されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    酢飯食べたい

    スペースダンディ4話だよー

    1sd4.jpg
    今回はゾンビ回かぁ、ダンディの鈍感っぷりが凄いw
    起承転結がハッキリした回だと思います、ゾンビ映画の再現度高いなぁ!
    お色気も混ぜて来るのもお約束ですよね、ギャラクシー病院のナース・・・
    これはスペースダンディで薄い本の可能性が!

    しかしQTがゾンビ化したのには思わずワロタ
    ロボットゾンビとか斬新ですね( ^ω^)
    ゾンビが世界的に広まって、日常に溶け込むって展開は
    ショーンオブザデッドのラストに近いかな?

    話としては面白いんですけど、作中で語られている通り
    こんなにヘンテコな宇宙人が沢山出てくる作品だと
    ゾンビ位では目立ちませんねw

    ブービーズに座っていても、ご覧の有様ですよ!
    結局ラストは全宇宙ゾンビ化で平和になりましたというオチ
    30分の中にゾンビ映画の要素をしっかり詰め込んだ話で面白かったなぁ

    最後にジョージ・A・ロメロの名前が出て来て滅茶苦茶驚きました!
    これは・・・リスペクトしていると言う事なのだろうかw

    次回はまた美少女登場、今度はどこがデカくなって分裂するんだ?
    どうせまたエイリアンなんだろ?そうなんだろ?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/31/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    朧村正がやりたいですぞ

    ウィザードバリスターズ3話だよー

    1wizb3.jpg
    相変わらずキャラは濃いですよねー
    あのイケメン2人組も弁魔士だったとは・・・
    なんでも男しか居ない法律事務所なんだとか
    是非私も誘って頂きたい!

    毎回思うんですけど、魔法廷での判決って無罪or死刑しか無いんですかね?w
    まるで昔の魔女狩りみたいだなぁ、法廷の様子を見る限りだと
    とても短絡的な主義主張が飛び交ってる感じがします

    そして今回の法廷では、まさかの蜂谷さんの暴走!
    弁護士が手錠ぶっ壊しちゃ駄目だろう(;^ω^)

    と言うか、以前にも同じ様なトラブルがあったのに
    裁判所は何をやってるんだ、普通法定内では魔法が使えないとか
    手錠をもっと頑丈に作るとか対策を取るべきでしょう?

    ちょっと突っ込み所が多いなーw
    そして預言書みたいな存在がチラホラと・・・
    これ以上さらに風呂敷を広げて大丈夫なのだろうか

    ちょっと不安になって来たぞ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/31/ 04:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    伊8ゲットだぜ

    キルラキル15話だよー

    1klk15.jpg
    うおっまぶしっ!
    宝田の道頓堀ロボのダサさが凄まじいなぁw
    コレには皐月様もドン引き( ^ω^)

    戦闘中に四天王全員分の極制服が現地に届きましたね
    このメンバーが極制服を着てるのを見るのは随分久しぶりな感じがします
    ・・・ん?何か蒲郡さんデカくなってない!?
    なんでジャイアントロボみたいになってんだよ・・・w

    完全に出番を持って行かれた宝田君ですが
    もう少し頑張ってくれると思ってたんだけどなー
    猿投山君に尻を開花させられて退場、何とも無様な( ´Д`)

    さて前座が終わり、いよいよ流子ちゃんVS皐月様
    そしてヌーディストビーチVS四天王戦が始まります
    四天王の変身シーンが過去最高レベルのカッコ良さですよー!!

    四将綺羅飾、まるで戦隊物じゃないか・・・
    ここだけ見ると主人公は四天王達なのではと錯覚してしまうw

    2klk15.jpg
    何故ヌーディストビーチの方々が乗るマシンは
    あんなキツそうな体勢で乗る様に設計したのだろうかw

    あっさりと皐月様から篭手を奪い返した流子ちゃん
    明らかに強くなってますね、以前は打ち合いの時点で押されていたのに
    今は対等に戦い、さらに皐月様の背後を取れるまで成長しました!

    そして最後はなんと皐月様をぶん殴り、刀を奪うという荒業を披露w
    なんと刺し違える直前まで持ち込むと言う事態に・・・

    結局勝負はお預けになっちゃったけど
    本能寺学園内のパワーバランスがまた変わりそうだなぁ
    愛九郎先生はもう学園に戻れないし、ヌーディストビーチも壊滅状態だしね

    いよいよ、次回は愛九郎先生が全てを話してくれるそうなので
    一気に話が進みそうです、OP曲も変わるしね!
    これからどんな展開になるのかとても楽しみだ( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/29/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    チーム6って映画の評判が気になる

    のうりん3話だよー

    1nou3.jpg
    これは・・・なんという典型的なビキニアーマー!
    対するハイレグはアレですよ、ネタが古(ry
    衣装や言動がおかしいのに、やってる事は結構農業してるんだよなぁw

    青虫とか、葉っぱの裏に張り付いてる位はまだ良いんです
    葉等を握った時にですね、一緒に握り潰・・・止めましょう( ^ω^)

    しかし本当にデスノネタ好きだな
    次は鶏舎ですかー、悪臭漂う鶏舎にコスプレした美人が2人
    なんてシュールな光景でしょう、でもゴキブリだけはNGですわ

    自分も仕事柄大量のゴキブリを扱いますが
    正直何かしらの手当とメンタルケアを要求したくなります
    容赦なく踏み潰すゆかりん凄ぇ!

    ジョジョの名台詞が出て来たけど、作画までちゃんと表現するのが
    このアニメの良い所ですね、今回も素晴らしい再現度w
    後半はベタなコスチュームになっちゃったけど
    まぁお約束って感じですね、泥レスからの犬神家は笑った( ´∀`)

    それにしても耕作君達にはベッキー先生の良さが分からんか・・・
    アレでアラフォーだぞ?とんでもない逸材だぞ?
    多分夜もすんごいぞ!!

    夏コミが楽しみだなぁ(青年スマイル)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/29/ 08:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    いい加減髪切りたい

    ザ・フール3話だよー

    1ntf3.jpg
    政は光秀が負担してるんですね、適材適所ってヤツですな
    ジャンヌちゃんは早速男装を試みますが・・・
    あの乳をサラシで抑え込むのは難しいでしょうw

    わざわざ男と偽るなんて面倒ですよねぇ
    まぁ史実でも、あの時代って同性愛の美徳という物があったそうなので
    同性を側に侍らせていた方が色々と都合が良いのでしょう
    まぁ私はバイなんでどっちもイケますが。
    そんなこんなで、信長の実家でのんびりしていたら
    とうとう武田の軍勢が攻め込んで来ましたよー
    イクサヨロイの有無で勝敗は決まった様な物でしょう( ´Д`)

    流石に人間とイクサヨロイではパワーバランスが・・・w
    現代で言う所の対戦車兵器の様な物があるのなら話は変わって来ますが
    刀と矢と火縄銃では勝てるワケが

    えええー!!コックピットのそこ開いてるのぉ!?w
    いやそこは何か鎖帷子の様な物を貼りなさいよ!
    水攻めされたらボスボロットみたいになるじゃん( ^ω^)

    びっくりしたわー、後半は武田信玄自らがイクサヨロイに乗り参戦
    機体のデザインが凄く好みです、コトブキヤ辺りがキット化しないかなぁ
    一方、ジャンヌちゃんは火を見てトラウマが!
    磔+火炙りだもんね、そりゃトラウマにもなるよ。

    信長さんが吊り橋効果でいい所を全部持って行っちゃうこの感じ
    嫌いじゃないです、何だか幼女が半ば結婚詐欺の様な謀をしてますが
    まぁこのアニメの事です、些細な問題ですよ!

    いよいよザ・フールも完全装備になりましたし
    戦闘も派手になりそうですね( ´∀`)

    最後の信長さんのアゴ・・・あっ違うコレ中の人(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/27/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    MGR終わりました、うん。

    ウィザードバリスターズ2話だよー

    1wizb2.jpg
    前回に引き続き、弁護人の無罪を主張するために東奔西走・・・
    なのですが!魔術を使って警察の施設へ潜入したりと
    かなりの越権行為と言うか、違法な行為をやってる気がしますw

    判決の言渡しが迫っているのに、何と犯罪集団に捉えられる主人公達
    やっとバトルシーンかな?ディアボロイドが完全な形で出て来ましたねー
    デザインは結構好みです、敵方の恐竜っぽいのも中々( ´∀`)

    ここで初めて事務所の面々が魔術を行使してますが
    皆中々派手ですね、得意な属性とかあるんでしょうか?

    一方、法定ではあっさりと判決が言い渡されました
    ・・・このアニメ、法定シーンが簡潔過ぎない?w
    法廷バトル物なのか、魔術バトル物なのかちょっとハッキリしないなー

    今の所ちょっと中途半端なので、どちらかに寄せて欲しい感じ( ´Д`)
    個人的には魔術でドッカンドッカンやって欲しいんだけど
    弁護士って立場上難しいでしょうねーw

    キャラは濃いので見てて飽きないのですが
    シナリオがちょっと物足りないので今後に期待です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/26/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメの消化が順調である

    そにアニ3話だよー

    1sna3.jpg
    3話目でもうグラビアだと・・・つまり水着回だ!
    早速撮影シーンから始まりましたが、この尻
    是非4kテレビとかで見たいね、ヒップのサイズが私気になります

    新キャラのロリが出て来たけど、すまない今は席を外してくれないか
    撮影前日なのにガッツリとご飯を食べるそに子ちゃん!
    見てるこっちも幸せになれますね( ^ω^)

    お風呂シーンが無かったのが残念ですが、湯上がりのバスタオル姿とか
    もうさっきからサービスシーンの連続で体調崩しそうです
    貴重な睡眠シーンからのー?

    こ の 水 着 で あ る

    う・・・腕の上に乳が乗っている!?
    これはマズいぞ、このサイズは完全におっぱいリロードが出来るレベルだわ
    恐らく(検閲)(検閲)だ時に完全に(検閲)しちゃうでしょう
    更にそに子ちゃん程の母性の持ち主ならば、恐らく(検閲)も出て
    膝枕して貰いながら手(検閲)(検閲)を吸(検閲)

    あ、沖縄のローカル番組に出演するみたいですよ?

    2sna3.jpg
    そに子ちゃんの海ぶどうはどこかなぁwwwww
    なんだこのノリは、そりゃ世の男の子は
    そに子ちゃんの海ぶどうがどこか気になるけど・・・

    このイカ野郎・・・太ももと尻だよ!そこを重点的に攻めるんだよ!
    もっとこう這い回る様に触手をだな、やべぇ北村マネージャーだ!

    この構え、吉野御流合戦礼法ですか?
    多分北村さんは契約の口上を述べると、あの般若のお面が分解して
    劔冑になるんですよ( ´Д`)

    最後は般若仮面が全部良い所を持って行ったなぁw
    偶にはこういったちょっとエッチなお仕事も良いんじゃないですか
    だってほら、フィギュアではねぇ?

    次回はそに子ちゃんの過去話っぽい?
    あんまりそに子ちゃんが悲しむ姿とかは見たくないので
    その辺り、スタッフの皆さんお願いしますね(真顔)

    3sna3.jpg
    さぁ次回もそにアニを皆で見よう。
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/25/ 23:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    久しぶりの深夜更新です

    スペースダンディ3話だよー

    1sd3.jpg
    どう見てもアウトな雰囲気出してるだろ、この宇宙食w
    またもやミャウが犠牲に・・・完全に立ち位置が決まったな!

    ハニーちゃんのセクシーシーンも今の所毎回入ってるね
    さて今回の舞台は謎の惑星、そこで謎の美少女と出会う事になるのですが
    この服装、主に尻の食い込み具合からコブラに出てくる女キャラを思い出しますね( ´∀`)

    彼女を守る為にダンディのレーザーが炸裂・・・する事は無かった
    毎回当たらないけど、発射シーンだけはカッコイイよなぁw

    マミタスちゃんの船のパーツをもらって、アロハオエ号を修理するみたいだけど
    んー?何だかマミタスちゃんの様子がおかしい様な?
    この作品では初のホラーチックな感じだけど、さてどうなるかな

    2sd3.jpg
    原生宇宙人がまさかのいい人達だったw
    何か田舎っぽい感じだったけど、マミタスちゃんの正体を知っているみたいですね
    その頃ミャウは・・・あ、このアングルはマズイぞ

    多分顔面が真っ二つに割れて、マミタスちゃんの中から醜悪な顔の宇宙人g
    そこがデカくなるのぉ!?w 思いっきりおっぱいだけど良いのかコレww
    モニターの前で「えぇ~~~」って顔してたら、ダンディも似た様な表情だったよ

    ここでダンディ達の秘密兵器?が登場、何とロボット!
    変形シーンも気合入ってたなぁ、戦闘シーンは派手でカッコ良かったんですけど
    止めを刺したのが、冒頭に出て来た賞味期限切れの宇宙食ってw
    まぁお陰で宇宙人を捕獲する事が出来ましたし
    認可されたのでお金も入ったので結果オーライですね( ^ω^)

    そして忘れられるミャウ、食べられた後に宇宙人が小さくなっちゃったけど
    中のミャウは・・・ま、次回辺りには帰って(ry

    予告を見た感じ、次回はゾンビ云々のお話?
    作画気合入ってんなぁw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/24/ 04:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒い、寒いのだ。

    のうりん2話だよー

    1nou2.jpg
    いよいよ、ゆかりんとの学園生活が始まりましたね
    まずはお約束の案内だけど、農林系の学校って
    滅茶苦茶敷地が広いイメージがあるんだよなぁw

    早速淫乱ピンクが登場、この作品の舞台は岐阜だそうで
    淫乱ピンクさんがくれた肉と卵は「奥美濃古地鶏」という品種なんだとか

    聞いた事の無い名前だったので調べてみたんですけど、とても美味しそうでした・・・
    肉は綺麗な紅色で、程よい弾力があり甘みがある
    卵は小ぶりだけど、卵黄の割合が多く非常に濃厚なんだとか( ´∀`)

    素晴らしい鶏なんだろうけど、アレだね
    淫乱ピンクさんの無精卵の説明でぶち壊しだね!

    中盤からは顔芸多め、だんだんこのアニメがヒートアップする頃合いですよ
    早速、耕作君が新世界の神ネタをぶっ込んできました
    妙に再現度高くてクソワロタ、最期のシーンまで完全再現とはw

    花澤香菜の貴重な足攻めシーンからの、ゆかりんと一緒にパンツ談義だ!!!
    こういうシーンと台詞をゆかりんが演じてるって事実だけで痙攣しそうですね

    パンツを洗う時はつまみ洗いがオススメだぞ耕作君・・・

    2nou2.jpg
    おぉっとここで「主人公にだけ羞恥心が機能しないスキル」を持つ幼馴染が乱入!
    現場は大混乱だ、この状況でパンツを語る耕作君最高にcoolだね、輝いてるよ

    ここからは何故か真のパンツを選ぶミニゲームが始まりました
    何だか付いて行くのがキツくなって来たけど、頑張ってこのビッグウェーブに乗りましょう

    あまりのパンツの神々しさに、耕作君もGUN道めいた表情に!
    さらにBLEACHネタで牽制しつつ、やっぱり来ましたヒストリエww
    本当に再現度が素晴らしい、そしてエウメネスが来たと言う事は・・・?

    オチはやっぱりハルパゴス将軍だよねーーー!!
    分かってはいたけど笑ってしまうなぁ、中途半端じゃなく
    ここまで再現&作品と上手く合わせるとは見事です( ^ω^)

    今後、一体どんな恥ずかしい台詞とパロネタが出てくるのか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/23/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寝起きに溜まってるアニメを消化するStyle

    キルラキル14話だよー

    1kik14.jpg
    流子ちゃんは無事に意識が戻りましたね、僅かに残った鮮血を首に巻き
    残りの部分を取り返しに向かう様です、そして自由に動ける様になった愛九郎先生は・・・

    開幕から酷すぎるww「美木杉愛九郎!レッツ!!ビギンッッッ!!」と叫び
    見事なまでの乳首発光!!うおっまぶしっ!
    さらに「カモ-ンヌッ!裸の流星号!!」と愛車を召喚し
    何処かへ走り去って行きました( ^ω^)?

    多分、また会えるよ。

    一方、方々に散った四天王の皆さんは
    着々と他校をシメてるみたいですね、京都も中々だけど
    大阪のキャラが濃すぎるだろコレw

    前歯に掘られた「ZENI」のインパクト・・・
    どの学校も、一応極制服に対抗してるので凄いですよねー
    生身なんだろうけど、戦闘能力は一つ星極制服と同等位かな?
    十分バケモノである。

    さて、流れで修学旅行に来てしまったマコちゃんはと言うと
    目の前の欲に目が眩んでいました、極制服を来た生徒が捌き切れない弾丸を
    全て受け止めた・・・だと?もうマコちゃんには正式に極制服を支給してやろうよw
    生活環境はそのまま、服だけ支給すれば前回みたいな事にはならないでしょう。

    2kik14.jpg
    本能寺学園勢は、鮮血の切れ端によって超強化されてるんですね
    そんな生徒を流子ちゃんが狩りに来ましたよー!

    鮮血も言っていましたが、流子ちゃんはスカーフ一枚分の力しか出て居ないのに
    極制服を着ている生徒を瞬殺してますよね、これは基礎スペックが上がったと言う事かな?
    憶測だけど、皐月様の狙いがぼんやりと見えてきた気がしますw

    鮮血の最後のパーツを持っているのが皐月様らしいので
    自ずと戦う事になるんだろうけど、皐月様と直接戦うのは結構久しぶり?
    果たしてどこまで通用するのか・・・

    三都制圧後の流れも気になりますし
    今後もどんどん面白くなって行きそうです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/23/ 06:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    MGR買ったので、のんびり攻略中

    そにアニ2話だよー

    1sna2.jpg
    ニコ動の再現率高いなぁ、コメントが中々アレであるw
    どうやら第一宇宙速度はライブを控えてる様で、その打ち合わせ中みたいです
    相変わらずフウリちゃん美味しそうにご飯を食べるね、見てるこっちまで幸せになるわ

    アニメやエロゲを問わず、ご飯を美味しそうに食べる娘はそれだけで高評価ですねー

    そういえば、お婆ちゃんの若かりし頃の姿がチラっと映りましたが
    これは・・・そに子ちゃんにもう少し大人成分を足した感じだな( ´∀`)

    しかしまぁグラビア撮影にライブにと、そに子ちゃん大忙しだなぁ
    ここでそに子ちゃんを上から見てみましょう、おぉ・・・おぉお!?
    私もいつかこの2つの山に登ってみたいですね。

    貴重な学生服姿のそに子ちゃんも出て来ましたが
    勿論高校は女子校だったんですよね?だって共学だったらねぇ・・・
    この話題は止めよう!

    色々なトラブルがあったけれど、なんとかライブは成功!
    素晴らしいオチも付いて面白かったですw

    見てて毎回感じるけど、このアニメで最も好きな部分は、キャラの口なんですよねー
    笑顔の時の口なんかは最高だと思います、津路参汰さんが描くキャラの口元って
    凄く可愛いんですよ、アニメではその口元の可愛さを
    崩す事なく再現してあるので素晴らしいと思います( ^ω^)

    2sna2.jpg
    そに子ちゃんのSGになって俺もおっぱいに挟まれたい
    そういや今回、1シーンだけだったけど回想で
    アザナエルの某シーンが再現してありましたねw

    もう1回やろうかなぁ、アザナエル。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/22/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DoD3のサントラがもう少しで発売

    ザ・フール2話だよー

    1ntf2.jpg
    イクサヨロイは、操縦桿を握って動かすと言うより
    モビルトレースシステムみたいな感じなんですねー
    とりあえずダ・ヴィンチやジャンヌさん達との顔合わせも済みました

    その後は円卓の騎士っぽい方々や
    謎の双子、他にも新キャラがドバッと登場し
    一気に賑やかになりましたが・・・相変わらず展開が分からないw
    話があっという間に進んでしまって戸惑いますね( ´∀`)

    結局はノブさんの声高らかな宣言を聞き、「お、おう?」
    ってなりながら見てます、時には勢いに任せるのもイイね!

    ジャンヌさんは服装もそうだし、性格も典型的なツンデレみたいなので
    恐らく堕ちたらあっという間でしょう、相手がノブさんでも敵でもな!

    最後は元服記念会場に乗り込んで、イクサヨロイを披露して終わり
    あれ・・・これってやってる事ただのDQNじゃ(ry
    とりあえず今回も可愛い女の子が沢山出て来たので満足です(小並感)

    展開が雑な所も多々あるし、色々粗は目立つんだけど
    何故か見ちゃうし面白い不思議なアニメだ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/21/ 23:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメが溜まりまくってるのーー!

    スペースダンディ2話だよー

    1sd2.jpg
    受付のお姉さんがクールビューティですな
    こういった気の強い女性は往々にしてアナ・・・止めましょう。

    相変わらずダンディはブービーズが好きですねぇ( ´∀`)
    こういうアメリカンエロス漂うお店は行ってみたい
    さて、今回は貴重な宇宙人を探すついてにラーメン屋巡りですかw

    あんまり本格的なお店でラーメンを食べた事が無いんだよなぁ・・・
    よく驚かれるんですが、多分人生で数回しかラーメン屋に行った事がありません
    故に、今回ダンディ達が行った様なお店に憧れるんですよねー
    それにしても・・・Twitterに投稿しながらって、未来感全然無いなw

    そのおかげで敵にもバレてますし!
    問題はその敵も、ダンディ達の居場所を探るのにストリートビューって
    舞台は宇宙だけど、やってる事が完全に現代のネット世代じゃないか(;^ω^)

    最後に辿り着いた店は何と屋台!?
    ああー、こういう雰囲気良いですよねー!
    ラーメン屋台なんて生まれてこの方見た事がありませんよ
    しっとりとしたお話を聞きながら、親指を突っ込んで出されるラーメン
    ヤバイ、見てると物凄くラーメンが食べたくなって来る話だぞ・・・

    最後はお約束のオチを付けて終わり。
    今回も雰囲気作りが素晴らしい回でしたね
    食べ物を美味しそうに描くアニメは素晴らしいと思いますw

    次回は可愛いヒロイン登場?
    タイトルが不穏だけどな!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    頑張って連続で更新したいです。

2014/01/20/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    日付が変わる前に投稿すると言ったな、あれは嘘(ry

    ウィザードバリスターズ1話だよー

    1wizb1.jpg
    このキャラデザは!久しぶりに見たなぁ( ´∀`)
    名作であるMEZZOを思い出しますね、勿論R18の方ですが。

    設定は私が大好きな部類でした、魔法使いは居るけど
    社会にそこそこ溶けこんでて、司法やら制度に組み込まれてるって感じかな?
    面白いのは主人公はそんな世界で、犯罪を犯した魔法使いを弁護する
    「弁魔士」という職業だと言う事ですね、冒頭のシーンだけを見ると警察が主人公っぽいんですけどw

    それにしても、舞台は2018年でしたっけ?
    皆さん随分おかs・・・奇抜な格好をしてますね!

    謎の九州地方の方言には触れない事にします
    見た目では受付のお姉さんが好みかなぁ
    ああいうヘアピンと髪型って好きなんですよね( ´∀`)

    2wizb1.jpg
    聞き込みをやってたり、面会シーンはドラマみたいな雰囲気でいいですね
    若干テンポが早すぎてザックリした印象でしたが、まぁ1話ですし・・・

    最後は唐突な戦闘シーンで終わっちゃいましたが
    これもディアボロイドの顔見せでしょう
    もうちょっと自然な繋ぎだと良いんですけどねw

    敵を差し向けたのは誰なのか、まぁシルエットである程度分かりますが
    刑事さんがセシルちゃんの名前に反応した件もありますし、何かあるんでしょう
    1話が駆け足でも2話でどうなるかはまだ分かりませんしね、次回が楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/19/ 02:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメ出揃いました

    のうりん1話だよー

    1nou1.jpg
    新アニメを見始めたハズなのに、ゆかりんのライブ映像だった
    と思ったら違った、余りにもそっくりだったので実写かと思ったわ
    なんでも農業高校のお話?なんだとか・・・

    開幕から凄い勢いだなぁw
    柿崎やらドット絵やら、突然の脱衣、騒がしいな!
    それにしても変わったイントネーションの方言だけど、どの地方なんだろう?

    乳牛みたいなおっぱいの娘が牛を連れていますが
    こんな感じのキャラは結構好みです、薄い本で真っ先に狙われそうな感じが良いですね!
    進路希望にお嫁さんとか書いちゃう娘も中々・・・w

    それにしても、この学園ドタバタ感、何か懐かしいなぁと思っていたら
    監督が大沼心さんなんですねー、ぱにぽにだっしゅ!とか大好きでしたw
    最近の作品だと、バカテスがこんな雰囲気だったと思います( ´∀`)

    2nou1.jpg
    ベッキー先生だと・・・!?しかも金髪、そうかあのベッキーか
    随分と時が経ってしまった影響なのか、ベッキーが凄く残念な性格に!
    ハイテンション早口からの、低音やさぐれボイスが素晴らしいですね
    このギャップは斎藤千和ならではだと思いますw

    後半もギャグのスピードは落ちる事無く進みます
    抱き枕カバーに入ってる時の動きが妙に滑らかでクソワロタ

    そういえば、作中で結構女の子達が脱いでるんですけど
    あの体にテカりを入れる表現好きなんですよねー
    胸の谷間とか、2次元ならではの表現だなぁと。

    最後はアイドルを引退したゆかりんが転校して来て終わり
    このハイスピードギャグ学園で、はたして生き残る事が出来るのか!?w

    bekiko.jpg
    某所で拾いました、オーファンタスティックー!
    でも申し訳ないが全身にサラダオイル塗る女性はNG

    キャラも可愛いし、ギャグのリズムも好きなので視聴継続ですね
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


    あ、この後日付が変わるまでにもう1回記事の投稿があると思います
    アニメが溜まって来たんで、一気に消化しますね。

2014/01/18/ 20:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    何だかんだで見るアニメが決まりつつあります

    そにアニ1話だよー

    1sna1.jpg
    最初そに子がアニメ化と聞いて、へ?となった私です
    そもそもストーリーどうすんだよ、と( ´Д`)
    実際見てみると納得ですわ、これそに子のイメージビデオや!!
    ベッドシーンから始まりましたが、何とも可愛らしい・・・
    そにパイの上に乗った猫になりたいですね

    要は大学生活とバンドやグラビアの仕事を頑張る
    そに子ちゃんの生活を眺めるアニメです、盛り上がりとか伏線とか
    そんな物は遠心力を生かして放り投げると良いと思います

    水着での撮影シーンを見て下さいよ、可愛いです(↑vib)ね~
    お腹のお肉とお尻とふともも・・・スッゴイよ
    あのサドルとか人形になりたいですね、挟まれたい。

    そしてどんな破廉恥な水着を渡されたのか、見たかった!!
    そに子ちゃんのあの表情だけでご飯3合位イケますが
    肝心の水着は・・・BD特典ですか?

    そういえば、そに子ちゃんのマネージャーとか居たんですね
    何だかファイナルファイトのボスみたいな感じだな

    後半はいよいよ第一宇宙速度のメンバーが登場!
    鈴ちゃんやフウリちゃんが動く姿を見ていると
    アザナエルのアニメを見ている様な感覚になりますw

    寝てるフウリちゃんが無防備過ぎて・・・閃いた

    しかしまぁ直接的なエロが無いなぁ
    そに子ちゃんなんて各社から卑猥なフィギュアが発売され
    ポロリどころの騒ぎじゃ無いのにw

    まぁ良いんです、可愛いからね( ^ω^)
    言うまでも無く私は津路参汰さんの大ファンなので
    そもそもこのアニメを見ないという選択肢は私の世界線には存在しません

    2sna1.jpg
    次回もきっと現代社会に揉まれ荒んだ私の心癒してくれるでしょう

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/15/ 23:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期のアニメは色々とアレ

    キルラキル13話だよー

    1kik13.jpg
    新年一発目のキルラキルです
    四天王の皆がジャージばかりだと思ったら、これ極制服なんですね
    襲学旅行用の制服がジャージって・・・その辺りは普通の学校っぽいんだなぁw

    前回の暴走以来、どうやら流子ちゃんは塞ぎ込んでるっぽい
    まぁ一歩間違えば大惨事でしたし、仕方ないかなぁ
    そこへ謎の新キャラ登場、流子ちゃんを彼なりに励まそうとしてるのでしょうか?
    家にまで押しかけて来るとは( ´∀`)

    その甲斐もあってか、再び鮮血を着た流子ちゃん
    本当に吹っ切れたのか不安ではありますが。

    薔薇蔵は犠牲になったのだ

    2kik13.jpg
    ほんっと縫ちゃんはあの手この手で挑発してくるなぁ!w
    ここまでして流子ちゃん達に拘る理由って何ですかね
    本人なのか鮮血なのか・・・

    勿論戦闘になりましたが、絆糸を抜かれても耐えていた鮮血が
    あっさりとバラバラに、これは完全に負けかなー

    間一髪、皐月様の介入によって一命は取り留めましたが
    鮮血は細かく裁断されてしまいました、皐月様が回収したみたいだけど
    赤いスカーフの部分を残して行ったと言う事は・・・

    近々、流子ちゃんのパワーアップ回がまたありそうですね
    未だに皐月様の真意は分かりませんが、明確な敵ってワケでも無い雰囲気ですよね
    勿論味方でも無いんですけどw

    そろそろこの作品も後半戦、今後の展開が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/12/ 23:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Dishonored面白過ぎ問題

    ザ・フール1話だよー

    1ntf1.jpg
    何だか色んな要素を詰め込んだアニメが始まりましたねー
    戦国・SF・ロボ・若干のBLと言うおせち料理の様な感じですw
    東洋と西洋で世界が二分されている様ですが、宇宙船での行き来が可能なのかな?

    東洋サイドはノブナガを始めとする戦国時代が舞台みたいだけど
    何と足軽がロボットに乗っています、イクサヨロイと言う物だそうで
    操縦桿が剣の様な物だったり、電気系統がスチームパンクっぽい感じでカッコイイですな!
    どうしてもこのサイズの和風ロボを見ると、装甲悪鬼村の劔を思い出しますw

    西洋サイドではジャンヌダルクやダ・ヴィンチ等、こちらも有名所ばかりですね
    1話では東洋の主要人物が多く登場し、ノブナガの他にも明智光秀や豊臣秀吉
    さらには武田信玄やよく分からない巫女っぽい方等など、大量のキャラが登場しました

    ぶっちゃけ展開の早さとキャラの多さに「お・・・おう・・」って感じで見てたんですけど
    まぁストーリーは王道っぽいし、最初は深く考えずにロボを楽しもうと思います( ^ω^)
    ロボ同士の剣戟が見られると良いのですが・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/10/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近はDishonoredがアツい

    スペースダンディ1話だよー

    1sd1.jpg
    新年1発目の更新はこのアニメ、スペースダンディです
    正直、公式サイトやPVを見てもどんなアニメか
    判断出来なかった作品ですねw

    しかし実際に見てみるとテンポが良く
    意外と面白いかったという事態に、レトロ・モダン・SFと言った
    色んな要素を詰め込んだコメディという感じでしょうか?

    ノリやデザインはアメリカンですよね
    レストランのデザインが完全にアレですし、先端がピンクに光っとるで!
    ウェイトレス達の服装やコンセプトが完全にフーターズじゃねーかw

    他にも宇宙人のデザインを様々なクリエイターが担当しているので
    見ていて飽きませんし、敵側?の宇宙船のデザインも「自由の女神にギャグボール」
    という前衛的な物でした( ´∀`)

    個人的にはダンディの宇宙船がチョッパーハンドルって所が
    一番のお気に入りですかね、あのヒラヒラした紐が良いんですw

    1話はストーリーを楽しむというよりも
    アングルや色彩で魅せる感じなのかなぁ~と
    巨大な宇宙人の体を走り回るシーンや
    岩が迫ってくるシーンは思わず見入ってしまいましたよ!

    最後は何と爆発オチ、まさか2014年最初のアニメで
    爆発オチを見るなんて、予想外過ぎますよw
    自爆スイッチの商品化が待ち遠しいですね
    アレ絶対流行りますよ(確信)

    こっそりターミネーターネタも入ってて、さらに得点アップ。

    ダンディ達爆発しちゃったけど、次回はどうなるんだろう・・・
    と思いきや、どうやらこの作品は一話完結タイプの様です
    次回はラーメン屋のお話、スケールが大きいのか小さいのか分かりませんねw

    そういやレストランで出てた不二家ネクターは何だったんだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2014/01/07/ 23:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 新年明けましておめでとうございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    元旦に更新するはずが、色々やってたらすっかり忘れてました・・・w
    なんとも微妙な更新を続けている当ブログですが
    今年もよろしくお願い致します!

    今年は・・・そうですねぇ
    出来れば現在プレイ中のFF14の記事を上げたいですね
    アニメ記事ばかりだと味気ないですし、後は今期のアニメについてですが
    リアルが多忙と言う事もあり、前期と同じかさらに減るかもしれません(´・ω・`)

    それに一番の問題はあまり見たいアニメが無いんですよねー
    毎回こんな事を言ってる気もしますが!
    取り敢えず、1~2話を見て判断すると思うので
    毎度の如く暫く更新は不安定になります

    とまぁこんな感じで、細々と更新を続けて行きます。

    それでは皆様、今回はこの辺りで(゚∀゚)ノシ

2014/01/02/ 05:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ