されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    6月マダー

    ダイミダラー4話だよー

    1dai4.jpg
    リッツちゃんからハイエロ粒子を取り出す装置が
    完全にエロアニメのアレですね、一体ケーブルは何処に
    繋がっているのですかねぇ(爽やかな笑顔)

    今回はハイエロ粒子でパワーアップした
    ヘンリーが活躍する様です、シックスって名前が出た時点で
    嫌な予感はしていたのですが・・・シックスね!セックスじゃねーから!

    長官も「なんというド直球!!!」とか言ってる場合じゃないよw

    しかし強敵とのバトル回だと思いきや
    何と話はちょっと尻assな方向に!
    見た目イケメン、CV.中村悠一って・・・

    これ完全に女性キャラを堕とすタイプだ!

    結局は戦うハメになるのですが
    最後の最後まで、お互いを想っていた様な描写があり
    何だかいつものダイミダラーとは違う雰囲気でしたね( ´∀`)

    Cパートでは、少し恭子ちゃんを気遣う孝一だったりと
    全体的に大人な雰囲気の話でしたねー

    ナレーションでぶち壊しだがな!!

    2dai4.jpg
    ほう・・・博士はパステルカラーの下着も持っているのか

    次回はペンギンのビラビラだそうです
    ペンギンの・・・ビラビラ?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/30/ 05:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    E-4突破しました

    悪魔のリドル4話だよー

    1akuma4.jpg
    テストとかやってる場合じゃ無いだろ
    と思ったけど、表向きは普通のクラスなんですよね・・・w

    今回の仕掛け人は香子ちゃんかぁ
    雰囲気は凄いやり手のアサシンっぽいんですが
    何とアサシンとしては「劣等生」だそうです( ´Д`)

    確かに眼光は鋭く、殺気も十二分にありますが
    仕掛けたトラップは、まず晴ちゃんに気付かれ
    本命を兎角ちゃんに気付かれるという残念な事にw

    マズイぞ香子ちゃん!シャワーシーンで汚名返上だ!

    関係ないけど、同室の涼さんの声
    すっごいセクシーですよね、罵られたい・・・

    2akuma4.jpg
    うーん、本人の意気込みは分かるのですが
    作戦もトラップもあと一歩及ばずって物ばかりだなぁ
    理想は閉架図書の保管庫のトラップで、兎角ちゃんを無力化したかったね

    直接対決になった時点で勝敗は決まっていた様な物かと( ´Д`)
    流石にナイフで兎角ちゃんと斬り合うのは分が悪過ぎる

    自分のミスで親しい人を亡くし、アサシンとしても2流以下
    最後にアサシンを止める為にとこの学園に来た香子ちゃんでしたが
    相手が悪すぎた・・・とことん不幸少女だなぁ

    私利私欲で動いてる悪党キャラなら「ざまぁww」と
    言えるのですが、こういったキャラはちょっと複雑ですねw
    別の形で香子ちゃんには幸せになって欲しいですな

    ちなみに、机に置かれた彼岸花の花言葉は
    「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」等だそうです

    あきらめ・・・w

    3akuma4.jpg
    うーん、結構好きなキャラだったので残念だ( ´ω`)
    次回はどの娘がクラスを去るのかな?
    そろそろ伊介様が動・・・動いて欲しい!w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/29/ 03:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    CM3Dの追加パック買おうかな・・・

    ジョジョ4話だよー

    1jojosdc4.jpg
    さて今回は、普通に戦うと結構強そうな超スピードクワガタ
    このスタンドって、屋外で戦うと承太郎達は
    対向する手段が無いですよねw

    まだこの時のスタープラチナは
    時を止める事が出来ませんしね( ´Д`)

    そこで出番です花京院君、マジシャンズ・レッドや
    スタープラチナを機内で使うと危ない!と言った矢先に
    「エメラルドスプラッシュ!!!」しちゃう大胆な漢・・・

    「そうかなっ(ズァッ)」のシーンですが
    何か寂しいなーと思っていたら、原作では
    花京院君の全身が映っているんですよね

    ただまぁアニメだと引きの絵よりも
    こういったアップの方が映えるので、これも良いかとw

    サクッとジジイを潰し、一同は香港へ
    後半はいよいよポルナレフの登場ですよ!
    出て来た料理、普通に美味しそうなんですが( ^ω^)

    戦闘開始直前で終わってしまいましたが
    シルバーチャリオッツは出て来てくれました
    やっぱカッコイイですね、グッズが出るのも頷けますよ

    次回は「おぉブラボー!」ですかね?
    予告で例のポーズがチラっと見えましたw

    それにしても毎週毎週、作画が安定してますよね
    バトルシーンも良く動くし、スタッフは大丈夫なのだろうか。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/28/ 04:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    E-4海域行きますか

    ブラック・ブレット3話だよー

    1bbu3.jpg
    何と延珠ちゃんが学校へ戻ってきました
    が、おい何で皆距離開けてんだよ(#^ω^)
    仲良くしろって言っただろうが・・・(ブチ切れ)

    半ば自棄になった延珠ちゃんを連れて
    影胤討伐戦へ、里見君のフォローもあって
    少しだけ元気になったかな?

    そんな微笑ましいシーンも束の間
    里見君が影胤さんと小比奈ちゃんからボッコボコにw
    これはちょっとマズいと言うか、死ぬでしょう!?

    こういった作風で主人公がここまでボロボロになるとは
    少し予想外でした、こういったシチュエーションでは
    大抵、覚醒したり秘めたる力を使うんですがね・・・( ´Д`)

    2bbu3.jpg
    川へ落ちた里見君、しめやかに爆発四散!
    サヨナラ!

    里見君生きてました、撃たれて刺されて落っこちて
    それでも24時間とちょっとで動けるって、本当に君は人間かw
    あぁ、延珠ちゃんが添い寝してくれてたんですね

    なら納得です、幼女は万病に効く薬だと
    偉い人が言ってました、多分。

    病み上がりですが、今度の作戦は影胤さん討伐と
    ステージ5の召喚阻止・・・相当強いガストレアらしく
    絶対に阻止しなければいけない雰囲気ですね

    作戦中に脳筋とはぐれた夏世ちゃんを救出
    一緒に行動する事に、金髪幼女可愛い
    可愛いが・・・私には延珠ちゃんが居るんです(血涙)

    コレで里見君は両手に幼女状態か
    不慮の事故で大怪我して、私に業務を引き継いでくれても良いんですよ?

    次回はタイトルから察するに一区切り付くっぽい?
    展開が早い様な気もしますが、どうなんでしょう。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/27/ 05:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    E-3航路突破しました、やりました。

    ザ・フール15話だよー

    1ntf15.jpg
    幽閉中のジャンヌちゃん、また分かりやすい部屋だなぁw
    チェーザレ君が拷問を行う様なので楽しみに・・・
    うーーん、違うんだよなぁそうじゃないんだチェーザレ君!

    いきなり爪剥いだりしたら、相手には恐怖や反抗心しか
    残らないじゃないか!もっと段階を踏みなさいよ!
    飴と鞭は基本だろうが、一体教育機関で何を習って来たんだ君は(憤慨)

    その後のマキャベリさんもただキチってるだけだったよ

    一方、トリフネの中ではダヴィンチタロット時間でした!
    今回引くのは・・・なんとダヴィンチさん本人!
    カードは吊された男、説明は無いのか( ´ω`)

    その後ジャンヌちゃんは無事に救出されましたが
    なんと生身で神器の力を使うとは、驚きました
    アーサー君が「上り詰めたか」とか言ってたけど
    卑猥な意味にしか聞こえませんでしたね( ^ω^)

    無事に逃げ果せたは良いものの
    孤立してしまったノブナガとジャンヌちゃん
    味方との合流が待たれますねー

    それにしても、最後にノブナガが見たあのビジョン
    アレも天啓の様な物なのでしょうか・・・

    それに最近このアニメは死人が多いな('A`)

    2ntf15.jpg
    チェ、チェーザレ君!君も提供の餌食に・・・
    こんな酷い仕打ちを受けた人を叩く程
    私は鬼ではありません、もう許した。

    次回で伏線や、世界設定が一気に分かりそうですね
    そろそろ後半戦、どうなる事やら

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/26/ 07:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    昨日は早朝から保健所の職員への対応やら
    諸々で忙しく、疲労度MAXでした(白目)

    キャプテンアース3話だよー

    1cpe3.jpg
    魔法少女アカリちゃんって、司令官の娘なのか!
    凄腕のハッカーで中々キャラが濃いなぁ
    それにしても、司令官の家庭は色々複雑そうだw

    さて、ダイチ君と愉快な仲間達は司令官家で今後過ごすそうです
    あんな施設に軟禁されてるのは流石にねぇ

    焼き芋を頬張るハナちゃんがクッソ可愛いぞ( ´∀`)
    皆で生活かぁ、賑やかになりますねー
    早速ハナちゃんが・・・ハナちゃん!!??

    なんてこった・・・羞恥心無し属性も持ってたのか
    ラッキースケベが狙えるぞダイチ君、さぁ!

    しかしテッペイ君のこの虹、一体何なのでしょうね
    ただの人間で無い事は明白なんですが
    ハナちゃんと共に、まだまだ謎な存在です

    ん?メガネさん何やってんスか
    何か凄くハイテクっぽい糸電話使ってるけど
    それ自作ですか?

    そんな事は置いといて、戦闘です。

    2cpe3.jpg
    今回現れたキルトガング・・・お父さんの仇だそうで
    ダイチ君もちょっと感情的になってますね
    焚き付けたのは誰だy またお前かメガネ!

    アカリちゃんのサポートがあっても、機体が不完全なので大苦戦
    これは本格的にマズイのでは?と思ったその時
    助太刀に入ったこの機体、地球のロボと言うよりもこの形は・・・

    キルトガング?

    あっという間にアマロックを切り裂きましたよw
    かなりの強さだなぁ、一体誰が乗っているのでしょうか

    え、この虹って・・・テッペイ君じゃないか
    彼が操縦する為に入っていたカプセル
    遊星歯車装置のアレと同じ形ですよね?

    つまりテッペイ君もハナちゃんもキルトガングサイドの人物?
    次回!次回はよ!続きがめっちゃ気になる終わり方ですよコレw

    そろそろ謎がちょっとずつ分かって来るかなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/25/ 07:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ4月も終わりですか

    ダイミダラー3話だよー

    1dai3.jpg
    3博士のヨガはまぁ置いといて
    なんとペンギン側に人間の女の子が!
    どうやらペンギン好きの普通の女の子っぽいけど・・・

    ちょうど良い乳の大きさですね(真顔)
    後、熱が49度もあるペンギンコマンドは安静にしてろよw

    早速南極ロボに乗り込む女の子
    名前はリンカ?・・・リ・・・リッツちゃん!
    猥語読み上げも腕も然る事ながら、操縦技術も中々の物ですねー

    調子に乗ってた孝一君をボッコボコに・・・
    あれ、急に出て来て何  吐いたぞ( ´∀`)

    女の子が嘔吐するアニメは良い物だと先生に教えて貰ったので
    やはりこのアニメは素晴らしいアニメだと言う事を再認識しましたね!

    吐く時の声が可愛かったです、「えろえろえろ。。。」ってw

    2dai3.jpg
    たった10日間で、孝一君に何があったのか!?
    操縦技術は上がってるし、通常時のハイエロ粒子の量が増えてる?

    ん、つまりムラムラしてるって事ですよね
    それって要するに、ってああー!リッツちゃんも何か光ってる!!
    まさか彼女もファクターだったとは・・・

    あ、つまり孝一君は10日間オナ禁してt(ry

    そんな状態で、女の子が自分からたくし上げて
    胸を見せてくれたら・・・まぁ粒子以外にも色々出ちゃうよね
    心なしか、今回の必殺技はエフェクトが派手だった様な気がしますw

    リッツちゃんは無事に脱出した様ですし
    次回以降の登場も期待出来ますね( ^ω^)

    そして、毎回夕日のラストシーンでのナレーションが
    凄く的確で面白いんですよね、今回も「興奮は一過性である」とか
    「勘違いするな」とか、力也さんボイスでカッコイイのに笑ってしまうw

    3dai3
    うーむ・・・リッツちゃんの手乗り乳・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/23/ 06:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    フリーダムウォーズ早く欲しいですな

    悪魔のリドル3話だよー

    1akuma3.jpg
    予告状を出した正式な暗殺は初めてですね
    乙哉ちゃんの得物はハサミかですかー、言動から既に小物臭が(ry
    露骨に馴れ馴れしくして来たりと、行動力は認めますが・・・

    うーん髪が長過ぎですね、兎角ちゃん殺っちゃって構わないですよ!

    しかしまぁ番場ちゃんや伊介様からはハッキリと
    殺意等の攻撃的な一面を感じる事が出来ますが
    ボクっ娘+千足さんや、クラスの長からは
    そういった物を感じないんですよねー

    本当に殺す気があるのでしょうか?
    それとも、まだ焦る様な時間では無いので
    のんびりしているだけ・・・?

    さて、いよいよ暗殺実行のお時間です
    乙哉ちゃんシリアルキラーだったのかw
    しかも性的興奮が殺人でしか得られないなんて(;^ω^)

    一人で処理する時にネタの用意が大変そうですよね。

    そして単純な嘘に引っかかる兎角ちゃん
    晴ちゃんの事になると色々と散漫になっちゃうな

    2akuma3.jpg
    獲物を前に舌なめずり、とことん小悪党!w
    ギャグボールと下着を切らなかった事は評価しましょう
    本人は薬使ってるから安心してるみたいだけど、大丈夫かな?

    確か以前、晴ちゃんが言ってましたよね
    「薬とかには耐性がある」と、つまり・・・?

    ここまでお膳立てしたのに
    暗殺対象に逆にヤられるなんて、惨めだなぁ
    止めが刺せないと言う制約が兎角ちゃんにある以上
    こうやってタッグを組む事が今後増えるかもですねー

    退学を言い渡された乙哉ちゃんですが
    最後の最後に鳰ちゃんに噛み付きました、その時に何を見たのかな?
    この怯え様・・・気になります( ´Д`)

    腐った海の匂いさんは得物や能力がハッキリしていないので
    ちょっと不気味です、ラストシーンの花から察するに
    乙哉ちゃんは殺されたのかな?

    だとすると結構な戦闘力の持ち主なのかもしれません

    3akuma3.jpg
    展開の早さは良い感じだと思いますよ!
    このままドンドン襲って、ドンドン退学して行くと良いのですがw
    希望としては・・・こう、殴り合いとかですね
    関節技をキメまくったりと、肉弾戦がみたいのです

    そうだ、伊介様の出番(ry

    次回は誰が落ちるのかな!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/22/ 06:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    連続更新です

    ジョジョ3話だよー

    1jojosdc3.jpg
    ディオの特徴で、男とは思えない色気って
    一体どんな色気なのか私気になります!
    ねっとり喋る子安もまた良いですね( ^ω^)

    さて、肉の芽除去回ですが原作でも結構グロテスクだったのに
    アニメでは更に気持ち悪い事になってますね・・・
    蠢き方もそうなんですけど、柔らかさまで分かる様な描写なのが誰得ですよこれw
    ウネウネするんじゃあないよ!

    腕から這い上がってくるシーンはちょっと寒気ががが
    この時点で承太郎の精神力が既に歴戦の勇者レベルです
    ジョースター家の血統半端ないな( ´Д`)

    2jojosdc3.jpg
    今回は字幕マシマシでお送りしております
    この当時、日本からエジプトまでって
    一体いくら位の旅費が掛かるんでしょう?

    現在ほどリーズナブルに行けないよなぁと思ってたけど
    そういやSPW財団がバックに居ましたね、資金面では無敵じゃないか・・・w

    花京院の爽やかな参戦イベを経て、最後は「スタープラチナ」の
    命名式ですね、他のスタンドも改めて紹介が入り
    いよいよエジプトに向けて出発です!

    やっぱこの並んだシーンってシュールd(ry

    そして次回予告にちょっとだけポルナレフが!!
    うわぁ!声に違和感が無いぞ!w

    本登場が楽しみになって来たぞ( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/21/ 06:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    2本連続更新です
    それと原作買っちゃいました

    ブラック・ブレット2話だよー

    1bbu2.jpg
    民警ってこんなに居たのか・・・w
    早速チンピラの様なプロモーターに絡まれてますが
    素早く木更さんの前に割り込んだのはカッコイイぞ( ´∀`)

    それにしても、プロモーターってのは
    皆銃を所持していると思っていたのですが
    どうやら近接武器で戦い人も居るみたいですね

    このチンピラの剣、フルバラニウムなんでしょうか?

    大掛かりな依頼の説明が行われている会議室に
    突如現れる影胤さん、銃弾を斥力フィールドなる物で止めたり
    跳ね返したりと、本当に人間かよこの人w

    彼のイニシエーターはなんと実の娘である小比奈ちゃん
    あぁ・・・小比奈ちゃんは勿論だけど、他のイニシエーターも皆可愛いなぁ( ^ω^)
    大剣を片手でキャッチしたり、人の首を切り落として持って来る様な
    ちょっとだけ、アグレッシブな所がまた可愛らしいですよね!

    2bbu2.jpg
    おい、後半からクッソ胸糞悪い展開じゃないか(ブチ切れ)
    呪われた子供達ってだけで、こんな私刑地味た事を・・・
    里見君のおかげで例の幼女は何とか助かったみたいだけど
    現状について、里見君は良い印象を持っていないっぽい

    まぁ当然ですよね、迫害ってレベルじゃねぇ。

    そんな中、影胤さんの襲撃ががが
    悪趣味なベレッタ使ってんなぁ!w
    昼間の続きかと思いきや、まさかの勧誘だったでござる

    んー、里見君にも思う所はあるんでしょうけど
    まだ結論は出せそうに無いですね

    そして今度は延珠ちゃんの体質バレ・・・
    どいつもこいつも、皆仲良くしなさいって言ってるだろ!いい加減にしろ!
    最後は延珠ちゃん探しで39区を周る所で終了

    次回までに合流出来る事を祈りましょう
    延珠ちゃんは何故あの時出て来なかったんだ( ´ω`)

    あとメガネでおさげな娘は僕が預かります。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/21/ 05:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    積みプラが増えてゆく

    ザ・フール14話だよー

    1ntf14.jpg
    新OPがスパロボ過ぎて笑った
    さぁ第2シーズンの始まりは・・・ベッドシーンだ!

    と思ったら、カエサル君が手作りのお菓子で
    元気が無かった市姫ちゃんを笑顔にしてくれました
    べっ・・・別にアンタの事を認めたワケじゃ無いんだからね!

    さて今回のダヴィンチタロットはー?
    まさかのヒミコちゃんであった、女帝ですかー
    恐らく、攻めて来てる奴等の事なのでしょう

    断熱膨張!!!!
    どうしたダ・ヴィンチさん、クォンタムのパワーで狂ったか

    今回の敵は、若干お花畑なこのお二方
    モデルはハンニバルとカール大帝ですね

    水と風、素晴らしいコンビネーションで戦い
    秀吉君があっという間に戦闘不能
    さらに市民を人質に取られ、非常にマズイ状況に

    このまま厳しい戦闘になるかと思いきや
    あー・・・ジャンヌちゃんが出張って来ると碌な事にならないぞ!

    2ntf14.jpg
    やはりこうなってしまったか(白目)
    氷漬けにした市民を粉々にするとはなぁ・・・
    まさに、「勝てば官軍」ですね( ´Д`)

    どんどんジャンヌちゃんのトラウマが増えていくぞ
    そろそろ勘弁してやってくれ(;^ω^)

    ザ・フールも手足を切られ、止めを刺されるその時
    義理の弟カエサル君参上!新妻の願い云々言ってるけど
    光秀君をイジメるのは止めなさい。

    更に助っ人として、上杉謙信公も参戦
    本格的な戦闘を見るのはこれが初めてですが
    異常な強さですね、まさかここまでとはw

    仮にも円卓の騎士である2人を、あっという間に切り刻みました
    その後ハンニバルさんだけは生き残り、撤退しましたが
    ジャンヌちゃんを拉致されてしまいましたね

    そしてチェーザレの裏切りで殺されるハンニバルさん
    うーんこの噛ませ犬感、どうやら円卓側も一枚岩では無い様です

    次回はジャンヌちゃん奪還作戦かな?
    2シーズン目に入って、舞台は東の国だけでは無く
    西の国にも伸び始めました、今後も期待出来そうです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/19/ 03:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    新しい模型屋はアレでした
    察して下さい、僕はスケールキットが欲しいんです

    キャプテンアース2話だよー

    1cpe2.jpg
    キルトガングとの戦闘が始まりましたねー
    ダイチ君は操縦に関して素人なので
    オペレーターが付く事に、可愛い声してるな・・・

    アースエンジンの動力源である「オルゴンエネルギー」
    これってダイチ君の生命力だそうです、と言う事は
    機体が激しく損傷するとダイチ君も危ないのかな?

    ともあれ、今回は見事パンチ1発でキルトガングを撃退!
    分かってるね、やっぱパンチだよ!w

    地球に戻った後は感動の再開・・・のハズだったんだけど
    このメガネ野郎、ええ、ゲス野郎の匂いがPUN☆PUNしますよ
    スピードワゴンじゃ無くても嗅ぎ取れます

    しかもこの非人道的な装置をハナちゃんに無理やり付けやがって!
    後テッペイ君も!

    褐色美少女が何をしたって言うんだよ!可哀想だろうが!
    後テッペイ君も!

    とんでもない野郎ですね(憤慨)

    2cpe2.jpg
    USBケーブル的な物を繋いで情報交換かと思いきや
    随分と艶かしい方法なんですね、私もこれで世のOLと情報交換がしたいです

    相変わらず、敵性勢力の描写は多いけど
    何が目的でどういった組織なのかは見えません
    「革命」だの、かなり悪党めいたワードは出て来ましたがw

    あ、ハナちゃんの照れ顔これ可愛いぞ
    純真無垢褐色黒髪ロング美少女だったか・・・なぜショー(ry

    見た目は悪そうな科学者なんですが
    このピーターさん、中々常識人というか
    人道的な方で安心しました( ´∀`)

    鬱陶しいヘッドギアにブチ切れたダイチ君
    なんとライブラスターを召喚し、ヘッドギアのコントロールタワーを
    破壊してしまいました、素晴らしい行動力w

    どうやらライブラスターは「持ち主」を認識してる様ですね
    あのメガネ野郎は君の物じゃないとか言ってたのに、このザマである
    さらにこのメガネ、ロリコン疑惑が出て来ました

    ほんっとどうしようも無いな┐(´д`)┌

    早々に立ち去れい、次回からはダイチ・テッペイ・ハナちゃんの
    青春熱血ロボアニメが始まるのだ、貴様の出番は無い。

    そういや、テッペイ君が出した虹の事をシンギュラリティ?
    とか呼んでましたね、シンギュラリティ=特異点 という意味があるそうで・・・

    自分はホーキング博士の本を読んで気絶する位物理が苦手なので
    Wikipediaを見てもさっぱりでしたw

    まぁ後々作中で語られるでしょう
    まだまだ謎が多いストーリーですからね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/17/ 06:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は仕事も休みなので、近所にオープンした
    模型屋に行って来ます、このご時世に模型屋とは!

    ダイミダラー2話だよー

    1dai2.jpg
    美容室プリンスの頭脳である博士たちが登場!
    モノクル付けてるお姉さん良いですな

    さて、早速ペンギンロボとの戦闘ですが
    このタンデムシート、乳が揉みやすい様に回転するのか!w
    早速ハイエロ粒子をチャージ・・・あれ!?
    まさか孝一君、その歳でもう女性の体に飽きたのか!!

    長官のエロ本バラ撒き作戦で、何とかペンギンロボを撤退させましたが
    これは事実上の敗北、一体孝一君に何があったのか?
    そんな孝一君を未熟者と一喝する長官

    なんと彼が恭子ちゃんの乳に触れた瞬間
    恭子ちゃんがあっという間にイッてしまいました
    この男、一瞬で乳首を屹立させるとは・・・デキる!
    コレには孝一君も己の未熟さを痛感せざるを得ないでしょう

    凄くシリアスな雰囲気だけど行動は最低なアニメですね!(爽やかな笑顔)

    2dai2.jpg
    長官「乳揉みは子供の遊びじゃあ無いんだァ!」
    ヤベェ!ちょっとジョジョ節入っててカッコイイ!!
    孝一君は答えを見出せないまま、ペンギン帝国からの通信が・・・

    恭子ちゃんの、異常なまでのペンギン帝国に対する憎しみは
    お父さんがティムポ恐怖症になってしまったからなんですね( ´ω`)
    よく分からないけどペンギン帝国許すまじ!

    不完全なまま戦闘に出る事になった孝一君と恭子ちゃん
    戦闘中にハイエロ粒子をチャージしようとするも
    やはり今回も駄目・・・いや、これは!?

    孝一君、ブラをズラす事で見える真理に辿り着いたか( ´∀`)
    コンディション最高になった孝一君の指パンチが
    見事、ペンギンロボを打ち倒しました

    また一歩、スケベ道を進んだ孝一君
    彼の今後の成長に期待しましょう(`・ω・)

    4dai2.jpg
    今回も中々に扇情的なアイキャッチです
    恭子ちゃん、下着はピンクか・・・

    あれ、何か忘れてる様な?
    分かっています、健全な諸兄等には言葉は不要でしょう

    3dai2.jpg

    うむ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/16/ 06:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    気付けば8万アクセスです
    いつもご愛読頂いている皆様、ありがとうございます!
    これからも独断と偏見に塗れた記事を書いて行くと思いますが
    宜しくお願い致します。

    悪魔のリドル2話だよー

    1akuma2.jpg
    また新しいクラスメイト(暗殺者)が増えました
    ぱっと見普通の女の子だけど、まぁ相当キテる方々なのでしょうw
    今回の新メンバーの中では涼さんが好みですね!
    理由はショートカットだからです。

    暫くは仮初の学園生活が続くかと思いきや
    伊介様が一番槍ですか、また古典的な方法で・・・
    これ多分晴ちゃんは分かってて飲んでますよね

    晴ちゃんが睡眠姦の危機に晒されている一方で
    鳰ちゃんはまた小悪党プレイをやってます
    これが彼女の作戦なんだろうけど、いつか墓穴を掘りそうですよねー

    今回も春紀ちゃんの逆鱗に触れかかってましたしw

    あーっとぉ!晴ちゃんの貞操のぉ・・・('A`)
    何か傷だらけで可哀想になって来ました
    アレですねー、伊介様は早めにお亡くなりになって頂きたいかな☆ミ

    ここで視聴者の気持ちを代弁するかの如く
    兎角ちゃんがブチ切れます、戦闘開始だやったぜ!
    早々にマウントポジションを取り、ナイフを構え、からのー?

    あれ、兎角ちゃんもしかして人を殺せないのか
    伊介様が処女かどうか聞いていましたが
    兎角ちゃんはマグロに決まっ え?ああそういう話じゃない?

    何やら過去の出来事が、兎角ちゃんの殺人にブレーキを掛けている様ですね
    伊介様の眼球をくり抜いたり、鼻を削いだり
    口の両端を切ったりして欲しかったんですが、残念です( ´ω`)

    2akuma2.jpg
    涙目の兎角ちゃん、頂ましたありがとうございます
    晴ちゃんはどうなんでしょうね、彼女が殺人を犯した様な描写が
    一瞬だけありましたが、アレはあくまでそういう演出なのでしょうね

    薬に耐性があるとか、過去に薬漬けにでもされていたのか・・・
    ここで兎角ちゃんは晴ちゃんの事を少しだけ理解する事が出来ました
    その後、今後の暗殺に付いてのルール説明が行われましたが
    まさかのチケット制とはw

    しかもチャンスは一度きり、そのチケットの配布会も兼ねていた
    この集会でしたが、そこで兎角ちゃんは他のアサシンに対して
    事実上の宣戦布告を行いました

    この時のBGMと晴ちゃんに「お前へ寝返る」と
    言い放つシーンが最高にカッコ良かったです
    イケメンオーラ出まくりで惚れました

    いよいよ次回から全面戦争ですかね!?
    盛り上がって参りました!

    4akuma2.jpg
    晴ちゃんには幸せになって欲しいね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/15/ 08:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    右手が腱鞘炎っぽい?

    ジョジョ2話だよー

    1jojosdc2.jpg
    3部では貴重な日本での戦闘、花京院戦ですねー
    承太郎が女子にモテまくってるって設定、すっかり忘れてましたw
    果たし状を書く際に、わざわざ振り仮名を付ける花京院の優しさ・・・

    それにしても、黒く塗り潰してるとは言え
    ちゃんと万年筆で目玉ぶっ刺すシーンもやるんですねぇ
    その後の女医さんの胸元にエロスを感じたのは内緒ですよ

    さて、いよいよ登場ハイエロファントグリーン!
    凄くキラキラヌルヌルしてるなぁw
    アニメならではの表現ですね、エメラルドスプラッシュも
    とても派手な感じに、ジョジョアニメは色使いが本当に上手くて
    この戦闘シーンも思わず見入ってしまいましたよ( ´∀`)

    2jojosdc2.jpg
    冒頭で承太郎の「やれやれだぜ」を聞く事が出来ましたが
    今回の見所はもう一つありますよね、後半の承太郎が
    語り始めるシーンになって思い出しました
    何回も単行本読んでるハズなんだけどなぁ!w
    次の展開がどうなるのか期待してしまう

    ここで満を持しての「オラオラ」が来ました
    意外と殴り方がゲスいんですよね、スタープラチナさん
    そして〆は、「裁くのは俺のスタンドだ」でキメ!

    「ボッゴォーーーン」

    なんて分かりやすい表現だ、まるでボッゴォーーーンと
    ぶっ叩いた様な音の表(ry

    こういうシンプルさもまた良い物ですw

    次回は肉の芽除去と、旅へ出発する回かな?
    ここからが本番ですねー、楽しみだ( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/14/ 05:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    深夜にアニメを見つつ日本酒をチビチビと、最高。

    ブラック・ブレット1話だよー

    1bbu1.jpg
    こちらもノーマークの作品でしたが、これは・・・
    世界観や用語の解説を挟みつつも、中々いいテンポですね
    モンスターというか、何らかのウィルスで人が変異しちゃうのかぁ

    人からモンスターへと変わるプロセスが丁寧に描写してあり
    グロテスク度合いも高くて良い感z

    ちょっと待って下さい可愛い幼女が出て来ました
    あぁ!可愛い幼女が早速白濁した粘液の様な物を全身に!
    なんて背徳的なシーンだろうか、思わず陵・・・
    里見くん、随分助けに来るのが早いな(#^ω^)

    どうも民警が使う銃弾はバラニウム?というレアメタル製で
    ガストレアに効く素材の様です、延珠ちゃんは身体能力の高さを活かして
    戦ってるっぽい、彼女は特異体質みたいだけど
    里見くんは普通の高校生かな?

    それでも十分な戦闘能力ですk
    ちょちょちょ待て、おい待て、なに開幕で幼女とキキキッスしてるワケ?
    またハーレムアニメかよクソァ!!

    まぁ良いです、恵まれた環境の主人公なんて
    今時珍しい物では無いですしね( ´∀`)

    どうやら、もやしを買った後はオフィスへ戻る様ですよ?

    2bbu1.jpg
    黒髪ロング・セーラー・巨乳・世間知らず・お嬢様の社長だと?
    さらに謎の女医さんとも仲が良いだぁ!?
    殺意で私もガストレア化しそうですね。

    あー・・・しかしそんな殺伐とした心に吹く一陣の風
    延珠ちゃんは本当に可愛らしいですなぁ
    良く食べ、良く寝て、良く動く、素晴らしいです

    そういえば、作中のニュースで「聖天子様」とか言う
    最高に胡散臭い人が出てましたが、このウィルスに怯える東京を統治してる
    人なのでしょうか、政府機関等の関係がまだ見えませんねー

    それに気になるのは延珠ちゃんに打っていた注射・・・
    確か延珠ちゃんみたいな子供達って
    ガストレアウィルスのキャリアなんですよね?

    もしかして進行してるのかな('A`)

    そして他の子供達の迫害問題
    最初は典型的な萌厨二アニメだと思っていましたが
    中々ヘビーなお話なりそうです、これからが楽しみですね!

    原作もあるようなので、数話見てその後の楽しめそうなら
    買ってみましょうか、こうやってどんどん増えて(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/13/ 05:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ドリクラを早く買わねば

    ザ・フール13話だよー

    1ntf13.jpg
    光秀君の動揺が思いっきり出ちゃってるなぁ
    冒頭のシーンは八つ当たりとも取れるぞ・・・w

    その後の軍議では、カエサルも参加していましたね
    いつの間にやら、神器の数が円卓の騎士と同じになっていましたが
    神器に頼るカエサルと、戦はそう甘くないと言う光秀君とで
    早速確執が(;^ω^)

    しかしまぁ信長の方針は今まで通り
    このままだと西の国との全面戦争コースですか・・・

    中盤ではトリフネの大幅な改装が施されました
    どちらかと言うとファームウェアのアップデートの様な感じでしょうか
    これで大気圏突破能力が追加されました

    さて、お待ちかねのダヴィンチタロットの時間だよ!
    今回カードを引いたのは光秀君、剣の逆位置ですか
    今の光秀君をしっかり表してますねw

    精神的な面でヤラれるかなーと心配だった光秀君ですが
    カエサルの元に行く前に、市姫様と会話し
    とりあえずは決心が付いた・・・のかな

    次回から平常運転に戻ってくれると良いのですがね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/12/ 04:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ジュースが160円になってた、クソァ!

    キャプテンアース1話だよー

    1cpe1.jpg
    今期はロボアニメが多くて楽しいですね!
    さて、某エロロボットアニメとは打って変わって
    こちらはかなりシリアスな雰囲気です・・・

    敵の勢力は月の裏側から来てるのでしょうか?
    謎の虹だったりと、分からない事がまだ多いけれど
    「敵」が人間の姿形をしている事は判明しましたw

    このピンク髪と青髪、リアルで夫婦やないか!

    どうやら主人公のお父さんもこの敵と戦い亡くなった様です
    そして今、その息子である主人公が敵と対峙する時が来ました

    しかし主人公の過去に何があったんですかねぇ・・・( ´Д`)

    2cpe1.jpg
    敵の出撃シークエンスが随分変わってるなぁ
    手動でエネルギーバーの様な物を入れるとはw
    そして機体は・・・随分細身で人間らしいフォルムしてるなー

    一方その頃、主人公は謎の銃を手にし
    「君はキャプテンか」と聞かれてました、そう言えばお父さんも
    「キャプテン」だったそうで、主人公にその素質があっても
    なんら不思議では無いですよね

    いよいよ出撃、主人公の出撃は人類側としても想定外だったっぽい?w
    敵のデザインがアレですからね、主人公機もスラっとした・・・
    おや、結構角ばったデザインd おおおお!?

    宇宙ステーションを通過する毎に大きくなってる!?
    合体シーンが凄まじくカッコイイんですけどぉーー!

    そして最後にキメポーズ!うわぁぁぁぁ!
    腕が大きくてVer.Ka仕様のガンバスターみたいだ!w
    戦闘は次回に持ち越しだけど、これ確実に殴り倒すデザインですよね

    色々謎も多くて気になるけど、先ずは戦闘シーンだ
    次回が待ち遠しいですね、余裕の視聴継続です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/11/ 05:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    早朝に食べるドンタコスの美味しさ

    ダイミダラー1話だよー

    1dai1.jpg
    公式サイトが非常にアレな出来で、一躍有名なったアニメです
    実はサイトは覗いたけど、どういったアニメか
    全く調べて無かったんですよ・・・w

    初っ端からシャワーで乳首を披露し、戦闘で服が飛び散ると言う
    なんとも懐かしい雰囲気が漂うアニメですね、主人公はこの女の子かな?

    あ違うわ、どこからどう見ても「主人公」な男の子居るじゃん!
    凄ぇ、こんなツンツンしてる主人公久しぶりに見たぞw
    スケベで学ラン着用とか、フル装備じゃないか( ´∀`)

    そして凄まじい勃起をキメてる敵戦闘員と一悶着
    乳を揉んでパワーアップだと・・・?
    これは・・・もしかしてこのアニメ

    全力でバカやってるアニメなのでは!?(ここで気づく)

    危ない危ない、余りにも懐かしいノリのアニメだったので
    思わずタイムスリップした様な錯覚に陥ってましたよ
    Windowsのカレンダーで確認しました、今は2014年ですね!

    2dai1.jpg
    ダイミダラーに搭乗し、レクチャーを受ける真玉橋君
    操縦方法がリモートコントロールダンディみたいだなw

    敵ロボット、南極八号は某中華ロボに非常に容姿が似てますが
    胸のミサイルはストライカー・エウレカみたいで
    とてもカッコイイと思いました(小並感)

    それにしても、このダイミダラーですが
    説明を聞く限りだと、まるで真玉橋君の為に
    作られた様な仕様ですよね?
    それとも恭子ちゃんもゼツリンオーの様に(ry

    さて、一時は劣勢でしたが恭子ちゃんの乳を揉みまくり
    ハイエロ粒子を放出・チャージする事で必殺技、「指ビーム」を放ち
    見事、勝利を収めました・・・もう自分でも何を書いているのか分かりません

    ただ一つだけ分かる事は、このアニメが最高に面白いと言う事です
    驚いた事に原作があるとの事ですので、早速Kindle版を
    ポチりに行こうと思います( ^ω^)

    3dai1.jpg
    あれ、言うほど乳が大きくない様な・・・
    まさかパッd

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/10/ 06:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    病み上がりですが何とか元気です

    悪魔のリドル1話だよー

    1akuma1.jpg
    完全にノーマークだったアニメなんですが
    いざ見てみるとこれは・・・中々面白そうじゃない!?
    内容は後述するとして、何よりキャラデザが凄い好みなんですよねー

    先ず髪型、私の好きな髪型の娘がこれでもかと登場してます
    兎角ちゃんのショートカットが今の所一番なのですが
    腐った海の匂いがする娘も良いですねぇ( ^ω^)

    この娘達は晴ちゃんを除いて全員アサシンだそうで
    皆の標的が晴ちゃんという、何とも血生臭い百合パーティ状態です
    どの娘も眼力あり過ぎで面白いなぁw

    もう少し殺気とか隠しましょうよ・・・
    この歳でアサシンって、アニムスか何か使ったんですかね?

    もしこのアニメが能力者系だったら見なかったと思います
    やはり女の子同士が、高い身体能力を駆使して戦うってシチュが良いんですよー
    それにアサシン同士って事は、必然的に暗器の出番があるハズ

    良いよね・・・暗器・・・

    2akuma1.jpg
    どの娘もクセが強いなぁ、見てて全く飽きないぞw
    騎士っぽい人とロリは何だか雰囲気が明らかに違うけど
    本当にアサシンなのでしょうか?

    好みの娘が多過ぎて甲乙付けがたいなー!
    性格は番場ちゃんとか伊介ちゃん、鳰ちゃんが好みかなぁ
    容姿は兎角ちゃん、鳰ちゃんがストライクど真ん中ですわ・・・

    是非私も鳰ちゃんの首筋とかお腹をクンカクンカして
    腐った海の匂いを胸一杯に吸い込みたいですね!

    今期アニメで2本目の本命アニメになりました
    次回が待ち遠しいね。

    3akuma1.jpg
    アイキャッチはキャラのパーソナルデータだけ。

    兎角ちゃんを見てると下卑た欲望が(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/09/ 07:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    体調不良とPCトラブルが重なって更新が遅くなりました
    とりあえず、今期アニメはまだ何を見るのか完全に決まっていないので
    不定期ではありますが更新再開ですん。

    ジョジョ1話だよー

    1jojosdc1.jpg
    待望の3部が始まりました!
    やっぱ承太郎はカッコイイですね・・・スタンドの表現を
    どうするのか不安でしたが、良い感じじゃないですか?

    本格的なスタンド同士の戦いが始まるのが楽しみだ( ´∀`)

    声に関しても、1話で登場したキャラは皆違和感が無かったので
    今後も大丈夫だと思いたい、個人的にはポルナレフが非常に気になりますw
    何となく声が高いイメージなんですよね・・・

    後はスタンドバトルをド派手にやってくれれば
    何も心配する事は無いでしょう、作画は相変わらずですし
    ジョジョっぽい言い回しの再現も素晴らしかったです( ^ω^)

    あぁー早くザ・ワールドを見たいですねー!

    そう言えば、獄中のシーンを見てて思ったんですけど
    今の子って「ラジカセ」って分かるんでしょうか・・・?
    流石に分かりますよね( ´Д`)

    アレです、テレビの前にラジカセ置いて
    音楽番組とかを録音(ry

    分からない人はお父さんに聞いてみよう!
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/08/ 07:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    エリマキソックスが欲しい

    ウィザードバリスターズ12話だよー

    1wizb12.jpg
    最終回・・・のハズなんだけどなぁw
    蜂蜜さん、表情がラフ画みたいになってるけど大丈夫ですか?
    それにもよちゃん、誰だお(ry

    酷過ぎるぞ、相変わらずカット割りもおかしいし
    セシルちゃんなんて、鏡面に写った顔の方が綺麗じゃねーかw

    ともあれ、マクスさんの弾劾裁判が始まりましたね
    まぁ予想通り、セシルちゃんをハメる為の裁判なんですが
    後半は証拠も揃い、逆転が見えて来ました

    あの撃たれたオッサンが生きていた理由と
    魔導書360でしたっけ、あの魔導書の出現方法が
    適当過ぎて、感動も驚きもありませんね( ^ω^)

    あの某銀河の歌姫みたいな、キラッ☆ミのポーズは何でしょうか?

    そして証拠を突き付けられたマクスさんは
    手錠をバキーン→暴れる→セシルちゃん達止める→魔禁法には問いません
    というお馴染みのパターンで終わり。

    いい加減セキュリティとかさ、どうにかしましょうよ魔法廷w

    そして終わりです・・・終わり!?
    いや母親の再審請求は?そもそも法廷バトルは終ったけど
    マクスさんの判決はどうなったの?もよちゃんは?

    え、ちょっと待てOP曲を流して〆ようとしてんじゃねー・・・ ちょっ 待っ

    ウィザードバリスターズ 完!!!

    はい、終わりですねー
    次のアニメが楽しみだなー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/04/ 05:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    春アニメ何を見ましょうか

    ザ・フール12話だよー

    1ntf12.jpg
    前回の戦は決着が付いたワケでは無く
    休戦になっている様で、その合間に茶会ですか
    カエサルを呼んで大丈夫なのですかね?w

    マナーや安全性といった面で不安です。

    さて今回もお待ちかね、ダヴィンチタロットの時間だぁ!
    ジャンヌちゃんが引いたカードは「愚者」
    まぁここで主人公枠を持って来るのは想定済みです( ´∀`)

    いよいよ始まった茶会、さぁカエサルよ恥を・・・
    と思ったけど・・・主催は信長だったね( ^ω^)
    早速型破りな茶会になっててワロタ

    まぁ本当の茶道って凄いルールが多いらしいですね
    軽く知ってる程度なんですが、凄く息が詰まるイメージですw
    一方で海外の茶会、まぁ作中で言う所の西の星では
    英国のアフタヌーンティー等が有名かな?

    あっちはどちらかと言うと女性がメインの社交場で
    日本の様な様式化されたマナーは少ないけれど
    知識・社交性等を試される場でもあるとか。

    でもティースタンドに乗せられたケーキとかサンドイッチとか
    見た目は日本の茶道よりも華やかですよね
    アレって下から順番に食べるそうです

    脱線してしまった、交渉の場でもある今回の茶会ですが
    カエサルの申し出を断る事から始まりましたが
    信長の機転によって、どうにか一時同盟締結にまで運ぶ事に成功!

    代償として、カエサルは一姫様を后に迎えると・・・
    コイツは本当に女の子が大好きだな
    こんなんでも一応騎士だかr  ちょっと待って光秀君どうしたの!?

    え、何か情緒不安定とかそんなレベルを
    遥かに超えた感じになってるけど、ちょっと誰か気付いてやれよ!w
    このまま次回へって、凄く嫌な予感しかしないぞ(;^ω^)

    一番冷静だと思ってた光秀君が大暴走の可能性が・・・
    一体どうなる事やら。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/03/ 06:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    増税や

    スペースダンディ13話だよー

    1sd13.jpg
    1期最後のお話は、王道中の王道で攻めて来ましたね
    感情を持ったロボットが起こす反乱等の騒動
    映画だとA.IとかウィルスミスのI, Robotとかがありました

    人型ならまだ分かりますが、家電にまでAIを搭載するのは
    ちょっと勘弁して欲しいですねぇ、確実に面倒事が増えるでしょうw
    道具はあくまでも道具であって、使う側との線引はしっかりしなければダメです

    って昔読んだSF小説に書いてありました(小並感)

    現実でも結局、AIに対する人権やら云々で
    かなり慎重になってますしねぇ、高度過ぎる技術も考え物だなぁと。

    そういや作中に出て来たメーカーさんの声がちょっと懐かしい方でした
    平野綾の声を聞いたのは数年ぶりかもしれませんw
    ゴミ捨て場で家電達を扇動していたのはスネークでしたし
    最後も豪華な声優陣でした( ^ω^)

    それに戦闘シーンの作画が中々良かった!
    QTが殴られるシーンは特に・・・w
    最後の〆がちょっと物足りなかったけど
    普通に面白かったと思います。

    さて、まさかの2期ですが
    夏から再会の様です、本当に大丈夫(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/02/ 06:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    新アニメの時期

    キルラキル24話だよー

    1klk24.jpg
    引き続き最終決戦です、蟇郡先輩のナイトっぷりが凄まじいw
    他にも、皐月様が鮮血の声が聞こえる様になったり
    蘇った蟇郡先輩がどう見てもガンメンだったりと
    最終回に相応しい盛り沢山な内容になってます( ^ω^)

    縫ちゃんがアッサリと自決したのは驚きだったなぁ
    狂気を孕んでるキャラだったけど、最後まで貫き通しましたねぇ
    ただ、こういった作品や展開で巨大化等は負けフラグ・・・

    果たして流子ちゃん達は宇宙へと飛び立った
    羅暁にどうやって立ち向かうのか?

    2klk24.jpg
    ここで鮮血の最終進化来たぁぁぁぁぁ!!
    鮮血・更衣、疾風モードを遥かに凌駕する性能でいざ宇宙へ!
    宇宙空間で羅暁に対し、片太刀鋏を使いますが
    結局、鋏を生命繊維なので効かないんですよね・・・

    と、このタイミングで新事実発覚!
    対生命繊維用の秘密兵器は鋏では無く、鮮血と流子ちゃん本人だったんですね
    今まで繊維を吸収していたのはこの日の為だったと
    その強力な吸収能力を使い見事、神羅纐纈を倒しました。

    最期に自分の心臓を砕いた羅暁はまぁ・・・
    縫ちゃん共々最後まで悪役に徹したのかなーと思いますね

    地球に戻る際に、大気圏で鮮血は燃え尽きてしまいましたが
    最後に「セーラー服とは卒業するものだ」と、カッコイイ名言を残して散りました
    地球に戻った後は、普通の姉妹として皐月様と仲良くやっている様です

    マコちゃんや四天王達の私服って凄い新鮮だなw

    髪をバッサリ切った皐月様のインパクトも凄いけど
    蟇郡先輩のこの格好、そして花束、ここから導き出される答えは・・・
    上手く行くといいのですがw

    いやー、数年前にグレンラガンの最終回を見た後の清々しさと
    似た物を感じましたね、納得の展開だったし満足なラストでした!
    後はBDに収録される25話が気になります。

    ともあれ、トリガーの皆さんお疲れ様でした!
    後は関連グッズをどんどん出し(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/04/01/ 07:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ