されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14のβフェーズ3もうすぐだね

    ニャル子さんW7話だよー

    1nyaruw7.jpg
    今回は水着回なんですが・・・恐ろしい位に話の中身が無いですねw
    ツギハギ感漂う感じだけど、大丈夫だろうか( ^ω^)
    まぁいつも通り、ネタを仕込みまくっての物量戦だなー
    開幕のラベンダー云々は時をかける少女ですかね?

    そしてエコバッグの中身と柄のカオスっぷりワロタ
    エコエコアザラクって最近の子知ってるんでしょうかw
    バレーボールの絵は、トムハンクスのキャストアウェイですね
    名作ですよ!

    更にグレートマジンガーのOPや、Wガンダムのゼロシステムへの問いかけ
    精神崩壊後のカミーユネタ等など・・・ロボ系のみならず
    今回は映画やTV番組ネタも多かったですね

    「DAISUKI!」とか古いよ!w

    まぁ今回の見所は、頼子さんとルーヒーさんの水着だよ
    やっぱ熟女のビキニは素晴らしいね、眼福眼福・・・
    これを見る為の水着回と言っても過言では無い

    ルーヒーさん×ハス太君のおねショタサービスショットを
    もっと増やしても良いんじゃよ?

    何だか長い30分だったけど、次回予告へ
    もう思いっきりWだな、この状態だとヒートジョーカー?w

    2nyaruw7.jpg
    大人の女性がピンクのビキニ・・・( ^ω^)ンフフ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/31/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    まどマギ三ツ矢サイダー飲みたい

    ガルガンティア8話だよー

    1garu8.jpg
    ああ・・・船団長が逝ってしまわれた・・・
    全てを託されたリジットさん、ちょっと重荷な様な気もする

    そんな中、レド君とチェインバーさんは無事に座標の特定に成功しましたが
    事実上、帰る事が出来ないとの結論に('A`)
    しかしヒディアーズ達も随分と生息範囲が広いんだなぁ

    早速、船団長としての職務を全うしようとするリジットさんですが
    当然の如く、周りからの風当たりが強いですねー

    皆もう少し協力的でも良いんじゃないのかw
    齢22歳の女の子が、このクソデカイ船団を任されたんだぞ
    不安なのは本人も一緒なんだから、協力しなさい(#^ω^)

    こんな状況でも決断の時は刻一刻と迫っています
    離船問題ですね、レド君やピニオンが出て行くのは分かっていたけど
    まさかメルティちゃんまで・・・

    エイミーちゃん、友達が2人も居なくなっちゃうなぁ

    2garu8.jpg
    やっぱりレド君にとってヒディアーズを倒す事は存在証明なんだろうか
    「エイミーを護る事にもなる」って言ってたから、当初のレド君とは
    考え方がちょっと変わって来てる気もするけど・・・

    知らない間にチェインバーさんが蜻蛉切みたいな物を装備してた

    色々あったけど、リジットさんの方は大丈夫みたいだね
    何だかんだ言って、頼りになるオッサン達であった

    さて、いよいよ出発の時がやって来ました
    ベベル君に例の笛を渡したレド君・・・形見分けみたいで嫌だなw
    多分大丈夫だよ、チェインバーさんには高性能なレーダーも付いてるし
    また会えるさ

    いよいよレド君達はヒディアーズの巣に向かうワケですが
    一体お宝って何なんでしょうね・・・過去の遺物らしいけど
    オーバーテクノロジーな物なのか、ロストテクノロジーなのか

    次回からの展開が気になるね

    3garu8.jpg
    ちなみに写真に写ってたロリジットさんが超絶キュートだったよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/30/ 23:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF14のCE版予約しますた

    レッドデータガール8話だよー

    1rdg8.jpg
    さて、真夏君の救出に向かう泉水子ちゃん達ですが
    状況が状況なので、姫神の力を借りる事に・・・
    とは言っても、「出て来て下さい」と念じれば
    出て来てくれる存在でも無い様ですw

    神降しに近い行為でしょうし、そう簡単にはいきませんよねぇ

    そんなこんなで、真夏君が引き篭もってる場所までやって来たけど
    岩戸?まさか・・・この前で舞って岩戸を開くなんてベッタベタな事・・・
    やっちゃったよ!もうちょっと捻ろうぜ( ^ω^)

    で、実は一緒に居たのが真夏君で岩戸に入ってるのが真澄君だそうです
    よく分かんないけど、そういう事らしいんでw

    中から出て来たのは九頭竜、これってアレですね
    まんま「戸隠の九頭竜伝承」じゃないですか
    高校時代に色々調べてたのを思い出しました

    確か戸隠の場合、竜と言っても確か頭が9個付いてる鬼だったハズです
    何か超強いお坊さん?に封印されたとかなんとか・・・
    他には普通に雨を振らせてくれる水の神様みたいな扱いだったり
    お供え物を贈ると、何故か歯の痛みを取ってくれるとかw

    この九頭竜伝承は日本各地にあって
    例えば滋賀県や九州の阿蘇、箱根にも言い伝えがあったハズです
    昔は結構メジャーな信仰対象だったんですかねー

    そんな神様を呼び起こして絶体絶命な皆
    事態を収拾してくれたのは何と泉水子ちゃんのお母さん!
    初登場ですね、凄いイケメンだけど本当にお母さんなんだろうか

    お仕事は国家錬金術師ですか?

    結局、謎の言葉を残して颯爽と居なくなったお母さん
    視聴者も泉水子ちゃん達も置いてけぼり感ハンパ無いです

    話が色々と飛んでいて分かり難いけど
    まぁ皆無事だったし、次回からはまた学園に戻る様なので
    良かったです、戸隠編は正直あまり面白く無かったので・・・( ´Д`)

    そろそろ原作を買いに行きましょうかw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/29/ 23:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ゲーセンに住みたい

    超電磁砲S7話だよー

    1rg7.jpg
    御坂さんの研究施設へ対するコンクエストが始まりました
    何気に凄い事やってますよね、無線通信を使って遠隔攻撃ってw
    機材の電圧をとかを操作して爆発させてるのかな・・・

    黒子ちゃんの甲斐甲斐しさが見ていて辛い('A`)
    御坂さんも相当キツそうですね、肉体的にも精神的にも。

    と、重苦しい展開は置いといて
    今回は黒子ちゃんの日常っぽい感じのお話がメインの様ですよ?
    一見、ショタなのか幼女なのか見分けが付かない子と一緒に
    四つ葉のクローバーを探すという、別作品の様な展開ですw
    固法先輩達も合流し、皆で探して無事にクローバーを発見。

    そんな中で、黒子ちゃんも心に余裕が出来たのか
    研究所に向かう御坂さんを笑顔で送り出すという良妻っぷりを発揮!
    破壊工作中の御坂さん、悪い顔してるで( ^ω^)

    次回はいよいよフレンダさんが登場
    結局、彼女の能力って何なんでしょうね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/28/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    じゃがりこの消費量が凄い

    ヴァルヴレイヴ7話だよー

    1vvv7.jpg
    あれ?アードライさん潜入中なのか
    ここは・・・ヴァルヴレイヴの製造工場!?
    工場というより、培養器って感じの機材だけど
    ヴァルヴレイヴってどうやって作られているんでしょうね

    「霊長兵器」とか「火人(ヒト)」って名前・・・
    生体兵器とかだったら面白いんですけど( ^ω^)

    一方でハルト君はアイナちゃんとイチャついたり
    家庭科室でショーコちゃんが、某ヴァーミリオン家のご令嬢が作りそうな料理を
    作っていたりと、相変わらずの緊張感の無さw

    手料理を美味しいと評価するエルエルフさんは良い人だと思います
    その後は何故か学園を占拠しちゃったけど、多分根は優しい人だよ!

    ・・・アイナちゃんのデレが怪しすぎる、急過ぎるよね
    ノリス・パッカード大佐を護衛に(ry

    そんな中、とうとうハルト君・エルエルフさん・アードライさんの
    三つ巴の戦いが発生、さてこの状況をどう切り抜けるのか

    2vvv7.jpg
    おいいいいいい!!!!
    アイナちゃん爆死しちゃったじゃねーかどうなってんだ!!
    ハルト君は下半身グッチャグチャだし、もうてんやわんやだよ

    ドックであんな重火器ぶっ放すとか、クーフィア君大丈夫か?w

    サキちゃんは火ノ輪で出たけど、速攻でオーバーヒート気味
    どんな糞アセンだ、組み直せ

    今回新たに判明した事は、他人の体でも中身がハルト君ならば
    問題なくヴァルヴレイヴを操縦出来るという事ですね
    エルエルフさんの操縦技術と相まって、凄まじい強さにw

    無事にドルシア軍を撃退したけど・・・アイナちゃん('A`)
    死体は原型留めてたし、今ヴァルヴレイヴに乗せて登録したら
    生き返らないかな?まだ半生っぽいしイケるでしょ?

    更にエルエルフさんのポケットから出てきた幼女の写真
    リヒトでしたっけ、ドイツ語で「光」って意味なんですけど
    妹さんなのかな

    色々と不完全燃焼のまま次回へ!
    EDは僕じゃないだと思ってたんだけど、僕じゃないじゃ無かった

    日本語でおk

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/27/ 23:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    VANQUISH面白い

    デビサバ8話だよー

    1ds8.jpg
    セプテントリオンに対する同時攻撃作戦が始まりました
    ちょっとパワーバランスが悪い気もするけど
    キャラ毎の性能差があり過ぎるのも問題ですねw

    とりあえず大阪はヒビキ君とイオちゃんだけで良いんじゃないのかな
    ダイチはネタ要員だからどうでもいいとして、痴女さんは名古屋に
    行ってロナウド達の援護をした方がバランスがいいと思う( ´∀`)

    一方で、東京を一人で護るヤマト
    ジプス局員も一緒に戦うと思ってたんだけど
    本当にヤマト一人なんだな、ちょっと心配n

    あ、問題無いねコレ杞憂だったね
    コジマ粒子すっごい漏れてるよ!

    ここでまさかの死に顔動画、内容は名古屋勢!?

    えっ

    2ds8.jpg
    そうだよね、死に顔動画は回避出来るんだったね!
    何かデスノボリが立ちまくってるけど大丈夫だよね!

    アッーーーーーーーー!!!死んでもうた( ´ω`)
    プランBなんて無ぇし、「ここで死ぬわけには」とか
    あからさま過ぎるよ、その結果がこれだよ!

    更に、無事セプテントリオンを撃破したのに
    無の侵食なるものが発生、世界が殆ど残って無いじゃないか('A`)
    アルコルは本当にこの状況を憂いている様だったけど
    どうにか彼を仲魔に出来ないかなぁ

    巷では進撃の巨人の絶望感が凄いとか言われてるけど
    こちらも負けず劣らずの状況ですねーw
    敵は残り3体、全部倒したらどうなるのか・・・

    最初は冗長だった話が面白くなって来ましたよ
    最近はテンポも良いですしね、次回が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/26/ 23:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ニャル子さんは休みやで

    フォトカノ8話だよー

    1foto8.jpg
    先生・・・学校でその水着はマズいんじゃないのかw
    男子高校生の性欲を舐めちゃいけない( ^ω^)

    さて、今回は室戸先輩√ですねー
    濡れた制服は良いシチュエーション、透けブラ効果で倍プッシュだ
    完璧超人と思われてた室戸先輩ですが、どうやら自分を見失ってる様です

    こういうキャラが綻びを見せるのは使い古された設定だけど
    長年使われているのには理由があります、やはりギャップ萌えは
    安定した破壊力を提供してくれますねw

    しかし急なデートにOKしたり、告白後すぐに
    「抱きしめて」とおねだりするなんて、室戸先輩って
    実は恋愛に関しては開放的なんでしょうか?

    と、ここからは卒業式イベントへ
    物凄い勢いで話が進んでいくけど、原作では
    他にも沢山イベントがあったのかなぁ( ´Д`)

    卒業式でのシーンも定番だよね

    さてさて次回は大本命、ののかちゃん√だよ!
    久しぶりにフォトカノに期待出来そうだわ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/25/ 23:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    デストロ246の2巻発売中ですよ

    ガルガンティア7話だよー

    1garu7.jpg
    まさか地球でヒディアーズとの戦闘が起こるとは( ´Д`)
    チェインバーの攻撃を避けたり、この牙・・・
    やはり本物のヒディアーズなんですね

    水中でのビーム兵器はやっぱり減衰しちゃうのかw
    チェインバーさんの提言もあり、格闘戦での殲滅に成功しました
    これで一安心かと思いきや、まさかヒディアーズがガルガンティアの皆から
    神聖視されてるなんて・・・冗談でしょう?w

    今回はレド君を一方的に攻めるのは
    ちょっと勘弁して欲しいです(´・ω・`)

    彼が一体ヒディアーズとどういう関係なのか、多少は知ってるハズでしょう?
    ガルガンティアの皆から見ると無害でも、レド君から見ると
    人類の敵であり、戦う理由であり、仲間の仇でもあるんですよ

    今回はお互いの意思疎通が不十分だった事で起きた事故だと思う

    うーん、やっぱり人生観と言うか
    考え方が全く違うから色々難しいなぁ

    レド君にヒディアーズへの攻撃を止めてもらうには
    相応の理由が必要でしょうし、レド君もヒディアーズ討伐で生じる
    船団への影響を考慮すべきですね

    アレだ、話し合え!w

    2garu7.jpg
    ピニオンのお兄さん、ヒディアーズに殺されたのか・・・
    今の所、ヒディアーズに対する理解を一番示してくれそうなのは
    ピニオンかなぁ

    そんなこんなで、ガルガンティアがゴタゴタしてる間に
    再びヒディアーズの襲撃が始まります
    ガルガンティアは機関を停止し、やり過ごすとの事ですが
    レド君は当然迎撃に向かおうとしますよねー('A`)

    泣きながら止めるエイミーちゃんが痛々しい

    この場は何とか凌ぎましたが、今度はなんと
    ピニオンと偉そうなオジサン含む船団がガルガンティアから離れると言い始めました

    理由はヒディアーズを倒せるレド君と組んで
    ヒディアーズの巣にあると言う過去の遺産をサルベージするんだとか・・・

    そして畳み掛ける様に、心労で倒れる船団長!
    何だこの怒涛の展開はww
    このまま次回までお預けかよ!!

    3garu7.jpg
    長い一週間になりそうだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/24/ 23:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ヴァンキッシュ買ったった

    レッドデータガール7話だよー

    1rdg7.jpg
    うーん、真響ちゃんの言い方が不躾でちょっとイライラ
    「知りたいわよね?」「知るべきじゃない?」
    「力を見せて!」「痛いかもね?」って、どんだけ上から目線なのかとw

    事情も説明せずにやる事じゃ無いでしょう、内容が内容なだけに・・・
    結局、泉水子ちゃんが別の空間に閉じ込められ
    迷子になる事態にまで発展、ちゃんと謝罪すべきじゃないのかなぁ?

    真響ちゃんと同じ部屋の女性達も、いちいち棘のある喋り方をしますよね
    と言うか、いきなり日本舞踊を見せるって・・・w

    これはアレかなー、このお話は原作を読んだ方がいいのかもしれません
    個々人の心理描写がアニメだと薄くて、皆妙にギスギスしてたり
    勝手に突っ走って思い込んでる様にしか見えない気がする( ´Д`)

    とりあえず次回は人の枠から外れようとしている真夏君を助けるのかな?
    早くいつもの学園生活に戻って欲しいね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/23/ 23:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    地球防衛軍の新作楽しみですね

    超電磁砲S6話だよー

    1rg6.jpg
    人間に対して、ここまで本気で攻撃する御坂さんは珍しいです
    まぁ目の前でああも無残に殺されたら仕方ないかー・・・
    何だかんだで、御坂妹とは仲良くしてましたし( ´Д`)

    でもアレなんですよね、御坂さんでは絶対に勝てないんですよ
    相性が良い悪いとか、そういうレベルではありませんw
    それこそ未現物質とか、そうですねー・・・私の勝手な推測だけど
    「ベクトル」が発生しない攻撃ならば、通用するのでは?

    作品は違うけど、槍本多君の蜻蛉切による「割断」とかw
    アレだったらベクトルを操作する能力っていう概念そのもの割断し
    無効化する事が出来るかもしれませんw

    ともあれ、そんなトンデモ能力じゃないと彼に勝つ事は出来ないでしょう
    本能的な恐怖を感じてるであろう御坂さんの背後に回る一方通行さん
    止めろよ怖いなぁ!w

    この戦闘は中の人の演技も相まって、素晴らしい仕上がりでしたね( ´∀`)

    2rg6.jpg
    サテンサン!は夜にネット麻雀かよw
    その状況で鳴かないのか・・・

    布束さん、計画関係者とは言え
    こんな話を聞かされたら憎めなくなっちゃいますね
    妹達をモルモットとして見る事が出来なくなった彼女は
    まだ人間として最後の矜持を保ってるかな

    今回ばかりはサテンサン!達を巻き込むワケにはいきません
    相手が相手ですしね、御坂さんの孤独な戦いが始まります!

    最後の終わり方がイケメン過ぎて惚れてしまうw

    次回からの関連施設破壊ミッションが楽しみだ( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/22/ 23:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ブレイブルーアニメ化とかw

    ヴァルヴレイヴ6話だよー

    1vvv6.jpg
    えええ・・・サキちゃんあっさり乗っちゃったぞw

    火人とほぼ同じインターフェイスですね、この機体は
    Ⅳ号機「火ノ輪」かな、例の「他人の体を乗っ取る力」は
    同じ体質のハルト君にも効く様です、男の体を使って一体ナニを(ry

    ここで再びドルシアの襲撃が、早速サキちゃんが出撃するみたいですよw
    しかし機体名にカーミラって・・・シェリダン・レ・ファニュですか( ´Д`)

    さてこの火ノ輪、その名にある通り硬質残光を纏った
    2つの輪っかを使って戦います、遠隔操作が可能な兵器かな
    まぁ直接攻撃するファンネルみたいな物なんですけど、それよりも注目すべきは
    機体背部に付いてる多数の足、宇宙空間では役立たずなのでは?

    と思っていた時期が僕にもありました( ^ω^)

    なんとこの足、硬質残光の足場を展開し
    それを多脚で蹴って回避運動をするんです!
    これでより3次元的な動きで戦えるってワケかぁ

    厨二病心を擽るいい機体だw
    中~遠距離を得意とする機体だと思ってたけど
    このシステムで接近戦も普通にこなせるね

    しかしまぁこの「硬質残光」って機構、チートじみてるな
    攻守共に凄まじい汎用性ですよ、ここまで圧倒的な力を持った機体が
    あと数機存在するんですよね・・・こうなると逆にドルシアがどう対処するのか
    楽しみになって来ましたw

    次回も戦闘シーンに期待です!
    え?ストーリー?そんなもんオマケですよオマケ。

    メカがカッコ良ければそれで良いんです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/21/ 23:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    5月がもうすぐ終わる

    デビサバ7話だよー

    1ds7.jpg
    凄いメンバーだなぁ、オールスター感謝祭みたいだw
    ヤマトがいよいよデレましたね、まさかツンデレだったとは・・・
    まぁツン9デレ1位の割合ですけど( ^ω^)

    アルコルさんは自分が何者か分からないって言ってましたね
    多分本当の事でしょう、嘘を付く理由も無いですし
    そもそもそんな性格じゃないでしょう

    名古屋に残るかジプスに戻るか、選択を迫られるヒビキ君
    外野を黙らせる為に使役?してるビフロンスが攻撃をしましたが
    この火力・・・アギダインでしょうか?w

    結局ヒビキ君はジプスにも名古屋にも従わず、自分の意志で
    セプテントリオンと戦うと決めました、協力は惜しまないみたいですがねー
    平和になった暁にヤマトが間違った道に進むのならば、それも止めてみせると

    取り敢えずは一段落かな、ヤマトも取り敢えず引き上げる事に
    しかし強大な力を見せつけた後のこの流血・・・反動でしょうか
    ヤマトも体に何か秘密があるんだろうね

    乙女さん子持ちだった、やったぜ。

    2ds7.jpg
    ジョーさん良いキャラだなぁ、こういう飄々としたキャラは大好きです
    時折見せる暗い表情もたまらなくカッコイイ・・・

    イオちゃんの健康診断を覗く時、奥にアイリちゃんが居たのかw
    アイリちゃんの半裸を見たジョーさん、臍を褒めるとは流石です
    分かってる大人だったよジョーさんは!

    久しぶりにジプスの日常回です、ヤマトの貴重な食事風景だぞ
    ( ^ω^)・・・なんだこの雰囲気、こんないかにもな政治家集団と一緒に
    ご飯食べるとかちょっとねぇ、これも仕事の内なんでしょうが('A`)

    次のセプテントリオンは三体同時出現&撃破が必要な強敵
    各員、東京・大阪・名古屋に散って襲撃に備えます
    ヒビキ君チームは大阪へ、痴女ダンサーさん生きてて良かった!

    今回は話のテンポも良く、良い感じでしたね
    次回も楽しm・・・え?イオちゃんが生贄?

    アルコルさんは人類に対する試練だと言っていたけど
    何だかヒビキ君に対する試練な気がしてきた
    その内、彼が世界の命運を握りそうで怖い

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/20/ 23:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ブラヴォー・ツー・ゼロ読んでます

    フォトカノ7話だよー

    1foto7.jpg
    今回は完全に実原ちゃん√なんですね、今後はこの流れなのかな?
    共通√が最初の数話で、そこから各√に分岐して行くのかぁ

    そうなるとちょっとだけ新見さんが優遇されてますねw
    2話程使いましたし、個人的には実原ちゃんも2話やって欲しかった!

    こういうキャラは笑顔を見るまでのプロセスを丁寧に・・・
    って言ってるそばからコレかよ!w
    あっさり笑っちゃったなぁ、まぁ前田の熱意が届いたのでしょう( ^ω^)

    流れ星デートか、2000年代初期のエロゲみたいなシチュだな
    しかし前回であそこまで盛り上げて、新見さんと結ばれた直後に
    こんな話を見るとなんとも言えない気持ちになりますねw

    こう・・・エロゲで凄い良いEDを見た後に、すぐ別の娘の√に入ったとします
    その時に前回攻略した娘とそっけない感じになってるのを見た感じかな

    何でエロゲでしか例えられないんだろうか( ´Д`)

    そんなこんなで次回は室戸さん!
    これはまたゲスい前田が登場するフラグ

    何だか面白くなって来ましたねフォトカノ(白目)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/19/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    積み本多すぎて死ねる

    ニャル子さんW6話だよー

    1nyaruw6.jpg
    何だこれは・・・一体どこの世界線だw
    クー子と結ばれた場合、未来はこうなってたんだろうな( ^ω^)
    淑やかな分、クー子の方が付き合い易い気もする

    1カットだけ頼子さんの昔の姿が!今も昔も凄まじい美人さんじゃないか

    今回は前半部分はほぼ全てクー子とのイチャイチャ回ですねw
    真尋君もまんざらでもないご様子、これはクー子のメインヒロイン昇格あるで!
    激しくイチャイチャ派はニャル子さんで、静かにイチャイチャ派は
    クー子一択だと思う、つまりどっちも良いんだけど私はクー子で。

    ここまで好きになれるキャラは片手で数えられる程しかいませんねー

    本屋デートの際にクー子が見てた本ですけど
    SN3B0217_20130518084919.jpg
    便利ですよね、これ( ´∀`)


    2nyaruw6.jpg
    ここからはニャル子さんのターン
    女の子に言われたいセリフがマシンガンの如く飛んで来ますねw
    普通ここまで言われたら腹を括るのが男ってもんですが
    真尋君はどうにも煮え切らないなぁ( ´Д`)

    病的なまでの好意ってのは良い物です、ニャル子さんって
    少し箍が外れるとメチャクチャ依存するタイプっぽいんだよね
    こう・・・24時間常に側に居るとか、そんな感じのw

    良いなぁ、こんな女性に24時間拘束されるなんて
    私たちの業界ではご褒美ですよ!

    そんなこんなで今回は非常に甘ったるいお話でしたが
    この作品ではギャグで薄まっていないラブ成分は貴重なので新鮮でした!

    次回からは平常運転かな?

    3nyaruw6.jpg
    あいきゃーっち

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/18/ 23:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ブラヴォー・ツー・ゼロ買ったった

    ガルガンティア6話だよー

    1garu6.jpg
    レド君の職探しは続く('A`)
    お金の概念が無くて、欲が無いって凄いなぁ

    漁が始まったとの事で、以前話を持ちかけた漁船で
    ユンボロに乗り込み、漁のお手伝いをするレド君ですが・・・何と沈没w
    こういった作業は得意だと思ってたんだけど
    電子支援が無いとダメなのかw

    今のイージス艦や戦闘機のパイロットに
    帆船やレシプロ機を操作しろって言っても
    上手く動かせないってのと一緒なんだろうなー

    お金の使い道が分からないレド君でも
    ご飯の美味しさに目覚めつつあるので
    その辺りに注ぎ込む感じで良いんじゃないのかと( ^ω^)

    しかし冒頭のエイミーちゃん・・・この笑顔とお金という構図で
    「お金で色々楽しい事が出来るよっ!」
    そしてこの衣装、ああ!なるほど!!

    2garu6.jpg
    何てこった、咄嗟にエイミーちゃんを庇ったレド君
    ここに来てようやくお互いを意識し始めましたね( ´∀`)
    もうレド君はここに永住して、子沢山の家庭を目指せば良いんだよ

    実際どうなるんだろうなぁ・・・ヒディアーズとの戦いは絶望的だったし
    そんな宇宙に戻ってもねー、それとも地球で何かヒディアーズに対抗出来る物質や
    兵器を手に入れて、それを持ち帰るENDとか?w

    まぁ地球にいる間はヒディアーズとの戦いは忘れて日常生活を・・・ん?
    え?この反応って、ええええええ!?何で地球にヒディアーズが居るんだ!?

    ベローズさんが言ってた「鯨イカ」って生き物かと思ったけど
    ヒディアーズのデータを大量に持っていて、地球の生物のデータも収集しているハズの
    チェインバーさんが「蓋然性99.97%、対象をヒディアーズと認定」
    って言ってるんですよね・・・レド君が一気に昔の顔つきに戻りました

    ここで終わるのかぁー!
    次回が待ち遠しいってレベルじゃ無いぞこれw

    ヒディアーズに似た生き物であって欲しい

    3garu6.jpg
    この絵柄大好き。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/17/ 23:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑い

    レッドデータガール6話だよー

    1rdg6.jpg
    初めてのお泊り、なんて甘美な響きだろうか( ^ω^)
    これはZ指定展開来・・・あぁ実家ですか

    いかにも避暑地!って感じの場所だね
    こういう所で食べるBBQは美味いだろうなぁ!w
    しかも肉や野菜の作画半端ねぇ・・・
    フルーツも美味しそうだけど、これアルコール入りっぽいです
    泉水子ちゃんは予想通りアルコールに弱い設定だったよ^p^

    なるほど笑い上戸だったのか、こういう女性と飲むのは楽しいでしょうねw

    真澄君との夜デートイベント
    普段の泉水子ちゃんではあり得ない位積極的だなー
    神霊とこんな会話してるって、相当シュールですよコレ( ´∀`)

    さて、ここから話がちょいと小難しくなります
    学園内での勢力争い、派閥争いでもあるのかな?
    何だか面倒な事になってきたなぁ('A`)

    真響ちゃんも「力を見せてみろ」とか
    ゲームみたいな事言って臨戦態勢だし
    ちょっと話の風向きが変わりつつあるねー

    まぁこういう展開は嫌いでは無いので
    今後のこのメンバーの関係がどうなるのか、楽しみではありますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/16/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑かったり寒かったり

    超電磁砲S5話だよー

    1rg5.jpg
    こうやって並んでいると、本当に姉妹・・・と言うか
    双子ですよね、性格は全く違いますけどw
    蝶を呆けた顔で見ていたり、アイスを横取りしたりと
    御坂さんからお嬢様成分を抜いたらこんな感じになるんでしょうか( ´∀`)

    この時点では、御坂さんは実験の内容を知らないんですよねー
    御坂妹と分かれてから、その内容を知る事となりますが
    その時にはもう手遅れ・・・('A`)

    さぁ、まだやんちゃな頃の一方通行さんの登場だァ!
    清々しい位の悪党っぷりを発揮してまねー
    こんな人格が、あそこまで丸くなるとは誰が想像出来ようかw

    2rg5.jpg
    御坂妹もハッキリとは一方通行さんの能力を知らないんですよね
    「何らかのバリアを張っている」か、違うんだよ・・・
    そんな次元じゃ無いんだこの人の能力は('A`)

    ただの実験用個体のままだったら我慢も出来るけど
    この御坂妹はオリジナルと交流し、「個体性」が出ちゃってるから
    ちょっとキツいなぁ、最後の缶バッジを握り締めるシーンとか
    見てて痛々しいよ!

    今作の御坂妹は過去作と比べると感情豊かだから尚更ですねぇ
    じゃあ一方通行さんを憎めるかと言うと、今後の贖罪展開を知ってると
    それも出来ない、もうダメだ!上条さん助けてくれー!

    一発放てば万事解決の男女平等パンチはまだか!?

    次回は上条さんの出番あるかなー?
    楽しみに待ちましょう。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/15/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暑いね

    ヴァルヴレイヴ5話だよー

    1vvv5.jpg
    開幕から視聴者のド肝を抜いて来るね、この娘は・・・
    一体何をやってるんだw

    大人が居ないって、このモジュールは学園しか無いんだっけ?
    その辺りがちょっと分からないんだけど
    居ないって言ってるんだから居ないんだろう(思考放棄)

    ヴァルヴレイヴ火人を前に、教師が言った「時縞先生・・・」
    ってセリフ、何気に凄い発言だよねコレ( ^ω^)
    つまりこのオーバーテクノロジーとまで言われた機体を作ったのは
    ハルト君の父親か母親って事になります

    えーと後は・・・ああ、モジュール内の環境を調整するシステムがバグって
    それを直したり、教室でキャットファイトが始まったり
    ショーコちゃんが壊れたりとイベント盛り沢山でした( ´∀`)

    正直付いて行けて無い感あります

    キャラデザ◎、メカ◎、声優◎なのに
    脚本が全てを壊してる気がする、どうしてこうなった・・・
    そしてこの次回予告、もう悪ふざけだろww

    次回も色んな意味で楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/14/ 23:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    セブンのチーズバーガーうめぇ

    デビサバ6話だよー

    1ds6.jpg
    ようやくダイチとイオちゃんが合流出来ましたね
    発言と行動がいちいち女子力高いダイチ・・・w
    これ女の子だったらメインヒロインだよ( ´∀`)

    一方で、ジプス名古屋に襲撃を仕掛けたアイリちゃんとジュンゴ
    この2人は仲が良いなぁ、どういう関係なんでしょう?
    恋人って感じは全く無いし、謎です

    今回のセプテントリオンは何と屋内に登場
    小型だけど、こういった基地制圧に特化したタイプみたいです
    鉄壁の防御に加え、キクリヒメやスザクを一撃で倒す火力

    一気に敵の能力がインフレしちゃったなー
    召喚アプリもブルスク吐いて強制終了、ブルスク出るんだw
    ここで助っ人が来るのですが、本当にヤマトが来るとはね

    ケルベロスの戦闘を見るのは初めてだけど
    セプテントリオンを一撃で倒すとは
    スザクやビャッコより強いのは明らかですねぇ

    依然としてヒビキ君達の事を「駒」だと言い張るヤマト
    しかしアルコルから「死に顔動画を見て来た」と言われた時の表情・・・
    確かに彼の考えている事が分かりません( ´Д`)

    やはりロナウドさんの言う事を鵜呑みにするのも
    まだ時期尚早かもしれないね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2013/05/13/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今更シュタゲやってます

    フォトカノ6話だよー

    1foto6.jpg
    今回も引き続き新見さんのお話です( ´Д`)
    何だかスピード仲直りだったね、早速デートイベント発生
    果音ちゃんもデートの事は知ってるみたいだねー

    相変わらず際どいキャミ着てんな・・・w

    公園で待ち合わせ中に写真部メンバーから攻撃を受ける2人
    他人のデートに参加するとかハイレベル過ぎるだろww

    そんな部員を振り切り向かった先は海、海デート!?
    もう怪しいグラビアみたいな状況だよこれ・・・
    しかも人気の少ない所で何やってんだ

    今まで新見さんは特徴が無い平凡なヒロインだと思ってたんですけど
    新しいスキル「天然痴女」が追加されました
    これだけヒロインが多い作品ですからね、この位のインパクトが無いと
    この先生きのこる事は出来ません。

    えーと、その後は告白したり公園でベーゼ決めたりしてました
    フランス語のベーゼです、ドイツ語の方ではありません( ^ω^)

    あのですね、正直もう飽きて(ry
    さっさと次のヒロインに移って欲しいのです( ´∀`)

    次回はやっと違う娘を攻略
    頼むぞ、前田。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/12/ 23:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    右手が腱鞘炎っぽい

    ニャル子さんW5話だよー

    1nyaruw5.jpg
    この掃除機凄い欲しいんですけど、プレバンで予約出来ますか?
    サイクゥロォォォン!ジョォォォカァァァァ!を連呼するなよww
    露骨にWネタを差し込んで来るなぁ( ^ω^)

    今回はニャル子さん達のお部屋紹介から始まりました
    ハス太君の部屋はまとも・・・だと思ってたんだけどなぁ( ´∀`)
    この角をパテ埋めしてるのはティンダロスの猟犬対策ですねw

    クー子は相変わらずブレないな
    そのまま極めて欲しいね、色んな意味で

    ニャル子さんの部屋はどう見てもラブホじゃねーか!
    しかもちょっと高級感漂ってるよ

    あぁ・・・ソープの方でしたか( ´Д`)
    ここまで過激なスキンシップ攻撃を食らっても耐えてる真尋君は凄いよ
    仮に男色家だったとしても、ハス太君との兜合わせ展開で皆幸せになるYO!

    これがwin-winの関係だ(違う)

    2nyaruw5.jpg
    何だこの成長したクー子みたいな姉ちゃんは・・・
    従姉妹のクー音さんですかぁ、中の人が柚姉じゃないか!?
    ブラックウィドウの魔の手が八坂家に(ry

    この人も結構な人格破綻者だけど、まぁそれは良いんです
    ここからはクー子の株がストップ高どころの騒ぎではありません
    証券取引所が大パニックレベルです

    この家に居たいと言ったり、ちゃんと協力を要請したりと
    この娘はニャル子さんが絡まないと普通の素直な女の子なんですよ

    今回はクー子の可愛さを余すところ無く出している素晴らしい回だよ
    恐らくこの話が収録されているBDは売り切れでヤバイ事になる事でしょう( ^ω^)
    最後はとうとう真尋君にデレるクー子・・・良いんです、彼女が幸せならね!

    いやぁ楽しんだ、さぁてED・・・What the fuck is this!?
    EDがどえらい事になっとる、可愛さの余り目眩がしたぞ

    4nyaruw5.jpg
    ( ^ω^)ンフーフww

    3nyaruw5.jpg
    こちらはいつもの

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/11/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    5月ね

    ガルガンティア5話だよー

    1garu5.jpg
    なんてこった・・・ガルガンティアにも就職難の波が!?
    今回はレド君の職探し回だよ!

    こうやって普段の皆の仕事風景を見るのは面白いですね
    キャラクターやその周りに生活感が追加されるので
    ストーリーに深みが増します( ^ω^)

    仕事が見つからず落ち込んでるレド君の為に
    ピニオンが焼肉パーティを開催!
    何だかんだで優しいなぁw

    しかし・・・水着だと・・・?
    皆めちゃくちゃスタイル良いじゃないか!!
    特に快楽天ちゃんの体型はこう、グッと来る物がありますね

    「チェインバーさん、高性能なのに肉も焼けないのかよww」
    とか思ったけど、そういや兵器でしたね( ´∀`)

    おや、レド君に臨時のおつかいクエ発生
    何でも焼肉は欠かせない物を調達して来いとの事

    そしてレド君のこの表情、一体何が・・・

    2garu5.jpg
    猛獣部屋じゃねーか!いい加減にしろ!
    レド君の貞操の危機である、誰だよ檻から出したのは('A`)

    リジットさん、これで22歳なんですよね
    色々と持て余してるんじゃ無いのかな!
    ちなみに、公式サイトでは彼女のメガネOFF時の顔を見る事が出来ます
    イイですよ、ええとても。

    しかしまぁ改めて見るとこの船団がいかに大きいかを実感しますねぇ
    いいなぁ、海の上の都市ってロマンだなー
    ちょっと本気で住んでみたいとか思ってますw

    チェインバーさんに新たな機能が追加されました

    ホットプレート機能 ←New!

    さて、レド君が色々と犠牲にし確保したこの箱
    一体何が入ってるのか・・・ババァのタレ!?
    焼肉のタレをあんなに仰々しい入れ物と雰囲気で渡すなよww
    まぁレド君も美味しそうに食べていたので良かったです( ´∀`)

    こうしてガルガンティアの休日は過ぎて・・・あれ?
    何か忘れてない?

    チェインバーさんは犠牲になったのだ・・・

    3garu5.jpg
    迸るエロス、言葉は不要である。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/10/ 23:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ファークライ3クリアしました
    これからが本番

    レッドデータガール5話だよー

    1rdg5.jpg
    男か、いやこの容姿なら男でも良いか( ^ω^)
    呼び出された真澄君、式神を軽く無力化し
    元になっていた魂を食べた・・・のかな?

    真澄君は式では無く神霊らしいので
    その神格の高さが成せる業なんでしょうね

    高柳君ボッコボコじゃないですかーw
    プライドが高く、ピンチになるとこのヘタレっぷり
    RDG版のマルフォイだな

    それにしても今回の泉水子ちゃんは見ててもどかしいね
    本人も深行君に対する気持ちがハッキリしてないような感じかなぁ
    相変わらず表情が細かい作品です( ´∀`)

    相楽先生の人気っぷりがストップ高状態
    非常勤講師らしいけど、早速MOB娘達から大人気w
    性格はアレだけど見た目は超絶イケメンだからね、仕方ないね

    しかし怪我をした女性は何やら妙な艶やかさがあって好きです
    こう・・・肉体的にも精神的にも脆さが出てる様な?

    2rdg5.jpg
    この学園いい男といい女が多すぎィ!
    もう化粧した泉水子ちゃん日本人形っぷりもヤバいのに
    和服美人まで出て来て大歓喜、やっぱ和服は良いねー

    和服の袖と腰からお尻にかけてのラインが最高です

    と、そんな事を考えていたら泉水子ちゃん(覚醒)にチェンジ
    どういうタイミングで降りて来るのか良く分からないなぁ・・・

    泉水子ちゃんは神霊と対話する為の最終兵器みたいな説明だったけど
    覚醒泉水子ちゃんの話を聞く限りだと、彼女は相当位の高い神霊なのでしょうね
    他の神霊達を束ねている様にも解釈出来るお話でしたが・・・未だ正体が掴めません

    最後は深行君が少しデレて終了
    この2人は相楽先生が関わらないと上手く行く気がするんですがw
    ま、立場上それはダメだと言われるんでしょうけどね( ´Д`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/09/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ファークライ3やってます

    超電磁砲S4話だよー

    1rg4.jpg
    御坂さんがナチュラルハイみたいな状態になってます
    これには黒子ちゃんも「なんですの・・・この綺麗なお姉さまは」
    綺麗なってどういう事だよw

    前半は春上さんがレギュラー陣を食う勢いで登場
    なんだか今作は出番が多いですねー、私は嬉しいんですけど
    出し過ぎなのでは・・・と言う意見も多い様です

    さて、いよいよ御坂妹の出番だ
    今作の御坂妹は目がレイプ目では無く、ちゃんと光が宿っていますねw
    培養槽から出た直後のロングヘアが予想以上に可愛かった( ´∀`)

    御坂妹の裸体を見た研究員の表情・・・
    これはアレだね、うん間違い無い。

    幼女の二の腕を拝みつつ後半へ

    2rg4.jpg
    ガチャの景品で一瞬、あの夏で待ってるの「りのん」が!
    細かい所に仕込んでるなぁ( ^ω^)

    しかしゲコ太のバッジ欲しさに万札でガチャ回しとは
    これが常盤台のお嬢様のやる事かよ!大人気ねぇ!w
    御坂さんにソシャゲだけは絶対に与えてはならない・・・

    さぁ、いよいよ出会いの時がやって来ました
    ノイズが多いハズの街中で御坂妹の存在を感知したのは
    自分と全く同じ周波数?を受信した様な感じなのかな

    これがAIM拡散力場って奴か

    同じ顔の様で、ちょっと違うんだよね
    妹の方が感情が希薄なので、雰囲気がシャープで
    オリジナルよりもイケメンになってる気がしますw

    喋らなければお嬢様ってのは両者共通だけどな!

    最後は恒例のグロシーンで〆
    このシーンでの科学者2人の表情、やはりどこか狂っているんだなと
    再認識出来る表情でした、この都市はマッドサイエンティストの巣窟やで・・・

    次回は我らがヒーロー、一方通行さんの登場だぁ!!
    また皆で中の人の喉を心配する事になりそうだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/08/ 23:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACAH買ってみた

    ヴァルヴレイヴ4話だよー

    1vvv4.jpg
    アキラちゃんは対人恐怖症なんでしょうか、可愛いな

    さて、教室でおかしな発言を繰り返しているエルエルフゥ!さん
    合図を決めよう→ピース!→ハルト君「ふざけんな」

    エルエルフゥ!「(´・ω・`)」
    何だよこのやり取りはw

    一方で、例の議員に持っていかれた火人ですが
    やはりハルト君以外のパイロットは受け付けないみたい・・・
    専属パイロット以外が乗ったら殺すとか、凄いセキュリティだ

    生徒会室での茶番から、今回のギャグパート始まりです
    急に戦闘に巻き込まれて皆動揺してるの?それとも皆避難時に
    頭でも強く打ったの?

    議員「モーゼと呼んでくれ(キリッ」

    もう深く考えるのは止めるか!な!

    2vvv4.jpg
    よしよし、戦闘パートだけまじめに見よう
    いよいよ火人の秘密兵器、ヴルトガの登場です

    プラモデルの方では再現されていたけど
    こうやって作中で使うのは初めてですねー

    ベースとなる銃?に日本刀とフォルドシックルを合体させたロマン武器です
    斬る、引き裂く、撃つなどあらゆる攻撃が出来るみたい( ^ω^)

    そして何をスルかと思いきや・・・
    ハルト君「たかがモジュール一つ、火人で押し出してやる!」
    知らない間に第二次ネオ・ジオン戦争になってた( ´∀`)

    最後はエルエルフゥ!さんの高笑いで終了

    この作品はアレだね、例えると
    「最高に美味しい衣を纏ってるけど、中身が超残念なコロッケ」
    って感じでしょうか、脚本家をどうにかするんだ

    次回も不安ですが、祈りましょう

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/07/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇(゚∀゚)

    ファークライ3面白すぎワロタ

    デビサバ5話だよー

    1ds5.jpg
    イオちゃん・・・この非常時にダンボールGUNDAMごっこかよ!
    可愛いから全然構わん、どんどんやって行こう( ^ω^)

    史さんも復活かな、病み上がりだと言うのに良く働くなぁ
    マコトさんは休憩に、ヤマトは・・・この人働き詰めじゃない?
    そんな彼の携帯が初登場でした、自ら戦う気なのかー

    また新キャラ登場、前回の話のおかげで
    この娘もすぐ死ぬのではと不安になります( ´Д`)
    男の方はアレだ、まぁ頑張れ!

    名古屋で悪魔の襲撃に巻き込まれたイオちゃん一行
    助けに来たのはジプスから離脱中のヒビキ君!
    今度はスザクか、パワーバランスがおかしいぞww

    まさか四聖獣コンプするつもり?

    2ds5.jpg
    囚われ巨乳ナースキタ━(゚∀゚)━!
    ヤマトの真琴ちゃんもそうだけど、最近のアニメのナースは卑猥だ
    レジスタンスに乗っ取られた名古屋ジプス、局員も少し残ってるのかな

    ヤマトの過去が少しだけ語られましたが
    彼はとてつもない天才児だったみたいです、勉学のみならず
    悪魔召喚に関してもケルベロスを使役する等、かなりのハイスペックイケメン・・・

    ロナウドさんは峰津院家の秘密やら、ヤマトの野望やら言ってたけど
    うーん、ヤマトはどうしても「悪い役」をやってる様にしか見えないんだよねぇ
    完全に信用出来るワケじゃないけど、それはロナウドさんも同じって感じ

    そして最後は友達にしか届かないはずの死に顔動画がヤマトの下に・・・
    もちろん内容はイオちゃん達に届いた物と同じヒビキ君の死に顔でした
    さて、ここからヤマトがどう動くかが楽しみです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/06/ 23:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    セブンのなめらか塩バニラ美味しい

    フォトカノ5話だよー

    1foto5.jpg
    イエーイ!開幕からアンスコ祭りだぜ!
    高校生にもなって女性の脇に手を突っ込むなんて・・・
    まぁそれでもべた惚れ状態の新見さんだとこの反応w

    惚れられた者の特権か( ^ω^)
    回想シーンが入ったけど、主人公は昔からド変態だった事が判明

    ここまでは良かったんです、いつものフォトカノでした
    しかし新見さんがイケメンエースストライカー(核爆)に告白されてから
    雲行きが怪しくなって来たんですよ・・・

    泣かせたり、雨の中探しまわったりと
    あー・・・こういう展開はフォトカノに望んでないんだけどなぁw
    変態でコミカルな作風を貫いて欲しかったんだけど
    急にシリアスになっちゃってビックリ( ´Д`)

    とりあえずさっさと仲直りするなり、告白するなりで
    いつも通りの流れに戻して欲しいですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/05/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ファークライ3買って僕は南国へ現実逃避します

    ニャル子さんW4話だよー

    1nyaruw4.jpg
    うおおおお!?貴重な珠緒さんのメイクシーンじゃないか!
    この娘、マジでスペック高いよね・・・

    クー子、そのTシャツは・・・意外と似合ってるなw

    もうウィザードネタを堂々と出してくるなー
    今回のドーナツ、ロゴも箱のデザインも気合入ってる(;^ω^)

    あ、ツル子さんセンターになれたんですね
    ・・・握手会にセンター云々とか、この付近のネタはやっぱ危ねぇ!
    走りながら叫んだ「世界の全てが腐って見える」って台詞は最高の名言だと思いますw

    ホラーハウスの時のニャル子さん、いい笑顔だなぁ
    このキャラは本当に幸せそうに笑いますよねー
    大袈裟に言うと、こっちも思わず笑顔になるような感じ

    このアニメが明日を生きる糧とな(ry

    女神の微笑みを持つニャル子さん
    そんなキャラにぶっ刺す為のフォークを買う真尋君
    平常運転だったね( ´∀`)

    2nyaruw4.jpg
    ちょっと待て!頼子さん、そのセリフは言って良いのかw
    思いっきりキュアムーンライトじゃないですかー!やったー!
    なるほど、真尋君の戦闘力の高さの秘密はコレか・・・

    ニャル子さん、パンツ丸見えとか古いっすよ

    終盤の珠緒さんは見ててちょっと痛々しかったねw
    本人は割り切ってる様だけど・・・ねぇ( ´Д`)
    かと言ってニャル子さんに嫉妬するワケでも無く
    本当に良い娘なんだなぁとつくづく思う。

    ところで、次回予告に出てた赤毛の超絶美人さんは誰ですか?
    気になって思わず全裸待機ですよ、中の人は!?中の人は誰なの!!

    次回が待ち遠しいね( ◜◡◝ )

    3nyaaruw4.jpg
    何か見た事あるポーズだな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/04/ 23:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    たこ焼き食べたいね

    ガルガンティア4話だよー

    1garu4.jpg
    海賊を追い払ったりと、結構な活躍をしてくれたハズ何だけど
    まさかの請求書・・・リジットさん流石やでw

    作業中のチェインバーさんがエロゲの様な絡まり方をしていましたが
    この機体の飛行方法について、一つ分かった事があります

    最初は何かしらのエンジン的な物で飛んでいるんだと思っていたんだけど
    どうやら反重力作用の力場?を展開しているっぽいんですよねー
    周りの物も纏めて浮いてたし、こういう場所では不便だなぁw
    頭の球体の謎が解けた気がする。

    この笛ってヒディアーズの一部だったのか
    本人も何故作ってるのか分からないって言ってますね
    潜在意識とかかなぁ・・・

    エイミーちゃんの弟君と初対面、色々と聞きたい事がある様です
    今回のレド君はずっと悩んでるねー、そもそも考え方が全く違うから大変だよ
    彼の世界では弱者は必要とされず、人の存在意義はヒディアーズを倒す事のみに
    集約されていて、食事や睡眠、繁殖まで管理されてる世界だからなぁ

    この世界の人達についてすぐに理解出来るとは到底思えません

    2garu4.jpg
    ベベル君、若干10歳にして中々深い事を仰る
    またまたレド君は考え込む事に、価値観の違いって大変だなぁ( ´Д`)
    その後は雨を初体験、てっきり船団は海水を真水に変える技術を
    持っていると思ってたんだけど、雨水を使ってたのか!w

    再びベベル君との会話、生きる理由を10歳が語る・・・
    でもこの答え方は子供ならではな気もします、素直ですよね

    お話の最中に、レド君が無意識に作っていた笛をベベル君が吹いてくれました
    その音色を聴いた瞬間にフラッシュバックかな?
    子供時代のレド君と、「処分」される友人・・・

    まさかの涙、これには本人もびっくり
    いい傾向じゃないかな、ガルガンティアの皆と過ごしてると
    どんどんレド君が人間らしくなってる気がする( ´∀`)

    今回はレド君の考え方、疑問に焦点を当てたお話でした
    30分があっという間だったよ、安定した面白さだ!

    3garru4.jpg
    待たせたな!今回のパンツ!!!(ぶち壊し)

    4garu4.jpg
    ノーブラか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/03/ 23:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    睡魔で意識が朦朧と・・・・

    レッドデータガール4話だよー

    1rdg4.jpg
    早速ルームメイトと一緒に御飯を食べたり
    男子を前にしても、取り乱す事も無く上手くやっている様ですw
    周りもフレンドリーな人が多くて良かったね泉水子ちゃん!

    とか思ってたら、早速同じクラスにコナンの犯人の様な奴が登場
    メガネを外したせいなのか、色んな物が見えてる泉水子ちゃん・・・

    例の黒い奴に「放課後、視聴覚室へ来い」と指示を受けましたが
    裏で糸を引いていたのはやはり、このおかっぱ野郎でしたね
    陰陽師ってのも驚きましたが、深行君が式神を消す事が出来る事にも
    びっくりしましたよw

    この高柳とか言う輩は今後面倒な存在になりそうだね

    2rdg4.jpg
    PCサイトに致死レベルの呪術を付与?
    真響ちゃんが結構な怪我を負ってしまいます

    最初は何でも無い様な感じだったけど
    真夏君と会うなり泣き出しちゃった真響ちゃん・・・
    クソッ、可愛いな( ´∀`)

    「今夜で決着を付ける」と、2人で儀式めいた事をしましたが
    一体何を・・・?話を聞く限りだと、だれかを召喚したのでしょうか?

    次回は能力者バトルもいよいよ決着!?

    派手な回になりそうだ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/05/02/ 23:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ