されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    久しぶりにミートソース作った

    新世界より17話だよー

    1sin17.jpg
    26歳編始まりましたね、早季ちゃんが一層綺麗になってる
    落ち着いた雰囲気と、細身だけど尻は結構いい感じ( ^ω^)
    一方で、覚君はソフトチャラ男に!

    どうやら未認可のコロニー襲撃事件が起こった様で、緊急会議が開かれました
    富子さんも肆星さんも健在です、富子さんは当然若々しいままだった^p^
    会議の場には野狐丸と奇狼丸も呼ばれたんだけど・・・
    バケネズミ達も老けないなぁ

    奇狼丸は性格的に、こんな場所で嘘を言うとは思えません
    確かに疑わしい部分もあるんでしょうけど、それを遥かに超えるレベルで
    野狐丸が怪しいんですよね、二枚舌とは良く言ったものですw

    以前のバケネズミ達は弓や槍を用いて戦っていたのに
    今や陣形を組み銃を使うレベルにまで進化・・・
    もう明らかに謀反を企てていますよコレ(;´Д`)

    能力的に人間が負ける事は無いだろうけど
    野狐丸の事だからなぁ、とんでもない作戦を用意してる気がする

    次回はいよいよ人間VSバケネズミ?
    久しぶりの戦闘回になるかな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/31/ 23:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    何かクシャミが止まらないんだけど

    ビビッドレッド3話だよー

    1vivid3.jpg
    早速尻のアップを有難うございます
    素晴らしいです、鷲掴みしたくなる美しい尻ですな

    変装にサングラスってのも古典的だけど、この形は!
    あかねちゃんは大グレン団の一員だったのか・・・w

    さて、新キャラのわかばちゃんが登場
    緑髪ポニテ、危ないポジションですが大丈夫でしょうか^p^
    それにしても、ずっと気になってたんですけど
    この学校はホットパンツが制服なんですねー
    ちょっと私、教員免許取って来ます( ^ω^)

    今回凄いなぁ、股間!尻!尻!太もも!尻!はみ出る尻!
    なんという徹底した下半身作画だ、執念を感じる

    2vivid3.jpg
    3話目にしてお風呂シーンだと?
    やったぜ、早速じっくり眺めさせて・・・誰だお前!?
    ああ、頭のぴこんぴこんが無いとイメージがガラッと変わりますね( ´ω`)

    ここでアローンの襲撃、今回はムカデと海蛇を足したようなフォルム
    結構気持ち悪いですねコイツ、わかばちゃんも変身します
    この娘は眼力があるのでカッコイイ系ですかね、目線がイケメンだ

    一瞬だったけど見逃しはしない、腋頂きました

    3vivid3.jpg
    ホムラチャン!のレッドブル注入によりアローン強化、ここまでテンプレ
    わかばちゃん大活躍と思いきや、早速ドッキングですかー!

    おおー!おおー・・・股下から舐める様なカメラアングル
    あおいちゃんの時と較べて、やはり目元がシャープになってますよね?
    後、おっぱいが小さくなってる様な気がする・・・

    横乳と腋と言うダブルコンボを披露しつつ
    巨大な刀を展開、この感じ断空光牙剣か!w
    今回のアローンさん、どう考えても噛ませ犬じゃ(ry

    話の展開が早いようにも感じますが
    メンバーが集まる過程をダラダラとやるより好感が持てますね
    やはり戦隊物の様に、全員で戦わないと熱くないですし!

    次回はささみさんイエローの登場
    とりあえずコレで4人揃うのかな、OPでも4人でしたし・・・

    最後の彼女の今後が気になりますね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/30/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ2月かよ

    ジョジョの奇妙な冒険16話だよー

    1jojo16.jpg
    リサリサ先生の登場だー
    出会い頭にオールでぶん殴られるジョジョが可哀想だわw

    呼吸の乱れ矯正マスクも装着、結構えげつないよね
    それにしても相変わらずの色使いだなぁ・・・
    このまま壁紙出来そうな感じ( ^ω^)

    この色使いは海外でもかなり評判良いらしいですよ!

    ヌルヌル字幕が原作よりもヌルヌルしててワロタ

    2jojo16.jpg
    あれー、例のセリフカットかw

    「養豚場のブタでも見るかの様に冷たい目だ
     残酷な目だ・・・可哀想だけど明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね
     って感じの!」

    これは言って欲しかったんだけどなぁ( ´ω`)
    ここからの展開はほぼ原作通りでした
    油膜を突破するシーンはジョジョらしい動きで良いね!

    最後の「JOJO、離すなよを13回言った後、登頂に成功!」
    ここはちゃんと再現するのかよw

    ここまで話を進めたって事は、次回は赤石の説明とエシディシ戦ですね
    予告であんまりだぁぁ~があって思いっ切り笑ってしまった^p^

    次回も楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/29/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    紅薔薇@がんばらない

    絶園のテンペスト15話だよー

    1zetu15.jpg
    左門さんと初売り攻めwww
    もうすっかり仲良くなってるじゃないか!
    おせち食べたり運転してもらったり、鎖部一族ってこう見ると
    案外まともなのかもしれん( ´∀`)

    一方で羽村君はエヴェンジェリンさんと夏村さんと合流
    力を見せる事になりましたが、彼の魔法は供物が必要無いらしいですよ?
    供物・体力の消耗無しでこの威力・・・凄いなぁ

    家に全員揃ってからは、取り調べと言う名の食事会開始w
    なんだこのアットホームな感じは^p^

    2zetu15.jpg
    羽村君はよく顔面を蹴られるね、これが供物代わりじゃないの?w
    シスコン否定→それただの恋じゃね?→真広君「( ゚ω゚ )」
    本当に自分の感情に気づいて無かったのか・・・w

    葉風さんも恋では無いと否定しつつも
    吉野君に関してこの熱弁、ちょっと狂気を孕んで(ry
    真広君と葉風さん、少々似ている部分がありますねw

    ところで、左門さんが確認を取っていた計画とは一体?
    最後にチラっと写ったキンタロススーツみたいな物
    もしかしてコレを羽村君に着せるのか!?

    絶園のテンペスト2クール目はギャグアニメ、把握した

    次回もカオスな展開になりそうで楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/28/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    抱枕の温もり

    まおゆう4話だよー

    1maou4.jpg
    魔王さん、長い間勇者と会っていないせいか
    色々と溜まっている様です(意味深)

    こんな状態で商人との取引かぁ
    相手は随分と手練・・・と言うか
    クセの強そうな奴ですけど、大丈夫でしょうかw

    今回売り込む物はコチラ!トウモロコシ!
    ジャガイモに続き、有名所が次々と出てきますね(`・ω・)
    共通する事は、多少荒廃した土地でも栽培が可能と言う所かな

    日本に入って来たのは1579年頃と言われ
    当時は南蛮きびと呼ばれていたとか・・・
    本格的な栽培は明治時代の北海道から始まったそうですよ

    この様な叡智を授かるチャンスだというのに
    屋敷内に不審者を忍ばせるとは、随分失礼な商人だな(;^ω^)
    勿論、それに気付かない魔王さん達ではありませんがねw

    荒事にはならずに済みましたが、最後に求婚!?
    この強欲商人、調子に乗り過ぎである

    2maou4.jpg
    半年ほど帰って来ていないハズの勇者ですが
    本当はこまめに帰って来てたのかな?

    魔王さんを避けていたり、魔界でモテまくっていたりと
    童貞レベルが上昇している気がするぞw
    爆乳自慢の牛娘に言い寄られると流石に揺らぐよな・・・!

    この乳の大きさは魅力的過ぎる

    一方で、メイド姉は未だ過去が払拭出来ていないのか
    時折表情が曇りますねぇ、この姉妹には笑顔で居て欲しいものです

    次回はようやく勇者が帰ってくるのかな
    2人の仲が少しでも進展すると良いんですけどねw

    そして相変わらず変態度を維持する次回のタイトル
    魔王さんのにおい・・・石鹸+紅茶+汗
    この最強の組み合わせで決まりでしょう(願望)

    だから早くアニメ業界はキャラの体臭をイメージした香水を作れとあれほど(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/27/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒いねー、京抱きまくらのおかげで私は温かいですが(ドヤァ

    サイコパス14話だよー

    1pp14.jpg
    なんだこのパンクなヘルメットは!?
    どうやらサイマティックスキャンを欺いてる・・・?
    白昼堂々と2人を殺し、逃げ果せるとはなぁw

    朱ちゃんも完全に復活したワケでは無い様です
    ドミネーターを見つめつつ「シビュラで裁けない犯罪者」
    について考えてるっぽい

    最初の薬局襲撃事件に続いて、今度は街中での殺人事件
    衆人環視の中、女性をハンマーで撲殺ですか(;^ω^)

    これはサイコパス云々ってより、周りの人間も問題でしょう
    宜野座さんが言っていた通り、誰か止めるとかしろよw

    うーん、車内での会話でもありましたが
    犯罪係数を完全に信用して、人を疑わない社会ってヤバイですよね
    槙島さんが言っていた事がここに来て分かった様な気がします('A`)

    2pp14.jpg
    例のヘルメットの仕組みが分かりましたね
    周りに居る人間の犯罪係数をコピーするとは!
    室内で犯人にドミネーターを向けた際に、朱ちゃんのIDが出た事が決定打でした

    対抗策として、周囲から一般人を遠ざけて
    ヘルメットに「正常ではない犯罪係数」をコピーさせる・・・
    つまり執行官の犯罪係数をコピーさせれば執行対象になるってワケです

    今度は狡噛さんの犯罪係数をコピーしたっぽいんですけど
    数値が282ってwwもうすぐ300代じゃ無いですかー!やだー!

    「ついブチ殺してやるとか思って・・・」
    これが人間らしい反応だと思うんですよねぇw

    シビュラに管理されてる人達って、無機質な感じがします
    感情は有るんだけど、均一化され過ぎていて
    個人の境界線が薄れている様な感じ?

    槙島さんはこのヘルメットを大量に用意してますねー
    この人は社会に対して全面攻撃をするつもりなのかなぁ

    2クール目は特に面白いです
    次回も期待できそうだ( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/26/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょっと疲れが限界で寝てました

    閃乱カグラ2話だよー

    1kagura2.jpg
    アイエエエ!?召喚獣!?ナンデ召喚獣!?
    最近のニンジャは召喚獣を呼べないと一人前じゃないのか
    霧夜先生も相変わらず可愛いな^p^

    イメージした生き物を召喚かぁ
    柳生ちゃんは何故イカなんでしょう?w
    雲雀ちゃんのうさぎは何となく想像出来ますが、飛鳥ちゃんの召喚獣・・・

    うーん、私の勝手なイメージだと猛禽類なんですよね
    流石に主人公の召喚獣がカエルって(ry

    敵対勢力が勢揃いしていましたが、彼女達も召喚獣を出せるハズ
    ならばこっちは思いっ切り中二病が入った感じでも面白そうw

    このアニメは王道をやっても恐らく問題ないので( ^ω^)

    最後に出てきた弩使い、最初の刺客です
    次回は斑鳩さんVS弩使いっぽいねー、詠さんだっけか
    公式サイトの絵が素晴らしいですよ、素晴らしい腋。

    目キャッチ

    2kagura2.jpg
    ( ^ω^)ンフフ

    派手なバトル回になると思うので楽しみです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/26/ 09:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    疲れてんのに記事が一回消えてブチギレ
    ただでさえストレスで体調崩してんのにイライラマッハ

    新世界より16話だよー

    1sin16.jpg
    置き手紙を見つつ回想へ
    小さい頃も2人は可愛いなぁ、真理亜ちゃんのお母さんもチラッと見えたけど
    これはお母さんも恐らく、いや確実に美人さんだよね

    しかしまぁ・・・真理亜ちゃんを見た時の早季ちゃんの反応w
    この歳で既に目覚めていたと言うのか、Lilium Loadに・・・

    こんなに仲が良かったんですから、今回の事件は相当辛いだろうね('A`)
    精神的にも肉体的にも限界だったのか、悪夢を見た早季ちゃんですが
    んー、何だろうこの夢は?

    予言めいた感じにも思えます、不気味ですけどね

    そして鎌倉の中でナニがあったのか!?
    察しましょう、寒そうだったしね!

    次回予告で現れた美人&イケメン、とうとう26歳辺スタートです
    そこに現れるバケネズミ2匹、怪しすぎるだろ・・・w

    この作品もそろそろ佳境かな
    ここから更に面白くなりそうなので期待してます( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/24/ 23:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう京の抱きまくらが発送されたぞ

    ビビッドレッド2話だよー

    1vivid2.jpg
    あおいちゃんも変身来たな!
    清楚系キャラに相応しい下着だったわ・・・
    パレットスーツのデザインはほぼ一緒っぽいね

    つまり、ノースリーブなワケだ
    腋!二の腕!もうたまんねぇなこれ( ^ω^)

    今回は肝心な武器も登場、あかねちゃんはブーメラン!
    恐らく、このまま実戦空手道とブーメランを組み合わせた
    まったく新しい戦闘スタイルになって行くハズ

    あおいちゃんはグラーフアイゼンハンマー!
    どうやらパワータイプの様です

    病弱な女の子が一転、ハンマーを振り回す怪力系に!
    と言う典型的なギャップ萌を狙って来たな^p^

    2vivid2.jpg
    やっぱりアローンにもコアはあるんですねw
    これまんまネウロイじゃないですかー

    まぁ敵はさほど重要では無いんでね、問題はドッキングですよドッキング
    どうやらドッキング=でこちゅーらしいです、( ´∀`)ンフフ

    うーん、期待膨らむドッキングは失敗しました
    そんな混乱の中現れたほむらちゃん、どうして伊豆大島に?
    まどかちゃんと新婚旅行にでも来てたんでしょうか

    どうやらドッキング失敗の原因は
    あおいちゃんの隠し事が原因だった様です
    急に尻ass展開来た!と思ったら、原因はトマトが嫌い・・・

    あ、早くドッキングしてもらっていいですかね?

    ドッキング開始!おーー!?おーー・・・?

    3vivid2.jpg
    本当に融合しちゃうんだ、そして成長するのね・・・
    あーまぁ、おっぱい大きくなったのは残念だけど
    下半身がムチムチしてるのでバランス取れてるかな?

    サイハイとペチコート、どっちもレース部分のデザインが可愛いな

    この状態での武器やカラーリングは
    あおいちゃんの物を踏襲してるんですね

    どうみてもゴルディオンハンマーです、本当にありがとうございました
    やっぱ女の子にデッカイ武器は最高だ、メカ成分も相まって
    最強に見えるよコレw

    予想では赤と青がドッキングして
    RGB的に紫になると思ってたんですけどね(;´Д`)

    でこちゅーをあかねちゃんがやると、また変わるのかなぁ
    今回はあおいちゃんメインのドッキングだった様な気もする

    最後の数十秒で明かされる学校消滅と転校
    そして次回は早速新キャラの登場!

    これは新色ドッキングも期待出来そうです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/23/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    まじこい抱き枕セット ~京といっしょ~買いました
    何か色々と出費が凄い事になってるけど
    もうどうでもいいです^^

    ジョジョの奇妙な冒険15話だよー

    1jojo15.jpg
    ジョジョのクラッカーヴォレイのエフェクトが派手でワロタ
    波紋を流したら光り輝くんですよね・・・これグッズ化(ry
    昔こんな感じで光るヨーヨーがあったのを思い出したw

    神砂嵐の発動モーション凄いカッコイイぞ!?
    闘気が揺らめいてる感じが伝わって来ます

    そしてこのナレーションである
    「けっこう呑気してたJOJOも拳が一瞬巨大に見える程の
     回転圧力にはビビった!」

    これは笑うよ、「けっこう呑気」してたってww
    やっぱ読むのと違ってセリフにインパクトあるよねー

    2jojo15.jpg
    必死なワムウさん可愛い( ^ω^)
    こういう傲慢と言うか、プライドの高い敵は
    この作品だと大抵そこが弱点として突かれてる気がするw

    ディオとかその典型だしねー

    リングを埋めるシーンで思ったけど
    基本的にワムウさんてGN粒子みたいなオーラ出してるよね^p^
    エシディシやカーズは違う色で差別化してあるのかなぁ

    ジョジョに指輪が埋め込まれた時点で終わりって事は・・・?
    次回は待望のリサリサ先生だよーー!ビューティフルBBAきた!

    波紋特訓回も楽しみだね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/22/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今年に入ってもう21日

    絶園のテンペスト14話だよー

    1zetu14.jpg
    皆でおせち料理食べてるシーンがシュール過ぎる
    夏村さんも座らせてやろうよ!w

    最後の砦だった葉風さんがデレた事や、対となる魔法使いの出現・・・
    最早ただの能力者バトル物になってしまった様な気がする( ^ω^)
    なんでもこの作品は推理モノの要素もあるらしいんですけど
    一体どこに(ry

    まぁメインは復讐劇だろうし、その部分はブレないでしょうけどw

    一方その頃、葉風さんは早速絶園の魔法使いと戦闘を開始
    力量を測る事が目的らしいです、最初はボロボロだった羽村君だけど
    後半は何と葉風さんの魔法を防ぐと言う強さを発揮!

    強さは本物ですが、性格が・・・ー^p^
    確かに愛花ちゃんを殺した犯人だとは思えないなぁ

    羽村君の身柄は左門さん達が一時預かるっぽい?
    ともあれ、完全な敵ってワケでは無いので
    しばらくはこの関係を続けるのかな

    次回もまたラブコメ要素を差し込んで来る予感( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/21/ 23:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DmCやってます、面白い

    まおゆう3話だよー

    1maou3.jpg
    なんという暴力シスター、ロアナプラ産でしょうか?w
    今回、魔王さんが売り込んだ物は・・・ジャガイモ!
    やはり飢饉対策で生産する作物と言えばコイツですな

    史実でも、実際に飢饉対策として用いられた凄いヤツですし( ^ω^)
    確か本格的に食糧として栽培を初めたのは16世紀後半、プロイセン公国でしたっけ
    当時は「毒がある」と言う噂や調理方法等が確立されていなかった為に
    観賞用や飼料として使われるばかりで、あまり食べられていなかったそうです

    そんな中、冷害等の影響で起こった飢饉を打開する為に
    第3代プロイセン国王フリードリヒ2世がジャガイモ栽培に目をつけ
    生産・調理方法を本格的に広めたと言われていますね

    民衆の前で自らジャガイモを食べてアピールしたんだとか
    「これマジうめぇから皆で栽培しようずwww」
    みたいな感じだったんでしょう、恐らく。

    いい加減アニメの話に戻ろう!な!

    魔王さんが目指す世界の話をした所、女騎士さんも共感してくれましたが
    目の前で平和を唱えているのは魔王だぞ、気付かないのか( ´∀`)

    女騎士さんはどうみても勇者の事が気になってるっぽいんですけど
    このまま村に来ちゃうとなると・・・魔王さんと恋敵同士ですよね^p^
    おかしな事にならないと良いんだけどw

    2maou3.jpg
    前回から3ヶ月以上経っている様で
    メイド姉も仕事が板に付いて来てますねー

    こんな時期に勇者は女魔法使いを探しに行くとか言っちゃってるけど
    戦闘能力皆無っぽい魔王さんから離れて大丈夫なのかな?
    それにもう少しイチャついても良いんじゃよー!

    魔王さんは随分自分の体型にコンプレックスを抱いている様ですけど
    そんな物杞憂であると強く言いたい、その体の需要たるやまさにジャガイモである
    何言ってんのか自分でも分からないけど、つまりはそういう事です(断言)

    これから一体何冊のウスイタカイホンが作られるのか・・・
    楽しみですね( ^ω^)

    次回は勇者に噛み付く?
    急にマニアックなプレイを(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/20/ 23:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    生活リズムが一気に崩れてさぁ大変

    サイコパス13話だよー

    1pp13.jpg
    宜野座さんのサイコパスが上がって来てる?
    最近はちょっと異質な事件が多かったし、執行官との
    衝突も結構あったし、仕方ないけど・・・

    今回、新たに分かった事は
    槙島さんの様な体質を「免罪体質」と言うそうです
    犯罪係数が全く上がら無い槙島さん
    犯罪係数はそこそこ上がるが、驚異的な回復力を持つ朱ちゃん

    これってやっぱり朱ちゃんも特異体質ですよね?
    唐之杜さん協力の下、槙島さんと対峙した際の記憶を追体験して
    モンタージュを作成するみたいだけど、あの光景をもう一度見るって('A`)

    あんなのをもう一度見たら色相がヤバ・・・無事なのかよw
    一時的にショック状態にはなったけど、やはり回復スピードが異常ですよ

    考え方が昔の狡噛さんの様になってて心配だなぁ

    あ、ショック時の顔と嘔吐シーンはとてもセクシーでしたね( ^ω^)

    2pp13.jpg
    この2人が親子ってのは、まぁ予想通りです
    とっつぁんに対して、何時もは一方的で冷たい言い方をする宜野座さんでしたが
    今回は怒りながらもそれらしい会話が出来てますねw

    「疑問を持ったら~」って会話、これは宜野座さんも思う所がありそうです
    このままの流れだと、ヘタするとシビュラの正義に疑問を抱きそうですもんね(;´Д`)

    最後に再びお偉いさんが登場しましたが・・・
    この人は一体裏で何をやっているんだw
    ちょっとこれからの流れが読めないね

    次回は槙島さんが出てくるかなー?
    一体どこに潜伏しているのやら。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/19/ 23:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    中国からの汚染大気ワロタ

    新世界より15話だよー

    1sin15.jpg
    相変わらず顔のアップが多いアニメだなぁ
    まぁ話はちゃんと進んでるのでいいですけどw

    数話ぶり、作中で言うと数年ぶりにスクィーラが登場
    名前を野狐丸と改め、立場も変わっていました
    実質コロニーの指導者ですよね、相変わらず胡散臭いが・・・

    バケネズミ達もコンクリートを生成したり
    女王に対して外科手術を行うなど、技術面での発展が凄まじいねー
    覚君が危惧するのも分かります、ちょっと行き過ぎてる様な気がする(;´Д`)

    コロニー襲撃の時の態度とか、もう怪しいってレベル通り越してるよw
    露骨だなぁ、守と真理亜ちゃんは行方不明のままですが
    もう探すのも難しいでしょう、多分呪力で移動してるだろうし(;^ω^)

    さて、早季ちゃん達はこのまま野狐丸に利用されてしまうのか
    次回はそろそろアクションシーンとか入れても良いんじゃないかな!な!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/18/ 23:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    昼間に外に出ると死ぬ

    閃乱カグラ1話だよー

    1kagura1.jpg
    始まりました閃乱カグラ、原作は結局買えて無いんだよねー
    ハードを持っていないのです(´・ω・`)
    主人公の飛鳥ちゃんの中の人はダチャーンですか
    本当に色んな声が出せるんだなぁw

    飛鳥ちゃん、太巻きはちゃんと切ろう!な!
    食事シーンなのに卑猥なアトモスフィアが漂う

    お約束の多いアニメですな、バッチリ着替えシーンもありましたが
    私のアンダーウェアチェック・ジツを持ってすれば、一瞬の出来事も逃しません
    ピンクか・・・

    斑鳩さんが一番の巨乳かと思いきや、最巨乳は葛城さんでした
    B95 W57 H90というモンスタースペック、素晴らしい
    ニンジャおっぱい力がここまで高くなければ
    一流のニンジャにはなれないと言う事を暗に示しているのである

    ニンジャは太巻きをこの様に奥ゆかしく食べなければいけないルールでもあるのだろうか
    こんなシーンをやっちゃうと、年2回のウキヨエマツリで
    登場人物達が激しく前後するウスイタカイホンが今まで以上に作られるぞ!

    でもまぁ嫌いじゃ無いです、むしろお好きです
    次の太巻きシーンは誰・・・アイエエエ!?霧夜センセイ!?ナンデ霧夜センセイ!?
    1度目だからまぁ許す、しかし2度目は(ry

    そういやこの作品の千早は胸大きいんですね( ^ω^)

    2kagura1.jpg
    おおう・・・葛城さんノーブラですか^p^
    肩こりとか大丈夫なのかな、重そうだw

    キャラの特性がハッキリしてるので
    分かりやすくて良いですねー、主人公の飛鳥ちゃんや
    お姉さんポジの葛城さん&斑鳩さん、ドジッ娘担当の雲雀ちゃん
    クール担当柳生ちゃん、これに併せて同じ様なライバルキャラも居るようです

    早速そのライバル達の配下?との戦闘が勃発
    スゲェ、今時こんなスケバン居ないだろww
    皆戦闘用の衣装があるみたいだけど、雲雀ちゃんそれただの体操服・・・

    今回表立って出てきたのは焔ちゃんと春花ちゃん、二人共いいキャラでした
    焔ちゃんは刀を沢山背負っていたけど、コレはもしかして
    某英語を喋る奥州筆頭の様なスタイルで戦うんですかね?w

    春花さんはキマシ要員だった

    うん、この作品は期待通りの出来でした
    こういうノリのアニメは大好きなので、視聴継続です( ´∀`)
    余裕があったら原作を買ってみようかなぁ、ハードもセットで・・・

    次回はおじいちゃん登場?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/17/ 23:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒いよ馬鹿野郎

    ビビッドレッド1話だよー

    1vivid1.jpg
    凄い、何が凄いってご覧の通りですよ
    尻だよー!尻フェチが泣いて喜ぶ尻作画だよー!

    エネルギー問題が解決している近未来のお話
    空から供給するって設定面白いなぁ、ガンダムXみたいだw
    前半は何だか普通のアニメだね、特筆すべき事は
    あかねちゃんが重度のマヨラーだと言う事位だ

    なるほど・・・そのマヨネーズの栄養価が全部尻に・・・
    家が貧乏と言う設定もグッと来ますね
    この姉妹に毎日美味しいご飯を作ってあげたい( ^ω^)

    その代わり、一日最低30分は尻を触らせてください

    おじいちゃんが開発している物って
    これは・・・ディンプルキー?
    なんでしょうねコレ

    2vivid1.jpg
    ここでようやく敵対勢力「アローン」が登場
    示現エンジンを狙っている様ですが、これ無人機かなぁ?

    一方で、おじいちゃんが淫獣と化したり
    例のキーが完成したり、回想が少しあったりと急展開
    お母さんはあの事故で生きてたのか、凄いな(;´Д`)

    アローンとの戦闘だけど、通常兵器が全く効いて無いっぽい?
    バリア的な物は見えないけど、イージス艦から撃たれたミサイルを
    何らかの方法で防いでいた様な・・・

    あおいちゃんを助ける為に飛び出したあかねちゃん
    お、鍵が起動するぞー

    3vivid1.jpg
    おおおお!変身バンクカッコイイ!!
    白スパッツに腋!腋がどえらい事になっとるよ!!
    思わず訛る位の可愛さ、服のデザインも凄いねー

    水兵さんの衣装がモデルなのかな
    赤いパーツが無かったら、らいむいろ戦奇譚みたいだw
    パッと見た感じだと武装は無い・・・の?
    このスーツで一体どうやってアローンと戦うのか
    次回でそれが明らかになりそうです(`・ω・)

    いやぁ予想以上に面白いアニメでした
    これは余裕で視聴継続ですよ、関連商品もどんと来い
    あの鍵のレプリカとか、絶対売れるよね^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2013/01/16/ 23:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    すっごいたこ焼き食べたい

    まおゆう2話だよー

    1maou2.jpg
    普通に人間社会で生活するのか、まぁ角がなければ普通の美人さんだから大丈夫かなw
    生活拠点となる屋敷のメイド長も登場!予想以上に本格的なメイドだった
    そして魔王さん・・・その乳袋は反則だよ^p^

    一夜明けて、早速畑から手を入れていく様子
    オオムギ→クローバー→コムギ→カブを4年周期

    これは正しく17世紀のイギリスを代表する「ノーフォーク輪作」
    この4周期輪作は当時、非常に画期的だったとか

    仕事が終わった後は膝枕かよ爆発しろ童貞勇者
    巨乳の膝枕でしか味わえないと言われる
    見上げる双丘はさぞ絶景だろうな(#^ω^)

    イチャイチャタイムを邪魔したのは・・・これは冒頭の親子?

    あー、農奴ですか('A`)
    ある程度の自由がある分、ただの奴隷よりかは幾分マシってレベルかなぁ

    農奴と言っても、ぶっちゃけ農奴制と農場領主制とかの違いが分からないのですw
    グーツヘルシャフトとか色々呼び名はありますが、基本は一緒?

    さて、随分辛辣な言葉を投げかけるメイド長ですが
    ま、言いたい事はなんとなく分かりますね( ´∀`)

    メイドとして雇用して、養って差し上げろ!

    2maou2.jpg
    流石メイド長!俺達に出来ない事を平然とやってのける!
    そこにシビれる!あこがれるゥ!(様式美)

    あ、ちなみにスカートの裾をつまんで行うこのお辞儀
    これはカーテシーと言って、ヨーロッパの挨拶で
    当然女性専用の挨拶です、可愛らしいですよねー( ^ω^)ンフフ

    しかしまぁ、識字もままならない環境に居たとはなー
    この作品の時代設定は何年頃なんだろう、ファンタジー入ってるけど
    17~18世紀かな?皆で勉強会してるシーンでは貴族と領民の認識の違いが
    ハッキリと描かれていましたね

    これには流石の魔王さんもこの表情であるw
    魔王さんから見ると、人間は情報リテラシーに劣る種族でしょうし
    色々大変でしょう(;´Д`)

    ・・・にしても、魔王さんの情報って随分先進的だよね?
    魔族全部がこの知識を持っているワケでは無いみたいだけど
    魔王さんはどこで勉強したんだろうか、師匠でもいるのかな?

    ともあれ、今回も会話劇成分多め+イチャイチャで面白かった!
    次回は例の剣士みゆきちが登場、流れ的には敵になっちゃうんだろうね
    もしかしてバトル回?楽しみですw

    次回でトーリ・浅間・賢姉・正純・マルゴットが揃(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/15/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    追奏のオーグメントFD制作決定おめでとう

    ジョジョの奇妙な冒険14話だよー

    1jojo14.jpg
    良い感じでカットしつつ、イカスミパスタのシーンを再現!
    ジョセフの「オーーーノーーー!」が聞きたかったw

    しかし本当にイカスミパスタって美味しいんですかね?
    私、生まれてこの方食べた事が無いんですよ(´・ω・`)
    イカスミに味があるとは思えないし、どんな味なんだろうか

    今回はジョジョらしい動きが多い回なので
    派手なシーンが続きましたねー、シャボンランチャーや
    椅子に座るシーンは特にカッコ良かったです

    一度でいいからあんな座り方をしてみたい^p^

    露骨なデスノボリをおっ立てて後半へ

    2jojo14.jpg
    このSSがあまりにヴィヴィッドカラー過ぎて
    FC2の500KB制限に引っかかったよ!

    ワムウ・エシディシ・カーズが並んだシーンが最早芸術レベルだった
    このシーンのタペストリーとか欲しいわw

    数々の名言、名シーンがあるこの作品ですが
    大抵どの擬音も理に適っているんですよ、ドドドッとか
    シュタッとか、ただですね、この「パウロォォォォ」って何なんですか!?
    原作読んだ時も思ったけど、一体何の音なんだ!w

    雰囲気を音に変換したらこんな音になるのでしょうか?

    気になっていた中の人ですけど、凄いメンバーだったよ・・・
    CV:大塚明夫・井上和彦・藤原啓治って豪華過ぎる

    カーズみたいに、腕を怪我した時に真似してビシィッ!って
    誰もが一度はやりますよね?止めましょう、私は出血量が増えました

    最後は完璧なジョジョ立ちをキメて次回へ
    いよいよ神砂嵐が来るぞおおおお( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/14/ 23:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DmC発売までもう少し、待ち遠しいな

    絶園のテンペスト13話だよー

    1zetu13.jpg
    前半は回想でしたね、夢の中で真広君は色々と説明を受けていましたが
    あの騒動で20億の人が死んだとか、大災害ってレベルじゃねぇ(;^ω^)
    しかし、聞く限りだと世界は平和になっている様ですね?

    砂漠は森になり、食糧問題も解決しつつあり
    抑止力がチラついてるとは言え、争い事も減った
    ・・・あれ、もしかして世界的にはグッドEDじゃねーの^p^

    今度こそ本当に目覚めた真広君
    左門さんに助けられたままみたいだ
    部屋着の左門さんカッコイイなぁw

    ここで左門さんが言った「滝川吉野を殺せるか?」とは
    一体どういう事かと言うと、どうやら絶園の魔法使いの正体が
    吉野君かもしれないという事だそうで・・・

    真広君が復讐を遂げるのならば
    結果的に吉野君を殺す事になっちゃいますからね
    その吉野君は葉風さんと駆け落ち(ry

    これからは葉風・吉野チームと左門・真広チームに分かれるのかなぁ?

    Cパートでは羽村さん?が新たに登場、誰だお前は
    自称絶園の魔法使いらしいけど、何言ってるんですか?
    君の能力は他人のヴォイドを取り出す王の力でしょう?
    え、作品が違う( ^ω^)?

    次回は「あけましておめでとう」!
    あ、はい。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/13/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    琴浦さんとささみさんが精神を揺さぶってくる

    サイコパス12話だよー

    1pp12.jpg
    今回は3年前の出来事、弥生さんの過去回だそうです
    彼女は縢君みたいに幼少時代から潜在犯として扱われていたワケでは無く
    結構後から矯正施設に収監されていたんですねー

    この施設、「色相浄化に努めましょう」と言いつつ
    色相が濁ったらガスで強制的に沈静化ですか(;^ω^)
    実際に犯罪を起こした訳でも無いのに、凄い扱いだw

    そういえば、この頃はまだ狡噛さんが監視官なんですね
    宜野座さんも随分若い感じがしますw
    勿論、その隣には佐々山さんも・・・( ´ω`)
    気さくで面白い人だったんだなぁ

    しかしまぁこの頃の弥生さんは表情豊かです
    一体何があって、あんな冷静沈着になったのか・・・

    2pp12.jpg
    佐々山さんの判断ワロタ、なぜ執行官なのか納得ですわw
    どっちも似たようなモンだろと言いつつ、人質ごと撃とうとするとは( ´∀`)

    ここからの流れはまぁ読めますよね
    弥生さんが好きだったアーティストが、実はレジスタンスだったと

    「六合塚 弥生には執行官としての素質がある」
    シビュラが何故その様な判定を下したのか
    今回のケースで考えてみると

    「親しい者が潜在犯の場合でも、私情に流されず適切な対応が出来た」
    今回みたいに、共にシビュラを打ち倒そうと誘われても
    今ならまだ間に合うからと、施設への入所を進め
    説得が困難な場合はドミネーターの使用も辞さない

    結局は狡噛さんも言っていましたが、意志の強さなんでしょうねぇ

    もしかして朱ちゃんが復活するまでは皆の過去回をやるのかな?
    だとすれば是非とも宜野座さんと、とっつぁんの過去をやって欲しいなぁ
    後は縢君も・・・ていうか全員分(ry

    次回で早速朱ちゃん復活とかは無いよね?w
    色々掘り下げてくれる話を期待してます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/12/ 23:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期は意外とダークホース多め?

    まおゆう1話だよー

    1maou1.jpg
    さてと、新アニメ1本目ですね
    開幕は随分古めかしい設定だなぁと思ったけど
    始まって早々魔王のおっぱいくぱぁシーンとは・・・

    まぁ女魔王なんてエロゲ界では珍しくも無いのですが
    この魔王、中の人が小清水さんじゃないですかー!やったー!
    声のトーンとか、魔王はどうやら私のドツボキャラの様です( ^ω^)

    しかし驚いたのは勇者に戦争の何たるかを説いたシーン
    随分と現実主義な魔王なんですねw

    戦争に於ける経済的な利点を良く分かってらっしゃる
    こうやって話していると、角以外は普通の人間ですよねー

    2maou1.jpg
    良いですねー、恋愛感情をド直球で叩き付けてくるキャラは大好きだw

    魔王の望みは平和な世界、「丘の向こう」と呼んでいましたね
    ここに至る為には勇者の力が必要だと、武力って事かな
    勇者の最終的な目標も同じみたいですし、良いコンビだと思います

    魔王に関しては恋愛感情の方が強い様にも感じますけど^p^
    二の腕たぷたぷとか、抱き枕で予行練習する魔王が可愛過ぎるw
    童貞勇者には勿体無い位のスタイルですよね、魔王ちゃん・・・

    そういやずっと気になってたんですけど
    角の上にカチューシャみたいな線が見えるんだけど、アレは一体何 ( ゚ω゚ )!?
    それ取れるの!?魔王の角って着脱式なの!?

    あっという間にエンディング、2人が会話してるシーンがメインだったけど
    特に小難しい話をしているワケでは無いので、ストレス無く聞けましたねー

    前情報無しだったんですけど、個人的には当たりアニメだと思ってますw
    視聴継続ですね、次回も楽しみ。

    これ中の人的に言うと、トーリと浅間のタッグ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/11/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    新アニメについてですが、現在消化中ですので
    記事はもう少しお待ちください(;´Д`)

    今期はなー、出揃うまで何とも言えない感じです

    閃乱カグラは絶対見(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/09/ 07:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    HA-FX3X買ったった

    新世界より14話だよー

    1sin14.jpg
    うーん、真理亜ちゃんと守君は相性が良い様で
    一番一緒になっちゃイケないタイプ同士かもしれない
    ちょっと感情的になりやすいと言うか
    変な方向に行動力があり過ぎて困りますねー
    早季ちゃんから早まるなと言われた直後にコレだものw

    その後に町に着いてからの展開は予想通り
    教育委員会が査問会を開き待ち構えていました
    宏美ちゃん可愛いけど教育委員会側なんだよなぁ

    富子さんのおかげで事なきを得ましたが
    今度は富子さん直々のお願いとして、守君達を連れ戻す事に(;´Д`)

    後ろの不浄猫が怖すぎるんだがぁ!w

    命令されないと襲ってこないとは言え、この迫力・・・
    よくのんびりお茶飲んでいられるなぁ^p^

    2sin14.jpg
    267歳だと・・・この見た目なら余裕ですわ( ^ω^)
    別にこの容姿なら267歳も67歳も関係無いですけど

    しかしテロメアの修復が出来るってとんでもない能力ですねぇ
    つまり富子さんは癌とも無縁って事ですか

    その能力を使う際のイメージを早季ちゃんに話していましたが
    これは早季ちゃんも不老化のフラグ?w

    ともあれ、無事だった覚君と合流し守&真理亜ちゃんの捜索任務開始です
    さてどうなる事やら・・・次回予告でスクィーラが出てるけど
    不穏過ぎるわーw

    兜飾りがアレですよね、コレ
    絶対アレですよ、ほらアレ、k倫理委員会により削除されました

    もし早季ちゃんも不老になれるのなら
    もう少し待って欲しい!公式サイトに26歳の時のビジュアルが公開されていますが
    26歳でこの色気ですよ?38歳になった時の色気を想像したらもうね

    不老になって容姿も固定化されるならば絶対38歳でやるべき
    そもそも38歳の女の子の色気と言ったら教育委員会により削除されました

    うん、まぁ次回も楽しみです(ニッコリ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/07/ 23:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    新アニメ、面白そうと思ったものが軒並み
    ショートアニメだったでござる、どうしよう

    ジョジョの奇妙な冒険13話だよー

    1jojo13.jpg
    新年1発目に見たアニメのシーンが
    「ハッピーうれピーよろピくねーー」だったよ
    スピードワゴンの静かなツッコミが非常に良い雰囲気を出していますw

    露骨な肋骨とか憎き肉片とか、このどうしようも無いネーミングセンス
    どうしてもサンタナ戦はコミカルになっちゃうなぁ( ^ω^)
    まぁシュトロハイム少佐のカッコ良さでバランスは取れてますけどね!

    2jojo13.jpg
    原作シーンの再現度が相変わらず高くて驚くわ・・・

    最初はノリが良すぎるかなとも思えたシュトロハイム少佐の中の人ですが
    こうして聞いていると、違和感を全く感じ無くなってきました
    このアニメ、キャスティングも上手いんですよねぇ

    とうとう出たサンタナの「どけいィ、お前は最初から負け犬ムードだったのだ」
    カタコトだったサンタナさんが急に饒舌になる感じが面白いw
    恐らくシュトロハイム少佐の知識を吸ったんでしょうけど^p^

    この名言は対戦ゲー等で非常に使いやすいです
    FPSや格ゲーで大活躍ですよ( ^ω^)
    言った後はリアルファイトに発展(ry

    次回はいよいよシーザーさんが登場ですね
    イカスミパスタを食べてるシーンが楽しみですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/06/ 23:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • えー、皆様はどんな年越しの瞬間を過ごされましたか?
    私は戦車のプラモデルを作っていて、キャタピラを組み上げていたら
    新年になってました( ^ω^)

    その後は友人とスカイプでお喋りし、「姫始めじゃーー!」とかワケの分からないテンションで
    積んでいた「ないしょのないしょ」を開封し、イグニッションして寝ました。

    新年早々こんな記事を書いちゃうブログですが
    今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!


    ・・・よし、堅苦しい挨拶はこんな感じでいいでしょう
    ぶっちゃけ正月と言ってもやる事無いんだなコレが!
    のんびり出来るので積んでる諸々を崩すにはいい時期って感じですかねー

    新アニメに関してはまだ何を見るのか決めかねているので
    それまでは不定期更新になると思います

    今年からは少々リアルが忙しいという事もあり
    毎日更新を維持出来るかは分かりませんが、以前と同じく
    生暖かい目で見て頂けると幸いです( ´∀`)

    今年もエロとアニメに塗れた1年でありますように

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2013/01/01/ 22:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ