されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう5月だと・・・?

    ゼロ17話だよー

    1_20120501052502.jpg
    言峰パパがダイイングメッセージという古風な物を遺してますねw
    あの距離で撃たれたのにこんな物を残すなんて、相当タフだな^p^

    そして遠坂陣営の最後の挨拶、この雰囲気は何とも言えません・・・
    葵さんの色々悟った様な表情がなぁ( ´w`)
    よく考えれば、この聖杯戦争で一番無害な陣営なんじゃないだろうか

    ウェイバー君の様な野心も無いですしw

    2_20120501052502.jpg
    モータードキュイラッシェが初登場!
    今回は走るシーン無し、原作の挿絵では凄い迫力だったんですけどねw
    アニメでもその迫力を出してくれると信じてます( ^ω^)

    帰路につくアイリさんと舞弥さん、そろそろアイリさんの体ががが
    車内での会話は女性同士とは思えないほどカッコ良かったよ!
    「あの人の為に死んでくれ」って、そうそう言えないよなぁw

    それにしても今回のギル様は悪い顔やで!
    この人達、表情で笑ってても目がガチなんだよ!こえーよ!

    3_20120501052502.jpg
    時臣君、アウトー/(^o^)\
    刺された時の表情が、言いたい事を全て物語ってますねw
    恐らく2重の驚きでしょう、「何故、君が」と
    ギル様に対して「何故、止めなかったのか」って感じでしょうか

    ランサー組に匹敵する酷い死に方じゃないのかな( ´ω`)
    ギル様も死体の頭蹴っちゃ駄目でしょー!

    思えばこの時にこの組み合わせが出来た事で、後のアノ戦いがあるんですよね
    もし、この時時臣さんが綺礼の謀反に気付いていれば
    第5次聖杯戦争は大きく変わっていたんだろうなぁ・・・とw
    この作品のIFを考えるのは面白いと思います

    次回は少し回想ですね、そろそろ物語も終盤
    もう一度原作を読み直そうかな、やっぱりいい作品ですよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/30/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    早くも5月病の予感!

    さんかれあ4話だよー

    1_20120429203800.jpg
    今まで超絶美少女だった礼弥ちゃんにイケメン属性が付与されたよ!
    危ないなぁ、これでショートカットだったら人生捧げてしまう所だった

    一方で亜里亜さんは昼間っから酒と男ですかw
    よく見るとこの人も結構いい乳してるな( ^ω^)
    こんな美人を放っておくとは、やはりあのオッサンはどうしようもねぇ

    アッー!亜里亜さんってショートカットじゃないですかぁ!
    私も昼間っから亜里亜さんとイチャイチャしたいよ・・・

    2_20120429203800.jpg
    お風呂で礼弥ちゃんがオパーイに挟んでいたモノ
    あれってヘチマですよね、どうみてもw
    私が小学生の頃とかはよく見たけど今もあるのかな、ヘチマスポンジw
    やっぱ礼弥ちゃんも良い乳だな・・・^p^

    そういえば調理中の萌路ちゃんがどう見てもブラクラのソーヤーだったよ

    終盤では礼弥ちゃんの死後硬直が始まったみたいですけど
    ゾンビって半生みたいな状態ですよね?
    硬くなって行くって事は、ちょっとずつ死体に戻ってるのかな

    次回は礼弥ちゃんのワガママボディを保存する方法を模索する様です( ´w`)
    あとわんこちゃんの貞操の危機っぽいカットが!百合的な意味で!

    もちろん、次回も見るメロ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/29/ 21:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    眠い

    戦国コレクション4話だよー

    1_20120429064836.jpg
    期待していた伊達政宗回、どうしてこうなったw
    何ですかこの安いVシネの様なシナリオは^p^

    うーん・・・こう言う話ってあまり好きじゃないんですよね
    何故、政宗ともあろう人物がヤクザに騙され
    刑務所へ行き、刑務所内で酷い扱いを受けなければいけないのか

    政宗が投獄されて喜ぶ層でもいるんですかね?w
    「誰得なの?」と思いながら見てました( ^ω^)

    2_20120429064835.jpg
    脱獄後は復讐です、組長の元へ辿り着いた様ですが
    この時の銃弾を弾くシーンはカッコ良かったね

    ただ何ですか「Stylish成敗」ってwww
    食らった組長はアヘ顔になって痙攣してるしw
    信長ちゃんの突然の来襲イベが発生するも、勝負はお預けらしいです

    うん、今回は非常につまらなかったので次回に期待

    恒例のアイキャッチ
    3_20120429064835.jpg

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/28/ 23:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ゴールデンウィーク?
    何の事でしょうか

    Lupin4話だよー

    1_20120428055554.jpg
    最初から飛ばしてるな、不二子ちゃんと銭形が一戦交えてますw
    こちらのとっつぁんはかなりワイルドだなぁ
    原作に近いはのはこっちなんですが、アニメで見ると新鮮ですねー

    作中のオペラが結構凄くて驚きましたよ( ^ω^)
    中の人は本職なのかな?演出も相まって、オペラの雰囲気がとても出ていました
    一瞬、何のアニメか忘れてしまう程にw

    2_20120428055554.jpg
    ルパンに向かって躊躇いなく銃を撃つ銭形、カッコイイですねぇ・・・
    これはこのままハードボイルドな感じで進むのかと思いきや

    オスカー「ああ・・・血塗れ警部、なんと退廃的な美しさ!」
    コイツは冷静沈着なエリートじゃ無かったのか!
    ボケ役も出来るとはある意味エリートではありますが・・・w

    そういえば今回は少しだけ不二子ちゃんの過去が見えましたね
    フラッシュバックみたいな感じでしたが、今後もこんな形で
    不二子ちゃんの過去を少しずつ見せて行くのかなー?

    よく忘れてしまうんですが、このアニメの主人公は不二子ちゃんなんですよねw
    私は普通の原作寄りなルパンを見ている感じになってます^p^

    次回はいよいよルパンと次元が顔合わせ!
    これは楽しみ過ぎる・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/27/ 23:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2はメンテの効果が出たようですね
    運営よく頑張った

    ヨルムンガンド3話だよー

    1_20120427061527.jpg
    アニメで見るとやっぱり印象が変わりますねーw
    師匠の声が気になっていたのですが、まさかの小山剛志さんだったとは・・・

    バング殿が中東で銃撃戦やってるでゴザル!!
    この殺し屋2人組、銃撃戦を演奏と例えるのですが
    こういう「いかにも」な設定、嫌いじゃないw

    その割には師匠は可愛い銃を使ってますねー
    ハンドガンはBeretta社のM8000、クーガーちゃんです
    確か9mmのハズ・・・そこは.45ACPを使いましょうよ師匠!w

    アサルトはAKS-47かな、ストックがスッキリしてます

    2_20120427061526.jpg
    今回はレームさんが沢山喋ってくれて嬉しい( ^ω^)
    このオッサンはカッコイイですよね、銃撃戦を「屁のこきあい」と表現したり
    ベテラン兵士ジョークが冴えてますw

    次回はさらに派手な銃撃戦+いよいよスケアクロウさんの登場!
    数少ないココさん本人に攻撃した事のある人間だよねーw
    釈放時のパンチは見事だったよ・・・

    問題は、スケアクロウの中の人が誰になるのか
    この人も結構ぶっ飛んだ性格+大声で叫ぶので、やはりどちらの演技も対応出来る人
    例えば中村悠一さんとかでいいんじゃないでしょうかw
    ブレイブルーで結構な叫び声だしてるので^p^

    レームさんの活躍はまだまだ続きます・・・来週が楽しみですな!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/26/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    眠い・・・

    ニャル子さん3話だよー

    1_20120426065952.jpg
    OPで分かってはいたけど、やっぱクトゥグアちゃんは一緒に住むのかw
    しかしまぁ攻める女の子が沢山出てくるアニメだなぁ^p^
    クトゥグアちゃんはニャル子さんと子供も作りたいそうですが・・・
    やっぱりアレですかね、生えて来(ry

    それにしてもニャル子さんはスタイルが良いですなー
    ぱっと見、身長は低そうなんですけど肉付きが良いと言うか
    下半身が特にむちむちしてますよね( ^ω^)

    この作品は主人公が折れれば物凄く濃厚なラブコメになるんじゃないのかw
    純愛系の薄い本が出るのも時間の問題だな!

    2_20120426065952.jpg
    仮面ライダーネタです、DK堂の店主がD遠藤ってww
    ディケイド・ディエンドと来て、そのまま「ぐぬぬ顔」
    初登場のニャル兄はジャギとDIOネタの混合とはw

    マイナーネタから超有名な物まで、幅広くやってますよねー
    原作でもこんな感じなんでしょうか?凄く気になりますw

    今回はクトゥルフ成分よりもパロが多かったです
    最後のシャンタッ君のフォームライドには驚きましたよ
    再現しすぎだろ、というか思いっきり「FORM RIDE」って書いてましたしw

    「ちょっとくすぐったいですよ」とか「痛みは一瞬だ」とか
    本当にやりたい放題だなぁw

    今度は名状しがたいメダルを使って変身するライダーが出て来てもおかしくないでコレ・・・

    次回はまたもや新キャラですね
    貴重なロリ枠っぽいので期待して待ちますよ!

    オマケのアイキャッチ
    3_20120426065951.jpg

    ニーソの膝裏をペロペロしたい!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/25/ 06:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今回は万全な体制でキャプれた
    次回も頑張らねば

    うぽって3話だよー

    1_20120425073156.jpg
    彼女達は銃なので、裸体・・・というかボディを晒して大丈夫でしょう?
    BDとかでは丸見えになるんですよね!?

    AR18ちゃんはストックの留め金が緩いから
    パンツのゴムも緩いのかww
    こう言う銃の特徴を肉体で表現する所が面白いんですよね
    スケルトンストックだからTバックとか( ^ω^)

    F2000とかはハイテクな天才とか、そんな設定なのかなw
    中東圏の銃は褐色巨乳とか・・・

    2_20120425073156.jpg
    トンプソン先生めちゃくちゃ可愛いじゃないか!
    妹にシカゴタイプライターとかいるんだろうなぁw

    今回は初等部の娘達が沢山登場しましたー
    MP5ちゃんはやっぱり優等生な感じだなぁ、実銃は凄い繊細なんですよね
    部品点数が多いのでメンテが大変だったり
    銃本体の値段が高かったりと、結構ブルジョアなSMGですw

    イングラムちゃんは・・・まぁキャラの通りかなぁ
    弾は当たらねぇ、すぐ弾切れを起こす、しかし安価という
    非常に分かりやすい銃ですw

    最後のえるちゃんの説明は素晴らしかったです
    聞くも涙語るも涙ですよ^p^
    某FPSでは「ゲーム中ではジャムらないので安心しよう」といった感じで書かれる始末w
    以前も書きましたが、H&Kが改修した後も「まとも」になっただけであって
    完全に修正されたワケではありません・・・

    他にも残念な銃とか出てきて欲しいなぁw
    初等部にスポットを当てた話を外伝とかで欲しいですね
    UMPちゃんとか見てみたいですし( ´w`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/24/ 23:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2のRa強いなぁ
    グレネードのバランスワロタ

    ゼロ16話だよー

    1_20120424114721.jpg
    こんなん見ると流石にソラウさんが可哀想になってくるなぁ
    右手を切り落とされた挙句、穴だらけにされるとは( ´ω`)
    ケイネス先生はドヤ顔してる場合じゃ無いですよ!w

    裏工作が着々と進んでいる事を知らず
    騎士2人は騎士道に則り戦闘を始めますが・・・
    「騎士道」を語れば語るほど、ランサーが不憫になってくる( ´w`)

    あ、ソラウさんの右手使わないなら貰っていいですか?

    2_20120424114721.jpg
    さて、可愛くなっt・・・ボロボロになったソラウさんが送り届けられました
    あんなに魔術師としてのプライドが高かったケイネス先生が
    最後は涙を流しながら選んだのはソラウさんの命

    最後の最後に人間らしい所見せましたね
    一方でランサーはとんでも無い事にw
    騎士にとってこの最期は最悪でしょう、死に方すら選べないとは(’A`)

    この戦闘の仕上げは、助かったと思ってるケイネス先生とソラウさんを
    蜂の巣にして終了・・・この2人は英霊化して召喚されても良いんじゃないのかww
    クラスは確実にバーサーカーでしょう( ^ω^)

    3_20120424114721.jpg
    今回の戦闘に関しては、流石にアイリさんも怒ってますね
    怒ってる顔も可愛いな!
    ここでのセイバーと切嗣さんの会話
    これはお互いの立場と価値観の違いですね

    王、騎士として戦場を戦い抜いてきたセイバーさんと
    殺し屋、兵士として戦場に立っていた切嗣さん

    もちろん立場が違えば戦場で見えてくる物も違います

    騎士はもちろん、戦場に出れば騎士道や栄光だのと
    そういった物の下で戦いますが、殺し屋は違いますね
    切嗣さんが戦場で見てきた物はそんな綺麗な物じゃ無かったのでしょう

    セイバーさんの「あなたは過去に正義の味方になりたかったのでは」発言
    これを聞いた時の切嗣さんの表情が全てを物語っていると思いますw

    今回も濃い30分だった・・・w
    次回はそろそろ時臣さんが危ないです^p^
    どんどん死ぬぞー!だって虚淵玄だものー!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/23/ 23:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • さんかれあ3話だよー

    1_20120422102516.jpg
    この礼弥ちゃんのお母さんは後妻らしいです
    まぁどう見ても我が子への態度じゃないよねー( ^ω^)
    嫉妬なのかな、あのファッキン親父に構ってもらえて無いみたいだし

    一方、今回もわんこちゃんはサービス要員だった・・・
    何というパイスラッシュ、巨乳だからこそ出来る秘技ですね^p^
    そしてパンツktkr!と思ったけど、一流のパンツァーは騙されませんよ
    これはアンダースコートだろう、そうなんだろう?

    結局どちらでもご褒美なんですけどね

    2_20120422102516.jpg
    おぉー、初めて礼弥ちゃんが反抗しましたね
    このシーンはスッキリしましたよ、親父ザマァw
    ってこの後に礼弥ちゃんが死んじゃうのか、事故じゃなかったね( ´w`)

    ばーぶを親父から庇って落ちるとは・・・
    このオッサンは最後まで本当にどうしようも無いな、爆ぜろ

    3_20120422102515.jpg
    ゾンビ化キタ━(゚∀゚)━!
    主人公の気持ちがよーく分かる、血まみれの礼弥ちゃん超可愛い^p^
    しかしこの露骨なモザイクは一体なんだい?
    何故、礼弥ちゃんの傷口を隠してるんですかぁぁぁ!

    そのモザイクの先にはくぱぁと開いた裂傷と零れ落ちた腸があるハズ
    またBDを買えと申すか、よかろう受けて立つ( ^ω^)

    これから主人公はこの状態の礼弥ちゃんと性活、もとい生活して行くのか
    凄い羨ましいでござる

    もちろん次回も見るメロ!
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/22/ 10:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    外の風強すぎワロタ
    こんな日に外出とか・・・

    戦国コレクション3話だよー

    1_20120421233144.jpg
    謙信様がモデルをやっているだとw
    この性格と酒好きって設定で中の人が能登麻美子さんか・・・
    分かってるじゃない( ^ω^)

    今回は話も大丈夫そうですね、謙信様も可愛いし
    家老である直江兼続ちゃんもさぞ可愛い・・・可愛い・・・?
    えーと、アゴ続じゃねえ兼続ちゃんは個性的なアゴをしていますね!

    いや可愛いよ、可愛いと思うよ!
    もうすこしアゴ削れば

    2_20120421233144.jpg
    色んな作品で見る関係だなぁw
    謙信×兼続の百合カップル、史実ではどうだったんでしょうか?w
    お互い当時の感覚で言うなら長生きですし、主君と家老として
    どんな関係だったのかなー

    確か謙信様は享年49歳で、兼続ちゃんは60歳だったかな
    あの時代で60歳は凄いですよね( ´w`)

    謙信様は「軍神」の二つ名の通り、死ぬまでに武田家、北条家、織田家と戦い
    越中一向一揆を和睦に向かわせたりと、ド派手な人生を送ってらっしゃる方ですw
    それだけ戦場に出てるのに死なないって凄いわ・・・

    さて、幸せな夫婦生活をしている2人の元へいつも通り信長ちゃんが現れます
    それにしても信長ちゃん・・・随分な扱いなってますねw
    狂言回し的な立ち位置かと思っていたのですがそれにすら及ばないチョイ役^p^

    まぁ今回は話が面白かったので良しとしましょう
    次回は独眼竜の登場、褐色むちむちのお姉さんktkr
    これは期待できるかな?

    いい作画のアイキャッチ
    3_20120421233144.jpg
    こっちのアゴは可愛(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/21/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2はフォースでやってます
    ラ系が強すぎて面白い、フォイエェ・・・

    Lupin3話だよー

    1_20120421105154.jpg
    こんなに五ェ門が長く映るルパンって久しぶりじゃないだろうかw
    こういう作風ですし、かなり硬派な感じなんだろうと思いきや・・・

    アイスを舐めて「甘いっ!」やトレイをうさぎ型に切ったりと
    遊び心を持ったいつもの五ェ門で安心しました( ^ω^)
    完璧なサムライじゃ無くてちょっとドジなんですよねw

    今回の不二子ちゃん、いつもより可愛いかったよ!
    ショートカットだからな!!

    2_20120421105154.jpg
    銃弾を斬る描写スゲェェェ(;´Д`)

    本来なら殺すハズだったターゲットを助けるとは・・・
    最初にターゲットを狙った時も、子供の前では殺さなかったり
    ちゃんと行動の根幹に「義理と人情」が伺えるのでカッコイイですね

    最後には不二子ちゃんに惚れたりと、次元以上に女に弱いってのも
    いかにも五ェ門らしいです、綺麗な終わり方でしたねw

    次回は銭形と不二子ちゃんが手を組む様で・・・
    裏切るのは目に見えてますがね^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/20/ 23:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2面白い・・・
    キャラの動きは凄く良いね、引き続きテスト

    ヨルムンガンド2話だよー

    1_20120420103102.jpg
    カリー社長の登場、声がイメージ通りでワロタw
    こう言う泥沼な戦場に武器を下ろすのも考え物ですよねー
    相手がどう見ても資金カツカツなら尚更ですw

    ちなみに、ヘリのシーンで「なにいってんだコイツ」と思った人も多いかと
    アレはヘリの兵装について、マヌケな兵士にココさんが教えてるんですね
    「隠れても丸見えですよ」と( ^ω^)

    ココさんが言った「low light level TV」ってのはLLLTVと略される
    暗闇でも、ほんの少しの光を超増幅させてハッキリと見る事が出来る物の事です

    つまり
    ・兵士たちは「明るく見えるだけ」のカメラが付いてると思って身を隠してる
    ・でも装備されてるのはサーモタイプのカメラだった
    ・ココさん「熱探知だから隠れても無駄無駄ぁ」

    サーモがよくイメージ出来ない人はアレを思い出してください
    プレデターの視界とほぼ同じですw

    2_20120420103101.jpg
    突破口を開くと言いながら、CCAT社を敵に売るココさんマジ外道w
    ミルドとルーはこうなると分かっていた様ですがね^p^
    しかし社長・・・両手にP90とは中々カッコイイじゃないか!
    MC-10-80サイト付いて無いし、TRモデルかな?

    ミルドさんはガバですね、女性がガバって渋いなぁ
    私の勝手なイメージで女性はSIG社のP226とか、ベレッタ社の銃を持ってて欲しい!w

    次回はいよいよ殺し屋オーケストラとの戦闘です
    原作でもかなり派手な銃撃戦ばかりだったので、アニメでも期待してます( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/19/ 23:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSO2のcβ当選しますた
    ロリ沼子で行くか

    ニャル子さん2話だよー

    1_20120419095323.jpg
    ネタに対するツッコミが間に合わねぇ・・・
    宇宙CQCなのに冒涜的な手榴弾ってなんだよww

    冒頭にニャル子さんが言った「夢見るままに待ちいたり」ってのは
    有名な台詞ですね、「ルルイエの館にて死せるクトゥルー夢見るままに待ちいたり」
    これを声に似て声で無い音で表すと
    「ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん」
    こちらの方が有名でしょうか?w

    こういった言葉はルルイエ異本とかに書かれてますよー
    魔導書とかはデモンベインとかでも結構出てきましたね

    ・・・船の上でワンピースネタを連呼したと思っていたら
    水上タクシーダゴン君て何だこれ、こんな可愛い容姿だったっけ?w
    私が一番見慣れてるダゴンはLoVのウネウネした奴なんですが・・・^p^
    ハイドラちゃんは、実際にダゴンの奥さんと呼ばれてますね

    敵の本拠地でルルイエ、いよいよ到着・・・
    「株式会社クトゥルーが運営するルルイエランドです!」
    誰かコイツらを止めてくれ!

    マッドネスマウンテン、レン高原ゴーカート、お化け屋敷アーカムハウス
    これらは全てクトゥルフに出てくる地名ですねー
    アーカムハウスはちょっと入ってみたい・・・w

    2_20120419095323.jpg
    マスコットのインスマウス君ww
    このインスマウス君は凄く危ないデザインだなぁ、崖の上とかに居そうだ

    まさかとは思ったけど、このツインテ娘がクトゥグアか
    精神感応型機動砲台ってただのファンネルじゃないですかーやだー!
    ニャルラトホテプの天敵のハズなのに、ただのガチ百合だったでござる

    3_20120419095322.jpg
    おおー!ニャル子さん下着は黒か!
    いいぞクトゥグアちゃんもっと攻めるんだ!

    いい所だったのにニャル子さんが反撃しちゃった( ´ω`)
    どう見ても強殖装甲ガイバーです
    クトゥグアちゃんの倒れ方、これは苺ましまろで見たなw

    他にもノーデンスの中の人が島田敏さんでびっくりしました
    ダガーンやゴウザウラー、マイトガインでよく聞く声だったなぁ

    オマケのアイキャッチ
    4_20120419095322.jpg
    コーラofクトゥルフてw

    今回もネタに溢れ、テンポも良く面白かったです
    次回はもう水着回!これは色々期待出来るな!
    また海魔っぽいのが出てくるんだろうか・・・w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/18/ 23:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    生活リズムが崩れまくり
    どこかで修正しないとな

    うぽって2話だよー

    1_20120418113502.jpg
    気付いた時には放送2分前、慌ててキャプるアホがそこには居た・・・
    何でタイムシフトに対応してないんだよ!あの時間帯に見るの辛いんだ( ´ω`)

    肝心の内容は今回も面白かったよー
    シグちゃんのあぐら可愛い、ふともも!
    この姿勢、伏射(Prone)の次に安定して撃てるとも言われていますね

    そして弁当箱が斬新過ぎる、弾薬箱にサンドイッチとか詰めるなよww
    ・・・今度試してみようかな

    小等部がSMGならば、Vz61みたいなストックだったら
    小学生のTバックになるのかー、夢が広がるな( ^ω^)

    2_20120418113501.jpg
    16ちゃん、ハンドガードを握って銃をバット替わりにするとはw
    実際にこういう風に鈍器として使ったと言う話も聞いたことがありますが
    銃本体へのダメージが心配ですねw

    今回はFAL姉さんの美人っぷりが際立ってます!
    FALはフルオートにこそ難有りですが、セミオート射撃の命中精度はかなり高い様です
    他にもLAR-HBという分隊支援火器モデルもあるそうなんですが
    これは私も見た事ないですー・・・

    やっぱりMG36みたいなドラムマガジンを使うのでしょうか?
    でもフルオートに向かないのにドラムマガジンってのもなぁw
    さすがに改良されてるでしょうけど^p^

    そして遂にはしたない撃ち方キタ━(゚∀゚)━!
    うっひゃあ!つま先と膝裏ペロペロしてぇ!

    次回はお風呂らしいので、なんとしても見たいのですが
    時間大丈夫かな・・・マジでタイムシフト対応してくれよぅ( ´w`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/04/17/ 23:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近はBF3に復帰してます
    個人のサーバーが増えて面白いね

    ゼロ15話だよー

    1_20120417095456.jpg
    いよいよキャスターとの決戦、ド派手なエクスカリバーを頼む
    ・・・携帯が鳴ってオロオロするアイリさん可愛いなぁw
    これで人妻とか反則だよ

    必滅の黄薔薇ってこんなに簡単に折れるのかw
    まぁ自分の意思で壊しているからなんだろうけど・・・
    アニメで見るとポッキリ行ってるなぁ( ^ω^)

    さぁ、左手が使えるようになったのでアレが来ますよ

    2_20120417095456.jpg
    ボロボロになった雁夜君は綺礼さんにまかせます^p^
    今はそれどころじゃないんです

    エクスカリバーキタ━(゚∀゚)━!
    やっぱ綺麗だなぁ!周りが薄暗いので映えますねー

    あのALL見下し姿勢のギル様が黙って見定める程の剣なのです
    いかに素晴らしい宝剣なのか伺えますね(`・ω・)
    そう言えば、確認されてる対城宝具ってこのエクスカリバーだけらしいですよ

    3_20120417095455.jpg
    どう見ても断空光牙剣です、本当ありがとうございました

    旦那・・・今際の際に見た物はジャンヌとの記憶ですね
    ジャンヌと共に戦って、オルレアン開放に貢献して
    祖国では英雄とまで呼ばれた立派な騎士だったのになぁ

    しかしアニメで見るジャンヌが超可愛い!
    以前、雑誌か何かでこのジャンヌを見た気がする・・・
    ちなみに旦那がこんなエキセントリックな性格になったのは
    ジャンヌの処刑が原因とも言われていますね

    まぁ諸説ありますが、こんな可愛い娘がガンガン輪姦されて
    磔の後に火刑とかされちゃったら、そりゃ病むわな

    ジャンヌさんの処刑はカトリック的に考えるとメチャクチャゲスい物だったそうです
    あちらの考えではまず、火刑がありえないんですよ
    いずれ来る最後の審判の後に、全ての霊魂が肉身に戻ると考えられてるので
    魂が帰る場所=肉体が必要ですね、その為基本は土葬なのです

    燃やされた場合肉体が残らないので、審判の時に復活出来ないと言う
    精神的にめっちゃキツイ事なんだとか・・・

    他にもジャンヌは魔女と呼ばれていたそうですが、魔女は処女のハズが無いんですね
    当時の考えでは悪魔と契約したら処女じゃ無くなるそうなのでw
    しかし処女検査ではジャンヌは処女だった
    つまりこのままでは異端として裁けない、そこで・・・

    「処女じゃ無くなった後に異端審問に掛ければよくね!?」→「それだ」
    ( ^ω^)・・・色々とスゲェ時代だよ

    とまぁかなり脱線しちゃいましたが
    ジャンヌとはそういった経緯で処刑されたって説の一つでしたw
    これは私の私見なので、正史ではどうとかそんなん知らないです^p^

    うわぁ・・・凄い長文ナリィ・・・
    ここまで読んでくれた方に感謝を!

    そろそろランサーさんがアレです、例のシーンをアニメで見れるとは!
    楽しみです( ^ω^)b

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/16/ 23:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ミサイル発射失敗ワロタ
    担当者はお仕置きだべ

    さんかれあ2話だよー

    1_20120415090122.jpg
    まだゾンビになっていないのか、回想かな?
    見てくださいよ、小さい礼弥ちゃんの可愛さを・・・
    幼女ゾンビもありだな、食べられたい( ^ω^)

    んー、大概のプレイは興奮出来る私ですが
    この親父は・・・ちょっと生理的に無理!w
    ほんっと気持ち悪いな、礼弥ちゃん嫌がってんじゃねーかコラァ

    近親間で色々やるなら同意の上、楽しくニコニコしながらプレイしましょう
    このファッキン親父はオーバードーズの作品をプレイして勉強して来い

    2_20120415090121.jpg
    アジサイの毒性は本当に危ないらしいです
    症状は嘔吐や目眩、痙攣したりと結構ガチな感じw
    でも毒草って綺麗な物が多いよね、彼岸花とか!

    そして礼弥ちゃん家はアジサイが家紋ですか
    確か伊予国の守護大名が使っていた様な・・・?
    以前、家紋についてアレコレ調べてる時にそんな記述を見た覚えがあります

    そんな事を考えていると、主人公が色んな過程をすっ飛ばしてお姫様抱っこを!!
    あぁーじたばたする礼弥ちゃんも可愛い^p^
    早くゾンビにならないかな・・・( ´w`)

    3_20120415090121.jpg
    わんこちゃんのスタイル凄いねー
    ノーブラ+タンクトップ+巨乳とかご褒美過ぎる
    この娘は主人公がガバッっと攻めると、案外簡単に篭絡するんじゃないのか
    恵まれてるなぁ主人公w

    さて、礼弥ちゃんの死因は・・・事故?
    あの薬を飲んだ礼弥ちゃんは、死んだらゾンビ化するのかな
    次回予告だけじゃ状況が分からん!

    もちろん次回も見るメロ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/14/ 23:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    戦国コレクション2話だよー

    1_20120414092758.jpg
    さて、今回は家康が出るとの事で楽しみに待っていました
    確かに家康ちゃんは可愛かった、中の人花澤香菜さんだしな!

    しかしキャラは申し分ないのに何なんだこのストーリーはw
    1話の勢いがまったく無い様に感じます、台詞とかも・・・
    最初の家康ちゃんが邪険にされるシーンは必要だったか?w

    トップアイドルになるまで倍速ってレベルじゃねぇ・・・
    超劣化アイマスを見ている様だ( ´w`)

    2_20120414092758.jpg
    ライブシーンは可愛かったね!でもその後のロザリーとの会話はどうにかしろよ!w
    煮え切らない会話と言うか、家康ちゃんの話が空振ってるぞ^p^

    ・家康ちゃん良い事言う→ロザリー「そうだねー頑張ってねー( ´_ゝ`)」
    ・信「お前の秘宝くれ!」→家「持っていけ!」
    ・家「私アイドルで頑張るわ!」→信「頑張れ!」

    終わり

    繰り返す様ですが、キャラは可愛いですw
    ただシナリオどうにかしろよ!薄過ぎだろ、トレーシングペーパーかよ!

    次回は上杉家の話か・・・嫌な予感しかしないぞw
    まぁまだ始まったばかりだしね、何とかなるよね!
    次回は頑張ってくれ

    アイキャッチは前回と同じでカッコイイ
    3_20120414092758.jpg


    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/14/ 09:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近は随分暖かくなって来ましたね
    外に出・・・るワケが無い

    Lupin2話だよー

    1_20120414081941.jpg
    今回はタイトルの通り、次元回ですよ!
    ルパンとセットで出てくると思いきや、まだ殺し屋をやっている時の話ですね

    不二子ちゃんの目的は次元の.357マグナムを盗む事
    新キャストばかりの中、次元の声を聴くと何だか安心しますw
    女嫌いの設定は生きていて、相変わらず不二子ちゃんとの相性は最悪です^p^

    2_20120414081940.jpg
    警戒心バリバリで不二子ちゃんをあしらい続ける次元ですが
    ふとした拍子に謎パワーでマグナムを奪われる事にw
    女嫌いと言いながら、何だかんだで甘いんですよね( ´∀`)

    最後は昔庇った女性との一騎打ち
    とは言っても相手は撃つ気は無かった様ですが・・・
    少しだけ覗かせた素顔が半端無くカッコイイな!

    「もうこの仕事はやっていけない、気ままに泥棒でも・・・」
    この後にルパンと出会うんですかねー

    あくまでもこの作品は不二子ちゃんがメインなので
    ルパンと揃って出る事は無いかもしれません( ´ω`)

    次回はいよいよ五ェ門登場です、楽しみですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/13/ 23:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメ多すぎてエンコ間に合わん・・・
    まだ見てないのも数本あるYO

    ヨルムンガンド1話だよー

    1_20120413083233.jpg
    さて、期待していたヨルムンガンドのアニメ化
    雰囲気出てるし良い感じですねー

    一番最初にヨナ君が渡された銃はFNハイパワーかな
    1934年に完成した古い銃で、今でも生産されている信頼性の高い銃なんですよー

    皆と顔合わせをした時に、「少年兵かよ、コエー・・・」
    と言われましたが、これは戦場に出た事がある人の手記等でよく書かれていますね
    捨て身であったり子供と言う事で油断していたら攻撃を受けた
    と言った理由で恐れられているらしいです

    世界には今でも20万人以上の少年兵が居るとか・・・

    このメンバー達が認める能力、ヨナ君ハンパねぇw

    2_20120413083233.jpg
    おおぅ・・・バルメ姐さんカッコイイな!
    撃ってるのはMINIMIだね、1話のスポンサーにFN社が入ってるだろ絶対ww
    さっきからFN社の銃ばっかりじゃないか!

    そう言えば、あまり喋らないヨナ君の中の人
    キルミーベイベーのソーニャちゃんなんですねー
    あっちで殺し屋、こっちで少年兵・・・w

    3_20120413083233.jpg
    クロシキンとの商談のシーン、迫力ありました
    「今お前の価値は、紙切れ1枚」と言い放つココさん怖ぇ!
    中の人が伊藤静さんと聞いた時に、ちょっと軽いかな?とも思ったんですけど
    予想以上に合ってますね!ゆっくり喋るシーンではココさんのイメージにぴったりかと

    早口なシーンだと、クリスになっちゃうけどね!

    12話でどこまで話を進めるのか、楽しみだなー
    もちろん視聴継続ですよ( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/12/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    MinecraftでTNTキャノン作って遊んでます
    英雄戦姫のパッチも来るよ!

    ニャル子さん1話だよー

    1_20120412080741.jpg
    今期のアスミス枠来たぞおおお!
    って何だこれは、クトゥルフネタに塗れたアニメじゃねーかw

    「いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです☆ミ」
    やべぇ決め台詞?が凄い可愛いぞ、本来は触手だらけの凄い見た目なのにw
    机の上のオブジェに「いあ!いあ!」って書いてあったり
    「SAN値が下がりますよ?」とか、とんでもないアニメが始まったな・・・

    でも攻め系ヒロインのアスミス超可愛い!!

    2_20120412080741.jpg
    敵はナイトゴーントかよww
    会話のテンポ凄いなぁ、あのスピードで台詞を回せるアスミス流石だよ

    学校での自己紹介のポーズが凄まじい( ^ω^)・・・
    学校襲撃時には主人公に「窓に!窓に!」とか叫んで欲しかったなぁ

    それにしてもこのニャルラトホテプはいちいち可愛い^p^
    こんな娘にだったら襲われたい

    3_20120412080741.jpg
    使う武器が「名伏しがたいバールのような物」てwww
    他にも「病的かつ冒涜的な禍々しい混沌とした痛みに襲われている」とか
    どんどんネタを仕込んでいくな・・・

    最後は全裸で決めポーズ!!
    混沌と書いてオトメと読ませたり、まさかの子作り宣言とか
    このヒロイン良いキャラしてるなーw

    実は完全にノーマークだったこのアニメ
    アスミスが出演してるってのも、見始めて知りました
    これは今期のダークホースかもしれないねー、視聴継続ですw

    今回のニャル子さんの悲鳴
    ・ギャプラン
    ・ブラウ・ブロ
    ・ガウ
    ・ガザC
    ・ディジェ
    ・ギャン
    ・ザクレロ

    一体何なんだこの悲鳴は!?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/11/ 23:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    暫くは更新が不定期になるかもです
    今期のアニメが意外と多くて忙しい!

    うぽって1話だよー

    1_20120410073209.jpg
    いよいよ始まってしまったこのアニメ・・・
    一体どれだけの需要があるのかw
    原作は今でも良く読み返しますねー、面白いですよ!

    冒頭から「撃鉄が落ちちゃうっ!」と顔を赤くしながら言われても困ります^p^
    原作も結構ぷにっとした体型だったけど、アニメだとさらにムチムチしてるなぁ
    素晴らしい体型ですね、銃だけど( ^ω^)

    肝心の射撃シーンですが、描写凄ぇぇぇぇ!!
    M16のエジェクションポートの動きが素晴らしいですね
    確か音も実銃の物を使ってるんでしたっけ、凄いなー

    奥から2番目の娘はSteyrAUGかな、短髪メガネっ娘可愛いけど・・・
    どうしてもAUGのオプティカルスコープが好きになれないんですよ
    本体のデザインはカッコイイと思うんですけど、やっぱりスコープよりも
    ピカティニーレールを装備してるA2モデルとかが良いですねー

    2_20120410073209.jpg
    あぁ・・・L85ちゃんですか・・・
    この娘は凄いんですよ、何と100発前後撃つ度にジャムると言う伝説g(ry
    排莢された時に、薬莢がコッキングレバーに当たってしまったり
    スプリングが弱くて給弾不良起こしたり、マガジンが勝手に落ちちゃったり!
    現在ではH&K社に改修して貰い、「そこそこ」使える様になったそうですw

    頑張れえるちゃん!

    そういえば作中の設定でストック=臀部とありましたよね?
    その設定のおかげでFNCちゃんはTバックになってます、つまり

    ストックの無い銃はどうなるのか!ノーパンなの!?
    この設定、面白くて結構好きですw

    3_20120410073209.jpg
    G3お姉様とM14お姉様ステキです

    保健室でのやり取りが凄く面白かったなぁw
    「あなた位になれば、そういう事があっても変じゃないのよ」
    「でもその辺りはとても大切な部分だから、いつも清潔にしてちゃんとケアしてね」

    ※撃鉄の事です

    確かに大事だね、うん撃鉄は大事だよw
    そんなアホな会話をしていると、早速えるちゃんがジャムって保健室に!
    お腹押したらカシャンカシャン言ってたぞ、スプリング大丈夫かw

    そして次回はもう模擬戦ですかー
    G3お姉様のはしたない構えが見れるかな?
    ヒント→バイポッド、後は分かるな・・・

    次回が楽しみですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/10/ 08:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    amazonはマジで日本郵便使うの止めてくんねーかな
    配達遅いし、荷物無くすし怖いわ

    ゼロ14話だよー

    1_20120409071421.jpg
    Zero2期が始まったよー!
    最初から凄い作画で動いてる!相変わらずギル様カッコイイ・・・

    今回の見所はやはりヴィマーナVS空自のF-15戦でしょう
    戦闘機に「騎乗」するって中々シュールだなぁw
    戦闘シーンは夜ですので、ギル様の輝きがより一層目立ちます

    しかしインドのメチャクチャ古い叙事詩に出てくる航空機と
    現代の航空機が戦うってのは燃えるシチュエーションですよね!

    このヴィマーナ、何でも形が沢山あって大気圏突入能力もあるとか
    しかも航行速度は思考と同じ速さと言われていたり
    レーダー付き、可変翼、太陽光エンジンとオーバーテクノロジーの塊ですねw

    しかも攻撃方法はゲートオブバビロン・・・えげつないなぁ^p^

    2_20120409071420.jpg
    ロリ桜ちゃん可愛い!私と一緒に蟲蔵デートしようぜ!

    ここでの2人の会話はアレですね、お互いが持ってる価値観が全然違うので
    分かり合う事は絶対に無いだろうなぁ

    雁夜さんはある程度普通の感覚の持ち主ですが
    魔術師の立場から考えると時臣さんが罵るのも分かります
    結果的に間桐家は没落気味ですし( ´ω`)

    3_20120409071420.jpg
    龍之介君、アウトー
    そりゃアレだけ大声で叫んでいたら、野次馬の中でも簡単に見つかるわなw
    こういう性格ですので死の間際に悲しんだり取り乱したりはしません
    自分がずっと追い求めていた物が見つかった様で、むしろ満足して死んだのかな

    最後まで見事なサイコパスだったw

    次回は残されたキャスターさんが最後の頑張りを見せます^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/04/09/ 07:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ヨルムンガンドのアニメがいよいよ始まるのか・・・
    ちゃんと原作の雰囲気出せてると良いなー

    さんかれあ1話だよー

    1_20120408082219.jpg
    さて、始まりました「さんかれあ」
    どういった話なのか、事前情報無しで見たんですけど
    これは・・・初っ端から若干狂気が漂ってるぞw

    寺の息子が蘇生術ってダメだろう^p^
    しかも、やたら死体保存の手際が良い主人公だった
    将来エンバーマー志望とかなのだろうかw

    ちなみに主人公の妹は中の人がゆかちだった
    可愛い!

    2_20120408082219.jpg
    わんこちゃんいい足してるな!
    幼馴染では無く従姉キャラですか、久しぶりに見た気がするけど
    可愛いし良いキャラだと思う・・・けど何故か不幸オーラが見える
    気のせいだと良いんだがな!

    そしてメインヒロイン登場ですよ!やっと!
    礼弥ちゃんですか、中の人は新人さんなのかな?
    声も可愛いですけど・・・このキャラは速攻で薄い本の餌食になりそうだなぁw
    台詞もそうだけど、スタイルや性格がどう見ても陵辱要員です本当に(ry

    主人公が猫を蘇生させるのを手伝うのかな?

    3_20120408082219.jpg
    あっれーーー!?
    フラグだとは思ってたけど本当にゾンビになっちゃうの!?
    凄い嬉しいけど全然話が見えない、自殺したのかな?

    ん、ゾンビになるって事は次回タイトルにある様に
    蘇生術は成功してたのか、次回が気になるなぁw

    しかしまぁ、こんな可愛い女の子の腸が見れるとは
    素晴らしいアニメが有ったもんだよ
    二次元の女の子は臓器も可愛いからな!
    ゾンビ娘は大好物なので、余裕の視聴継続である

    早くエンバーミングをしてあげようぜ主人公( ^ω^)
    彼女のお腹の中を綺麗に・・・あぁでも防腐剤入れたら
    ゾンビじゃ無くなるよね、適度に腐敗してないとダメだわ

    これは今年ゾンビ娘やカニバブーム来るで・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/07/ 23:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BF3のギガパッチDL中です
    そろそろ戦線復帰しますかね

    戦国コレクション1話だよー

    1_20120407170958.jpg
    さて、戦国コレクションが始まりましたね
    英雄が集まって~とか、武将たちが~といった類の話が大好きなので期待していた作品です
    いざ見てみると、かなりほんわかした内容だったよ!w
    シリアス成分は最初の数分だけだったぜ^p^

    それにしても小悪魔王・織田信長ちゃんが予想以上に可愛かった
    ツン巨乳でサイハイブーツを装備して・・・サイハイブーツ!?
    わぁいサイハイブーツ! 紅薔薇サイハイブーツだいすき!
    あぁー良い足してるなー、ペロペロしたい

    他にも飛んできた武将がいるとの事ですが、皆女の子なんだろうなぁ( ^ω^)

    2_20120407170958.jpg
    随分と食欲旺盛な娘さんだな、食べてるシーンが凄い愛らしいw
    なるほど、小悪魔王じゃねーの

    本人は戦国時代?に戻りたいみたいですね
    神社の巫女3人がその願いを叶えてくれる様です、すげぇ胡散臭いけど!
    この巫女の中の人達は・・・Sweety?またアイドルユニットか何かでしょうか?
    一人だけ演技が結構アレな感じの方が居ましたが、これから大丈夫かw

    最近は小難しいアニメが多い中、こういったアニメは箸休めに良いですね
    視聴継続かな、他の武将も気になりますしね~

    あ、そう言えばアイキャッチがオシャレでした
    3_20120407170957.jpg
    これでステッカーとか作ろうかなぁ、ノートPCと車に貼りたいですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/06/ 23:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    英雄戦姫が面白過ぎてヤバイ
    ランスロット可愛いよランスロット・・・

    Lupin第1話だよー

    1_20120406051310.jpg
    さて今期のアニメが本格的に始まりましたねー
    まさかアニメの記事1発目がこのタイトルになるとはw

    27年ぶりのルパン三世テレビシリーズです
    凄い・・・いい意味で凄い浮いてるよこのアニメ!w
    作画がカッコ良すぎて感動しました、影の描写とか凄いなぁ
    やっぱり原作をかなり意識しているのかな?
    ルパンのタバコがジタン・カポラルだったりと、細かい所まで再現してて驚きましたよ

    そしてみゆきちVerの不二子ちゃん、賛否両論ある様ですけど
    私は好きですよ、セクシーですしねw

    しかし・・・ちょっと乳首出し過ぎじゃないのこれ!?
    大丈夫なの!?2話目から露骨な湯気とか出ないよね?

    2_20120406051310.jpg
    ああー、やっぱワルサーP38を構えるルパンは良いですねぇ・・・
    後半は銭形警部も登場しましたが、顔渋っ!渋すぎるだろこのオヤジww

    肝心のストーリーですが、麻薬に溺れているカルト教団に潜り込んだルパン
    目的は「フラフラの灰」と呼ばれる麻薬を盗む事
    道中に不二子とその麻薬を巡って争う・・・って感じかな?

    もちろん麻薬なんて盗んでどうこうしようってキャラじゃないので
    最後は海に沈んじゃうんですけどねw

    毎週楽しみなアニメが早速見つかりました
    余裕の視聴継続です!

    しかしまぁ、ヤマトに聖闘士星矢にルパン
    本当に今は2012年なのか?w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/05/ 23:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 麻雀ドリクラやってます

    SN3B0375.jpg

    亜麻音さんにはぶっ飛んで頂きました^p^
    目ウルウルしてる亜麻音さん超可愛い

    脱衣DLCマダー?

2012/04/02/ 05:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アニメラッシュが始まる
    今期は何を見ようかなぁ

    シンフォギア13話だよー

    1_20120401165932.jpg
    皆の新装備凄いなコレ、翼さんのギア・・・
    それって羽が邪魔でしょう絶対w

    フィーネさんは「限定解除されたギア」と言ってましたが
    これが本来の姿なのかな、テレパシーとかまで使えるようになってるけど( ´w`)
    そしてやっぱり出たよ合体技!これ断空光牙剣や!

    その後、響ちゃんがフィーネさんを助けたのには驚きました
    てっきり大爆発→「私は何度でも蘇る(ry」→私たちの勝利よ!
    的な感じで終わると思っていたのでw

    2_20120401165931.jpg
    助けられたフィーネさんのまさかの行動
    月の欠片を一本背負いとか何考えてんだよww

    もう月が落ちてくるって時点でエンディングが見えてしまった・・・
    響ちゃんがめっちゃ良い笑顔だし、やっぱりそういう展開だよねー

    響ちゃんの絶唱、これは1話で奏さんが歌った物と同じですね
    奏さんの絶唱で助けられた響ちゃんが、同じ絶唱で皆を守るという
    これは熱い展開だな、最終回らしい(`・ω・)

    結局3人で絶唱しちゃうんですけどね!

    3_20120401165931.jpg
    そして月の落下を阻止した3人は星になったとさ

    ここで1話に繋がります
    響ちゃん達はMIAからKIA扱いに、遺体は回収出来てないけど
    状況から察するに仕方無いのかな

    依然としてノイズが蔓延っている様ですが
    未来ちゃんがノイズに襲われた時に現れた人物が!

    ノイズに対抗出来る人間と言えば限られますよね!
    そう、弦十郎さんd  違うそうじゃない

    響ちゃん・翼さん・クリスちゃんの3人です
    「絶唱使ったのに何で生きてるのー」とか「アメリカに対する言い訳とかどうすんの?」とか
    いろいろ疑問はあるけど、細かい事は良いんです

    未来ちゃんが嬉しそうなので満足だよ!

    さて、綺麗に終わりましたね
    一応「私達の戦いはこれからだEND」になるのかなw
    この作品、本当はもっと長くなるハズだったそうですよ
    それを色々カットしたり、話を纏めてこの話数になったとか

    結果的に良かったと思いますね、2クールやってもなぁ・・・
    ダラダラやるよりも、こういう風にスパっと終わった方が良いかも

    今後はフィギュア化とかして欲しいですね
    勿論ギアを纏った状態の3人を!
    値段が凄いことになりそうだけど、1万5千円以内で欲しいな

    如何でしょうかグッスマさん!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/04/01/ 17:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ