されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    9月が終わる

    きんいろモザイク12話だよー

    1kinmoza12.jpg
    最終回だと言うのに新学期、新たなスタートです
    クラス分けはどうしようもないね・・・(;´∀`)
    アリスに くらすわけ! こうかはばつぐんだ!

    あややとアリスは特に依存度が高いの辛そうだなぁw
    忍ちゃんは金髪成分をカレンちゃんで補充しているので
    問題は無さそうです、「えっへーーー」が可愛すぎる

    久しぶりに忍ちゃんこけしの登場
    どんだけ寂しいんだよ!w

    グッズで出してくれないかな、忍ちゃんこけし

    2kinmoza12.jpg
    カレンちゃんの厨二は痛々しく無くて可愛いなー
    孫の手によってむしろギャグ成分が増している

    後半は原作2巻を完全に再現・・・と思いきや
    ここで予想外の展開へ、ミュージカルが始まったぞ!?

    アニメ版の紅で(ry

    原作では忍ちゃんが話した内容は殆ど描いて無かったんですよね
    カレンちゃんが海賊だったり、あややが人魚だったりと凄い内容ですw
    そして金髪忍ちゃんのコレジャナイ感

    カレンちゃんが海に沈んでいくシーンは
    金剛ちゃんが撃沈するシーンを連想させるので
    青ざめた提督も多いはず

    最後はイケメンからすちゃん先生と
    高町式交渉術を使わない魔法使いの登場
    まさかアニメのラストを飾るのがこのミュージカルとは・・・w

    3kinmoza12.jpg
    そんなワケできんいろモザイク最終回でした
    この画像を見ると本当に終わったんだなぁと実感しますねー
    原作の雰囲気を壊す事の無い、素晴らしいアニメ化だったと思います!

    つい先日、原作の4巻が発売されたそうですね?
    アニメから入った皆さんも、是非原作を読んでみましょう
    アニメの絵の再現度が分かるハズ・・・w
    で、2期はいつから放送ですか( ^ω^)?

    いつまでも待ちますよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/30/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    さっむい!いいね!

    超電磁砲S23話だよー

    1rg23.jpg
    相変わらず御坂さんは怪しい薬を打たれたり
    拉致監禁されたりと、女子中学生の身に余るイベントばかりですねw
    しかしそのおかげで布束さんと腹を割って話す事が出来ました

    シスターズ事件の時とは立場が逆っぽくなってるなぁ
    普段はあんな性格の布束さん、そんな彼女の泣き顔はレアかもしれない( ´∀`)

    相手は2万体近くの無人機・・・スターク社長にでも協力を(ry
    幸いなのは戦闘力の高い能力者が集まってる事ですかね
    ああ見えて婚后さん達も高レベル能力者ですし!

    レベル4と5が一堂に会してる光景ってのはカッコイイです

    2rg23.jpg
    いよいよフェブリちゃんの飴も最後です
    今回は大規模な作戦になってますよー!

    まずはジャーニーの大まかな場所をフェブリちゃんに教えてもらい
    御坂さんがフェブリちゃんと共に向かいます
    残りのメンバーは約2万体の無人機を止める作業へ

    固法先輩はどうやって戦うんだろうか
    佐天さん達も一抹の不安が残りますが・・・w

    この流れだと、最終回は大規模な戦闘回になるのかな?
    普段は戦闘で活躍する事があまり無いキャラ達に
    スポットが当たってくれるといいのですが!

    婚后さんとか、もっとド派手に暴れても良いのよー

    次回最終回、まぁハッピーエンドでしょう
    スッキリ終わって欲しいですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/28/ 23:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近真面目にリアルでジョブチェンジ考えてる

    わたモテ12話だよー

    1watamo12.jpg
    もこっちの最大の強さはこのポジティブさと
    適応能力の高さだと思う、何だかんだ嘆きながらも
    行動力あるんだよなぁ( ´∀`)

    ただ、「じいちゃん家の匂い」とか言われたら
    流石に女の子として泣いていいと思うよw

    将来の夢は武器商人、いいじゃないですか!
    取りあえずニコラス・ケイジに話を聞くか
    HCLI社に研修に行くと良いんじゃないかな( ^ω^)

    そして突然のAnotherはヤメテ!
    進撃・テラフォーマーズ・Anotherと顔芸・・・
    最終回なだけあって飛ばしてるなぁw

    2watamo12.jpg
    ゴキブリを踏むのだけはマジで勘弁して欲しい
    ヘッドホンでこのシーンを見てたんだけど
    踏んだ時の音で気絶寸前でした('A`)

    これはクラスで話題になるよw
    おかげでもこっちがとうとうクロークを習得
    ナノスーツ無しでクロークとか人間止めてんな!

    アニメでは結構推し気味な先輩
    まさかのパンチラからのEDへ
    もうこれ主人公の顔じゃねーよ完全にアヘってる・・・

    この疾走感のあるED、アニメ版エアマスターを思い出すなぁ
    あれ、そのまま勢いに任せて終わったぞ!?
    何だこの強引な幕引きはw

    何故か弟くんのドヤ顔が一番印象に残ったラストだった

    いやー、最初は見るのを避けていたアニメだったんですけど
    友人に勧められて見始めて正解でした、今期ではトップクラスの
    面白さでしたよ!

    トラウマを抉られるかと思いきや
    完全なギャグアニメだったと言うオチw

    この作品も2期が欲しいアニメですねー
    円盤の予約も好調な様ですし、ワンチャンあるかも?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/27/ 23:56 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ブレイフロクス行ってきました
    難しすぎてハゲる

    シンフォギアG12話だよー

    1sinG12.jpg
    調ちゃんの鋸が万能過ぎる件について( ´Д`)
    切歌ちゃんの方は形こそ変われど
    基本的な部分は変わらないのでちょっと地味に感じてしまうねー

    しかしマムは何回吐血する気でしょうか
    そろそろ輸血を考えた方が(ry

    さんざん突っ走り最後に自殺しようとした切歌ちゃん
    少し落ち着くといいんじゃないかな、この娘はもう少し
    人の話をしっかりと聞くべきだと思うw

    急にすげぇ形相のキャラが出て来たと思ったら博士かよ!
    今まで色んな顔芸で楽しませてくれてありがとうございました
    でもクリスちゃんの裸を見た罪は重いのです

    いよいよもって死ぬがよい
    そしてさようなら。

    2sinG12.jpg
    しかし凄いスタイルだなクリスちゃん・・・
    なんだこの爆乳とくびれと尻は!
    と、女体にばかり目が行っていたのですが
    ここでずっと倒れていたサキモリッシュさんが復活

    懐かしい歌とスーツを引っさげて戦闘開始
    正直歌に関しては旧verが好きなんですよねw
    歌詞の意味はちょっと分からないけどな!

    マムはお星様なったのです。

    最後は響ちゃんが華麗に復活
    想像ではマリアさんからギアを託されると思っていたのですけど
    まさか強制的に奪うとは驚きましたw
    どこまで男らしいんだ・・・

    主人公 :響ちゃん(イケメン枠)
    ヒロイン:クリスちゃん(放って置けない天使枠)

    「カッコイイ女性主人公」ってのはやっぱ燃えます
    大好物ですね、男主人公とは違ったカッコ良さがあるのですよ!

    ・・・この作品の2D格闘ゲーム出ないかな
    アーク辺りが作って謎の浮遊感味わいたい

    蒼の一 ラピッ! デヤァ!セェイ!タァ!デェイデェイデェイ!(画面端右上へ)

    容易に想像出来るからアークゲーは好きだ

    そんな事は置いといて、いよいよ次回最終回
    このままだとマリアさんが本当に空気だから
    何か見せ場を下さい( ´ω`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/26/ 23:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14、そろそろ4ジョブ目

    ローゼンメイデン12話だよー

    1rm12.jpg
    久しぶりに動く雛苺を見る事が出来ました
    相変わらず女神の様な可愛さですね( ´∀`)
    中の人は体調不良で療養中との事、お大事に!

    今回の自らローザミスティカを差し出した雛苺を始めとして
    雪華綺晶の事等など、色々と考える所があったのか
    銀様はアリスゲームに疑問を抱き始めたみたいです

    その結果、とりあえず蒼星石のローザミスティカの件は保留
    真紅が復活したというのに、あっさりとこの場を後にしました

    やはり銀様は思慮深く聡明なお方だ!

    恒例のドリルビンタを経て、事件は無事に解決かな
    めぐちゃんが依然として行方不明のままなので
    銀様の戦いは終わっていませんがね・・・

    2rm12.jpg
    あかん、完全にジュン君がドル充野郎になってる!
    ほぼ全てのドールに言い寄られたり
    蒼星石にキスされたり・・・

    更に現実世界では斉藤さんまで
    もうnのフィールドから出てくんな(血涙)

    ともあれ、これで今回の騒動は取り敢えず一段落
    巻いた世界のお話はまだ銀様含め色々出来るだろうけど
    巻かなかった世界のお話はアニメではここまでですかね?

    予告を見る限りだと、最終回は舞台の打ち上げで〆っぽいけど
    勿論それだけじゃ無いだろうから、その辺りが楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/24/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇(゚∀゚)

    アイアンマン3面白かった

    C3部12話だよー

    1c312.jpg
    あれ・・・意外と皆歓迎ムードなんですねw
    久しぶりにサバゲーっぽいシーンが始まったけど
    凄い挙動だなぁ、これがヤムチャ視点って奴でしょうか

    結局この棒読みちゃんが一番の良心でした
    中盤はC3部全員でお祭り騒ぎ、この辺りはまぁ普通かな
    このまま綺麗に終われば良かったものを・・・

    最後の最後に主人公の固有結界が発動( ^ω^)
    長次郎とかいうスタンドを使い、さらに固有結界まで発動するとは
    中々にハイスペックですね、禁書目録とかその辺りの世界に行くと
    活躍出来ると思いますよ

    この謎能力さえ無ければまだマシなんですが・・・w

    いやぁイイ最終回でしたね!

    え?次回もあんの?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2013/09/23/ 23:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    巷ではiPhone5sだのcだのと話題ですが
    私はまだガラケーです

    きんいろモザイク11話だよー

    1kinmoza11.jpg
    もうクリスマスの話かぁ
    アリス達はやっぱり日本人よりも思い入れがあr・・・
    そんな事は無かったぜ!

    カレンちゃんは一体何を言っているんだw
    あややと意見が合うとは珍しい
    そしてからすちゃん先生はクリスマスぼっ(ry

    クリスマスと言えばプレゼント交換ですが
    アリスが用意したのは可愛らしいぬいぐるみ!
    忍ちゃんは・・・あぁ・・・うん(;^ω^)

    たまに常軌を逸してるよね忍ちゃん!

    2kinmoza11.jpg
    おお!?アリスが本場仕様になってますねー
    ただ表情と言っている内容が酷すぎるw

    詩集めいた事を言っていると思いきや
    突然のヨークシャー・プディングw
    確かに簡単に作れて美味しいけど一体どうしちゃったんだ!

    どうやら日本に慣れすぎて、英国成分が薄れていたのを
    気にしていた様です、確かにアリスは日本の古い風習など
    妙に詳しいですからねぇ、そのギャップが可愛いんだけど( ´∀`)

    今回のCパートは夢の家庭です
    陽子ちゃん以外概ね予想通りだったけど
    ダークホースはからすちゃんでしたw

    でけぇ娘だな・・・

    さて、いよいよ次回最終回でしょうか
    もうアレだ、10月からすぐ2期やっちゃおう
    4クールとかやっちゃえばいいんじゃないかな!

    円盤が売れればワンチャンあるで

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/21/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    グラボのドライバをβverから正規のドライバに戻したら
    色々設定がぶっ飛んだ、クソァ!

    超電磁砲S22話だよー

    1rg22.jpg
    どうやらアイテムの皆さんはオフの様です
    フレンダちゃん、その体型でその水着は・・・
    いや、チャレンジ精神ってのは大事だよね!

    浮かんでる滝壺ちゃんやビート板仕様の絹旗ちゃんも登場
    普段は中々見る事が出来ない光景だなぁ( ´∀`)

    一方、ライフラインさんと面会中の御坂さんですが
    相変わらずこのオバ・・・お姉さんは感情の起伏が激しいね!
    情報を教えたのは気まぐれでしょうか?

    さて、現在クソメガネ達は着々と相手にしてはいけない人達の
    ヘイトを上げている様な気がしますw
    研究だなんだと言っていられるのは今の内かな?
    一応まだ隠し球があるみたいだけど・・・

    2rg22.jpg
    御坂さんの「Level5相当」と言う発言
    そして滝壺ちゃんの能力で追えるって事は・・・
    もしかして例の集団は人工的なLevel5を作ってるのかな?

    要は学究会で
    「Level5は特別な存在では無く、人工的に作り出せる物である」
    と言う事を証明するのが目的だったりするのかもしれません

    そうなるとミサカ妹達を作っていた布束さんが
    ここにいるのも理に適ってると思います
    彼女は能力者の量産に成功していたワケですし・・・

    いずれにせよ、「ジャーニー」がどういった存在なのかが
    次回で明らかになれば、色々謎は解けそうですねw
    可愛い娘だといいなぁ!!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/20/ 23:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    パシフィックリムのBDまだかのう

    わたモテ11話だよー

    1watamo11.jpg
    文化祭の雰囲気って良いですよね
    もこっちが完全に影の軍団になってるけど
    クラスの皆は気付いてやれよw

    しかし吐いたり、倒れたり、切ったりと
    何かと怪我が多いなこの娘は( ´∀`)

    この作品では数少ない良心、実行委員長が登場
    原作よりも随分可愛く描かれてますね!
    中の人が野中藍だったけど、久しぶりに声を聞いた気がします

    優ちゃんのスキンシップに性的な反応を示すもこっち
    抱き合うのは女性同士では普通だと聞いた事があるんですけど
    それが本当ならばもこっちは(ry

    2watamo11.jpg
    「せっかくだからケツを揉んでおく」
    何だよこの男らしい台詞はwww
    しかも表情が今まで以上にマズイ感じになってんぞ!
    某凄腕スナイパーかよ・・・

    最初はダルそうなもこっちだったけど
    文化祭を楽しめた様で良かったです

    ただチョコバナナを吸うのは止めろ!w
    まさか地上波アニメでブラックリリス式バキュームフェラを
    見る事になるとは誰が予想出来ようか(;^ω^)

    優ちゃんとはまた違った優しさを振りまく実行委員長さん
    放って置けない妹見てる感じなのでしょうか?
    このアニメでは貴重なお姉さん属性でしたねー

    次回はいよいよ最終回かな?
    一体どんな〆方をしてくるのか、楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/19/ 23:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    急に寒くなった

    シンフォギアG11話だよー

    1sinG11.jpg
    どうやら二人とも無事だった様です
    響ちゃんの胸からガングニールの欠片が消えた事によって
    死ぬ事は無くなりましたが・・・少し寂しい気もするw

    一方ドクター達は、月をどっこいしょーしてました(実話)
    もうこの顔芸博士何でもアリだなぁ( ^ω^)
    月にアンカー撃ち込んでフロンティアを持ち上げたり
    嬉しさの余りメガネがずり落ちそうになっちゃったりと大忙し!

    ただでさえ濃かった博士のキャラが今回でさらにレベルアップ
    もう今から散り様が楽しみになって来ましたよw

    それにしてもマリアさんに影が薄過ぎる・・・
    この人何もやってないぞ

    2sinG11.jpg
    んー?調ちゃんのこの言動、フィーネが宿ってるのって
    どう考えても切歌ちゃんじゃ無くて調ちゃんだよね?

    オッサンに対して「相変わらずね」と言ったり
    響ちゃんへのあの言葉、確実にフィーネさんでしょう

    そうなると切歌ちゃんの力はなんぞや、って事で
    また新たな謎が出て来ました、顔芸博士が何かヤッたのでしょうか

    後半はド派手なバトルばかり、切歌ちゃん・調ちゃんの歌をバックに
    それぞれが戦うシーンは最高に熱かったですよー!
    ちゃんと歌詞が繋がってるんですよね

    最後にマリアさんの出番と、クリスちゃんのタネ明かしかな
    あのガングニールを響ちゃんに渡す展開とかだったらカッコイイんだけどなぁw
    最終話が楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/18/ 23:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    朝はもう寒い

    ローゼンメイデン11話だよー

    1rm11.jpg
    金糸雀はギャグ要員に戻ったよ!
    彼女不在の巻いたジュン君の方には珍しい客人が・・・
    ラプラスの魔の声を久しぶりに聞いた気がするw

    真紅のボディは見つかったので、残る問題は
    例の雪華綺晶空間からの脱出方法ですね
    翠・蒼姉妹の力を借りれば出られるんだとか

    この時に蒼星石が銀様に持ちかけた取引ですが
    銀様のプライドの高さを利用した上手い言い回しでしたねw

    「負けを認める」とか「完全な勝利」とか
    銀様が好きそうな言葉だもんね( ´∀`)

    2rm11.jpg
    姉妹復活、こうやって並んでいると
    トロイメントのOPを思い出しますねー
    ここまで来てまだ足掻く雪華綺晶・・・

    なんだか可哀想だけど、ここはハッキリ言わないと!
    しかしジュン君が随分頼もしくなったなぁw

    さて、いよいよ雪華綺晶は消滅し
    真紅のボディも手に入って、各々の世界に戻る時が来ました
    もう原作の記憶とか殆どぶっ飛んでるけど
    銀様の言う「約束」、これって確か・・・

    いやネタバレは止めましょう、結末をアニメで見た人達が
    銀様の優しさに改めて感動し、銀様を崇め奉る事にな(ry

    何だかんだで良い所で終わるのかな
    これでまた原作本の売上が増えて、更にフィギュアとかも
    沢山作られるといいねー

    ちょっと積み本摩天楼から原作本を発掘しよう

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/17/ 23:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ザ・秋

    C3部11話だよー

    1c311.jpg
    しかし留学から帰って来たりまた行ったりと
    忙しいなぁ、お別れ会する雰囲気じゃないぞコレw

    一方で問題児のその後と言うと
    家出少女かよ何やってんだコイツは(;^ω^)
    散々かき回した挙句、「自分はもう関係ない」って
    どこまで・・・もう何も言うまい。

    結局そのらちゃんにまともな挨拶をしたのは
    凛さんだけじゃねーか!w

    主人公は色街で売りでもやってるかと思ってたんですけど
    あー、これはクスリ(ry
    ヤバイ感じの幻覚見えてるよ!病院に行こうゆら君!

    最後はお別れ会に突如乱入、ヒュー!やりたい放題だぜ!
    最終回の流れが読めた気もするけど、そんな分かりやすい終わり方に
    このアニメスタッフがするワケがない

    どんでん返しを期待してます。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2013/09/16/ 23:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    次は黒魔道士目指します

    きんいろモザイク10話だよー

    1kinmoza10.jpg
    開幕からからすちゃん先生の出番が!
    なんだかどんどん出番増えてるね、良い流れだ

    アリスと忍ちゃん、机の距離が(ry

    英語のテストの返却があった様ですが
    注目の忍ちゃんは10点、どうしてこうなった

    とうとうアリスの目の前で「大宮さんの事が好き」と言ってしまった
    からすちゃん先生、その代償がコレ
    やべぇ・・・アリスの目から昭和の特撮でよく見る
    フラッシュが出てるじゃねーか(((( ;゚д゚))))

    コスプレで高校の制服を着たからすちゃん
    ( ^ω^)ンフ

    2kinmoza10.jpg
    陽子ちゃんは本当にスポーツ万能だなぁ
    カレンちゃんも結構得意そうな感じではあるけどw

    貴重な勇姉さんの寝起きシーン
    やっぱり姉妹ですね、何とも可愛らしい( ´∀`)
    朝が弱いって設定は好きです

    そういや陽子ちゃんの弟と妹は初セリフかな?
    姉とは真逆のテンションだなぁw
    妹ちゃんより弟君の方が可愛いぞこれ!!

    忍ちゃんの服のセンスについては
    触れない方が身のためですかね、彼女ニンジャですし

    今回は一番賑やかな回じゃないかな
    盛り上がって来たのにもうすぐ最終回・・・
    これは2期やっても良いと思うけどなー

    原作のストックも結構あるみたいだし
    諸々の売上に少しでも貢献して2期を待つか。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/14/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    竜騎士のジャンプがいい感じ

    超電磁砲S21話だよー

    1rg21.jpg
    毒素を中和する為の飴でしたか、しかし冥土返しが作れないって
    一体どんな成分の飴なんでしょう・・・特殊な薬品でも使ってるのかなぁ
    まぁ、取りあえず飴を摂取していれば体は大丈夫との事なので一安心かな?

    ミサカ妹からフェブリちゃんに姉が居るとの情報を貰いましたが
    姉ですか、テスタメントによる擬似的な記憶な気もするけどなー( ´Д`)

    今回も学園都市の暗部絡みなので、御坂さんのソロプレイと思いきや
    なんと皆に打ち明けてしまった!大丈夫か?w
    最悪、全面衝突になったらアクセロリータさんに頼めば(ry

    2rg21.jpg
    例のカプセルの中には髪の毛・・・これが遠隔操作のカギかな
    髪があるって事は、「姉」は肉体を持ってる可能性が高くなりました

    ただ依然としてクソメガネ集団がどういったデータを
    収集しているのかが分かんないなー
    フェブリちゃんが死んでも問題ない様な口ぶりだったから
    彼女はデータ収集の為の観測ユニットの様な扱いっぽいし・・・

    御坂さんのデータもオマケの様だし
    相手の目的等の情報が少な過ぎるねw

    ここで暗部の事は暗部に聞けって事でゲスト登場
    ライフラインさん!ライフラインさんじゃないか!!
    相変わらずドMにはたまんねぇ表情をしてらっしゃるな

    次回は久しぶりにライフラインさんのゲスい台詞を聞けるかな?
    色んな意味で楽しみですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/13/ 23:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    更新がまばらで申し訳ない
    全部FFが悪いんや!

    わたモテ10話だよー

    1watamo10.jpg
    何だかんだで希望持って学校に行く辺り
    もこっちはポジティブだよw
    大抵学校前日は死にかけた魚類みたいな顔してるよ普通

    しかしこの席は死ねるなぁ・・・( ´∀`)
    中央ってすっごい落ち着かないんですよね
    私の高校は席を自由に決めて良かったので
    いつも友人と隅っこに固まってましたがw

    弁当を食べる場所ねー、中庭とかで食べればいいのに
    外でソロ弁当とか普通ですよ、学校でも会社でも!
    何気にお弁当が凄い美味しそう( ^ω^)

    今回は雰囲気がしっとりしてる気がする
    人形を背負ってるシーンとかいい感じでしたよ

    オチョナンさんと藁人形、その後の顔で
    全部ぶち壊しだったけどな!!!

    2watamo10.jpg
    妄想だと一発で分かるエフェクトは止めろw
    フォグのせいで儚さが強調されてるじゃないか・・・

    ティーセットも人数分用意して妄想とは
    もこっちも相当結構キテるな

    お母さんに現実に戻された後は
    日常部の非承認通知、泣きっ面にホーネットとはこの事よ
    数話ぶりにキュビズムも発動したし、〆はいつも通りだったなぁw

    次回はそろそろ例の先輩が登場かな?
    中の人は誰になるんだろう。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/12/ 23:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    次は竜騎士目指すよ

    シンフォギアG10話だよー

    1sinG10.jpg
    何てこった、未来ちゃんが肉体改造されてる!!
    この某対魔忍に出て来る様なカプセルは一体・・・
    一体ナニをされたんですかねぇ

    しかし久しぶりに博士の顔芸が炸裂してますねー
    この人が上機嫌な時は大抵碌でもない事になってるから不安だよw

    未来ちゃんの相手はクリスちゃんが請け負いましたが
    色々なサポートがあるとは言え、未来ちゃんの戦闘力が高過ぎるぞこれ
    使ってる聖遺物の能力もえげつないし
    響ちゃん抜きでやれるのかな( ´Д`)

    2sinG10.jpg
    残像を伴う移動、そして海面を颯爽と走り抜けるマネージャー
    アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
    この海をモーターボートめいて走る海面移動ジツは間違い無くニンジャ!

    ニンジャは置いといて、やはり未来ちゃんを止める為に出て来ましたね
    ギアを纏える時間は2:40秒間、少しでも過ぎると死ぬそうですよ・・・
    響ちゃんが出て来ると雰囲気が一気に熱血ヒーローアニメになるなぁw

    また捨て身の作戦かと思いきや、未来ちゃんが放つレーザーの
    特性を利用し、ギアを強制解除させるという作戦でした
    なんだか立派な作戦だ、響ちゃんが考えたとは思えない( ^ω^)

    あれ、でも見直すと「思いつきが数字で語れるか云々」って
    言い放っているので・・・

    まぁ結果オーライだよね!

    あっさり勝負が付いたなぁと拍子抜けだったんですが
    ここでまさかのクリスちゃんが謀反、立て続けにイベント起こり過ぎワロタ
    次は一人で全部を背負おうとしたクリスちゃんにお説教タイムなのかな?

    Gになってから益々面白くなったなぁと今回改めて思いましたw
    このまま最終回まで失速せずに行って欲しいねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/10/ 23:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    寝不足の原因は(ry

    ローゼンメイデン10話だよー

    1rm10.jpg
    ドール達が勢揃い、クライマックス感漂ってますねー
    まさか皆から契約を求められるなんて・・・
    ジュン君完全にリア充になってるじゃん!

    エロゲの主人公かよいい加減にしろ!

    今回は何だと言うのだ、告白されまくった後は
    きらきーから指を舐められてキスまで・・・
    作画班のマエストロ級の腕前のおかげで物凄くエロティックな雰囲気w

    いつもより皆が可愛く見えるのは、その作画班のおかげでしょうか?
    特に銀様を見て下さいよ、まるで無垢な少女の様な瞳( ´∀`)

    是非とも、つま先をお舐めして差し上げたい!(イケメンスマイル)

    2rm10.jpg
    落ちた時にうっかり契約の指輪にキスって
    ジュン君、そのラッキースケベは無いわ

    そのおかげで蒼星石が復活したのでまぁ良いですけど!
    ボーイッシュキャラも良いけど、やっぱり金糸雀も可愛いよねぇ
    まったくこんなに多いと悩みますね、何を悩むのか分かんないけど!

    一方ジュン君は過去の自分と会えたみたいです
    こんなに前向きなジュン君×2を見たのは久しぶりだなぁ

    さて、グチャグチャになってしまった世界を元に戻す為に
    いよいよ全ドールが協力する時が来ました!

    アニメ版はどういった終わり方をするのかな・・・
    この流れだと綺麗に〆る事は出来ると思うけど
    残り数話、どうなるのか楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/09/ 23:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF4が忙しくてC3部の存在を完全に忘れていた

    C3部10話だよー

    1c310.jpg
    何だ、結局明星女に行ったのか主人公w
    相変わらず自分勝手な言動で全くブレてないなぁ
    どうでもいいけど凛さんのチームのロン毛の娘、ちょっと好みです!

    完全な効率脳、礼儀も無い、サバゲ云々の前に
    人間として駄目だねこの娘( ^ω^)
    何か目隠し+イヤーパッドで撃つとかいう
    アホみたいな練習してるし、勘違いも程々にしとけよw

    凄いなぁ、原作のキャラをねじ曲げて
    ここまで醜悪に描くガイナックスに感動してます

    最後はとうとう凛さんでさえも
    扱いきれずに手放す事になりました
    モンハンの求人区かCoDに帰りなさいw

    まぁこのまま思いっきり堕ちて・・・ん?

    え!?どの面下げてステラに戻って来てんの!?
    都合良すぎでしょう、少なくともC3部には戻らないよね?
    あんな啖呵切ったんだからさ

    マズイ、次回が楽しみになってきた
    これからどんな展開になるんだろうか・・・w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/08/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ギャザラー眠くなる

    きんいろモザイク9話だよー

    1kinmoza9.jpg
    毎回安定した面白さを発揮しているきんいろモザイクですが
    今回はいつも以上に素晴らしいお話でした( ^ω^)
    あややの為に用意されたお話だったな・・・

    子供っぽい+ツンデレ+ドジ+普段は出来る娘=あやや
    軽くスタバのトッピングみたいになってんじゃねーか

    皆でお泊り会だそうで、良いですねぇ華やかで!
    ただ・・・忍ちゃん、お風呂を想像するのはちょっとw
    どうせなら一緒に入ってそのシーンを僕達に(ry

    朝のやりとりを見てて思ったけど
    やっぱりあややは陽子ちゃんから告白されたら
    なんだかんだ言いつつも受けそうな気がする

    冬の祭典が楽しみだね。

    2kinmoza9.jpg
    金剛・・・カレンちゃんのテンションが高過ぎ問題
    デフォルメ顔になると一番アホっぽいんだよなぁw

    弟子入りしたあやや(カタコトver)
    理科室での「オゥマイガッ!」が気合入っててワロタ
    中の人頑張った( ´∀`)

    後半はNINJA忍とからすちゃん先生の出番も増え
    予告ではまさかのあやや×アリスと言う組み合わせ!
    毎度毎度癒されるなー

    ネット上でも良く「癒やしアニメ」等の評判を聞くので
    今期の息抜き枠でこのアニメを選んだのは間違いじゃ無かったと確信w
    次回は・・・もう10話かぁ

    早いもので後数話で終わり、この作品はBD欲しいですね
    疲れた時に見るにはピッタリのアニメだと思います
    ボックスで一気に売ってもいいのよ!

    次回も5人でワイワイやるのかな?楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/06/ 23:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    時間をくれ

    超電磁砲S20話だよー

    1rg20.jpg
    さて今回もフェブリちゃんが世のロリコンを
    駆逐する時間がやって来ました( ^ω^)
    この可愛さは現実からの離脱者を出してしまう!

    さらに今回は温泉シーンもぶち込んでくると言う
    素晴らしいサービスっぷりを披露・・・
    固法先輩とフェブリちゃん、どちらも美味しゅうございました

    ここ数話で御坂さんの影が薄くなっている様な気もするけど
    無人機との戦闘でなんとか活躍し阻止出来ましたw

    しかしアレですね、例のクソメガネ集団が何故ここまで
    フェブリちゃんに固執しているのかが分からないです
    何かのデータを取っているみたいだけど、それが何なのかも謎

    この集団がやっている事は
    一介の学生が出来るレベルでは無いですよねー

    2rg20.jpg
    おいィ?フェブリちゃんが倒れちゃったんだが?
    あの思わせぶりなアングル、どうみても飴切れです本当に(ry
    ずっと舐めていたのは体の維持に必要だからでしょうね

    冥土返しさん曰く、フェブリちゃんは「人造物」だそうで・・・
    つまりミサカ妹の様な存在なのかな

    あの飴の成分を解析してタブレットなり
    もっと簡単に経口摂取出来る様になると良いんだけどなぁ

    次回から裏で動いている輩達を暴き出す流れになりそうです

    超電磁砲だし、作風も本家とはちょっと違うから
    バッドエンドにはならないよね・・・よね!?

    次回からの流れが不安だw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/05/ 23:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    急に寒くなった

    わたモテ9話だよー

    1watamo9.jpg
    ゆうちゃんはよく付き合ってるよなぁ・・・
    やってる事はオッサンのセクハラだぞこれw
    エッチな言葉しりとりで、「おっぱい」と言うゆうちゃんが可愛い

    その直後もこっちと似た様な声が出てしまった
    もこっち絶対性別間違えてるよ!

    映画イベキャンセルにより、もこっちは
    超絶お洒落なケーキショップへ遠征となりました
    この雰囲気はレベル高すぎるよ(;^ω^)

    ゆうちゃんの乳袋が無かったらキツイ絵面になってたな

    2watamo9.jpg
    ケーキ屋に憧れるのはまぁ女の子らしいけど
    憧れてるのはこっちのケーキ屋じゃ無いだろうww
    軍隊めいたアトモスフィア漂う流れ作業の場、サツバツ!
    死んだ表情が本当に似合うね・・・

    ここ数話で母の強さを魅せつけられてる気がするけど
    その都度もこっちが鉄拳制裁されてるなー( ´∀`)

    後半は珍しく良い話っぽいです
    昔は弟君と仲よかったんだよねぇ

    公園でのカップラーメンは完全にオッサンだったけど
    最後までいい雰囲気を維持したまま終了
    たまにはこんな終わり方も良いかもしれない!

    あと、うんたんは想定内だった。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/04/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14ログイン出来ないですねー
    僕は大人なので静かに航空巡洋艦のプラモ作って待ってます

    シンフォギアG9話だよー

    1sinG9.jpg
    なんだかクリスちゃんが主人公みたいになってますね
    いや、全然良い事ですよ?可愛いし、巨乳だし、おっぱい大きいし
    久しぶりに逞しいミサイルも見る事が出来たので満足ですw

    しかしまぁ響ちゃんは心労が続きますねぇ・・・
    少し可哀想になって来ましたよ( ´ω`)
    今こそ周りが支えてあげないとね!

    そしてマリアさんは駄目な方に傾いちゃったなー
    この顔芸博士に付いて行ってもどうなるか目に見えてるでしょう?
    選択を誤ったマリアさん、今後どうなるのか心配だ

    おや、未来ちゃん生きてた!!
    でもこの博士のマジキチスマイル!
    もう駄目だ、駄目なスマイルだわコレ。

    ここまでシリアスだったのに
    オッサンのプロジェクトAめいた歌でぶち壊しだよw

    2sinG9.jpg
    あぁ~クリスちゃんの優しさが溢れ出てるで・・・
    Gになってからクリスちゃんの株がストップ高だよ

    一方で、マリア・博士組VS調・切歌(マム)組って感じで
    別れると思っていたんだけど、何と調ちゃんと切歌ちゃんが相反した!?
    うーん、切歌ちゃんはフィーネの件で焦ってるだけだと信じたいなぁ( ´Д`)

    さらにこの混乱に乗じて新キャラ登場?
    って未来ちゃんじゃないですかー!やだー!
    装者がどんどん増えていくよ!

    目がレイプ目だから正気じゃないのは分かるけど・・・
    ビッキーがストレスでハゲるぞ

    次回が楽しみ過ぎるw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/02/ 23:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    睡眠時間が無くなる

    ローゼンメイデン9話だよー

    1rm9.jpg
    金糸雀ちゃんの出番終わりかよ!
    チョイ役ばっかだなぁ・・・w

    さて、まかなかった世界では
    斎藤さん出演の劇がいよいよ始まりました
    銀様も一緒に見てて微笑ましい光景に( ´∀`)

    いよいよ雪華綺晶も召喚され、ドール達の戦闘も開始!
    きらきー可愛いんだけど、銀様以上の狂気を纏っているんですよねw
    礼儀正しいのは良い事だけど怖すぎる

    決闘の前にお辞儀をするのだ!!

    2rm9.jpg
    「ジャンク以下」と言われ激おこなきらきー
    銀様から言われると妙な重さを感じるなぁw

    そういえばジュン君は完全に蚊帳の外感漂ってるけど
    本人は結構を責任を感じてるみたいです
    そんな状況で、さらに翠星石まで参戦・・・

    更に「あのボディは蒼星石の物だから手を出すな」と
    きらきーを庇う始末、会場は大混乱ですよ( ^ω^)

    お姉さま方がゴタゴタやってる間に
    きらきーはジュン君にエナジードレインをぶっ放し
    肉体の定着化を進めます、何にせよ急いで行動しないと
    何もかも手遅れになりそうな感じですねー

    まかなかったジュン君はここまで良い所無しだけど
    次回辺りでとうとう・・・?

    どうなるのか楽しみですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/09/01/ 23:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ