されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    オフスプリングのDVD届きました

    ヨルムンガンド8話だよー

    1_20120601072132.jpg
    アマーリアさん美人だね・・・元女優+未亡人なんですけど
    元女優でウェポンディーラーって凄い肩書きだなぁw
    その資産に物を言わせてUAVを売り捌いている様です

    未亡人の熟女・・・イケるな( ^ω^)

    そしてSSのUAVはMQ-1 PREDATORかな、AGM-114ヘルファイアを搭載してますねー
    ヘルファイアって空対地、対戦車用のミサイルだと思っていたんですが
    色んな派生系があって、対艦用、塹壕攻撃用やサーモバリック弾頭だったり
    ECCMであるホームオンジャム搭載型や、デジタル自動航法を用いて
    レーザーロックが外れた対象を再認識し追尾するタイプ等、かなり多岐に渡る様です
    調べてみて驚きましたよw

    そう言えば「ホームオンジャム」って聞き慣れないって方が多いかもしれません
    簡単に説明すると、ミサイルや電子機器を妨害する「ジャミング」がありますよね?

    この言葉は結構有名かと思います、このジャミングは妨害電波を発し
    レーダーを使えなくしたり等の電子的な妨害行為を言うのですが
    「ホームオンジャム」はそのジャミングに対抗する能力です

    この能力を持つミサイルは何とそのジャミングの発生源に向かって飛んで行くのですw
    戦闘機や戦車を攻撃する物では無いんですねー
    あ、でも攻撃しようと思えば対戦車ミサイルとしても使えるんだとかw

    と、言う事でこの兵器は「電子妨害=ECM」に対するカウンター
    つまり「電子妨害妨害=ECCM」となるワケです。

    やばい、こんなクソ長文の中にアニメの話題が殆ど無いぞ・・・^p^

    2_20120601072132.jpg
    埠頭での取引は中々面白かったですね
    護衛が一人だけのアマーリアさん、実際に戦場へ赴いた事が無いので
    警戒心が余り無いのか・・・その点についてはココさんも指摘してましたw

    和解した後も交渉を持ち掛けてくる辺り、商人としては優秀な様です( ^ω^)

    ここで別会社のスナイパーがと戦闘になるのですが
    指揮を取っているっぽい女性が意外と可愛いんですよ!

    ・・・あっと言う間にバルメ姐さんがヤっちゃいますけどね( ´ω`)

    次回は医師団護衛かな?砲兵のマオさんが活躍しますよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/31/ 23:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    オフスプリングのDVDがまだ届かないでござる

    ニャル子さん8話だよー

    1_20120531034744.jpg
    さーて今回はパロネタの嵐だぞ・・・w
    ツッコミが間に合わないです^p^

    まずはこのゲーム機、スワンクリスタルですかw
    クー子ちゃんがGUNPEYをやりたいと言っていましたが、分かってるな!
    面白いですよねGUNPEY( ^ω^)

    頼子さんはみずほ先生ネタである「最優先事項よ!」を
    校門前でのクー子ちゃんとのやり取りはマリみてですね

    アザトース様が見てるって、最高神じゃねぇか・・・w

    2_20120531034743.jpg
    余市君がNPCにいいい!w
    同じセリフを言い続ける作業は辛そうだな^p^

    そして肝心の好感度ノート内容はと言うと・・・

    ・進撃ラブハート→マクロス7
    ・一万年と二千年前から~→アクエリオン
    ・まっしぐらに堕ちてデザイヤ→中森明菜のDESIRE
    ・マジで恋する555秒前→広末涼子のマジで恋する5秒前

    この辺のネタは古いなぁ( ・ω・)

    ハス太君の半裸も拝めたし、ハルヒパロも良い所を持って来ましたねーw

    3_20120531034743.jpg
    次はWORKING!!ネタかよ!
    ・・・ってニャル子さん=種島先輩だし
    真尋君=八千代さんだから声優的にイケるぞこれ!w

    そして騎馬戦の武器が戦国BASARA、お館様の斧が見切れてるぞ( ^ω^)
    お次は校庭での戦闘、このコスチュームはー・・・

    ニャル子さんはバーチャのパイですか?パイってこんな感じでしたよね?
    クー子ちゃんは不知火舞かな、一瞬DOAの霞かと思いましたがw
    ハス太君はギルティギアのブリジットです、男の娘ですし!

    4_20120531034742.jpg
    「疾走する本能のままに、目覚めろその魂! 戦わなければ生き残れない!」
    これは流石に分かりますよ、仮面ライダー555・アギト・龍騎ですねw
    勝利時のコメントはラオウです、これもかなり有名かな?

    ラストはときメモ風な伝説の木の下で、ニャル子さんとキス・・・キス!?
    いきなり距離が縮まったな!現実世界に戻って来た時に
    皆記憶を無くしたみたいなのですが、ニャル子さんのこの表情ww

    可愛いなぁ!!

    アイキャッチ
    5_20120531034742.jpg
    次回は体の入れ替わりネタかな、ベタだけど面白そうですね
    最近のニャル子さんは特に面白い様な気がする・・・

    今後も期待出来ます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/30/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろLILITHのカーラが届く
    アヘ顔に期待

    うぽって8話だよー

    1_20120530044707.jpg
    トンプソン先生がセクシー過ぎて僕のファイアリングピンが大きくなりそうです
    この人教師だけど絶対夜はビッチプレイとかやってるよ・・・
    AWPとか絶対似合うって!

    こんな先生と一緒に準備する学園祭はさぞ楽しいでしょう
    ・・・学園祭の売店にAN/PSQ-20 ENVGが売ってあるだと!?w
    一体どうやって仕入れたんだよフラワーさんww

    普通のナイトヴィジョンは微量な光をメチャクチャ増幅させて
    見る物が一般的ですが、この方式だと少しの「光」が必要なんです
    しかしこのAN/PSQ-20は光増幅機能+サーマルイメージを搭載していて
    真っ暗闇でも対象を視認する事が出来る便利な物なのですよ!

    欲しいなぁ・・・w

    他にも光学迷彩を搭載したストライカーや74式戦車
    校庭にはラプターまで置いてあるこの学園祭、ブラックマーケットみたいだなぁw

    2_20120530044706.jpg
    えるちゃんのさり気ない巨乳アピールと
    トンプソン先生のヒモ・・・ベルト水着!!
    そしてこのアイキャッチである、絶対ビッチだわこの先生・・・

    ここだけ見ると普通のアニメっぽいんですけどねぇw
    まさかアニメの中でレーションだの迷彩服だのナイトヴィジョンとか
    そういった物の説明を見る時代が来るとは思ってもいませんでした( ^ω^)

    3_20120530044706.jpg
    ガーランド危機一髪だと!?w
    これをアトラクションとして出すのはどうなんだww
    凄い痛そうなんですけど^p^

    無事学園祭も終わった様です、あの砂漠化した教室はどうなったのか・・・
    こういった感じのお祭りを日本のトイガンメーカーが協力してやらないかなぁ
    大手のマルイとかが場所を用意して、いろんなメーカーが店を出してさ

    いや今でも似たような事はやってるんだけど、もっと大々的に宣伝して
    一般の人でも気軽に行けるような雰囲気を作ってあげると
    トイガンに対しての理解も深まるんじゃないのかなー
    少なからず誤解がある業界・商品ですしねー

    さて次回は・・・またお風呂回か!いいぞもっとやれ!
    良いんですよ?全裸を映しても?だって人間じゃなくて銃ですから
    銃のボディに規制は入らないでしょう^p^

    BD特典でもいいんじゃよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/29/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    デスクトップを掃除しました
    いらないショートカットがどっさりと

    ゼロ21話だよー

    1_20120529035215.jpg
    モータード・キュイラッシェで疾走するセイバーさん!
    イケメン過ぎて濡れるわ・・・横顔の凛々しさが異常だw

    セイバーさんがかっ飛ばしている一方で切嗣さんにボコられているのが
    ・・・このワカメヘアー、どなたかお分かりですね?w
    ワカメ一族は皆不憫な感じになってるなぁ^p^

    気絶してるアイリさん・・・( ^ω^)

    2_20120529035215.jpg
    随分息が合う様になってきましたね、この2人も!
    ウェイバー君が本格的にデレ期に入りましたよ

    そんな2人に容赦無くエクスカリバーを撃ち込むセイバーさんェ・・・
    いくら発動にスキがあるって言っても、あのスピードで撃てれば十分かとw
    破壊力も範囲も一級品ですしねー

    超範囲・超火力の剣と、絶対防御の盾
    ゲームだと速攻で修正パッチを当てられそうな能力ですわ( ´Д`)

    3_20120529035214.jpg
    あぁ・・・雁夜君と葵さんか・・・
    このイベントはちょっと悲しいですね( ´ω`)
    雁夜君も考えが歪み過ぎだし、葵さんはもう少し冷静になるべきだよ

    しかしまぁ魅せ方が上手いなぁ
    回想シーンで葵さんの可愛い笑顔の後にこの表情ですよw
    見た感じ死んでるっぽいですが、葵さんはまだ生きてます
    この事件のせいで脳にダメージを受けてしまいますがね・・・

    そして教会で幼馴染同士が殺し合ってる様を見守る影が2つ
    ギル様の笑顔が眩しいってレベルじゃねぇ!!w
    もうこのアニメに出てくる悪者はレベルが違うよ!性根腐ってるよ!

    いよいよラストが近いです
    まだまだ派手な戦闘が残ってますね、ギル様VSライダーが楽しみだ

    それではこの辺で、紅薔薇した(゚∀゚)ノシ

2012/05/28/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    リアルで色々面倒な事が増えてきた
    Go To 二次元!

    さんかれあ8話だよー

    1_20120528063316.jpg
    前回がわんこちゃん祭りだったので、今回は礼弥ちゃん祭りである
    四六時中カメラで撮影するとかどんなプレイですか千紘君w

    紫陽花の葉を吐き出す事や、排泄に付いて言及する辺り
    千紘君も相当な変態だと思われます( ^ω^)
    嘔吐プレイか・・・私も一緒n

    うん、やっぱり普通に買い物したり
    そんな感じのお付き合いが一番良いよね!デートっぽいし!

    礼弥ちゃんに似合う色ですかー、紫とか白や薄い桃色
    他にも水色とか赤も良いかもしれません、黄色はちょっとイメージと違うなぁ

    2_20120528063316.jpg
    礼弥ちゃん祭りだと言うのに、温泉シーンで攻めて来るとは卑怯なり・・・
    軽くタオル巻いてるだけなんだから、激しく動いたらポロるよ!!
    横乳凄いですね、胸に関してはわんこちゃんが圧勝です^p^

    礼弥ちゃんは笑顔と・・・お尻とかで勝負ですよ
    後は腋とか!他にも膕等のマニアックな部分で攻めましょう

    3_20120528063315.jpg
    ゾンビだから涙が出ないってのは、ちょっとだけ勿体無いなぁ
    泣いてる女の子ってメチャクチャ可愛いのにねー

    ここに来て、今まで静かだった父親が動き始めます
    実の娘を拉致かよwパネェww
    まぁ脳のリミッターが外れてる、つまり北斗神拳伝承者の様な状態の
    礼弥ちゃんを拉致るのは相当難しいかと・・・

    結局代わりに千紘君が犠牲に(´∀`)
    次回はいよいよ親父VS千紘君との一騎打ちですよー

    本当の意味でやっと解放される礼弥ちゃん!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/27/ 23:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Amazonが配送ミスとは珍しい

    戦国コレクション8話だよー

    1_20120527063954.jpg
    秀吉ちゃん可愛いよ秀吉ちゃん( ^ω^)
    ・・・米の着ぐるみ? あぁ秀吉だから太閤検地かー
    え、救世主?イナゴと対決?

    カカシが急に劇を見せ始めたけど、煉獄云々とか
    ダンテの神曲の話ですか?w

    今回凄いなこれ!話がまったく見えんぞ!!
    誰か説明してください^p^

    2_20120527063953.jpg
    急に砂漠に出たと思ったら、千利休が居てお茶会を始めたり
    茶釜に蜘蛛が登って行くシーンは平蜘蛛の事を示しているのでしょうか・・・

    今度は戦車に乗って麦と戦い始めたぞwww
    もう無理だ、頭がどうにかなりそうだよこのアニメ!!
    しかも最後は夢オチかよ(;^ω^)

    今回ばかりはコメントのしようがありませんw
    とりあえず秀吉ちゃんは可愛かったので良しとしましょう

    3_20120527063953.jpg
    目が痛くなるけど可愛いアイキャッチ

    次回は北条早雲さん、下克上で有名な武将です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/26/ 23:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    荷物ラッシュで強制的に早起きに
    でもずっと読みたかったラノベなので我慢である

    Lupin8話だよー

    1_20120526060043.jpg
    命日を言い当てる占い師、ルパンらしい話ですねー

    次元は依頼を受け、ルパンは不二子ちゃんを追い、不二子ちゃんは占いに使う石版を狙う
    そして全員まとめて逮捕しようとするオスカー・銭形組・・・w
    今回の密度は特に凄いです、そして道中でルパンと次元が協力関係に!
    この2人の食事シーンはやっぱり良いなぁ
    食べてる物は驚きのルパンの手料理!?

    じゃがいものニョッキ、美味しいですよね
    久しぶりに作りたくなりましたが、隠し味に使ってるワインが無理ゲー過ぎるww
    シャトー・ル・パン、実際にあるワインなんですが・・・
    メチャクチャ高い&殆ど売って無いです^p^

    私が良く利用してるワインショップでも運良く入荷して2~3本位で
    1本18万とか、それでも「20万切ってる!お買い得!」とか書いてありましたw

    大泥棒さんはワインも豪華やで・・・

    2_20120526060042.jpg
    不二子ちゃんの過去について、何か情報を持ってる人が現れたのは
    これが初めてかな?不二子ちゃん本人も何か思い出してる様な感じだったけど
    アルメイダ伯爵と呼ばれる人物が何者なのかはまだ分かりません
    しかし回想に出てきたあの梟顔の男がアルメイダ伯爵なのは確定っぽいですねー

    不二子ちゃんを過去に監禁・観察している様な描写がありましたが
    一体どういう関係なのか・・・そろそろ物語も終盤、今後の展開が楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/25/ 23:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    見たい映画があったので購入
    DOOM・インセプション・メカニック、届くのが楽しみだ

    ヨルムンガンド7話だよー

    1_20120525040758.jpg
    ショコラーデちゃんはCV小清水亜美さん!
    何というか・・・予想していたよりも随分甘ったるい喋り方ですw

    中華料理店でのシーンは結構好きなんですよね
    スケアクロウさんの額ににナルトを飛ばす所とかw

    ココさんが皮肉を飛ばし合う舌戦を繰り広げている一方で
    バルメさんはカレン中尉とナイフ戦、激しすぎます^p^
    相手が変わったナイフ(拳銃)を使ってるワケですし
    バルメさんもUSSR NRSとか持てば個性出るよ!

    2_20120525040757.jpg
    やはり山での戦闘は勝手が違うんでしょうね・・・
    どんな環境でも一定以上の水準で戦えるココさんチームがおかしいんですよw
    ストレスで立ち上がるとか、敵の兵士はもっと錬度を上げるべき(;^ω^)

    陳さんの怒った顔怖すぎワロエナイ・・・今でこそこんな体ですが、以前は凄い兵士でした
    バルメさんの部隊を全滅させたのもこのオッサンです
    この人とバルメさんの因縁の対決はもうちょっと後!

    次回はトロホブスキーさん登場、ダッソー社所属の武器商人です
    この人も中の人が気になるなぁ・・・セクシーな声を希望!

    ちなみにダッソー社ってのは実在する会社で、戦闘機が有名かな?
    ダッソー Rafaleとか、カナード翼がカッコイイあの機体です( ^ω^)
    戦闘機が有名な会社に居ながら、このマダムはUAV等を扱ってる様ですがね!

    このアニメ、2期も予定してるらしいので
    原作をきっちり最後までやってくれるかな?
    原作の最終回は良い感じの終わり方だったので、楽しみです( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/24/ 23:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    メガネ作って来ました
    赤いメガネ!

    ニャル子さん7話だよー

    1_20120524023212.jpg
    こうもヒロインが子作りを連呼するアニメも珍しいw
    そろそろ真尋君も諦めて合体すればいいのに・・・

    異種姦になるけど、どんな子供が生まれるのかな( ^ω^)
    黒髪verのニャル子さん似とかだったら超絶美少女だぞw
    クー子ちゃんのフラグ立ててる場合じゃ無いよ!

    そしてルーヒーさんが普通の優しいお姉さんになってる!?
    何だか全身から凄い色気が出てるんですけど、この人もヒロイン候補かw

    ルーヒーさん攻め、真尋君受けとか良いんじゃない!
    ルーヒーさんを縛り上げるのも楽しいかもしれないけど^p^

    2_20120524023212.jpg
    このたこ焼き、具材ってもしかして・・・

    面と向かって「嫌い」って言われたらそりゃショックでしょうよ
    真尋君はこういう所冷たいよね、照れてるんだろうけどw

    あんなに自分に好意を持ってくれてる女の子に機雷・・・じゃねえ
    嫌い何て言ったらダメだぞ、下手すりゃ全国のアスミスファンから殴ら(ry

    3_20120524023211.jpg
    だからと言って後半をずっとラブラブな展開にしなくてもいいじゃないですかぁ!!
    何という可愛さだニャル子さん、この笑顔で落ちない男なんて居ないだろww

    と言うか改めて見ると凄い美人だよね、スタイルも良いし
    炊事洗濯のスキルもあって、子供も可愛がってくれそうだし
    あっれー?最高の奥さんじゃない!?

    どの√を見てもハッピーENDしか見えないです( ´∀`)
    最後の「大好きです!」のシーンは可愛さ通り越して感動したわ
    真尋君はマジでさっさとニャル子さんを嫁に貰えよw

    4_20120524023211.jpg
    凄く・・・真っ白に燃え尽きてます・・・

    次回はやっとギャグ回に戻るのかー
    チラッとハルヒの制服が見えたけど大丈夫かw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/23/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    明日はメガネを作りに行きましょう
    さすがに今使ってるのは劣化ががが

    うぽって7話だよー

    1_20120523032413.jpg
    しぐちゃんから狂気と百合の香りが・・・
    無言で笑顔のまま見つめるのは止めて頂きたいw
    しかしマイナス25度でも撃てるっての流石ですねー
    大量生産の銃でありながら、素晴らしい命中精度と
    シンプルな構造でメンテナンスも楽と言う優等生っぷり

    国民皆兵国家であるスイスでは、徴兵期間が終わったら
    このシグを貸し与えられるそうですよ!

    国民皆兵、簡単に言うと「国は国民皆で守りましょう」というスタンスの国なので
    こういった制度がある様です

    いいなぁ・・・

    2_20120523032413.jpg
    何だろう、後半は普通のアニメになってるぞ!?
    風邪で寝込んでいる男子教諭の家に、女子中学生が「一人」で
    看病に来るとは・・・

    しかもYシャツをエプロンにしてお粥を作るというマニアックなプレイ
    どうしたんだ!こんなアニメじゃないだろ!?

    もっとお粥にガンパウダー入れるとか、箸がクリーニングロッドだったとか
    玄関も普通に開けるんじゃなくてドアブリーチで突入でも良いじゃん!

    あれ、でも萌えアニメとしては今回みたいな展開が正し(ry
    次回はどうなる・・・w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/22/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    バイト増やしたい
    そういやホテルのフロントの求人があったな・・・

    ゼロ20話だよー

    1_20120522055511.jpg
    ああ・・・とうとうアイリさんの体からアヴァロンが取り出されました
    これからアイリさんは本来の形に戻って行くわけです
    何とも悲しい話ですね、悲しいけど寝袋ウェイバー君可愛いなチクショウw
    ネタバレは極力控えたいのでハッキリは言えませんが
    ライダー組の最期は結構好きです

    そしてバーサーカーのクローズヘルムが割れ・・・
    勘の良い人はこのサーヴァントの真名はある程度予想出来てるかな?
    ・なぜセイバーに反応するのか
    ・甲冑を来ているという事は騎士である

    コイツとの対決も迫っています( ^ω^)

    雁夜さんが飲み込んだ淫蟲は、桜ちゃんの破瓜の血を啜った蟲です
    なにそれエロイ、蟲姦プレイとかマニアック過ぎるわ

    そう言えば桜ちゃんの年齢って、この第四次聖杯戦争は
    五次の10年前だから・・・^p^

    うむ。

    2_20120522055510.jpg
    まぁ分かっちゃいたけど、アニメで見ると痛々しさ倍増だなぁ
    最期の会話の時には口調が変わってるんですよね
    切嗣さんに対して「あなたは弱い」って言える数少ない女性でした

    よくある「死んじゃダメだー」とか「死なないでくれ」とか
    そんなセリフは無く、切嗣さんは「お前の役目は終わりだ」と
    死に顔が笑顔だったのが印象的でした( ´ω`)

    まったく・・・アイリさんや、葵さん、舞弥さん
    いい女性ばかりが犠牲になっていくな・・・
    ハッピーENDを全力で妄想しないとこっちの精神が保たないわ!

    次回から最終回まで派手な戦闘が続くハズ
    楽しみですね、あと桜ちゃんの淫蟲下さ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/05/21/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    エアブラシも欲しいけど
    模造刀も数本欲しい、新しいのを。

    さんかれあ7話だよー

    1_20120521034234.jpg
    わんこちゃんのお母さん来た!
    メイン母来た、これで勝つる!
    こんなグラマーなお母さんとか羨ましいな、余裕でイケる( ^ω^)

    厨房でのシーンを見ていて思ったのですが
    昔昼ドラで「温泉へ行こう」ってありましたよね?
    アレに雰囲気が似てて何だか懐かしい感じでしたw

    そして今回のメインイベント、子供時代の回想が始まります
    ロリわんこちゃんの破壊力も相当ですけど・・・
    ショタ千紘君、アリだね( ´∀`)b

    2_20120521034233.jpg
    本当に今回は礼弥ちゃんでないのかな?
    ちょっと寂しいけどわんこちゃん独占も大いに結構!
    ロリ→チョイロリへと進化したわんこちゃん、食べ頃です

    もうこの年になると2次元界では薄い本デビューOKのサイン
    ・・・まぁ最初の状態でも全然構いませんg(ry

    しかしまぁ、コミュ障と言っても過言ではない千紘君
    そんな彼をこんなに好きになってくれる何て良い娘じゃないですか
    本妻→わんこちゃん 愛人→礼弥ちゃん
    セフレ→わんこちゃんのお母さん・メロちゃん

    これだ、川中島の戦いに出しても恥ずかしくない完璧な布陣ですよ

    3_20120521034233.jpg
    アッーーー!アアッーーーー!
    わんこちゃん攻めるなぁw
    もう千紘君の手を掴んだ時の顔だけでご飯が進むわ・・・

    礼弥ちゃんに対してかなりの対抗意識を出してる様です
    そこまでして千紘君の事が・・・( ^ω^)

    礼弥ちゃんとわんこちゃんに挟まれた千紘君
    そろそろ爆発しとく?いつでも良いよ?
    これから大変だろうなぁw

    次回は・・・!?
    どうやらわんこちゃんの胸に装填されているICBMが火を吹くっぽいです
    このおっぱいは磨けば超乳にまで発展するダイヤの原石だ
    薄い本はよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/20/ 23:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    来月はエロゲラッシュ
    VISAカードを墓地に捨て、エロゲ群を召還

    戦国コレクション7話だよー

    1_20120520051023.jpg
    芭蕉ちゃんが予想以上に可愛いぞw
    セリフの特性上、感情が余り乗って無いように聞こえるけど
    偶に見せる笑顔とか普通に可愛かった( ^ω^)

    不安だったシナリオも普通に良い話でしたよ
    ダメ人間の溜まり場の様なカフェを
    人間ごと芭蕉ちゃんがリフォームすると言う感じ。

    2_20120520051023.jpg
    芭蕉ちゃんのパジャマ姿良いなぁw
    前回も目立ちましたが、今回も花のエフェクト?の様な物が結構写ってましたね
    源内ちゃんの時はカエルでした、結構お洒落かも!

    物語終盤で、信長ちゃんが久しぶりの登場
    ぶっちゃけ何をしに来たのか分かりませんが・・・
    武将では無い芭蕉ちゃんも秘宝を持っていたのかな?

    「武将」では無いのですが実際の松尾芭蕉は忍者だったのではないか
    って話もあるみたいですよ、出生地が伊賀である事や
    滞在してる土地で消息を絶つ事が多かったり、歩く速度が非常に早かった・・・等w

    俳聖と忍者のハイブリッド職とかカッコイイな!

    3_20120520051023.jpg

    次回はやっと信長ちゃんの出番もあるのかな?w
    登場する武将は太閤・豊臣秀吉!
    急に登場人物のグレードが上がったぞww

    信長と秀吉ですか・・・ちょっと楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/19/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Liquid Blackbox予約しちゃった!

    Lupin7話だよー

    1_20120519044642.jpg
    まさかルパンで歴史の勉強をする事になるとは
    名前や状況・・・どう見てもキューバ危機ですねw
    ゲバラっぽいペイントがあったり、結構細かく表現してます

    ただロシア側の書記長のキャラデザは悪意あるだろw
    カラーリングも赤と青に分けてたり、名前伏せてもコレだと・・・^p^

    2_20120519044642.jpg
    この時は核戦争が目前に迫っているとか言われてましたが
    確かロシア側の核弾頭は数百発、対するアメリカは数千発と言われていて
    その他の戦力でも圧倒的だったとらしいですよw

    アメリカさんはその頃からチートクラスの軍事力を持っていたんですね( ^ω^)

    今回の話は結構真面目にキューバ危機を描いてる・・・と思いきや
    流石にミサイルをぶった斬るサムライは当時居なかったわな!
    というかどー見ても日本人と分かる服装の人間が介入しちゃマズいだろww

    最後はしっとりとした終わり方・・・何だろうこのオサレな感じ

    次回は次元VSオスカーVSルパン!
    これはまた熱い戦闘が見られるかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/18/ 23:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    エアブラシが欲しい

    ヨルムンガンド6話だよー

    1_20120518055458.jpg
    冒頭の海賊は運が悪すぎる・・・
    M134・RPG・チート級の強さを誇る歩兵数人と、どう考えても無理ゲーです
    他にも爆弾魔とか(ry

    いきなり下着丸出しのSSだけどカレン中尉の登場です
    ムチムチした良い下半身、サービスシーン!
    しかし鍛えてる女性は好きだけど、こういう化物じみた女性は勘弁な!
    だって素手でPMCの大男を半殺しにするんですよ・・・

    そう言えばドクターマイアミの中の人はめぐぅだったよー
    中の人的に、ベレッタを2丁持たせたらかなり強いハズw

    2_20120518055458.jpg
    カレンさんのメインウェポンであるシグGSRですが
    なんとバヨネットが付いてると言う厨二大歓喜な仕様!
    ハンドガンに刃物付けるとか、もう字面からカッコイイ・・・

    このステキ銃を持ってるカレン中尉
    バルメ姉さんと浅からぬ因縁がある仲でして、普段冷静なバルメ姉さんが
    戦闘中に素敵な笑顔で棒立ちする位の間柄らしいです( ^ω^)

    次回はこの2人の戦闘からスタートかな
    他にもCIAのお茶目な情報屋ショコラーデちゃんも登場
    これは来週も楽しみだ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/17/ 23:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    お腹減った

    ニャル子さん6話だよー

    1_20120517060106.jpg
    バトルアニメみたいな始まり方だなぁw
    序盤にクー子ちゃんと頼子さんが付いて行った理由が
    あっさり分かっちゃいましたね・・・w

    逆転裁判っぽいポーズで高らかに宣言してますが
    ただの宇宙規模のゲハ戦争じゃねーかww
    パッと見ると箱叩きに見えるけど、これは巧妙なセガ叩きだろ!w

    DL販売に関しては今はもうどのハードでもあるからなぁ
    あれでショップが痛手を受けているのはどこも一緒ですね( ´ω`)

    事件解決後、結局ハス太君も転校してきました
    分かってはいたけど、男子用の制服・・・
    ( ^ω^)イイネ

    2_20120517060106.jpg
    何でハス太君だけ温泉からハブられてるんだよぉぉぉ!
    いいじゃん!男だから乳首だしても良いじゃん!
    ぶっちゃけニャル子さんとクー子ちゃんよりもハス太君のおっぱいが(ry

    もちろん温泉宿ですからね、夜這いイベはあるんですけど
    最後の真尋君がとんでも無い声出してて驚きましたw
    中の人、キタエリの声とは思えない様な奇声だったぞ・・・

    真尋君の貞操については次回、結果が明らかになるんですね^p^

    3_20120517060106.jpg
    それにしてもAパートとBパートで雰囲気が違いすぎる
    Bパートは普通の量産型萌えアニメだった・・・そこが良いんですがね
    毎回超テンションだとこっちが疲れるのでw

    もっと・・・もっとハス太君のサービスシーンを・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/16/ 23:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    5月が半分終わったぞ
    どうなってんだ

    うぽって6話だよー

    1_20120516060916.jpg
    銃身に泥が詰まるとかヤバすぎる・・・
    よく砂に塗れている状態での発射テスト等は見た事があるんですが
    流石に銃身に泥は無いなぁ

    私が見たのはBerettaのPx4のテストで、砂に埋めた後
    ロテイティングバレルの部分に砂がジャリジャリ入ってる状態で発射する
    と言う物でした、もちろんまともに撃てませんでしたよ( ^ω^)

    比較的構造が単純なハンドガンでもヤバイのに、アサルトに泥とかw

    作中で16ちゃんが言ってた事は事実で、M16は最初不具合だらけだったらしいです
    何でも当時の兵士曰く「形が未来的過ぎてメンテは必要ないと思った」だとかw
    当時のアメリカ兵さん達お茶目過ぎる^p^

    今では立派なライフルですけどね、アメリカを象徴する銃なのではないでしょうか

    あとサコさんがただのキチってるガチレズさんだった
    こんなんが転校して来たらえらい事やで・・・

    2_20120516060916.jpg
    AUGちゃん来た!これで勝つる!!
    この娘はずっとショートカットであるべき、ロングとか認めん
    ふんこちゃんを狙ってるみたいなんですけど・・・
    青錆学園に男の生徒が居ないからこんな事になるんだよ!w

    男キャラかぁ、PPsh-41先輩とか
    ホッチキスM1914君とか、逞しい肉体のブローニングM2君とか!
    .50calだよ!?ムッキムキやで!
    MASADAとかはチャラいイケメン枠でイケるはず

    終盤では担任の先生がまた入院したらしく
    ふんこちゃんが「先生NATO弾好きかなぁ?」と
    まぁ弾丸の国際規格みたいな物ですし、嫌いな人は居ないんじゃないのかなw

    そしてガリルちゃんの栓抜きネタ
    銃に興味が無い人が見たら絶対分からんネタだと思う( ´w`)
    このアニメの明日はどっちだ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/15/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろ冷やし中華始めたい

    ゼロ19話だよー

    1_20120515063601.jpg
    ナタリアさんと出会ってからの切嗣さんの目が!
    どんどんレイプ目になってるけど大丈夫かw

    狩人としての英才教育を受けていたワケですが
    やはりナタリアさんも相当優秀な魔術師殺しだった事が伺えます

    この人の家系って半妖って設定があった気がする
    確かサキュバスとの混血で、体は人間よりも頑丈なはずです
    もっと血が濃かったらとんでもないバケモノだったのでは?w

    そんな優秀な人でもミスは犯すもの
    でもまさか自分の体に蜂を仕込んでるなんて考えないよなぁw
    あの蜂は宿主が死んだら外に出るような設定だったのでしょうか・・・

    そう言えば、ナタリアさんが吸ってるタバコって
    蒼崎橙子さんが吸ってる物と一緒らしいですよ( ´w`)

    2_20120515063601.jpg
    もう2人の通信が痛々しくて聞いてられない('A`)
    最期のナタリアさんの表情を見ると、恐らく切嗣さんがこうするって事は
    分かっていたのか、それとも瞬間的に悟っての表情なのか・・・

    故郷の島での事件で正義の味方に憧れて
    ナタリアさんを殺した時に全てに絶望って感じでしょうか
    改めてみると本当に壮絶な人生歩んでるよなぁw

    こんな過去を背負ってる人がセイバーと分かり合えるワケが無ぇ!
    希望とか栄誉なんてモノから一番かけ離れてる人ですしw

    ここから先の話は殆ど覚えて無いんですよね
    原作をこのタイミングで読み直すのも勿体無いので
    このままアニメの方を先に見る予定です

    ただ一つだけ分かるのは、多分どんどん人が死(ry
    虚淵玄だからね!仕方ないね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/14/ 23:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近ご飯を食べたら凄く眠くなるんですけど
    これは何の病気なんでしょうか

    さんかれあ6話だよー

    1_20120514060907.jpg
    体の維持にアジサイの葉が必要との事ですが
    ・・・絶対美味しくないよね、味覚は無いんだろうかw

    流石にゾンビになった事は無いから何とも言えませんが
    体が完全に死んでるなら味覚は無い・・・のかな?

    珍しく茹五郎爺ちゃんがシリアスモードだったのに
    ずっとわんこちゃんの巨乳が気になって(ry
    ゾンビより恐ろしいですよ、あの巨乳は( ^ω^)

    対抗意識出してるわんこちゃんも可愛い、歩く萌え要素・・・

    2_20120514060907.jpg
    やはり意識が朦朧としている時の記憶は曖昧か!
    つまりその状態を意図的に作り出せれば、やりたい放題^p^
    なるほど、薄い本のネタじゃねーの

    欠点は、自分が食べられる可能性があるって事でしょうかw
    しかしまぁこんな美人な女の子に食べられるってのも良いかもしれませんよ?
    だって自分の肉を彼女が美味しそうに食べてたら嬉しいじゃないですか!

    自分の腕とか、笑顔でモグモグしてたら可愛いと思うんですよ
    究極の愛はカニバだって誰か言ってた様な気がします
    エドガー・アラン・ポーでしたっけ

    ※ただし二次元に限る

    三次のカニバとかドン引きですわ(;^ω^)

    礼弥ちゃんもアジサイの花を食べた後なのに
    肉を食べそうになる描写があったので
    やはりゾンビとしての本能が残っているんでしょうねー

    次回はわんこちゃんの過去回?
    予告のロリ娘はもしかして・・・もちろん次回も見るメロ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/13/ 23:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FEZのセスタスに挑戦中
    うーん、この職業も難しい

    戦国コレクション6話だよー

    1_20120513064637.jpg
    男色家だったと言われる平賀源内さんがこんな可愛い娘になっちゃってるぞ!
    ショーケースのロボットを見ているシーンがありましたが
    左のロボット、こんな形の物がフォールアウト3に居た様な・・・

    メガトンの前とかにw

    「土用丑の日にウナギを食べる風習云々~」って言ってましたけど
    その風習を作ったのは貴女だと言われてるんですよ!w

    通説の一つらしいです、夏場に売上が落ちる鰻屋を助ける為に
    土用丑の日ってキャッチコピーを作ったとか
    たまに食べるとメチャクチャ美味いですよね、鰻。

    2_20120513064637.jpg
    何だかバックトゥザフューチャーみたいな感じになって来たな
    過去に戻って助手を助けたのは良いんですけど
    過去の源内さんは一体何処へ・・・

    ・A源内がB源内の居る過去に行って、助手の事故を未然に防ぐ
    ・B源内の時間軸では、事故が起こらないのでB源内は予定通り未来へ?
    ・B源内は何らかの理由で未来から戻って来れない?
    ・そしてB源内と入れ替わる様に、A源内がB源内の時間軸に残る

    こんな所でしょうか?描写が無かっただけで、A源内とB源内が接触して
    状況の説明等を行なっていた可能性もありますね^p^

    うん、今回は普通に面白かったです( ^ω^)
    信長ちゃんがずっと出番が無いのは気になるけど・・・
    アレですかね、「武将」しか秘宝は持ってないとか?
    故に信長ちゃんも源内にコンタクトを取らなかったのかもしれません

    アイキャッチ
    3_20120513064636.jpg

    次回は松尾芭蕉が登場、もう戦国武将関係ねぇ!w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/12/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FEZに復帰中
    純大剣って難しいね

    Lupin6話だよー

    1_20120512061542.jpg
    何だこの洋モノverなマリみてはww
    ガチレズだらけの女学院何て空想ですよ・・・ね?
    まぁそんな事は置いといて、この三つ編みの娘可愛い!

    やっぱ地味娘は良いね、でも典型的な女同士のイジメにあって
    不二子ちゃんの所に・・・サービスシーンktkr
    こんな濃厚なシーンを放送して大丈夫なのか!?

    そういえば、この三つ編み娘さんは凄いハスキーな声をしてらっしゃいますね( ^ω^)?
    あれ、誰かに似てる様な・・・

    2_20120512061541.jpg

    正体はオスカーかよ!!ちょっとでも可愛いと思った自分を殴りたい
    何てこった、最初は百合ってたのにいつの間にかガチホモになってたよ!
    コイツの銭形への愛は常軌を逸してるだろww

    後半は凄かった、相変わらず狂気に満ち溢れてる不二子ちゃんの回想シーンに
    オスカー君に調教された女学院の生徒達が
    ワルサーMPLと言う珍しいSMGをぶっ放すと言う・・・
    テンポも良くて、適度なカオスっぷりが面白かったですw

    今回のまとめ=梶君の女声と言う新しい可能性^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/11/ 23:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FEZ復帰しますた

    ヨルムンガンド5話だよー

    1_20120511054910.jpg
    いよいよキャスパーさんの登場ですね
    中の人は松風雅也さんじゃねーか!やっぱりカッコイイ声だなぁw
    飄々としつつも、どこか重みがある感じがちゃんと出てます

    そしてチェキータさんは冬馬由美さん・・・だと!?
    大変だシーブック、セシリーが傭兵やってるぞ( ^ω^)
    しかもかなりの武闘派にクラスチェンジだww

    2_20120511054909.jpg
    ヨナ君の過去ですか・・・
    ここの兵隊と武器商人は本気でクズ野郎でしたよ
    原作であった掴んで盾にするシーンは流石にありませんでした^p^

    こんな可愛い幼女に地雷原を歩かせるなんて、コイツはどうしようもないなw
    ヨナ君から楽に殺して貰えた事を感謝するべき

    ちなみに、軽くネタバレになりますが、ココさん一行が日本に行った時に
    キャスパーに保護を頼んだ子供達を見に行くイベントがあって
    子供達は日本でちゃんとした生活を送っています( ´w`)
    約束をしっかり守るキャスパーさんマジイケメン

    あ、後チェキータさんとレームは以前夫婦だったそうですよ?
    ( ^ω^)・・・ケンカとかしたら大惨事だろうな

    次回からは新キャラがまた増えますねー
    大星海公司の面々や、ショコラーデさんももう少しで出番かな?
    中の人は誰なのか気になります。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/10/ 23:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FEZに復帰する・・・かなぁ

    ニャル子さん5話だよー

    1_20120510080315.jpg
    うーん、やっぱりハス太君可愛いよなぁw
    これで男って言うんだから凄い、魅力3割増しだよ!
    いやむしろこんなに可愛い子が女の子なワケが無い

    頼子さんの持ってたエコバッグのプリントがww
    まさかこんな場所に逆シャアネタを入れてくるとは予想外だった
    今回は分かりやすいネタが多かった様な気がしますねー

    お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!とか
    大丈夫だ、問題ないとか、あなたと合体したいってのもありましたね

    ハス太君と合体・・・( ^ω^)わぁい!

    2_20120510080315.jpg
    車の名前がネフレンカーwww
    MAP兵器まで搭載してる凄い車だったよ・・・

    元ネタはネフレン=カですかね、古代エジプトの王様で
    ヤベェ祭祀を行った為に歴史から名前を消された~とか( ´w`)

    ディープワンの群れには襲われるし、ハス太君に渡した酔い止めの薬が
    「ハストゥール製薬」の物だったりと、この辺りはクトゥルー全開でしたね
    しかし、お茶の名前も酷いなw

    アトラクナ茶・・・蜘蛛神のお茶って何が入ってるんだよ!!
    元ネタはアトラク・ナクアと言う神様ですね
    ン=カイの洞窟の奥で巣を作っていて
    その巣が完成すると世界が滅びるとか言われてます

    終盤に起こったハス太君の人工呼吸イベ、何故そのシーンが無いんだ!
    写すべきだろうがっ!またBD特典か!?買うぞ!

    こりゃハス太君の薄い本が沢山出るで・・・
    皆でハス太君を称えましょう、いあ いあ はすたあ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/09/ 23:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Prototype2が楽しすぎてアニメを見る暇が無い!

    うぽって5話だよー

    1_20120509070016.jpg
    T91とは・・・また地味な銃を出したなぁw
    91式歩槍とも呼ばれている台湾のアサルトライフルだったかな
    M16のコピーとか言われていますが、M4に近いとも言われてるそうです
    色んな所にピカティニーレール付いてるしね・・・

    M4ほどスマートじゃないので私はあまり好きじゃないです( ^ω^)
    キャラとテレスコピックストックは好きですけどね!

    一方16ちゃんは、作画の関係でドットサイト+ブースターかと思いましたが
    これはアレですねー、ドットとACOGとアイアンサイトが合体してるスコープですw
    パッと見た感じではTrijicon社のTA31ECOSでしょうか

    16ちゃんのはアイアンサイトを外してるっぽい( ´w`)

    2_20120509070015.jpg
    サコさんは戦闘中にオナニーですかww
    指から滴り落ちているのはガンオイルなので何も問題ありません!
    しかしまぁゾンビ行為に死体撃ちに第3者の乱入・・・
    このフィールドの管理者出てこい!仕事しろ!

    そういえば、サコさんが櫓の上のしぐちゃんを狙撃してますが
    そんなに良い精度だったっけ・・・^p^
    グルーピングの数字はお世辞にも良いとは言えなかったハズw

    次回は覚醒したえるちゃん登場!?
    つまり撃たずにストックでぶん殴るんだな!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/05/08/ 23:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Prototype2が面白過ぎて辛い
    かなり良作です

    ゼロ18話だよー

    1_20120508070121.jpg
    過去編です、シャーレイちゃん可愛いよシャーレイちゃん
    まぁでも虚淵玄さんですよ、可愛い娘は必ず死ぬ運命です( ^ω^)

    ただ死ぬだけでは無く、死徒化するってね・・・
    アニメでは語られてなかったけど、実はシャーレイちゃんって
    物凄い天才なんですよね、故に魔術師の助手になれたのでしょう

    ただ好奇心が強すぎたせいでこんな事に(’A`)
    もちろん不完全とは言え、死徒ですので増えます

    2_20120508070120.jpg
    衛宮家の「時間操作」って魔術は、型月世界で言う
    「魔法」レベルだと思うんですけどねー、第4魔法辺りでw

    切嗣さんはこの事件を「一人を殺せなかったので大勢が死んだ」
    と考えているそうです、皮肉な事に助けて貰ったナタリアさんも同じ・・・
    切嗣さんがあんな性格になっちゃうのも十分分かりますね

    最後はコレ以上の被害を出さないために、父親を殺して終了
    その後はナタリアさんと長い間行動を共にしたみたいです


    次回で過去編終了かな?
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)



2012/05/07/ 23:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    いよいよPrototype2が届きます
    早くひじき出したい!!

    さんかれあ5話だよー

    1_20120507051019.jpg
    今回はわんこちゃんのサービスカットだらけで忙しかったよ
    御御足も素晴らしいけど、このアングルは非常にマズいです^p^

    よーーーく見てください!わんこちゃんは穿いてません!!!
    もしくは、とてつもなく面積の狭いショーツなのか!?
    どちらでもご褒美なのは間違いないですがね・・・

    そして誘っている様な服装のわんこちゃんに這いよる混沌ゾンビの影
    鷲摑みにして、手から零れ落ちるおっぱい( ^ω^)

    構わん、続けたまえ。

    2_20120507051018.jpg
    恐らく汗ばんでいるであろう谷間をペロペロするとはね
    礼弥ちゃんも中々侮れませんね、良く分かっていらっしゃる!

    この行動はゾンビの「肉を食べる」と言う本能から来ているのか
    紫陽花の匂いに反応したのか、どちらでしょうか?
    しかしわんこちゃんの表情・・・気持ち良さそうですね^^

    最後は千紘君とのキスで終わりですが、コレって間接キス!?
    わんこちゃんの汗を舐めてた礼弥ちゃんからキスされたワケですし( ´w`)

    何だか物凄く倒錯した状況に見えますが、元より主人公も結構(ry

    次回予告で言っていた萌路ちゃんの名前の由来って
    ジョージAロメロ監督だったんですねw
    「死霊のえじき」とか「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」とか好きです( ´∀`)

    次回は礼弥ちゃんのポロリがある様なので、もちろん見るメロ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/06/ 23:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    またねんどろを買ってしまった

    戦国コレクション5話だよー

    1_20120506051030.jpg
    Holy fucking Shit!!!!!
    ロリキャラも出るし期待した結果がこれだよ!
    何だよこの話は、何が悲しくてアニメでも
    マスコミの偏向報道ネタを見るハメになってんだ?

    脚本書いた奴の頭の中にはマシュマロでも詰まってんの?
    キャンプファイアで串にでも刺されて焼かれてろよw

    武将は皆いい娘で可愛いんですよ・・・「キャラ」は良いんです
    別に政治的な話は置いといて、劇中の「殺し合いの好きな民族云々」ってのは
    さすがに聞いててイラッと来ますよ、ネタだと分かっていてもねw

    2_20120506051030.jpg
    あぁ・・・卜伝ちゃん可愛いよ卜伝ちゃん( ^ω^)

    やらせ番組は許さないぞー→どうにかやって反撃するぞー
    やらせだって事をバラせば良いんだぞー→乗り込めー^^

    ストーリーは大体こんな感じです、あれこれ思い出すのも億劫だ
    と言うか、この話の流れってボウリング・フォー・コロンバインじゃないですかw
    やりたい事は何となく分かりましたが、他所でやれ^p^

    silent filmみたいに映像だけ見れば可愛いですよ
    声優さんには申し訳ありませんがねw

    次回こそ・・・次回こそは何とかなるよね?
    何とかしてくださいよコナミさん!

    唯一の癒し、それはアイキャッチ
    3_20120506051029.jpg


    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/05/ 23:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Prototype2が届くまでエロゲをやりませう
    姫奴隷を久しぶりにやりたいなぁ・・・

    Lupin5話だよー

    1_20120505021844.jpg
    いよいよルパンと次元が出会うのかぁ
    まぁどうなるかは大体予想出来ますが・・・w

    やっぱり撃ち合いですよねー^p^
    最近は「ルパンと次元=仲間」って関係がずっと続いていたので
    こうやってお宝を巡って2人が争うってのは、やはり新鮮です

    棺桶の前で人生観を語るルパン、めちゃくちゃ渋いわぁ( ^ω^)
    タバコと銃が似合う素晴らしいキャラだよねー

    その後のサソリのシーンはコミカルな感じで、現代っぽかったですw

    2_20120505021843.jpg
    不二子ちゃんに「股間はマグナムじゃ無かった」とか
    「ヘナチョコ君」呼ばわりされる次元ェ・・・

    最後まで決着が付かなかったこの2人
    次に会う時はまたお宝を巡って戦うのか、それとも仲間に( ´w`)?

    しかし、この作品では仲間になるまでは行かないと思うんですよね
    各々がフリーに立ちまわる姿を描いて行くんじゃないのかなーと予想しています

    今度はルパンVS五ェ門? それとも次元VS五ェ門でしょうかw
    次回も楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/04/ 23:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    箱○のインディーズゲームをDLしますた
    Revolver360というシューティングなんですが、面白いですよ!

    ヨルムンガンド4話だよー

    1_20120504024816.jpg
    後部座席にブローニングM2とかヤバ過ぎるw
    メデゥーサやビッグママと言う愛称で呼ばれているそうですよ
    こんな銃で横薙ぎにされるとかシャレにならんぜ・・・

    いいキャラだった師匠も、ココさんチームの狙撃犯には敵わなかったよ( ´w`)
    心臓に1発・頭に1発、徹底してるなー

    2_20120504024816.jpg
    スケアクロウキタ━(゚∀゚)━!
    けどちょっと声が軽いかなぁ、もっと苛々する様なチャラい声でもいいのではw
    コイツはこの先も長い付き合いになるので、中の人の演技に期待しましょう

    いきなり殴るスケさんも相当アレだけど、動じないココさんも凄ぇ^p^
    その後の外に出た時のココさんの反応、唯一の弱点って感じですかね
    護衛が居ないと外を出歩けないと言う・・・

    そういえば、ココさんに付き添ってた婦警さんが地味に可愛かった

    3_20120504024815.jpg
    チナツの縞パンとむっちり尻来た!これで勝つる!

    ココさんに「飼ってやってもいい」と言われたチナツですが
    まぁ当然の応答ですよね、これでココさんに靡いたらぶち壊しだしw
    「私は~」とか言わずに「我等」って言ってる所がポイントです
    結局、最後までチナツはオーケストラとして戦ったんですねー
    カッコイイ終わり方でした(`・ω・)

    次回はいよいよキャスパーさん登場!
    チェキータさんの中の人は誰になるのかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/03/ 23:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アクションゲーム禁断症状が出てきた
    死ぬ

    ニャル子さん4話だよー

    1_20120503070136.jpg
    いよいよお母さんが登場!!
    薄い本が厚くなるな・・・

    と言うか、邪神ハンターてモンハンかよ^p^
    他にも同名のタイトルで青心社文庫から出てますよね?えっちぃヤツがw
    確か1巻が本棚の何処かにあったはず・・・

    「邪神ハンターフロンティア」
    モンハンはモンハンでも、最近のアップデートで迷走してる方じゃねーか!

    2_20120503070134.jpg
    謎の緑髪の女性が乗っていた車、アレってデロリアンですかね?
    何者なんだ・・・宇宙人が居るワケだし、未来人が居てもおかしくないですよねーw

    ずっと気になってたニャル子ちゃん達の料理ですが
    今回初めてハッキリと食材が映りました

    シュブ=ニグラスの肉て、ちょっと待て!!
    千匹の仔を孕む森の黒山羊を食うなよ、コイツも邪神だぞww
    でも味は気になります・・・美味しいのかな(;^ω^)
    見た目最悪だけどな!

    な・・・このタイミングでショタ枠追加だと・・・
    OPでは何回も出てたけど、この子男だったのか
    ロリ枠でも良かったけど、ショタならば更に嬉しいよね!

    真尋君とのお風呂イベントを早く、早く。

    3_20120503070133.jpg
    台詞は違うけど、この状況と構えは「南斗虎破龍」と「北斗龍撃虎」じゃないですか!
    天下の往来で何やってんだこのお嬢さん方は^p^

    しかし宇宙CQCは一子相伝の技も使えるのか・・・
    頑張れば天破活殺とか出せるんじゃないのか、ニャル子ちゃんはw

    あぁ、このあざといショタを見て下さいよ
    別に男同士だから抱きついたり、体を弄り倒しても問題ないですよね?
    だって男同士ですし、えぇ何も問題無(ry

    いあ!いあ!はすた!

    アイキャッチ!
    4_20120503070130.jpg

    凄いメンバーになってきたなぁw
    次回から早速ハス太君が活躍する様です、楽しみ( ´w`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/05/02/ 23:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ