されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14の記事を別ブログでやるか
    ここでやるか・・・どうしましょう

    C3部9話だよー

    1c39.jpg
    トロフィーのデザイン、もう少しどうにかしろよw
    そして無事にそのらさん退院、おめでとうございます

    部活にも復帰し、主人公も続きます
    で、でた~~www部室に入って速攻で空気悪くする奴~~~www
    もう会話になってません、サバゲを練習する前に
    人とのコミュニケーションを練習しましょうよ・・・

    「C3部」のCの一つでしょう?

    何か微妙な流しそうめんイベントを経て
    回想へ突入、今回唯一良かったシーンですね
    小さい頃の凛さんが結構可愛いんですよw

    最後は主人公がC3部止めるんだとか
    良かったね、これで部室が平和になるよ!

    次回は・・・まぁまた主人公の奇行を
    見る事になるんじゃないですか?w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/31/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    夏も終わりが近づいてます
    はよ終われ!!

    きんいろモザイク8話だよー

    1kinmoza8.jpg
    この二人がぶつかり合うのは珍しいけど
    何とも可愛らしい争いだw
    カレンちゃんはもうどんどん金剛化が進んでいる様な・・・

    きんいろモザイクの裏のヒロインこと、からすちゃん先生
    今回も謎の「トーテムポール」や、おやつに豆腐と言う
    ネタをぶっ込んできました!
    かっ・・・可愛い( ^ω^)

    うーん、お嫁さんにしたいですね(真顔)

    アッーーー!?お次はアリスちゃんの拗ねてる顔だぞ!?
    前半なのに皆のレア顔がどんどん出てくる神回だった

    2kinmoza8.jpg
    忍ちゃん記念日って、一体アリスちゃんの実家では
    どんな扱いなんだw

    後半は忍ちゃん実は策士説と、カレンちゃんが安定の
    ウザ可愛い感じを出していました、ここまでの自信・・・
    劇では主役を演じてるんですかね?

    え?白雪姫・・・え?サムライ?
    ま、まぁ物語の解釈は人それぞれだよね!

    最後はアリスちゃんのプレゼントイベと
    「どんまい=日本語」と言うボケでオチましたw
    ほぼ原作通りだったかな、さらにTV版の演出も合わさって
    今回も面白かったです(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2013/08/30/ 23:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14やり過ぎ問題

    超電磁砲S19話だよー

    1rg19.jpg
    御坂さん・・・どんだけフェブリちゃんに嫌われてるんだw
    ゲコ太に反応したり、すぐ眠くなっちゃったりと
    歳相応の可愛さを振り撒いてるなぁ!

    もうご飯食べてるシーンなんかヤバイです
    死者が出ますよこの破壊力、アメリカなら訴えられる

    しかし依然として彼女の正体はなんら分からないまま・・・
    あまり考えたくは無いけど何かの実験体か何かなのかなぁ
    御坂さんの名前だけ知っていて、なぜ彼女を嫌うのか

    謎多き幼女だ( ´Д`)

    バックに居るあのクソメガネの集団は何者なんだ(憤慨)

    2rg19.jpg
    青髪ピアス久しぶりに見たなぁ!w
    フェブリちゃんも恐らく本能が「逃げろ」と言ったんでしょう
    一目散に逃げ出しましたw

    後半ではいよいよクソメガネA(仮称)が表舞台へ現れました
    フェブリちゃんに向かって何やってんの?

    この場に幼女の守護神こと一方通行さんが居たら
    コイツはあっという間にミンチだし、上条さんがいたら
    恐らく顔面がヘコむ程度のパンチは飛んできますよ

    話も盛り上がって来ました、今全国のロリコンから
    ヘイトを集めまくったクソメガネA(仮称)君
    一体どういう制裁を喰らうのか今から楽しみですNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/29/ 23:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    昨日はずっとFF14やってて更新出来ませんでした・・・

    わたモテ8話だよー

    1watamo8.jpg
    きーちゃん初登場、原作と比べると随分可愛くなったなぁ!
    年下の娘に良い所を見せたいって気持ちは分かるけど・・・w

    もこっち自分で「漂う処女臭」とか言うなよ(;^ω^)
    でも取り敢えず身なりからって判断は良いと思います
    しまむらに行く辺り好感が持てるw

    しまむら内でビッチ候補生と接敵したもこっち!
    確かに今の小学生の女の子って凄い格好してますよね
    学校に着ていく服それなの!?って思います

    お母さんにビンタされたり、アヘ顔晒したり
    今回はいつも以上にぶっ飛んでんなぁ!w
    ワイプからのDOGEZA☆は演出が最高でした

    あぁ・・・きーちゃんの目が
    修羅場系エロゲでよく見る目になってるよ・・・

    2watamo8.jpg
    クイーンの下りからもう笑いっぱなしでお腹痛い
    カードホルダーをああいう風に使ってるの見た事ねぇ!
    しかも指ぬきグローブ、もう完璧じゃないかww

    そして小学生と思われる相手に対してイカサマ
    あぁ・・・もこっち可愛い・・・
    恐らくきーちゃんはこの歳で母性本能が働いたんでしょうね( ´∀`)

    きーちゃんが眩しい

    いやぁ面白かったです、このアニメのスタッフは
    演出が凄い上手いんですよね、原作の流れを守りつつ
    アニメでしか出来ないような演出をぶっ込んで来るので
    原作で見た話でも凄く新鮮な感じがします!

    次回も楽しみですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/28/ 23:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    雨が半端ない

    シンフォギアG8話だよー

    1sinG8.jpg
    ウェル博士、よくもまぁヌケヌケと・・・w
    女の子2人の後ろから危ないクスリをぶっ刺したのに!
    どうせ投与するならリンカーとか言う危ない物じゃなくて
    媚薬とかにしろよ、全く使えん奴だ

    一方その頃、響ちゃん達はというと
    全員揃って病室でアレコレ話し合ってます

    本人よりも翼さんの方が焦ってどうするんですか( ´Д`)
    まぁ彼女は責任感強いから仕方無いのかなぁ

    異端技術の取引だけど、相手側が思いっきりニヤついてんじゃん!?
    しかもどさくさ紛れにウェル博士がノイズばら撒いてんじゃん!?
    チームとして機能してないし、もう出来ないよねーw

    ここからは迷いを捨てたマリアさんが
    どちらに付くかが問題でしょうね

    それに、恐らく大丈夫だろうけど未来ちゃんの安否!
    これで取り乱した響ちゃんがまた暴走・・・ってのは無いと信じたい
    流石にもう1回暴走したら駄目っぽいし(;^ω^)

    毎回美味しい所で終わるね(`・ω・)
    次回も楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/26/ 23:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14やってます

    ローゼンメイデン8話だよー

    1rm8.jpg
    銀様は夜行性との事ですが、夜に何をしてるんですかね?
    散歩したり月をボーッと眺めてるのかな・・・w

    さて、きらきーに蝕まれているジュン君
    斎藤さんの手伝いは楽しそうだけど、仕事と人形作りも
    同時に行っているので、死んだ魚みたいな感じになってますね( ^ω^)

    そしてとうとう仕事場でのトラブルで
    斎藤さんに八つ当たり、ジュン君の馬鹿!アホ!うんこ!
    斎藤さんの優しさに感謝しなさい( ´Д`)

    そういえば、銀様が随分大人しいんですけど
    例の素体が誰の物なのか気付いた銀様は
    何か企てていらっしゃるご様子w

    2rm8.jpg
    真紅さんがデレ期に入ってる!?
    これは死期が近(ry

    急遽、舞台へ上がる事になった真紅さん
    更に追ってきた銀様と雪華綺晶の素体・・・

    さらにここには雪華綺晶と繋がっているジュン君も居ます
    お膳立ては完璧、銀様はこの状況を利用して
    雪華綺晶を誘き出す様ですね(`・ω・)

    末妹に対して激おこプンプン丸な銀様
    きらきーが羨ましいNE!
    私も銀様に腹パンとかビンタされたいです!!

    次回は金糸雀や翠星石も出番があるので
    豪華な話になりそうですよー、楽しみですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/25/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ファッキン忙しい

    C3部8話だよー

    1c38.jpg
    酷い、酷すぎるw
    勝ちに拘り過ぎてチームワークの基本を忘れてるよね?
    これじゃただの指示厨だよ鬱陶しい(;^ω^)

    言い方一つで変わると思うんだけどなぁ
    チーム内の不満を黙殺してる時点で終わってるよ

    しかしまぁ原作とはかけ離れた感じになっちゃったねー
    ここまで改悪出来るのは一種の才能でしょうw

    とまぁここまでなら、いつものプチイライラアニメで終わったのだけど
    最後の撃ち合いの時・・・主人公何やッてんの?ゾンビ行為だよね?
    サバゲアニメで主人公がそれやっちゃうの?





    1278864796435[1]



    コレにはアナハイムのエンジニアも苦笑い
    次は勝つために違法改造かな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/24/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14アーリーアクセスまでもう少し!

    きんいろモザイク7話だよー

    1kinmoza7.jpg
    音楽の授業かぁ、人前で歌うのって凄いプレッシャーですよねw
    私は高校時代に選択科目が音楽か書道だったので
    迷わず書道を取りました( ^ω^)

    からすちゃん先生、その歳でジャージか
    素晴らしい、よく分かってらっしゃる!
    今更だけど先生って凄い巨乳・・・

    冬場の長距離走については、綾ちゃんと同じ意見です
    そんなに走ってどうするんだよと
    そんなに長い距離を移動するなら自転車とか使(ry

    しかし完全にカレンちゃんがペット枠になってるな( ´∀`)
    沢山食べ物を貰っているみたいだけど
    やはり女の子は体重が気になるんだねw

    まさかの体重計にお花モザイク!?

    2kinmoza7.jpg
    ユニオンジャックには見えないよなぁw
    予想外だったのは、アリスちゃんが料理を作れる事
    あの容姿で料理も作れるとか、本格的に天使化が進んでるな

    やる気になった忍ちゃんの違和感パネェ
    今回は忍ちゃんの表情がコロコロ変わって面白いです
    キリっとした表情、燃え尽き、レイプ目・・・w

    見た目や雰囲気的に勉強は出来そうな感じだったけど
    忍ちゃんの意外な一面を見た気がしますねー

    次回はタイトルから察するにあの話かな?
    珍しい忍ちゃんとアリスの喧嘩が見られるかも?

    理由は非常に可愛らしい物なんですけどNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/23/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最上をリアル建造してます(タミヤ製)

    超電磁砲S18話だよー

    1rg18.jpg
    Itemの出番が多くて嬉しいですねー
    しかしこの面々が謀られるとは珍しい・・・
    麦野さんの不快指数が跳ね上がったのを感じますw

    ここで新キャラかな?
    ・・・また金髪ゴス服かよいい加減にしろ!
    有難う御座います!その飴下さい。

    あら、どうやら例の娘が退院するみたいだけど
    春上ちゃんと一緒に住むんだね、初春ちゃんはまた一人暮らしか

    どことなく寂しそうだ( ´Д`)

    2rg18.jpg
    あー、我慢出来なかったかw
    まぁ学校では会えるし
    お互い遊びに行ったりするといいじゃない!

    特に目立った事件も無く、日常回が終わ・・・ると思いきや
    何やら怪しいインテリ軍団と、再び謎の金髪幼女が登場
    うわぁ、凄い可愛いw

    お名前はフェブリちゃんだそうです
    御坂さんの事を知っているみたいだけど
    彼女はどちら側の人間なんでしょうか?

    今後の展開が気になりますね!

    あと、その飴下さい。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/22/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14、そろそろ禁断症状

    わたモテ7話だよー

    1watamo7.jpg
    ニコ動まんまだな、真顔で草生やすのは止めるんだw
    しかし夏休みなのにネット・ゲーム・テレビ・読書って・・・
    自分の高校時代を見ている様で複雑な気分( ^ω^)

    でももこっちはまだ健全な方ですよ
    起きる→ネトゲ→昼ご飯→ネトゲ→晩ご飯→ネトゲ→朝→寝る以下ループ

    そう、もこっちにはネトゲ足りない・・・っ!

    知恵袋でアホみたいな質問したり
    検索エンジンで悲しくなるような事を調べたりしてる場合じゃないよ
    ネトゲだネトゲ、ネトゲやると一日なんてあっという間さ☆

    それにしても、やる事無いからニコ生って発想が
    凄いリアルだと思う、こんな感じのしょーもない生放送が
    溢れてるからなぁ・・・w

    そんな夏休みを満喫してるもこっちですが
    オカルト系のサイトは巡り始めると歯止めが効かないぞ!

    漏らす事を「女子力を開放する」って言うなよwww

    2watamo7.jpg
    声優さんの握手会とかには行っちゃうもこっち
    やっぱアクティブな娘だよね

    けど生アフレコは凄いな、女の子達が思い思いの台詞をリクエストしてますが
    その中でも特に凄まじい変態淑女っぷりを見せつけたもこっちw
    自宅で聴いてる時の顔は放送しちゃマズイだろ・・・

    ここに来てまさかの親バレ!?
    マイクの方に挿すのは誰もが通る道だよ( ´∀`)
    この家庭はお母さんもお父さんも、スルー力が高いので
    ダメージは最小限でしょうw

    最後は弟君に「花火をする自分を見てて」と
    このシーンが恐らく一番哀愁が漂っていると思います

    あぁ、もこっちの友達になりたい・・・
    でも毎日会うとウザそうなのでやっぱりい(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/21/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ファッキンホット

    シンフォギアG7話だよー

    1sinG7.jpg
    ウェル博士の顔が暑苦しい!!
    響ちゃんは聖遺物との融合が進んでるのかな?

    その影響でノイズに触れても大丈夫だったり
    いつも以上のパワーが出てるみたいだけど・・・
    つまり現在進行形で侵食されてるんだよなぁ( ´Д`)

    顔芸博士の援護に調ちゃんと切歌ちゃんが来ましたが
    このクソ博士、例のクスリを2人に背後からブスリと!
    絶唱を強要するという最高にゲスい事をしてくれました

    2人の絶唱は初めて見るけど、バックファイア大丈夫なのかなー
    とか思ってたら、なんと響ちゃんが2人のエネルギーを吸い取っています
    絶唱に用いる莫大なエネルギーを吸い取るって・・・w

    もう人の枠から外れつつあるね

    2sinG7.jpg
    いよいよ響ちゃんはマズイかなー( ´・ω・)
    戦わなければ侵食は抑制出来るみたいだけど
    「戦うな」ってのは本人にとって辛いでしょうね

    と、ここでマムから凄いタネ明かしが
    実はフィーネの魂はマリアさんに宿っていないそうです
    どの娘にも魂が宿る事は無かったんだとか

    まぁこれで誰も不幸にはならないで済み・・・あれ?
    調ちゃんと切歌ちゃんが事故に!?
    あっれーー!何か人間の体のままバリア出てるYO!?

    予想外過ぎた、切歌ちゃんがフィーネだったのかw
    ここに来て急展開、次回が凄く待ち遠しい!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/20/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14、コンテンツファインダーがクソ便利

    ローゼンメイデン7話だよー

    1rm7.jpg
    紅茶を淹れるシーンが綺麗ですねー
    美味しそう・・・、真紅さんも美味しいと言っていたし
    ジュン君の紅茶スキルが上がってるなw

    銀様はアレです、連日の猛暑で倒れました
    だから屋根は止めとけと( ´・ω・)
    真夏の屋根の温度は凄まじいと瓦職人の友人が嘆いていましたよ

    ドール達は概ね落ち着きを取り戻しましたが
    ジュン君がまた情緒不安定に!
    隠し事してるのバレバレやで( ^ω^)

    夜中にシコシコとナニかをやってるジュン君を見つめる銀様
    これはご褒美の予感!?

    2rm7.jpg
    サービスカットだ!刮目しろ!
    銀様の生足ブーツ頂きました、有難う御座います
    しかし銀様がこういった取引を持ちかけて来るなんて
    そうとうマズイ状況なんでしょうねぇ・・・

    鞄も無いし、恐らく指輪から力の供給も無いのかな
    ジュン君も新しい女を作っている事を内緒にしてもらう事や
    様々な条件を提示し、この取引に応じました

    銀様に力を捧げるのだ、誇れ。

    終盤では超久しぶりにみっちゃん登場
    さすが金糸雀のマスター、可愛いね( ´∀`)

    今回は大きな動きは無かったけど、水面下では
    きらきーが着々と侵攻してます、そろそろ時間も残り少ないかな
    原作を読んだのが随分前なので記憶が曖昧ですが
    確か斎藤さんの劇団を舞台に戦った記憶があるんですよねー

    次回はそのお話かな・・・?
    何にせよ、そろそろバトルも見たいかな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/19/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14、Atomosでやってます

    C3部7話だよー

    1c37.jpg
    面白くなって来ましたね!
    街中で、違法改造銃で、狙撃されましたよ!
    ここは学園都市並に治安が悪い様です( ´・ω・)

    高所にいる相手で、得物は恐らく射程の長い銃
    って分かってるのに「私が捕まえます!!!」と走りだす主人公
    そして負傷した理由が道路に飛び出した時に車を避けたせいってw

    凄いトラブルメーカーだよね
    そして責任を感じたのか、何か張り切って作戦書を書いて
    皆を特訓しまくる主人公・・・周りから「必死乙」と言われてますよ?
    ここ最近の主人公のテンションがちょっとマズイ感じです( ^ω^)
    「皆ゆるみ過ぎ!」とか「勝たなきゃ勝たなきゃ・・・」とか

    うわぁ・・・鬱陶しい

    あと海兵隊チームは何でダブルメガネみたいな事やってんの?
    アメリカンジョーク?

    2c37.jpg
    これが今回の狙撃犯です
    HALOユーザーならもうお分かりですね

    犯人が持ってる物、これコヴナントカービンですよ!
    つまり犯人はコヴナントです、コイツを捕まえるのは容易い事ではありません

    今回の事件はチーフに任せましょう・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/18/ 23:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14やってます

    きんいろモザイク6話だよー

    1kinmoza6.jpg
    山か海だなんて、家に決まっているでしょう!
    今回ばかりは綾ちゃんに同意ですねw

    結局、山に決まりましたが・・・
    まぁ海より良いと思いますよ、ただ忍ちゃんの服装が!w
    何があっても外出時はその系統の服でキメるんだな( ´∀`)

    暑そうだけど、こういう場所で食べるご飯は最高ですよねー
    焼いた魚とプラスチックコップで飲むビールが(ry

    このお話はつい最近、原作で読んだのですが
    忍ちゃんのガンジス川プレイの破壊力が凄い

    やっぱ動くと違うなぁw

    2kinmoza6.jpg
    浴衣だよ!やっぱ浴衣良いよね!
    カレンちゃんやからすちゃん先生の様な暗色系が特に良いです
    忍ちゃんの言う通り、金髪浴衣もアリやね・・・

    しかしアレですね、今回はとてもお腹が空いちゃう回だ( ^ω^)
    お祭りはジャンクフードのオールスターゲームですからね
    花火や踊りよりもむしろ食べる事がメインですよ!

    だよね?

    一人で行って、食べまくって飲みまくって帰る
    って事を以前やりましたが、中々楽しかったよ?
    全然知らないオッサンと一緒に
    ビール飲んでたから寂しく無かった

    忍ちゃん達は自前の花火で花火大会!
    カレンちゃんが人間砲台と化しているw

    最後はお約束の宿題ネタで〆
    やっぱこういうネタはこの時期にやんないとね!
    今回もとても癒されるお話でしたー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/17/ 23:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ずっと抱えていた問題が解決され
    ようやくのんびり出来る

    わたモテ6話だよー

    1watamo6.jpg
    目の下のクマが無くなったもこっち
    何か違うんだよなぁ、確かに可愛いけどw

    「女性ホルモンが沢山分泌されれば可愛くなる」
    これって本当なんですかね?
    男の場合は男性ホルモンが多く出てても
    百害あって一利無しですが・・・( ´Д`)

    しかし可愛くなったハズのもこっちの背景が
    何でラフレシアなんだよ!それウンコの匂い撒き散らす花だろ!w

    でも本当のラフレシアの様にアリを引き寄せてるな・・・
    とうとうアリのスタンド使いになっちゃったか
    女子力が上がるとこんな技を(ry

    2watamo6.jpg
    アリを飛ばしながら走ってくる姉とか怖過ぎる
    弟君、心労でハゲないといいね( ^ω^)

    今回のもこっちは何時にも増して必死だなー
    花火大会とかそんなに行きたいもんかなぁw
    ああいうのはちょっと離れた静かな場所で見るに限・・・

    いい場所見つけたじゃん!
    見る物の方向性がかなり変わっちゃったけど
    そっちもそっちで花火に負けず劣らずハジけてるだろうから
    問題ないNE!

    夏休みで女子高生は大人の階段を登るって話は
    本当だったんや・・・

    よくこの話をアニメでやれたなw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/16/ 23:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    武蔵とか伊四〇一とか買いました

    シンフォギアG6話だよー

    1sinG6.jpg
    ドクターの顔芸が凄い事になって来た
    これも聖遺物の力なのか・・・・

    しかし響ちゃんの片腕食っただけで
    ここまでパワーアップするとはなぁw
    まぁパワーアップした所で、暴走した響ちゃんの敵では無いですがね!

    久しぶりの登場です、黒響ちゃん
    相変わらず動きは原始的だけど強いなぁ
    ただ、体への負担も無視できないレベルに達している様で
    何か対策を考えないとマズい感じだね

    2sinG6.jpg
    サキモリッシュさんの露骨なツン来たな!
    乳を寄せつつ落ち込む響ちゃん( ´Д`)

    乳デケェ!!

    その直後、ドクターの落下シーンで吹きました
    何でこんなにボロボロになってんだよお前はw
    どうやらカ・ディンギル跡地から市街地へ来てるみたいです

    下校途中の響ちゃん達とバッタリ!
    ノイズを出した瞬間に思わず響ちゃんが殴ったんですけど
    あれ?何で素手でノイズを触っても大丈夫なんだw

    どんどん響ちゃんが人間止めてる気がしますね
    病み上がりで戦って大丈夫なのか・・・

    そろそろ物語が大きく動いてもいい頃かな
    次回が楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/15/ 23:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    あまりの暑さと多忙でぶっ倒れてました
    シベリアに行きたいです書記長

    ローゼンメイデン6話だよー

    1rm6.jpg
    斎藤さん、素朴な可愛さがあって癒やされる
    ジュン君は何をボケっとしてるんだ・・・

    今回は全編通してほぼ銀様と真紅さんが占めてます!
    不仲なのか仲が良いのか、まぁお互い強情な性格だからなぁ( ´∀`)

    一触即発の状態が続いていますが、いざ戦うとなっても
    部屋は散らかさない様に配慮してるんですねw
    ローゼンメイデンともあろう者が、なんて野蛮な戦い方を!

    またいつか、オーベルテューレの頃みたいに
    仲良くお茶を飲む時が来ればいいのになぁ

    2rm6.jpg
    お風呂場で死闘を繰り広げたお二人さん
    服を乾かしたのはホーリエ達かな?w
    とりあえず休戦協定が結ばれた様なので一安心ですね。

    一方その頃、最近躁鬱激しいジュン君はバイト中
    店長が中々本質を突いた事を言ってます
    言い方こそキツイし乱暴だけど、的を射ている発言だなーと

    「他人を見下す」って行為は精神面での保身も兼ねてるんですよねぇ・・・
    「自分よりも下がいるんだから大丈夫」とか、「俺はまだマシな方」とか
    私も経験があるので分かりますw

    この店長、実は優秀な(ry

    この会話でジュン君のイライラはピークに
    あれほど真紅さんから「開けるな」と言われていた本を開けてしまい・・・
    雪華綺晶さんに侵食されつつあります、コワイ!

    次回の見どころは銀様の寝顔だね、間違いないよ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/14/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑すぎる、太陽少し休め

    C3部6話だよー

    1c36.jpg
    冒頭のシーン、バイオBB弾の説明しろよw
    原作できっちりやってただろ( ´Д`)
    文化祭みたいです、何だか物凄くブラックな方法で稼いでるな!

    コイン乱取りはぶっちゃけ素晴らしい発想だと思う・・・
    これは是非やってみたいけど、高校でやって良い内容じゃ(ry
    事故を装ったタッチ連発で皆幸せ

    肝心のC3部の出し物だけど、もう後半はただの見世物だよねー
    そのらさんと主人公の撃ち合いだけど
    どうして一々後味の悪い感じにするんだよw
    脚本家は「これが伏線です!」とか言っちゃうの?

    ハイクを詠め、カイシャクしてやる。

    次回はまた何か暗い感じになっちゃうのかな
    もっとだ・・・もっと争え・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/12/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    近所にちょっと大きめのプラモ専門店があった

    きんいろモザイク5話だよー

    1kinmoza5.jpg
    忍ちゃん、高校生になってその言い間違いはw
    しかし「お姉ちゃん→お母さーーん」のコンボは激しく可愛い( ´∀`)

    しょっ・・・小学生時代の話だと
    この話原作であったっけ?小学生時代も忍ちゃんは
    敬語なんだなw

    勉強会ではカレンちゃんが実は日本語が流暢だと言う事が判明!
    勇さんの出番も多くていい話ですよね、勉強会。

    ここでは数ある忍ちゃんの宝物の内の一つが登場
    ・・・他にどんなコレクションがあるのか気になるw
    だって私服が(ry

    2kinmoza5.jpg
    教室で完璧な主婦っぷりを見せつける綾ちゃん
    この二人はもう夫婦になる運命ですからね、仕方ないね( ^ω^)

    カレンちゃんを軽々とお姫様抱っこする男らしさと
    綾ちゃんの熱を測ろうとする女性らしい優しさを持ち
    さらにはツッコミもこなすと言う完璧なヒロイン陽子ちゃん
    恐ろしい・・・

    今回は全体的に姉妹ってのがテーマでした
    からすちゃん先生も「おにいちゃんが居るんですよー」と
    この歳で「おにいちゃん」は反則だよ先生

    この作品のキャラは皆純粋に可愛いんですよね
    作風なのか絵柄なのか、あざとさは感じず
    毒気も無いから多分癒されるんだと思います

    今期はきんいろモザイクと
    シンフォギアGでいい塩梅になってますw
    共通するのはシンプルさかなぁ。

    ステラ女学園?ああ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/11/ 23:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    筆塗りデビュー

    わたモテ5話だよー

    1watamo5.jpg
    ポッキーのウルヴァリン食いとか男らしいな
    しかしもこっち・・・無表情キャラって今は旬じゃ無いぞ!

    そう言えば、コーヒーショップでの注文シーン見てて思ったんですが
    これってメニューに(ショート)とか(グランデ)って書いてくれてると
    もこっちの様な惨劇を繰り返す人も居なくなると思うんだけどなぁw
    企業努力でどうにかしてくれ

    スタバは確かグランデの上にベンティとかありますよね?
    私が初めて言った時は素直に「いちばんおっきいの下さい」って言いました( ^ω^)
    出て来た物を見た時のリアクションはもこっちと同じでしたよ

    だがもこっちを襲う悲劇はこれだけでは無かった
    トッピングミスにトドメは椅子から落ちるって・・・
    これは泣いてもいいと思う( ´Д`)

    その後のプリクラもそうだけど
    今回はもこっちの不憫さが際立ってるなw

    2watamo5.jpg
    女子高校生ってキャバクラに憧れるのかな・・・?
    漠然とキャバ嬢を目指し始めたもこっちだけど
    まさか例のコピペネタを持ってくるとはw

    「それ、誉め言葉ね。」のエフェクトが無駄にカッコイイ

    実際に歌舞伎町まで出向く辺り、行動力はあるよねこの娘
    夜に行くのなら福岡の中洲もオススメだよ!
    あの屋台とソープ街のコンボは中々カオスで面白い

    ・・・モテて儲けたいならぶっちゃけ風俗(ry

    そんなもこっちですが、最終的にはビビって
    キュビズム発動してましたねww

    でも正直あんな謎ロボ見たら誰でもビビるよ

    そんなこんなで次回は花火大会、原作のまま放送するの・・・か?w
    楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/09/ 23:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    8月はよ終わってくれ

    シンフォギアG5話だよー

    1sinG5.jpg
    まさかこの状況で前に出てくるとは
    この2人は作戦とか、そういった行動は向いてない気が・・・w
    この状況を利用して、変身出来ないクリスちゃん達を襲うのかと思いきや
    なんとカラオケ大会で勝負を挑んできましたね( ^ω^)

    あれ、ちょっとアホ(ry

    歌った曲がまさかのカバー曲だったので驚きましたw
    これはちょっと熱い展開だ

    最後は追い詰められつつも、クリスちゃん達に
    決闘を申し込み、この場は撤退
    こういう流れはサキモリッシュさんが好きそうな感じだなぁ

    そう言えばマリアさんの過去が少し語られたんですけど
    妹さんの絶唱でネフィリムを封印したのかな?
    それとも命令を聞くように調整したのか・・・

    どのみち現在はネフィリムが復活してるし
    腹が減ったら暴れてるから手懐けたワケじゃ無いよね

    2sinG5.jpg
    相変わらずシンフォギア式血涙顔はビビルから止めて欲しい
    さて、何やらマリアさん達も身内でちょっと面倒な感じになってるのかな?

    この流れだと・・・調ちゃんと切歌ちゃんが先に抜けて
    「マリアを助けて!」→サキモリッシュさん「私達に任せておけ」って
    流れになるんじゃないのかとw

    そんなこんなで決闘の時間、場所はカ・ディンギル跡地
    この場所で戦うのは例の2人では無く、顔芸に定評のあるウェルさん
    まぁノイズを操れると言ってもただの人間ですしね!

    突然の白濁液ぶっかけには驚いたけど、余裕でしょ・・・
    ん?あれ?響ちゃんが何かネフィリムの口に
    左手突っ込んでるんだけどw超ウケるww


    !?


    え、ウェルさんすげぇ顎しゃくれてるけど
    そうじゃない、響ちゃんの左手食われたぞ!w
    いくらギア装者って言っても、腕ってまた生えて来るのかな・・・

    久しぶりの超展開、面白くなって来ました!
    次回が待ち遠しいなぁ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/08/ 23:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    UボートのBD買ったった

    ローゼンメイデン5話だよー

    1rm5.jpg
    ローゼンメイデンが新聞を畳の部屋で読む・・・
    この絵面は中々破壊力がありますねw
    そんな真紅さんの下へ満を持して登場、銀様!

    \銀様!/   \銀様!/   \銀様!/

    ジュン君が斎藤さんとイチャイチャしてる間に
    家では仁義無き戦いが勃発していますw

    やっぱ銀様は流し目だよね
    銀髪に陶器のような肌、そして赤眼
    真紅さんには申し訳無いけど、美しさでは銀様の方g

    うわなにするやm

    2rm5.jpg
    こちらも久しぶりに登場、痛い娘代表のめぐちゃん
    この娘とお近付きになる事が出来たら銀様とも・・・
    病院のベッドで一緒に寝られるかも!!!
    銀様 私 めぐちゃんって並びで
    まるで桃源郷だな( ^ω^)

    初代ローゼンを見ていた頃は「ツンデレ」なんて言葉は知らなかったけど
    今、こうして見ると銀様はツンデレのお手本の様なキャラですよねー
    また新規のローゼンメイデンファンからの人気も出るだろうし
    新しいフィギュアが沢山発売されるといいなぁ

    個人的には指輪交換のシーンを
    めぐちゃんとセットでフィギュア化して欲しいかなw
    2~3万だったら買います。

    しかしガチ凹みの銀様を見るのは辛いな('A`)
    きらきーちゃんは悪い事したよね

    次回も出番が多い事を祈って・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/07/ 23:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    きんいろモザイクの原作買ったった

    C3部5話だよー

    1c35.jpg
    えーと5話ですね、今まで何だかんだで見てたけど
    今回の話を見てハッキリしました、近年稀に見る酷さだなこのアニメw
    原作を読んでみたんですよ、アニメがこんな惨状ならば
    原作も凄いのだろうと、ところが・・・

    原作は普通に面白かったんです( ^ω^)
    日常系の中に上手くサバゲ成分を取り入れていて
    前回の記事で私が書いていた描写もほぼ全てありました

    CGなんだろうけど、銃の描写もしっかりしていたし
    アニメみたいに主人公がクソ根暗でも無いですし
    アメリカ人の師匠?みたいな存在もいません

    今回の相手チーム、リーダー除いて全員オリキャラですからね
    で、何でしたっけ?瀬戸ストリームアタック?





    1375533068640.jpg



    まぁ銃の作画はもうどうでも良いですよ、銃の形していれば良いんで。
    しかしこの脚本は頂けない、脚本家はこれ面白いと思ってんのかな?

    このブログでアニメに対してここまで悪評を書いたのは
    初めてな気がしますw

    毎回ネガってる記事書くのもアレなんで
    次回からはどうにか面白い所を探す事にしますね!

    もし見つからなかったら、何か可愛いSSだけ貼り付けて寝ます

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/06/ 23:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    雷怖すぎ

    きんいろモザイク4話だよー

    1kinmoza4.jpg
    ドヤ顔カレンちゃん愛くるしいなぁw
    誕生日の歌を歌っているアリスちゃんも負けず劣らず・・・
    どうやら忍ちゃんの誕生日だそうで!

    老けてるは酷いよなー、確かに言葉遣いは丁寧だけど
    丁寧ってだけでお淑やかな女の子  \ドッコイショ/
    あ、老けてるわ忍ちゃん

    とことん天然だな忍ちゃんw
    ただ「髪の毛ちょうだい」は流石にビビる
    一体その髪をナニに使う気だ・・・

    「人類は衰退しました」に居たよね
    女の子の髪の毛をコレクションする娘が( ^ω^)

    ロリカレンの破壊力がヤバイ
    ハーグ陸戦条約で禁止されるレベルだった

    2kinmoza4.jpg
    す、凄い状況だ・・・私も一度で良いから
    金髪少女に囲まれて、どっちが好きなの?って問い詰められたい
    勿論、両方!って言って2人とも持ち帰るけど。

    今回もカレンちゃんのクラスでの様子が
    少し描かれていたんですけど、海苔の佃煮って何なんだ?
    カレンちゃんは一体何を伝えたかったのかw

    最後は陽子ちゃんとあややの惚気だったよー( ´∀`)
    陽子ちゃんの弁当が男らしくて吹いた、美味そうだなぁ!

    要はラブレター騒動なのですが、陽子ちゃんが封を切ろうとした時に
    思わず泣いてしまったあやや、そこまで陽子ちゃんの事を・・・
    流石この作品のベストカップル枠ですねw

    原因のラブレターも内容がアレですし
    やっぱ忍ちゃんがオチ役だって、はっきり分かんだね

    次回はゆかりんの出番があるかなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/05/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    久しぶりに精神疲労でダウン
    アニメ見て傷を癒す

    超電磁砲S17話だよー

    1rg17.jpg
    サテンサンは耳年増キャラで定着してるけど
    実際、男に迫られたらどういう反応するのかな?
    薄い本で勉強しましょうか!

    今回は珍しく皆単独行動が多いですねー
    そんな中、ファミレスに入った御坂さんでしたが・・・

    やべぇよ・・・松永さんもビックリな爆弾魔と
    妖怪ムチムチレーザーじゃねーか!
    さらに変態まで入り乱れてファミレスは阿鼻叫喚にw

    2rg17.jpg
    なんて醜い争いだ(;^ω^)
    麦野さんって確か紐パンなんですよね
    作者公認のお色気担当ですしw

    乳を揉まれた時の反応ですが、御坂さんは予想通り
    意外だったのは麦野さんですね、彼女が恥ずかしがるとは・・・
    てっきりブチ切れて鉄拳制裁だと思ったんですけど( ´∀`)

    女性同士でも胸を揉まれるのは恥ずかしいのか?

    さて、いよいよお待ちかねの鍋パです
    女子中学生がすっぽん鍋を囲むってシュールだなぁ
    あ、すっぽんと言えば生き血!

    私は日本酒で割って飲んだ事があるんですけど
    殆ど血の味ってしないんですよね、美味しかったですよ(酒が)
    御坂さんに出されたのはりんごジュースで割ってあるそうですが
    この顔www

    恐らく過去最高の嫌な顔ですよコレ
    妙な所で凄まじい作画・・・

    今回もドタバタしてて面白かったなぁw
    次回はエンデュミオンの奇蹟を冒頭だけ放送するのかな?
    ああいった類の放送は見ないので、次回はお休みになると思います

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/04/ 23:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ファッキン暑い(くそあつい)

    わたモテ4話だよー

    1watamo4.jpg
    Hな夢を見る方法かぁ、こんな危ない方法やらなくても
    普通にエロい事考えながら寝れば見ると思うんですけどw
    私はそれで良く桃源郷に旅立ちます

    痴漢で楽しめるのはAVの中だけだよ!
    しかし・・・もこっちは意外と男根への知識が無(ry
    流石にそんな角度では曲がらねぇよ( ^ω^)

    今回の名言「薙刀にレイプされた」
    今ここに新ジャンルが誕生した

    2watamo4.jpg
    もこっち・・・発想が完全に男だ・・・
    流石に下着の匂いをクンカクンカするのはヤバイよw
    「私に穿かせたいパンツは」も相当酷いけど
    「こりゃほんま勃起もんやでぇ・・・」って、声優さん罰ゲームだろww

    無いから!もこっち勃起する部分上半身にしか無いから!
    あ、一応下にm検閲により削除されました

    最後はBLゲーに電マ+親バレという黄金コンボ
    もうこの作品やりたい放題だよ、留まる所を知らねぇ
    収録現場を見てみたいなぁ( ´∀`)

    後は地上波でラブホを覗く回をやってくれたらもう完璧ですよ
    さらに優ちゃんの性生活事情相談会をだな・・・

    今後に期待しましょう。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/03/ 23:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    世間は夏休みらしいよ

    シンフォギアG4話だよー

    1sinG4.jpg
    本日の蒼ノ一閃出ました、必ず撃たないと持て余しちゃうんでしょうね
    しかしマリアさんの戦い方は男らしいなぁw
    巨大な槍を振り回しつつ、マントによる超リーチの攻撃・・・

    翼さんも流石に戦い難そうな感じです
    さらにロリコンビの乱入まで、ちょっと強すぎるなぁ
    何となくだけど、正規の装者じゃない気がするんだよね( ´Д`)

    と、ここでマリアさん達は撤退する様です
    撤退の際の一言で翼さんは何かに気付きましたね?
    もしかして彼女達のあの力、時限式or使い捨てなのかな

    はぁぁぁ~ブチ切れてる切歌ちゃんも可愛いなぁ( ^ω^)
    何でもするんで僕も殴って下さい!!

    2sinG4.jpg
    ここからは一転して、学園祭のお話
    「また新しい装者が出て来た!?」と思ったらコスプレだったよ

    何とこの学園祭に切歌ちゃんと調ちゃんが
    変装して潜入していましたw
    変装と言ってもメガネだけ・・・可愛い・・・

    その後のクリスちゃんのステージを見て思ったけど
    もうアイドルだよねこれ、バンナムからスカウト来るよ

    アレですねー、2期は1期と比べてブヒポイントが多い気がする
    言葉を悪くすれば媚びてるって言うんだろうけど
    可愛いくしてくれるんだったら感謝はしても
    嫌がる理由は無いよね!

    多分この流れだと次回はオーディションバトルですね、間違いねぇ
    何だか原色な感じの審査員達が出て来ますよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/02/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    すげぇなもう8月か

    ローゼンメイデン4話だよー

    1rm4.jpg
    真紅さんの髪は武器にもなるんです
    そう、某波紋使いと戦ったブラフォードさんの様に!

    しかしローザミスティカを取り込むシーンから始まり
    真紅さんが畳の上でチョコンと座ってる絵が多い今回ですが
    座ってるだけでこう・・・気品と言うか雰囲気ありますよねー

    さらに優雅な真紅さんはギャグセンスも優秀な様で
    押入れに入っての「行き止まりだわ」は言い方で笑わせに来てましたw

    そういや改めて見ると、真紅さんが使ってるティーカップって
    かなり小さいですよね、サイズ的にはドールに付いてくる
    小道具サイズだけど何やら高そうです・・・

    ここはジュン君もロイヤルコペンハーゲンや
    ロイヤルドルトンで対抗(ry

    おや、また斉藤さんとエンカウント

    2rm4.jpg
    このシーンは昔のジュン君を見てた人達は
    ちょっと微笑ましいシーンじゃないのかなぁ

    自分の趣味を素直に褒めてくれる人と出会えたワケだし
    昔と比べると随分社交的になってますからねー
    その点は真紅さんも少しだけ、成長を喜ぶような表情を見せていました( ´∀`)

    そんな平和も長くは続かない様で
    雪華綺晶さんが女郎蜘蛛みたいな攻め入り方をしそうですw
    そろそろアリスゲームが動き出しますね

    次回は早速銀様の出番ですよー!!
    党員は速やかに全裸正座で出迎えの準備をしなければ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/08/01/ 23:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ