されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    8月終わり

    東京喰種9話だよー

    1tg9.jpg
    今回は新キャララッシュですねー
    クインケ二刀流で近・中・遠距離を全てカバーする
    化け物捜査官、有馬さんじゃないですか・・・

    一方あんていくでは、変装したヒナミちゃんが!
    黒髪ロングも良いなぁ、前回からそこそこ日にちが経っているので
    事件のショックも少しは薄れたのか、笑顔が戻ってますね( ´∀`)

    魔猿さんは・・・うん、アニメだと絶対出番が無(ry

    墓参りシーンではなんと暁ちゃんが!!
    あれー、こんな早く出て来たっけ?
    この作品の中で一番好きなキャラなので嬉しかったですわー( ^ω^)

    でもセリフは無しか・・・(´・ω・`)

    2tg9.jpg
    後半はジューゾー君も颯爽と登場(スリ)
    国家公務員とは思えない行動だw
    どう見てもチンピラです、本当にありがとうございました

    高音だとくぎゅだと分かるけど
    低音だと全く分からないなぁ、くぎゅはこんな声も出せたのか・・・
    滝沢二等はまぁ、何か普通ですねw

    終盤はニコやらバンジョイ君、おまけにアヤト君までw
    アヤト君はちょっとイメージと違ったかなー
    凄く好青年みたいな声で驚きました( ´Д`)

    こんなに詰め込んでどうすんだって感じの9話ですが
    アニメは1クールしかやらないそうですね
    私はてっきり2クールだと思ってました( ´ω`)

    残り2話か3話でカネキ君覚醒までやっちゃうのかぁ・・・
    凄い駆け足になりそうでちょっと不安ですね。

    円盤が売れれば2期もあるかも?
    全4巻らしいので、買うかなー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/31/ 03:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ジンコウガクエン2のアペンド発売!

    キャプテンアース21話だよー

    1cpe21.jpg
    まさか爆弾まで用意して、こんな強行手段を取るとは・・・
    天海道そのものを人質に取られた様な状況なのに
    追い打ちを掛ける様にアイちゃんが行動開始!

    デブリをぶつけるって、某アニメの隕石爆撃じゃないかw
    弾数は実質無限、威力も申し分ない完璧な弾丸ですね( ´Д`)

    迎撃にテッペイ君が出ていたんですけど
    被弾してしまい、通信・移動が困難な状況に!
    迫るデブリ、動けないテッペイ君・・・

    プラズマグナムを持ち出したキャプテンですが
    いよいよ問われる時が来ました、キャプテンとしての判断を。

    2cpe21.jpg
    もっと色々喋ったり、葛藤したりすると思ってたけど
    意外と決断は早かったなぁ、以前テッペイ君から言われてましたからね・・・
    それにしても、さすが敵の母船へとブチ込む為の砲ですねw
    凄まじい威力です、これではテッペイ君も助からないかなぁ('A`)

    ところがどっこい!大丈夫なんだなコレが!
    何故大丈夫だったのかは、謎なんですけど
    恐らくテッペイ君のシンギュラリティでしょう。

    彼の象徴でもある虹が見えたので( ^ω^)

    この一戦で、キャプテンも覚悟完了!ミッドサマーズナイツに欠員無し!
    そして、今までクソメガネと罵って来た彼もようやく本心を・・・
    ゴメンねクソメガネ、今までクソメガネなんて言って( ´ω`)
    今日から君はメガネだ。

    これで最終決戦の準備は整いました
    残る問題は箱舟派の連中ですが、それも次回で決着が付きそうです
    最後はミッドサマーズナイツVSキルトガング全員になるのかな!?

    ラストバトルはド派手にやってくれるといいなぁw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/29/ 06:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろ艦これイベントも終わり

    SAOII8話だよー

    1ggo8.jpg
    あぁ・・・とうとうキリト君がネカマプレイに目覚めた!
    周りのプレイヤーの反応が素直過ぎるww
    ALOに戻ったらキャラメイクをやり直さないとNE!

    さて、いよいよ始まったBoB本戦
    15分毎のスキャンシステムで、芋は不利な感じだったけど
    重火器をブン回す人達は問題無いんだろうなぁw

    地形的に、あそこが一番高そうなので狙撃の心配もないでしょうし・・・
    やはり高所に陣取ったプレイヤーが有利なのは、FPSもGGOも一緒ですね( ´∀`)

    かと思えば、ダインさんVSペイルライダーでは
    超軽装&ショットガンによる、高速決戦仕様と言う
    非常にロマン溢れるプレイヤーも登場!

    やっぱネトゲは特化思考ですよね
    私も大好きですw

    そんな事よりシノンちゃんのケツg(ry

    2ggo8.jpg
    ダインさんはここでリタイアかー
    懐に入られた時、リロードせずにサブ武器に切り替えたら
    勝機はあったかも?

    そして、ダインさんに勝利したペイルライダーを
    討ち取ったキャラが・・・いよいよデスガンさんの登場です
    サイレンサー付きのSRで、しかもスタンバレットとかw
    箱だと悪評入ってますね( ^ω^)

    シノンちゃん言い方から察するに、相当なレア銃だよねコレ
    つまり、そういったアイテムを所持してるという事は
    デスガンさんの強さはハッタリでは無い、という事でしょうか?

    ラストはデスガンさんを照準に捉えて・・・
    うーん、当たる気がしないぞ!w
    もしかしたら、キリト君達に気付いてる可能性もあるよねー

    さて次回、直接対決になるのかな?
    それとも・・・。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/28/ 07:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    アイアン・スカイ面白かった

    ジョジョ21話だよー

    1jojosdc21.jpg
    この辺りの話も殆ど覚えて無いなぁ
    アブドゥルが復活する事だけは知ってるけど
    その過程が全く思い出せないぞ!w

    今回の敵スタンド、ジャッジメントさんですが
    「叶えてくれる願いの数を増やせ」とか
    「自分で自分を攻撃し、再起不能になれ」
    といった内容を願ったらどうなるのかな?w

    まぁこの手の話には必ず付き纏う疑問だね( ´∀`)

    しかしこの願いの内容、結果的にポルナレフは
    自分で自分の首を絞める様な事になっちゃったなぁ・・・

    次回で恐らく決着のハズなんですが
    最後はどうだったかなー、マジシャンズレッドが燃やした・・・様な?
    イエス!アイアム!も今回の話だったと思うけど、色々忘れ過ぎてますねw

    内容を忘れる事によって、先が読めないので
    これはこれで新鮮だし、楽しめるので問題はありません( ^ω^)

    ジャッジメントさんの最期と本体が気になります。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/27/ 07:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近また地震多いね

    アルドノアゼロ8話だよー

    1anz8.jpg
    冒頭で、例の戦艦が起動するまでの経緯が少しだけ。

    前回、イナホ君に撃ち落とされたスレイン君ですが
    どうやらクルーテオ伯爵に回収されてしまったみたいですね・・・
    昔ながらの方法でビシバシやられてるなぁ( ´Д`)

    執拗にザーツバルム伯爵が介入して来てますが
    彼はスレイン君に何用なのでしょうか?
    アセイラム姫生存の件については勿論ですが、何か他にもありますよね

    それに、例の赤いカタフラクトを見た時に
    ザーツバルム伯爵は「デューカリオン」と言いましたが
    マグバレッジ艦長達は、戦艦の内部のネームプレートでその名を知りました

    つまり、元々赤いカタフラクトと戦艦は同一機体だったのでしょうか?
    どーもこのカタフラクトは胡散臭いな(;^ω^)

    クルーテオ伯爵は「何故この様な場所に?」と言った反応で
    ザーツバルム伯爵も同じく驚いてましたが
    この人は何か別の理由を知っていそうなんですよねー

    そしてここまでの拷問を受けながら
    口を割らないスレイン君の忠誠っぷりに感動。

    2anz8.jpg
    おや、ここでザーツバルム伯爵がお出かけの様ですよ?
    クルーテオ伯爵の城へ直々に出向くつもりでしょうか

    ここまでの拷問でようやくスレイン君の真意に気付いた
    クルーテオ伯爵、遅過ぎるよ!もう!
    早くスレイン君の手当を・・・おや?何か騒がs

    ザーツバルム伯爵の殴り込みだぁぁぁ!!
    コイツとうとう強行手段に出やがったぞ!w
    可変型のカタフラクト、ヘラスと違い飛行形態に変形出来るのか!

    カラーリングも劔の村正みたいで激しくカッコイイなぁ
    これはクルーテオ伯爵も負けてられませんよ、早速迎え撃っ あっ・・・
    え、伯爵の出番これで終わり!?

    いやいや、そう簡単に死ぬ様なキャラじゃ無いでしょう!
    多分、先々ザーツバルム伯爵が好き勝手やってる時に
    「逆賊めが、私が死んだとでも思っていたのか」とか言いながら
    カタフラクトで杖をクルクルクルシュパッしてくれるんですよね・・・

    何故こうも好きになったキャラが死ぬのだ!w

    復活を信じてます( ´ω`)
    次回は火星騎士の方でゴタゴタありそうな予感?
    どうなるのかなー。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/26/ 05:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    迫る箱one!

    アルジェヴォルン8話だよー

    1arg8.jpg
    トキムネ君のお姉さんと隊長はそういう関係か・・・
    どうやら彼女の死は軍がもみ消した様ですね( ´Д`)
    隊長はその責任を取って降格とか、そんな流れかなぁ。

    さて、今回の作戦は非戦闘地域のすぐお隣で
    敵の奇襲を阻止する内容なのですが、何だかトキムネ君が・・・?
    随分良い動きをしてますね、今までよりも上手く操縦してる様な気がしますw
    これにはジェイミーちゃんも気付いた様で、端末の方で確認してましたねー

    何やらアルジェヴォルンとのシンクロ率の様な数値が
    以前よりも高い数値を示してたそうです、トキムネ君も成長してるのか!?
    そう言えば、今回は命令違反もしてない・・・!

    そのおかげで、例のライバルっぽい金髪兵士を
    撤退させる事に成功、今回の作戦は大成功でした。
    戦闘シーンもよく動いて、面白かったですw

    あ、それと隊長は腹から声出して下さい
    指揮官の声が聞き取り難いとか大問題です(#^ω^)

    次回予告のカットに悪意を感じる
    顔に文字が(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/25/ 03:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ジンコウガクエン2のアペンド発売決定!

    東京喰種8話だよー

    1tg8.jpg
    グールを前にした真戸さんは本当に容赦無いなぁ・・・
    いくらグールとは言っても相手はまだ小さい子供だぞ( ´Д`)

    ただ、丁度原作最新巻を読んだ所でして
    真戸さんがどうしてここまでグールを憎むのか
    その発端となったシーンを見てしまったので色々と辛いです

    お母さんの赫子を見せ付けられた時のヒナミちゃんは
    もう見てて痛々しいってレベルじゃなかった、中の人の演技凄いなぁ
    カネキ君の方も赫子を出したので、ようやくまともな戦闘になったかな?

    そう言えば、原作ではちょっと分かり難かったクインケの展開描写や
    破壊された時の描写を見る事が出来ましたねー
    確か原理としてはRc細胞を電気信号で操ってるとの事ですので
    壊れたら霧散しちゃうのかな?

    2tg8.jpg
    カネキ君のこの行動が、ずっと亜門君の中に残っちゃうんですよね
    「眼帯」として強く印象付けた、大事なイベントです!

    さて水路では、色んな面で限界が来たヒナミちゃんの覚醒が・・・
    彼女は非常に珍しい「鱗赫」と「甲赫」の両方を持つグールです
    潜在能力は恐らくSレートとか、SSレートっぽい(;^ω^)

    視聴者に強烈なインパクトを与え続けた真戸さんも
    これで出番はおしまい、最後まで復讐に生きた人って印象かなぁ
    亜門君が泣いてるシーンはこっちも泣きそうになるわ!

    救いがない作品だ('A`)

    ちなみに原作最新巻では、あんていくVS20区捜査官の
    全面戦争が始まりましたよ!入見さんや魔猿さんの本気が!
    実は凄い人達だったんです・・・w

    ジューゾー君の過去も語られたので、気になる方は是非!
    まるで業者の様な文(ry

    面白い作品は色んな人に知って欲しいですかね( ´∀`)

    次回からのアニメの展開はどうなるのかな?
    そろそろジューゾー君とか、特等メンバーが見たい!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/24/ 06:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ウィスキー童貞捨てます

    キャプテンアース20話だよー

    1cpe20.jpg
    ダイチ君の王子様化がどんどん進んでますねw
    ブルーメに乗っちゃうと、何故か毎回裸になるハナちゃんの
    送迎が仕事とか・・・なんて羨ましい( ´∀`)

    最近は箱舟派ばかりに目立っていましたが
    今回は迎撃派の主要メンバーが揃い踏み!
    オペレーション・サマーの概要確認かな?
    ブルーメもセット済みなので、後は母船を攻撃する兵器のテストですねー

    そんな、最終決戦間近で慌ただしい天海道に
    アイドルが一日知事として・・・って、やっぱりアイちゃんかw
    キルトガングも切り込んで来ましたね( ´Д`)
    この他にも、見覚えのあるクソメガネが居た様な?

    流石に気のせいですよねw

    しかし招かれざる客ばかりである。

    2cpe20.jpg
     や っ ぱ り お 前 か ク ソ メ ガ ネ !
    もう何度目だお前は・・・デブリとして宇宙空間に放り出してしまえw

    その頃、テッペイ君とアカリちゃんが何やら良い雰囲気に?
    テッペイ君がここまで取り乱して、自分の事を打ち明けるなんて珍しいなぁ
    アカリちゃんだからでしょうか、そんなテッペイ君にアカリちゃんが・・・

    弱った男の唇を奪うなんて、アカリちゃんも罪な女やで!
    いやーこれで綺麗に収まっt 襲撃ですか、アッハイ
    天海道はキルトガングと箱舟派の両陣営からの攻撃を受ける事に。

    防衛戦かー、厳しい戦いになるだろうけど
    テッペイ君も精神的な脆さを補完出来たっぽいし
    ダイチ君も最近の主人公補正っぷりを鑑みると、恐らく大丈夫でしょうw

    次回は初の三つ巴の戦い、どうなるかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/23/ 04:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    P4U2は今回スルーかも・・・

    SAOII7話だよー

    1ggo7.jpg
    直葉ちゃんは相変わらず可愛いのー
    良いお嫁さんになりそうだけど果たして兄から離れられ(ry
    妹と嫁から励まされるキリト君、色々と羨ましい・・・( ´∀`)

    今回は相手の素性が中々見えず、SAOの時程ではありませんが
    命の危険もあるので、本人も緊張していますね
    何よりSAOの生き残りと分かった後は精神的にかなり揺れてるっぽいし。

    その頃、シノンちゃんがリアルで男に抱き付かれてたけど
    恐らくあの男は有志の手によって射殺されると思うので、大丈夫です(ブチ切れ)

    その後の病院では、キリト君は本職のお姉さんに
    肉体的カウンセリングを受けて元気になってました!
    そうか、キリト君はとうとう年上特化攻撃スキルも覚えたのか・・・

    後輩・妹・ほぼ同い年・その友達・遥かに年上
    この辺りをいとも容易く攻略するのが、本当のハーレムアニメの主人公なのです
    他の作品の男共はキリト君を見習いましょう。

    私は上記の中だと遥かに年上と、母キャラにしか興味がありません。

    今回は大きな戦いの前で、各々の抱えてる物が見える回でしたね
    いよいよ次回はBoB本戦開始!また光剣を振り回す
    派手な戦闘を見る事が出来そうで楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/22/ 06:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    体調戻りました、復活です

    ジョジョ20話だよー

    1jojosdc20.jpg
    原作でもこんな顔芸してたっけ・・・
    集中線の効果も相まって、勢いありますねーw

    今回の戦闘は、花京院が仲間の事を思うあまり
    焦ったり、空回りしてるという感じが良く出てるなぁと
    彼は冷静な面と熱い面、両方持ってるイケメンですからね!

    夢の世界ではポルナレフが「俺と同じリアクションをするなぁ!」と
    ツッコミ不在の為、代わりに頑張ってます( ^ω^)
    ここからは冷静沈着な花京院のターン。

    わざと驚いたり、ひょっこり出て来たりと
    余裕ですね、完全に場を支配してますw
    こういった戦闘になると、ハイエロファントは強いねー
    ステータスで例えるとINTとか高そう。

    最後はお待ちかねのスペシャルベビーフードの登場だぁ!!
    これは酷い、非人道的なんてレベルじゃねぇ( ´Д`)
    精神的にリタイア間違い無しですわ・・・

    そして次回はいよいよ彼が復活ですかね
    イギーってどの辺りで仲間になったっけ?
    声優はどうなるんだろうかw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2014/08/21/ 05:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    8月はよ終われ

    アルドノアゼロ7話だよー

    1anz7.jpg
    フェミーアン伯爵はいちいち言動がカッコイイなぁ
    本当に中世の騎士みたいだ( ^ω^)

    早速、戦闘状態に入ったスレイン君
    イナホ君と良い感じの連携が取れていますが
    通信も出来ない状況なのに良くやりますねー

    戦い方を知っている者同士だから、と言う事なのかな

    フェミーアン伯爵のロケットパンチで、ドッグへの道が開かれましたが
    このドッグ、なんと軍属であるマグバレッジ艦長も知らないドッグだそうで。
    その中には・・・15年前、鞠戸大尉が戦ったカタフラクトが鹵獲されていました

    一気にきな臭くなって来たぞー!w
    この事実を隠すために、大尉の種子島レポートがもみ消されたという事は
    知られてはいけない「何か」が軍部にあるって事ですよね・・・

    一方、戦闘継続中のイナホ君達は
    ロケットパンチの弱点を見抜き、着々と破壊しています
    指が稼働する瞬間、柔くなるのかー

    2anz7.jpg
    背面も弱点でしたか、どんどん腕が潰されてますが
    フェミーアン伯爵・・・腕に全部名前付けてるのかw
    武器を全て失った伯爵、騎士らしく素手で戦うのk !?

    本体が飛んで行くのかよ!!ww
    これはライフルでどうこうなる大きさじゃ無いぞ・・・
    この体当たりには、イナホ君も焦ってますね

    その時、援軍で現れた火星の戦艦
    また協力者かと思いきや、なんと姫様が艦橋に!
    この光、アルドノアドライブでしょうか( ´Д`)

    ちょっと予想外の展開ばかりで驚いてますw
    とうとう地球側にアルドノアドライブ搭載兵器が・・・
    これはまたパワーバランスが変わるなぁ

    戦艦相手に、しかもアルドノアの力を持つ船相手に
    カタフラクト1機では流石のフェミーアン伯爵でも
    太刀打ち出来ませんね、呆気無く撃破されました。

    そして最後のイナホ君の行動
    7話で一気に話が動きましたね、スレイン君の今後と
    イナホ君の攻撃の真意が非常に気になります。

    次回マダー!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/20/ 03:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    現在E-5攻略中

    アルジェヴォルン7話だよー

    1arg7.jpg
    冒頭でトキムネ君のお姉さんが初登場
    な・・・なんという美人さん!!スズシロさんと似た雰囲気ですね
    この作品の女性キャラは相変わらず優秀だなぁ( ´∀`)

    戦況の説明もあったけどさっぱり(ry

    今回は中立地帯での休暇回
    各々自由行動みたいなんですけど、メカニックや
    オペ娘さん達はスパですかー、まぁまた湯気で誤魔化して・・・

    急に喘ぎ声出すんじゃないよぉー!
    ヘッドホン挿して無いんだからぁーー
    そもそもマッサージでこんな声出すか!?
    でも堪能しました、ご馳走様でした。

    最後はひまわり畑で良い雰囲気の2人
    ここでお姉さんが最後に送ってきた写真の場所が判明
    手がかりの無い状況で、これは中々重要な情報ですよね

    そこへ現れる隊長・・・やはり何か知ってますねこの人
    旧友っぽい人から「元帥」って呼ばれてたし
    一体どんな出自の人なのか非常に気になります( ´Д`)

    次回は中立地帯でのドンパチでしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/19/ 05:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • と言う事で連続で行きます

    東京喰種7話だよー

    1tg7.jpg
    今回はいよいよアレです、リョーコさんが('A`)
    戦闘とは言えないシーンですが、真戸さんの表情と演技が凄いなぁw
    ネチネチとした狂気が凄く出てて良いですね。

    リョーコさんの最期のシーンですが、演出としては原作よりも
    アニメの方が好きかな、ハッキリと描写するよりも綺麗だと思います

    序盤でグール捜査官へのヘイトをガッツリ上げて
    その後に亜門君と同僚の食事シーンを入れるという・・・w
    結局、家族を殺され・殺しの繰り返しなんですよねぇ

    グール捜査官って、結構孤児が多かったり
    家族や身内をグールに殺されてる人が多いって設定だったハズ
    そんな人達なら「教育」もし易いでしょうね。

    2tg7.jpg
    月山さんをぶっ飛ばすレベルのトーカちゃんが
    攻めあぐねてる時点で、真戸さんの戦闘能力の高さが伺えます

    こんな状況の中、ずっと中立を貫き
    動きたくても動けなかったカネキ君がいよいよ行動を開始
    彼のマスク姿が初登場です、アニメで見るとさらに禍々しいなぁ・・・w

    このマスクが出たとなると、次回は
    カネキ・トーカ組VS亜門・真戸組との全面対決になりますね
    派手な回になるハズなので楽しみだ( ´∀`)

    ヒナミちゃんの覚醒も早く見たいね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/18/ 04:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメ溜まり過ぎ問題なので2連続更新です

    キャプテンアース19話だよー

    1cpe19.jpg
    友軍施設が信用出来ないとなると・・・
    やはりこういった強引な手段しかないよねー!

    ここまでの流れを大まかに振り返ると
    大気圏突入→不時着→敵殲滅→輸送機奪取
    となります、滅茶苦茶ハードでワロタ

    そういえば最近、モールキンさんを見ていて思ったんですけど
    彼女、結構この体が気に入って来てますよね?w
    今回のアピールだって、何だか意味深な感じだったし・・・

    まぁ彼女が裏切る様な事は絶対に無いでしょうけど。

    また箱舟派の新兵器が登場しましたが
    デザインが何だかロックマンXシリーズの中ボスみたいですね
    オーディナリーでは太刀打ち出来そうに無いけど、さてどうするのか

    2cpe19.jpg
    ハナちゃんが海に落ちたままだったので
    もしかして、と思っていたら・・・w
    まさかのブルーメ浮上である!

    なんじゃこりゃあ・・・主砲の威力も相変わらずだけど
    何よりデカい!オーディナリーが3機も収容出来る輸送機と比べてこのデカさ!
    動力はやっぱりオルゴンエネルギーなのかなぁ?

    例の新兵器をあっさりと消し炭にしちゃったぞ・・・
    問題はハナちゃんが乗ったら、自分の意思では出られないという所でしょうか
    その為にキャプテンが居るのですね

    こんな設定が出てくると、ダイチ君の出自も色々気になりますねぇ
    本当にただの地球人なのか、なぜライブラスターに選ばれたのか・・・とかw

    残り数話で、その辺りの種明かしがあると良いなぁ( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/18/ 03:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    薬局で動悸の事を相談したら
    救心を渡されました、ですよねー!

    SAOII6話だよー

    1ggo6.jpg
    普段は平気そうなキリト君ですが
    やはりSAO事件は彼の心に傷跡を残してますねぇ
    あの世界のPKは「現実の人間を殺す」という事なので
    相当なストレスだったハズです( ´Д`)

    デスガンさんとの接触で、そのトラウマが蘇ってしまったキリト君
    正直この状態のキリト君に、興奮を覚えたのは私だけでは無いはず

    その後の戦闘はまぁ荒々しかったなぁ
    本人も考えない様にしてたのでしょう・・・

    そんな精神状態で始まった対シノンちゃん戦
    彼女の狙撃をまるで避ける気がないキリト君w
    しかし、真剣に戦ってる相手に対してこれはいけません

    ゲームと言えど、やる時は本気でやらないとNE!

    2ggo6.jpg
    シノンちゃんから怒られたおかげで
    なんとかいつものキリト君に戻りましたw

    決闘スタイルでの勝負を持ちかけたけど
    この時にシノンちゃんは気付くべきだったんだ・・・
    キリト君が常軌を逸した反応速度の持ち主だって事にw

    ただまぁ、この距離で発射された50口径弾を斬るとは
    普通予想出来ませんよね、人間業じゃないですよ(;^ω^)

    見事、勝負に勝ったキリト君は颯爽と退場・・・あれ?
    なんか腰に手を回して語り始めたぞ?
    何故シノンちゃんは頬を染めてるの?

    戦場でこのイチャつきっぷり、流石のデスガンさんも怒りの余り
    目がブォン!ってなりました、そりゃ怒るよねーー!

    次回は多分キリト君が嫁かデスガンさんに
    天誅される回だと思います。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/17/ 04:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    体調不良で更新が不定期になってますね、申し訳ない
    この動悸はなんだろう

    ジョジョ19話だよー

    1jojosdc19.jpg
    始まりました死神戦、花京院の寝起きシーンはふたば等で有名ですよね
    私も偶にあんな感じで起きます( ^ω^)

    このスタンド、能力を見る限りだと相当強いんだよねー
    「夢の中で殺せる・起きたら記憶は無い・夢の中ではスタンドが出せない」
    一方的に相手を殺せる超強力なスタンド・・・に見える!w

    ですが、例えばメチャクチャ眠りが浅い人とかはどうなんでしょ?
    今回のポルナレフは起こされて助かってますし
    元々眠りが浅い人には、そもそもデス・サーティーンを送り込め無いとか
    そういった設定があるかもしれませんね( ´Д`)

    しかしまぁいくら夢とは言え、口の中に目玉を流し込まれるのは辛いw
    何かネットリしてますし・・・・この状況で腕に文字を彫る花京院は
    相当戦闘に慣れていて、冷静沈着だという事が分かりますね

    後半は安定の墜落イベ、その後一行は砂漠で野宿する事に。
    ここからの展開をちょっと忘れてるんですよねー
    どうやって皆にデス・サーティーンの事を信じさせたんだっけ?

    いや、そもそも信じさせずに倒した様な気も・・・

    次回で確認しましょうw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/16/ 05:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    コミケだ

    アルドノアゼロ6話だよー

    1anz6.jpg
    動向が気になっていたスレイン君ですが
    なんとも大胆な事をやってますねー
    イナホ君達を追うのかなぁ・・・

    そのイナホ君達はと言うと、いよいよ正規兵として扱われるみたいです
    急に徴兵されたにも関わらず、随分皆大人しいなぁと思ったんですけど
    この作品の学生は普段から戦闘訓練を受け、有事に備えてましたね・・・( ´Д`)

    一方、甲板上で明かされる衝撃の真実
    マグバレッジ艦長が何故、鞠戸大尉に「興味がある」と言ったのか
    ここに来て判明したワケですけど、これ鞠戸大尉は辛過ぎるでしょう

    鞠戸大尉の精神ポイントがすり減った所で
    今回の襲撃イベント始まるよー、敵カタフラクトは・・・アシュラマンだ!?
    ロケットパンチを使ってくるアシュラマンだ!(錯乱)

    強そうなオーラをギュンギュン感じますね( ^ω^)
    ジムでファンネルミサイルを相手にするような物だぞコレ・・・

    あとインコちゃん、どこがキツいのかお兄さんに言ってごらん
    ほら、恥ずかしがらずにほr

    2anz6.jpg
    ヤバイ、今まで登場したどのカタフラクトよりもカッコイイぞ
    鞠戸大尉の症状って、PTSDですよね?
    無理しないで艦橋でロケットパンチ見ようぜ!

    このイカす機体、「ヘラス」に乗るのは初登場のフェミーアン伯爵!
    なんともアナルの弱そうな方ですね・・・
    彼女も言っている「アルドノアドライブ」とは、万能機関なのでしょうか?
    火星側の機体を見る限りだと、動力・攻撃・防御と全てに使ってる感じですよね

    たったその一つの機関が無いだけで、この圧倒的戦力差
    今回の戦闘は非常に苦戦し、マグバレッジ艦長も
    船の放棄を決心する程、状況は切迫しています

    珍しくイナホ君の策も上手く行かず
    インコちゃんが可愛いポーズで死を覚悟したその時!!
    援軍でスレイン君が登場、かなり早い合流ですね

    伯爵の乗る機体に対しての攻撃・・・
    もうスレイン君の立場は最悪でしょうw
    これは次回、スレイン君&イナホ君のコンビが
    フェミーアン伯爵を退けるシーンが見られるかなー!?

    次回が待ち遠しいね( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/14/ 05:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    箱oneまでもう少し!

    アルジェヴォルン6話だよー

    1arg6.jpg
    色々とトラブルだらけのアルジェヴォルン
    まぁ試作機なので仕方無いけど・・・
    コックピットに閉じ込められるのは怖いなぁw

    そんなアルジェヴォルンの修理を行う為に
    ジェイミーちゃんが走るワケですが
    今回は何だか皆の会話がぎこちないぞ?
    変な間と言うか、噛み合ってない感じ( ´Д`)

    助けられた時も、トキムネ君はもう少しリアクションあっても良いんじゃないかw

    そんなこんなで敵の基地を占領する事に成功、したのかコレ!?
    戦闘もどこで何をやっているのか分かり難く、作戦の概要や
    成功する事によってどうなるのかと言う情報が無いので
    ちょっと良く分からないですねw

    トキムネ君とジェイミーちゃんが少し仲良くなったので
    良しとしましょうか(;^ω^)

    作中のセリフをもう少し増やしても良いんだよ!
    色々と情報不足アニメだよ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/13/ 04:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    動悸と頭痛で寝込んでました

    東京喰種6話だよー

    1tg6.jpg
    こうして見ると、同じ赫子でも随分特性が違いますよね
    ガッチガチに固めて突く・斬るといった攻撃を行う甲赫
    一方で、硬化→液化(ガス化?)を高速で繰り返して
    オールレンジ攻撃が可能な羽赫・・・

    羽赫の派手さも良いんですけど、無骨な甲赫も好きだなぁw
    鱗赫に関しては、カネキ君がちゃんと力を扱える様になったら
    出番も増えて行くでしょう、早く触手プレイが見たい( ^ω^)

    しかしまぁ、あの状況で咄嗟に出た言葉が「綺麗」って
    貴未ちゃんはどこまで純粋なんだ・・・w
    そりゃ殺す気も萎えちゃうよね( ´Д`)

    これで月山さん暴走編は終わりですね
    という事はーーー?

    2tg6.jpg
    始まってしまいましたフエグチ家編
    フエグチパパとヤモリさんの関係は、完全にアニメオリジナルなんですけど
    こういった関係性もまた面白いですね、整合性も取れてるかと。

    ここでヤモリ戦と言う興味深い戦闘が発生!
    どちらも全然本気じゃない感じだなぁw

    亜門君はまだ使ってるクインケがドウジマ1/2ですし
    真戸さんのは・・・原作では登場してないクインケっぽい?
    ぱっと見、何だかニョロっとしていたのでベースは鱗赫でしょうか
    ですが、そこまで強力な物には見えませんね。

    戦闘後、ついでで殺されるフエグチパパ・・・('A`)

    最後はヒナミちゃんとリョーコさんが
    いよいよ真戸さん達に見つかり、そのまま戦闘へ
    お父さんの匂いを感じたと言う事は、つまりそういう事です

    クインケの素材はグールですからね( ´Д`)

    リョーコさんの最期は原作通りにやるのかなー
    アレ結構キツいんですよね、恐らく真戸さんの株がストップ安になるだろうけど
    真戸さんやCCG側のバックストーリーを知ってると、また違った見方も出来るので
    中々難しい所ではあります、さてアニメではどうなるのやら・・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/12/ 06:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    11日誕生日です

    キャプテンアース18話だよー

    1cpe18.jpg
    オペ子さん攻めるなぁ、年齢差どの位なんだろうかw
    しかしテッペイ君は年上にモテるけど、その年上のお姉さんを
    逆に調教しちゃうようなテクニシャンの可能性が!

    テッペイ君が攻められてる一方で
    ハナちゃんと知事のシーンはとても良かったですよー
    こういった母娘イベントに凄く弱い・・・( ´Д`)

    各々が良い雰囲気になってると言うのに
    ダイチ君は小太りなオッサンに、強制的に握手させられてましたねw
    しかも怪しい匂いがプンプンしやがるぜ。

    数分後に、その予感は正しかったと分かりました( ^ω^)
    大気圏突入時のプログラムに細工するとか、危ないなぁ
    グローブのオーストラリア支部がとりあえずの目標です

    手作り弁当羨ましい(血涙)

    2cpe18.jpg
    戦闘時の会話を聞いてて思ったけど
    テッペイ君は兵士として優秀で、ダイチ君は・・・うーん
    古臭い言い方だと人情味溢れる、とか言うのかな?w
    方向性の違う2人だけど、それ故に良いコンビになってますね

    結局、今回の敵は箱舟派=人間です
    人同士で争ってる場合では無いと思うんですけど( ´Д`)
    こんな場面をキルトガングに見られたら、愚かだって笑われますよ!

    今回はなんとか、ダイチ君のローリングツインバスターライフルで
    事なきを得ましたが、まだまだ追撃はあるでしょうね
    オーディナリーシリーズがこんなに脆いとは・・・

    次回はさらに新兵器が投入される様でw
    相手も相当必死と言う事でしょうか。
    どうやって切り抜けるのか、楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/10/ 06:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    イベント海域、順調に攻略中です

    SAOII5話だよー

    1ggo5.jpg
    GGOは確かリアルマネーが絡んでる設定でしたっけ?
    大規模PvP大会に、個人情報を入力しないといけないとは・・・w
    でもこういったネトゲって面白そうですよねー

    私もネトゲで稼げるなら、やってみたいかも( ^ω^)

    それにしても、シノンちゃんは地味な下着穿いてるなぁ
    まぁこういった機能性重視な物も好きですが!
    スポブラとか良いよね・・・

    だんだんキリ子ちゃんが小悪魔になっててワロタ
    もっと露出してくれれば、十分使えます、ええ。

    さて、いよいよBoBが始まったワケですけど
    相手はアサルトライフルですかー
    予測線の数がミニガンとあまり変わらないんですがw

    射程・威力では圧倒的不利・・・さてどうするのかな

    2ggo5.jpg
    うぉおおおお!本当に銃弾を斬ったぞww
    いくらゲーム内アシスト有・反射神経が優れてると言っても
    発射を見てから斬るなんて芸当、早々出来る事では無いですよ( ´∀`)

    「予測線を予測」するレベルのプレイヤーなら可能なんですかねぇ・・・w

    キリ子ちゃんの接近を許した相手はあっさりと負けました
    光剣の間合いに入らない様に動かないとなぁ( ´Д`)
    相手が弾を斬ると分かったのならば、素早く対抗策を講じるべきでしたね

    グレ投げまくって雪合戦するとか?

    ぱっと見キリ子ちゃんは、散弾は防げないんじゃないかな
    ・・・超反応で子弾を全部切り落とされたら笑いますがw

    最後はデス☆ガンさんと初対面
    ハラスメント行為で通報したらアカBANされそうな勢いでした
    中の人はラフィン・コフィンかな、因縁の対決になりそう!

    次回も戦闘回みたいなので、光剣ブォンブォンが楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/09/ 08:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は完全に勢いで買ったそに子フィギュアが、5体届きます

    ジョジョ18話だよー

    1jojosdc18.jpg
    何だか目元に愛嬌のあるラクダですねw
    ジョースターさんが言っていた「アラビアのロレンス」と言う映画
    確か200分超の映画だった気がします( ´∀`)

    色々な賞を取っていて、世界的に有名なイギリス映画なんだとか
    私も一度だけ見た事がありますが、ぶっちゃけ寝(ry
    本当に暇な時に見ると良いかもしれませんw

    サンはこうやって映像で見ると、メチャクチャ強そうですよねー
    本体がもう少し利口なヤツだったならば、恐らく最強クラスでしょう

    承太郎達が一斉に笑い始めるシーンですが
    流石に適当に笑って済ませる、と思っていたんですが!
    笑い方まで完璧で最高にシュールでしたねw

    「ノォホホノォホ」で釣られて笑ってしまった・・・

    最後は岩をブチ込まれて再起不能
    セリフが悲鳴だけとは哀れな男よ( ^ω^)

    次回は死神戦かぁ、個人的には少し冗長で退屈しちゃうんですよねー
    まぁアニメのスピード感で誤魔化せそうなので、大丈夫かな。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/08/ 04:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    箱oneまーーだーーー

    アルドノアゼロ5話だよー

    1anz5.jpg
    分かってますよ、これは断じて卑猥な行為では無く
    救命行為であるって事は分かっているんだけど・・・

    エロい

    さて、前回コンテナアタックでアルギュレの頭をベッコベコにされたブラド卿が
    基地へ戻って来ましたね、あんな戦闘の後なので荒れてるなぁw
    ブラド卿は騎士としてのプライド等が高過ぎる気がします・・・
    まぁ、こういった手合は与し易そうではありますが( ´∀`)

    その頃、イナホ君達はマグバレッジ艦長から褒められてました
    凄く羨ましいです、これで正規兵じゃ無いんだよなー
    軍属になっちゃうと色々面倒な事もあるでしょうし
    このままの方が良いのかもしれません

    そして中盤、まさかのブラド卿単騎駆であるww
    甲板で好き勝手暴れて・・・ただの脳筋かと思いきや
    艦橋を盾にしたり、敵の視線を誘導したりと
    中々頭脳派な戦いを展開してます

    ブレードの切れ味は相変わらずですね、今回は切断シーンが多く
    気持ち良いキレっぷりを見る事が出来ました( ^ω^)

    2anz5.jpg
    スレイン君が皇帝に直訴してるシーンが合間合間に挟まってますが
    皇帝が素直過ぎる気がします、コイツは何だかキナ臭いですよ

    舞台は再び地球へ、甲板上では迎撃の為にイナホ君が出撃
    何故、アルギュレのブレード防げたのか最初は分からなかったんですけど
    反応装甲の爆風で、プラズマを拡散させてると説明が入りました

    ただ、あのブレードを受け止めるって相当怖(ry

    その後は綱引きの要領でアルギュレを海にポイッとw
    水蒸気爆発とはなぁ、火星側の人達は海に馴染みが無いでしょうし
    こんな危険性は考えて無かったんだろうなー

    海の上で戦った時点でブラド卿の負けだったか・・・

    今回も出番が無かった鞠戸大尉
    トラウマに悩んでいるのなら、とりあえず機体を蒼く塗って
    対カタフラクト用の刀を6本腰に差して、チョッパーハンドルの付いた
    馬型機動兵器に騎乗して出撃したら良いのでは?

    副作用として英語交じりのカタコトになっちゃうけど!

    最後はザーツバルム伯爵が登場、やはりコイツが黒幕でしたか-
    スレイン君のお父さんの件にも一枚噛んでる事はほぼ確定でしょうね
    火星側で孤立しつつあるスレイン君、どうにか地球側に引き込めると良いのですが・・・
    これから彼がどう動くのか気になりますね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/06/ 09:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    冷やし中華だ

    アルジェヴォルン5話だよー

    1arg5.jpg
    トキムネ君、その夢を叶えたいならまず命令違反はするべきじゃ(ry

    基地でゆっくり休めると思った矢先、新たな任務です
    ちゃんと本編を見てるハズなのに、敵国の目的や
    トキムネ君達がどういった経緯で今回の作戦に参加する事になったのか
    その辺りがまるで分かりません、戦況の説明が殆ど無い気がするんですが・・・w

    とりあえず敵はアルジェヴォルンを狙ってるって事で良いのかな?
    それにしても国家レベルで考えると、現在どちらの国が優勢なんでしょうか
    どんなにアルジェヴォルンが規格外の性能でも、たった1機では
    どうしようも無い気がします( ´Д`)

    本社の言うデータ取りをした暁には
    アルジェヴォルンを量産する計画でもあるのでしょうか・・・

    それと、敵が森に潜んでいるだけならば
    まだ照明弾を使う理由が分かるのですが
    なぜ精度の良い長距離砲があると分かっているのに
    わざわざ自分達を照らす様に照明弾を・・・?

    極力、敵側だけを照らす様に使った方が良いのでは・・・
    いや、恐らく隊長には何か凄い考えがあるに違いありません!

    多分!

    次回はジェイミーちゃんが走るそうです、よく分からんが頑張れ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/05/ 07:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろ誕生日

    東京喰種5話だよー

    1tg5.jpg
    貴重なトーカちゃんの日常生活シーン
    人間の料理を食べるって、相当辛いハズなんですけどね・・・
    典型的なツンデレで可愛いなぁ!

    せっかくイイハナシダナー状態だったのに
    月山さんのおかげで台無しですよ、いつまでハンカチ持ってんだw

    ニシキ君もなー、以前の事件の事を考えると
    確かにただのクソ野郎なんですが、彼の過去を知ると
    中々憎めないから困るんですよね( ´Д`)

    という訳で、ニシキ君の彼女奪還作戦ですが
    やっぱ普段から良い物食ってる影響でしょうか
    月山さんが中々強いですねw

    この人の甲赫はエグい形をしている・・・

    2tg5.jpg
    ニシキ君の過去話しが少しだけ。

    グールの人達は、大抵その体質のせいで
    かなりヘビーな過去を背負ってる人が多くて
    一概に悪いキャラ!良いキャラ!って言えないんですよね

    そんな重い過去や人間関係の描写がこの作品の好きなポイントかなー
    原作を読み進めたらグール側だけじゃ無く、CCG側も好きになりましたw

    さて、体調不良のトーカちゃんに自分を食わせたカネキ君
    やはりカネキ君の肉って、ハイブリッドだし美味しいんでしょうね
    月山さんが毎回エクスタシー感じてますし・・・(;^ω^)

    これでトーカちゃんは完全復活、甲赫相手にはちょっと不利な羽赫だけど
    そこは技術でカバーかな、次回は全力で暴れるトーカちゃんが
    大活躍ですね、派手な戦闘シーンを期待しています!

    ところでフエグチ家戦は(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ



2014/08/04/ 06:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    度し難い頭痛に苛まれてる

    キャプテンアース17話だよー

    1cpe17.jpg
    天海道のオペ娘さん達の・・・!水着だあぁあぁああぁ!!
    非常に甲乙付け難いのですが、僅差で茶髪さんですかねー
    良い腋してるぜ( ^ω^)

    久しぶりに活躍の場を与えられたSalty Dogですが
    いい加減、技術者が酔った勢いで作った様な通信機止めましょうよw
    アレですかね、「コップとして使った後は通信機として再利用!」
    みたいなエコ志向で作っちゃったんでしょうか( ´∀`)

    Bパートは戦闘メイン、今回は久しぶりのモールキンさんと
    キルトガング状態は初めてかな?ジンバルトさんです
    機体のデザインが結構好みだなー、デスサイズヘルカスタムみたいだ・・・

    この2対同時攻撃に対抗すべく、Salty Dogは新兵器を投入
    それがこの新型無人インパクター「ケルベロス」だぁ!

    でも完全に噛ませ犬じゃないですかーヤダー!
    ハッキングが得意な相手に無人兵器近づけちゃ駄目だよねー

    2対2とは言え、流石に機体の能力差があるので中々キツい戦いです
    しかし、こちらには魔法少女が居ますからね!
    今回の魔法は、なんとキルトガングのシステムを
    強制的にダウンさせる強力な物で、モールキンさんも驚いてましたw

    エゴブロックの破壊には至りませんでしたが
    無事に撃退出来ましたね、エゴブロックは自分でしか壊せないって
    なぜそんなHARAKIRI仕様なのか、しかしテッペイ君が
    「今は」と言っていました、つまりこの問題はいずれ解決される・・・?

    そんなこんなで17話終了、次回は対人戦っぽいですね
    人同士で争ってる場合じゃ無いだろうに('A`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/03/ 07:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    8月だー(死)

    SAOII4話だよー

    1ggo4.jpg
    キリト君・・・キミはそっちの趣味もあったのか!
    それならそうと早く言ってk え?自分で選んだんじゃないのか!?

    キャラコンバートだとアバターがランダムの決まるのかな?
    このアバターを2Mで売ってくれと言う男が現れたけど
    永久性のアバターを2Mてお前、グラナドだと50M~100M↑で(ry

    それにしてもこのキリ子ちゃん、可愛いぞ( ^ω^)
    体は男のままみたいですね、この顔で付いてるとか
    逆にご褒美だわ・・・

    今回はキリ子ちゃんのGGOチュートリアル回なので、話は余り進みません
    所持金はコンバート出来なかった様で、金策から始めないといけないのですが
    序盤の金策がギャンブルってのは妙にリアルで面白いですねw

    この世界でも反射神経が重要っぽいんですけど
    弾丸を避ける反射神経って・・・キリ子ちゃん怖過ぎです
    このままショットガンを持てば、最強になるんじゃないのか( ´Д`)

    2ggo4.jpg
    そしてこの世界でも剣を使うのかよ!w
    相変わらず脳筋だなー、ただまぁ銃が存在するゲームにおいて
    近接武器ってのは往々にして超威力or即死なので
    上手く運用出来れば強い・・・ハズ?

    後はサイドアームとしてハンドガンを買うみたいだけど
    なぜFive-seveNを薦めたんだシノンちゃん!w
    剣を振るう様な至近距離ならば、M93Rで決まりでしょう?(ベレッタ脳)
    3点バーストなので威力・命中精度も両立してますし(ベレッタ脳)

    後はアレです、ハンドガンサイズのショットガンがありましたよね
    あの辺りのゲテモノを使うと、多分デスガン氏の目に留まりますよ( ´∀`)
    名前何だったかなー、レイジングジャッジ?

    心拍数云々のシステムはちょっと面白そうですよね
    早くこんなゲームが出来る日が来ると良いのですが。

    最後はバイクデートをキメてEDへ
    結局、女の子になってもイケメンはイケメンパゥワーを隠せないんやな・・・

    早くキリ子ちゃんの戦闘が見たいんですけど
    もうちょっと先かな?待ち遠しいです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/08/01/ 06:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ