されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    麻雀のルールを少し覚えました
    わぁいタンヤオ!紅薔薇タンヤオだいすき!

    いぬぼく11話だよー

    1_20120401075335.jpg
    タイムカプセル回ですね、夏目さん主催の突発イベントって
    何かしら良い方向への起爆剤になってますよねw

    今回の河住親子の問題とか、凜々蝶ちゃんの告白も
    元を辿ればこのイベントがあってこそですしw
    さすが百目の先祖返り、洞察力パネェ

    2_20120401075334.jpg
    凜々蝶ちゃんの貴重な絶叫シーンだ!
    普段は心の中で叫んでるようなキャラなのに、今回はマジ叫びでしたw

    しかしまぁ、最初と比べるとかなり変わりましたよね
    積極的にコミュニケーションを取ろうとしてるし
    皆とも仲良くやれてるしね( ^ω^)

    そしてまさかの告白、しかも自分からとはな・・・

    3_20120401075334.jpg
    最後までイチャイチャしやがってよぉ( ´w`)
    お似合いのカップルじゃないですかぁ!末永く爆発しろ!!
    ・・・告白して来た相手の匂いを嗅ぐなよ双熾君www
    どんだけマニアックなプレイが好きなんだ^p^

    凜々蝶ちゃんの写真を貼りまくった部屋を隠そうともしないなんて・・・
    やはりコイツは侮れないw

    今回もほぼ原作通り、いい所で終わりましたねー
    出来ればシリアス成分も欲しいので、2期作って欲しいなぁ
    原作の百鬼夜行が一段落付いてからとかさ( ´∀`)
    ロリ野ばらさんとか、ムチムチしたカルタちゃんとか見たいよ!

    最後まで失速すること無く楽しめた良いアニメでしたー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/31/ 23:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0372.jpg
    買って来ました!
    麻雀のルールなんて殆ど知らないのにね!

    まぁ、るい先生とノノノちゃんと一緒に遊べるならどんなルールでも覚えるよ
    あと下着姿のDLC早く出してください、5000ゲイツまで出します^p^

2012/03/30/ 23:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日も朝までBBCSEX
    45連戦は流石に疲れた!

    あの夏12話だよー

    1_20120328065524.jpg
    まさかのトランスフォーム、ガウォークみたいで良いなコレw
    檸檬先輩の正体もほぼ公になり援軍が現れたのですが、やはりMIBでしたー
    MIBなのに随分と原始的な武器だな( ^ω^)

    真奈美さんと合流した柑菜ちゃんも逃走を続けますが
    こちらへの援軍も原始的な武器・・・だけど随分物騒な物を車内からぶっ放してんなぁw
    この特徴的なマズルブレーキはバレット・ファイアーアームズ社の銃ですかね?

    さすがに細かい種類までは分かりません!

    2_20120328065524.jpg
    最終話にしてやっと目的の場所へ
    異星人の痕跡は一応見つけたのですが、残留思念の様な物で
    物的証拠では無かったですねぇ・・・

    しかしこの謎の声、喜久子ねーさんですか!?
    と言う事はみずほ先生の記憶なのかなぁ
    声だけでも、かなり嬉しいファンサービスです( ´w`)

    結局、異星人の痕跡としては認められず
    イチカさんは強制帰国、分かっていたとは言え
    やっぱり別れのシーンは辛いなぁ('A`)

    海人君と比べて、イチカさんの笑顔が印象的だったねー

    3_20120328065523.jpg
    その後はいつもの日常
    海人君もどこか抜け殻の様な感じです

    2話目以来かな?久しぶりに七海姉さんが登場!
    それにしてもボリビア土産のセンスがひっどいなオイ!w
    その中にイチカさんへのお土産もあったんですけど
    こういう間はちょっとキツイ・・・

    ここから恐らく作中で数年?の時間が流れてます
    海人君達が撮った映画は卒業生の作品として、文化祭で発表されていたのですが
    映画のタイトルが「あの夏で待ってる」、イチカさんが居なくなった事で
    未完のハズだったこの映画に、七海姉さんのお土産を着たイチカさんが・・・

    と、ここで終わりです
    めちゃくちゃ良い終わり方じゃないですかぁ!
    もう大満足ですよ、やっぱハッピーエンドじゃないとNE!
    恐らくMIBに戻った檸檬先輩が何か便宜を図ってくれたんでしょう
    イチカさんの事は親友だと言ってましたし( ´∀`)

    文句なしの作品でした、面白かったです!

    これはBDを最後まで買っちゃうかもしれない
    近所のショップに1巻の初回版があったけど、まだ残ってるかな(`・ω・)

    思い返せば私も随分恋愛物に耐性が出来てきました
    そろそろアマガミを見るレベルまで上がったかな・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/28/ 07:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    両手が筋肉痛です
    特に関節が超痛い

    ラグランジェ12話だよー

    1_20120327090823.jpg
    以前と同じように、暴走して気を失う・・・までには至りませんでした
    ウォクス達も停止する事も無く、何かゲートの様な物が開いてますねー
    マズイ、何が起こっているのかサッパリだw

    まどかちゃんは精神世界の様な場所でユリカノさんとお話・・・
    「別の人がここに居た」とユリカノさんが言っていましたが
    アウラの以前のパイロットの事なのかなぁ

    2_20120327090823.jpg
    意識が戻ったまどかちゃん達、どうやら暴走ではなく
    ちゃんと制御出来ているっぽい?
    そんな事をしていると、ディセルマイン率いるレガリテ軍が到着

    結局ムギナミちゃんはヴィラジュリオを助けちゃったねー
    このままだと2人ともディセルマインに殺されてしまうので
    再び逃亡生活に身を置く事に・・・^p^

    結局、皆の目的も思惑も分からないままだなぁ
    そもそもディセルマインは何を思って地球にランちゃんを派遣したのか
    モイドは何を知っているのか?アウラが動かなくなった理由など
    色々謎が残ってます( ^ω^)

    3_20120327090822.jpg
    そして会長の胸にあるのはメモリア!?
    自分の事を「魔女」と言っていましたね
    他にも「輪廻を断ち切ってくれれば消える」とも

    色んな伏線を張り巡らせたまま、続きはSeason2へ!
    2期目は夏ですかー、ホライゾンと共に見なければw

    最近では貴重なアニメ枠、今後も期待しています(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/27/ 09:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D12話だよー

    1_20120326045610.jpg
    このメイドさん、助け舟を出して来ましたかw
    リアスさんのお兄さん、つまり魔王さんの意思らしいけど・・・
    どこの世界もお兄ちゃんは妹が心配な様ですw

    婚約パーティに殴りこみキタ━(゚∀゚)━!
    「処女は俺の物だ!」って凄いカッコイイけど凄いアホな台詞だよ!
    でも言われたリアスさんも、まんざらでも無いっぽいから困る

    公然猥褻とか勘弁してください^p^

    2_20120326045609.jpg
    お兄さんイケメン過ぎる、やっぱ美男美女の家系だったか

    さて、余興と言う事でライザーさんとイッセー君との一騎打ち!
    イッセー君は何か秘策がある様ですが、さてどんな技を・・・

    天のゼオライマーっぽいの出てきたぞオイwww
    まさか篭手のブーステッドギアがプレートアーマーになるとは思いませんでした
    しかし強力過ぎるのか、10カウントしか使用出来ないらしく
    ガス欠で再びライザーさん有利に( ´w`)

    だけど本当の秘策ってのはココからでしたねー
    まさか悪魔の身でありながら、十字架やら聖水をバンバン使うとはw
    どうやらイッセー君の手は完全にドライグと同化している様で
    既に左手は「悪魔の腕」では無く、「龍の腕」なんですねー
    龍には聖水も十字架も効かないので、触っても平気らしいです

    しかもその2つをブーストで強化してライザーにぶち込む荒業を披露ww
    これ絶対痛いだろ(;^ω^)

    3_20120326045609.jpg
    見事ライザーさんに勝利し、勝ち名乗りも決まりましたよ!
    ここまでされたらねぇ・・・惚れない女性なんて居ないでしょうw

    最後はグリフォンで凱旋、良い終わり方でしたねー
    でもここで終わるのは反則だわ、原作買うしかないよコレw
    早速給料日は本屋に走ります( ´∀`)
    この作品はBDも欲しいなぁ・・・

    今回のアイキャッチ
    4_20120326045608.jpg

    最後まで楽しめた良いアニメでした
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/26/ 05:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ぶるれぼをニコ生で見てました
    参加していたプレイヤー達、絶対人間じゃないだろ

    シンフォギア12話だよー

    1_20120325075924.jpg
    響ちゃんがまた暴走、何度目だ!
    破壊衝動に囚われて、手当たり次第に攻撃してますが
    これ制御できたら相当強いんじゃないのかな、フィーネさんに素手で穴開けてたしw

    暴走を止める為に、超便利な影縫いを使って響ちゃんを拘束した翼さん
    その後フィーネさんに戦いを挑みますが、相手は完全聖遺物なんですよねー
    プロトタイプと完成品が戦ってもね・・・

    状況を覆すべく新必殺技を撃つのは良いけど、カディンギルと共倒れ・・・
    皆必殺技に命かけ過ぎでカッコイイな

    それにしても翼さんの技名から南斗の匂いが(ry

    2_20120325075924.jpg
    クリスちゃん・翼さんは戦闘続行不可能
    響ちゃんも暴走は解けたけど、戦意喪失でボッコボコやで( ´w`)

    とここで、マクロス的な展開キタ━(゚∀゚)━!
    生存者達の歌を聞いた事で響ちゃんパワーアップ!!
    ついでにクリスちゃんも翼さんも、まとめて復活ww

    んん?皆のギアの形が・・・何か神々しい感じになってるぞ!
    響ちゃんに至っては翼生えちゃってるし( ^ω^)
    ここまで来たら次回はもうアレですよ、合体技だ

    王道だけど、こう言う展開って良いよNE

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/25/ 08:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いぬぼく11話だよー

    1_20120325064834.jpg
    双熾君のレディキラースキルは生まれつきです・・・
    最初の御主人様や、菖蒲さんよりもメイドの方が色気ありますよね
    シチュエーション的にw

    若い頃の蜉蝣さんも登場しましたが、何故椅子の両側に大砲が付いてるんでしょうか^p^
    アソコから一体ナニが発射されるのか気になります

    今回は双熾君がどうして凜々蝶ちゃんに惹かれて行ったのか
    心理描写も含めて細かく表現してありましたねー

    やはりマメな男はモテるんだな

    2_20120325064833.jpg
    蜉蝣さんも人の事言えませんよね、十分不器用だと思います( ´w`)
    メモ帳を随分妙な所に仕込んでるけど、内容は可愛いなぁw

    いよいよ2人の距離が一気に縮まったワケですが
    次回のタイトルを見ると、いよいよ告白・・・

    いい感じの最終回になりそうですね

    それではこの辺で、、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/24/ 23:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    気温が安定しませんね
    体調崩しやすいわぁ

    ギルクラ22話だよー

    1_20120324063743.jpg
    真名ちゃん怖いわ・・・
    結局、人類の次のステージとか大言壮語していましたが
    その内容は人類の脆弱な肉体を捨て、結晶化して永遠を手に入れると言う物

    うーん、ありきたりな感じだよなぁ
    涯の目的と茎道さんの目的も、何だかズレてない?

    2_20120324063742.jpg
    このダリル君のギラギラした感じ、やっぱ最高ですわ( ^ω^)

    集君との戦闘で傷を負った涯のネタバレタイム
    結局ここまで大規模な作戦を起こした集君でしたが
    其の実、涯の手のひらの上で踊っていただけの様な気がします・・・

    戦闘後にいのりちゃんは帰って来ましたが、視力を失い
    既にキャンサー化がどうにもならないレベルまで進行( ´ω`)

    一方ではローワンさんがダリル君を命がけで追手から守っていました
    この時の「生き直せるなら、今度はもっと人に優しくしろ!」
    「本当は良い子だったろ、ダリル坊やは!」

    この台詞が一番感動しましたよw
    ダリル君の表情も相まって、良いシーンでしたね

    3_20120324063742.jpg
    集君の最後の仕事は、自己犠牲による救済でした
    あぁ・・・結局こういう感じになっちゃうんですか
    まーここでいのりちゃんと一緒に死んで、綺麗に終わるのもあr

    生きてんのかよ!?

    あっれー!?いきなり数年後の話ですかぁ!
    しかも祭ちゃんの誕生日で皆集まってるのか・・・
    谷尋君と花音ちゃんの仲は進展してない?

    そして綾瀬ちゃんの「皆は久しぶりかな」の言葉と共に現れる集君
    どういう事だオイ、綾瀬ちゃんとナニやってたんだよ集君
    しかも右手が義手で、視力失ってるっぽいけど
    世界からヴォイドが消えているのでしょうか?

    待てよ、ダリル君はどうなったんだ、春夏さんやアルゴとか四分儀さんとかさ
    他にもその後が気になるキャラが一杯居るんだけどー!

    ここで終わりかーい^p^

    うん、凄い駆け足で終わった感がバリバリしますねコレ
    もうノベライズでも何でもいいので、後日談とかをお願いしますw
    OVAとかでも良いんやで!

    濃いキャラが揃ってるのに、シナリオがそれを薄めちゃった感じが残るけど
    面白かったのは事実です、でも勿体無い
    今後の展開とかに期待したいなぁ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/23/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    格ゲーのやり過ぎで手首がっ
    やっぱり格ゲーは面白いね

    あの夏11話だよー

    1_20120321074433.jpg
    さすが姉妹、エミカ姉さんもイチカさんとそっくりですねw
    どうやらイチカさんは故郷の惑星で行方不明扱いになってるそうで・・・
    エミカ姉さんも相当心配していた様です( ´w`)

    それにしても柑菜ちゃん、本人は吹っ切れたと言っていましたが
    やっぱり2人の中が気になってるみたいだなぁw
    それでも、妬みとかそういった類の感情では無く
    「応援したいけど素直になれない」って感じですかねー

    やっぱり柑菜ちゃん可愛いな!

    2_20120321074433.jpg
    さぁ皆で逃避行の始まりだ!
    今回の騒動、概要を簡単にまとめると

    ・未開拓の星の住人と接触してしまった
    ・しかも救難信号も出ている
    ・どうやら星間規模で部隊が動いている
    ・事が大きくなる前にイチカさんは帰らなければいけない

    ここで檸檬先輩が出した案は
    イチカさんの記憶にある場所を見つけて、過去にこの星に異星人が居たという証拠を提示する

    これにより可能性は低いですが「未開拓の惑星」という条件は変わってきますね
    皆で協力して見つけた例の場所に、イチカさんと海人君を送り届けるワケですが・・・

    いよいよ次回は最終回、まぁおねてぃとほぼ同じ感じだし
    どう言う展開になるのかは大体(ry

    ハッピーエンドを期待して大丈夫でしょう!
    アレな終わり方だったら、また私は寝込みます

    それではこの辺で、、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/21/ 08:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)ノシ

    友人から言われるまで忘れてました
    来月にPrototype2が発売じゃん!!

    ラグランジェ11話だよー

    1_20120320071502.jpg
    3人のメモリアが光って、まどかちゃんの意思が
    ムギナミちゃんとランちゃんに伝わってる・・・?
    これはファロスを介してない通信なので、ウォクスが元々持ってる機能っぽいですね

    今回の総力戦、キッスとファロス側の戦力差がおかしいぞw
    地球側はファロスの艦載兵器とウォクスシリーズ3体のみ
    相手は大船団じゃないか・・・^p^

    しかしファロスが亜空間フィールドを展開出来るのには驚いた

    2_20120320071502.jpg
    お、例の男3人組は味方になってくれました!
    鴨川の街を守り共闘してくれる様です、ユリカノの意思って事かな?

    まどかちゃんも交えたウォクス3機で、戦力差をひっくり返しましたねー
    どんだけ強いんだウォクスシリーズ( ^ω^)
    武器は地球製ですし、やはり機体のポテンシャルが桁違いって事を裏付けてますw
    パイロットも熟練した兵士じゃ無いのにNE!

    ん?アッーーーー!!
    ようこ姐さんが負傷したぞおおおおお!?
    これを見たまどかちゃんは、錯乱状態に陥り・・・

    今度の暴走?はウォクス3機全てが反応してるっぽいですね
    前回はアウラだけだったけど、今回の暴走は全機まとめてですかー
    落ちて行く花も3色・・・
    敵の武器が結晶化した現象も謎です、アポカリプスウィルスかコレw

    次回予告の空の色が不吉過ぎて怖い
    ランちゃんとムギナミちゃんも居ないし、どうなったんだ
    次回が待ち遠しいですな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/20/ 08:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    暖かくなって来ました
    虫が増える時期・・・

    偽物語11話だよー

    1_20120319070407.jpg
    このお兄ちゃんは・・・とうとう妹にキスまで!
    月火ちゃんの取り乱しっぷりが凄まじい事にw
    その後の阿良々木君の話は、ちょっと良い感じでしたね

    「お兄ちゃんじゃ無かった時期がある」って表現、面白い

    2_20120319070406.jpg
    「行くのか、お前様よ」→「ああ、行くよ」
    「何処へ?何をしに?」→「彼奴等の所に、戦いに」
    「何の為に?」→「妹の為に」
    「それでお前様は何を得る?」→「何も得ないよ、時間を少し失うだけさ」

    このやり取り、原作でも好きだったのでアニメでも聞けて嬉しかったです( ^ω^)
    問うまでも無い質問ですけど、こうやって形式的に言い合うのもカッコイイよね

    そしておっきい忍ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    この時に何故、火憐ちゃんっぽいコスチュームなのかと言うと
    阿良々木君が火憐ちゃんにボコられた時のイメージが強く残っていたから、だそうですw

    大きくなった忍ちゃん、超不機嫌だよ!
    余接ちゃんから「老人」呼ばわりされたのが原因ですね^p^
    ロリババァの良さが分からんとは、余接ちゃんもまだまだ未熟だわ

    3_20120319070405.jpg
    案の定、即効で潰されてる余接ちゃん可愛いなぁw
    原作だと忍ちゃんにかなり酷い事をされていた描写がありました・・・
    「服から髪から全身隈なくボロッボロのズタボロ」と表現される位にw
    一体ナニをされていたのか、想像したら興奮してきたYO

    最後に余弦さんが言っていた「本物と本物に極めて近い偽物、どちらが価値があるのか」
    この質問、私は忍野さんに近い感じでした

    価値をパラメーターで表すと、本物は100でカンストです
    この数値は絶対に変動しません、一方偽物は70位

    貝木さんの言う「本物になろうとする意思POWER」があっても+30、それでやっと100
    つまり偽物はどんなに頑張っても対等、もしくはそれ以下で
    本物の価値は絶対に超えない!って考えです( ´w`)
    でも貝木さんの答えも、凄くあの人らしくて好きだなー

    最近見たアニメの中でも、1.2を争うカッコイイ悪党キャラですw

    さて今回で最終回ですかね?
    原作とほぼ同じ終わり方でしたし、会話劇を楽しめたので満足ですw
    でも絵を考えないなら、やっぱりドラマCDでも(ry

    残るは傷物語とかかなぁ、あっちも原作を読まないと・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/19/ 08:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D11話だよー

    1_20120318074035.jpg
    木場君VSカーラマインさん、カーマインじゃないですよ!
    中の人がまさか原田ひとみさんだとは思わなかった、こんなカッコイイ声も出せるんですねー

    イッセー君は相手のルーク、イザベラさんとの戦闘
    お互いに肉弾戦がメインの様ですが、女性はイッセー君に近付いちゃダメだろw
    案の定、ドレスブレイク→ドラゴンショットのコンボで即退場でした( ^ω^)

    何て素晴ら・・・いや酷い技だ

    2_20120318074034.jpg
    お、ブーステッドギアの新形態かな?
    見た目は刺々しくなっただけですが、能力がとんでもない事にw
    他のセイクリッドギアの能力をブーストさせて発動させるとは・・・

    木場君のソードバースをブーストさせ、相手の兵士5人を一気に殲滅!
    この能力、周りに強い能力者が居れば居るほど脅威だよなぁ

    朱乃さんとかリアスさんの能力をブーストしちゃったら
    辺り一面焦土と化しちゃうんじゃないのかww

    3_20120318074034.jpg
    ライザーさんも最初から堂々と悪党らしく戦えば良かったのにー
    イッセー君を事故に見せかけて殺そうとしてる時の表情とか
    良い意味で、悪い顔ですよw

    赤龍帝の力でも、流石に不死鳥には勝てなかった様ですな
    今回のレーティングゲームはリアスさんがリザイン(負けを認める)事によって
    ライザーさんの勝利という形で終了・・・

    恐らくリアスさんだけだったら、最後まで戦ったんでしょうけど
    今回のリザイン宣言はイッセー君を守る為ですし
    かなりショックでしょうね、イッセー君は( ´w`)

    今回のアイキャッチ
    4_20120318074033.jpg


    次回はとうとう婚約パーティ、主人公はどう動くんでしょうかw
    まぁ大体結果は見えてるけどNE!ライザーさんをぶん殴りに(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/18/ 08:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ドリクラ麻雀まで後少し・・・
    しばらくは友人と一緒に麻雀とBBCSEXをやる予定です

    シンフォギア11話だよー

    1_20120318065133.jpg
    弦十郎さんが本格的にバケモノになってるぞ
    当事者であるフィーネさんも言っていましたが、この鎧って完全聖遺物ですよね?w
    そんな物を纏っている相手に素手で戦うとか、絶対何か隠してるだろ(;^ω^)

    でもまぁwikiにもある通り、強いのはあくまでも「肉弾戦」での話で
    武器を使われたら・・・風通しの良い体になっちゃいましたね^p^

    そしてフィーネさんが作っていた謎の塔、カ・・・かでぃんぎる?
    最初はワイリー城的な拠点なのかなと思っていたんですが
    これ、荷電粒子砲らしいですw

    2_20120318065132.jpg
    そもそも、フィーネさんの目的と言うのは

    1.よく分からんが「バラルの呪詛」と言う呪いがある
    2.「その呪いの源って月じゃね?いや絶対月だって!」
    3.「そんなワケで月ぶっ壊す為のすげぇ武器作るわ」
    4.「色んな人間利用して荷電粒子砲作ったったww」
    5.「何か呪い解いたら人類支配出来るっぽいwパネェw」

    こんな感じです、私利私欲に塗れた立派な悪党過ぎてカッコイイ
    3人が共闘し何とか発射を阻止しようとしましたが、一歩及ばず荷電粒子砲は発射!

    だがしかし、ここでまさかのクリスちゃんが絶唱を発動( ´w`)
    超ド派手なツインバスターライフルっぽい物を撃ち、荷電粒子砲の軌道を逸らしました
    カッコイイけど、絶唱使ったら・・・

    次回は久しぶりに暴走響ちゃんの登場ですかね?
    デュランダルを奪ったりするのかなぁ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/18/ 07:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いぬぼく10話だよー

    1_20120317084530.jpg
    蜉蝣さんの基準が分からねぇ!w
    北海道は気候的にドSな気がするんだけどなー
    色んな名物(食品)で胃袋を攻めてくるし・・・( ^ω^)

    そして地方のお土産が全部SM道具ってw
    でも野ばらさんにギャグボールをプレゼントするセンスは認める
    強気な野ばらさんが涙目になりながら、ギャグボールを付けられている所を想像しただけで
    小一時間は楽しめますよ!

    カルタちゃんには目隠しと両手両足を拘束してb(ry

    2_20120317084529.jpg
    この2人が険悪なムードになるってのは珍しいですよねー
    相変わらず双熾君は蜉蝣さんの事になると、感情を抑えられないなぁw
    ちょっと悪意のある対応のせいで凜々蝶ちゃん泣いちゃったじゃないか・・・

    その後は蜉蝣さんに斬りかかる始末^p^
    ここまで双熾君が気にしてる秘密とは
    小さい頃に凜々蝶ちゃんが楽しみにしてたアレに付いての事です( ´w`)
    今回の話で原作2巻位かなぁ?
    この流れだと告白して終わりっぽい

    やっぱり1クールだとここまでかなー
    まぁ雰囲気的に百鬼夜行はアニメで見るのが怖いですw
    渡狸君とか凜々蝶ちゃんがちょっと・・・

    次回は双熾君の過去話しかな、蜉蝣君のお母さんに期待!
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/03/17/ 09:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    マインクラフトが面白すぎてヤバイ
    睡眠時間がガリガリ削れる

    ギルクラ21話だよー

    1_20120317074100.jpg
    初っ端から綺麗所が揃ってるじゃないですか・・・
    メガネ掛けた春夏さんも良いけど、やはりマイエンジェル綾瀬ちゃんが一番だわ

    今回は綾瀬ちゃん専用新型エンドレイヴもお披露目です
    随分ヒロイックなデザインになっちゃったなw
    このエンドレイヴ、ローゼンタール社製じゃ(ry

    あれ・・・ダリル君が主人公作画になってるぞ
    体もアイアンマン状態だし、一体何があったんだw

    2_20120317074059.jpg
    やだ、この戦闘狂カッコイイ!!
    戦闘を純粋に楽しんでるっぽいね、こう言うキャラは生き残って欲しい

    いのりちゃんは記憶を消されつつ真名にトランスフォーム中
    腋を見せつつなぜ顔を赤らめてるんですかぁ!どんな感覚なのか詳しく!
    サービスシーンとイケメン成分が交互に襲いかかってきて頭がフットーしそう^p^

    メンバー各々が戦闘を始めた中で、集君はマユゲと戦闘を開始
    王同士の戦いですね、お互いヴォイドをガンガン活用してますw
    派手な戦いだけどヴォイドの質は集君の方が上かな?

    ぶっちゃけ八尋君のヴォイドがチート過ぎる様な・・・w

    3_20120317074058.jpg
    よく分からないビームを放ってマユゲに勝った集君、これも合成ヴォイドなのかな
    マユゲの消え方を見るに、実態を持ったプログラムか何かっぽいですね
    あっさり引き下がる辺り・・・コイツもそこまで必死じゃない感じ

    集君の奮戦も虚しく、真名が復活しちゃいました( ´w`)
    次回は集君VS涯の一騎打ちか・・・集君VS涯・真名というヤバイ感じになりそうだなぁ
    どういった形で決着を付けるのか、楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/16/ 23:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    急に寒くなりましたね
    もう3月も半ばだぜ!?

    あの夏10話だよー

    1_20120314060738.jpg
    真夏なのにペタペタとイチャついてんじゃねーーーYO!
    見てるこっちが熱くなるわい!

    その点、美桜ちゃんは分かってらっしゃる
    見て下さい裸エプロンですよ、実に涼しげな格好を・・・

    !?

    どういう事だってばよ・・・このアニメって裸エプロンとか出る雰囲気じゃ無いだろw
    でも裸エプロンに見せかけたフェイクかもしれません
    ここは確認の為にも後ろを見せ(ry

    2_20120314060737.jpg
    ちゃんと付き合うことになった海人君達に、檸檬先輩からプレゼントが・・・
    おいィ!!早いよ!まだ合体するまでには至ってないですよ先輩!

    あれ?でも何で檸檬先輩がコンドームなんて持ってるんでしょうか
    ・・・なぁるほど、つまり先輩はビッ

    急にシリアスな感じになりましたねー
    まさか哲朗君が美桜ちゃんから「逃げるな」と言われる日が来ようとはw
    美桜ちゃんも自分を強く変えてくれた人が、中途半端にフワフワしてるのは
    許せなかったんでしょうね、想うが故にって感じかなぁ

    3_20120314060737.jpg
    哲朗君が凄いカッコイイ事になってる
    女の子だったらこれは惚れるだろjk

    海人君の「俺の気持ちを伝える」と言う言葉で目が覚めたみたいです
    自分の気持をしっかり相手に伝えるという事ですね

    柑菜ちゃんも哲朗君のこの行動によって、伝えるべき事を自分の口から伝えに・・・
    正面切っての告白をした時は「また修羅場ラバンバじゃねーの!?」と思いましたが
    杞憂でしたw

    柑菜ちゃんの告白も、海人君の断り方も
    その後の会話のやり取り全てが凄い爽やかでした( ^ω^)
    ドロドロした展開に再突入とか考えて自分が恥ずかしい、死にたいです^p^

    4_20120314060736.jpg
    最後はイチカさんのお姉さんが登場し、次回へ
    まぁ目的は一つですよねぇ・・・
    さて、これから海人君の頑張りに期待ですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/14/ 06:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は1食しか食べてないから力が出ないなぁ
    肉食べたい、肉!

    ラグランジェ10話だよー

    1_20120313064043.jpg
    今回のランちゃん的名言「ジャージが通れば、スカートが引っ込む」
    ・・・うん!良いんじゃないかな!何事もチャレンジだよね(棒)

    今回は文化祭をみんなで周る・・・はずが何故かアステリアちゃんも来ていますw
    うなぎの匂いに釣られるアステリアちゃん可愛いなぁ( ^ω^)

    それにしても、この作品に出てくる宇宙人の皆さんは
    地球の文化や食生活に馴染み過ぎでしょうw
    うなぎの蒲焼き食べる宇宙人とか、字面だけでもうシュールだよ・・・

    2_20120313064043.jpg
    おや、リンファとイグニスに追加兵装の様な物が搭載されてますね
    リンファの方は、前回試作段階だったライフルの制式採用モデル?
    イグニスは・・・何でしょう?小さいハンドガンみたいな物かな

    さて、いよいよヴィラジュリオとその一味が行動を開始しました
    キリウス君達も一緒に行動する様ですが、彼等は「ユリカノに付いて行く」と
    この3人は元々ユリカノさんに誓いを立てているので
    自分達の立場をハッキリさせる為の発言ですね

    いよいよ次回は全面対決かな?
    ぼっち感漂うまどかちゃんの出番にも期待してますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/13/ 06:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    超眠い
    キーボード打ちながら寝るかもしれぬ

    偽物語10話だよー

    1_20120312081223.jpg
    月火ちゃん・・・和服を脱がされる時にもっと抵抗しろよ!w
    妹の手首を縛って拘束し、行き掛けの駄賃的なノリでおっぱい揉んだ阿良々木君

    この場にガハラさんが居なくて良かったね( ^ω^)
    もし居合わせていたら、恐らく阿良々木君の体はペン立てになっていたでしょう
    それはもう見事な刺さりっぷりで(ry

    あと私も揉みたいです

    2_20120312081222.jpg
    あれー、忍ちゃんキャラ崩壊してるぞコレw
    「フロッキーシュー!?なんじゃこれあり得なくない!?」
    「あーもう分かっちゃったもーん、食べるまでも無い、食べるけども!」
    「ぱないの!」

    なにこの合法ロリ可愛い・・・どんだけミスド好きなんだよw
    ミスドを買ってあげる交換条件として、前回登場した
    余弦・余接ペアについての情報を求める阿良々木君ですが

    余接ちゃんは怪異、というか式神みたいな物らしいよ
    この時点で余弦さんが陰陽師だという事が予想できますねー

    忍ちゃん「詳しい事は後ろの男に(ry」
    ドーナツ食ってる貝木さんがシュール過ぎるww
    この人は詐欺に関わらなければ、普通に面白いおっちゃんですよね
    しかも博識ですし( ´w`)

    3_20120312081221.jpg
    おおー急展開!不死の怪異を狙って来た余弦さん達
    やはり狙いは月火ちゃんでしたね、しかしいきなり上半身をぶっ飛ばすとはなぁw
    その直後に月火ちゃんは再生したので無事でしたが・・・

    久しぶりに戦闘モードになった阿良々木君、怒りに任せて飛び掛ります
    まぁ簡単に組み伏せられるワケですがw やはり本職は違いますね

    忍ちゃんの説得で一旦引き下がる事になった余弦さん
    ・・・ずっと気になっていたんですけど、この人は何故地面に立たないのでしょうか?
    初めて会った時もポストの上で、今回は塀の上・阿良々木君の上や帰る時も
    余接ちゃんの指の上、何か地面に降りられない理由でもあるのかな

    色々と不完全燃焼のまま次回へ
    これは久しぶりにバトル回来るー?
    次回が楽しみですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/12/ 08:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D10話だよー

    1_20120311054252.jpg
    ガンダム的演出な膝枕ワロタ
    巨乳な女性に膝枕をしてもらうって、結構憧れますよ
    下からの眺めは絶景でしょうねー

    膝枕に嫉妬するアーシアちゃん可愛いなぁw
    ガンダム的(ryによって、能力のリミッターを解除してもらったイッセー君
    これでさらに戦闘力は上がったのかな?元々ポーンの駒を全て使うほどの潜在能力ですし
    前回のハイメガキャノンに続いて、何か必殺技を見せてくれるでしょう( ^ω^)

    2_20120311054251.jpg
    必殺技来たぁぁぁ・・・(;^ω^)!?
    何だこの技はw「触れて紋章を付けた対象の服を破壊する」ってww
    このなんとも素晴らしい技は「洋服崩壊-ドレス・ブレイク-」と言うそうです^p^

    これは男の子ならば、一度は妄想する伝説の奥義じゃないですか
    それを実際に使えるとは、この男・・・やはり天才か

    イッセー君のおかげで、敵のポーンとルークのちっぱいが拝めました
    やはりこのアニメのアングルと乳首にはただならぬ拘りを感じる

    3_20120311054251.jpg
    ソーナさんの呆れ果てたこの表情w
    女性陣からは非難轟々ですが、イッセー君には是非ともこの技をさらに磨いて欲しいですね
    もう作品に出てくる女性を全て脱がす勢いで、MOB娘にも逃げ場はありませんよ!

    肝心の勝敗ですが、小猫ちゃんも無事に相手ルークに勝ち
    イッセー君も無慈悲な技を使い勝利を収めました

    と思いきや、その直後に敵クイーンの攻撃を受け
    小猫ちゃんがダウン、そろそろアーシアちゃんの出番でしょうか?

    しかしこのクイーン、どこかで見た事あるような・・・
    んー、ああ!プレシア・テスタロッ(ry

    次回も引き続きレーティングゲーム!
    あのチャラ男をぶっ飛ばす所を早く見たいです

    ついでに気合の入ったアイキャッチ
    4_20120311054250.jpg


    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/11/ 06:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    右手が箸を持つのも辛い位の筋肉痛です
    いや別に、変な理由じゃないですよ!?

    シンフォギア10話だよー

    1_20120311045932.jpg
    とうとう米国の部隊から襲撃された了子さんですが、顔怖ぇーよ!
    でもこんな表情でお仕置きされたらたまらんでしょうね

    クリスちゃんもようやく心を開いてくれた・・・かな?
    ここまで長かったですが、これも弦十郎さんのケアのおかげです( ^ω^)
    それに弦十郎さんの戦闘力が計り知れない、ヤバイ

    八卦使いにも限度ってもんがあるだろうw

    2_20120311045931.jpg
    超大型の飛行型ノイズを殲滅するために、共闘キタ━(゚∀゚)━!

    たしかに翼さん&響ちゃんPTは遠距離攻撃に乏しいので
    こういった相手は戦い難いでしょうね、翼さんの射撃攻撃も
    結局は斬撃を飛ばしてるだけで、近接攻撃の延長みたいな物ですし

    そこでクリスちゃんの出番ってワケですよ!
    近~中距離のボウガン・中~遠距離のガトリング
    他にも遠距離特化のミサイルランチャー等・・・何だこの重装備はww

    そして今回初登場のフルオープンアタックっぽい形態!
    まるでハルコンネンⅡじゃないかぁ!w

    なんてこったい、早くフィギュア化してください
    2万まで出します^p^

    無事に戦闘も終わって、一段落と思った矢先に
    未来ちゃんからのHELPコールが・・・

    次回は未来ちゃん救出作戦ですな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/11/ 05:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いぬぼく9話だよー

    1_20120310071039.jpg
    相変わらずフワフワした感じのカップルだなぁw
    このまま普通に付き合うと、渡狸君受け・カルタちゃん無邪気攻めになるんだろうか
    それはそれで楽しみ・・・

    凜々蝶ちゃんのシャワーシーン!湯気が仕事して無いぞ!w
    微妙なふくらみが何とも言えないね、眼福眼福

    前回、双熾君をお茶に誘ってからずっとソワソワしてますねー
    気合入れて4時間前から部屋を掃除したり・・・アングル分かってんな
    スパッツに包まれた小さいお尻、うーんメニアック

    2_20120310071037.jpg
    箱の中身は何だろなゲームで夏目君に迫る双熾君ワロタ
    と言うか二人の演技が若干アドリブっぽくて面白かったですw

    その後は凜々蝶ちゃんのプライベート大暴露タイム( ^ω^)
    入浴の時間まで把握しているとは・・・もしかしてっ!?
    是非ともBMPかPNGで(ry

    次回は蜉蝣さんが再び登場、つまりED曲が「アレ」になると言う事です
    早くBD出ないかなぁ、あの曲って頭に残るんですよね
    ご飯作ってる時とか偶に口ずさんでます( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/10/ 07:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    テラノヴァ鑑賞中
    シーズン2は制作されるのかな

    ギルクラ20話だよー

    1_20120310054653.jpg
    四分儀さんは普通に釈放された様ですね
    ・・・何故?涯は集君と戦う事を望んでいるのでしょうか

    「彼奴等には全てを知って死ぬ権利と、そして義務がある」
    「特に集には・・・」

    と涯は言ってますが、結局は真名を使って何かしたいんですよね?
    元々ヴォイド周りの技術を築き上げたのはクロス博士と茎道さんで
    それに手を貸したのがダアト所属のユウ、彼曰く
    「4度目の黙示録、人類の一斉淘汰と進化」が起こるらしいです
    その鍵が真名であると

    茎道さんも涯もそれが目的ならば、人類を次のステージまで持っていくとか
    そう言う規模の作戦なんですかねー

    ちなみに「はじまりの石」は隕石で、それに触れた時に負った傷で
    真名は感染したみたいです

    ぬーん、まぁ難しい話は最終回までにズバッと解決するでしょうw
    そんな事よりも!集君の本当のお母さんが凄まじく可愛いんですけど!!

    椅子から転げ落ちるかと思いましたよ
    何だこの大人の色気と、少女の無邪気さを併せ持つ最終兵器お嬢さんは
    お付き合いを前提に結婚したいわ

    2_20120310054652.jpg
    あああー!でも若い頃の春夏さんも良いなぁコレ!
    歳相応の天真爛漫さを残しつつも、学者としての知性も併せ持つ超絶美少女・・・
    憎むべきは集君じゃ無かったよ、クロス博士爆発しろ
    こんな人間国宝みたいな女性を2人とも侍らせやがって

    そういえば、ようやくクロス博士の死因が語られましたが
    これはちょっと・・・茎道さんの被害妄想レベルの妬みで殺されるとか( ´w`)
    仰々しい事言ってる割には、相変わらず凄い小物感漂う人ですね

    さて、話は現代に戻って
    PMCを雇い、涯との決戦に臨む集君達

    まぁ分かってたけど新八颯太とも仲直りです
    皆のヴォイドを預かり、ヘリで戦場へ・・・

    次回はダリル君の出番があるのかな?
    これは仲間フラグ来るー!?彼のヴォイドも強力ですから
    是非とも力を貸して欲しいですね( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/09/ 23:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    レイストームやりたい
    いや、縦でも横でもいいからシューティングがやりたい

    あの夏9話だよー

    1_20120307065418.jpg
    皆に自分の正体を話したイチカさんですが
    予想以上に受け入れ早かったなぁ・・・w

    そして回想シーンの柑菜ちゃん可愛すぎですよコレ
    一日中抱っこして頭を撫で撫でするレベル、30万km/sの速さで婚姻届に判を押したい

    可愛さの余り前後不覚に陥ってしまい
    自分でも何を言っているのかよく分かりません( ^ω^)

    そういえば今回は檸檬先輩がやたら思わせぶりな表情をしますねw

    2_20120307065417.jpg
    ああーこう言う展開か
    感情的な行動に見えるかもしれませんが、これは・・・
    何というか、とことん優しい娘だなぁと

    「私がどんなに望んでも手に入らない物がすぐそこにあるのに」って
    自分の状況を冷静に理解している所がさらに痛々しさを倍増させてるし( ´w`)
    哲朗ー!フォローは任せたぞぉぉ!w

    皆が幸せになるシナリオをBD特典でください
    世の中の恋愛物は全てハーレムENDだけになると良いよ

    一人に100%の愛情を注ぐんじゃなくて
    登場するヒロイン全員に100%注げよ主人公

    3_20120307065416.jpg
    さて、この騒動の渦中に居る2人ですが
    ここに来てようやく、告白する事が出来ましたねー
    長かったなぁwこれから皆との関係とかどうなるのでしょうか?

    告白シーンのイチカさんの囁き声は、手足をじたばたさせる位の破壊力でしたよ
    それにメガネが当たりながらのキスって何だかちょいエロです

    この2人は幸せMAXだろうけど・・・柑菜ちゃん('A`)
    だからハーレム√が必要なんですよー!!

    次回はひたすらイチャつくのかな?
    もう予告のシーンだけでお腹一杯です( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/07/ 07:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    眠いですね、とてつもなく眠いです
    早く寝ましょう

    ラグランジェ9話だよー

    1_20120306054042.jpg
    ユリカノさん?ヴィラジュリオの妹らしいですけど
    何となくまどかちゃんに似ている様な気がしますねー

    それにしてもキッスの挨拶カッコ悪いなぁコレw
    キリウス君達も乗せられてやってるけど、恥ずかしいだろ(;^ω^)

    その後の3人が和室でくつろぐシーンが何ともシュールな・・・
    移動に電車使ってるし、適応力高過ぎワロタ
    その際に切符を買うシーンがありましたが
    お札が何回も戻って来る事ってありますよね、古いお札だと特にw

    アレの洗礼をキリウス君が早速受けたみたいです^p^

    2_20120306054039.jpg
    アレイ君「俺は男だぜ・・・?」
    おっちゃん「どっちでも関係ないねぇ」
    このおっちゃん・・・アレイ君今すぐ逃げてーー!

    小さい頃のまどかちゃんについて、少し語られましたが
    お母さんは人助け中に亡くなっていたんですねー・・・

    普段から明るいキャラの落ち込んでいる姿は痛々しさ倍増だなぁ

    さて、いよいよヴィラジュリオさん達が動く様ですね
    「ウォクスを誰にも渡さないなら壊してしまえ」
    なんとも身勝手な言い分ですが、ヴィラジュリオさんは一体何が目的なのでしょうか?

    キッスの本体が到着したら、目的も分かると良いですね( ´w`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/06/ 06:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ロードオブヴァーミリオンを始めまs・・・始めたい
    クリーチャーの絵が凄いカッコイイですよね

    偽物語9話だよー

    1_20120305230621.jpg
    いきなり顔面パンチから始まってるけど大丈夫です、問題ありません
    肩車の時のアングル・・・分かってるじゃないかw

    ん?火憐ちゃんがショートカットになってるよぉ!?
    確かに短くても超弩級の可愛さだけど、何だか勿体無い気もしますねw
    だって切った髪をその辺のゴミ箱に捨てているんですよ?

    私にください( ^ω^)

    2_20120305230620.jpg
    おや、新キャラですねー
    影縫余弦さん、これは京都弁かな?
    相変わらず白石涼子さんの声はカッコイイですね、思いっきり罵られたい

    火憐ちゃんの事を「スズメバチ」と呼んでいましたが・・・
    怪異が見えてるのでしょうか?阿良々木君に対しても、妙に含みのある言い方でしたし
    まぁその辺は追々分かりますかね

    真宵ちゃんのはにかみが凄かった、ロリ界の現人神やで

    3_20120305230619.jpg
    阿良々木君は煩悩全開過ぎるだろww
    白昼堂々と小学生の体を撫で回すとは・・・
    真宵ちゃんもノリ良いから甘噛みとかしちゃってるし
    何なんだこの状況はw でも甘噛みするなら指(ry

    皆まで言うまい

    最後にもう一人新キャラ追加ですね、斧乃木 余接君?ちゃん?
    見た目女の子だけど、実は男の娘って可能性もありますからね!

    口癖ウゼェ!と思った瞬間に阿良々木君が同じ事言ってました^p^
    あの代弁のタイミングは反則だと思いますw

    このメンバーと月火ちゃんがどう関わって行くんでしょうかねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/05/ 23:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D9話だよー
    前回の8話のタイトルが間違ってたので修正しますた

    1_20120304233800.jpg
    早速着替えシーンだ、漲るね
    朱乃さんはもっとキツイ色の下着が似合うと思いますよ
    眩しいくらいの赤とか、光沢感のある紫とかさ!

    イッセー君・・・魔力を使うのにおっぱいをイメージしないと出ないのかw
    これはちょっと困りますよね、男なんて四六時中おっぱいの事考えてますよ?
    私なんてご飯食べてる時も考えてます

    2_20120304233800.jpg
    小猫ちゃんのちっぱい来たぁぁぁ!
    このサイズは反則だよ、親指と人差し指でプニッって挟みたいね プニッって
    でもおっぱいなら絶壁から引きずる位の超乳まで、区別無く好きです( ^ω^)

    ここに来てイッセー君が何やら新技を取得した様ですよ
    この感じ・・・服だけを切り刻む最強の魔法でしょうか
    他にも服だけを溶かす液体とか、そういった技が欲しいですね!

    でも男に向かって撃つのだけは勘弁な

    3_20120304233759.jpg
    おっと、リアスさんメガネVerですねー
    知的なエロさプラスだ、知的なエロさってよく分からないけどw

    思い出しました、今回の目的は強化合宿でしたね
    おっぱいとか下着ですっかり失念してましたよ
    ・・・豆粒みたいな魔力しか出せなかったイッセー君が
    ハイメガキャノンみたいなモノを撃ったでござる

    これはアレですかね、豆粒みたいな魔力をブーステッドギアで
    何倍にも倍加して放ったのでしょうか?
    やったねイッセー君!主人公みたいだよ!

    次回はもうレーティングゲーム開始ですか・・・
    さて、あのいけ好かねぇチャラ男に勝てる事を祈ってますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/04/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    RVF-25作成中です
    可変機のパーツの多さは軽く引くレベル

    シンフォギア9話だよー

    1_20120304152021.jpg
    翼さんも随分丸くなったなぁ
    ツン度100%なキャラは見ていて疲れるので、この位がいいね

    逃亡生活中?のクリスちゃんですが
    弦十郎さんが保護してるのかな、この娘も早く正直なればいいのに・・・
    まぁその際に了子さんがどういった行動を起こすかが問題ですけどw

    2_20120304152020.jpg
    翼さん演歌歌うのかよ!似合わねぇ・・・
    と思ったけど中の人は演歌が凄いお上手でしたね( ^ω^)
    このシーンではちょっとだけしか聴けなかったけど、やはりお上手でしたw

    でも恋の桶狭間って曲名はどうかと思う
    信長×今川とかそんなBL風味な歌詞なのか

    今回の戦闘シーンではクリスちゃんと響ちゃんが共闘です
    響ちゃんの戦闘能力上がりすぎワロタ・・・
    もうシンフォギア無双とか出せる勢いですよコレw

    ガントレットの新ギミックもカッコイイし
    しばらくはアームドギア必要無いんじゃない^p^
    ガングニールと融合して、体そのものがギアみたいな感じだしなぁ

    次回辺りでクリスちゃんが仲間になる、かなぁ・・・?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/04/ 15:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いぬぼく8話だよー

    1_20120303132251.jpg
    双熾君がいきなり全開でワロタ
    このアニメは収録風景が凄い気になりますねw

    BDの映像特典には可能な限りそういった物を付けて欲しいなぁ

    そういえば、今回も凜々蝶ちゃん達の授業風景が少しだけ映りました
    美術の時間・・・カルタちゃんの描いた肉じゃがが滅茶苦茶リアルww
    なんだかグレースケールの肉じゃがってシュールだね( ^ω^)

    2_20120303132250.jpg
    初めて凜々蝶ちゃんからのお誘い!
    もじもじしてる凜々蝶ちゃんが凄く可愛らしい

    この段階でもこんなフワフワした雰囲気なのに
    アニメで告白シーンとか見たら、モニターの前のお友達はぶっ倒れるんじゃないのかw
    今回も最後の「好き?」でかなりの方が戦死したハズ

    しかし、アマガミ紳士達にはこの程度日常茶飯事なんでしょうね!

    結構のんびりしたペースで話が進んでるなー
    次回は・・・次回予告の映像が酷すぎるw

    ちのちゃんの物と思われる巨乳を
    恐らく野ばらさんと思われる指がずっとツンツンしてるだけってww
    映像のインパクトがデカ過ぎて、予告の内容が頭に入って来なかったよ!

    このペースで百鬼夜行までやるのかな?
    いっその事、告白イベントでハッピーENDみたいな終わり方でも良いかもしれません

    カルタちゃんが血塗れになるのはあまり見たくないしね・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/03/ 13:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚

    無双6猛将伝買いました
    あれ、凄い面白い

    ギルクラ19話だよー

    1_20120303065346.jpg
    嘘界さんがまた何か企んでいる様ですねー
    この人の笑顔は狂気に満ち溢れてて素晴らしいと思いますw

    春夏さんはやっぱり素敵な女性だよ
    こういうシーンって苦手なんですけど、春夏さんが可愛いので大丈夫でした^p^

    それにしても行方不明だった3本目のヴォイドゲノムがこんな所にあったとはなぁ
    春夏さんはコレを持って逃亡中だったのですが
    道中ダアトに襲われてしまいます

    その際に大雲さんが・・・
    最期の戦闘はカッコ良かったですよ!

    2_20120303065345.jpg
    いよいよ皆が追い詰められた・・・と思ったら集君キタ━(゚∀゚)━!
    もう一度ヴォイドゲノムを使ったら死ぬ可能性があると言われたのに
    躊躇なく自分の体にぶっ刺しちゃいました

    本人曰く「全てを背負う」とか( ´w`)

    そして集君覚醒タイム!まさか自分で自分のヴォイドを取り出すとは思いませんでしたw
    集君のヴォイドは「右腕」、その特性は「全ての物を自分に集める」
    名前を具現化した様なヴォイドですね(`・ω・)

    3_20120303065345.jpg
    凄いなぁ、涯と同じ様に相手に触れずにヴォイドを引き出し
    引き出されたヴォイドの色が変わってますね、強化されてるのかな?

    戦闘面ではかなりの強さを誇る能力だなぁ
    嘘界さんもあっさり殺してしまう位ですしw

    しかし・・・ヴォイドだけでは無く、「全て」の物を集めるワケですよ
    颯太のキャンサーまで集めてしまったので、集君も発症してしまいました( ´ω`)

    最後はカッコイイアングルのまま次回へ
    残すは涯との戦いですねー、どういった形で決着が付くのか楽しみです

    しかしながら次回は過去の話を(ry
    まぁそろそろ張った伏線を回収しないといけませんしねw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/03/02/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ