されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    11月終わり

    ヨルムンガンド20話だよー

    1jg20.jpg
    前半は南博士の出番多めですね、まぁこの計画の要でもありますし・・・
    ようやく作中で名前が出て来た「ヨルムンガンド」、これは物の名前でもあり
    作戦の名前でもあります、そろそろお目見えの時が来るかとw

    カリー社長も負けず嫌いな所はあるけど
    引き際を分かっている非常に優秀な武器商人ですよねー

    元軍人なので、戦争の様相が変わって来ている事や
    自分を取り巻く環境の変化にはいち早く気付くハズです( ^ω^)

    そしてミルドちゃんマジバイオレンス

    2jg20.jpg
    アマーリアさんも目敏いなぁw
    彼女も計画の内容を知ったら絶対に「面白い」と言うタイプでしょうね

    さて、最後にキャスパーさんの演説がありましたが
    中々難しい事を仰っているんですよねー
    私なりに調べてみましたが、何度も出て来た言葉で「兵站」がありました
    つまりMilitary Logisticsです

    これは戦争行為のバックアップのほぼ全てを指す言葉であり
    基本理念は「必要な物を・必要な時に・必要な量を・必要な場所に」だそうです
    戦闘を行う為に必要な各種インフラ、例えば前線基地であったり
    その基地の維持に必要な補給・輸送・整備・情報と備蓄管理
    更にはどんどん飛んでいく金、金、金・・・

    キャスパーさんは、契約してくれたらこれらをHCLIが負担すると言ったワケですねw
    もし契約したらどうなるのか、簡単に例えると

    ケース1:「展開能力は無いが、屈強な兵士達は持っている」
    この場合HCLIのサポートにより
    安全かつ迅速に優秀な兵士達を前線に配置・維持する事が出来ます

    ケース2:「展開能力は十分にあるが、そこに大量の兵士と金を割いている軍(当然ですがw)」
    この場合もHCLIのサポートにより、資金の節約
    さらに浮いた兵士達を前線に送り込む事が出来ます

    この様にキャスパーさんが売り込んだサービスは
    各国の軍は勿論の事、燻っているゲリラ達にも非常に魅力的な内容なんですね
    もちろんこのサービスは世界の火種にバーナーで着火する様な物ですw

    武器商人としては最大規模のビジネスだよなぁ・・・
    勿論、サービスの中には兵器も入ってるだろうしw

    これからココさん達や、その周りが大きく動き始めます
    いよいよクライマックス間近、今後が楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/30/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    この時期のシャワーは辛い

    ガルパン7話だよー

    1gp7.jpg
    婆ちゃんキレ過ぎだろもう少し落ち着・・・デレるの速っ!w
    今回は日常回らしいんですけど、可愛いシーンばっかりだなー
    膝枕で寝る麻子ちゃんや、よく分からない夢を見ている
    秋山殿、レオパルド2の滑腔砲ってどんな状況だよ( ^ω^)

    それにしても、お昼ご飯を「戦車と一緒に」とか言っちゃう秋山殿って・・・
    こんな可愛い子がぼっちだなんて何かの間違いだろ

    秋山殿は「可愛い!」とか連呼しつつ褒めちぎって
    思いっ切り赤面させたいよね、そしてその後は一気に(ry

    2gp7.jpg
    水兵ちゃんもかなりハイレベル、侮れんなこの船は!
    旧部室棟付近で物干し竿代わりにされてる長砲身を発見w
    なんでこんな所にこんな物があるんだ^p^

    更に新しい戦車を発見!ルノーB1bisだぁ!
    えーと、えーと、どんな戦車なのでしょうか( ^ω^)?
    地味じゃないですか?フランス製ってのは分かるんですけど・・・w

    他にも暗い倉庫で見つけた機体、これってティーガーかな?
    一気にハイスペックな戦車が来ましたよ!
    これで大洗チームは相当な戦力強化になったかと。

    最後は西住殿の全裸激励で〆、やっぱスタイル良いね(`・ω・)
    さぁ次回はいよいよプラウダ戦、相手はやっぱウォッカ飲みながら戦うのだろうか

    ・・・あれ!?アンツィオ戦は!?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/29/ 23:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    くっそ寒い

    ジョジョの奇妙な冒険8話だよー

    1jojo8.jpg
    流石に今回は各々ポーズに気合入ってます!
    この作品の構えってリアルでやろうとすると
    結構体が柔くないと出来ない物が多いんですよねーw

    結果は分かっているとは言え、やはりダイアーさんはカッコ良かった
    「ピッキィィ~ン」のシーンはちょっとだけシュールだったけどね!

    それにしても台詞の再現度凄いなぁ・・・
    「かかったなアホが!」をアニメで聞けたので大満足

    2jojo8.jpg
    おおー!ストレイツォさんはやっぱ容赦しなかった!
    出番少ないけど致し方無しだ、謎の4人衆の出番もバッチリでした( ^ω^)

    もうこの辺りから子安がノリノリ過ぎて凄かったですよw
    「ウリリリリリリリリリリィッ」も「無駄無駄無駄無駄ぁ!!」も
    やはりこの台詞あってのディオですからねー

    今回で1部終了かと思っていたのですが
    どうやら次回でラストの様です、最終決戦だなぁ

    2部のキャストをチラッと見たんですけど
    ジョセフさんが某蒼の魔道書使いと同じ(ry

    どんな感じになるのか楽しみですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/28/ 23:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BO2頑張ってます

    ソードアートオンライン21話だよー

    1SAO21.jpg
    いよいよ世界樹の麓に到着!
    物凄いデカさなんですけど、これ外側を登るのは無理っぽいぞw
    あまり話を覚えてないんですけど、中がレイドダンジョンみたいな物になっていて
    そこを複数の種族が協力しつつ登って行く感じでしたっけ?

    何にせよ、簡単に登れないのは見ただけで分かるねー

    ALOの中ではアスナちゃんの脱出&サーバールームへの侵入が進み
    リアルの方ではお見舞にスグちゃんも動向するという状況に
    ちょっと気まずいんじゃないのかこれw

    それにしても・・・触手シーンに期待していたのにガッカリだよ!
    ナメクジっぽい奴らはもっと気合入れて触手を操りなさいよ(#^ω^)

    2SAO21.jpg
    うわぁ、ちょっとこの状況は痛々しいなー
    こういうシーンを見ちゃうと、スグちゃんが歳相応の娘だって分かるね
    キリト君の正体に気づいた時にどんな反応するのか不安だ('A`)

    世界樹のすぐ下に来た際に、ようやくユイちゃんが
    アスナちゃんの反応を感知!いよいよ救出の時も近・・・
    キリト君が飛んで行ったよー^p^

    もう少し何事も熟考すべきという事をだな(ry

    ・・・まさか、次回は一気に頂上まで行っちゃうとか無いよね!?
    まずは前回のケモノ娘&黒髪ロングエルフとの合流が先だろうw
    果たしてどうやってアスナちゃんを救出するのか、楽しみです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/11/27/ 23:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BO2はやっとプレステに入ります

    絶園のテンペスト8話だよー

    1zetu8.jpg
    絶園の樹に対する本格的な攻撃が始まりましたが
    アレだけの攻撃に耐えるとは・・・w
    流石は守りに特化した魔法ですね、通常兵器では火力不足っぽい^p^

    真広君達も左門さんとご対面、ここでの左門さんの話と
    葉風さんの話、確かにどちらの意見も信憑性はありそうです
    しかしどちらも信用出来ないと、吉野君が言っていた事もまた事実w

    うーん、あの強力な魔具は本当に真広君に持たせていいのだろうか(;^ω^)

    2zetu8.jpg
    とんでもない展開キタ━(゚∀゚)━!
    つまり、葉風さんは本当に死んでいると言う事ですか?
    魔法の力で時間を超えて、過去の空間に繋がっていると・・・

    あれ、つまり死んだ人間を鎖部の魔法で生き返らせる事は出来ないので
    葉風さんがここに来る事は無い=真広君の願いは成就せず?

    一気に話が動いたなぁ、このままだと三つ巴の戦いになりますよw
    問題は犯人探しが出来ないと分かった真広君がどう動くか、かな
    左門さんに協力するとも思えないし・・・

    予告だと、どうも吉野君が先に行動を起こしたっぽい?
    まさかの吉野君VS真広君クルー!?

    次回が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/26/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    疲れが取れないでござる

    サイコパス7話だよー

    1pp7.jpg
    璃華子さんの父親は芸術家かー
    彼女の作風は親の影響が色濃く出ていたんですね

    一方で狡噛さんの密着監視を言い渡された朱ちゃん
    半裸の男性を見て恥じらう乙女の姿がそこに!
    ・・・ああ、うん、分かってたけどね^p^

    さて、璃華子さんは次の作品の準備に取り掛かっているのかな?
    死体と一緒に全裸でベッドイン、一体ナニをやっていたんでしょうか( ^ω^)
    この娘、かなりスペックの高い女子高生ですよ

    ・黒髪ロングで超美人
    ・芸術のセンス抜群
    ・人当たりも良い
    ・猟奇殺人者
    ・ネクロフィリア? ←New!

    どうみても執行対象です、本当にありがとうございました。

    2pp7.jpg
    個人的に、グソンさんは凄いお気に入りなんですよ
    静かでダンディ、カッコイイじゃないですか( ´∀`)

    外装ホロにハッキング出来る程の凄腕ハッカーだそうで
    恐らく三年前の事件にも関わっているんでしょうねー

    グソンさんや槙島さん、今回の璃華子さんはドミネーターで計測した場合
    どの位の数値が出るのか楽しみですw

    恐らくグソン&槙島ペアは上手く逃げ果せるでしょう
    そうなると次回辺りで執行されるのは必然的に璃華子さんになるワケで・・・
    リョナグロ民は正座待機だ、璃華子さんの死に様を見届けねばな

    捉えられたショートカットの女子生徒
    彼女が璃華子さんの最後の犠牲者となるか、唯一の生存者となるか
    そろそろ派手なシーンが見たいので次回辺り、物語が動く事を期待してます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/25/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう11月も終わり

    新世界より8話だよー

    1sin8.jpg
    何なんだコレは、2年で色々と変わり過ぎだろ!w
    至る所で同性のカップルが出来まくってるじゃないか
    しかも覚君と瞬君が物凄い親密に・・・

    って・・・・うわあああああ('A`)
    天下の往来でナニやってんだコイツらはww
    軽いキスならまだしも、滅茶苦茶濃厚なモノを始めちゃったよ

    モニターの前で、真ん中のブルドックみたいな顔してました

    お次はこの2人か、レズは嫌いじゃ無いけど・・・何だかなぁ
    そして守君のサイコパスが濁り初めている事は確定的に明らか

    2sin8.jpg
    この貞操観念と言いますか、相当歪んでますよこの町はw
    まぁ無計画に呪力を持った子供を生まれても困るので
    この様な事になっているんでしょうけどねぇ

    恐らく愧死機構のせいで中絶も出来ないんじゃないのかな

    そう言えば、最強の呪力使いである鏑木肆星さんが教室に着た際に
    瞬君は何をしたのかな?明らかに攻撃行為にしか見えなかったけど・・・
    その後の表情や、卵から生まれた物も異常でしたよねー

    恐らく色んな伏線が今回は張り巡らせてあったと思うんだけど
    殆ど意味が分からなかったなぁw

    ・・・このままだと瞬君は消されるのか

    次回が待ち遠しい( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/24/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Halo4欲しい

    ヨルムンガンド19話だよー

    1jg19.jpg
    若い頃のレームさん、中々イケメンじゃないですかw
    それにエコーさんもいい男でしたねぇ・・・( ^ω^)
    こうして見ると、ワイリはかなり古参のメンバーだと言う事が分かります

    大型建築物の爆破解体って凄い難しいらしく
    とても緻密な計算が必要らしいですよ?

    ただ爆破して吹っ飛ばすのは簡単でしょうが
    ワイリが行うのは建物を自重で内側に崩すような
    「解体」に近い行為ですからねぇ( ´∀`)

    そんなワイリの昔話の後は、エクスカリバーを追い払うシーン
    相変わらずココさんが怒ったら眼力半端ねぇっす・・・

    2jg19.jpg
    怯えるヨナ君が面白すぎるw
    後半は先程クビにしたエクスカリバー隊員との戦闘
    なのですが・・・、戦う相手を間違えてますよコレw

    小悪党みたいな人間の寄せ集め部隊が相手に出来るレベルじゃないでしょう
    あの兄にしてこの妹あり、私兵の戦闘力が高すぎるわ!

    そして、その小悪党を爆破する時のワイリの顔・・・w
    本当に爆破が好きなんでしょう、気持ちは分かります

    私も良くマイクラで、大きな山にTNTを必要最低限だけ設置し
    いかに綺麗に更地にするか、等といった遊びをしますので(`・ω・)
    やっぱ爆発は気持ちいいですよ

    さて、次回は久しぶりに天田博士が登場
    そろそろココさんの大誘拐ミッションのスタートかな?
    原作の内容を忘れてしまった!

    何にせよ物語は佳境、今後の展開も楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/23/ 23:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    鍋だよ鍋

    ガルパン6話だよー

    1gp6.jpg
    最初の戦車同士のお見合い、BFとかでも良くありますよねw
    何故あの時に撃たないのかと思う人も多かったのではないでしょうか?

    アレはですね・・・恐らく八九式の主砲ではあの距離でも
    装甲を抜く事が出来ないんですよ、故に皆と協力する為に逃げた様です
    逃走中の発煙筒?攻撃は良い感じでしたね( ^ω^)

    ここに来て遮蔽物の無い、見通しの良いフィールドに出てしまったので
    ファイヤフライに狙われると言うヤバイ事態に!

    勿論、見通しが良いのは相手だけではありません
    大洗チームが本格的な攻撃に転じます

    2gp6.jpg
    華ちゃんとナオミさんの砲手対決、熱過ぎますねコレ
    大洗チームが放った砲弾は見事相手のフラッグ車に命中!
    かなりギリギリでしたが、なんとか勝つ事が出来ました

    めでたい雰囲気も束の間、麻子ちゃんのお婆ちゃんが倒れたらしく
    黒森峰のヘリで病院まで送ってもらう事に・・・

    このヘリ、もしかしてFa223 ドラッヘですか?
    マニアックなヘリだなぁ、確か数十機しか生産されて無い貴重な機体ですよ
    身内の不幸等の鬱要素は苦手なので、次回は完全復活を期待してます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/22/ 23:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DMCの体験版、面白かったです

    ジョジョの奇妙な冒険7話だよー

    1jojo7.jpg
    最初のツェペリさんのシーンですが
    何だかアニメ版のコブラみたいな色使いですよねw

    胴体が真っ二つになるシーンは、地上波で放送出来るのか心配でしたが
    見事にやってくれましたね、変な改変を入れないのは嬉しいわ( ^ω^)

    しかし、タルカスの最後は意外と呆気ない感じ?
    もっとこう・・・重い効果音とか入るイメージだったんだけどねー

    「メシャァ」のポーズは実にジョジョらしいアングルだなコレw

    2jojo7.jpg
    いよいよ噛ませ犬ポジションのダイアーさんと
    容赦しない事に定評のあるストレイツォさんが登場!
    どちらも人気のあるキャラクターですねーw
    声も全然違和感ありませんでしたよ( ´∀`)

    次回のタイトルから察するに、最終決戦の様ですね
    8話で1部終わりかぁ、この流れだと2部も不安は無いかなぁ
    ここの制作陣ならきっと素晴らしい再現率でアニメ化してくれるハズw

    この勢いでどんどん続編を、せめて5部位まで!無理か!
    テレビで黄金の風を見てみたい・・・

    とりあえず次回の最終決戦、期待しています(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/21/ 23:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    現実からログアウトしたいでござる

    ソードアートオンライン20話だよー

    1SAO20.jpg
    ユージーンさんとの一騎打ちです、得物は魔剣グラムでしたっけ?
    受ける事が出来ない剣とかまた厨性能なモノを・・・w

    こんな剣を振られると、キリト君の剣の貧相さが際立ちますねw
    だってどう見てもこの剣店売りっぽいじゃないですかー!やだー!
    果たしてどうやって勝機を見出すのか?

    リーファちゃんの武器を借りたという事はまさか・・・
    SAOで猛威を振るった2刀流スキルの復活ですか!?

    そして戦闘続行、やはりキリト君は2刀流になると急に強くなりますねw
    SAOのキャラ性能を引き継いでいるらしいので、スキルも多少残ってるのかな
    普通にグラムを剣で受けていた気もするけど、気にしないぞ

    2SAO20.jpg
    真っ二つワロタ、中々経験出来ないよなぁw
    見事、ユージーンさんを撃退し領主会談の防衛に成功しました

    戦闘後にユージーンさんと会話していましたが
    ただの脳筋ってワケじゃないみたいです、武人ですな
    どこぞのクソエルフも見習って貰いたいもんだよ( ^ω^)

    今回の報酬は、つるぺた褐色ケモノ娘と黒髪ロング巨乳エルフですか
    大きいお友達ならどちらを選択するか分かるよね!
    私は、ほぼ人間の形を留めていないケモノでもイ検閲により削除されました

    キリトくんを取られまいと、とっさに動いたリーファちゃんが可愛かったです^p^
    最後はいよいよアスナちゃんが脱走に成功、しかし・・・
    これですんなり逃げられるハズが無いよなぁw
    あの妖精王(核爆)が見逃すとは思えません、忌々しい。

    次回からはいよいよ本格的に世界樹攻略かな?
    ハッピーエンドを早く頼む

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/20/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    また寒くなりました

    絶園のテンペスト7話だよー

    1zetu7.jpg
    真広君は本当に自分の愛花ちゃんに対する感情に
    気づいていないのか・・・?w
    鈍感と言うか、そういう感情が希薄なのかな

    2人とも途中で出て来た女子大生で妥協すれば
    こんなドロドロの状態にならなくて済んだのに!w
    それに超が付くほどのイケメンだから、女性には困らないだろうよ( ^ω^)

    2zetu7.jpg
    あっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ・・・
    まったく節操無し共め、ここまでイチャ付いてると
    真広君が可哀想になるわw

    今回は全編通してほぼ回想でしたねー
    最後の吉野君に魔具を向けた時の表情、何でしょうか
    真広君は偶に何を考えているのか分からなくなりますね

    次回はまた戦闘回にして欲しいなぁ
    あんまりイチャイチャ展開は多くない方が好みです^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/19/ 23:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    腹減ったな・・・

    サイコパス6話だよー

    1pp6.jpg
    狡噛さんは同僚を殺されて、犯罪係数がバーストしちゃったのか
    うーん・・・でもこれは人間として正しい反応じゃないの?

    同僚が殺されて、死体を弄ばれたのを見て感情の起伏を抑えてた方が
    どこか狂っていると思えます、人間らしく無いと思う(;^ω^)

    今回の非番は縢君、自宅がセンス良すぎるぞw
    こういう雰囲気良いですよねー
    しかし朱ちゃんは酒豪だったのか・・・
    酔って呂律が回ってない朱ちゃんも見てみたかったんだけど^p^

    あれ?サイコパス見てるつもりだったのに
    マリみてになってるぞコレ?w
    この女、猟奇殺人者の臭いがプンプンするよー!

    2pp6.jpg
    うわぁ、宜野座さんの取り調べかぁ
    感情があまり出ない分、冷めた怖さがありますよね

    案の定、例の女学生は猟奇殺人者だったワケですが
    ここでまさかの槙島さん登場、先生!?
    どうやってこの学校に潜入したんだよ・・・

    この人はアレですかね、燻ってる潜在犯達を煽動しまくってるのかな?
    問題はその目的なんですけど、やはり狡噛さんが言っていた様に
    その行為自体を楽しんでるって感じなんだろうか

    女学生のオブジェ、正直本気で欲しいと思っ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/18/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BO2楽しい・・・

    新世界より7話だよー

    1sin7.jpg
    うーん、スクィーラの考えが分からないなぁ
    基本的に卑屈で姑息な性格なのは元からっぽいが・・・

    この態度は、やはり早季ちゃんと覚君の力に
    不信感を持っているからなのかな
    どちらかと言うと早季ちゃんの方っぽいけど( ^ω^)

    後半は無事にみんなと合流し、久しぶりに5人揃いましたね
    合流するために奇狼丸さんに手助けしてもらいましたが
    このキャラも何考えてるか分かり難いですよ

    一応人間には従ってる風ではあるけど
    大人たちとの繋がりもあるみたいですし
    何より表情が読めないですからねw

    終始、このバケネズミ達にはモヤっとした感じが
    付き纏っていました^p^

    瞬君を始めとした、他のメンバーの呪力も無事に戻り
    呪力を封じた離塵さんは爆発四散しちゃったので
    この事実を知る人は「恐らく」誰も居ないかと・・・

    2sin7.jpg
    次回からはもう14歳編か!
    たった二年で皆こんなイケメン&美女に・・・!?
    特に女性陣、女の子の成長っぷりが半端ねぇ事になってますよコレ

    瞬君と覚君もすっげぇイケメンだし
    これはもう貞操観念の薄いこの世界だ、あっちこっちで(ry

    2年後からスタートする次回、これからの展開が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/17/ 23:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    爪爪爪聞きながら書いてます

    ヨルムンガンド18話だよー

    1jg18.jpg
    相変わらずの再現度で何も心配は無いのですが
    途中出て来た親子ですかね?
    これは驚きましたよ・・・

    お母さんの方、乳大きすぎじゃないですか!?
    流石海ほたるだね、レベル高いわ( ^ω^)

    エスカレーター前での銃撃戦だけど
    周りの反応が結構リアルですよねw

    日本で銃撃戦なんて見る事は滅多に無いから
    映画の撮影とか言っちゃうのも良く分かる

    2jg18.jpg
    回想の時の表情を見ればお分かりかと思いますが
    黒坂さんって普通に可愛いんですよ?

    美しさと強さを兼ね備えた彼女でさえ、チェキータさんには勝てませんでした
    もうリアルアマゾネスみたいな女性ばっかりでこの作品怖いわw

    そんな世界に一輪の華が!!!褐色幼女来た!これで勝つる!
    ヨナ君に懐く事によってロリ×ショタも見えてきた

    今回の話はラストのかっこ良さがお気に入りですねー
    この2人の笑顔がなんとも言えない渋さを醸し出していますw

    次回からは一番大人しそうで一番危ないメンバー
    ワイリにスポットが当たります、この人は非常に危険な爆弾魔って感じかな
    ココさんと並んで、政府機関に追われる程の危険人物なんだとかw

    その腕はレームさんも認める位ですから、相当な物かと・・・
    今度の話も派手になりそうです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2012/11/16/ 23:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回のガルパンは総集編、特筆すべき事も無いので更新はありませぬ

    ひだまりスケッチの6話でも見ましょう、今回の話は必見です。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/15/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    えー朝です、早朝です

    BO2が届くまで本気で暇なので、Nexus7ちゃんを弄ってます
    制作代行してもらっていた物が完成したので、早速使いましょう

    SN3B0469.jpg

    これを・・・

    SN3B0470_20121115055638.jpg
    こんな感じで適当に

    ちなみにデスクトップ?画面はこんな感じ
    Screenshot_2012-11-15-05-16-45.jpg

    細かいアプリは左右に置いています
    メイン画面は極力シンプルにしたいのでー
    ・・・なんだかロードランに導かれそうな壁紙ですねコレ

    中々Androidに慣れなくて四苦八苦してますー
    しかし動画の再生能力には正直驚きました、ブラウジングの快適さも!
    フラッシュプレイヤーが正式に対応していないのが痛いんですけど
    まぁ入れられないワケではないですし、この辺りなんとかなるかなぁとw

    root権取って色々弄るってのも考えましたが
    そこまでアレコレと求めてないので、暫くはこのまま使う予定ですねー

    こんなに遊べて19.800円!安い!悩んでるなら今スグ買おう!
    正直これ有るとスマホ要らなくね?性能的に見ても完全に劣化機種じゃんアレ

    通話なんざパカパカしてる携帯でいいんじゃよ・・・

    明日にはBO2が届く予定なので、その時にでもまた。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/15/ 06:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    一応BO2注文しました、ザ・人柱

    ジョジョの奇妙な冒険6話だよー

    1jojo6.jpg
    アレですね、原作を読んでいる時は
    コマ割り等で結構長く感じたブラフォード戦ですが
    こうやってアニメで見ると呆気なく感じます( ^ω^)

    数分でブラフォード戦が終わり、名シーンである剣の受け渡しも終了
    ここからはタルカスと戦うワケですけど・・・
    この勢いだと今回でツェペリさん死んじゃうんじゃないのか?w

    2jojo6.jpg
    タルカスとのデスマッチもほぼ原作通りに進行
    ポコが隙間に入っていく前のやり取りが少し変更されていましたが
    アレは表現がマズかったのかな?子供に強制する感じだったし(;´Д`)

    気になるポコの姉ちゃんはCV:遠藤綾!
    こんな姉ちゃんから怒られてビンタとかご褒美過ぎる^p^

    ここでポコの名言も登場、結構使い所多いですよコレw
    積みエロゲとか崩す時、ディスクを入れつつ「明日って今さ!!ウィーンガチャ」
    って感じで行きましょう、ええ。良い感じかと。

    ツェペリさんの能力引継ぎイベントは次回!
    12話位で1部終わるよね・・・w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/14/ 23:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BO2が発売されたらしいよ

    ソードアートオンライン19話だよー

    1SAO19.jpg
    サラマンダーの襲撃、何だかスパルタ戦士みたいな隊列だw
    こういうPTって一見強そうに見えるけど、崩れ始めたら早いんですよねー
    ヒーラーの責任重大過ぎる( ^ω^)

    しかしキリト君はバーサーカーだなー
    盾を素手で引き剥がそうとしたり、盾ごとぶった切って相手の体力削るとか
    ・・・種族を間違えたんじゃないのか?w

    と、ジリ貧の戦闘が続くかと思ったら急展開
    キリト君がボスMOBみたいなキャラにシャバドゥビタッチヘンシンしちゃいました
    幻惑魔法とかって「見た目」だけじゃないの!?

    どう考えても戦闘能力跳ね上がってんじゃねーかw

    2SAO19.jpg
    敵PTは一人を残して全滅、そりゃそうだ
    経験値までやり取りが出来るなんて、RMTの温床になりそうなシステムだな

    敵をモグモグしてた時の事をリーファちゃんが聞きましたが
    キリト君曰く「焼肉の様な味と食感」だったとか・・・
    カニバれるネトゲとか斬新過ぎる、是非やってみたいです^p^

    女キャラばかり狙われるだろうな!

    それにしても種族間抗争みたいな問題に発展しましたねー
    まぁ大抵こういう企てをする輩は小悪党と相場が決まっているので
    あっけない幕切れになる事でしょうw

    次回はタイトルから察するに、早速サラマンダーと戦闘かな?
    キリト君の戦闘力なら何も心配はいらないと思う・・・w

    オベなんとかさんが出なかったから今回は神回だった
    あのキャラは精神衛生上良くないYO!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/13/ 23:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐクリスマス

    絶園のテンペスト6話だよー

    1zetu6.jpg
    うーん、この遺骨は本当に本物なのかなぁ?
    とても胡散臭い感じだけど、どこか説得力がある感じだよね

    葉風ちゃんは無線機を胸に挟むのがデフォなんだろうかw
    胸の大きい女性って便利ですよね、色々挟めて( ^ω^)

    さて、ここに来てまさかの組み合わせ
    潤一郎さんVS夏村さんが戦闘状態に!
    魔法使いじゃない潤一郎さんはヤバイんじゃ・・・アレ?

    魔法使えないのに夏村さんに勝てるって、どういう強さなんだよww
    鎖部一族の人達って戦闘民族なんでしょうか?w

    しかし切り札となる魔具がMP5だったとは
    真広君が言っていた様に矛盾も感じますよね

    守りの力なのに、破壊の象徴を望むってのも・・・

    2zetu6.jpg
    おおお!?まさか吉野君がこんな行動に出るとは!
    エヴァンジェリンさんと何やら取引をしたみたいなんですけど
    んー?グレネードと拳銃を貰って、作戦内容を聞いただけ?

    自分達だけでは左門さんと戦うのは分が悪い、とでも考えたんですかね
    さて、この行動が後にどう影響するのか・・・
    主人公2人の仲がグラついてて少し不安ですw

    次回はまた回想っぽいですね
    まぁ原作が終わって無いので、最終回はアニメオリジナルでしょう
    アニメが終わったら原作も読んでみるかなー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/12/ 23:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    人生で初めての金縛り、マジビビッタ

    サイコパス5話だよー

    1pp5.jpg
    逆探知で分かった場所に向かったら、案の定トラップが・・・
    しかしこの規模の爆発で何故、縢君と弥生さんは無事だったんだよww
    執行官は身体能力も異常なのか

    紆余曲折を経て、なんとか犯人の特定に成功
    犯人の御堂さんですが、このご時世にサイコパスのデータが無いとはねぇ
    街頭のスキャナーを避けて生活をしていたそうですが
    かなり用心深く、狡猾な性格っぽいなぁ(;^ω^)

    さぁいよいよ御堂さん宅へのお宅訪問です

    2pp5.jpg
    ホログラムのクラッキングによる妨害工作
    想像以上に厄介な物っぽいですね、御堂さんは自分の姿を消していましたし・・・
    それにしても解決策が征陸さんの火炎放射とはww

    確かに彼が持っていた酒、スピリタスは簡単に火がつきますが
    こんな事に使う為に持って来てたんですね・・・^p^

    御堂さんの犯罪係数はこの時点で335!
    ドミネーターは速攻でエリミネーターモードへw
    この世界ってこうなった犯人には容赦無いよねー
    事情も聞かずに即射殺かぁ

    どうも御堂さんも槙島さんに踊らされていただけの様な気がします

    最後は狡噛さんの過去が少しだけ分かりました
    まさか元監視官、そして宜野座さんの相棒だったとは・・・!
    この事実を知った後に狡噛さんの台詞を色々思い返すと、面白いですw

    次回からは狡猾さんの過去にも触れて行くのかな?
    今後の展開が楽しみだー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/11/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちゃんとした無線LAN環境を構築したい

    新世界より6話だよー

    1sin6.jpg
    早季ちゃんが策士過ぎて驚きますねw
    結局、この時代の人達が使う力「呪力」は
    神秘的なパワーでも何でもなく、俗に言うサイコキネシスです

    深層心理に作用する催眠術によって、同族への使用や
    諸々制限をかけられているけど、その仕組みさえ分かってしまえば
    一度奪われた力を取り戻す事も可能っぽいね( ^ω^)

    そして、サイコキネシスを使用する為のパスワードの様な物が
    マントラです、今回は本人が忘れたパスワードを
    早季ちゃんが覚えていたので教えてあげた感じですねw

    ちなみに覚君のマントラは
    「なうぼう、あきゃしゃ、ぎゃらばや、おん、ありきゃ、まり、ぼり、そわか」
    だそうです、マントラって言葉はサンスクリット語だったっけ?

    2sin6.jpg
    あれ・・・これサイコキネシスじゃなくて
    パイロキネシスって奴じゃないのかww
    覚君が「呪力は防御に向かない、攻撃に使ったほうが~」と言っていましたが
    確かに、ここまでの攻撃力ならば頷けます

    ほぼ質量を無視して物を動かす事が出来て
    発火、風の操作も可能・・・
    未熟とされるこの歳の子供でここまで出来ると言う事は
    熟練された呪力使いは相当な戦闘力なんでしょうねw

    しかし・・・こんなに強力ならば防御も容易いでしょうに( ´∀`)
    力場を生成し攻撃を弾きまくるとか、瞬時に土壁を作ったりも出来そうです

    ただ力を使い過ぎると体力を消耗する辺りが弱点かな?
    後半ではバケネズミの大群が現れましたが、今の覚君にはキツそうだ

    次回はボスっぽい敵が登場、戦うのかなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/10/ 23:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    眠い

    ヨルムンガンド17話だよー

    1jg17.jpg
    前半の大半を占めたトージョの説明
    これはかなり分かり難い思います、こういった説明は
    文字で見た方が頭に入りやすいかもしれませんw

    SR班の生い立ちみたいな物を言っていたんですが
    まぁ簡単に言うとSR班と言うのはとんでもなく厄介な部隊と言う事です
    ただの諜報部隊を思って戦うと・・・

    キャスパーさんみたいになりますw
    この黒坂さんの攻撃、相当な速さのハズなんですが
    反応し防御、そして反撃にまで繋げるチェキータさんが怖すぎる^p^

    2jg17.jpg
    ココさんよりも好戦的な感じがしますよね、キャスパーさんの方がw
    SR班の部隊が次から次へと襲って来ていますが、相手が悪すぎる・・・

    決してSR班が弱いワケでは無いんです!
    キャスパーさん達が異常な強さなんですよw

    返り血を浴びたチェキータさん、この人って恐らく
    バルメさん、レームさんに並ぶ人ですよね(;´Д`)

    次回はココさん達のターン!
    海ほたるを舞台にドンパチしまくりです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/09/ 23:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    タブレット面白い・・・

    ガルパン5話だよー

    1gp5.jpg
    西住まほさん登場、性格キッツイなー
    副隊長のエリカちゃんも随分棘のある物言いですし・・・
    過去に一体何があったんでしょうか?

    そういえば、優花里ちゃんの部屋が初公開となりました
    鉄臭い部屋だなぁw女の子の部屋とは思えん( ^ω^)

    優花里ちゃんは昔ぼっちだったのかぁ
    ますます可愛いく思えてきたぞ、こういう娘は応援したくなる!
    しかも諜報活動や生着替えと色々とスペック高い逸材だわ^p^

    2gp5.jpg
    おー、ジャケット姿!カッコイイですな
    いよいよシャーマン軍団との戦闘が始まりました

    一両だけとは言え、相手にファイアフライが居るんですよね・・・
    ティーガーの正面装甲をぶち抜く様な戦車が相手とは/(^o^)\
    おまけに相手は通信を傍受するという徹底っぷり

    通信傍受に関してはなんとかなりましたが
    数での不利は依然として覆せていませんねー

    良い所で終わったので、早く次回が見たいn・・・ん?
    次回は5.5話?これってもしかして(ry

    水島努さんのTwitterを見ると、何かトラブルの様ですが
    詳しい事は分かりませんね、続きは再来週までお預けか( ´ω`)
    ま、待つのも楽しみの内といいますし我慢しましょうw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/08/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Nexus7発送されました

    ジョジョの奇妙な冒険5話だよー
    1jojo5.jpg
    さて再びディオの出番です、もうこの字幕表示にも慣れてきたなぁw
    よく「影が直線的」だと言われていますが、個人的にはメリハリが付いて
    雰囲気が出ているので好きですねー

    「バッシィィ」とツェペリさんのパンチを受け止めているシーン
    ディオのポーズが原作よりも若干派手になっている様な・・・?

    しかし壁紙に使えそうなシーンばかりだなぁw

    2jojo5.jpg
    タルカス&ブラフォード戦が始まりましたよー
    メアリやエリザベスといった名前を聞くと、どうしても
    境界線上のホライゾンを思い出しますね( ´Д`)

    原作では分かり難かったスカーレットオーバードライブも
    アニメではバッチリ表現!簡単に炎を出してるけど
    これって結構凄い事だと思う( ^ω^)

    今思えば、波紋って極めるとスタンドよりもずっと強力なんじゃないだろうかw
    最後はジョースター卿の最後の名言「逆に考えるんだ・・・」が登場
    うん、何か地味(ry

    この進行スピードだと、次回でタルカス戦終了まで行けるかな?
    最後のディオ戦も1~2話で終わりそうだし、そのまま2部か・・・
    何部まで行くのか楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/07/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Nexus7届かねー!

    ソードアートオンライン18話だよー

    1SAO18.jpg
    リアルでHNを呼ばれるとかどんな罰ゲームだよw
    これは竹刀で突かれても文句は言えん

    ずっと思っていたんですけど、スグちゃん・・・
    凄いスタイル良いですよね?バイーンッて感じの擬音系女子ですよね?
    そうかスポブラか、うん、うん。

    薄いブルーとかグリーンも似合うんじゃないかな

    そしてALO内ではリーファちゃんを繋ぎ止めようと必死な奴が登場w
    リアルでもALO内でも人気者じゃないか!

    しかしまぁ「後悔するぞ!」って典型的な捨て台詞だなぁ( ^ω^)
    実際にこんな人にネトゲ内で会った事が何度もあるので
    中々リアルな描写で面白かったですw

    2SAO18.jpg
    はぁ・・・またこの時間が来ました
    厨二病っぽく言うならば、私の7つの大罪である憤怒が活発になる時間です

    ま た お 前 か ク ソ エ ル フ 
    何でいちいちアスナちゃんの体を弄ってんだよ爆ぜろ
    そもそも寝取るのならば、対象の女の子をビッチ化させるとか
    自分に惚れさせて「キリト君の事なんてどうでもいいの、あなたの方が・・・」
    と、この位の台詞を言わせてから寝取れよ

    本気で嫌がってる女の子を寝取るなんて下衆にも程がある
    そもそもお前はだな、NTRの何たるかが分かっ

    おい!スグちゃんのシャワーシーンだぞ!!(浮気性)
    圧倒的じゃないか・・・この乳は・・・
    FかG位ありますかね?いやもっとかな^p^

    いやぁ、毎回このアニメには一喜一憂させられますね
    あっという間に時間が過ぎてしまいますw

    まぁあのオベなんとかさんはアレですよ
    「あのガキにはもう一回ナーヴギアを被る根性なんてありゃしないYO!」
    と、素晴らしい死亡フラグを立ててくれたので許します

    その時が来たら、いよいよもって死ぬがよい

    次回は例のストーカー軍団と一悶着かな?
    楽しみですね( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/06/ 23:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    毎度、沢山のお運びをありがとう存じます
    気づけばカウンターが5万を超えていました!
    と、落語っぽくw

    絶園のテンペスト5話だよー

    1zetu5.jpg
    葉風ちゃん、意外と無人島生活をエンジョイしてませんか?w
    飲み水・食糧の確保、寝床の作成と手際も良すぎますし・・・
    まさか姫という身分にありながら、サバイバル系女子だったとは

    新キャラの哲馬君、CVが吉野裕行さんだったんですけど
    こんな容姿のキャラばっかりやってませんか?w

    頭が相当キレる様ですが、今回は力を行使していないので
    具体的な戦闘力は分かりませんでしたねー

    まぁ鎖部の魔法使いなので、どういった魔法を使うかは
    ある程度想像できますけど、夏村さんみたいに何か武器を使うんでしょうか?

    2zetu5.jpg
    ちょっと回想、あの山のクレーターって葉風ちゃんが作ったのかww
    最初は高圧的だった左門さん達が明らかにビビっててワロタ
    たったアレだけの供物でこの威力、還元率?とかが非常に高いんですかね?
    少ない供物で最大限の力を行使する・・・的な。

    さて、こちらも新キャラの潤一郎さん
    現在は星村と名乗っていますが、旧姓が鎖部なのかな
    魔法使いでは無いんだとか、でも何だか強そうなオーラがw

    さぁ、話がややこしくなって来ましたよー

    ・葉風ちゃんは死んだ事になってて、遺体も存在する
    ・葉風ちゃんが入っていた樽とソックリな樽を左門さんが所持している
    ・頭蓋骨を見て潤一郎さんは間違い無いと言っていた
    ・ただの偽物の可能性もあるが、その割には鎖で囲み厳重に保管してある

    他にも愛花ちゃんと葉風ちゃんの発言・・・というか
    いろんな部分で共通する事がありますし、本当にこの2人は面識が無いんでしょうか?
    謎は深まるばかり( ^ω^)

    次回は久しぶりにエヴァンジェリン山本さんが登場
    リョナ展開に期待しましょう!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/05/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Nexus7がシンガポールから発送だと・・・

    サイコパス4話だよー

    1pp4.jpg
    この世界にもナーヴギアはあったのかw
    朱ちゃんも若いですからね、SNSをやっていても不思議じゃありません
    俺より年下なのか・・・朱ちゃん・・・

    そう言えば、今回は征陸さんは非番だった様ですが
    随分と渋い趣味ですねー、この時代に道具まで本格的に揃えて
    絵を描くなんて珍しいんじゃないでしょうか?

    「深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いている」
    ニーチェの言葉だったと思うんですけど
    朱ちゃんが狡噛さんを理解するって事はつまり、そういう事ですよね

    うーん、朱ちゃんは何となく大丈夫な気がするんだけどなぁw
    潜在犯の考えも理解しつつ、サイコパスを曇らせない・・・
    イケそうじゃない?

    2pp4.jpg
    しかし今回の内容は結構アレな感じですね
    無職に驚愕、アフィ、串、SNSに於けるなりすまし等などw
    未来の話なのに随分身近に感じる事ばかり( ^ω^)

    犯人は単独犯かと思いきや、どうやら複数犯の様で
    その中には、例のラスボスっぽい銀髪も居ましたね

    ガサ入れの際に、ドミネーターの反応を検知されたみたいだけど
    これは・・・ドミネーターをリバースエンジニアリングでもされたんでしょうか?
    相手はかなり手強そうな印象を受けました、すんなりと捕まる相手じゃ無いですよねーw

    絞殺の描写は中々、立派なアヘ顔(ry

    犯行の手口ですが、出血を伴わない殺害方法・ビニールシートの仕様
    被害者の遺体を細切れ、全て狡噛さんの予測通りでした
    残る疑問点は目的ですね、アバターを乗っ取り何がしたいのか?

    この辺りは次回以降かなー
    大きな事件に発展する予感!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/04/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Nexus7ポチりました

    新世界より5話だよー

    1sin5.jpg
    離塵さん終了のお知らせ
    アニメだと流石に描写はありませんでしたw
    あの爆発を至近距離で受けたワケですし、原型を留める筈も無く
    まぁグッチャグチャでしょう、肉塊です。

    しかし骨の形状がエグいなぁ('A`)

    ・・・何だか今回作画が変じゃないですか?
    いや変と言うのは正しく無いですね、違和感を感じます
    妙に大人っぽい様な、妙な雰囲気だなーと
    あまりこう言う作画は好きじゃ無いんですよねー・・・

    調べたら今回の作画はキャシャーンの方だったみたいです

    囚われている時の行為ですが、ええ、ヤってます
    原作でも手コキと愛撫止まりだったんですけどねw
    本人達はストレス解消の為に行う普通の行為みたいですが
    貞操観念が極めて薄い世界なんでしょう、私も是非行き(ry

    ちなみに早季ちゃんは男の相手は初めてで
    今までは女の子としか経験が無かったそうです( ^ω^)

    そういえば・・・この時点で2人の年齢って確か12検閲により削除されました

    2sin5.jpg
    いよいよ塩屋虻コロニーVS土蜘蛛コロニーの戦いが始まりました
    巣穴に対する毒ガス攻撃とは・・・

    終盤、星に見えた光ですが、アレは土蛍という蟲です
    天上に張り付いて光っていたので星に見えたんですねー
    槍に付いたのはその土蛍の体液?みたいな物なんだとか

    いよいよ次回はこの窮地を脱するべく
    早季ちゃんが機転を利かせますよー!

    原作の中巻を買って来なければ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/03/ 23:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ガンダムオンラインのoβ早く来てくれ

    ヨルムンガンド16話だよー

    1jg16.jpg
    黒坂さん可愛いんだけど、出番がなぁw
    この作品は相変わらず女性陣が怖すぎるよ・・・

    キャスパーさん達が入ったアジア料理屋
    原作だと描写がイマイチだったのですが
    アニメだと料理がメチャクチャ美味しそうじゃないですかー!

    空腹時に見るもんじゃないな(;^ω^)

    食事を終えたらSR班に対して宣戦布告です
    ココさんの所と比べると、メンバーが些か地味に見えますけど
    こちらも相当手練を集めていますね

    チェキータさん一人の戦力で相当な物かもしれませんがw

    2jg16.jpg
    さて、本格的にSR班と戦う事になるワケですが
    相手は元自衛隊、過去の亡霊みたいな部隊でして
    戦う場所は必然的に日本になりますね

    今回の作戦はキャスパーさん、ココさんがお互い協力して行います
    詳しい作戦内容は次回、説明があるハズです

    簡単にまとめると日本でドンパチするのがココさんチーム
    海外に居るSR班とドンパチするのがキャスパーさんチームとなってますw
    チェキータさんの本気を見る事が出来る貴重なシーンもありますよ!

    期待して待ちましょう( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/11/02/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ