されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    新アニメの時期

    デビサバ13話だよー

    1ds13.jpg
    最終決戦の始まりです、ビャッコとケルベロスかぁ・・・
    今の状態のヒビキ君とヤマトはほぼ互角っぽいけど
    テクニックではヤマトが有利っぽいなぁ

    ここでようやく登場、悪魔合体!
    ヤマトはサタンを召喚、いい胸してますね( ^ω^)

    対するヒビキ君は仲間の強力は悪魔を全て合体
    ルシファーを召喚します、どちらも最高クラスの悪魔ですね
    この2体による戦闘は意外とアッサリ終わりますw

    「ヤマトを止める」と言う約束を果たしたヒビキ君
    ポラリスへの謁見がいよいよ叶います・・・

    これは・・・1話の冒頭かな?
    でも所々違いますね、ニカイアが無くなっていたり
    例の電車の事故も起きませんでした

    2ds13.jpg
    ここからはエピローグかな?
    どうやらこの世界はヒビキ君が望んだ「やり直す世界」の様です
    7日間の戦いで死んでいった仲間達が皆生きてるね!

    オトメさんとアイリちゃん、ジョーさんが幸せそうで良かったよ
    他の皆も元気にやってるみたい( ´∀`)

    前の世界の記憶を持っているのはヒビキ君だけのハズだったけど
    ヤマトが車内から投げかけた言葉と表情、これは・・・?
    どうやら彼も記憶を引き継いだみたいですw

    例外としてアルコルも記憶を引き継いでますね
    まぁ彼の役目は終わりの様ですが( ´ω`)
    これにてデビサバ2終了!

    何だかんだでハッピーエンドだったなぁ
    途中、ちょっと冗長になっちゃった時もあったけど
    最後は話のテンポも良く、綺麗に終わったので満足です!

    Amazonで原作が凄い安いので欲しいなぁ・・・
    ハードは持っているので、今度の給料日にでも買ってみようかとw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/30/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ7月・・・

    フォトカノ13話だよー

    1foto13.jpg
    中々この歳で兄弟と風呂入るってハードル高いんじゃないでしょうかw
    私、生まれて20数年間ずっと一人っ子なので
    兄妹の心情って分からないんですよねー( ´Д`)

    実際、妹と風呂に入りたいと思ってるお兄ちゃんはいるのだろうか?

    まぁリアルはともかく、エロゲだと親族でヤッちゃうなんて日常茶飯事だけど
    普通のアニメ、しかも地上波で妹攻略は中々難しい気がするw
    と思っていました、だけど結構攻めて来るんですよね今回・・・

    何か裏設定が!?
    と、ここで実は血の繋がってない兄妹と言う設定が
    キャラソンと共にブチ込まれ、一気に合法化

    ・・・いや確かダメだったハズだよ!?
    民法上、近親者間の婚姻の禁止ってのがあって
    直系血族とか3親等以内だと結婚出来なかったはずw

    でもぶっちゃけ異母兄妹とかなら別に良いんじゃねーの?とは思います
    兄妹と言っても男と女ですし・・・仮に結婚したとして
    生まれてくる子供の健康上リスクとかもあるだろうけど
    子供作るだけが全てじゃ無いしね

    あくまで個人的な意見ですが。
    あと倫理観とかは知りません( ^ω^)

    さて本編ですが、高校を卒業するまでラブレターをお預けにし
    このラストシーン、これはやはり・・・w

    これが最終回という凄まじいラスト
    最後までこのアニメはブレ無かったですね( ´∀`)

    果たして原作にも妹√はあるのか
    Vitaちゃんを買ったら確かめてみたいですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/29/ 23:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    はよ7月!地球防衛軍!!

    ニャル子さんW11話だよー

    1nyaruw11.jpg
    蛮神?ああ・・・あのエオルゼアで崇め奉られてる(ry
    今回は河原でBBQかー、いいなぁ!
    こういう場所で食べる肉とビールは最高ですよ
    虫の襲撃が尋常じゃないけどね!

    と、BBQが早々に終わってしまい
    某巨大な鋏を持った男が出て来そうな館の探索にw

    いつものニャル子さんのピンク妄想や
    遭難イベント等、無難な話だなぁ・・・と思っていたんですが
    あれ!?ハス太君が発情してる?
    ルーヒーさんも何か変なスイッチ入ってキマシタワー状態だコレー!

    やったぜ。

    2nyaruw11.jpg
    おぉ、なんという事だ・・・珠緒ちゃんやクー子まで
    エロスイッチ入っちゃってるなぁ、まぁこのメンバーならまだ大丈・・・

    頼子さんまで大人の女スイッチ入ってるじゃないですかぁ!
    貴方が今迫ってる相手は息子さんですよおおおおおおお
    これは俺得展開過ぎて思わず笑顔( ^ω^)

    ちょっと作家さん達は真尋君×頼子さん本を量産しましょう
    言い値で買います、委託でも会場限定でもどんと来いですよ

    もしかしてこの回って原作でもあるのかなぁ
    気になるから原作を買いに行こうw

    3nyaruw11.jpg
    思えば今回はライダーネタ少なかったね
    次回で一気に開放かなー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/28/ 23:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    WoTクソアプデだった

    ガルガンティア12話だよー

    1garu12.jpg
    やっぱりラケージ姉さんは謀反を企んでいましたねw
    あの大海賊がこんなアホみたいな教団に従うハズが無いよ

    お宝で目が曇っていたピニオンさんも正気に戻りつつあります
    そのきっかけとなったのは、例の病弱な人や老人を海に投げ捨てると言う
    マジキチイベント・・・

    これには流石のレド君も激おこぷんぷん丸ですよ
    弱者を敗退する、人類銀河同盟と同じ過ちを
    地球で繰り返すワケにはいきませんからね( ´Д`)

    髪を下ろしたピニオンさんも本気モードへ移行
    レド君とチェインバーさんの掛け合いが熱過ぎる!w

    「お前はストライカーと戦えるか?」
    「俺は中佐と戦えるか?チェインバー!」
    「戦闘行動の方針策定はいかなる場合も、これを貴官に委ねるものである」

    成長したよねレド君
    初めて自分の意志で戦うんじゃないのかな

    あとメルティちゃん超頑張った。

    2garu12.jpg
    一方で襲撃の報せを受けたガルガンティアは
    例の鍵の使用を検討中の様です、「天の梯子」って
    ガルガンティアが変形するのか・・・それとも古代兵器か

    何にせよ、切り札っぽいですね

    クーゲル船団ではいよいよレド君VSクーゲル中佐の戦闘が始まりました
    兵装では五分五分・・・かなぁ、実弾兵器とビーム兵器を
    バランスよく装備してるけど、やはりパワーではストライカーの方が上っぽい!

    しかしレド君には頼もしい味方が居るので大丈夫でしょう
    ピニオンさんが汚名返上とばかりに活躍しますw
    更にザコユンボロはラケージさん食い止めてくれてるみたい( ´∀`)

    あの敵を掴んでグルグル回す技は・・・意趣返しかw

    味方のサポートもあり、なんとかストライカーの拘束に成功しましたが
    コックピットを開けてビックリ、いや予想通りですかね
    クーゲル中佐は既に死亡しており、ストライカーが単独で行動していた様です

    これで心置き無くストライカーを破壊出来るけど
    何か隠してそうで怖いんだよねー
    少なくとも、まだストライカーはマキシマイズしてないですし・・・

    次回最終回、チェインバーさんが居なくなる展開だけは勘弁だ

    3garu12.jpg
    美味しそうな爪先してるなエイミーちゃん

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/27/ 23:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    艦これ、戦艦量産中です

    レッドデータガール12話だよー

    1rdg12.jpg
    錫杖を受け取る深行君、あの時と比べると勇ましくなりました
    元凶である高柳グループの元へ行ったのですが・・・

    高柳君何やってんすか!?

    某携帯キャリアの看板犬みたいな事になってますよ( ^ω^)
    これを泉水子ちゃんがやったらしいんだけど
    人を犬に変えるって、凄い能力だなぁw

    諸々あって引き篭もりモードに突入した泉水子ちゃんですが
    こんな状況で告白する真澄君も相変わらずだ( ´Д`)
    色んな男に言い寄られる泉水子ちゃんのヒロイン性・・・w

    でもまぁ、結局最後に選ぶのは深行君だねー
    もう完全に恋人の雰囲気と行動ですよコレ
    フラれた真澄君も元の鞘に収まったみたいだし
    今回の騒動はこれにて一件落着かな?

    結局、学園のバックやその他諸々
    分からない事ばかりだけど、まぁその辺は原作をって事ですかね
    最後までオドオドする泉水子ちゃんが可愛かったので満足です!

    1クールだと短いけど、2クールやっちゃうと
    冗長になりそうな気もするから難しいね

    最後に、高柳君が無事に人間に戻れたのか
    それだけが心配ですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/26/ 23:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    地球防衛軍4が待ち遠しいなぁ

    超電磁砲S11話だよー

    1rg11.jpg
    いやぁ久しぶりの登場ですね上条さん!
    その右手も相変わらずの様で何よりですw
    このシーン、随分懐かしい感じがするなぁ・・・

    確か1期でしたっけ?w

    前半は日常回、御坂さんもようやく笑顔が戻りました
    それにしても黒子の中の人は一体どこから声を出してるんだ
    たまにこの世の者とは思えない声が出てますよね( ^ω^)

    上条さんとの楽しい一時でしたが
    後半は再びミサカ妹の登場により御坂さんのトラウマ再発

    敵が学園都市そのものと分かった後も
    それを潰そうと考えるのは流石ですが・・・
    いかに能力者と言えど、人一人が出来る事なんて限界があります

    まぁその限界をぶち壊してくれるのが主人公補正
    つまり上条さんなワケですが、彼が動くには後数話必要かな?
    既に御坂さんVS一方通行さんの戦闘で作画の凄さは実証済みなので
    男女平等パンチを食らった一方通行さんの顔が楽しみだ( ◜◡◝ )

    アレですよ、ゴールドエクスペリエンスからぶん殴られた
    ブチャラティみたいな感じ?

    ともあれ、また上条さんの活躍が見れるので嬉しいですね
    次回も期待しています。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/25/ 23:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑い・・・

    ヴァルヴレイヴ11話だよー

    1vvv11.jpg
    ショーコちゃんのお父さん生きてたのか
    ドルシア軍に捕まって裁判に掛けられてるみたいだけど
    これどう見ても簡易裁判だよね・・・?w

    皆が政治家として、正装での記念撮影らしいです
    もうシュール過ぎて何も言えない( ^ω^)

    一方、ハルト君とサキちゃんはBARと映画館デート
    レイプ魔と嫉妬魔は何をやっているんでしょうかね
    そんな中、噛ませ犬ドルシア軍の襲撃が再び

    何度目だ。

    しかし今度の敵は少し利口でしたw
    ショーコパパを人質にし、ショーコちゃんに降伏しろと迫ります
    もしもこの時、ショーコちゃんが敵の提案に乗ったら
    エルエルフさん、殺すつもりでしたね?

    とその時、ハルト君のハラキリブレイド(正式名称)が
    パパの乗った船をブワアアアアアア!!っとw
    この事実を聞いたハルト君がどういう反応をするのか
    楽しみですね( ´∀`)

    その後カイン大佐が伏兵として現れましたが
    まぁエルエルフさんの想定内でしょう

    最後はハルト君が「この戦いが終わったら結構しよう!!」
    とサキちゃんに告白して、死亡フラグをおっ立て戦地へ
    果たしてハルト君は生きて彼女の元へ帰れるのか!?

    ( ◜◡◝ )?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/24/ 23:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう月末だと知って椅子から転げ落ちてる

    デビサバ12話だよー

    1ds12.jpg
    まさかアルコルがここまでハッキリと自分の意志を示すとは・・・
    ヒビキ君が目指す新たな世界はそれ程までに魅力的なのでしょうか

    マコトさんは、まぁ予想通りヤマト側に付きましたね( ´Д`)
    アルコルも言っていたけど、恋愛感情を超えてる感じかなぁ
    この人は最後の最後まで己を貫き通しました

    セプテントリオン対人間の最終決戦ですが
    ヤマトの切り札とも言える悪魔召喚でなんとか勝ったけど
    まさかアルコルが最後に自爆と言う戦法を取るとはw

    人間臭いセプテントリオンだったね( ◜◡◝ )

    しぶとく生き残ったヤマト、最後の戦いは
    人類対人類、随分皮肉な展開ですね( ^ω^)

    もう世界は完全に消え去り、ダイチやイオちゃんも消えてしまいました
    メガテンやってる人は見慣れてると思うけど、アトラスの作品って
    「終末感」の表現が凄い良いんですよね!
    派手な戦闘や崩壊シーンも多いのだけど
    静かにジワジワと消えていく様な演出が凄い好きです( ´∀`)

    次回はいよいよ最終回かな、ポラリスへの謁見を果たすのは
    ヤマトか、ヒビキ君か・・・ぶっちゃけどっちも面白(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/23/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    冷酒飲みたい

    フォトカノ12話だよー

    1foto12.jpg
    友恵ちゃん籠絡回です、今回はどんなゲス前田を見られるのか
    結構期待していたんですけど、あっれー?何だかおかしいぞw

    今回の前田からはゲス成分が全く感じられない!?
    それどころか笑顔が素敵なイケメンになってる・・・だと
    だって友恵ちゃんの透けブラを前に「シャッターチャンスだ!」
    とか言わないし、何だか普通に励ましてるよコレ( ^ω^)

    やはり最終回間近ともなると、多少は真面目に(ry

    さらに以外だったのはいつもの展開では無かった事ですね
    まさか転校するとは予想外でした
    攻略可能ヒロインも全員出て来て、豪華な展開でしたねー

    御多分に漏れず、尋常じゃねぇローライズな水着も登場
    女性の股関節のライン良いですよね( ´∀`)

    最後は離れ離れになっちゃったけど
    まぁ綺麗な終わり方だったので満足です!

    これで全ヒロイン攻略かー、あれ?
    次回予告のこれは・・・

    えっとこれは近親s検閲により削除されました

    フォトカノ最終回にして始まった。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/22/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 予約投稿がまたズレていたので修正しますた
    重い時間帯に更新するとよくズレちゃいますね・・・

    これに伴って更新時間が若干変わります、ご了承下さい(◞‸◟)

2013/06/21/ 03:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ7月だ!死ぬ!

    ニャル子さんW10話だよー

    1nyaruw10.jpg
    邪神って風邪ひいちゃうんだ・・・w
    病気シチュは反則ですよねー、どんなキャラでも
    病弱な状態だと3~4割増しで可愛く見えてしまいます( ´∀`)

    カレーみたいなもんだね

    今度のインベーダーが待ち受ける場所は北極圏
    まぁ侵略の理由がドリクラのあまねちんに貢ぐ為とか
    随分アレな理由ですが、この異星人の中の人・・・

    国民アンケート「好きな哲章は何ですか?」で
    いつも1位に鎮座している玄田哲章さんです

    相変わらず無駄に豪華な声優陣w
    中の人と言えば、今回は学校の先生が吉野屋先生でしたね
    クー子との兼役である

    戦闘は・・・ほら、いつも通りの
    ドーン!でバーン!って感じでボカーン!ですよ
    シナリオよりも引き絵でもメチャクチャ作画が綺麗だった事の方が
    印象深いです、ニャル子さんはいつも作画が丁寧ですよねー

    あとニャル子さんの鼻水

    そう言えば、ラスト付近でハス太君が女の子座りしてるけど
    この座り方って、男だと骨盤や股関節の位置の問題で
    かなり難しいんですよね、私も試してみたのですが・・・

    足首の関節から聞いた事の無い音が鳴りました( ◜◡◝ )

    2nyaruw10.jpg
    またキタエリが変な声出してる!!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/21/ 02:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    艦これ始めました

    超電磁砲S10話だよー

    1rg10.jpg
    滝壺ちゃんとフレンダちゃんのコンビは見ていて和みますね
    フレンダちゃんはまぁ置いといて、滝壺ちゃんには
    それなりに明るい未来が待っているので・・・

    さて、依然として続いているLv5同士の戦い
    麦野さん・・・どんどん口が悪くなって行ってるよ!?
    原作のセリフを結構ペラペラとw

    皆のドリームクラブ小清水に何を言わせてんだ!興奮する!!

    原子ビームを回避する御坂さんも人外枠確定かもしれないね( ◜◡◝ )

    2rg10.jpg
    色々と別の事を考えながらでも撃てるんですね
    高位能力者って、能力発動中は凄い演算を
    脳内で行ってるイメージだったんですけど、個人差があるのかな?

    金属片の入った人形でぶん殴られた後からは特に
    変なスイッチが入っちゃった感のある麦野さん
    高所から落とされても、能力の応用で減速・着地し
    下から「降りて来いゴルァァァァ!」とビーム乱射・・・
    怖すぎる('A`)

    その後は御坂さんも無事に逃げ切れたんですが
    どうにも本人は納得出来ていないご様子

    と、ここで我らがヒーロー上条さんの登場
    もう事件解決フラグがビンビンです
    彼の手は男女平等パンチを繰り出すと同時に
    男女平等に救いを齎す手ですからねw

    久しぶりに彼の活躍が見られるかなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/20/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろ最終回ラッシュ

    ガルガンティア11話だよー

    1garu11.jpg
    クーゲル中佐と合流できたレド君、しかしまぁ・・・
    どう見ても喜べる状況じゃないよね、何なんだこの集団w

    明らかにヤバイ宗教団体じゃないですか、マシンキャリバーを
    神と崇めさせてるなんてタチの悪い冗談ですよ( ^ω^)

    クーゲル船団は思いっきり人類銀河同盟の考えに染まってますね
    周りが見えてないピニオンのアホは置いといて
    こんな状況をレド君が受け入れられるハズは無いんだけどなぁ

    まだ色々と迷ってる感じだね、レド君・・・

    それにクーゲル中佐が非常に胡散臭い!
    滅菌状態のコクピットから出られないって
    ならば生命維持はどうしてるのかと言う疑問ががが

    食事や排泄もそうですが、そもそも風土病でウィルス云々って言うなら
    この世界の食べ物を食べられないですよね?
    いくらチェインバーさんの上位互換機とはいえ
    兵器であるストライカーにそこまで長期の生命維持能力があるとは思えませんし。

    そんな中、人類に対する啓蒙活動(笑)を手伝えと仰る中佐
    対象は・・・まぁ予想はしてましたがガルガンティアですね( ´Д`)
    さぁ、いよいよレド君は一大決心をせざるを得ない状況になりそうですw

    この星の人達のあの自由は生き方を
    人類銀河同盟の考えで塗りつぶすのか、守るのか

    どうするレド君、ガルガンティアの明日はどっちだ!

    そういやラケージ姉さんも何かやらかしそうですね( ´∀`)

    2garu11.jpg
    Oh...まな板

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/19/ 23:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑い

    レッドデータガール11話だよー

    1rdg11.jpg
    真澄君の女装再び、いや霊にはそもそも性別が無いのか・・・?w
    一方で泉水子ちゃん達は高柳が仕掛けた呪術の解呪へと向かいます
    深行君から形態を渡されたけど、今回はちゃんと使えてますねー

    と、安心したのもつかの間
    まさか高柳本人と出会すとは( ^ω^)
    あんなに「高柳とは関わるな」と言われていたのに
    バッチリ籠絡されちゃった泉水子ちゃん、どうしてこうなった!

    真響ちゃんは急に許嫁のフリしてくれとか言い始めるし
    結局、高柳が何をしたいのかも分からないまま話は進みます

    まぁ深行君が助けに来て終了・・・
    だと思っていた時期が僕にもありました

    予想外の泉水子ちゃんブチ切れであるw
    高柳一味がビビるって、やはり相当な神格なんでしょうね
    泉水子ちゃんが足をダァン!ってする度に衝撃波起きててクソワロタ

    このまま力の暴走を深行君が止めて終わりかなぁ
    流石に原作を1クールでやるのは色々と無理があるねー

    2rdg11
    EDカードが可愛すぎるww

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/18/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    地球防衛軍4まで後少しかぁ

    ヴァルヴレイヴ10話だよー

    1vvv10.jpg
    やっぱ生徒は何かしら弄ってあるんだなぁ
    と言う事は、殆どの生徒はパイロット適正があるのかね?
    戦えるかとか、そもそも乗る意志はあるのか、等の精神面は別にしてw

    気付いたらアキラちゃんと仲良くなってるショーコちゃん
    脅威のコミュ力だわ、この娘は人を惹き付ける力があるね
    言い方を悪くすれば扇動的・・・
    まぁこんな状況では必要不可欠な人材だね( ´∀`)

    突然選挙が始まったけど、もうこんな展開にも慣れてきたなw
    そんな事よりも、ハルト君の発作が心配ですね
    VVVパイロットの前なら大丈夫だけど、流石に一般生徒の前で
    発作が起きちゃうと混乱の元になるからねー

    そしてドルシア軍の中で暗躍する者もちらほら・・・

    2vvv10.jpg
    さて、ショーコちゃんが壇上に立っている頃
    ハルト君は別のモノを勃たせていました

    何か今までの発作とは違うよね?
    以前まではその名の如く、相手に噛み付いていたけど
    今回の発作は・・・何でセックス?
    別の本能的な部分が出ちゃったのかな、繁殖しようぜ!的なw

    サキちゃん、高1で初体験っすか( ^ω^)
    初めてだよね?反応から察するに痛がってたし・・・
    個人的には元アイドルで芸能界に居たって事で
    経験済みだったら俺得だったんだけどね!

    NTRやビッチ好きは業が深いのです

    そして事後、何だか悟った様な顔のサキちゃん
    そのままEDへ・・・ここは「僕じゃない」を流すべきだろ!

    これ次回からどうなるんだろう
    物凄く気まずいと思うんだけどw

    謎と謀略とエロス漂うヴァルヴレイヴ
    次回も楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/17/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    引き続きFF14

    デビサバ11話だよー

    1ds11.jpg
    アルコルがあの強かった悪魔をプチっと潰したけど
    もしかして相当強いセプテントリオンなの・・・?

    マコトさんやフミさんは穏やかな雰囲気ですね
    この2人は友達みたいだし、出来る事ならば生き残って欲しいけど
    最後のセプテントリオンの特性がなぁw
    なんだよ「今までの全ての特性を併せ持つ」って
    「ぼくのかんがえたさいきょうのてき」じゃねーかいい加減にしろ!

    いよいよ総力戦の始まり、ヤマトも全力で戦ってるね
    ただ・・・敵の切り札とも言える能力が酷い
    「悪魔を強制帰還させる」って、もう勝てないじゃん!?

    と思っていたら、フミさんの活躍により
    チートスキルの封印に成功、流石フミさんだ・・・えっ

    フミさん死んじゃった・・・('A`)

    2ds11.jpg
    ああああ!!ジュンゴとアイリちゃんとヒナコさんが!
    主要キャラクターがポコポコ死んで行くぞどうなってんだよ!w

    最前線で戦ってるヒビキ君とヤマトは逆シャアの様な
    口論してるし、その2人もとうとう敵の攻撃で・・・
    その時、ヒビキ君と同じく人類の「可能性」や「奇跡」を
    示した人物が、まさかのダイチである

    超強力な悪魔、ジャアクフロストを召喚し
    見事、最後のセプテントリオンを撃破!

    これでセプテントリオンの脅威は去りました
    残るはヤマト・ヒビキ君・アルコルの3人による
    頂上決戦、人類の行く末を担うのは誰になるのか

    次回が楽しみですね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/16/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14のテスト中

    フォトカノ11話だよー

    1foto11.jpg
    今回は恐らく全キャラ中トップクラスの3サイズを持つ
    梨奈ちゃんの籠絡回です、これはサービスカットの嵐やで!

    とか思ってたけど、以外にあっさりしてますね
    濃厚なのは料理の方だったよ・・・
    何故か妙に気合の入ったハンバーガー達w

    梨奈ちゃんの料理スキルが予想以上に高くて驚いてます
    古臭い考えかもしれないけど、やはり料理が上手で
    お淑やかな女性ってのは、いつの時代でも魅力的だなぁ( ´∀`)

    前田、嫁に貰うなら梨奈ちゃん一択だぞ!

    遊園地デートに妹ちゃんを連れて来るのもまた良し
    前田もその辺は分かってるいるらしく、良きお兄ちゃんっぷりを発揮
    この辺りで恐らく梨奈ちゃんは落ちてます(確信)

    後半の展開は各キャラと共通な感じでしたが
    驚いたのはコスプレクイーンの正体・・・
    ステルスお前だったのか。

    次回はオークソフトでは陵辱担当になってそうな友恵ちゃん
    前田が次に狙うはさそり座の女!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/15/ 23:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF13始めました

    ニャル子さんW9話だよー

    1nyaruw9.jpg
    今回もいい作画ですね、皆表情豊かだなぁ
    そう言えば、今回はクー音さん回だと思っていたのに
    学校が違うクトゥグア星人に乗っ取られる展開でした( ^ω^)

    暮井ちゃんは何でEカードやってんだ!w
    他にも懐かしいHOTDの毒島先輩ネタや
    スキャニングチャージまで、今回は多彩です

    てっきりマキシマムドライブで来ると思ったんだけどなー

    2nyaruw9.jpg
    麻雀のシーンでは咲ネタだと確信してたのに
    「哭きの竜」とはまた渋い所をチョイスしたなw
    有名過ぎるセリフだけど、若い子は知らない気もする

    ダーツでは勿論、真尋君の出番だよね
    最高レベルの邪神相手にすんなりと撃ち込める速度とパワーの持ち主ですよ
    この程度の相手に遅れを取るはずも無く( ´∀`)

    何だかんだで普通の回だったなーと思っていたら
    最後の最後にクー音さんが登場、ニャル子さんとの関係がバレて
    燃やされる寸前だったけど、救いのキスで事無きを得ましたねw

    ・・・これ別にクー音さん出す必要無(ry

    3nyaruw9.jpg
    ハス太君ウィザードかよw
    ハリケーン担当か。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/14/ 23:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    次世代機全部欲しい

    ガルガンティア10話だよー

    1garu10.jpg
    ダメな方のスイッチが完全に入っちゃったレド君
    路頭に迷ってますね、ずっと信じて来た物を失うという事は相当辛いはずです
    しかも、かなり深い部分に根ざしていた事なので尚更・・・

    そんなレド君を尻目にハイテンションなピニオンw
    兄貴の敵討ち&お宝GETと言う目標を同時に達成し
    レド君とはまた違ったベクトルでダメなスイッチが入ってます

    この思い上がりは危険だぞ( ´Д`)

    一方でヒディアーズ殲滅とお宝確保の知らせを聞いたガルガンティアでは
    凄まじいお通夜ムード、あのエイミーちゃんですら不安定になってますねー

    2garu10.jpg
    凄いな・・・発掘したビームキャノンとか
    修理すれば現代でも使えるんですね

    平和だった現状のパワーバランスを崩した結果どうなるのか・・・
    チェインバーさんだけでも相当な影響力があるのにねー('A`)

    とうとうレド君が「もう戦えない」と言い始めました
    これって人間らしい感情が芽生えてる証拠でもあるんですけど
    こんな状況でレド君が戦えなくなるのはちょっとマズイ気がします

    と、泣き言を言うレド君に対してチェインバーさんが進言!
    「同じ人類同士戦えない」という事を気にするレド君ですが
    それに対して「それは自分達の存在理由を否定する事だ」
    と個人的な見解を語りだすチェインバーさん

    そうです、チェインバーさんの「個人的な」見解なんです

    ここからの話はちょっと小難しいんだけど
    凄い納得出来る正論なんですよねw

    「これは高い知能を持つ現人類と感情や脆弱な肉体を捨てたヒディアーズ
     この2つの種族の生き残りを賭けた戦いである、負ければ死ぬ。
     故に、貴官は人類の尊厳を賭けて戦わねばならない
     生を欲する限り戦い続けなければならない。」

    チェインバーさんが男前過ぎる
    要は「人類同士戦えないとか寝言言ってんじゃねぇ
       生存戦略において弱者は死ぬのみ、生き残りたかったら戦え!」

    と言う事です、チェインバーさんも地球で過ごす内に
    色々考える様になってたのかなぁ・・・

    そんな会話をしていると、友軍からの通信を受信
    地球で友軍機からの通信!?

    まさか地球でクーゲル少佐のストライカーを見る事になるとはw
    ここで次回へ、また長い一週間が始まるなぁ( ´∀`)

    3garu10.jpg
    某世界を暴くシステムよりもこっちを2クールやって欲し(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/13/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    箱イチは発売日に買うかなぁ

    レッドデータガール10話だよー

    1rdg10.jpg
    あっという間に学園祭当日、執行部のメンバーは黒子として
    学園内を東奔西走している様ですね、勿論泉水子ちゃんも( ´∀`)
    お団子ヘア可愛いなぁ、この状態で姫神さんが降りて来ると
    確かにギャップが・・・w

    膨れっ面の破壊力が結構凄い

    相変わらず何だかよく分からない状態でこのアニメを見ています
    ずっと気になっていたんですけど、何故会長は男装してるの?
    もしかしてそう言う性癖なの?

    幽霊に絡まれる泉水子ちゃん
    そろそろ「破ァ!!」とか叫んで悪い物を吹き飛ばす技とか
    覚えた方が良いんじゃないのか( ^ω^)

    そしてイケメン教師と深行君は相変わらず仲ですねー
    以前よりも深行君が成長しているのが分かります
    感情的にはなるけど、自分からコミュニケーションを断ち切るのも大事だよ

    最後の早川君が戸隠の人間云々って流れは全く分からないけど
    取り敢えず敵では無い様ですね、このまま次回で
    高柳君との異能者バトルが勃発するのかな

    真澄君も学園に呪術の気配があるって言ってたし。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/12/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    毎日暑い

    超電磁砲S9話だよー

    1rg9.jpg
    いよいよLevel5同士の戦いが始まりました
    この域の能力者の戦いって人外じみてるよね!

    麦野さんはItemの中ではアクティブキチガイ活発なお嬢様です
    今回の戦闘でも十分過ぎる攻撃力を見せ付けてくれましたが
    これでも自分の体を守る為にセーブしているんですね
    本気出せば御坂さんなんて、しゅんころなんだとか・・・

    原作の方ではターミネーチャンっぷりを
    遺憾なく発揮しているので、気になる方は是非w

    更にそんな麦野さんをサポートするガンギマリ系ヒロイン
    滝壺理后さんも大活躍ですね、能力使用前に食べていた
    SHARPENS YOU UP!しそうなタブレットは「体晶」と言って
    まぁ・・・アレです、能力がパワーアップするおクスリです( ^ω^)

    体への負担も無視出来ないレベルらしく
    彼女は崩壊寸前なんだとか、早く病院行くといいよ。

    2rg9.jpg
    さて、別行動中の布束さんを捉えに来た超可愛いこの娘
    絹旗最愛ちゃんです、超キュートです、中学生位ですね。
    能力は窒素を操作して全方位防御を行う「オフェンスアーマー」

    超鉄壁であり、攻撃にも超転用できる便利な能力で
    本人の意志とは無関係に展開しているんだとか

    実は彼女、一方通行さんの演算パターンが一部移植されており
    彼女の「防御」と言う行為は一通さんの「反射」に似た物らしいです
    まぁその強さと言うか能力的には天と地の差がありますが・・・w

    その影響なのか彼女は感情が高揚、つまりブチ切れた時に
    一通さんと似たような口調になりますw
    口が悪いロリとか超可愛い。

    改めて見ると、Itemの面々って相当アレですよね・・・
    この作品は面白い性格破綻者が沢山出るので見てて飽きません( ´∀`)

    実はフレンダちゃんが一番まともだったって言うオチ!

    次回で一応決着かな?
    ドスの利いた小清水の声が何回も聞けるなんてご褒美です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/11/ 23:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    地球防衛軍4楽しみだ

    ヴァルヴレイヴ9話だよー

    1vvv9.jpg
    アイナちゃんが死んで悲しいのは分かるけど
    SNSでこんな事やるなよ・・・ある意味リアルではありますがw

    モジュールでエルエルフさんがどう生活しているのか
    気になっていたんだけど、まさかハルト君と同棲してたとは!!
    これは薄い本展開に

    まさかの腹パンだった

    現在は、中立らしい月のフォン・ブラウンに向けて
    νガンダムごっこをしつつ移動中ですね(大体あってる)

    まぁいつもの如くドルシア軍の襲撃を受けるワケですが
    今回はこの襲撃をエルエルフさんは利用した形になりますね

    最初の敵が囮である事を知りつつ、1号機と4号機に追わせ
    モジュールをわざと危険に晒す・・・そして誰かが
    ヴァルヴレイヴに乗らざるを得ない状況を作り出しました

    サンダーと犬なんとか先輩が乗り込む事に!

    独り言をブツブツ言った後にサンダーを殴り返す先輩マジパネェ

    2vvv9.jpg
    今回登場したヴァルヴレイヴは
    3号機「火神鳴」と5号機「火打羽」の2機です
    どちらも特化機で分かりやすい性能だなぁw

    3号機は近・遠特化ですね、近くの相手はアシュラマンでボコボコにし
    離れた相手には多数の射撃武器で弾幕を張る・・・公式サイトによると
    ミドルレンジが苦手らしいです、意外とイケそうだけどなぁ

    一方、5号機は守りに特化した機体で
    IMPと言うクソ硬い盾を持ち、機体の発熱も抑えられているんだとか
    どうみてもシールドナー・シェルダンじゃ(ry

    しかし守りがメインとか言われても
    あんな高火力のハモニカ砲をぶっ放されちゃ説得力に欠けますねw
    Zガンダムの様な体を通して出る力を駆使し、戦闘終了!

    最後に例の物理教師とエルエルフさんの会話イベント発生
    これで皆がすんなりヴァルヴレイヴを操縦できる理由も
    デブリ用とは言え、軍艦の攻撃を防ぐシールドや
    軍用機を破壊できる砲がモジュールに設置されていた事について
    整合性が取れました

    残るヴァルヴレイヴは6号機と欠番の2号機・・・
    一体誰が乗る事になるのか楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/10/ 23:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    英雄戦姫のサントラ良い感じ

    デビサバ10話だよー

    1ds10.jpg
    アルコルの手料理・・・だと!?
    やばい、エプロン姿が普通に可愛いぞw
    彼もセプテントリオンならばいつか戦うのかなぁ( ´・ω・)
    出来れば穏便な方法で済ませるか、戦って欲しく無いねー

    一方、イオちゃんは陵辱系の抜きゲに出て来そうな空間に居ます
    体に悪魔を憑依させるって、シャーマンキングみたいな事やってるなw
    案の定自我は崩壊し、死に顔が届くオマケ付き・・・

    これには流石のダイチもブチ切れヤマトに殴りかかり
    ヒビキ君も助ける為に命令を無視し出撃!

    しかし・・・ビャッコを簡単にあしらうって
    相当強力な悪魔なんですね、思わずヤマトが止めに入ります

    落ちるヒビキ君を助けたり、敵の攻撃からヤマトを庇うとか
    この2人は何だかんだで助けあってる感じかなー

    それにしても最後の最後で、ヒビキ君がヤマトと同じ力を使うとは予想外だった
    これは龍脈から直接魔力を吸い取ってるのかなぁ
    体への負担は凄そうだけど、これで更に強力な悪魔を使役する事も
    可能になったのではないでしょうか?

    ルシファーとかベルゼブブとか・・・

    ともあれ物語も終盤、セプテントリオンを倒した後どうなるのか
    やっぱりヤマトとは戦う事になるのかな?

    今のヒビキ君だと互角に戦えそうだけどね( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/09/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    HALO4面白い

    フォトカノ10話だよー

    1foto10.jpg
    さて、フォトカノにおけるロリ枠攻略回です
    何だか精神感応系の能力者みたいな目をしてるな・・・w

    キャラスペックは見事なまでの後輩キャラ
    中の人補正もあるけど、普通に可愛いですね( ^ω^)
    美味しくてローカロリーなご飯を沢山作ってあげたい娘だ
    揚げ物が好きならば、おからコロッケや
    さといもコロッケとか油揚げコロッケを作ってあげよう!

    しかし毎回水着が出るな・・・サービスシーンなんだろうけど
    もうちょっと私服とかで攻めて欲しい、普段どんな服を着てるか
    見たいんだけどなぁw

    ベッドシーンでは、あのまま妹ちゃんとも一緒に(ry
    何だかあの妹だと理由を話して強引に説得すればイケそうな気がする

    最後は告白後のベアハッグで終了
    もう定番ですね、この流れは・・・( ´∀`)

    次回はロリから一転、巨乳キャラの籠絡です
    このキャラは1回ラッキースケベを成功させているので
    2度目も期待出来ます、やれ前田。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/08/ 23:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    HALO4買ったった

    ニャル子さんW8話だよー

    1nyaruw8.jpg
    冒頭のナレーション懐かしいなぁw
    「オオカミさんと七人の仲間たち」ですね
    シャンタッ君の中の人がナレーションをやっていた作品だったかな

    そのシャンタッ君がまさかの擬人化・・・
    しかも幼女ですよ、このご時世に攻めるね!!
    もうここまでやったんだからさ、この状態で
    振動を与えて喘がせて(ry

    打ち切りなっちゃうね、世知辛いね。

    しかし今回の作画は何というか、キレッキレです
    よく動くしイケメン顔に良く変わるし、良い感じだ( ^ω^)

    そして忘れた頃に現れるサイクロン掃除機でいつも笑ってしまう
    これ真面目に欲しいなぁ・・・w

    ぶん殴りたくなる(良い意味で)クー子の顔アップからの
    このシリアス作画、話も違和感のある繋ぎ方じゃ無かったし
    今回は面白かったですね、ただシャンタッ君はこの形態なら
    喋っても良いんじゃないですかー!

    最後にすげぇホラーなシーンがあった気がするけどカットで( ´∀`)
    あの映画トラウマなんですよ、未だに一人で見るのは無理です

    2nyaruw8.jpg

    次回はクー音さん復活か、見た目最高だけど
    若干鬱陶しいキャラなんで、クー子の采配次第かなw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/07/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    冷やし中華の時期迫る

    ガルガンティア9話だよー

    1garu9.jpg
    いよいよヒディアーズの巣へと攻撃を仕掛けるピニオン一行
    チェインバーさんの分析によると、このヒディアーズ達は
    レド君が宇宙で戦っていた物よりも弱いらしいです
    何でもチェインバーさんと比べて戦闘力は1/120だとかw
    天敵が居ないので退化しちゃったんですねー

    しかしヒディアーズの目や顔、不気味過ぎます('A`)
    こんなのと海の中で出会ったら失神するわ

    順調にヒディアーズを殲滅してるなぁ
    VT信管付きの爆発する槍とか、ロマン武器使ってるし( ^ω^)

    そんなこんなでようやく辿り着いた場所は・・・プラント?
    かなりの規模みたいだけど、何を作っていたのかな

    2garu9.jpg
    中にはヒディアーズの幼体が沢山ww
    んー・・・ん?この幼体ってさ、何か人間の赤ちゃんっぽい?
    (この辺りから対虚淵センサーが反応しています)

    前時代の記憶媒体を発見しました
    チェインバーさん曰く「機密情報」らしいけど
    この場での指揮官はレド君なので開示要求に答えざるを得ないですね

    前時代と言っても、かなり文明レベルは高かったんですねー
    21世紀後半から22世紀位かなぁ・・・、宇宙進出に向けて色々と実験を繰り返してるっぽい
    あれー、なんでヒディアーズが居るのかなー?

    遺伝子操作で過酷な環境に適応って、えええええええええ!?
    って事は今まで散々殺してきたヒディアーズは全部元人間!?
    それじゃあ人類銀河同盟軍が行なっていた戦争は
    ただの人間同士の殺し合いじゃないか( ´Д`)

    でもコミュニケーションが取れないから人間とは呼べない気もする
    マツモトさんは普通に人間として機能してたみたいだけど
    今のヒディアーズを見るととてもそうには見えないね
    長い年月のせいなのか、それとも遺伝子異常か何かで凶暴化しちゃったのかな?

    どちらにせよ、調べる方法は残ってないだろうけど(ヽ´ω`)

    そういえば、最後にチェインバーさんが握り潰したヒディアーズって・・・

    さて、自分の存在意義でもあったヒディアーズの正体を知ったレド君
    次回からどうするのか、構わず殺し続けるのか・・・

    3garu9.jpg
    いやぁ面白くなって来ました!
    VVVじゃ無くてこっち2クールやってくれよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/06/ 23:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    積み本消化マシーン欲しい(混乱)

    レッドデータガール9話だよー

    1rdg9.jpg
    何だか学園内での派閥争い?とか
    誰がどちらに付いて得だの損だのって・・・

    背景にある、例えば霊的な力の強さだったり
    家柄や学園内での影響力の説明が殆ど無いので
    皆が必死になっているのを見ても感情移入出来ないんですよねw

    でもまぁ戦国コスが可愛かったから満足なんですけどNE!
    髪を下ろしても、姫神さんは出て来ないっぽい?
    やはり何かトリガーとなるアクションが必要なのかなー

    と、言ってるそばから姫神さん登場w
    空をぼーっと眺めている間に入れ替わったね( ^ω^)
    強制的にデートイベントが発生したワケだけど
    話した内容が重すぎてなんとも・・・

    要は姫神さんは神霊的な存在でもあるし、未来人でもあると
    未来では力のせいで酷い目に遭っていた様です
    標本とか抹殺とか穏やかじゃないなぁ

    と、中々妖艶でいい雰囲気だったのに
    チェリーボーイ相楽君が泉水子ちゃんカムバックコールを唱え始めました
    それでも男ですか!軟弱者!

    後数話でどうやって〆るんだろうかw
    いろんな意味で楽しみだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/05/ 04:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    じゃがりこポテトサラダ美味い

    超電磁砲S8話だよー

    1rg8.jpg
    いよいよItemの面々が登場、皆可愛いけど
    その中でも特に可愛いフレンダちゃんが今回は大活躍ですよ!
    この娘はアレなんですよねー、典型的な小悪党(ry

    能力者なのかどうかさえ分かりませんが
    こんな小柄な体型なのに、戦闘はある程度こなせます

    主に爆薬を使ったトラップがメインで派手な攻撃が多く
    某茶釜に爆薬詰めて自爆した戦国武将を連想させますね( ^ω^)

    さらにこのフレンダちゃん、リョナネタに使われる事が多く
    失神・失禁・嘔吐・吐血等など・・・あらゆるリョナシチュに
    対応出来る素質を持っているスーパーヒロインなんですよ( ´∀`)

    ちなみに友人に「フレンダちゃんってリョナネタ多いよね!?」と聞いたら
    生ゴミを見る様な目で見られたので、多分マイナーなのでしょう

    2rg8.jpg
    意識が飛ぶ寸前まで締めたり、電撃で麻痺させる・・・
    色々と考えてしまいますね.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

    しかしまぁ本職の殺し屋と対等に戦う御坂さん
    いくら能力のサポートがあるとは言え、凄いですよねー
    ある程度身体能力の強化も出来るのかなぁ

    追い詰められたフレンダちゃんの元にようやく救援が到着
    ビッチ麦野沈利姉さんだぁオラァ!!
    原子崩しと呼ばれ、粒機波形高速砲とかいうナゾビームを全身から放ち
    更には超人的な身体能力を持っているターミネーチャン・・・

    しかし足が太い事を気にしていたり
    ぬいぐるみが無いと眠れなかったりと乙女な部分もあるぞ!

    そんな姉さんも交えて、次回も派手なバトル回かな
    楽しみですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/04/ 23:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    英雄戦姫、ノーマルENDだった
    2周目いくで

    ヴァルヴレイヴ8話だよー

    1vvv8.jpg
    エルエルフさんの回想シーンからスタート
    元々貴族とか、地位のある家柄の生まれじゃないんですね

    そしてリヒトちゃんは妹ポジじゃ無かったのかー
    ドルシアのお姫様らしいけど随分と幼いね、こんなんで大丈夫・・・ん?
    エルエルフさん、何故どさくさ紛れにおっぱい掴んでるの!?
    ロリエルフさんなの?

    そして現代、この拘束である( ^ω^)

    一方でハルト君達はというと、かなり重い雰囲気になってます
    アイナちゃんの遺品であるメガネ・・・血が生々しいな
    学園の士気が一気に低下しましたね、軍人ならば割りきって戦えるのだろうけど
    皆はただの学生ですし、戦闘での被害者ってのを目の当たりした反応としては
    正しいんじゃないかなぁ

    そんな状況で再びドルシア軍の襲撃
    ノーマルスーツなんてどこから持って来たんだw

    2vvv8.jpg
    てっきりリヒトちゃんの事を言われたら
    エルエルフさんは怒ると思ってたんですけど
    存外、気にしてない感じでしたね?

    今回は肝心の戦闘がアッサリしててちょっと不満ですw
    まぁ久しぶりにハラキリが見れたので良いでしょう

    ヴァルヴレイヴやハラキリを見た時の反応や
    首筋のアザ?と言い、カイン大佐は何か知っている様です
    エルエルフさんを泳がせているのもワザとなんだろうなw

    次回はいよいよ5号機の登場!
    タイトルから察するに、番長が乗るのかなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/03/ 23:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    英雄戦姫熱が復活した

    デビサバ9話だよー

    1ds9.jpg
    何なんだこのセプテントリオン、可愛いぞw
    そして顔が近いよ、こっちが恥ずかしくなるから止めてくれ

    コーヒーで一喜一憂したり、つい浮いちゃったりと
    天然ドジっ子属性か!たまんねぇな!
    ヒビキ君とのやり取りが兄弟みたいで面白いです( ^ω^)

    そんなアットホームな雰囲気に水を差す様に現れるセプテントリオン
    どうやらアルコルは他のセプテントリオンの出現を感じ取れるみたいですね
    まぁ同じ存在なのだから、その位分かるのかなぁ

    今回の相手はサハクィエルみたいだね
    衛星軌道上?に居るコイツを攻撃する為に
    制御不能と言われる、強力な悪魔を使った超長距離攻撃を敢行

    まさか悪魔同士を戦わせて、その攻撃を軌道上の敵に当てるとは・・・
    今回の戦法は驚きました、強力な悪魔の召喚方法がアレでしたがw

    舞を奉納して召喚は分かります、いかにもそれらしいですよね
    ただ生娘(アイリ)を餌にして召喚って、それただのロリコンホイh(ry
    神格の高い存在だろうに、何てスケベなヤツだ( ´∀`)

    そして晩餐の後はヤマトとヒビキ君が密室で2人きりに!!
    あぁ!顔が近い!諸々の距離が近い!

    サービスシーン多すぎて困るね

    最後はイオちゃんに死刑宣告下されてた気がするけど
    多分何かの間違いでしょう、この作品から弱気巨乳消してどうすんだよ

    次回もまた荒れそうだね( ´Д`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/06/02/ 23:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ