されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2が面白くて睡眠時間がヤバイ

    戦国コレクション13話だよー

    1.jpg

    今回は暗殺者、杉谷善住坊ちゃんのお話
    相手は勿論信長ちゃんなのですが・・・

    信長ちゃん、その生活ってどう見てもヒモ(ry
    いかん、秀吉ちゃんが信長ちゃんを駄目にしてる!w
    だってコレ軽く見ても40~50万はありますよ^p^

    これがプロニートか

    2.jpg

    放浪少女と暗殺者が夜の公園で全裸
    色々斬新過ぎる設定だけど、サービスシーンだよねこれ!?
    信長との海でのシーンも、これって普通にデート・・・

    そしてキスイベントまで起こったぞ( ^ω^)
    最近この作品の百合率が高めになっているのは気のせいだろうかw
    戦国武将がモデルなんだから、もっとイケメンとか出しても良いんだよ!

    冴えないバイト君っぽいのしか居ないじゃない( ´ω`)

    3.jpg

    ああー、秘宝とかそんな設定あったね!
    ちゃんと帰る気はあるんですね信長ちゃんw
    一応本能寺の変の事を思い返すシーンもあったので
    何れあそこに戻るのでしょうか?

    最後の「仲良く」が何だか含みのある言い方だったけど
    どういう事ですか・・・そういう事ですか( ´∀`)

    4.jpg

    素晴らしいおっぱい

    次回は新選組?あの組織は確か江戸末期に活躍したハズだがw
    最早「戦国」でも無いけどこまけぇ事は良いか!

    2クール目も色んな意味で期待してます

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/30/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうすぐ6月も終わり

    Lupin13話だよー

    1_20120630051431.jpg
    ある程度予想はしていましたが、やはりアルメイダ伯爵は死んでいたのですね
    黒幕はまさかの人物、Dr.フリッツ・カイザーの娘アイシャでした

    てっきりドクターの娘は不二子ちゃんだと思ってました・・・
    自分の記憶を他人に植え付けてた何て予想外過ぎるw

    まぁ不二子ちゃんも人体実験の被害者に変わりは無いのですが
    メインの実験を受けたのはアイシャちゃんだった様です

    2_20120630051431.jpg
    もうオスカー君は何がしたいのか良く分からんな
    ここまで落ちぶれるとはな( ^ω^)

    そして長い事ルパン達に付き纏っていた梟執事
    アイシャちゃんのお母さんだったとは!
    声はOPも担当している橋本一子さん、いい声だ・・・

    以前、ルパンが手を握って気付いた事は性別だったんですねー

    最後はルパンがアイシャちゃんを盗み出し、外の世界へ行かせてあげました
    本人にとっては外の世界も十分な「お宝」なのでしょう

    3_20120630051431.jpg
    最後はいつものルパンの終わり方っぽいですw
    ようやくルパンが「不二子」では無く「不二子ちゃーん」と呼ぶようになりました
    次元と五エ門の一騎打ちも次回に持ち越しかな?w

    あれ、何か忘れてる様な・・・あ!オスk(ry
    良いんだよ!別に全部投げっぱなしでも!w
    多分2期は無いけどな( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/29/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2長時間メンテかー

    ヨルムンガンド12話だよー

    1_20120629034343.jpg
    ボディアーマーがあっても、この距離で撃たれたら
    9mmとはいえ痛いじゃ済まんだろ・・・w
    衝撃で骨折れたりするんじゃないのか( ´Д`)

    ボス・ドミニクとウゴのカーチェイスシーン
    やっぱカッコイイですねー!
    普段地味な分、活躍すると特に目立ちます

    2_20120629034343.jpg
    捕まったリリアーヌちゃんが可愛い( ^ω^)
    「敵に捕まっちゃった、ごめんなさい」
    「レストラン無理みたいだね・・・」
    アスミスのおかげで可愛さ8割増しだわぁ

    ココさん達の方はあっさり片付きましたが
    問題はヴェルマーさんの方ですね
    敵陣への正面突破、しかもナイフだけで・・・
    もうチートですよこの強さww

    3_20120629034342.jpg
    いよいよ始まったヴェルマーさんVSチェン少将
    どう考えてもチェン少将が不利なのに、この気迫(´Д`;)
    この作品に出てくる精鋭達はヤバイオーラを纏い過ぎだろw

    もちろん、ヴェルマーさんの勝利に終わるのですが
    敵討ちに来たカレンさんに撃たれ、ヴェルマーさんは負傷
    カレンさんもヨナ君の反撃を受け重症という泥仕合・・・

    4_20120629034342.jpg
    ヨナ君の応急処置のおかげで無事に戻って来たヴェルm・・・もうバルメさんですねw
    今回の騒動でココさんは相当な出費を強いられている様です( ^ω^)

    1期ラスト飾るのはブックマン!
    とうとうアニメでも登場、コイツとは長い付き合いなるハズ
    次の見せ場はアールか、熱い戦いですよー(`・ω・)

    秋の2期が楽しみだね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/28/ 23:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    冷やし中華ばっか食べてます

    ニャル子さん12話だよー

    1_20120628051945.jpg
    えー、黒幕はそっちかよw
    譲治さんのキャラはあのままで終わると思ってたのに・・・

    作中で使われたニャル子さんパペット、これは是非商品化すべきだろ!
    いっこく堂ネタはまぁ良いとしてハクション大魔王ネタは古過ぎ(ry
    ・・・最終回だけあって、作画凄いな!

    ニャル子さん可愛いね( ^ω^)

    2_20120628051944.jpg
    アラホラサッサー!www
    古い・・・そして仮面ライダーネタ多すぎじゃないか?
    仮面ライダーXの変身ポーズに、キンタロス、Wのお前の罪を数えろ
    原作の表紙もそうだけど、作者は仮面ライダー好きなんだろうなぁw

    ゴーオンジャーのポーズもかよw

    そしてニャル子さんが使った必殺技、これはデモンベインかな
    「憎悪の空より来たりて─ 正しき怒りを胸に─」
    「我等は魔を断つ剣を執る!汝、無垢なる刃デモンベイン!」
    ってヤツです、名作ですよ!デモンベイン!

    他にも譲治さんの「この最終鬼畜触手をもって、私自ら処罰を与える」と
    「いよいよもって死ぬがよい、そして、さようなら」
    ってのは怒首領蜂ですね、これはマニアックだなぁ
    確かラスボスか何かのセリフでした

    3_20120628051944.jpg
    最後はハーレムENDと見せかけてニャル子さん√ENDか!
    ついに食卓で真尋君への「あーん」が成功した様ですが
    やった本人も照れてるってのがまた可愛いですねー

    ラストのバーベキューシーンでは妙に珠緒ちゃんがクー子に近づいてるな・・・
    高濃度の百合成分を検知s(ry
    いや、まさかね(´∀`)

    最後の最後まで艶かしい唇だったなぁ
    これは2期と言うより、OVAで良いかもしれません
    むしろそっちで危ないネタをガッツリやってくれた方がアニメ版ファンも
    満足するのではないでしょうかw

    もちろんエロ有りだよ、当たり前田のクラッカーだよ

    4_20120628051943.jpg
    凄く一休さんでした^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/27/ 23:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最終回ばかり・・・

    ゼロ25話だよー

    1_20120626072416.jpg
    やっとの思いで破壊した聖杯の中から、こんなモノが出てきたら
    驚きますよね、人の願いを叶えると言う聖杯の中身が
    こんな禍々しい物だとは・・・、これには流石のギル様もドン引きw

    そして溢れた泥によって大火災へ
    切嗣さんの行動が痛々しいわ( ´Д`)

    2_20120626072416.jpg
    これは・・・この幻覚は辛すぎるだろww
    かなり都合の良い流れですけど、これが雁夜おじさんの思い描いていた
    「理想」なんでしょう、ちゃっかり自分をお父さんと呼ばせているしなぁw

    幻覚を見ながら死ねたというのは、ある意味幸せだったんじゃないでしょうか
    葵さんと一緒で現実を見なくて良いので・・・( ´ω`)

    今回は遠坂姉妹を助けるには至りませんでしたが
    十数年後とある男が成し遂げるので
    雁夜おじさんには安らかに眠ってもらいましょう^p^

    3_20120626072415.jpg
    受肉したギル様の裸、これが英雄王の肉体美(ry
    爆笑するマーボー神父もかなりオカシイけど
    その隣に佇む全裸イケメンも相当シュールかとw

    ここから生き残った人達のエピローグですね
    士郎と切嗣が出会ったシーン、丁寧に描写してて良い感じだ
    切嗣にとっては終点で、士郎にとっての始まりって感じかなぁ

    ウェイバー君は臣下としての勤めをちゃんと果たしていますねー
    この後に、ロード・エルメロイⅡ世としてその名を轟かせます

    4_20120626072415.jpg
    ああ・・・葵さんがテム・レイ状態に(ry
    凛ちゃんは当主として気丈に振る舞っていますが
    ぶっちゃけ相当辛い状況ですよコレ

    父親は死に、母親は重い障碍を持ち、妹はド変態による調教プレイの被害者
    そして自分の師匠は父親殺しの犯人と言う、もうヤバ過ぎて言葉も無いわw

    極め付けは時臣さんを刺したアゾット剣を凛ちゃんに・・・
    このクソ神父は本当に歪んでるよなぁ!w

    まぁこの剣は後々帰ってきますよ
    返される相手は凛ちゃんでは無く士郎で
    手渡しでは無く、胸に突き立てられますがね!

    エピローグと言えば、セイバーさんも元の場所に戻されました
    結局カムランの丘の上で後悔し続ける作業に戻りましたとさ

    5_20120626072414.jpg
    士郎の後ろに居るのはタイガーか!?w
    縁側での会話の後、セイバーさんの上から光が差す演出は上手いな
    OPの歌詞ともバッチリ合っていましたよ、「あと一度だけ奇跡は起こるだろう」

    奇跡とは言っても無償の奇跡では無く
    第五次聖杯戦争と言う大変なイベントをクリアする必要がありますがね( ^ω^)

    これにて第四次聖杯戦争終了!
    いやー面白かったですね、尺の関係でカットも目立ちましたが
    それをフォローする様に非常に丁寧に作ってあると感じました

    もうこのままココがSNも作れば良いんじゃないかな!
    他にもホロウのアニメ化とかでも・・・

    BD特典ではぞーけん先生の蟲調教シーンの解説とか
    ノーカットで桜ちゃんの調教シーンとか入れてくれますよね?
    ロリ黒桜ちゃんに罵られる特典CDとか・・・

    夢が広がるな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/25/ 23:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2の通信遅延、早く直るといいね( ´ω`)

    さんかれあ11話だよー

    1_20120625041631.jpg
    何という主従逆転プレイ・・・戸惑う礼弥ちゃんも可愛いな
    亜里亜さんも既に色々と諦めている様です
    今頼めば速攻ベッドインなn(ry

    それにしてもこのメイド2人ノリノリである
    フェンシング対決の流れはほぼ原作通りですね
    腹に突き刺さってるシーンが痛々しい( ´Д`)

    2_20120625041630.jpg
    バニーオブザデッド、これは新しい!w
    ロメロ監督に是非作って貰いたいなぁ( ^ω^)

    勿論皆でショッピングモールに逃げ込んで、車を改造し
    海を目指して脱出だよ、キャストは全員バニーちゃんで(ry

    さて、腹をぶっ刺されても平気だった千紘君ですが
    少量の毒だったらゾンビにはならず痛覚が麻痺するだけに留まるようですね
    ゾンビなのにウィルスじゃないってのが面白い

    団一郎さんに説教する千紘君
    やっと男らしい所を見せてくれました( ´w`)

    3_20120625041630.jpg
    礼弥ちゃんのナース服も重要だがな、わんこちゃんの尻だよ!尻!
    ショートパンツでそのアングルはマズイ、色々見えるぞ!

    あれ、でもお尻のラインがあそこまで見えてるのに
    見えるハズの物が見えn・・・ははぁん、さては穿いてないな?
    一体どんなお見舞いをするつもりだったのか( ^ω^)

    そしてこれ見よがしに礼弥ちゃんに見せつけるこの行動
    今ここに女の戦いが始まりました

    もしかして次回最終回?
    本当に1クールで終わっちゃうのか・・・どうやって纏めるのか楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/24/ 23:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ミスド食べたい

    戦国コレクション12話だよー

    1_20120624034128.jpg
    今回は前田慶次さんですか、稀代の傾奇者として名を馳せた方ですね
    まぁ女性になっても雰囲気は出ています、派手な和服にこの性格

    そして前田慶次と言えばやはり愛馬の松風(谷風)ですよ!
    現代でもさぞ立派な・・・立派な・・・
    何だかブォォォォンとか言ってるんですけど、これ松風ですかね

    ・・・松風がバイクになってる!!!!!

    しかも会話してる!ナイトライダーかよwww

    そして早速シャワーシーン、凄い胸だな( ^ω^)

    2_20120624034128.jpg
    あぁ、この店員さんが襲われる(性的な意味で)シーンの表情
    これはたまりませんね、シャワーシーンよりも興奮(ry

    まぁ慶次さんが助けるんですけどねー
    余計な事しやがって

    おや、助けられた店員さんから百合成分を検出しましたがこれは・・・
    どうなんですかね、実際に女性って男らしい?女性に憧れる物なんでしょうか
    男がカッコイイ男を見ると惚れるのと一緒なのかな

    気になるけど女友達とか皆無なので聞けない^p^

    3_20120624034127.jpg
    あれ、この下着は白理論どこかで・・・w
    わざわざ人の家に乗り込んで下着を見せつけるとか、痴女じゃないですかー

    しかしあのヤンキーは凄い贅沢なコースを堪能したなぁ
    縛られて、叩かれて、下着を見せられると言う倒錯したプレイですけどw

    今回もテンポ良く話も面白かったねー
    内容的に戦国武将が全然関係なかったが気にしてはいけない

    次回は杉谷善住坊ですか!信長を狙撃したと言われる人ですね
    素性についてはハッキリ分かっていない人で、雑賀衆だったとか
    実は忍者だったとか、色々な噂が飛び交った人物です

    これはいよいよ信長ちゃんの活躍が見れるかなー?

    4_20120624034127.jpg
    おっぱいおっぱい

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/23/ 23:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2、パルチザンギアを取るべきか
    ソードギアか悩むね

    Lupin12話だよー

    1_20120623054636.jpg
    いよいよアルメイダ伯爵の本拠地へ突入・・・
    なんとも悪趣味なオブジェが並ぶテーマパークだなぁw
    ソフトクリームに虫が入ってるシーンとか
    リアルで寒気がしましたよ(ヽ'ω`)

    そんな中でも一際輝いていた物が「不二子の館」ww
    これは・・・サイコって言うよりギャグだろ( ^ω^)
    そんな風に考えてた時期が私にもありました

    あと五エ門の赤ら顔とか誰得

    2_20120623054636.jpg
    館の中の想像を超えたサイコっぷりに流石に苦笑い
    これはちょっとルパンって感じじゃ無い様な気がするんだがw

    そういえば、落ちて行く梟執事の手を掴んだ時に
    ルパンが妙な表情をしましたよね?何に気付いたのでしょうか

    そして敵に囚われるという失態を犯し、見せ場無しかと思われた五エ門ですが
    見事脱出に成功し、華麗な斬鉄剣捌きを披露( ´∀`)

    女装してるけどな!!!

    最後には何とオスカー君が再登場、いや君は死んでた方が(ry

    さぁ、広がりまくったこの話をどう纏めるのでしょうか・・・
    色んな意味で次回が楽しみですねw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/22/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    マヨナカアリーナの発売マダー

    ヨルムンガンド11話だよー

    1_20120622053148.jpg
    バルメさん・・・今はHCLIから離れているのでヴェルマーさんですかね
    戦闘能力を見れば分かりますが、凄いエリート部隊出身なんですよw
    元FRDF=Finnish Rapid Deployment Forceと言って
    日本語に直すと、weikiにある通り「フィンランド国防軍緊急展開部隊」

    いつ何時何が起きても大丈夫な様に、常に即応体制を敷いている部隊です

    大事な戦力が2人も居ない状態のHCLIを襲うのは殺し屋3人組
    フランス系の殺し屋らしいんですけど・・・
    相変わらずこの作品の殺し屋はキャラが濃いですねーw

    2_20120622053148.jpg
    リリアーヌちゃんはRemington M870のバヨネット付き
    ボス・ドミニクは・・・暗くて良く分からないなぁ( ´Д`)
    原作だとM945というガバメントのカスタム品を使っていたのですが
    恐らくアニメ版も同じじゃないのかなーとw

    ギザギザの鱗みたいなセレーションが凄いカッコイイ純なんですよ!

    ヴェルマーさん(+ヨナ君)が旅立ち、殺し屋に狙いを定められつつあるHCLI
    その頃ココさん達はやっすい仕事を請け負っていたとさ( ^ω^)

    3_20120622053147.jpg
    こういう展開はよくありますよねー
    ロードオブウォーと言う映画でも、現金の代わりにコカインや
    ダイヤモンド等の代替品を出してくるというシーンがありました

    そんな奴らを躊躇無く撃ち殺すココさん半端ないです(ヽ'ω`)
    「金を出せと言ったのに、どう聞き違えれば粉になるんだ?」
    ごもっともでwww

    田舎マフィアを駆除した後はお待ちかねの殺し屋の襲撃
    ルツさんのケツには悪魔が憑いてるんや・・・

    ウゴがピンチな様に見えますが、この程度で死ぬ様な人ではありません
    今回の襲撃ではウゴやココさん等の戦闘が見れるハズなので、楽しみです
    原作通りならば、普段は地味なウゴさんの華麗な運転テクと
    ココさんの更なる射撃が見れますよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/21/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    うぽっても無いから寂しいな

    ニャル子さん11話だよー

    1_20120621021506.jpg
    邪神達が仲良くマリカーやってる・・・w
    本来の見た目は物凄く禍々しいハズなのに、こうやってデフォルメされると
    随分印象が変わります( ^ω^)

    それにしてもニャル子さんの唇、これは意識せざるを得ない^p^
    艶かしい唇してんなぁ・・・流石「赤い舌の神」

    そしてお待ちかねの幼女登場!
    グタたん・・・元ネタはガタノゾーアですか?
    従者に音速丸みたいな謎生物が居ますね

    中の人が・・・教皇総長じゃないですかー!
    旧派の偉い人が邪神に与するとはw

    2_20120621021505.jpg
    おはよう朝ごはんて( ´∀`)

    そして幼女とお風呂キタ━(゚∀゚)━!
    これは・・・これは凄く羨ましいぞ真尋君!!!
    全身隈なく綺麗にしてあげないとね( ^ω^)

    一緒にお風呂+膝枕とか、ニャル子さんがこんな表情になるのも頷けます
    色々と距離縮めすぎてるからなぁw

    3_20120621021505.jpg
    ルーヒーさん・・・女性は若けりゃ良いってもんじゃ(ry
    ハス太君と良い雰囲気だったので、このままオネショタをですね・・・
    ハス太君のヘタレ攻めでも良いじゃない、男の娘だもの

    真尋君がキレるイベントに関しては、ちょっと強引だった気がしますが
    まぁ話の流れ的に仕方ないですねー

    最後のグタたんの表情は、素直になれない真尋君に対する不満かな?
    この流れはグタたんが謎パワーでニャル子さん達が居ない世界を作って
    真尋君に喪失感を感じさせ、「素直になるのだー」的な展開?

    最後にニャル子さん達が帰って来て、「やっぱりお前たちが居ないと(ry」
    的なエンディングなのかなw

    今回はシリアスで締めたから、最後は勿論ギャグENDだよねー

    4_20120621021504.jpg

    次回で最終回、寂しくなるな( ´ω`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/20/ 23:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2のオープンβが予想以上に早かった!

    ゼロ24話だよー

    1_20120619042432.jpg
    銃VS黒鍵、どう考えても黒鍵不利ですよねー
    綺礼さんの黒鍵は刀身を魔力で形成している物なので、それなりの威力のハズなんですが
    流石に銃には勝てませんよ・・・

    と思ってたけど、このマーボー神父は肉体が半端無く屈強なのを忘れてましたw
    確か真アサシンと戦闘しましたよね、この人(;^ω^)
    サーヴァント相手に黒鍵を打ち込んでたし、かなりの実力なんでしょう

    そしてやられ顔のセイバーさんが超可愛い
    リョナラー大歓喜

    2_20120619042431.jpg
    あれー、ランスロットのカッコイイ台詞はカットですかー!?
    戦闘もあっさり終わっちゃったし、やっぱり尺の関係上無理だったのかな

    原作だと最後に正気に戻って

    「こんな歪んだ形とはいえ、最後に貴方の胸を借りられた」
    「王の腕に抱かれて、王に看取られながら逝くなど…
    はは、この私が、まるで・・・忠節の騎士だったかのようではありませぬか・・・」

    と言葉を残して消滅しています
    別にセイバーさんを本気で恨んでたワケじゃないんですよね
    寧ろ罪人の自分を裁いてくれと言っていた位ですから( ´Д`)

    ランスロットは報われて欲しいキャラですねぇ
    この人も不憫過ぎるわw

    さぁどんどん話が重くなるよ!やったね!たえちゃ(ry
    家族と家族以外の人類を天秤にかけるって・・・w
    でもここで家族を切り、人類を救う辺りが衛宮切嗣たる所業ですよ
    ここで家族を選んじゃったら自己否定になっちゃいますし(^p^)

    しかしアイリさんは良く首を締められるな
    表情がエロイ

    3_20120619042431.jpg
    さて、残ったサーヴァントもこの2人のみ
    最悪のシチュエーションでの求婚です、血生臭いプロポーズとか嫌や!w
    ここまでハッキリと断られても、健気にアタックするギル様もちょっと可愛いです

    ・・・やっぱりセイバーさんの表情がいちいち艶かしいな
    足に剣が刺さって歯を食いしばってる時が一番可愛かった!

    4_20120619042431.jpg
    ここまで紆余曲折ありながらも、信じて戦ってきたのに
    最後の命令が「聖杯を破壊しろ」ww
    これにはギル様も狼狽えてました( ^ω^)

    もうセイバーさんは泣いても良いんじゃないかなw
    騎士道も通せず、臣下を殺し、やっと掴みかけた救済の術を
    自らの手で破壊しろと命じられる・・・

    この時にセイバーオルタになってもおかしく無いですよコレw
    あと10年程我慢すれば、士郎に会えるから頑張るんだ

    次回予告の声は士郎かな?
    最後のエピローグは全員分やってくれると信じてる
    エグイ描写多くて見るの辛いけどな!

    でもウェイバー君のその後とかはかなり良い話です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/18/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    キンキンに冷やした伊右衛門美味い

    戦国コレクション11話だよー

    1_20120617041630.jpg
    何とも美しい弾正さんだなぁw
    このアニメの松永久秀は詐欺師ですかー
    裏切り等の話が付いて回る武将ですけど、実際は民から慕われる名君だったとか( ´∀`)
    歌や茶道を嗜んだり、政に関しても素晴らしい結果を残しているらしいですよ!

    そんな評判とは打って変わって、こちらは悪女って感じですねぇw
    酒・銃・ギャンブル・男と完全武装( ^ω^)
    胸も随分大きいですね、もしかして序盤の死んだふりシーンは

    松永久秀→茶釜に火薬仕込む→美女→おっぱい→おっぱいに火薬仕込む→おっぱい爆発

    って事なんですね!?

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    2_20120617041630.jpg
    また胸に火薬を(ry
    先程は悪女と言いましたが、今回彼女がやっている事は普通に人助けですねw
    悪の道に居ながら人助けとは、中々カッコイイじゃないですか!

    しかも依頼主のお嬢さんともいい雰囲気に・・・これは「お姉さまと呼ばせて下さい!」
    「あらあら仕方ないわね可愛がってあげるわフフフ」的な流れですよね?
    そして色々仕込まれて、とうとうベッドの上でのテクニkうわなにするやめr

    今回も普通に面白かったです、伊勢新九郎の回と今回の話は良い感じ!
    アレコレと小難しい話より、シンプルな物が個人的には好みなんですよね( ´∀`)

    次回はいよいよ前田慶次キタ━(゚∀゚)━!
    大物だなぁ、やはりデッカイ刀を振り回しながら
    技をキャンセルしまくって戦うのでしょうか・・・(BASARA的な意味で)

    3_20120617041630.jpg
    全裸と横乳頂きました、ありがとうございます(^p^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

    (業務連絡)
    今週のさんかれあはお休みです。

2012/06/16/ 23:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    腹減った・・・

    Lupin11話だよー

    1_20120616052504.jpg
    不二子ちゃんは五エ門に保護されている様です
    オートミールを鰹出汁で煮込んだ物・・・
    意外と美味いかもしれないw

    そしてオスカー君が本格的に歪んで来てるなぁ
    とうとう峰不二子に変装して盗みを繰り返す様になりました(^p^)
    真性の構ってちゃんじゃねーか!

    2_20120616052504.jpg
    不二子の名を騙り下品な盗みを繰り返したオスカー君
    これを止めるために動いたルパンと五エ門
    五エ門は不二子に対する想いからでしょうが、ルパンは・・・

    「こういう盗みは好きじゃない」と大泥棒としてのプライドですかね
    このままルパン達が事件を解決するのかと思った矢先に
    まさかのオスカー君が正気に戻るイベント発生w

    最後の銭形警部の話はカッコよかった!
    しかしその話の中心となった人物は、昔のオスカー君と言う何とも皮肉な話です
    昔の自分がどうだったか、他人から語られて気づくとは・・・

    これでオスカー君は死んだのかな?
    最後の梟の描写がちょっと気になるけど(;^ω^)

    次回のエピソードを公式サイトで確認しようとしたら
    「CONFIDENTIAL」の文字が!機密ってどういう事だよ!w

    楽しみに待ちますか( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/15/ 23:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ピアノ再開、練習頑張る

    ヨルムンガンド10話だよー

    1_20120615084753.jpg
    この頃はまだ皆の銃が統一されて無いんですよねー
    ヨナ君はFNC、マオさんはG36Kでレームさんは・・・
    何でしたっけこれ?COLTのアブダビカービンだったかな

    他にもバルメさんはミニミをバカスカ撃ってました、やっぱミニミはカッコイイね!
    この皆の銃が不揃いな感じが傭兵っぽくて好きなんですけど
    運用上の問題で、後にマグプルのMASADAに統一されてしまいます( ^ω^)

    性能は非常に良い物だし、弾薬の共有も出来るので便利と言う理由でw

    2_20120615084752.jpg
    うわぁ・・・こんなん降ってきたらどうしようも無いだろww
    マオさんが空中でぶっ放した122mm榴弾砲に装填されていた物
    これはフレシェット弾と呼ばれる物で、どういった物なのかは・・・見た通りです^p^

    とんでもない初速と貫通力を備えた矢を、5000~6000本撒き散らします
    それも結構な広範囲に、完全な「対人」砲弾ですね、当たったらどうなるのか
    絶対に見たくないランキングTOP5に入る兵器かとw

    今回は戦闘多めで派手なシーンが続きましたね、テンポも良かった!( ´∀`)
    次回はダウナー系リーダー率いる殺し屋3人組とバルメさんの一時離脱かな
    この殺し屋も結構キテるので、中の人が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/14/ 23:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    こうジメジメしてると体からキノコ生えそう

    ニャル子さん10話だよー

    1_20120614032826.jpg
    今回はガンダムネタ多いなぁ
    コロニー落としやら、ラストシューティングと結構古いネタから
    ニュートロンジャマー云々な言い合いなど、結構新しいネタまで満載でした

    「当方に迎撃用意あり」とか覚悟のススメネタかよ・・・w
    原文は「その言葉 宣戦布告と判断する、当方に迎撃の用意あり 覚悟 完了」
    だったかな、どうせなら全部言って欲しかった!

    2_20120614032826.jpg
    AGEデバイスは止めろぉっ!大丈夫なのか、形状がそのまんまだぞ・・・
    でもこうやってネタにされる位有名なガンダムって事ですよね!(棒)
    ( ^ω^)・・・

    そして宇宙健全法とか深夜アニメについての言及とか
    生々しい話題は止めてくれ、内容的に軽く自虐にもなってるよコレw
    ここまではいつものパロ展開だったけど、急にシリアスな感じに

    身を呈して真尋君を守ったニャル子さんがぁ!勿論死んだふりでs(ry
    シリアスな雰囲気からのギャグアニメ的表現のディープキスへ
    そこから「ブチュウ、キターーー!」

    危ねぇネタを連発しやがるぜ・・・
    今回は露骨なネタが多いなぁ、もっと分かり難い物でも良いんじゃよ?

    3_20120614032825.jpg
    敵の声って飯塚昭三さんだったのか!ベテランになんて役をw
    最後は体も元に戻って、ATフィールドっぽいナニかを展開しつつ勝利
    イス香人形が出てきたけど、結構可愛いデザインで驚きました( ´∀`)

    私が見たイス様は、白くて触手の生えた蛇みたいなデザインだったので
    かなり禍々しい感じだったんですよねー

    次回予告は最初はよく分からなかったけど
    これはパパ聞きネタか!そう言えば余市君の中の人は
    あちらのアニメの主人公でしたねw

    「八坂くんの言う事を聞いてほしいな~」には流石にワロタ
    つまり予告の幼女の中の人は・・・?

    hina.png

    これだな

    4_20120614032825.jpg

    そろそろニャル子さんも最終回ですねー
    ここまでぶっ飛んでるパロアニメは久しぶりだったので、やはり原作が欲しいですw
    中々積みラノベが減らない我が家にまた新しいラノベががが
    頑張って消化せねばな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/13/ 23:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    蒸し暑い!

    うぽって10話だよー

    1_20120613030602.jpg
    気付いたら最終回だったでござる
    えるちゃんのM字開脚頂きました、ごちそうさまでした( ^ω^)

    そういやサイガちゃんやAKシリーズが擬人化通り越してケモノ娘になってるぞw
    淫乱ピンクにツインテールか・・・ショットガンって事は薬室は大きいハズ
    つまりガバガバのビッ(ry

    そして戦闘中にマグキャッチが壊れるえるちゃんワロタ、ブレ無いな
    マグキャッチ破損で吐いたり、FNCちゃんの冷却方法など
    こういう描写は相変わらず独特で面白いですね( ´∀`)

    2_20120613030602.jpg
    先生が撃たれたけど、人の手で撃たれて無いから死なないってのは・・・
    まぁ細けぇ事は良いか!結局AKファミリーとの決着は付かないまま学園へ戻る事に

    色々と不完全燃焼だけど、珍しい本格的な戦闘も見れた事だし
    良しとしましょう、今後は地上波でも放送するみたいなので
    さらに人気が出たら2期やOVA化もあり得るかもね!

    一般人ウケするのかこのアニメ・・・w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/12/ 23:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    劇場版なのはのチケット届いたー

    ゼロ23話だよー

    1_20120612024420.jpg
    いよいよ始まりましたライダーVSギルガメッシュ
    最後の酒の席で「王の軍勢を王の財宝で強化したらどうか?」という問に対して
    ギルガメッシュは実に楽しそうに笑っていましたねw
    もちろんバッサリ断られましたが( ^ω^)

    戦闘はライダーの「王の軍勢」内で行われたのですが・・・
    あの大軍を前にして笑みを崩さない英雄王、流石です

    葵さん!もっと睨んでくれ!もっと蔑ん(ry

    2_20120612024420.jpg
    一方、こちらの王様はバーサーカーと対峙中
    正体は「湖の騎士」ことサー・ランスロットでした
    アーサーの王妃をNTRしちゃって、裏切りの騎士とか言われちゃう人ですね
    こちらの戦闘は最後がアレなので・・・ガス欠(ry

    舞台は再び「王の軍勢」内へ
    ギル様の鍵剣って映像化されたの初めてじゃないのかな?
    本当に鍵みたいに使うんですね、浮かび上がった赤い線の様な物は
    「王の財宝」のリストみたいな物でしょうか、ここから取り出します的なw

    取り出した乖離剣から放たれる「天地乖離す開闢の星」
    これって未だに読み方がハッキリしないのですが、てんちかいりすかいびゃくのほし
    で良いのかな?これは攻撃・・・と言うかもう天災みたいな物ですよw

    唯一存在する対界宝具で、今回の攻撃もライダーに向けてでは無く
    固有結界である「王の軍勢」に向けた攻撃ですね
    ・・・規模と威力が最早チートだろコレw

    こんなのをまともに受け止めるエクスカリバーも十分おかしいレベルだけど^p^

    3_20120612024419.jpg
    マスターでは無く臣下となるこのシーン、大好きです
    原作でも十分雰囲気は伝わってきたのですが、やはり声があるのは良いですねー

    ライダー最後の疾走シーンも迫力ありました・・・
    最後は愛馬も失い、自分の足でギル様の目前まで迫ったのですが
    ここでギル様のもう一つの切り札が!

    4_20120612024419.jpg
    「天の鎖-エルキドゥ-」ギル様の唯一の親友の名前を冠した宝具で
    相手の神性が高ければ高いほど拘束力が増す鎖です
    第5次聖杯戦争ではバーサーカーを完全に拘束してましたね
    令呪による転移すら許さない程の拘束力って凄いなぁ

    この宝具と乖離剣を持って、ライダーに止めを刺しました
    ギル様が持ちうる最高の武器による決着です

    最後にギル様から賞賛が送られました、雑種呼ばわりせず「そなた」と言ったり
    この時の言葉は恐らくギル様の嘘偽り無い言葉なんでしょう

    そして残ったウェイバー君に対し、「忠道、大儀である。努その在り方を損なうな」
    と言い残し殺さずに去って行きました

    こんな事しちゃったり、hollow ataraxiaでのギル様を見てるから
    このキャラは嫌いになれ無いんですよねーw
    カッコイイ悪役ってヤツです(`・ω・)

    5_20120612024419.jpg
    残す最後の戦いは綺礼VS切嗣とセイバーVSバーサーカー・ギル様です
    まぁバーサーカーは早々に退場するので、実質ギル様だけですねw

    もう全話纏めて再編集+修正して劇場版作れば良いんじゃないの!
    地上波アニメのクオリティじゃないですよ( ´∀`)
    残り2回かな、最後まで楽しめそうです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/11/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2のプレoβまで後少し

    さんかれあ10話だよー

    1_20120611043444.jpg
    今回は亜里亜さんの過去について語られます
    今ももちろんですけど、昔もメチャクチャ可愛いかったんですね・・・
    黒髪ツリ目メイドとかハイレベル過ぎるよ( ^ω^)

    この視線、たまらんな!
    どちらのプレイにも適応しそうな感じが良いですねー
    蔑まれながら叩かれるも良し、生意気だなと言いつつ折檻するも良し

    というか、ビッチっぽい思考の持ち主かと思いきや
    意外と一途な面も持ち合わせていると言う超ハイスペックなキャラだったよ

    2_20120611043444.jpg
    くそっ・・・新手が現れたな!!
    病弱・黒髪おかっぱ・純真無垢・ロリ属性を有する礼弥ママです

    これは団一郎さんが一目惚れするのも仕方ないなぁw
    しかしまぁ、こうやって見ると団一郎さんは昔はまともだったんですよね
    家柄の問題で気難しい面はあったけど、優しく誠実なロリコンでした

    結局、最愛の人の死によって大きく歪んじゃった感じだね
    相当なショックだったのか一気に老いた様に見えますw
    茫然自失とはこの事である

    3_20120611043444.jpg
    実は泣き上戸な亜里亜さん( ´∀`)
    結局この人も可哀想な人なんですよねー
    団一郎さんがちゃんと構ってあげてたら、礼弥ちゃんとも上手くやって行けてただろうし
    酒とホストに溺れるような事も無かったハズ・・・w

    ・・・欲求不満な人妻か、うん。

    この流れだと、フェンシング勝負で決着を付けて終わりかな?
    たしか1クールでしたよね
    区切りとしていい場所だし、綺麗に終わりそうだなぁ

    ぜひ2期もやって欲しいアニメです(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/10/ 23:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    劇場版なのはのチケットが届かないでござる
    アニメイト通販遅すぎじゃない?

    戦国コレクション10話だよー

    1_20120610043909.jpg
    ロリ新九郎ちゃんが予想以上の可愛さで大満足
    こんな娘がいるのなら余裕で北条家に仕官するわ・・・

    「火口に落ちて火の加護云々」ってのは流石に驚いたけどw
    火を操るって、他の武将と比べて明らかに戦闘能力のレベルが違うよね^p^

    そんな新九郎ちゃんの前に現れたのは風魔小太郎ちゃん
    風魔手裏剣や苦無等の忍者らしい武器で戦うのですが

    新九郎ちゃん駄目だよ!!
    国宝でもある「日光一文字」でそんなガンガン叩いちゃ!w

    2_20120610043909.jpg
    本気を出した新九郎ちゃんがイケメン過ぎてヤバイです
    何このエフェクト、凄いカッコイイんだけど!

    しかし・・・敵の攻撃を鞘で無理やり受け止めたり
    刀燃やしちゃったりと、国宝を酷使し過ぎだろ・・・w
    この日光一文字と言う刀、現存するメチャクチャ貴重な物なんですよ
    一文字一派という刀工達の中でも、特に優れた「福岡一文字」
    という刀工が作った刀で、最高傑作と呼ばれる程の刀です

    他にも上杉謙信が持っていた「山鳥毛」も同じ福岡一文字の刀で
    こちらも素晴らしい刀だったとか、一度見てみたいですなー・・・
    他にこのメイドイン福岡一文字の刀を持っていた武将と言えば

    織田信長・加藤清正・徳川家・島津家etc...
    と言う豪華なメンバー、皆ブランドに弱かったのかな・・・w

    そんな刀を振り回して火も操る新九郎ちゃんが、今川勢に戻りました
    これは信長と戦うフラグがビンビンじゃないですかー!

    次回からいよいよ桶狭間の戦いの再現が・・・と思いきや
    次はまさかの松永久秀さん登場!w
    裏切り大好き爆弾正さんが良い感じのネーチャンになってた( ^ω^)

    3_20120610043908.jpg
    新九郎ちゃんの足ペロペロ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/09/ 23:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    前回の記事の誤字を修正

    Lupin10話だよー

    1_20120609044210.jpg
    ルパンが受けた依頼について、全貌が明らかになって来ました
    どうやらかなり前からルパンを監視していた様ですね・・・

    依頼主のアルメイダ伯爵とは製薬会社のお偉いさんだったワケですが
    まさか第1話のフロイライン・オイレの話に繋がるとはw

    あんな規模で人体実験をする様な会社が何故峰不二子に執着するのか
    この謎はルパンが解決してくれるでしょう( ^ω^)

    2_20120609044209.jpg
    うーん、不二子ちゃんも実験台だったのか('A`)
    フロイライン・オイレの効能の一つに「人間が梟に見える」と言う事が分かりましたね
    ルパンもかなり薬に侵されている様で、梟や幻覚と戦っていました

    不二子ちゃんの回想で、周りに居る人間が全て梟だったので
    薬を投与されていたのは間違いないっぽいなぁ

    ・・・何かしらの実験の成功例が不二子ちゃんで
    その不二子ちゃんの血や細胞が欲しい、とかなのかな?
    それとも単純に伯爵が年下好きの変態(ry

    次回は不二子ちゃんと合流した五エ門がどう動くのか楽しみですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/08/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    劇場版なのはのチケットを購入!

    ヨルムンガンド9話だよー

    1_20120608041516.jpg
    何とも華やかな水着回である、確かに良い体だけど性別が違うのだよ!
    ココちゃんの水着姿が最後の希望なんじゃないのかなw

    まぁちょっと考えれば分かる事でした
    この人達皆、軍属・警察関係じゃないですかー!ヤダー!
    インテリ担当のトージョでさえあのボディだよ^p^

    そしてアールのタッチが不自然過ぎてワロタ

    2_20120608041515.jpg
    アールよ安らかに( ^ω^)

    今回の仕事はNGO団体、ODHの「運搬」
    NGOとは「Non-Government Organization」つまり非政府組織ですね
    そんな団体を戦闘に使う122mm砲弾と一緒に運ぶとは・・・
    随分皮肉の利いた話ですよねw

    T共和国と国名は伏せているのに、バルカン半島って名前を出しちゃ駄目ですよー!
    どう考えたってトルコ共和国の事ってバレバレだよ!

    そこで英雄と呼ばれている軍人がまた典型的なゲスでした( ^ω^)

    3_20120608041515.jpg
    今回の戦闘シーンはレームさんが大活躍
    背後に立った兵士に対しての一撃が見事過ぎますね
    ストックで思いっきり顔面を殴られるとか・・・物凄く痛そうだw

    その後の発泡も躊躇いが無く、精鋭兵士らしい動きでした(`・ω・)
    実質ココさんの右腕であり、現場で指揮を執る事もあるリーダーですからねー

    さて、次回はいよいよバルドラ部隊への反撃&この国からの脱出です
    An-12のフレアはカッコイイなぁ!空戦あり、砲戦ありの派手な回になりそうですよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/07/ 23:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    E3凄かった

    ニャル子さん9話だよー

    1_20120607035710.jpg
    ニャル子さんがメガネを装備したら某メガネジャンキーじゃないですかー!
    メガネの良さを伝えてるシーンなんてまさにナクルちゃんだったぞw

    クー子ちゃんは紫のフレームかぁ、中々リアルでは見ないですよね
    現物はもちろん、似合う人もね・・・

    そして魔法熟女リリカルルーヒー始まってた!!
    國府田マリ子さんのこんな声聞くの久しぶりだぞ!w
    アリじゃないかな魔法熟女、恥らう熟女は愛でるものである

    2_20120607035710.jpg
    中盤で何だか聞いた事のあるセリフが!?
    確か木星帰りの某MS乗りが言ってたハズなんだけど・・・w

    「落ちろカトンボ!!」って本人かよwww
    そういやノーデンスの中の人は島田敏さんだったな^p^

    そんな贅沢なボイスを聞きつつ、メインイベントである
    入れ替わりネタへ、女顔の真尋君って意外と可愛いな( ^ω^)イケルイケル

    おや、トイレに行ったニャル子さんの様子が?
    ・・・このエフェクトはwトイレでナニしてたんだよww
    こう言う話は薄い本でやれ!wこれで原作通りってんだから恐ろしいで・・・

    でもまぁ、実際入れ替わったらやっちゃうかもねー
    36歳(子持ち)の女性と、小学6年生位の体に入れ替わりたいです

    入れ替わりたいです!!!111
    イス様に祈りを捧げるか・・・

    3_20120607035709.jpg
    ニャル子さんの下着は黒が多い様ですね
    這い寄る混沌だから黒なのかな?w

    久しぶりに見た気がするギアスネタ
    今回の話は1話完結だと思っていたのですが、まさかの2話構成w
    もう最終回も近いのに、こんなドタバタな話を続けてていいのだろうか^p^

    原作でもこんなテンポならちょっと読んでみたいですねー
    試しに1巻を買ってみるかなぁ

    アイキャッチ
    4_20120607035709.jpg
    やっぱルーヒーさん良いね

    アニメが終わったら原作を買いに行こう
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/06/ 23:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    6月はエロゲラッシュ

    うぽって9話だよー

    1_20120606062652.jpg
    白スク水と来たか・・・これスイムインナーを付けてないと
    絶対に透けますよね、色んな物がw
    ガリルちゃんやFNCちゃん達スケルトンストック組は
    水着もTバックか!?おやおや何故隠す必要が(ry

    他にも新キャラでHK33ちゃんが登場!
    G3をほぼそのままスケールダウンしたモデルです
    小型化する事によって、G3よりも取り回しは良いと言われてるそうですよー

    H&K社が誇る看板銃・・・のハズなんですが
    G3・MP5・G36・UMP・MG4等、この会社には他にも有名過ぎる銃が沢山あるので
    かなり影が薄い感じになってるHK33ちゃんw

    頑張って欲しいね、性能は折り紙つきなんだから( ^ω^)

    2_20120606062651.jpg
    温泉シーンは特筆すべき事はありませぬ
    湯気で隠すならもうちょっと上手く隠せよアホー!

    あれー?ふじこ先生オッドアイだったのか!
    やべぇメチャクチャ美人だぞこの先生・・・w

    アメリカ軍がM60を作る為に参考にした銃ですね、FG42
    あまり生産されなかったので貴重なハズ
    確か6000挺ほどしか作られなかったとどこかで見た記憶があります

    結構マイナーな銃だなぁ( ´ω`)

    Fallschirmjägergewehr 42
    無理やり日本語に直すと「ファルシルムイェーガーゲヴェア」かな?w
    やっぱドイツ語ハンパネェ

    3_20120606062651.jpg
    後半になって急にシリアス展開に、相手はAKファミリーなのかな?
    原作最新刊を読んでいないので、話が分からないんです( ´Д`)

    しかしあまり「西側」だの「東側」とか言わないほうが良いんじゃないだろうかw
    だって今回の襲撃はどう見てもただのテロですよww

    まぁ戦うとしてもFNCちゃん達は負けないでしょう
    だってえるちゃんは置いといて、M16(現行ver)やSIGが精度で負けるハズが無いですよ
    何と言ってもAKはAKですし、最近のAK100シリーズは分かりませんが・・・

    次回は派手な銃撃戦かな?
    最終回みたいだし、楽しみですな!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/05/ 23:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇(゚∀゚)

    E3始まったー!

    ゼロ22話だよー

    1_20120605051639.jpg
    ウェイバー君とお爺さんの会話良かったですねー
    お爺さんの言葉は重みがあります( ´ω`)
    自分の孫じゃないと分かっていながら、この行動・・・

    ウェイバー君の周りは良い人ばかりで羨ましいわぁ

    一方でこの二人・・・お互い目が死んでるぞおい!w
    もう少し歩み寄りと言うものをだな(ry

    そしてアイリさんはマーボー神父にいいい!
    やめろよー、殺すならもっと楽に殺してやれよ・・・
    クソ神父め絶対に許さんぞ(#^ω^)

    2_20120605051639.jpg
    令呪を全て使った命令の内容がカッコ良すぎて泣ける
    自分が戦力外と悟っての行動なのでしょう

    マスターでは無く「友」と呼んだライダーさん、次が最後の戦闘になるハズ・・・
    ギル様が本気を出す数少ない相手です、英雄としての格が如何に高いかが分かりますねー
    大抵の相手を「雑種」呼ばわりするギル様が、同じ英雄として対峙するって
    何気に凄いことだよw

    3_20120605051639.jpg
    現実では無いけど、イリヤちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    この親子は本当に可愛いなぁ!もう言葉に出来ないレベルだよ^p^
    しかしその後のシーンで何とも言えぬ寒気がw
    目が全てこちらを見ているんですよね('A`)

    単品で見ると普通にアイリさんなので、1体くださ(ry
    別に意識は無くても構いません( ^ω^)

    いよいよアイリさんが聖杯として機能し始めたので
    この長い戦争もそろそろ終わり!
    結末が分かっているとは言っても、やはりアニメでどう表現するのか
    非常に楽しみです、最後までクオリティを維持して一気に駆け抜けて欲しいね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/04/ 23:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    新しいメガネ作りました

    さんかれあ9話だよー

    1_20120604024835.jpg
    今回はメロちゃん回か、あんまり本編では出番ないから丁度いいですね
    メロちゃんのお友達は右の娘が可愛いかもしれない
    もちろん一番はメロちゃんだが( ^ω^)

    ・・・学校の先生、これ完全にゾンビだろw
    車内でのシーンとか顔をハッキリ映さないから怖さ倍増だったぞ!

    しかし生肉を食べるシーンが妙にエロかった
    あの肉の部分にモザイク(ry

    2_20120604024835.jpg
    やっぱこの娘可愛いな!美味しそうにご飯を食べる娘は大好きです
    ところがメロちゃんの表情は曇りがち

    本人は大丈夫って言ってるけど、やっぱ母親が居ないってのはな・・・
    女の子なら特にキツいんじゃないのかなぁ

    そこで颯爽登場!礼弥ちゃん!!
    溢れ出る母性を持ってメロちゃんを完全に掌握( ^ω^)!

    回想シーンでお気づきかと思いますが
    おそらくお母さんはゾンビだったハズ、詳細は不明ですがねー

    3_20120604024834.jpg
    礼弥ちゃんに対して思わず「ママ!?」と叫んでしまったメロちゃん
    ここですよ、最高に可愛いポイントは・・・
    普段物静かなメロちゃんが感情的になっちゃうこのシーン

    分かってんなぁ!

    礼弥ちゃんとメロちゃんはこれからも仲良くやって行けそうです

    次回はそろそろ親父と決闘かな?
    早くスッキリしたいわー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/03/ 23:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    AnimeLILITHのカーラ
    本当にケースがでかい!

    戦国コレクション9話だよー

    1_20120603054127.jpg
    北条早雲ちゃん良い感じですね、メイド服に日本刀とはなw
    実はあまり「北条早雲」って名前は使われなかったらしいですよ?

    実際は「伊勢盛時」や通称で新九郎、つまり劇中で名乗っていた
    「伊勢新九郎」ですね、浪人から大名になったと言う事で
    下克上のイメージが強いこのお方、実は最近になって政所執事を務めた
    伊勢氏がルーツなんじゃないのかとも言われている様です

    政所執事で女性だからメイド服・・・?w
    抜刀術を使うメイドさんとかレベル高いな

    2_20120603054127.jpg
    ほんのり百合風味( ^ω^)

    というかここまでは何だか普通のアニメですねw
    前回の電波っぷりは何処へやら^p^

    シャワールームにて「雪斎先生」と呼ばれる人物とワル顔の女の子が登場・・・
    雪斎ってあの太原雪斎かな?今川勢の家臣で僧侶だった方ですね
    今川義元の教育係等を務めた、頭脳明晰な人物だったとか

    ああ、と言うことはあのワル顔が今川義元かw
    信長と戦うのでしょうか・・・
    史実に基づくならば、どんなに足掻いても信長には勝てませんよ今川さん( ´ω`)

    勝ちたければ、素人兵士を2万~4万人集めるよりも
    少数精鋭で挑めと歴史が語っていますw

    今回の話は2部構成かな?次回へ続く様です

    3_20120603054126.jpg
    アイキャッチ凄くカッコイイ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/02/ 23:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PCのドライブが逝きました

    Lupin9話だよー

    1_20120602074501.jpg
    何だかんだで一緒に仕事をする2人ワロタ
    今回のお宝は人間ですか、絵画と言ってますがねw
    体をキャンバスにするとはまた悪趣味すぎる(;^ω^)

    ルパンと次元の2人で狙ってますが、どうやらルパンは他にも
    思惑があるようで、不二子ちゃんが来る事を知っていた様にも思えますねー

    一方で、今回はその不二子ちゃんの雰囲気が随分変な感じに・・・

    2_20120602074501.jpg
    こんなにも余裕のない不二子ちゃんは珍しいですよね
    「絵画」を盗むというか、どう見ても殺しに来てますがw

    ルパンは「自分を写して~云々」と言いましたけど
    それで殺すって流れになるのも何か引っかかります

    そんな自分が許せない→だからそんな境遇の人間を殺す・・・?
    今回ばかりはルパンの方が何か知っている様な雰囲気でしたが
    次回で分かるのでしょうか( ´ω`)

    物語も終盤、今後の展開が楽しみですな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/06/01/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ