されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    眠くて腹減った

    ヴァルヴレイヴ3話だよー

    1vvv3.jpg
    戦闘から一夜明けて、無事に救助も来たし
    エルエルフゥ!さんは拘束されたし一安心かな

    早速シャワーシーンを入れて来たな・・・
    しかし早い段階にエロスを出して来るアニメは危な(ry

    人間では無いナニかになってしまったハルト君だけど
    簡易的な血液検査だと異常は出なかったですね
    とか言ってる側から暴走しましたがw
    サキちゃんの超ビンタによって暴走は食い止められました
    いいのか主人公、そんなんで( ^ω^)

    ここからは怒涛の展開!
    案の定エルエルフゥ!さんは脱走、高高度からのダイブをキメて
    慣性を無視した機動で逃げまくります

    追手は便利なボタンで始末、このボタン・・・
    ああー!多分ギアスが使える某福山さんから借りてきたんだな!?

    劇団ひとり一人旅団と呼ばれるエルエルフゥ!さんによって
    追手は200人程殺されて、宇宙船は座礁させられてしまいました

    最後はハルト君に「契約しろ!」と
    消費者センターに訴えられそうな感じで迫り、「俺達はドルシアを革命する!」
    と勝手にハルト君を巻き添えにして次回へ!

    なるほどー!この展開は・・・

    yuuzan.jpg

    この画像を2回も使わせるんじゃあないよ!!
    フォトカノの件もそうだが、いい加減にしろ!
    いや、あっちはまだ良い、元々の作りが違うからね

    今回は流れはエルエルフ君が逃走中に
    頭を強く打っちゃったとしか考えられないぞ・・・w

    次回、不安になって来たよ( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2013/04/30/ 23:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    凄まじい空腹感

    デビサバ4話だよー

    1ds4.jpg
    登場したばかりだと言うのに、早速死んでしまったケイタ君
    もう少し見せ場があっても良かったんじゃないのか( ´Д`)

    アレですかね、ヒビキ君は決断力がある様に見えて
    いざって時に何も出来ないタイプなのかな?w
    若しくはいざって時に動いたら空回りしたり、逆効果になったりと・・・
    まるで新劇場版verのシンジ君じゃないか!

    今回の相手はセプテントリオン「メラク」
    サイズがおかしいだろ!生身で戦える規模じゃないぞw
    あぁ・・・局員がまた消耗品の如く散っていく(;^ω^)

    凄い攻撃力ですね、マハブフダインを数十~数百倍に強化したような
    氷系魔法を撃ってますが、これに耐える通天閣も凄いな

    2ds4.jpg
    ああああ!ヒナコさんがっ!
    なんてこった・・・ヒビキ君は何やってんだよ
    彼が動く度に死人が出てるぞ、マツゲさんの言う通りだわ

    一方、ヒビキ君が立ち去った防衛ラインを任されたイオちゃん
    キクリヒメって、また神格の高そうなキャラを召喚したなー
    その力を持ってしても傷をつけるのが精一杯・・・
    このメラク、相当強いみたいです

    ここで帰って来たヒビキ君が「ウォオオアアアアア/(^o^)\」とパワーアップ
    何か赤くなったビャッコがメラクをフルボッコにし状況終了

    ( ◠‿◠ )・・・

    ま、ヒナコさんが生きているみたいなので良かったです
    最後は良い感じのオッサンが登場し次回へ
    今度はスザク召喚かぁ

    3ds4.jpg
    真琴さん綺麗ですよねー、あと4年経ったら最強になるよ
    史さんはあと9年程ですね、何度も言いますが女性は30代からです


    30代からです。


    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/29/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    WoTの記事も書きたい

    フォトカノ4話だよー

    1foto4.jpg
    開幕からドン引きですよ・・・妹のスク水汁を飲むとか
    この主人公、本格的に気持ち悪くなってきたNE!

    畳み掛ける様に、廊下で室戸先輩を脅すシーンが入りますが
    その時の顔と来たらもうね!殴りたい、この笑顔( ^ω^)
    ちょっとイラッっとするタイプの主人公だなー

    あ、相変わらず室戸先輩は可愛いですよ( ´∀`)
    彼女は何故脅されると顔を赤らめるんでしょうか?
    先輩はもしかしてドMなんですかね・・・

    下駄箱でのイベントですが、ステルスちゃんは今すぐ
    前髪をバッサリ切るべきかと、分かっちゃいたけどやっぱり美人だったw

    図書室では再び室戸先輩への言葉攻めが始まるんだけど
    これ完全に悦んでるよね、もう大洪水だよ( ◜◡◝ )

    その後は舞衣ちゃんのドSスマイルを堪能しつつ
    体育館で何か最終回なアトモスフィアに・・・
    あれ、このアニメって全4話だったっけ?

    うーん、アレですね

    yuuzan.jpg

    アニメというより原作のイベントシーンを
    アニメ化して淡々と流してる感じが凄いw
    まぁキャラが可愛いのでいいですけど^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/28/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょっと疲れががが

    ニャル子さんW3話だよー

    1nyaru3.jpg
    今作になってニャル子さん達の表情が凄く良いですよね
    アップになった時は特に顕著だなぁとw
    珠緒ちゃんは一体あの電話の後どうしたんですかねぇ(ゲス顔)

    しかし相変わらず特撮ネタが豊富なアニメだ( ´∀`)
    タイトルにWが付いてる位だから絶対やるとは思ったけど
    まさかルナジョーカーとはw

    デカレンジャーの台詞や最新のウィザードまで・・・
    原作の最新刊とかもこんな感じなのかな?w

    そしてこの猿、相当強いみたいだけど
    多分尻尾を切れば(ry

    2nyaru3.jpg
    お姫様抱っこをされた時のクー子の表情
    この表情がたまらなく可愛いと思うんですよ!
    おそらく今期アニメヒロインの中でもトップクラスかと

    余りの可愛さに、その後ハス太君がデッカくなったけど
    あんまり展開を覚えて無いんですよね・・・
    中の人がワンフェス声優だったけど気にしない

    珍しく真尋君が伏線回収を担当し
    色々あって事件は解決!(適当)

    今回から新EDでしたが、曲が良いのは勿論の事
    EDアニメでは髪を下ろしたクー子が登場します、結構レアだよね
    何だろう、クー子推しの流れなのかこれは!

    俺得なので次回からもどんどんクー子で攻めて欲しいですね
    出来ればクー子×珠緒ちゃんのコンビでイチャイチャと( ^ω^)

    3nyaru3ic.jpg
    <サイクロォン!     ジョオカアアアア>

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/27/ 23:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BIOSHOCKの新作面白そうだね

    ガルガンティア3話だよー

    1garu3.jpg
    流石にあんな火力を見せられたら驚くよなぁw
    しかしこれで戦闘力の次元の違いというのが分かったはず

    ベローズさんの言い分ですが、まぁ分かります
    ここは戦場では無いワケですし・・・相手の海賊行為で
    死人が出たならば戦闘は仕方ないだろうけど、今回は出てないしね( ´Д`)

    おや、ここでエイミーちゃんに続きベローズさんもレド君とお話ですか
    うわぁ、鶏肉めっちゃ美味しそうなんだけど!
    レド君もなんだかんだで慣れてきたなw

    その頃海賊側では不穏な動きが、まぁ当然ですが
    この人が船長・・・なんだこの痴女は、これで19歳!?
    チェンジで、側にいる奴隷っぽい女の子をください( ^ω^)

    さて、事態は大規模な艦隊戦へと発展
    レド君も迎撃に向かいますが、今回は人的被害を極力避けるとの事
    あの精度で攻撃出来るチェインバーなら、逆に人間を避ける事も簡単でしょうね

    2garu3.jpg
    夜の艦隊戦!いいじゃないですか、燃えます!
    火薬や砲弾の調達ってどうしてるんでしょうね?
    まさか自分達で作ってるのかな

    そんな砲弾を皆景気よくぶっ放しますw
    チェインバーさんは陽動と敵兵器の無力化に専念、戦果を上げてるね

    ここに来てラケージさんが専用ユンボロにて出撃
    なんだか3倍のスピードで動きそうなユンボロだなぁ・・・
    いや、真紅の稲妻カラーか?w

    違う、コイツだったよ

    カニ

    他のユンボロと比べても、パワー・機動力共に非常に高そうですね
    更に奴隷娘2人組の増援を相まって、更に強力な・・・
    ああ、チェインバーには関係なかったね( ´∀`)

    まさかのジャイアントスイングである
    これで暫くはガルガンティアを襲う事も無いでしょう
    ここまでボコボコにされても立ち向かって来るのは流石にアホとしか(ry

    船団を守った事で、皆の信頼を得ることが出来ましたねー
    ご飯を持ってきてくれたエイミーちゃんに対して
    彼女達の言葉で「ありがとう」と言うレド君

    あれ!?何だか凄い良い話だコレ!
    このまま不殺路線で行くのもアリな気がして来たよ

    3garu3.jpg
    19歳・・・うーん。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/26/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近STGしかやってない気がする

    レッドデータガール3話だよー

    1rdg3.jpg
    おや、東京から帰って来てからは随分仲良くなりましたね
    深行君も棘が無くなったと言うか、少し丸くなった気がします

    さて、中学校では東京に行けなかったさとる君に
    お土産を渡すイベントが発生中、渡すのは泉水子ちゃんですが
    この頃ってギリギリ女子が男に優しいんだよね( ^ω^)

    ん?何だこの雰囲気は、さとる君から凄まじいヤンデレオーラが!
    更に様子のおかしい生徒まで出て来ましたが
    どうやらさとる君は人間では無いみたいです( ´Д`)
    他の生徒は操られている様子

    この黒い影の演出凄い怖いんですけどw

    ガードレール突き破って落ちたけど、よく生きてたな・・・
    このシーンを見た瞬間、普通に「RDG 完!」って思ったわ

    いよいよ対決の時が来ました、さとる君が神霊?
    山が云々って言ってたし、土地神か何かなんでしょうね

    どうする深行君、相手はすげぇ神格だぞ!

    2rdg3.jpg
    お?おお!泉水子ちゃんが覚醒した!
    ビビってる深行君に「バカ!役立たず!ヘタレ!」(誇張表現)
    と言い放ち、何と泉水子ちゃんの口から「私の考えに従いなさい!」と

    元々はこの「和宮さとる」と言う存在は泉水子ちゃんが創りだした物であり
    創造主である泉水子ちゃんが願えば従わせる事も可能みたいです
    相変わらずハイスペックは娘さんだ( ´∀`)

    巫女服で舞を披露し、さとる君は何だかふわふわした存在に戻りました
    これにて一件落着、そして時は流れ・・・

    泉水子ちゃんは深行君の待つ鳳城学園へ
    なんだかキナ臭い学園ではありますが、さて今後はどうなる事やら

    あ!ルームメイト超美人じゃんヤッター!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/25/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    トラブル☆ウィッチーズねお!買ったった

    超電磁砲S2話だよー

    1rg2.jpg
    御坂さんはパジャマ姿が一番可愛い気がする
    黒子ちゃんの言う通り、女の子っぽい服装すれば相当ハイレベルだよ

    ようやく本命のキャラが揃ってきたなぁ
    固法先輩と布束砥信(ぬのたばしのぶ)ちゃんが登場
    もう名前が読めないよ!漢検かよ!

    サテンサンは・・・まぁ良いか( ^ω^)

    固法先輩はフリッフリな服を着せて、可愛いを連呼して
    顔を真赤にさせたいキャラNo.1ですね
    砥信ちゃんは多分マグロなので薄いh(ry

    しかしこの不良共は本当に小物だな
    押さえとけ!→徹底的に探すぞ!→どこを?

    体でしょ!

    なに部屋をガサゴソやってんだよヘタレ野郎が・・・
    砥信ちゃんを縛って「ヘヘヘ・・・どこに隠してるのかなぁ(ゲス顔)」
    って言いながら体をサワサワしまくるのがお約束だろうが

    勉強不足だ、ちょっとめろんか虎に行って教科書買ってこい

    2rg2.jpg
    ほら見ろ、快楽攻めにしないから抵抗されてるじゃないか
    砥信ちゃんの話術や人心掌握術はもはや催眠術レベルですよね
    場の雰囲気もフルに活用してます( ´∀`)

    電気を消す時に片方の目を閉じていたのは暗闇対策かな?
    明順応と暗順応という物について説明しよう!

    人間の目は、暗い所→明るい所には素早く適応するんですけど
    明るい所→暗い所の場合、視細胞の入れ替わり等の問題でどうしても
    時間が掛かってしまうんだとか

    つまり暗い環境に素早く対応したい場合は、砥信ちゃんの様に
    予め目を閉じておけばイイってわけです
    状況によってはサバゲとかで使える小技だよ!

    どうでもいい知識タイム終了、次回からはクローン編かな
    アニメと原作、両方見てるので「この話アニメで前やったよね?」
    とか色々混乱してしまうなー

    ともあれ、早く一方通行さんの声が聞きたい

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/24/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    斑鳩オモスレー

    ヴァルヴレイヴ2話だよー

    1vvv2.jpg
    何てこったい・・・吸血行為で傷を癒すだけかと思いきや
    体の乗っ取りが可能なのか!相手から見ると
    エルエルフさんが裏切っている様にしか見えないよねw

    知識やスキルも完全コピーですか、凄いなぁ

    ハルト君ブチ切れ状態である
    ショーコちゃん殺されたワケだし仕方ないか('A`)
    躊躇無く敵軍の兵士を殺しますねー、エルエルフボディの戦闘力のおかげで
    無事にヴァルヴレイヴを奪還しました・・・って噛み付くと元に戻るのか!w

    初の宇宙空間での戦闘、いくら戦闘に慣れていないとは言え
    この光の汎用性、異常ですよねw
    敵を切り裂き、引き伸ばして硬化させ盾に使う事も出来る
    それに推進力にもなってる感じかな?

    ドライとフィアの追撃が始まります

    2vvv2.jpg
    ショーコちゃん生きてたぁぁぁぁぁぁ!
    良いぞ、メインヒロイン復活だ

    と思ったら今度はハルト君がピンチにw
    これ、ハルト君はオーバーヒートだって言ってるけど
    本当にそうなんだろうか?

    エルエルフさんも何故か解説してくれたけど
    わざわざ666なんて数値に設定する意味が無いよね

    案の定、数字が666を超えた時にエルエルフさんが言った「可能性」が
    その姿を現しました、なんだこれは、スーパーモードかよ!
    まぁこれで敵を殲滅・・・アイエエエ!?ハラキリ!?ハラキリナンデ!?

    自分の腹に刀を突き刺して、エネルギーを纏わせて切ったのか・・・
    物凄いリーチだったし、必殺技的な物なんだろうね
    なぜこんな機体が民間地区で作られていたんだw

    最後はショーコちゃんに告白して終わr
    あれ、告白しないのか!?
    エルエルフさんに「バケモノ」って言われた事を気にしてるのか
    どんだけ豆腐メンタルだよ、しっかりしろ( ^ω^)

    今回もいい所で終わっちゃったなー
    次回が待ち遠しいです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2013/04/23/ 23:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    5月消し飛べ、早く10月来い

    デビサバ3話だよー

    1ds3.jpg
    ヒビキ君「2人は俺が絶対守るから!」
    イオちゃん赤面←分かる ダイチ君赤面←何故だ
    ダイチ君は押しに弱そうですよね、つまりヒビキ君から・・・

    いや皆まで言うまい( ^ω^)

    大阪にて新たに痴女とツンデレが仲間になりました
    ジプス大阪本部の局長は典型的なダメ上司だなぁ
    史博士の探索中にハッキング攻撃、更にヒビキ君の内通者発言
    大体この辺りから流れが読めますよねw

    2ds3.jpg
    局員をはじめ、史博士やオペ娘ちゃんといった
    サブキャラが非常に可愛いアニメです

    さてさて、案の定ハッキングを仕掛けていたのは史博士でした
    どうやら操られているみたいだけど、一体誰に?
    そもそもセプテントリオンとコミュニケーションは取れるのかなw
    敵勢力の情報が少なすぎるよね( ´Д`)

    史博士のバックに居た悪魔はハッキリと言葉を喋っていたけど
    彼女が操るというより、彼女を操っていた悪魔みたいだし
    サマナーは別にいるんでしょうね・・・

    うーん、今回は全体的に冗長な感じでした
    何かこうスピード感に欠けるって言うのかな?

    次回はセプテントリオンとの戦闘なので
    スピーディな展開を期待してます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/22/ 23:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ4月も終わりかぁ

    フォトカノ3話だよー

    1foto3.jpg
    ジャンピングキス、ワザマエ!
    じゃねーよ、どうなってんだよ!?
    どう考えてもあの勢いでキスしたら前歯折れるよ・・・

    まぁののかちゃん可愛いから細かい事は良いか( ^ω^)

    そしてスゴイ級の乳を持っている梨奈ちゃん登場
    スク水から溢れてるじゃないですかー!やったー!
    思いっきりパイタッチされてこの反応、天然って言うより淫(ry

    そういえば、写真部の誰だっけ・・・あの影の薄い・・・
    有子ちゃんだ、彼女は本当に体が薄くなるんだね( ´∀`)

    カスタムロボのストライクバニッシャー型かよ

    後は会長のグラビアタイム、スク水は巨乳よりも
    まな板な女の子が着た方が可愛いと思ってます

    腰のラインが卑猥過ぎる・・・

    2foto3.jpg
    巨乳で淫乱で料理が得意とか、どこのラスボスですか
    この娘はあーだこーだと言い包めれば簡単に脱ぎそうではある

    主人公は新見さんを守りたいみたいだけど、いっその事
    写真部から離反して対写真部殲滅部活を作れば良いのでは?
    「Counter Photography Club Unit」みたいな感じでw

    これで写真部の無慈悲な撮影を阻止したので
    僕が健全な写真を撮ります!って言って女の子全員を(ry

    そう言えば、このアニメの原作のゲーム・・・
    プラットフォームはPSPとvitaでしたっけ

    あちらの方では舞衣ちゃんや妹ちゃんを攻略出来るんですかね?
    正直同年代で魅力があるのはののかちゃんだけで、残りは会長位なんですよね
    舞衣ちゃんや、あざとい妹ちゃんを攻略出来るのならば欲しいなぁ

    基本的に自分はアニメ→原作って流れが多い気がする
    中には昔から好きで原作を揃えてる作品もあるけど
    そういった作品は大抵アニメ化もされないし、メディアに露出する事も無いと言う謎現象

    さてさて、次回予告では舞衣ちゃんの珍しい表情が伺えますね
    いよいよ舞衣ちゃんの身にもラッキースケベの毒牙が・・・楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/21/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇(゚∀゚)

    ねんがんの慟哭のReviseのフルverをてにいれたぞ!
    さいこうだぜ

    ニャル子さんW2話だよー

    1nyaru2.jpg
    珠緒ちゃんの部屋可愛いなー、例の人形もまだあるみたいですねw
    今回は有名所の恒星セラエノです、金属製の霧は何処だ!

    しかし禁書保管庫も兼ねていると言うのに、随分とオープンだなぁ
    そして図書館内で同人誌を売るなよ!ウ=ス異本でクソワロタw
    18禁コーナーやPCも置いてる様で、中々楽しそうな所ではありますが
    訪れている連中が物騒過ぎるよ・・・( ´Д`)

    検索用の端末でニャル子さん達の年齢を調べる真尋君
    確かに気になりますよね、さて実際何歳なのか、おや?端末の様子g
    アイエエエ!?HOS!?HOSナンデ!?
    帆場さんは異界入りしてたのかw

    取り敢えず、邪神様のメモ帳とルルイエ以外全部沈没が凄い読みたい

    2nyaru2.jpg
    まぁ今回は図書館ですからね、図書館戦争ネタをやるのは明白だった
    この作品では珍しいガチ戦闘が始まりましたが
    ニャル子さんもクー子もあっさりと敗北、本を傷つけないって
    制約の下で戦っていたので、実力が出せないのかー

    某円谷プロ所属の最強の勇者達は流石にマズいよニャル子さん!
    頭撫で撫でシーンを入れたり、ルーヒーさんも登場したりと
    事件から遠ざかっている様な感じだったけど
    今回は2話構成なんですねー、1話完結だと思ってた( ´∀`)

    あっさりとニャル子さんの全裸を出す潔さ!
    相変わらず卑猥な脇をしてらっしゃる
    乳とか飾りですよ、あのふくらみはオマケです

    いよいよ次回は敵地へ乗り込むみたいだけど
    多分敵の目的はしょうもない理(ry
    オチが楽しみですねw

    3nyaru3.jpg

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/20/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    前回の記事のSSはどう考えてもアホでした
    3840*3600とか常軌を逸してます

    ガルガンティア2話だよー

    1garu2.jpg
    ユンボロイド、なんとも可愛らしい名前だなぁw
    戦闘能力は高そうな感じですが、相手が悪すぎる・・・

    取り敢えず、今の所戦闘は避けられていますが
    コミュニケーションが中々取れない状態だし
    長くは保たない様な気もする( ´Д`)

    船のお偉いさん方は意外にも慎重な姿勢です
    これはレド君にも言えますが、まぁ事を荒立てる気は双方に無いみたいだね

    あれ?エイミーちゃんのお友達が初登場なんだけど
    左の娘どこかで・・・もう少し髪を黒くすれば
    「はだかの学校」に出て来た巨乳ちゃんになるね!
    あの作品は凄まじく卑猥だった( ^ω^)

    夕暮れ時、対話の時は来たぁー
    エイミーちゃんの交渉道具は・・・干物だ! え!?
    チェインバーの「水生生物の死骸である」で思いっきり吹いた
    そう言えば、こういった食事は摂った事が無いんだったねw

    「友愛の儀式と推測される」
    確かに的を射ている、人工知能すげぇ・・・( ´∀`)

    2garu2.jpg
    「超強い」 「中に人などいない」
    チェインバーさんわざとやってるだろw

    どんどん言葉が流暢になって来てるなぁ
    これは翻訳が進んでいる証拠ですね

    エイミーちゃんから現在の地球のついて少しお話が
    どうやら陸は残っておらず、完全な水の惑星になってるみたい
    電気は発電するプランクトンから確保してるらしいけど
    現状のテクノロジーでも発電機位は作れそうなんだけどなぁ、燃料が貴重なのかな?

    そんな話をしつつ一夜明け、何やら騒がしくなってきました
    どうやら海賊にサルベージ船が襲われているとか
    まぁこんな時代ですし、海賊や略奪者は居て当然でしょうw

    助ける行為が取引材料になると考えたレド君は、チェインバーにて
    救援に向かいます

    まぁチェインバーさんのレーザー的な物で・・・
    なんだこりゃ!?デフレクタービームって精度が異常ですよこれww
    謎の推進力や、敵艦を識別し同時攻撃は分かります
    その位は出来る技術レベルで作られているハズですしね

    ただこのレーザー、個人単位で同時狙撃するって・・・
    しかも当たった海賊は灰になりましたよw

    戦闘力の次元が違いますね
    この強さを船団の皆がどう受け止めるのか
    次回が気になります!

    4_20130419070907.jpg
    今日のパンツ、ブレイブルー勢にかかれば
    この程度のフレーム数止まって見える

    3garu2.jpg
    恒例のEDカード

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/19/ 23:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ブログのファイル上限を2Mまで上げてみた
    そんなワケで今回はデカいです

    レッドデータガール2話だよー

    1rdg2.jpg
    さてさて、前回から引き続き微妙な距離感の2人
    意外だったのは、大人しそうな顔して和宮君がハッキリと
    深行君の事を嫌いと言ったシーン、この子は・・・
    何だか妙な雰囲気を纏っていますね

    いよいよ東京へ行く事になっちゃったけど
    泉水子ちゃんは大丈夫なのか、早速飛行機内でヤバ・・・
    何か後ろに居るんですけど、凄い存在感の影がw

    こんなモンスターをダクソの深淵の穴で見ましたよ('A`)

    霊的な物なのか、人間の悪意的な物が見えているのか
    何にせよ泉水子ちゃんにも正体が分からないらしいので
    今は逃げるしか無いですね

    手を引かれるシーンは可愛かったよ( ^ω^)

    天気にも見放されるとは、いよいよマズイ感じがします
    泉水子ちゃんの怯えっぷりも凄い事にw
    中の人の演技が光ります、流石はやみんだぜ!

    2rdg2.jpg
    追って来ていたのは雪政さん!?
    いやめっちゃ禍々しいオーラ出してたけど、本物?
    んー、この人の説明は多くを語っている様で
    実際は肝心な部分を何も言わないんですよねw

    結局、有耶無耶なままセーフハウスへ・・・

    おや、泉水子ちゃん和服なんて着てどうしt
    誰だお前は!w 何だかやんごとなき身分の方が降臨なさってる!
    憑依体質らしいんですけど、なぜこの力がそんなに大事なんでしょうか?

    このスーパー泉水子ちゃん状態でしか出来ない事があるんだろうけど
    何でしょう、予言とか託宣とかそんな類の物なのかな

    まぁスーパー泉水子ちゃんの笑顔にドMセンサーが反応したので
    この笑顔だけでも我々にとっては価値が(ry

    次回も霊的なお話になりそうですね
    もしかして、ホラー的な要素もあるのかな?
    楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/18/ 23:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    また装甲悪鬼村正をやりたくなった
    レールガンかっこいいよレールガン

    超電磁砲S1話だよー

    1rg1.jpg
    村正のレールガンとは違い、こちらは随分可愛らしいレールガンです
    このメンバーを見るのも久しぶりですねぇw
    何だかんだで「とある」系のアニメは全部見てる気がする( ´∀`)

    早速サテンサン!!がエロ同人展開になってる、スタッフ分かってるな!
    一応このアニメって能力者バトル系になるんでしょうけど
    もう異能の力が当然の様にあるので、日常系アニメにも見えてしまう不思議・・・
    学園都市の治安の悪さも、最早慣れてしまいましたw

    相変わらず高レベルなMOB娘達が集う学園都市
    この娘さん達も可愛・・・あれ?イチカ先輩と柑菜ちゃん?
    監督の小ネタが光る( ^ω^)

    おや、新キャラですかー
    えーと食蜂操祈さん(しょくほうみさきさん)
    相変わらずファンの国語力を試して来ますねw

    レベル5でメンタルアウトと呼ばれている電波可愛らしいお嬢さんです
    能力を調べたら、相当万能な能力ですよねぇ・・・
    御坂さんみたいに防御出来る人は良いけど、それ以外の人に対しては実質無敵な感じ

    自由に操って、記憶も操作出来て、洗脳も出来るし廃人にも出来る
    ほぉ・・・脳内で既に10パターン程エロい展開が広がっています
    なるほど、薄い本特化能力じゃねーの
    まずはレースのニーソコキと手袋コキから始めましょうか
    後瞳の中の☆が可愛い、プラチナのハートには勝てないけど。

    2rg1.jpg
    結構1期のキャラが出て来ますね、所見の人は早速置いてけぼり感あるな

    アッーーー!俺の春上ちゃんが!俺の!春上ちゃんがっ!
    コイツら外道過ぎる、ヘリの中で嫌がる春上ちゃんのサイドアホ毛を
    皆でぴこんぴこんして辱めるんだろ!?クソァ!

    しかし警備がザルというか警察機関は相変わらず仕事しませんねー
    能力者が犯人ならまだ分かりますが、流石に今回の相手はただの人間だぞw

    まぁこの程度の事件ならば、彼女達にまかせておけば安心ですよね(職務放棄)

    言ってるそばから、ヘリで逃げる犯人に御坂さんの無慈悲なレールガンが放たれる・・・
    ふと思ったんですけど、彼女が全力でレールガンを撃つとどの位の威力になるんでしょうね?

    弾もコインでは無く、ちゃんとした伝導体とかを使ってw
    ただ彼女は電気を操れるだけで、冷却は出来ないので
    そんな規模で撃った瞬間、腕が蒸発しそうだけど( ´Д`)

    あれ?でも過去に何か凄いデカイ物を撃ち出してた様な(ry

    そんなこんなで今日もビリッと事件解決
    うむ、いつも通りの日常である

    最後は上条さんがチョロっと出て来てEDへ
    また彼の男女平等パンチが見たいですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/17/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    なるほど寝不足じゃねーの

    ヴァルヴレイヴ1話だよー

    1vvv1.jpg
    恐る恐る見てみましたヴァルヴレイヴ
    取り敢えず開幕は・・・お?学園物?

    碧眼のヒロインが可愛いですね、他にも可愛い娘はちらほらと
    なーんだ、こういうアニメなら最初から・・・
    何か転入生が事務のお姉さんとオッサンを切り裂いたんだけど(;^ω^)

    ま、まぁ気を取り直して告白シーンですよ!
    青春だね!こういう展開で良いんだよこうい
    アイエエエ!?襲撃!?襲撃ナンデ!?

    これ攻めて来てるの絶対クロスボーンバンガードだろ
    敵の機体がどう見ても白いデナン・ゾンじゃねーか(´・ω・`)

    あー、中立国なのに兵器を開発していた~~的な感じですか?
    その機体を破壊、若しくは奪取が敵の目的でしょうね

    あ、ショーコちゃんそのアングルは駄目・・・

    2vvv1.jpg
    ヒロインが早速リタイアしたぞ(◞‸◟)
    これには平和主義者だった主人公もブチ切れ、「謎の機体」へと乗り込みます

    動かない動かないって、パネル見ろやぁ!!
    お前さては家電製品買っても説明書読まないタイプだな?
    パネルには「ニンゲンヤメマスカ?」の文字が、何だこの質問・・・

    ようやくパネルに気付いた主人公
    ポチッと押した時に規約の様な物が表示されましたが
    この内容w

    特にマズそうなのが

    3.本機の登録認証を完了した搭乗者は、機関より発令される
    全ての任務に対して、拒否権を行使できません。

    5.原則として、登録認証を完了した本機の搭乗者に関する生殺与奪の権利は
    機関に帰属します。

    なんと言うブラック企業、大丈夫か主人公
    そんなこんなでやっと起動、カラーリングが変わりましたね
    戦闘開始です!

    んー?レーザーみたいな物を撃ってる?
    こう見ると、ゼーガペインのホロニックローダーみたいだ

    3vvv1.jpg
    うおおおお!刀持ってたんだね( ^ω^)
    主人公は吉野御流合戦礼法の使い手だっ(ry

    この機体、レーザーを自由に操れるとかそんな感じなのかなぁ
    攻撃に使ったり防御に使ったりと、かなり強いみたい
    圧倒的な戦力で、敵を殲滅した主人公・・・
    現状ではパワーバランスが凄い事になってるなw

    機体を降りた後、そうそうに殺される主人公
    展開が早いけど取り残されてる感はあまり無いですね

    謎の力で蘇った主人公、なんと敵の首筋に噛み付きました
    まるでヴァンパイアの如く、ニンゲンヤメマスカ?とはこの事だったのでしょうか

    凄い次回が気になる!w
    個人的には当たりアニメだなぁ、ガルガンティアとヴァルヴレイヴで
    ロボ成分は十二分に補充出来るぞ( ´∀`)

    ヒロインも早々に死んで
    更にはニンゲン止めちゃった主人公の明日はどっちだ。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/16/ 23:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ヴァルヴレイヴはどうしようかなぁ

    デビサバ2話だよー

    1ds2.jpg
    随分とスチームパンクな感じの施設ですね・・・
    どうやらこの機関はジプスと言う国家機関だそうです
    前回、ヒビキ君達が相対したキノコは「セプテントリオン」なる敵だとか

    あー、あのスーファミのクソゲーの事(ry

    まぁこれからはその敵と戦って行くんだろうなーとか思っていたら
    なんと人類滅亡まで後6日と、極めて切迫した状況でしたww
    唯でさえそんな事態なのにジプス内部でも色々と問題が起きている様で・・・

    そもそも、あの「悪魔召喚アプリ」は一般人が持つ様な代物では無く
    何者かがばら撒いているらしいです( ´Д`)
    最初は悪魔の仕業だと思ったんですけど、悪魔は使役される側なので
    恐らく犯人はジプス内部の人間かなぁ?

    ともあれ、そんな状況のジプスの傘下に入れと言われたヒビキ君
    彼だけに言う理由はまぁ、ビャッコですよねー
    相当強力な悪魔らしいし

    今回も変わらぬイオちゃんのおっぱい
    圧倒的な存在感( ´∀`)

    2ds2.jpg
    避難所での戦闘、街は甚大な被害を受けている様で
    終末感が良い感じに出ていました

    その避難所でまたしても戦闘が・・・
    コイツらはセプテントリオンでは無く、ただのザコ悪魔かな?
    マコトさんと天使パワーも参戦し、これを撃退します

    どうやらヒビキ君は自分の力の使い道を見つけたみたいです
    これで正式にヒビキ・ダイチ・イオの3人がジプスのメンバーに

    色々と問題が山積みだけど、とりあえず従っておけばある程度安全でしょうし
    敵対すると面倒くさそうな人たちですしねw

    早速、次回から捜索任務が始まります!

    イオちゃん、あの軍服着てくれないかなぁ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/15/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    4月も半分終わったよ
    精神と時の部屋くれ

    フォトカノ2話だよー

    1foto2.jpg
    ののかちゃん相変わらず可愛いねー
    部活の後の鎖骨とか舐めたいキャラだ
    この娘がメインの回が待ち遠しいよ( ´∀`)

    生徒会長で牽制しつつ新見さん登場、おや?後ろに何か・・・
    アイエエエエ!?胸チラリズム東!?胸チラリズム東ナンデ!?
    そう、写真部のメンバーもまたニンジャだったのだ

    スカートのポケットって意外と知らない人多いですよね
    私も実物を触るまでは知りませんでした
    しかし・・・このポケットでちょっと赤くなる主人公って結構アレですよw
    舞衣ちゃんもそうだけど、この学園の生徒はどこかネジがぶっ飛んで(ry

    新見さんに至っては、自分からスク水のグラビアを
    撮ってくれとか言っちゃうし、ここも貞操観念崩壊学園か!?

    2foto2.jpg
    恥ずかしがりながらもこのポーズである
    健全な男子高校生がこんな写真を撮ったらどうなるかお分かりでしょう?
    誰にも見せないって約束は守るだろうけど・・・

    とか色々考えていたら、何やら不審者が学園に
    おやおや、生徒会長さんじゃないですか(ゲス顔)

    こんな様子の女の子を前に「シャッターチャンスだ!」
    って声高々に叫ぶ主人公、いかん!この立ち位置は・・・!
    案の定、顔面騎乗ATTACKの餌食に( ^ω^)

    リト先輩ならここでパンツ脱がすか、パンツの中に入ってたね!
    ちなみに生徒会長は縞パンだそうです
    狼狽える生徒会長可愛いな・・・

    「こうして俺は、期せずして室戸先輩の弱みを握った!」
    凄い良い笑顔で言い放つ主人公、大丈夫かこのアニメ
    どうやら次回は早速、この弱みを用いて生徒会長に酷い事をする様です
    エロ同人みたいに( ◜◡◝ )

    本格的にPSvitaが欲しくなって来ました
    閃乱カグラとフォトカノkiss、末期の某ゲームハードの様に
    ギャルゲ専用機として欲しいですねー、安くなってるし買い時かもしれません

    ともあれ、生徒会長が活躍するであろう次回が楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2013/04/14/ 23:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    色々と生活を変えないといけない
    まぁ4月だからね( ◜◡◝ )

    ニャル子さんW1話だよー

    1nyaru1.jpg
    久しぶりにニャル子さんと会えました
    早速「奥さまは魔女」ネタで攻めて来ましたねw
    また懐かしいネタを・・・再現度も高めでしたよ( ´∀`)
    ネコに変わるシーンとか、フォントとか!

    2期と言う事もあって、キャラ説明を兼ねたメタネタと
    原作者の事だからライダーネタはあるだろうなーと思っていたら案の定w
    ウィザード形式のスタイリッシュ着替えww

    カッコイイけど有り難み無ぇ!

    基本的にストーリーは1期と変わってないような気がします
    まぁ新キャラを待ちつつ、ネタを楽しむスタイルで行きましょう( ^ω^)

    宇宙規模のAmazonか・・・
    「太陽系第5惑星までは○○日までにお届け」とか書いてあるんですかね?
    送料凄そうなので、Amazonプライムに登録しましょう(ステマ)

    んー?なんだか凄い懐かしい感じが、これはらき☆すただったか
    クー子がエアおっぱいを揉みしだいている様にしか見えないw

    サービスショット来るぞ、備えよう。

    2nyaru1.jpg
    もうちょっとさ!下着とか見せても良いんじゃないかな!!
    まぁMOB娘ちゃん達のレベルが高いので我慢します

    しかし作画ブレないなー、終始ニャル子さんが可愛い
    このままの作画でニャル子さんが白ソックス履くシーンを早くやってください
    そのシーンだけで捗るんです、色々と

    ニャル子さんの脚は筆舌に尽くし難いエロさですからね
    特につま先と踝と膕、この3箇所はもう・・・もうね、漲ります

    後半は気合の入ったラノベ描写と
    ショタスキー待望のハス太君、某オナホのせいで
    ハス太君を見るとどうしてもアノ形状が(ry

    AKBネタは危険物取扱者乙種第5類が必要な位危ないので止めましょう
    形がガイアメモリそのものでワロタ

    最後はMIBで締めつつ、次回予告はささみさん
    中の人同じだしなぁw

    1期と変わらぬクォリティで安心しました
    次回も楽しみです!

    3nyaru1.jpg

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/13/ 23:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    忙しくて死ぬ

    ガルガンティア1話だよー

    1garu1.jpg
    開幕から人類の存亡を賭けたっぽい戦闘が!
    物凄い艦隊戦だ、今期の貴重なロボ物ですからね
    期待出来・・・早速作戦失敗してるよ!?

    隊長っぽい人がデス・ノボリおっ立てて
    主人公はワームホールに飲まれてしまいました( ´Д`)
    どうなるんだコレw

    所変わって、なんだかナディアめいた服装の女の子が登場
    凄い、本当に鳴子ハナハルさんがキャラデザやってるんですねー
    先生の本にはいつも息子がお世話になっております(意味深)

    その後もばいんばいんな姉ちゃんや
    リーゼントがイカす兄ちゃんも登場、辺境の惑星か何かかな?

    主人公のレド君はどうやら別の惑星に飛ばされてしまった様です
    位置も特定出来ず、言葉も理解出来ない様子
    そもそも文明レベルが圧倒的に違いますよね、見た感じ( ^ω^)

    2garu1.jpg
    現地人の女の子を人質にして逃走だと!?w
    これは第一印象最悪だろうなー^p^

    逃亡の最中に随分と情報の整理が付いて来たんですが
    重力はきっちり1G、大気も十分、そして逃げた先には海!
    あれー・・・この星ってどう考えても・・・

    チェインバーさんも同意見の様です、ここは地球ですね
    レド君達曰く、記録だけが残っていた人類発祥の地と呼ぶ場所
    良いです、こういう展開大好物ですw

    ここからどうやって誤解を解いて
    現地人と友好的に交流するのか楽しみだー

    3garu1.jpg
    ちなみにパンツは白だった、うむ。

    4garu1.jpg
    そしてエンドカード、この絵でやr・・・やってた!

    視聴継続余裕過ぎた
    次回が待ち遠しいです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/12/ 23:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    実は某大作国産MMORPGのβテストに参加してます
    良ゲーになってますよ、機会があれば是非触ってみて下さい

    デビサバ1話だよー

    1ds1.jpg
    アトラス絶好調ですね、P4に続きデビサバもアニメ化ですよ!
    通ぶってるけどアトラスゲーってデビチル黒赤と
    キャサリンと、P4しかやった事無いんです( ^ω^)

    デビサバシリーズはキャラデザがヤスダスズヒトさんって事で
    凄い気になってはいたんだけど、結局プレイして無いんだよね・・・
    そんなワケで楽しみだったアニメ版、早速ぶっ飛んだファッションセンス炸裂

    ウサ耳パーカー?斬新過ぎてちょっと欲しいかもw
    ニカイアと言う死に顔サイト、予言の様な物ですかね
    早速主人公達の死に顔がアップされました

    内容は地下鉄の事故だったんですけど
    死ぬ筈だった主人公たちは選択を迫られ、生存√を選んだ矢先にこれだよ!w
    もう悪魔登場かぁ、既にリョナ担当の女の子がスタンバイしてるので(ry

    ヤスダスズヒト作品って大抵オドオドした巨乳ちゃんが居ますよね
    杏里ちゃんとか、夜桜の鈴ちゃんとか、大好物です

    迫り来る敵悪魔に対して、主人公達も悪魔召喚で対抗
    オーガとポルターガイストですか、まだまだ低級悪魔だ( ´Д`)

    2ds1.jpg
    なんだこのキノコみたいな敵はw
    自爆したり、榴弾めいた弾をばら撒いたりと中々に外道です
    この場にビルギットさんが居たら確実に「人間だけを殺す悪魔かよ!」
    って叫んでいる事でしょう

    さて、いよいよ主人公の悪魔が召喚されます
    結構引っ張ったなぁ、何が出るやら・・・
    おおお!ビャッコじゃないですかー!

    四聖獣の一匹を召喚とは、カッコイイなぁ
    ビャッコの無慈悲なジオ系魔法で
    キノコはしめやかに爆発四散!サヨナラ!

    最後は今期頑張り過ぎなみゆきちと
    まつげがファッサーなってる槙島さんが登場
    これから荒廃した東京で物語が始まります

    視聴継続余裕でした、次回が楽しみだー( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/11/ 23:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期はリアルが多忙な事もあり
    毎日更新は出来ないかもしれませぬ

    フォトカノ1話だよー

    1foto1.jpg
    どうしてこの作品をアニメにしたんだw
    確かに可愛い女の子が沢山出てくるけど・・・
    だって元のゲーム内容がアレですよ(;^ω^)

    早速、甘ったるい声の妹が出て来ましたが
    ノーブラ+キャミソールと言う超あざとい服装で前かがみ
    更には特徴的な兄の呼び方と、フルオプションです

    お前はフルアーマーZZか

    そしてパンツは駄目でアンスコはOKと言う風潮
    このアニメがどんどん楽しくなって来たぞ!

    大まかなストーリーは、主人公が欲望のままに
    女の子達を撮りまくって、その写真でナニかするって感じかな?

    絶滅したハズのブルマも不死鳥の如く蘇り
    ショートカット娘やセミロング娘多めと、中々ハイスペックな
    アニメですね・・・これは今後が期待出来るかもしれません!

    何気に声優陣も凄い豪華です
    ストーリー性とかは気にしないで良いんじゃないかな( ´∀`)

    2foto1.jpg
    ステルス撮影って、盗撮じゃないですかー!やったー!

    何だか部活同士のいざこざがあるみたいだけど
    複雑な事はとりあえず放り投げておきましょう

    終盤では、不思議な雰囲気の女の子も登場
    彼女もカメラを持っていました、例の変わり者と呼ばれていた娘かな
    先々はフォト部と写真部で対決するイベント等もありそうですねー

    他にも、カメラを使った何かを・・・
    例えば学校に蔓延る魑魅魍魎共をカメラを使って除霊(ry

    ともあれ、肌色成分多めのアニメは助かります
    今期は結構シリアスなアニメが多いので、箸休めに丁度いいかとw

    次回も楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/10/ 23:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期アニメ1本目

    レッドデータガール1話だよー

    1rdg1.jpg
    さて、始まりました新アニメ
    早速ショッキングなシーンからスタート・・・
    こんな綺麗な髪を切るなんて勿体無い!

    ええ、勿体無いのでその切った髪を私にください( ^ω^)

    しかしまぁ、なんとも古風な女の子ですねー
    三つ編みにメガネって、性格も随分大人しい感じ
    友達は多いみたいなので安心しましたw

    友達は右の娘が凄い可愛いね、ショートカットだし。

    ここまでだとPAらしい普通の学園モノっぽいけど
    泉水子ちゃんがPCを触った途端、一気に雰囲気が!
    これは・・・何だコレは?w

    ビデオチャットじゃ無いよなぁどう見ても
    テレパシーとも違うし、謎の力過ぎる

    2rdg1.jpg
    あーあー、泣いちゃった( ´ω`)
    幸薄そうな娘だなぁもー

    諸々事態の終息を図るためか、泉水子ちゃんの保護者を名乗る人が登場
    なんというイケメン、これで30代とか冗談だろうw
    これには担任の先生も思わず赤面・・・先生めっちゃ可愛い!
    ジャージの下には持て余しただらしないボディが隠れているんでしょう!?

    早速薄い本が厚くなるな

    続いてイケメン2号登場、イケメン1号の息子だとか
    こちらは随分と攻撃的な性格だね
    泉水子ちゃんに辛辣な言葉を投げ掛けるシーンが続きます

    そもそも泉水子ちゃんは巫女みたいな存在なのかな
    身分が違うとか、そんな話ばかりだったし・・・
    暴言が過ぎたイケメン2号は1号によって粛清されました( ^ω^)

    こんな状態で本当に一つ屋根の下で生活していくのかw
    今後の展開が気になりますね、次回で早速デレそうな感じではありますが

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/09/ 23:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    オーグメントFDマダー

    ジョジョの奇妙な冒険26話だよー

    1jojo26.jpg
    カーズさん達の種族に女性っていたんですね・・・
    あれ、普通に可愛いぞ?これならもっと出番増やしても(ry

    しかしこのカーズさん、最強キャラオーラがギュンギュン出てます
    ジョジョシリーズではプッチ神父と並ぶのではないでしょうかw

    「は・も・ん?波紋疾走だとぉぉぉ!?」このセリフが最高にカッコイイ( ´∀`)
    敵キャラが波紋を使うという熱い展開、いよいよ最後の戦いが・・・あれ!?
    このタイミングで1期のOPかよ!!これはスタッフGJと言わざるを得ない

    戦闘用BGMとして相性抜群じゃないですか( ^ω^)

    2jojo26.jpg
    代々短命と言われて来たジョースター一族の中で
    一番長生きなのがこのジョセフ、相当な強運の持ち主ですからねー
    たまたま火山の噴火で自分の腕が飛んできて
    たまたまカーズさんに突き刺さってもなんら不思議では無い!

    さて、いよいよカーズさんの最後の見せ場がやって来ました
    「そしてカーズは、考えるのをやめた」何だか気合入ったフルCGで笑いました
    このまま飛んで行ったみたいだけど、今頃どの辺りなんでしょう?w
    カリスト辺りでフワフワ飛んでたら面白いんだけどね( ´∀`)

    最後は皆のその後を紹介し終了・・・
    スピードワゴンとシュトロハイムは最後までイケメンだった

    これにて、第2部「戦闘潮流」完!
    やはり2部は安定して面白かった

    スタッフロールでも見ましょうかねー・・・!?

    3jojo26.jpg
    承太郎来たあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    もうこれは期待して良いんですよね!?
    夏でも秋でも冬でも構わないので、放送を楽しみ待ってます

    多分2クールだと足りないから
    デスノみたいに3クールやると良いよ^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/07/ 23:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 続きです、ガルパン12話だよー

    1gp12.jpg
    桃ちゃんがイケメン過ぎて困る、イチャイチャしたいぞ
    調子ぶっこいてた三号戦車はしめやかに爆発四散しました( ^ω^)

    さて、この超弩級重戦車をどうやって倒すのか
    そもそも倒せるのか不安ですが、西住殿は何か一計を案じているご様子
    一体どうやってこのバケモノを・・・アッーーーーー!ヘッツァーがああああああ!w

    冗談だろ、約189トンの戦車を持ち上げたぞ!?
    更に八九式中戦車が乗ったあああああ!?
    放送時にここで思いっきり笑いましたよw

    更にこのシーン、よく見るとマウスの砲塔の上に付いてる
    ペリスコープが動いてるんですよね、細かいなぁw

    ここで四号がマウスのエンジン部分に有効弾を!
    見事マウス退治に成功しました( ´∀`)

    これで残る敵車両は王虎2・パンター5・ヤク虎1・フェルディナント1
    四駆4・ヤクパン1・虎1、だよ!

    ( ^ω^)・・・

    とりあえずヘッツァーたんご苦労様です。

    2gp12.jpg
    紗希ちゃんがシャベッタアアアアアアア
    予想以上に可愛い声だったよ

    この狭い市街地で駆逐戦車を相手にするのは怖いなぁw
    下手すると速攻撃ち抜かれますよ、8.8cm PaK 43様がみてる!
    こちらは紗希ちゃんの閃きにより何とか撃破しましたが

    問題はヤク虎さんの方だ、後面80mmも抜けないか・・・
    これは本格的に積みなのでは('A`)
    って、ああああ!ヤク虎さんが落ちたああああああ!?
    砲が・・・ドイツが誇る12.8cm PaK 44ががが

    撃破したのはめでたいけど
    ドイツ車好きとしては複雑だw

    3gp12.jpg
    ポルシェティーガーを失敗作とか言わせないぞ
    見ろこの鉄壁の装甲!この頑丈さこそドイツ車の真骨頂よ!

    側面装甲?後面装甲?聞こえんな

    ここからは、フラッグ車同士の一騎打ち
    燃える展開になって来ました
    西住流同士の戦いでもあるので、激しい攻防戦ですね・・・
    相手の2手先3手先を読みながら、市街地を駆け巡ります

    最後は西部劇の様な撃ち合いで決着
    履帯を切りながらのドリフトはカッコ良かった!
    ボロボロになりながらも、大洗チームの勝利!!

    4gp12.jpg
    ここまで長かったなぁ、これで大洗女子学園も存続決定ですよー!
    泣いてる桃ちゃんが可愛いなー、この娘は本当に素直で良い子だw
    麻子ちゃんも無事に遅刻等の履歴を消去してもらえました

    一番下に爆破とか見えるけど気のせいだよ

    ここに来てようやく、まほさんとしほさんの笑顔が( ´∀`)
    なんだかんだ言ってもやっぱり家族ですね
    最後はEDロールと共に、皆で大洗へ帰還!
    凱旋パレード中も泣いてる桃ちゃんワロタww

    いやー無事に終わりましたよガルパン!
    総集編が入ったり、最終話が伸びたりと色々ありましたが
    素晴らしい最終話となりました(`・ω・´)
    ・・・これで終わりでは無いですよね?
    OVAや2期等の展開を!他にも劇場版とか(ry

    町興しにも一役買った様ですし
    今後の展開には色々と期待しちゃいますねー

    ともあれ、遅くなりましたがガルパン最終話でした

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/05/ 23:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ネタバレ回避する俺イケメンとかアホな事考えていたら
    すっかり記事にするのを忘れていました

    ガルパン11話だよー

    1gp11.jpg
    さて、対黒森峰戦の続きですね
    モクモク作戦、スモークの使用はOKなのか・・・w
    ポルシェティーガーを牽引しつつ、山の上に陣を形成する作戦!

    下からの砲撃のプレッシャーが凄いな(;´∀`)
    黒森峰の砲はどれも洒落にならないですからねー

    そういえば山の上に会長達が居ないなぁとか思ってたら
    なんとパンターの群れを側面から攻撃!?
    見事、2両の履帯を切る事に成功しましたよ!!
    パンターの側面装甲は40mmだから、ヘッツァーたんでも
    頑張れば抜けそうだけど・・・無理は禁物かな?

    一方で山の方はと言うと、とうとう前に出て来ましたね
    前面250mm、車体上部でも150mmの超重装甲駆逐戦車
    我らがドイツが誇るヤク虎さんだ!
    正直、前面に撃ち込んで抜ける砲は大洗側には無いでしょう

    ポルシェの8.8cmで車体を狙えば或いは・・・('A`)

    2gp11.jpg
    会長チームは頑張り過ぎですよw
    大手柄だよ、この車両でパンター達と対等に戦うって凄い事です
    やはり大洗チームが勝つ為には、足の速さを最大限に活かさないと
    難しいかなぁ、火力はポルシェティーガーの運用がキモになるかもしれません

    後は機動性と火力を両立している三突をどう活かすか・・・

    走りながらエンジンメンテナンスだと!?
    BARホンダのメカニックマンが裸足で逃げ出すな

    一方でリー先生がエンストェ・・・

    3gp11.jpg
    アイエエエ!?八艘飛び!?八艘飛びナンデ!?
    この距離をほぼ助走無しで飛ぶ西住ちゃん
    彼女もまた・・・ニンジャだったのだ

    無事にリー先生も復活したので、このまま市街戦ですね
    三号戦車とか速攻でスクラップよwww

    お、何か壁が出て来たぞ
    ニンジャヤシキめいたトラップかな?

    ・・・

    マウスは戦車じゃ無くて要塞だと言ってるだろ
    いい加減にしろ

    後、黒森峰はクビンカ戦車博物館にちゃんと返してきなさい

    このまま連続で更新となります、次回へ続く!

2013/04/05/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期のアニメですが、まだ何を記事にするか決めかねています
    暫くは不定期になると思いますが、よろしくお願い致します
    あ、ガルパンの11・12話は忘れてません!
    近日中に更新予定です

    閃乱カグラ12話だよー

    1kagura12.jpg
    焔ちゃん・・・意外と活発系お嬢様キャラだったんだな
    しかし痴情の縺れで1Killしちゃうとは、中々元気があって良いじゃないか
    まぁ焔ちゃんは後々出番があるでしょうし、この位でいいでしょう

    我らがアイドル日影さんの登場だ、皆活目せよ
    お?おおー、日影さんが戦闘を楽しんでますよー!可愛いですねー!
    葛城さんとの死合のおかげです、彼女にも感謝せねば

    なっ・・・日影さんの照れ顔・・・だと・・・?
    hikagesann.jpg


    kawaii.jpg

    その後の展開って、日影さんの可愛さの影響で記憶が曖昧なんですよね
    印象に残ってるのは、雲雀ちゃんから漂う超絶被虐オーラと
    焔ちゃん、飛鳥ちゃん両名が出すスーパーニンジャオーラ!

    こんなもの出されたらニンジャリアリティショックで失禁してしまう

    2kagura12.jpg
    オッサンボスニンジャ(名前覚えて無い)との最終決戦!
    忍結界内での戦闘なんですけど、相手も中々強いですねー
    2人とも苦戦を強いられています、ここからの展開が熱い!

    蛇女メンバーと半蔵学院メンバーが協力し
    パワーを結界内の2人へ送ります、これにより超秘伝忍法書が起動
    正当な継承者である両名の元へ!焔ちゃんはフレイムヘイズめいた容姿になり
    飛鳥ちゃんは・・・これは半蔵さんの技を使ったのかな?

    超秘伝忍法を食らったオッサンはなんとも情けない声で敗走w
    しかし逃げる事など不可能である
    ニンジャ殺すべし、慈悲は無い

    この往生際の悪さは悪役らしいですが
    それも鈴ちゃん先生の命を賭した攻撃で幕引きです
    サヨナラ!オッサンニンジャはしめやかに爆発四散!

    蛇女の皆も、生徒を逃がす為に
    燃え盛る校舎へ消えて行きました・・・
    彼女達はある意味「真の悪」では無いので、こんな所では死なないハズ
    いつの日か、皆の前に再び立ち塞がるでしょう( ^ω^)

    すんなりと2期が作れそうな感じで終わりですw
    いやぁ面白かった、最初は全く見る気は無かったんだけど
    こんなに面白い作品だとは・・・予想外でしたよ!

    ちょっと原作が気になるので、Vitaちゃんとセットで買う予定です

    3kagura12.jpg
    随分長くなってしまいましたが、最後のアイキャッチですw
    蛇女メンバーが主人公の2期を信じて、待ち続けます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/04/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    雪見だいふく苺が尋常じゃない美味さ

    ビビッドレッド12話だよー

    1vivid12.jpg
    もう防衛軍の皆さんは待機させておけよ・・・
    通常兵器では太刀打ち出来ないって分かってるだろw

    しかしカラスからアへ眼ベアード様になるとは驚いたなぁ
    どうやられいちゃんは死んだワケでは無く
    ベアード様の中に取り込まれた様ですねー
    これならば、助ける事も可能でしょう

    おや・・・久しぶりにましろさんが登場!!
    やっぱ可愛いよね、早くましろさん専用パレットスーツを作るんだ

    とりあえず総力戦って事で、皆で変身ラッシュ
    こういう一気に変身して畳み掛けるってシーンは熱くて大好きです( ^ω^)

    2vivid12.jpg
    さぁ、いよいよれいちゃんの救出に成功・・・!?
    れいちゃんとのドッキングが来たぞおおおおおお!!!
    通常のドッキングはあかねちゃんに皆がキスしてたけど
    今回はあかねちゃんの方がれいちゃんにキスするんですねー!

    おぉぉお・・・カッコイイ・・・・
    やっぱ主人公は赤ですよね、満を持して登場ビビッドレッド!
    これには呑気してたベアード様も驚いた

    髪型はあかねちゃんのツインテにれいちゃんのロングを足した
    感じかな、スーツの形状はふわっと広がる羽っぽいイメージ?
    攻撃方法が気になる所ですが、成層圏まで飛び上がっぞ?

    でっかいブーメランだと思っていたんだけど、まさかの拳www
    ネオ・ジャパン代表めいた真っ赤に燃え轟き叫ぶ右手を使った
    ド派手な鉄拳制裁、ワザマエ!最早武器すら必要無いのか( ´∀`)

    3vivid12.jpg
    途中から小悪党感マシマシだったベアード様は爆発四散しました
    ようやく皆と合流、感動の再開シーン過ぎる・・・
    ここでOPを流すのは反則だなぁ、歌詞も相まって泣ける

    どうやら敵のお偉いさんが、れいちゃんの世界を元通りにしてくれるそうです
    まぁ暴走したクソカラスを始末してやったし
    元よりコイツらは地球を滅ぼす気だったワケで(#^ω^)
    この程度のサービスはあって然るべきだと思います

    れいちゃんの世界が元通りになったと言う事は
    つまりお別れですね、紆余曲折あったけど
    最後は皆仲良しになれて良かったよ!

    愛用のマフラーをあかねちゃんに託し
    れいちゃんは元の世界へ帰りました

    と、思うじゃん!?実はましろさんも、家に帰って来て
    最後はれいちゃんも会いに来てくれるっていう
    超ハッピーエンドでしたって言うオチ!

    世間では色々と脚本の事が言われてるけど
    確かに結構スカスカな部分も(ry
    でもまぁキャラは可愛いし、最後もスッキリとした終わり方だったので
    個人的には満足です、もっとパワーアップ回とか見たかったけど・・・w

    2クール欲しかったですね( ´Д`)

    ともあれ、スタッフの皆さんお疲れ様でした
    楽しかったです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/03/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    オーグメントFDポチりました

    ジョジョの奇妙な冒険25話だよー

    1jojo25.jpg
    うっ・・・うろたえるんじゃあ無い!ドイツ軍人は(ry
    さらっと名言が出た後は、神々しいカーズさんの登場
    やっぱこのシーンは気合入ってますねーw

    下をペロっと出してるけど、可愛さアッピルのつもりなのでしょうか
    究極生命体の考える事は分かりません( ^ω^)

    鳥に変身したカーズさんは何だか
    女神転生シリーズとかデビルマンに出て来そうな感じw

    最後の最後まで、シュトロハイムさんが良い所を持っていく運命ですね・・・

    今回は溶岩に突っ込んだ所で終わりですかー
    何だか急に展開が遅くなった様な気もしますが
    原作もこんな感じだったかな?

    次回でいよいよ最終回
    夏辺りに3部をやってくれないかなぁ( ´∀`)
    ジョジョゲーも出るし、熱も暫くは冷めないでしょう

    期待してます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/02/ 23:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    なのはのソシャゲ始まった

    絶園のテンペスト24話だよー

    1zetu24.jpg
    最初の羽村君の攻撃がショボ過ぎて
    無理ゲー感が凄い漂ってましたね・・・w
    まぁそれも、何処からか飛んできた七支刀めいた剣でバッサリと解決!

    これで始まりの樹も無くなり、この世から魔法が無くなります
    多分、役目を終えた絶園の力も同じでしょうねー
    吉野君の怪我も大した事無くて良かったです( ^ω^)

    その後は各々自分の生活へ戻ってるのかな
    左門さんや哲馬君は早川さんの手引きで政府関係者にw

    そして葉風さんはただの箱入り娘になりました^p^

    2zetu24.jpg
    エヴァンジェリンさんは婿探しの度にでも出そうだなぁ
    真広君は大学へ、元々高スペックだから大丈夫でしょうね

    道中、愛花ちゃんのビデオメッセージを見る2人
    「自分の死に囚われ過ぎるな」とは、中々酷なメッセージかもしれません
    最後の映像特典に2人共釣られ過ぎでしょうw

    こうして、愛花ちゃんの墓前に来るのも久しぶりですねぇ
    1話以来でしょうか、一連の事件が終わり
    ここからまた新たな物語が始まると言う流れで
    このお話は幕を閉じます

    いやー絶園のテンペスト、最初は不安だったけど
    面白かったです!要所要所でコミカルな要素が入り出してから
    一気に面白くなった感じがありますw

    アニメは終わったけど、原作の方はまだ続いている様なので
    そちらもちょっと気になりますね、違う展開も見てみたいです( ´∀`)
    ともあれ、2クールお疲れ様でした!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/04/01/ 23:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ