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろ新しいキャストパズルが欲しい

    SAOII15話だよー

    1SAOII15.jpg
    今度こそ新章突入です、こういう朝食のシーンって良いですよね
    どんなシンプルな料理でも、美味しそうに見えるんだよなぁ( ´∀`)

    開幕早々、アスナさんのサービスシーンが流れましたが
    うーん、あまり興奮しないぞ・・・健全過ぎる裸だ
    何を言ってるのか自分でも分からないんですが
    エロさを感じない裸なんですよ!

    やはりサービス担当はリズちゃんじゃないと。

    さて、今回のお話は聖剣Excaliburの入手ですか
    知名度は最早言うまでもない剣ですねw
    恐らく相当強いアイテムなので、ダンジョンも相応の難易度なのでしょう

    ダンジョンに向かう途中、キリト君が嫁の前で
    愛人にセクハラをすると言う、主人公として前代未聞な暴挙に!
    恐れを知らねぇってレベルじゃねーぞ・・・(;^ω^)

    SAN値が削れそうなNPCに乗り、件のダンジョンへ
    途中でクエストが発生してましたね、こういったイベントが無いと
    ネトゲが題材のアニメだという事を忘れてしまいますw

    話を聞く限りだと、どうも時間制限のありそうなクエなんだよなぁ
    時間内に指定のダンジョンクリアとか、中々に高難易度ですよ
    次回からは早速、攻略開始ですね。

    久しぶりにキリト君のソードスキルが見られるかなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/21/ 04:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    CoD AW楽しみですね

    甘ブリ2話だよー

    1amg2.jpg
    心を読む魔法は回数制限ありかぁ
    いすずちゃんが早速予防線を張っててワロタ

    現状、パークは人が全く入っていないワケでは無く
    多少の客入りはあるみたいです、しかし遊園地として考えると
    かなり少ないですよね、あとキャストが全員難ありってレベルじゃねーぞw

    問題は赤字だけでは無く、経営権云々って所まで発展してるのかぁ
    いすずちゃんのスーツ姿が凄くセクシーだったけど、話がシリアスな方向に!
    可児江君は物言いこそキツい感じだけど、こういうキャラは皆いい奴なんですよねー

    王女様が今後の方針を説明するも、雰囲気は最悪に・・・
    マズい、この王女様の泣き顔は楽しめないタイプだコレ!
    心苦しさ・罪悪感MAXの魔性の泣き顔だ。

    2amg2.jpg
    登場の仕方、そして演説・・・
    流石は元天才子役、この辺りは天賦の才なのでしょう
    キャスト全員を奮い立たせる為に、自分へのヘイトを高める姿勢も素敵!

    王女様にも笑顔が戻った様で何よりです( ´∀`)
    やはりこの娘は笑っていた方が良いです

    ところで、メガネでスーツなお姉さんがチラっと映ってましたが
    ひと目見た瞬間私のドMセンサーが反応したので、詳細が気になります
    ウスイ=ホンを待てば良いのでしょうか?

    さて、これから可児江君の手腕に全てが掛かってます
    超人イケメン主人公のお手並み拝見ですねw

    それにしても、こんなメルヘンな生き物が
    居酒屋で生と冷やしトマト食ってるとか、凄いシュールだな・・・

    次回は臨時休業となったパークの清掃・点検回!
    サービス業での徹底した清掃は基本だぜ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/20/ 05:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    私の部屋に少なくとも5匹のハエトリグモが。

    サイコパス2話だよー

    1p22.jpg
    朱ちゃんのシャワーシーン、何故かエロく無い
    それにしても、霜月ちゃんは相変わらずツンツンしてるなぁ
    弥生さんからも一言言ってやっt・・・!?

    この表情、まさか既に食われてたのか!
    なんてこった、トリプルクレイジーサイコレズだ!

    まぁ個人の性的趣向は置いといて
    問題は喜汰沢の色相ですよね、薬か何かで誤魔化していたのか・・・
    言動を見る限りだと、明らかにヤバそうな薬をやってそうなんですがw

    更に徹底し過ぎてるホログラム、あっという間に下がる犯罪係数
    イレギュラーな事ばかりで、流石に朱ちゃん達も混乱気味です( ´Д`)

    単独犯で無い事は明らかだけど、問題は誰がバックに付いているのか
    あの槇島さんでさえ、サイマティックスキャンには捕捉されていたのに
    それ以上の存在となると・・・

    上層部の人間の仕業とは思えないし、そもそも動機が無いので
    恐らく高度な技術を有するテロリストの類でしょうねぇ。

    2p22.jpg
    喫煙を指摘された朱ちゃん、てっきり不良になったのかと心配したけど
    アロマ代わりに使ってるのか、狡噛さんの事を今でも・・・( ´ω`)
    今作は随所に「狡噛 慎也」を匂わせる演出がありますよね?

    OPは勿論の事、東金さんもその一つです
    まぁ中にはミスリード狙いの物も含まれてそうですがw

    後半戦、「WC?」の意味がようやく判明しました
    「What Color?」ですかね、要は色を問われてるのかな?

    最後に出て来たカムイ君?の発言から察するに
    やはり今回の事件は、朱ちゃんが標的なのでしょうか
    その為にこんな大掛かりな事を・・・?

    現段階では、判断材料が無さ過ぎるので
    今後の展開で色々分かって来るハズですw
    しかし雰囲気が完全に刑事ドラマですねー
    1期よりもSF感は薄れたかもしれないけど、こういうのも好きだなぁ。

    次回の展開が全く読めません、楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/19/ 05:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    マリリン・マンソンのCDを買い漁る

    アルジェヴォルン15話だよー

    1arg15.jpg
    上層部はみーんなグルって事ですかw
    スズシロさんが言った「誰かの筋書きに乗せられてはいませんか?」
    というセリフ、その通りですね( ´Д`)

    隊長は知りつつも、あえて乗せられたフリをしているのか・・・
    まぁ現状では何も出来ないですし、大人しく従うしか無いのかな

    さて、今回は再び例のアルジェヴォルン2号機と戦うワケですが
    トキムネ君は一体どうしちゃったんだ、性格変わりすぎだろw
    最近は妙にリンケージデプスが高かったけど、その影響なのでしょうか?

    レイカさんも、機体に乗った後は精神が昂ぶるって言ってましたし
    同じ症状だとしたら非常にマズイですよね(;^ω^)

    とうとう戦闘中に、完全に我を忘れて暴走するトキムネ君
    リンケージデプスは100超って、どういう事でしょうか
    おかげでアルジェヴォルン2号機の撃退には成功したけど・・・

    アルジェはパイロットの思考をトレースするだけですよね?
    なのにどうして意識に影響を及ぼすのか。
    病室で目覚めたトキムネ君は、記憶を失ってるし
    これはいよいよキナ臭くなって来ましたよー!w

    アルジェヴォルンへの搭乗を禁止されたトキムネ君が
    次回でどんな反応をするのか楽しみです、多分暴れ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/18/ 04:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうクリスマスケーキの予約が始まっててワロタ

    テラフォーマーズ3話だよー

    1tf3.jpg
    なんだこの修正は・・・w
    ネットで散々話題になっていましたが、コラだと思ってたんですよ
    まさか本当だったとはなぁ、塗り潰し修正が可愛く見えるレベルだぞ(;^ω^)

    でもエヴァちゃんの失禁シーンはちゃんとやってくれたので
    そこだけは褒めてあげたいです、後は不満ばかr(ry

    他にも、班長達が揃うシーンはカッコ良かったんですけど
    じょうじを倒した後に、班長達全員が死体を持ってくる演出を何故カットしたのか
    あのシーンは最高だったじゃないですか・・・

    色々と勿体無い事ばかりですねぇ( ´Д`)

    2tf3.jpg
    そんな不満だらけの中で、唯一エヴァちゃんが癒やしになってます
    恐らくウスイ=ホンではお漏らし担当になる事でしょう、ナムサン!

    火星に降り立ってからは、概ね原作通りでしたね
    飛び回るじょうじ達は、アニメでキモさ5割増し位になってますw

    早速、ロシアチームが戦闘を開始
    火星での犠牲者第一号になるのかなぁ、案の定素晴らしい規制が入ってますが
    気にしない様に頑張ります、恐らくこれからの戦闘はもっと酷い事になるでしょうし( ´∀`)

    そう言えば、ニコ動を始めとした色々な動画サイトで
    無修正版が放映されるらしいですよ、素直に喜べませんがね・・・w
    BDを買ってくれと言うのは分かるのですが、だったらその宣伝でもある
    地上波放送は、もう少し丁寧に規制をしてくれと。

    個人的には、あまり露骨なのはいただけない( ´ω`)

    でも作品自体は大好きなので、勿論見続けますよ!
    次回は皆の能力開放が見られるかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/17/ 04:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回が1話で、前回が0話だったんですね

    UBW1話だよー

    1ubw2.jpg
    桜ちゃんは、もう日本からは失われつつある理想のお嫁さんですよね
    お淑やか・料理上手・面倒見が良い・可愛い・実は淫乱
    あぁ・・・最高じゃないですか( ´∀`)

    初体験が蟲だったり、色々アレな面もあるけど
    その位ハードな方が夫婦生活も飽きが来ないってモンですよ!
    しかし、兄貴とお爺ちゃんは死んでくr(ry

    イリヤちゃんも出て来たし、本格的に聖杯戦争の匂いが・・・

    それにしても、イリヤ・士郎・切嗣って連続で見ると
    色々な感情が混ざって「ウオワアァァァァワワワァ!!!」ってなるから止めて下さい
    Zeroは色々辛過ぎたよ( ´Д`)

    2ubw2.jpg
    魔力のサポートが多少有るとはいっても
    ランサーの攻撃を数回耐えてるんですよねぇ
    ランサーも本気では無いけど、改めて見ると凄いと思いますw

    そして召還シーンへ、前回も書いたけど
    もうこのアングルを見るのは何回目だろうか( ^ω^)

    その後の戦闘シーンは相変わらずのスピード感!
    早送りっぽい演出で誤魔化してるのかな?と思い
    スローで見たり、止めて見たりしたけど・・・
    正直、作画班の方々が心配になりましたw

    さらに極めつけは、ゲイボルグの発動シーン
    「因果の逆転」をこういう風に演出するのかー!
    禍々しい感じも出ていて、大満足な演出でした。

    さて、ここから一旦戦闘を止め
    凛ちゃんに連れられて、協会に行く・・・って流れだったかな?
    その先の展開とか、完全に忘れてますがw

    次回からは、放送時間が30分枠に戻るとの事です
    またアルドノアの時みたいに、毎週待ち遠しくなりますね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/16/ 04:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    すっごい寒い、やったね!

    甘ブリ1話だよー

    1amg1.jpg
    マスケット銃かー、オシャレだなぁ
    まるで何のアニメか分からない感じですが・・・
    どうやらボロ遊園地を立て直すお話だそうで。

    展開が非常にテンポ良く進んで行き
    会話の感じがどこか懐かしい様な?

    調べてみると、なんとフルメタの作者さんの作品なんですね!
    納得です、遊園地のアトラクションを試して行くシーン等の
    ハイスピードっぷりには笑いましたw

    妖精さん達のショーハウスは
    もう少しじっくり見たかったなぁ( ´∀`)
    あのずっとクルクル回ってる娘が凄い気になるよ・・・

    2amg1.jpg
    主人公は昔、子役だったそうだけど・・・触れられたく無いっぽい?
    キレ気味だった主人公ですが、とりあえず支配人と接触
    ここに来て急にファンタジー色が強くなって来ましたね
    ちょっと驚きです。

    キスの時に見えたフラッシュバック
    やはり主人公の過去には、何か秘密があるのでしょう
    その後、ぶっ倒れた主人公は自宅で目を覚まs・・・!?

    サービスシーンだ!うひゃああ良い尻だぁぁぁああぁぁあ
    今期アニメの総合エロス女王は、七つの大罪のエリザベスちゃんだけど
    尻神様はこの娘かな、本当に綺麗だわ・・・

    人の心が読める様になった主人公
    次回からはこの魔法の力を用いて
    ブリリアントパーク再建へと乗り出す、のかな?

    ノーマークだったんですけど、視聴継続ですw
    原作も読んでみたいな。

    それではこの辺で、紅薔薇です(゚∀゚)ノシ

2014/10/15/ 04:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    新章突入!と思っていたのですが
    なんと総集編でしたとさ!クソァ!

    まぁ他のアニメも大量に溜まっているので
    そちらを消化します、ノーマークだった七つの大罪や
    友人とワイワイ見る分には、Gレコも面白いので視聴継続かなぁ

    明日はいつも通りの時間帯に
    恐らく甘城ブリリアントパークの記事を上げると思いますー
    これで、今期の記事は甘城・UBW・テラフォ・アルジェ・サイコパス・SAOII
    と出揃いました、今後も宜しくお願い致します。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/14/ 03:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    焼き魚が食べたい

    サイコパス1話だよー

    1p21.jpg
    楽しみだったサイコパス2期が、いよいよ始まりましたよ!
    朱ちゃん、雰囲気が少し大人の女性になった・・・かな?

    開幕早々、爆破事件が発生し慌ただしいですねー

    そして相変わらず、執行官達の出動シーンはカッコイイなぁ!
    宜野座さんと弥生ちゃんは変わって無いけど
    新しいメンバーはまた一癖ありそうな雰囲気・・・w

    今回は執行官達の紹介や、ドミネーターの紹介も兼ねてるので
    派手な銃撃戦もどんどん発生!朱ちゃんタフになり過ぎだろ(;^ω^)

    サイコレズ博士もお元気そうで何よりです。

    2p21.jpg
    てっきり、サクサク執行しちゃうのだと思っていたんですが
    どうやら朱ちゃんは、シビュラに全てを任せるのでは無く
    更生の余地がある犯人は説得し、生かす方針の様です

    この世界の中では、随分人間らしい事をしてますねぇ
    部下には中々理解されて無いみたいだけどw

    この辺の考え方は、過去に付き合って来た色んな人達から
    学んだ事なのでしょう、1期のとっつぁんの様に
    監視官と言うより「刑事」っぽいです( ´∀`)

    さて、最初の事件は見事スピード解決でした
    Cパートでは、いよいよ2期のメインとなる事件が発生
    今回は監視官の反乱なのかな?

    最後の朱ちゃんの言葉
    「私と言う色を問う、私自身の戦い」というセリフ・・・
    何だか随分物々しく、孤独感溢れてますね( ´Д`)

    これからどんなエグい犯罪が起きるのか、楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/12/ 06:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ドンタコスが切れた、由々しき事態だ

    アルジェヴォルン14話だよー

    1arg14.jpg
    一方的にやられてますね、珍しい・・・
    例の「亡霊」の仕業みたいなんですけど
    この機動力とシルエット、完全にアルジェヴ(ry

    どうやら制作会社同士で繋がりがあり
    さらに両社の裏には軍が付いてて、変な計画も進行中と言う
    非常に面倒でキナ臭い事になってますw

    技術向上の為に、戦闘を煽る様な事もしてるかも?

    さて、いよいよトキムネ君達が亡霊と接敵
    今回の戦闘は大規模だし、皆よく動くなぁ!
    亡霊は性能・装備共に、ほぼアルジェヴォルンと同じですね
    そしてパイロットは例の金髪イケメン、これは・・・

    以前の戦闘の様に、トキムネ君は苦戦を強いられると
    思っていたけど、いい勝負じゃないですか!?

    トキムネ君も確実に成長してるみたいだけど
    今回の勝負はお預け、亡霊も単騎でよく頑張ったなぁw

    最後の会話から察するに、どうやら量産計画があるみたいです
    ただそれが機体の量産なのか、操作システムの量産なのかは分かりませんね
    いずれにせよ、近い内に両軍のパワーバランスが大きく動きそうです( ´Д`)

    次回も引き続き亡霊さんとの戦闘かな。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/11/ 04:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ジンコウガクエン2のアペンドマダー

    テラフォーマーズ2話だよー

    1tf2.jpg
    溜まってるので、連続更新です
    アシモフがcv石塚運昇さんとは驚きました
    ピッタリじゃないですか、波紋も出せそうだし!w

    シーラちゃんもエヴァちゃんも、アニメでは一際可愛くなってるけど
    先の事を考えると素直に喜べないなぁ
    特にシーラちゃんなんて、早期退場組だし( ´Д`)

    好きな人の話とか、2620年にもなって
    そんな分かりやすいフラグを立てなくても・・・w
    この作品はアレですね、薄い本が作り難い(ry

    2tf2.jpg
    今回はまだMO手術の話は出て来ないんですね
    解説が入るのは、火星に下りてからだったかな?

    さて後半、ここからは期待して見てたんですけど
    流石にここまで黒塗り規制が酷いと冷めちゃいますw
    最初の千切れてる女の子は仕方無いとして
    他の戦闘シーンは、もっと見せても良いんじゃないのかなぁ・・・

    ここはモンスターパニック映画の様に
    じょうじさん達の怖さを見せつけるシーンなのに勿体無い!
    規制のおかげで、何が起こってるのか殆ど分かりませんw

    まぁ変に改変せず、原作を再現してるから仕方無いんですかね

    次回はいよいよ、高速脱出機に乗り込んで
    火星へ下りる事になりそうです、皆が能力を使って戦うシーン位は
    規制で邪魔をせずに、スタイリッシュに表現して欲しいですね( ´∀`)

    あと、何故エヴァちゃんの失禁シーンをカットした
    絶対にゆるさんぞ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/10/ 04:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近映画のBDを買い過ぎてる気がする

    テラフォーマーズ1話だよー

    1tf1.jpg
    アネックス1号編からなのかー、予備知識が無かったので
    てっきり最初からやるのかと思ってました
    ここだけ見ると、SF物というより刃牙っぽいなぁw

    全体的に暗く、ぼやけた雰囲気だけど
    これはこれで味がありますね

    熊との戦闘では早速規制が入ってたけど
    よく考えると、これからの戦闘は規制の嵐になるのでは・・・?
    東京喰種みたいに、せめて反転とかで誤魔化してくれると良いんだけどねー
    完全に黒塗りで潰しちゃうのは勿体無いよ( ´Д`)

    後半はメンバーの顔合わせ、ネガティブおっぱいちゃん可愛いなぁ!
    こんな女の子達が先々、血みどろの戦いをするワケですよ( ´∀`)

    そして最後は、この作品の象徴でもあるコイツら・・・
    じょうz ゴキブリさん達です!うっわ気持ちわるッ!!
    まさかコイツらの動く姿を見る事になるとはなぁw

    次回は恐らく襲撃回なので、早速大暴れするゴキブリががが
    楽しみだなー(棒)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/09/ 03:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    映画のスナッチ、凄い良かった。

    UBW0話だよー

    1ubw1.jpg
    また随分と懐かしい感じが・・・w
    この作品を初めてプレイしたのはもう何年前でしょうか
    発売日に並んで買ったの覚えてます

    さて内容は今更解説する物でも無いですかね
    ただ凄く作画が可愛いような気がw
    凛も桜も、良い表情してるなー

    士郎の顔を写さない演出かぁ

    さて、召喚シーンです
    エフェクトをバリバリ効かせて、かっこ良く仕上がってると思います
    さらに召喚後は、照れ顔の嵐で視聴者をガッツリ掴んでますねw

    2ubw1.jpg
    なんだろう、今回の凛は妙な色気があるなぁ・・・
    ナイトウェア姿は凄くセクシーでしたよ( ^ω^)
    他にも桜が落ちた書類を拾うシーン、この座り方!

    良いですねー、女性の色気が最高に出t
    戦闘シーンが始まってました、ランサーの兄貴もまた一段とイケメンに。

    ここから戦闘シーンが続くワケですが、もうカメラワークが凄まじかった
    もう劇場版アニメと遜色が無いレベルでしたねー
    お馴染みの紅い光が尾を引く演出も健在です( ´∀`)

    3ubw1.jpg
    あれ?まだゲイボルグを撃たないんだっけ?
    内容を所々しか覚えてないんですよねw
    UBWは凛が宝石剣をブン回すシーンがあるルートだった・・・かな?

    ともあれ、士郎を蘇生した後は衛宮邸へ
    ここは流石に覚えてましたよー!いよいよ登場、セイバーさんだぁ!
    もう何度も何度もアニメで彼女は見てるけど、やっぱりカッコイイです

    長剣を片手でブンブン振り回すのでは無く
    ちゃんと両手で振るスタンスも好きですし
    何より髪を下ろした時の美しさと言ったらもうね!

    次回は多分、セイバー・ランサー・アーチャーの
    三つ巴戦になったハズ、ゲイボルグも見る事が出来ると思います
    どんな演出であの槍を放つのか、楽しみですねぇ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/08/ 06:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    さっむい!

    SAOII14話だよー

    1ggo14.jpg
    まさかの「撃たれたけど、この懐中時計が守ってくれたぜ」的展開に!w
    いよいよ、リアルでもチートパワーを発揮し始めたキリト君・・・
    LUC極振りか何かでしょうか( ^ω^)

    事件も取り敢えずは一段落、シノンちゃんも
    例のスケバン三人組に反旗を翻し
    リアルでも新たな一歩を踏み出しましたねー

    そう言えば、キリト君のバイクのナンバーが
    色々と騒がれてますが、これ0930→奥様ですよね?
    え、誕生日? あっ(ry

    さて、嫁と愛人1号に新たな愛人を紹介した所で
    なんとシノンちゃんが昔助けた、銀行員のお母さん登場
    子供と一緒にお礼って、いい話じゃあないですか・・・

    この時、ようやくシノンちゃんは色々な意味で赦されたのだと思います
    最後の笑顔がとても印象的ですねー。

    それにしても、やはり子持ちの女性は最高に色気がありますな!

    色々ぶち壊しにした感がありますが、まぁ良いです
    次回からは番外編?が始まるのかな
    本妻達の出番はあるのか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/07/ 05:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    総集編は爆破した

    アルジェヴォルン13話だよー

    1arg13.jpg
    何だか久しぶりな気もしますが・・・
    えーと、開幕から股間に立派なモノ♂を装備した
    トレイルクリーガーが大暴れしてますね( ´Д`)

    今回は独立第八部隊の強化回かな
    アルジェヴォルンには専用のライフルが支給され
    他にも新型トレイルクリーガー&パイロットが配備!
    何だこの優遇っぷりは。

    軍上層部の色々な思惑が見え隠れしてますが
    まぁ今は素直に喜んで良い、のかな?w

    しかしまぁ凄まじい運動性能ですね、この新型!
    アルジェヴォルンと比べても、違いはあまり感じられないなぁ
    これはトキムネ君の立場も危うい、とか思ってたら
    後輩を救う際にとんでもない動きをしてましたよ、アルジェヴォルンw

    シンクロ率が75%を超えたら銃弾避けてたぞ・・・
    これってパイロットへの負荷は大丈夫なのでしょうか?
    隊長達も、あまり良い表情をしていないので心配です。

    さて次回は・・・怪談の時期は過ぎましたよ?
    亡霊だなんて、ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

    アルジェヴォルンが敵に奪取された、とか
    そんな展開だと燃えるんだけどナー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/05/ 08:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期も新アニメの時期がやって来ましたよー
    もう1話が放送された作品もあるのかな?

    テラフォーマーズやFate、さらにサイコパス等と
    私好みの作品も多いので期待しているのですが・・・
    数が非常に多く、いつもの事ではありますが
    暫くは不定期更新になると思います( ´Д`)

    チャイカの2期もあるのか(白目)

    とまぁそんな感じで、今期もまたお付き合い頂ければなーと。

    箱oneで面白いゲームが出まくってるので
    中々アニメを見る暇が無いと言うのが本n(ry

    今日はForzaHorizon2も届くし、来月はCoDもあるので
    プレイされる方は是非ご一緒に、フレ登録をガンガン飛ばして下さいな。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/10/03/ 04:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ