されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DOA5のCPU戦が無理ゲー

    戦国コレクション26話だよー

    1SC26.jpg
    小太郎ちゃんの顔面が変形するんじゃないのかw
    そういえば信長ちゃんって容赦無い系女子だったね・・・

    信長・光秀ペアに対するは義元・小太郎・雪斎チーム

    能力だけ見ると、派手さでも威力でも
    義元ちゃんチームの方が勝っている感じですが

    どうやら基本的なスペックは信長ちゃん達が優れていた様ですw

    2SC26.jpg
    3SC26.jpg
    最後は光秀ちゃんが秘宝をどさくさ紛れに奪って逃走!w
    最後までツンデレ&謀反ですか、彼女らしい( ^ω^)

    ここからは懐かしい面々が続々と登場
    何だかんだで皆この時代に馴染んで、ちゃんと生活出来てるみたい
    中には馴染み過ぎてる武将も居るけどw

    そう言えば、信玄ちゃんが無事に地球で
    「武田手羽軍団」を経営していたので安心しました^p^

    宇宙から来た武将って彼女位だろ・・・

    4SC26.jpg
    雪斎先生・・・意外と良い体してるんだな
    義元ちゃんも良いけど、これは雪斎先生の薄い本が(ry

    超絶不幸少女、大谷吉継ちゃんも無事なようで何よりです
    彼女には強く生きて欲しい( ´w`)

    5SC26.jpg
    終わり方は結構キレイだったかなー
    まぁ群像劇なので、こんな感じでしょう
    信長ちゃんの話を本筋として、最終回で全部の登場人物達が
    何かしらの繋がりを見せる様な演出があったら
    「バッカーノ!」みたいな感じになっていたかも?

    つまらない回は本当にびっくりする位つまらなかったけど
    面白い回もいくつもあったので、ここは相殺ですw

    今後アニメに出て欲しい武将アンケみたいな事を
    公式が行ったみたいなんですけど、まさか2期とかOVAとか作るのかな?
    ・・・いや、まさかね(;^ω^)

    6SC26.jpg
    最終回は蘭丸君で〆

    これにて戦国コレクション終了!お疲れ様!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/30/ 23:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    外が寒い

    ラグランジェ12話だよー

    1rin12.jpg
    まさかジャージ部の歌で解決してしまうとはw
    こんなあっさり終わっちゃって良いのか

    ディセルマインさんは何故かショタ化しちゃうし
    ユリカノさんとか普通に鴨川に居るし・・・w
    まぁこのゴリ押しには慣れてますがね!

    でも予想外だったのはモイドさんの発言と最期かなー
    「あの宇宙を輪廻と名付けた云々」って!?
    え、つまりモイドさんの勝手な設定付けだったの!?

    しかもお前は消えるんかーーい!w
    最後の最後まで顔芸担当じゃないか・・・

    2rin12.jpg
    そして、卒業後のまどかちゃん達のお話
    ちょっと大人っぽくなったかな、気のせい?

    ついにジャージ部が宇宙支部まで作ってました
    まどかちゃんの進路って、宇宙の助っ人だったのかw
    友人達は大学に通っていたり、取り巻く環境は結構変わっているみたいなんですが
    結局この3人は今まで通りって事なのかな

    ウォクスシリーズも完全に移動手段になってるし・・・
    まぁデザイナー的に言うと、それで良いのかもしれません( ^ω^)

    色んな謎や伏線を、全てぶっ壊し放り捨てた感はありますが
    そこがラグランジェらしい・・・のかな?w

    猛ダッシュで駆け抜けた様な最終回でしたが、結構楽しんでました^p^
    でも今回もちょっとだけならOVAとか出しても良いんじゃない!

    これにて輪廻のラグランジェ Season2終了!お疲れ様!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/29/ 23:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DOA5面白いです

    TARITARI13話だよー

    1TARI13.jpg
    相変わらずのお弁当・・・w

    校門前にて、合唱部VS理事長と言う直接対決が勃発
    やはりいつ見ても秘書さんが可愛いな!

    ここで理事長に言い包められてしまうんだろうなぁ
    とか思っていたら、まさかの助っ人が登場( ^ω^)
    こっ・・・校長&教頭先生キタ━(゚∀゚)━!

    最後の最後にカッコイイ所見せやがって!
    教頭先生も見事な理事長スルースキルを発動
    こういう先生は尊敬されますよね

    雨が上がった時の秘書さんの表情が良かったですw

    2TARI13.jpg
    最後までレベルの高いMOB娘、特に左の娘

    教頭先生が指揮者とは、良い演出だなぁ
    まひるさんや、昔の合唱部の写真を持って来てたり
    コンドルクインズが演奏を聞いていたりと
    縁のある人達皆が一堂に会する素晴らしい学園祭になりました(`・ω・)

    無事学園祭も終わり、残すは卒業式
    紗羽ちゃんは騎手の夢を叶える為に、卒業式を待たず海外へ
    急な話だったけど、この行動力は彼女らしいかなw

    3TARI13.jpg
    大智君の告白は成功したのでしょうか・・・?
    紗羽ちゃんの表情を見るに、悪い返事ではなさそうですw

    ここからはエピローグ!
    大智君は特待で大学へ、そこでバドミントンに打ち込んでいる様です
    ウィーン君は無事ヤン君との再開を果たしました
    来夏ちゃんはまさかの大学生!?やべぇちょっと可愛(ry

    そして和奏ちゃんは、無事音楽関係の大学へ行けたのかな
    久しぶりに帰って来るその横顔は、何だかまひるさんの面影がー?
    まぁ親子だから当然ですけど!w

    これにてTARITARI終了!
    いやー最後は少し駆け足に感じたけど、スッキリ終わりましたねー
    今後は紗羽ちゃんの所に遊びに行くOVAとか出ないかなぁw
    校長のその後も気になるし・・・

    今期のアニメの中では、かなりお気に入りの作品( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/28/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DOA5発送されました

    ソードアートオンライン12話だよー

    1SAO12.jpg
    今日もユイちゃんはええ子やでー
    コミュニケーションの潤滑剤としても、良い立ち位置ですよね

    そして「軍」の暴走の背景にはキバオウさんがいらっしゃる様で・・・w
    あの小悪党はまだ生きてやがったのか、早々に野垂れ死んでると思っていたのに( ^ω^)

    しかしまぁ、キリト君も驚いていましたが
    まさか始まりの街の地下にこんな迷宮があったとは・・・
    攻略具合によって、徐々に開放されていくタイプらしいので
    中々見つからなかったんでしょうねー

    後、カエルのお肉は結構美味しいですよ^p^

    2SAO12.jpg
    90層クラスのボスモンスターとかw
    一撃で体力の半分を持って行かれましたよ、防御したのに!!
    これは流石に逃げた方が良いんじゃないk・・・

    あれ、ユイちゃんが何だか殺る気マンマンなんだけど?
    しかもゴッツイ大剣でボスをワンキルしちゃったんだけどぉ!?
    どうやら記憶が戻ったっぽいですね

    話し方が随分大人っぽくなっちゃって( ´w`)

    3SAO12.jpg
    ユイちゃんの正体が明かされました
    てっきりバグか何かが発生したNPCだと思っていたのですが
    まさかここまでの権力を持つプログラムだったとはねー

    ただ、ボスを勝手に削除しちゃったので
    GMプログラムの様な物から消されてしまう事に( ´ω`)
    これは・・・これは流石に可哀想だぞ?

    とここで、何とキリト君がGMアカを乗っ取るというトンデモ行為にww
    スーパーハカースキルまで持っていたのかこのイケメンは

    アカ乗っ取りと言う、ネトゲユーザーなら誰もがビビる行為で
    見事、ユイちゃんの「心」を救出する事が出来ました!
    これはファインプレーだな、家族の為に頑張るお父さんらしい!w

    いつか、ユイちゃんが復活する日が楽しみだー

    それにしても前回と今回、ユイちゃんが絡んだ話は特に面白かったね
    ネトゲ内で新婚子持ちプレイとか中々斬新で良かったw
    この流れで次回も・・・次回・・・

    次回のタイトルが物凄く不吉なんですけど
    これは大丈夫なんでしょうか?鬱展開とか勘弁だよ?

    一抹の不安はありますが、期待しています!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/09/26/ 23:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DOA5発売間近

    ドッグデイズ2期12話だよー

    1DD12.jpg
    祭りが終わったらシンク君達は帰っちゃうんですねー
    ビスコッティ勢は経験済みなので、ある程度慣れている様ですが
    初体験となるクー様は、不安が拭い切れてない感じ?

    そんな中始まった勇者シャッフルイベント、女性2人は中々良い感じ!
    七海ちゃんの性格だと赤似合うよなぁ、中の人的に言うと黄色だけどw
    大人しいイメージだったベッキーも随分スポーティな感じに
    このギャップが可愛い・・・

    ここまでいい雰囲気だったのに、シンク君のイメージ画像で台無しだよ!
    どこにモザイク入れてんだ、もしかしてこのモザイクはBDで外れるのか!?w

    一方でクー様御一行は、センの古城みたいな場所を攻略中
    アレです、最初の篝火まで頑張りま(ry

    2DD12.jpg
    アイキャッチのケバメイクに驚きました
    いや、これはこれでアリだぞ・・・?

    天上から落ちてくるトラップにかかってしまったクー様達
    ここでシンク君&ベッキーが助けに来るのですが
    ベッキーは新兵器「魔王結晶」を使用!

    おおー、瞳が英雄王と同じ星型にw
    どこぞの三重人格の魔法少女みたいだな・・・あっちはハート型だけど

    3DD12.jpg
    アッーーー!とうとうベッキーがスターライトブレイカーを!!
    サンダースマッシャーっぽいけど、規模がSLBだわコレw
    砲撃で魔王・・・?魔法少女で魔王で砲撃・・・
    ああ、管理局の検閲により削除されました

    っと、結晶を使ったという事は
    もちろん成長しますよー!ベッキー大人Ver、満を持して登場!
    ・・・ん、確かに凄い美人さんになってるね
    凄い大人な女性って雰囲気だし、唇も艶やかだしね

    でも成長してるけど、成長してない部分があr
    いや、需要はあるから問題ないか!?

    個人的には「どたぷーん!」って感じの擬音形女性になって欲しかった( ´w`)

    最後は姫様の作画ド安定ライブで〆
    次回最終回、勇者送還回だろうなぁ
    あんまり、しんみりした雰囲気にならない事を祈ってます

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/25/ 23:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ポタアン買いました

    ホライゾン25話だよー

    1hora25.jpg
    誾さんがここまで取り乱すのは珍しいです、レア顔だw
    引きつった笑いも可愛いのですが、個人的にはバルデス妹も好きなんですよね・・・

    周りが美人さんばかり+出番少ないという事で影が薄いんですけど
    金髪+ショートカット+スパッツという素晴らしい布陣
    薄い本無いのかな・・・

    シロジロ君も本気モードですよー!
    脇に抱えている壺に10円硬貨が山のように入ってますw
    本当は1円玉を使う予定だったそうなんですが
    ハイディちゃんに「店の格が落ちる!」と怒られたとか( ^ω^)

    それにしても、バルデス兄妹の作画すげぇ

    2hora25.jpg
    鈴ちゃんの本気を垣間見た
    本人が超範囲・超精度のレーダーとかワロス

    浅間さんは相変わらず規模がおかしいぞー!
    危ないマークが記されたミサイルの弾頭に入っていた2人・・・2匹?w
    彼等は敵艦の中で「インキュバス体操」を行なっています( ^ω^)

    何でも周りの精気を吸うんだとか・・・w

    実は浅間さん、原作ではさらっと怖い事を言っているんですよ
    「本来ならば、艦橋を撃ち抜く一撃を放てる」と^p^

    実際にやっちゃうと色々問題が起きちゃうので
    今回は喜美さんのアイディアに乗っかったんだとか
    弓で航空艦を撃ち落とすって・・・

    まぁ一期でも似たような事をやっていた気もしますw

    3hora25.jpg
    地味ですけど、タカさんの防御力の凄まじさ
    シロジロ君だけならまだ分かりますが、ミトツダイラさんと
    ウオルシンガムさんの攻撃まで防ぐとはなぁw

    ちなみにこの時のシロジロ君の戦闘力=資金力は80億円分です
    英国との商売で、数日間で80億もの大金を稼いだそうで
    その「一部」を両替し、ばら撒いてますww

    ハイディちゃんとの通信の時に出たシロジロ君の名言
    「金で勝つ。金が勝つ。そうしたら今夜はお前で女中独楽だ。
     私も回ろう。いい感じだ。今、力は金に乗っている」

    ここまで来ると逆に清々しいよシロ君!

    4hora25.jpg
    地摺朱雀のコアには妹さん、と言う衝撃の事実
    マサさんも結構血生臭い過去がありますからねー
    ここで何故急に目覚めたのか、OSである妹さんを守る為でもあるんですが
    道征き白虎の能力に当てられて、というのも理由の一つです

    さて、四聖式武神には「山川道澤」と言う四つの能力が割り振ってあり
    御存知の通り、道征き白虎は「道」の能力を有しています

    では四聖式武神三型:地摺朱雀の能力はというと
    「澤」です、地摺朱雀は無限に存在する「空」を作る事が可能で
    その空間に相手を取り込む事で無限に落下させる事が出来ます

    もちろん相手が翼等の飛行能力を持っていたら話は別ですが
    飛行能力を持たない道征き白虎がその空間に落ちた場合
    いつまでも落下し続け、加速して行きます

    実際、マサさんと房江さんが戦っていた場所は
    武蔵艦上30メートル程だったんですけど、マサさんは澤の能力を使い
    道征き白虎を超高々度落下時並の勢いで叩きつけたんですねー

    最後、誾さんが自ら腕を落としましたが
    やはりあの腕を他人に落とされるワケには行かない様です
    あれは過去に宗茂さんに切られた腕であり、それを二代ちゃんが切ると
    宗茂さんと並んでしまいますからね

    誾さんの立場で言うと「この女では宗茂様には及ばない」って所でしょうか
    勿論、及ばれても困るんでしょうけど・・・w
    誾さんの愛が深すぎるYO!

    そういえば、宗茂さんに腕を落とされた時に肩を掴まれて
    止血されたそうなんですが、その時の骨・神経を直接触られる
    「掻き毟り」の感覚を今でも覚えているらしく

    たまに腕を外して、接合部に手を突っ込んで
    宗茂さんに抱きしめてもらってるそうです
    安堵感とか守られてる感がしてイイんだとか・・・

    うん、愛の形は人それぞれだよね(棒)

    次回最終回、総長と姫がバシッと決めますよ!!   たぶん。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/24/ 23:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    何か寒くね?

    戦国コレクション25話だよー

    1sc25.jpg
    さてさて、再び登場今川義元ちゃん
    逃亡生活・・・と言うか、今は戦力を蓄える為の潜伏期間ですね
    雪斎先生や小太郎ちゃんとも相変わらずの仲の様でw

    義元ちゃんのぐーたらな生活を正すべく
    何か妙案はと熟考する雪斎先生、ここはやはり鍛錬でしょう!
    剣の修行とか、現代風に言うと筋トレとかさ( ^ω^)

    あ・・・れ・・・?
    新九郎ちゃんがオーラっぽい物を出しながら修行してたので
    これに乗じて一緒に~という展開を予想していたのですが^p^

    何でしょうね、この釣りキチ三平とかグラインダー武蔵的な感じはw
    ま、まぁ息抜きも必要だよねー!大丈夫大丈夫!
    後半はちゃんとマジメな・・・

    2sc25.jpg
    だよね!最後まで釣りするよねー!
    一体私はこのアニメに何を期待していたのでしょうか?w
    もう自分で練り餌作ったり、ガチじゃないですかー!やだー!

    やっとヌシを釣り上げたと思ったら、NT空間的な演出が入り
    義元ちゃんは勝手に恍惚とした表情に変わってイっちゃうし
    何を言っているのか分からないかもしれませんが

    釣り→謎空間→義元ちゃん絶頂
    こんな展開です、考えるのは止めにして寝た方が良いかもしれません

    3sc25.jpg
    胸囲の下乳大名・今川義元ちゃん

    はい、今回も個性溢れるお話でしたね(棒)
    次回最終回、もうどんな展開でも多分驚きません
    夢オチでも爆発オチでも、どんとこい超常現象です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/23/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    初めてポタアンを買ってみた
    届くのが楽しみ

    ラグランジェ11話だよー

    1rin11_20120922074458.jpg
    寝ぼけ顔が可愛過ぎワロタ
    しかしこんな状態で、随分幸せそうな夢見てるなぁw

    モイドさんの勝手な行動のおかげで、地球規模でヤバイです
    アステリアちゃんが目的を問い質していましたが
    何とまぁ酷い理由でしたねー、己の知的好奇心を満たしたいだけとしか思えません

    細々と研究していればいいものを・・・
    ちょっと各方面、というか地球に迷惑かけすぎですよ(#^ω^)
    こんなマッドサイエンティストにはお仕置きが必要ですね?

    ジャージ部の出番と言いたい所だけど
    彼女たちは復帰までもう少し時間が必要みたいですw

    2rin11_20120922074458.jpg
    艦隊戦の方は一段落付いた様です
    グラニアさんマジ優秀、こう見えて21歳(ry

    謎空間にて、どんどん強大になって行くディセルマインさん
    そんなラスボスを放っておいて、ジャージ部は絶賛食事中!
    確かに腹が減っては~と言いますが、なにもこんな状況で食べなくても・・・w

    食後はあからさまにパワーアップしてる!?
    さんが焼きバーガーの効果なのでしょうか^p^

    結構キラキラした演出が入ったので、合体技でも出るのかと思いきや
    ・・・ラスボスを投げるんかい!!そしてこの顔だよ!

    次回最終回、恐らくディセルマインさんに肉体言語を用いた説教を行い
    ハッピーエンドで終わるんでしょうねーw

    あれ?そういえば、まどかちゃんの進路って結局何なのでしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/22/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2ブログの更新が止まってるぜ

    TARITARI12話だよー

    1TARI12.jpg
    おやおや?大智君・・・なぜ紗羽ちゃんの写真を2枚も?
    しかも写りが悪い方を渡して、自分は可愛い方を取るとは( ^ω^)

    ぶっちゃけ結構お似合いだと思うんですけどねw
    大智君が尻に敷かれる未来しか見えないけど!

    お墓参りのシーンは良い雰囲気でした
    和奏ちゃんは教頭先生を、教頭先生は和奏ちゃんを通して
    まひるさんと繋がったって感じかなぁ

    素直な教頭先生は可愛い・・・
    ツンツンしてても勿論可愛いけど

    2TARI12.jpg
    手芸部かな?本当にMOB娘のレベル高いなー
    ショートカット+メガネとか、ムラムラするNE!

    大智君もアンパン買いにパシられたり
    紗羽ちゃんも商店街の人達に宣伝をお願いしたり
    来夏ちゃん、ウィーンも、もちろん和奏ちゃんも
    メンバー全員が東奔西走し頑張っているのに、だ
    この校長と来たらどうだ・・・

    そろそろバシッとカッコイイ所を見せる時ですよ校長!
    昔は熱い男だったらしいので、その辺の活躍を期待してます( ^ω^)

    いよいよ次回はラスボスの理事長と正面対決
    皆で気持よく歌って、最後の白祭を盛り上げて欲しいです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/21/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    オーグメント面白い

    人退12話だよー

    1zin12.jpg
    あー、Yちゃんはこの頃からこう言う趣味だったのか
    今までのお返しとばかりに、わたしちゃんが捲し立ててますねw
    まぁ年頃の女の子ですし、BL位普通ですよ普通ー

    ここから、のばらの会メンバーの実態を暴くツアー開始!

    えっと、恨みつらみを余さずメモ・・・
    うん、それでストレス発散出来るなら良いんじゃ・・・ないのかなぁ!

    えええ~・・・女の子の髪の毛を蒐集かよ(;^ω^)
    しかもよーくページを見ると、「味」が書いてあるんですよね
    ああ、Yちゃんも言ってましたね「テイスティング」してると

    うーん、つまり夜な夜な女の子の髪をリアルペロペロしているのですかぁ
    ・・・うん、まぁ人の趣味は色々あるからね(棒)
    迷惑をかけ無いのならば良いんじゃないのかな(棒)

    お次は下品な性格に汚部屋ですか
    これは納得です、こんな女性いますし

    最後は巻き髪ちゃん、んー?おままごとですか
    まぁ子供っぽいけど別に変と言うわけでは無いでしょう?

    むしろアニメキャラとしては逆に可愛い部類に

    うわああああああああ!

    2zin12.jpg
    え!?何!?何なのこの娘?
    情緒不安定ってレベルじゃ無いんだけどぉ!w

    エロイ顔でお人形さんをペロペロし始めたかと思いきや
    次の瞬間、奇声を上げながら人形を破壊したぞ( ^ω^)
    いくらお年頃でもこれはヤベェ・・・

    学舎の感動的な卒業式を期待していた俺が馬鹿だった
    なるほど、各々キャラ濃すぎじゃねーの

    ラストシーンでの妖精さんはちょっと内容が理解できず・・・
    元々、学生時代にわたしちゃんが助けた妖精さんは
    わたしちゃんが寂しく無い様に、わたしちゃんの精神世界?みたいな場所に
    入ったのですよね?では最後のロボから出て来た妖精さんは一体?w

    まぁ妖精さんのする事ですからね、深く考えてはいけないのでしょう!
    妖精さんの気まぐれや、優しさが全面に出た良い最終回だったと思いますよー

    原作も良い感じに溜まってきたので、そろそろ読み始めますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/20/ 23:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    冷やし中華の時期が終わる

    ソードアートオンライン11話だよー

    1SAO11.jpg
    うわー、うわあああああ!
    完全に新婚生活じゃないか何考えてんだ!w
    テラスでイチャイチャしたり、寝てるキリト君に抱きついて囁いたり
    一体視聴者のHPがどれだけ減った事か(;´Д`)

    もう肩車とかさ、今この二人のカップルスキルが
    まるでチートの如き速さで上がっているハズ
    疾きこと風の如くだよ・・・

    カップルから夫婦みたいになったなぁとか思っていたら
    野 外 で 子 供 が 出 来 た ぞ ?

    いえ別に野外の部分に悪意はありませんよ
    他意ならありm(ry

    2SAO11.jpg
    あらー、これはちょっとアレですね
    幼女の可愛さの余り目眩と動悸ががが

    プレイヤーでも無くてNPCでも無い
    何とも不思議な感じのユイちゃん、見た目は普通の女の子ですよね・・・?
    しかし尋常ではない可愛いさだなこの娘はw

    こんな娘に甘えられたら、子育てしたいゲージが臨海突破するだろう
    なるほど、これがプリンセスメーカーオンラインか!?

    さて、記憶喪失?のユイちゃんの手がかりを探すべく
    始まりの街までやって来た一行ですが、先程までの気持ちを吹き飛ばす様な事件が発生
    大の大人が雁首揃えて、子供相手に何やってんだよ・・・

    これに誰よりもブチ切れた「閃光のお母さん」ことアスナさん
    アスナさんって、自分が大切に思う人に仇なす輩には容赦しないタイプ?
    逃げようとするプレイヤーの背中にレイピアをガスガスと打ち込むお母さん、パネェww

    この夫婦の喧嘩は凄まじい事になりそうだな^p^

    最後は何か思い出した様なユイちゃんでしたが
    叫び声を上げて気絶、周りにノイズが走ったけど
    この娘は・・・普通のプレイヤーで無いという事はハッキリしましたね

    さて次回、ユイちゃんの正体が分かるのか?
    楽しみです( ´w`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/19/ 23:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    涼しくなってきた?

    ドッグデイズ2期11話だよー

    1DD11.jpg
    一気に戦興行のプログラムが進みましたね
    しかしながら、何故・・・水上騎馬戦をしっかりやってくれないんだ
    数分しか無かったぞ、これがメインイベントだろ!?

    違うんだよ、確かに英雄王ちゃんのポロリも良いけど
    他にもポロリさせなきゃいけない娘が居るでしょ?
    ほら、リコちゃんとかユッキーとかクーベル様とかさ・・・

    他にも「いや拙者はこの様な(*´∀`*)」って感じで
    照れてるダルキアン卿に際どいビキニを着せてだな
    こう、騎馬戦でばよえ~んってダルキアン卿の胸がだな

    そうか、BD特典に付けるのか!?

    2DD11.jpg
    入れ替わりイベント来た!これで勝つる!
    先の水上騎馬戦の事については水に流しましょう、水上だけに(ドヤァ

    こういう展開は大好きですよー!
    「突然女の子の体になったけど、性的な感情よりも照れ・恥ずかしさが勝ってる」って表情
    ユッキーは特に気にしてる感じでは無かったけど、シンク君は流石になぁ・・・
    だってこのサイズの胸ですよ?男だったら一日中揉んでても飽きません
    その位男はおっぱいに飢えてます、年中おっぱい飢饉です

    結局、今回の騒動の元凶は英雄王さんだったのですが
    時間で勝手に戻るならば、皆入れ替わって遊べばいいのになぁとw

    そうですね・・・シンク君、ベッキー、七海ちゃんをシャッフルするとか
    各国の姫様達をシャッフルしても面白そうですよ?w

    戦興行については、まだラストステージが有るみたいなので
    最後に期待しますかねー、超作画ライブとか!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/18/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    涼しくなぁれ

    ホライゾン24話だよー

    1hora24.jpg
    さぁ今回は話が一気に進みますよ!

    まず、ガッちゃんが描いているハートマーク等は
    飛んで来た矢の軌道をずらすレール兼カタパルトでして
    ダッドリーさんから放たれた矢の勢いを殺さず、正確に打ち返していますね

    このレール、ハートや音符等の可愛い形をしていますが
    これにはちゃんと理由があって、もし武器と解釈される様なモノを描いてしまったら
    ダッドリーさんの持つ「巨きなる正義」にて操作されてしまうので
    こんな可愛らしいデザインになっているんですねー

    それにしてもテンゾー君とメアリさんの告白イベント・・・金髪巨乳!!!
    今まで真面目系パシられキャラだと思っていたテンゾー君の印象が一気に(ry
    でもその後のテンゾー君の宣言は最高にかっこよかった

    原作ではさらにデカイ事言ってるんですよw
    メアリさんが死ぬ事が今の世の在り方~とエリザベスさんから言われた際に
    世界征服を手伝って、そんな世の中変えてやる!と( ^ω^)

    「いずれ世界を征服すれば英国などオマケに過ぎんので御座る!
     極東すなわちザ・ワールド!そうなるまで後少し!後はただ全世界を
     征服するだけに御座る!!」

    なにこのイケメン忍者惚れる

    2hora24.jpg
    なにこのイケメン忍者爆発しろよ

    凄い告白ですよねー、まさか乳を揉むとは・・・
    「ごぉーーーぅかぁーーーく!!」じゃねぇよ!w
    あのサイズに乳袋制服ですからね、さぞ素晴らしい揉み心地なんだろうな・・・

    メアリさんがぶっこ抜いた「王賜剣一型」後の嫁入り道具となるこの剣
    実は色々と特殊な剣でして、本来は鞘もある筈なのですが
    現在は行方不明となっています

    他にも刀剣としての能力以外は一切詳細不明だったり
    神格武装なので意志があるんですよ、この剣は
    ファンネルみたいに浮いて自律行動をする事も出来ます

    聖剣を所有する金髪巨乳で妖精とのハーフ・・・
    ハイスペック過ぎる、武蔵の戦力も大幅UPです

    3hora24.jpg
    ああぁぁ!こっちでは熟年カップルがぁ!!
    どこの陣営も戦争中にイチャイチャし過ぎだろうが(#^ω^)

    武神のかっこよさも然る事ながら、MOB娘も素晴らしいですね
    魔女部隊は美人さん揃いなのかな、魔女だし・・・

    そして何よりも自動人形達の美しさがね!もうね!
    今回活躍したのは、アデーレちゃんの補佐をしている
    「武蔵野」さん、そして防護壁を展開中の「武蔵」さん

    その隣に居るのは「浅草」さんですね、他にも
    「多摩」さんや「高尾」さんも今回は頑張っていました
    そう言えば、浅草さんや品川さん等は見分けるのが難しいかもしれません

    でも実は彼女達は髪型である程度判別する事が可能で
    例えば、緑髪ショート・髪を左に分けている=浅草さんとなります
    「左」舷一番艦・浅草ですからね

    つまりショートヘアー・右分けの場合は右舷一番艦・品川
    という事で品川さんとなるワケです

    「じゃあ真ん中はどうなってんだよ!」
    はい、中央前艦・武蔵野さん、同後艦・奥多摩さん
    この2人は前髪の長さが違っていますw

    さて、いかに自動人形さん達が可愛いか分かって頂けた・・・
    アレ?何の記事書いてたんだっけ?

    4hora24.jpg
    そうだった、アルマダ海戦後半戦だ!
    いよいよトレスエスパニアの主力部隊が武蔵へ乗り込んで来ました

    対戦カードを簡単にまとめると

    ・武蔵VS超祝福艦隊
    ・ノリキVSバルデス兄妹
    ・シロジロ+αVSタカさん
    ・ネタバレ:イトケン・ネンジ君VSトレスエスパニア主力艦隊十二番艦
    ・ネタバレ:ハッサンVSベラスケス
    ・二代ちゃんVS立花誾

    こんな感じでしょうか、アニメで例の2組を再現してくれるのか心配ですw

    随分長くなってしまいましたね^p^
    好きな作品だとついダラダラと書いちゃうなー

    最終回目前、次回も楽しみです!
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/17/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    エロゲラッシュ~

    戦国コレクション24話だよー

    1SC24.jpg
    うーん、前回が良すぎただけに今回はなぁw
    もう戦国関係ないと言うような野暮な突っ込みはしませんが
    また劇中劇ですかー

    まぁ家康ちゃんの笑顔が可愛いので良いですけど( ^ω^)

    えーと・・・、本当にストーリーについて語る事が無い!w

    2SC24.jpg
    劇中劇だとしても、この脚本はどうなんだって感じですが^p^
    順調にアイドルとして活動してる家康ちゃん
    今回の話はそんな家康ちゃんを紹介する回だったと思う事にしますw

    久しぶりにロザリーさんも登場しました
    舞台女優として頑張ってるのかな?

    3SC24.jpg
    これ穿いてな(ry

    次回は同じく2回目の登場かな、今川義元ちゃんです
    何とも魅力的な下乳ですよね・・・

    このアニメ、本当にどんな感じで終わるのだろうかw
    まさか2期なんて無いよね?

    よね?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/16/ 23:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    残暑?猛暑の間違いではなかろうか

    ラグランジェ10話だよー

    1rin10.jpg
    ランちゃんとムギナミがまた険悪なムードに・・・ならなかったよ!
    新生ジャージ部のチームワークは素晴らしいな( ^ω^)

    各方面で戦闘が始まっていますね
    ヴィラジュリオさんは相変わらず死亡フラグを・・・w
    出撃前、グラニアさん(21)との会話シーンがいい雰囲気でした
    シワを気にするグラニアさん(21)可愛い^p^

    鴨川では再びジャージ部が空へ上がろうと準備をし
    宇宙ではヴィラジュリオさんの助っ人として3人組が集結!

    いや、ヴィラジュリオさんの助っ人とはちょっと違うかな?
    本人たちは「鴨川を守る為」と言っていました

    おお・・・カッコイイね、まるで主人公みた(ry

    2rin10.jpg
    件のディセルマインさんは新型機での出撃なんですが
    なんとこの機体、レーダーには未確認の「ウォクス」として映るとか
    どういう事でしょうか、ここに来て初登場のウォクスが出るとは予想外でしたw
    ピアサー形態に変形したので、間違い無くウォクス・・・

    今のディセルマインさんは、過去の記憶を悪い方向に増幅させられている様で
    ヴィラジュリオさんに対する憎しみがとんでもねぇ事になってますね
    そしてジャージ部の目の前でヴィラジュリオさんのコックピット部分がぁぁー!

    これは非常にマズイのでは?何だかヤバそうな輪廻っぽいモノも開いてますしw
    モイドさんの計画にはウォクスシリーズが必要だったのかなぁ
    まるでまどかちゃん達を誘う様な雰囲気でしたが・・・

    いよいよクライマックス、果たして地球の命運や如何に!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/15/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ最終回ラッシュ

    TARITARI11話だよー

    1TARI11.jpg
    最初は何事かと思ったけど、これ劇のイメージかw
    紗羽ちゃんだけ何でビキニアーマー・・・
    いや、素晴らしい尻を拝む事が出来なので深く考えないぞ

    着々と白祭の準備が進んでいますねー
    ウィーン君の手先の器用さにも驚いたけど
    大智君は絵がセンスが凄まじい様でww

    美術部の部長さんに助けを求めるも、「なら・・・あんたが描け」
    とバッサリやられました、絵を描く人に対してありゃ禁句だよw

    部長さんメッチャ可愛いんだけどー!
    作品の中でトップクラスだよこの人、教頭先生と良い勝負だわ

    そして廊下で項垂れるダメ男2人の図

    2TARI11.jpg
    大智君にもとうとうラッキースケベチャンス
    まぁこの時期だとタイツだろうから、パンツは透けないでしょう

    あ、でも学校で使うタイツって何デニール位なんだろう?
    80デニール位じゃギリ透けるかなぁ、150とか分厚いのだったら大丈夫っぽいけど
    と、下着談義は置いといて

    えー!!校舎取り壊し&白祭中止!?

    この校長は何やってんだよ・・・生徒が必死に準備してるのに
    こんな最悪のタイミングで公表とか(#^ω^)
    せめてもっと早く言ってくれればまだ違っただろうに

    白祭中止は免れない雰囲気の中、とうとう和奏ちゃんとまひるさんの歌が完成!
    はたして何処で発表するのか、合唱部の明日はどっちだ!?
    次回が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/14/ 23:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    眠気がK点超

    人退11話だよー

    1zin11.jpg
    わたしちゃんの学生時代ですか!
    さぞ賑やかで楽しい・・・楽し・・・('A`)
    ええー、何これいじめ描写が生々しくて見るの辛いんだがw
    キュアピースちゃん黒幕説も考えたけど、うーんどうだろ

    ただ純粋なだけだと思いたいけど、結構こういう娘って
    心の中ではエグい事考えてたりするんですよね( ^ω^)

    そう言えば、わたしちゃんってこの時期にはもう妖精さんと
    出会っていたんですね、サンドイッチを見て
    「受け入れ難い角張り具合・・・(´・ω・`)」とw

    ツンツンした形状が苦手なのかと思いきや
    基本的に甘ければ何でもいいのだと言う事が分かりました^p^

    2zin11.jpg
    こういう状況では、完全に割りきってしまえば
    精神的に楽なんですが、この位の歳ではそこまでドライになれないでしょう
    それにしてもYちゃんの性格の悪さと来たらww
    これで何故あそこまで仲良くなれたのか甚だ疑問だわ

    果たして妖精さんは一体何をしたのか
    この辺りについては次回ですかねー

    今回のまとめ

    ・キュアピースちゃんガチレズ疑惑
    ・まさかのマリみて展開
    ・こんな流れでも次回最終回 ←New!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/13/ 23:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2のアプデ容量デカ過ぎワロタ

    ソードアートオンライン10話だよー

    1SAO10.jpg
    いよいよ血盟騎士団団長とのデュエル!
    団長のスタイルは・・・典型的な片手剣使いですね

    盾での受け流しやバッシュを使って相手に隙を作って
    片手剣による攻撃で削っていくという感じかな
    2刀流状態のキリト君の攻撃で削れないとは恐ろしい硬さだなぁw
    攻撃も鋭かったし、タンク兼アタッカーなのか・・・

    キリト君が負けてもおかしく無い強さだ

    2SAO10.jpg
    入団後の実力テストで再びあの野郎と再会
    クラ・・・クラ何とかさんでしたか?コイツ嫌いです!w

    ダンジョン前の休憩中にまさかの、いや予想は出来ましたね
    クラ何とかさんの裏切りによって脳筋さんは死亡
    キリト君も本気でヤバイ状況に!
    このゲス野郎は・・・人の恋路を邪魔する奴は即刻死ぬべきであるな

    しかし紙一重のタイミングでアスナちゃん登場
    キリト君はエリクサー的なアイテムをぶち込まれて九死に一生を得ました

    今回ばかりは流石にキリト君も焦りましたね・・・

    3SAO10.jpg
    怒ったアスナちゃん怖すぎワロタ
    いや、これは怒って当然ですよ?

    このゲス野郎はジワジワとなぶり殺しにするべき(#^ω^)
    最後の最後まで、コイツは姑息な手段を用いて悪足掻をしていましたが
    まぁ、俗に言う年貢の納め時って奴でして
    最後はキリト君に「フンッ!」ってされて「パリーン!」
    擬音全開で表現するとこんな感じです

    アスナちゃんは宿でも言っていましたが
    今回の騒動諸々について、責任を感じている様で・・・
    とうとう泣き出してしまいましたね 可愛い

    嗚咽を漏らすアスナちゃんの口を、キリト君がイケメンにしか許されない方法で封じます
    これには流石のアスナちゃんも、とろんとした表情に! 可愛い

    4SAO10.jpg
    え、あー、今夜は一緒ってそういう・・・
    キリト君とアスナちゃんの仲は応援してますよ?
    別に爆発しろなんてもう言いません^p^

    爆発するのはフロニャルドに行った勇者で十分だ

    アスナちゃんは「そういった」意味で捉えていた様で
    決心したのか、服を脱ぎ始めるワケです 可愛い
    まぁ流石と言うか、飲み込みが早くて視聴者としても助かり(ry

    ところが、キリト君はそこまでは求めていなかったみたいでしてw
    まぁ恥をかかされた事になりますし、アスナちゃんは怒りますよねーw 可愛い
    地上波だしね、一緒にベッドで寝る位で良いんじゃないかな!

    んー?何でアスナちゃん全裸なの( ^ω^)?

    しかも流れで結婚とか、え?事後なの!?
    oh...末永くお幸せにね(涙声)

    次回は挙式回にでもすると良いんじゃないかな、うん

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/12/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    9月が3分の1オワタ

    ドッグデイズ2期10話だよー

    1DD10.jpg
    空中戦を行ってる姫様達ですが、弾幕の規模がおかしくね!?
    この人達、なのは的に格付けすると空戦SSSランクでしょうw

    はやてちゃんもビックリな範囲攻撃ですわ( ^ω^)

    地上では七海ちゃんVSダルキアン卿と言う珍しい組み合わせの対決が!
    これは圧倒的にダルキアン卿有利と思ったのですが
    七海ちゃんも新技で挑みます、これはもしかすると・・・?

    2DD10.jpg
    やっぱ無理ですよこれ/(^o^)\
    ダルキアン卿がまさか断空光牙剣を使えたとはww
    流石に七海ちゃんは切っ先で斬られた様ですが、これが直撃だと・・・

    この技って魔物退治用なんでしょうけど、ぶっちゃけ
    はらぺこ騎士王の対城宝具と同(ry

    それにしても、相打ちまで持って行った七海ちゃんも相当凄いですね
    大変貴重なダルキアン卿の防具破壊も拝めたし、良い戦闘でした^p^

    引き続き空での戦闘、姫様とベッキーの一騎打ち!
    姫様もかなりエクセリードを使いこなせる様になってます

    姫様は超範囲の紋章砲に超範囲の紋章剣
    ベッキーも同じく超範囲の晶術使い・・・
    インフレ!完全にインフレやで!w

    3DD10.jpg
    シンク君と殿下の試合はイケメンモードで行なっていたみたいですw
    この試合はシンク君の勝ちですねー

    落下する姫様達を助けに行ったのは良いけどさ・・・
    戦闘後だよ?お互いに攻撃がヒットしてる演出あったよ?
    そんな状態の2人を抱っこしてるt

    ほら見ろ!やっぱ脱げたじゃねーか!
    今度は素肌を直に触ってるじゃないですかー!やだー!
    姫様達も恥ずかしがってはいるけど嫌がらないんだね・・・( ´ω`)

    シンク君の「うおおおおあっはーーー!!!」にワロタ

    最後にパスティヤージュ側の助っ人として現れた謎の人物
    英雄仮面と名乗っていましたが、一体誰なのか・・・
    皆目見当もつきません!

    サングラス超ダセェ!

    三国共同戦興行、まだまだ前半戦なんだとか
    このまま最終回まで一気に駆け抜けそうです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/11/ 23:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ガリポタ君が冷凍庫に沢山

    ホライゾン23話だよー

    1hora23.jpg
    さて今回もチョコチョコ補足を・・・
    喜美さんの巨乳視点、中々迫力がありますね!
    世の巨乳勢は皆この様な視点なのでしょうか?w

    アルマダ海戦の最中に、火炎系術式を詰め込んだ火船による
    自爆攻撃を受けた武蔵ですが、作中での説明通り
    あれは攻撃と同時に、流体チャフをばら撒かれてしまったんですねー

    このチャフによって、武蔵の管制システムや
    各艦の制御を担当する自動人形達の知覚系が完全に麻痺!
    「武蔵野」さんや他の自動人形達が急に倒れたのはコレが原因です

    つまり武蔵は現在、レーダーや操縦と言った
    ほぼ全ての機能が停止している状態ってワケなんですね

    敵がどこから来るのかも分からないし、八艦からなる武蔵が
    安全に運航出来るかすら危うい状況になってしまいました

    2hora23.jpg
    ネシンバラ君の戦闘も白熱してますなー
    ここでネシンバラ君は天神・道真公の神下しに成功、しかし本人曰く
    「あまりハシャぐと浅間君に権限超越で射殺される
     橋の上より畳の上で死にたいから、早めに済ませよう」

    だそうで、やはり神を顕現させるなんて凄い事なんでしょうね・・・

    次はネイトさんVSウオルシンガムさんですかー
    ネイトさんが月を見て絶好調なのはちゃんと理由があって
    この世界の2つある月の片方は、流体の塊「賢鉱石」なんだとか

    つまり満月の夜は、エネルギーが空からギュンギュン降ってくる状態!w
    その状況下だと銀鎖も自動修復が可能になったりと強化されるのです

    3hora23.jpg
    この小さいのがウオルシンガムさんの本体、つまりOSですw

    アルマダ海戦における、トレスエスパニア側の補給で来たモノ
    これは航空戦に特化した機獣の一種で、「機鳳・赤鷲-ロジヨ・アゾウル-」です
    これら十機が攻城用の巨大な杭を携えてやって来ました

    「武蔵」さんの機転により何とか攻撃は耐えていますが
    もう武蔵もボロボロですねぇ・・・

    4hora23.jpg
    ここからはネシンバラ君のリア充タイムだよー!
    最後にシェイクスピアちゃんが自分の事を「私」って言ってますね

    しかしこのメガネ野郎・・・ちゃんと宣言通り、大罪武装を回収し
    オマケに彼女まで作って来るとは中々、いややっぱ爆発するべき( ^ω^)

    相対戦は概ね武蔵側が有利に事を運んでいますが
    問題はアルマダ海戦の方でして・・・( ´w`)

    完全に船の目を潰された武蔵、状況は最悪ですが
    その状況を覆すまさかの助っ人が現れますよー!

    そうです、感覚が非常に敏感な彼女です
    テンゾー君の告白イベントも残ってるけど、尺は大丈夫なのか!?

    この先が不安だけど、楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/10/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    マジでPSO2(ry

    戦国コレクション23話だよー

    1SC23.jpg
    中の人キタエリだったのかぁ!
    可愛さマシマシだわ、スモックの振袖カスタムも良い感じー

    しかし、まさか幼稚園の砂場が三国に分裂してるとはw
    「泥団子の大きさを誇る下衆共め・・・その言葉を経久は飲み込んだ」

    もうナレーションがね、銀英伝じゃないですか!
    物凄い贅沢なキャストだぞ(;´Д`)

    ・・・駄目だ、超兵器ウンディーネレーザーで思いっきり笑いましたw
    しかしこのMAP兵器、幼稚園の絶対権力者である先生が黙っていないハズ

    2SC23.jpg
    ああっ!謀聖が!猛将三沢ちゃんの謀略によって失脚してしまったw
    やはりウンディーネレーザーの無断使用の件について言及されましたね・・・

    お砂場への立ち入り禁止とは、かなり手痛い仕打ちだな( ^ω^)
    そしてお砂場の地を制する戦いは、棒倒しにて決着を付ける事に
    一見、経久ちゃんがかなり不利な戦い強いられている様に見えますが・・・

    J( ’ー`)し<お昼寝の時間よー

    「お昼寝の時間は絶対、それが幼稚園のルールなのだ」
    もうナレーションによるゴリ押しだろこれww

    お昼寝の時間を活用した戦法により、見事三沢ちゃんを撃退
    これにより、お砂場は経久ちゃんの完全な支配下に!w
    土地を得た武将がする事といったら、もちろん城造りですね
    立派なりんご城の完成に、臣下共々お祝いムードだったのですが
    ここでまさかの信長ちゃん乱入、城の上に着地と言う最悪のパターンに・・・

    そして幼稚園児に撃退される信長ちゃん!?
    いいのかこんなオチで、もうすぐ最終回だぞw

    3SC23
    まぁ今回の話は凄く面白かったので文句はありませんが
    これからの展開が心配になります( ´w`)

    次回は再び家康ちゃん登場、また芸能関係の話かな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/09/ 23:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    尋常じゃない眠気

    ラグランジェ9話だよー

    1rin9.jpg
    キリウス君達のオービットって海に浸かってたのかー
    凄い兵器なのに漁船扱いなんだなぁw

    クリスマスって事は、もうすぐまどかちゃん達も卒業!
    ランちゃんとムギナミは進路を既に決めているみたいだけど
    まどかちゃんはまだ決まってない感じかな?

    このまま地球の平和を守るとか言い出しそうで怖い( ^ω^)

    一方で、石版を盗んでトンズラしたモイドさんの
    目的が依然として分かりませんね、レ・ガリテ側は知らぬの一点張りだし・・・

    ディセルマインさんが危ないんじゃないのこれ!?

    2rin9.jpg
    キリウス君達も各々の道を定めた様で
    ずっと一緒だった3人も離れ離れですねー
    ・・・何となく、また会えそうな気もしますがw

    ディセルマインさんに関しては時既に遅しだったよ\(^o^)/
    これ完全に洗脳じゃないですかー!やだー!
    一体ディセルマインさんは何を言われたのかな

    無理矢理この場所に座らされたワケじゃ無いよね・・・
    だとすると、モイドさんの甘言にでも釣られたとしか思えません

    洗脳されたディセルマインさんは艦隊を引き連れて
    再び地球圏へ、どうやらまた戦争を始めるみたいです

    これを止めるのが、まどかちゃん達の最後の大仕事かな?

    次回はヴィラジュリオさん達も戻って来るみたい!
    状況はマズいけど久しぶりの戦闘回、楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/08/ 23:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    いよいよPSO2はやる事無くなった

    TARITARI10話だよー

    1TARI10.jpg
    いよいよショウテンジャーが活動開始
    これは結構、いやかなりキツイなぁ^p^

    悪役達はノリノリでしたが、志保さんの技は何なんだwww
    「バイキーン、フアァァァァァァ~↑↑↑」って一体何を出しているのか!?

    学校での呼び出しの後は、和奏ちゃんと教頭先生の会話イベント
    歌の作り方を教えて下さい、ですかー・・・

    ここから少しだけ回想になるんですけど
    やっぱ若いころの教頭先生メッチャ可愛いですね( ^ω^)
    真面目で大人しそうで地味、完璧過ぎる!

    そして相変わらずまひるさんが天才肌だった
    閃き型とは良く言ったもので、普通あんな簡単に0からリズムは出ないですよ
    私もピアノやってる時に一応作曲関係の本は読みましたが・・・

    アレです、あんなん理解できる人の脳には
    Intel COREi7 3770でも入ってるんでしょうね

    2TARI10.jpg
    まひるさんと和奏ちゃん、何度並べて見ても良いですね
    あの親父に似なくて良かっ(ry

    過去のお見舞いシーンでのセリフ
    「なんかね・・・ちょっとダメみたい」で涙腺ががが
    こんな状況でも、こう言う風に人と話せるって凄いと思います

    教頭先生も最近はまひるさんの事を思い返す機会が増えた様で
    何か考えこんでますねー、こちらの問題も解決すると良いのですが( ´w`)

    一方ショウテンジャーは・・・ひったくり犯と戦ってました!w
    歌いながら犯人を追い詰めるなよ!ウィーン君もシンフォギアの
    絶唱みたいなの始めちゃってるし!w

    次回はやっとバイトから開放されて、白祭に向けての準備回かな?
    果たして和奏ちゃんの歌は完成するのか、楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/07/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょっと涼しくなってきた?

    人退10話だよー

    1zin10.jpg
    今回は時系列的に言うと一番最初ですね
    わたしちゃんが妖精さん達と初めて会った時のお話

    前任者が居たとの事ですが、おじいさん曰く「なんか死んだ」
    バイオ風味な日記を残してお亡くなりになられた様で( ^ω^)
    それにしても、この世界の命の軽さときたらw

    妖精さん達との会話を聞いていて思ったのですが
    彼等は自己の認識が薄いのかな?w

    出生や名前に無関心ですし・・・
    どうやってお互いを認識していたのかと聞かれると

    妖精さん「ニュアンス?」

    新人類は随分ノリと勢いで刹那的に生きてるのですね^p^

    2zin10.jpg
    何だこのコレジャナイロボは!?
    原動力は皆の真心らしいですが・・・w

    妖精さん達を命名する為に、辞典をプレゼントしたわたしちゃん
    そのおかげ?で神と崇め奉れ、石像まで作られる事態になっちゃいました

    前回の話もこんな感じだった様な気がします( ´∀`)
    最後は神としての全権を中田さんに預けトンズラ

    神のなすりつけ合いに発展し、ここでお開きに

    今回もスケールの大きい遊びだったなー
    この話を1話に持って来れば良かったんじゃないのかな?

    ともあれ、もうすぐ最終回
    次回はどんな話に飛んで行くやら・・・w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/06/ 23:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    早く寒くならないかな

    ソードアートオンライン9話だよー

    1SAO9.jpg
    ま た 手 作 り 弁 当 か !
    しかも本格的にアスナちゃんがデレて来てる
    もう駄目だ、ラノベ的に言うと堕ちるまで後数十ページだよ

    久しぶりに再開したクラインや、初めて見るギルドも登場
    この階層は随分賑やかだなぁw

    しかしこのギルドの隊長さん・・・
    部下のコンディションも管理出来ない、意見も聞かない
    こんなんで隊長格とか随分ハイレベルなギャグですね( ^ω^)

    そのままボスに挑み、どうなったかはお察し

    2SAO9.jpg
    アホな隊長の部下達を助けるべく、僅か3人でボスへ

    キリト君を含め、このクラスの人間がこれだけ集まって苦戦するってw
    このボスはPT戦ってレベルを遥かに超えてますよね
    どう見てもレイドボスです、本当にありがとうございました^p^

    そんなボスとの戦闘、流石のキリト君もジリジリと押され始め・・・
    おや、キリト君の様子が?

    ここに来てリズちゃんが作ったもう一対の剣キタ━(゚∀゚)━!
    まさか2刀流とは、これは新スキルなのかな

    3SAO9.jpg
    何という事でしょう、見事ボスのソロ撃破に成功!!
    いよいよ強さがチート級になって来たなーw

    撃破したとは言え、キリト君も余裕は無くHPも残り数ドット(;´Д`)
    このスキルは「ユニークスキル」と言う物らしく
    キリト君専用なんだとか

    これはまた周りから叩かれますね、ビーターだぁ!とw

    この辺りでもう完全にアスナちゃんが堕ちてます
    最後のやり取りなんて完全に恋人同士の会話だよー!やだー!

    終いにはアスナちゃんを賭けて、血盟騎士団の団長とデュエル
    これは正しく「お父さんアスナさんを僕に下さい」状態っ!

    ( ^ω^)・・・

    ゲーム内の女の子をどんどん手篭めに・・・
    やっぱり攻略組って(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/05/ 23:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ドリクラ復帰

    ドッグデイズ2期9話だよー

    1DD9.jpg
    あのキス事件からエクレちゃんの様子がおかしいみたいです
    ずっと悶々としている様で・・・w
    そのせいでリコちゃんとの喧嘩にまで発展
    大事な戦の前なのにダメだろー、ツンデレめ( ^ω^)

    「好いた惚れたは~」とユッキーがかなり大人な意見を言っていましたが
    これはもしかして、そういった経験が豊富なのだろうか^p^

    何時まで経っても迷いを払拭出来ないエクレちゃんに喝を入れるべく
    閣下が一騎打ちを申し込まれました、この展開どこかで・・・?

    ヤバイ、このままだと「少し頭冷やす」事になるぞエクレちゃん!w

    2DD9.jpg
    この表情、そして圧倒的火力による近距離攻撃・・・
    管理局の白い悪魔が行った教育的指導の再現じゃないですかー!やだー!

    何とかリコちゃんと仲直りして事なきを得ましたが
    あのままだとどうなっていたやらw

    迷いを断ったエクレちゃんの輝力武装、やはり2刀流ですね
    手加減されていたとは言え、閣下の篭手を破壊するとは!
    主要キャラ達がどんどん強くなって行くなぁ

    どうやらこの後は姫様も空に上る様です
    と言う事は・・・姫様も戦うのかな?

    エクセリードによる近接戦闘か、紋章砲か
    どちらにしても楽しみですねー!

    ずっとイチャイチャしてても良いけど、やっぱバトル回は熱くて良い

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/04/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    カニ食べたい・・・

    ホライゾン22話だよー

    1hora22.jpg
    さて、今回もアニメでは分かり難かったネタを少し解説します
    長くなっちゃうけど勘弁してください!

    冒頭の房栄さんとタカさんの会話ですが
    実はもう房栄さんは襲名切れなのですよ、彼女が襲名している
    「江良房栄」は、結構前に死んでいるので現在はスペイン名の
    「アルバロ・デ・バサーン」を名乗っているのです、しかし・・・

    そのスペイン名の人物もアルマダ海戦「前」に死んでいるんですねー
    このままだと襲名解除でただの幽霊になっちゃうので
    タカさんとの関係がこのまま続くといいな、と言ったワケです

    いい夫婦だなぁ

    そして喜美さんが放ったビンタ、アレは巨乳が発生させる遠心力によって
    威力が上がってます、作中で浅間さんも
    「やはりオッパイ大きいと、トルネード系打撃は破壊力が増すんでしょうか」
    と、この様に仰っています( ^ω^)

    2hora22.jpg
    喜美さんの謎行動、突然の流血キス!
    これも意味はあるんですが、この時彼女は若干暴走してまして・・・w
    「血を舐める事で、己の中に流れる物を自覚する」とか
    「母乳の擬似再現」だとか、まぁ要するにガッちゃんを落ち着かせようとしています

    あ、オリオトライ先生が持っていたのはテンゾー君の退学届けですねー
    英国を出るまでにテンゾー君をどうにかしろ、とw

    メアリさんの元へ届けられた苦無、これはメッセージ付きです
    簡単ですね、「今から行くぞ」( ´w`)

    故に刃先がメアリさんの方を向いています

    それにしてもロリフアナ様めっちゃ可愛い!
    お持ち帰りしたくなる可愛さだよ・・・

    3hora22.jpg
    このオッサンは本当にカッコ良い!!
    原作呼んでて展開の熱さにテンション上がりまくりです

    セグンドさんは全力で「負け」に行くんですよ
    歴史再現に従い、しかしその後武蔵が脅威とならぬ様に全力で潰す

    わざと25年前のレパントの海戦や厳島の戦いで使われた旧式の漁船群を
    「超祝福艦隊」として参戦したのは、歴史通り「超祝福艦隊」が負けても
    フアナ様率いる本隊は無事なので、トレスエスパニアの衰退も防ぐ事が出来て
    歴史再現にも抵触しない、セグンドさんは自国も守るつもりなんですねー

    やばい惚れる

    4hora22.jpg
    一方、英国に降り立った面々はテンゾー君を倫敦塔へ送り届ける為に
    再びオクスフォード教導院との相対戦を開始

    ネシンバラ君の原作のセリフですが
    「シェイクスピアの大罪武装を回収し、それをもってただいまの挨拶とするよ」
    との事、かなり厳しい戦いになるだろうけど・・・彼なら大丈夫でしょう(`・ω・)

    と、こんな感じですかねー?
    いよいよ物語も大詰め、次回の相対戦が楽しみ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/03/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    9月か

    戦国コレクション22話だよー

    1sc22.jpg
    久しぶりの登場、片倉小十郎さん
    相変わらず巨乳だな・・・一体この服の構造はどうなってんだw
    どう見ても乳に引っ掛けてるとしか思えない( ^ω^)

    逃亡中の伊達政宗さんを捕まえるべく、聞き込みを続けますが
    懐かしい面々が揃ってますね、組長や最上義光ちゃん
    皆、政宗さんに縁のある人達ばかり

    さて、当の政宗さん本人はと言うと・・・
    死んでる!?どうなってんだオイ、チーンてw

    2sc22.jpg
    どう考えても死んでるワケ無いんですけどね!
    それにしても未亡人役の女性がとても美しい

    演出も相俟って、この雰囲気
    船越英一郎が出てきてもおかしくないな、断崖絶壁だしw
    案の定政宗さんは生きていて、謎の効果音と共にスタイリッシュ抱擁!
    流れとか諸々都合が良すぎる気もするけど、まぁ小十郎ちゃんが可愛いので良いです^p^

    しかし何でしょうね、全体から漂う松本清張とかあの辺の感じはw
    スレを覗いて見たら「元ネタはゼロの焦点では?」との書き込みもありました( ´∀`)

    前回からスケールの差が凄いけど、まぁ面白かったです

    次回は出雲守護代・尼子経久ちゃん!
    なんだこの幼稚園児メチャクチャ可愛いんだが

    謀略の天才と呼ばれ、文武両道だった武将をこんな幼女にするとは・・・
    ストーリーは期待していませんが、次回は気合を入れて見なくては( ´w`)

    3sc22.jpg
    大人のエロス

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/09/02/ 23:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2のアプデ詳細ktkr

    ラグランジェ8話だよー

    1rin8.jpg
    うーん、日常回は良いんだけど
    あまり長引くとちょっとダレちゃうなー

    ジャージ部に新入部員!と新展開っぽくて期待したけど
    結局後輩の進路相談みたいな物だったしw

    そろそろ、以前の様にウォクスが飛ぶ姿をみたいなぁ

    2rin8.jpg
    いや、飛ぶ姿とは言ったけどこう言う事じゃないよ!w
    まどかちゃんはどうやって助かったんでしょうか・・・( ^ω^)

    終盤になって急に話が動き始めましたね
    アステリアちゃんが2万年前に起こした悲劇ですが
    本人はどうやらその時の記憶が無い様です

    まぁ2万年前ですし、覚えて無くても仕方ないんだけど・・・
    なんだか怪しいです、アステリアちゃんが嘘を言うとは思えません
    それにそんな嘘を付く理由も無いですし

    そうなると・・・第三者の介入があった?

    っと!ここに来て動いたモイドさん
    石版をソウルジェムの様な物に変え、持ち去ってしまいました

    「2万年ぶりだね」や「2万年前に交わしたメモリアです」って・・・
    これはどう考えても黒幕はコイツだろ!w

    何かしらの方法でアステリアちゃんを利用し、記憶を改竄した?
    メモリアの数も異常でしたし、一体何者なんでしょうか

    最終回に向けてどう話が動くのか、楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/09/01/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ