されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    急に寒くなりましたね
    温度差激し過ぎだよ

    あの夏8話だよー

    1_20120229085927.jpg
    おー!美桜ちゃんが髪切ってる!
    良いなぁ、ショートカット・・・よりちょっと長いかな
    ミディアム位ですかね、うなじペロペロしたいです( ^ω^)

    夏祭り回ですが、予想通りイチカさんのテンションがおかしい事に
    「しゅてき!」って何だよ、可愛いなw

    祭りで飲むビールと味の濃い食べ物は最高ですよねー
    そういえば、ラムネのビンの内側についてる突起ありますよね?
    最近あれの使い方を知らない人が意外と多くて驚きました

    あんまり飲む機会無いだろうし、仕方無いね・・・

    2_20120229085927.jpg
    檸檬先輩分かってるね、肝試しイベキタ━(゚∀゚)━!
    柑菜ちゃんは相変わらず上手く行かないなぁ・・・

    美桜ちゃんは凄いスピードで距離が縮まってるが大丈夫かw
    とうとうキスまでしちゃったし、色々後に引けないだろ

    イチカさんの悲鳴を聞いて、走りだした海人君ですが
    残された柑菜ちゃんが痛々しいね、今回ばかりは本当に可哀想だ( ´w`)
    かといって先輩の好意を裏切るワケには・・・

    海人君さ、分裂してみようか!
    こう・・・真ん中からパカッっと

    3_20120229085926.jpg
    無人の救命ロボ?からイチカさんを守った海人君
    でも怪我した場所と出血量がヤバい感じに

    まぁイチカさんのケアルガで治るんですけど
    その治療の工程やりのんが乗ってきたバイク?とか
    今回の騒動で色々バレちゃいました

    ロックマンX2にあんなバイクあったよねー

    次回、どういう説明をイチカさんがするのか楽しみです
    海人君ならあっさり受け入れてくれる・・・ハズw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/02/29/ 09:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    無双6猛将伝を注文したった!
    久しぶりに当たり無双だね、5はハズレ無双だった

    ラグランジェ8話だよー

    1_20120228181219.jpg
    会長がファロスに来るらしいです、財団の人ですかね
    その通信時のはるかちゃんの顔が酷い、どんだけ田所さん嫌いなんだよw

    会長さんの本名はアステリア・リーザマリー・ド・ロシュフォールだそうで
    長いなぁ、略してイカ娘かキュアピースで良いんじゃ(ry

    今回はウォクスがどういったモノなのか、少しだけ説明がありましたね
    一度地球の文明が滅んでるとか、その原因がウォクスだとか
    色々とSFらしい設定が出てきました・・・ではそのウォクスは誰が作ったんですかね?

    まだまだ分からない事だらけです、それにモイドさんがきな臭くなって来ましたw

    2_20120228181218.jpg
    アウラは暴走の危険があるとして永久凍結に
    ランちゃん達が抗議運動をするも、まどかちゃんの説得により解散
    「No aura No LIFF」って何なんだw

    後半はちょっと驚きました
    会長さんはヴィラジュリオ達とも通じてる様です、「ウォクスは渡さん!」と
    余り友好的な感じでは無かったですけど( ´w`)

    んー?この会長さんに付いてるメイドさんどっかで・・・ってアレイ君かww
    女装メイド属性までカバーするとはラグランジェ侮れねぇ

    次回はイゾ君達の日常回かな?
    何だかんだで地球にめっちゃ馴染んでてワロタ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/28/ 18:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    風呂上がりです
    凄いビール飲みたい

    偽物語8話だよー

    1_20120227025835.jpg
    本当に作画がコロコロ変わるアニメだなぁw
    「ぶっちゃけありえない!」でまさかとは思ったけど、案の定初代プリキュアネタが!

    何というか、ここまでデレてる火憐ちゃんは若干コレジャナイ感が漂うね
    変な叫び声が出る位可愛いから問題無いですけどぉ!

    ・・・歯磨きプレイ?

    2_20120227025834.jpg
    おいおい、これは・・・これはwww
    歯磨きと言う行為をここまで官能的に表現するとは驚きだよ
    終始アヘ顔じゃないか火憐ちゃん( ^ω^)

    阿良々木君も凄い楽しそうで何よりですw
    しかしまぁ歯磨きで気持よくなっちゃう火憐ちゃんも問題だろ^p^

    これはよく薄い本で見る「キスだけでイッちゃった」とか
    そんな感じなんでしょうか?淫乱中学生とかスペック高すぎて俺得です

    あれ?確かタイトル「つきひフェニックス」だったよね?w
    月火ちゃんの出番がまったく無いじゃないか!
    出来れば姉妹2人をですね、あーんさせてですね
    そこにこう・・・ガッ!と(ry

    3_20120227025834.jpg
    ガンダム的全裸とか嬉しくないよ!
    とうとうベッドに押し倒したぞ、これはマズイ
    このままタッチイベントを終えた後に合体イベが発生し、宇宙の法則が乱れる

    呂律が回らない状況で「にいひゃん・・・いいよ」は反則だよねー
    アレで手を出さない兄が居たら私が粛清しますよ

    そろそろ月火ちゃんの出番があっても良いんじゃ・・・来たぞ!
    何故か京都弁Verの月火ちゃんが凄いタイミングで乱入w
    2人を見るやいなやコンビニに千枚通しを買いに行きましたが
    一体千枚通しを使ってナニをする気だよ( ´w`)

    その後、月火ちゃんが出て行ったのを良い事に
    2ラウンド目を始める兄妹でしたとさw
    その後どうなったんだろ・・・

    今回みたいに、アホな事やってる話は面白いですな
    あんまり小難しい話が続くと疲れちゃいますからねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/27/ 03:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D8話だよー

    1_20120226182634.jpg
    巨乳ウェディングドレスかぁ、ほんのりインモラル風味だよね
    今回は最近リアスさんの様子がおかしかった理由が分かるみたいです

    小猫ちゃんの着替えとアーシアちゃんのたくし上げ・・・
    この辺の描写は実は文字で読む方がエロかったりしますよねw
    原作も読んでみたいのですが、積んでるラノベが多すぎて手が出せないでござる

    本を右目と左目で1冊ずつ読めるようになりたい

    2_20120226182634.jpg
    何でイッセー君が悲鳴上げてるんだよww
    アーシアちゃんも天然+ご奉仕属性を備えてるので
    こういう場面では積極的になりますよね、好奇心も強そうだし( ^ω^)

    そしてリアスさんの夜這いキタ━(゚∀゚)━!
    「初めてだから」とか「ココに収める・・・」とか
    台詞が思いっきりエロゲでワロタ、これは薄い本も必要ないな^p^

    この辺りで、リアスさんが焦っている理由が大体想像出来ますね
    既成事実を作るとか言ってるけど、勢いで悪魔合体するのは如何なものかとw
    ほら、雰囲気とかさ!

    3_20120226182633.jpg
    コイツがリアスさんの婚約者ですかー
    こういう役って子安さん似合いますよねw

    声は良いのにキャラが下品過ぎてワロタ、本当に貴族なのか( ´w`)
    ・・・リアスさんの髪をワサワサ触ってんじゃねーよ!!!
    女の子の髪を気安く触っちゃダメでしょうが、しかも下品な手つきで!
    某薔薇乙女の紅い人に教育して貰わねばな

    こんなダメ貴族なんてぶっ飛ばしてくださいよイッセーさん!

    無理でした( ´∀`)b

    リアスさんは婚約を破棄する為にレーティングゲームを行うみたいです
    次回からはゲームに向けて、皆で特訓ですね
    これは熱いバトル回に期待してもいいかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/26/ 18:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    無双6を再プレイ中
    猛将伝が欲しいでござる

    シンフォギア8話だよー

    1_20120226044119.jpg
    何という事だ、クリスちゃんが全裸に剥かれた挙句
    体操服の上着だけを着せられるという状態に!

    どうやらこのプレイを強いているのは未来ちゃんの様です・・・
    (※ただの看病です)

    クリスちゃんが少しだけ自分の過去を語りましたが
    この娘もかなり苦労しているみたいだねー
    早く仲間になって欲しいなぁ

    2_20120226044118.jpg
    ロリスちゃんを虐げる奴はノイズに触れて死ぬがよい

    今回も未来ちゃんとギスギスした感じで終わるのかと不安になっていたのですが
    杞憂でしたね、共闘→仲直りの展開キタ━(゚∀゚)━!
    ノイズを目の当たりにしたのに、一緒に戦うと言った未来ちゃんは凄いね

    これで後顧の憂いは無くなったワケですし
    本格的にクリスの話になるのかな?

    最初の頃と比べると、凄く面白くなって来ましたよね!
    個人的にはそろそろ響ちゃんに必殺技が欲しいかなー
    「ドリルニー」とか!「ブロウクンマグナム」とかさ!

    ギアのカラーリングも似てるし、良いんじゃ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/26/ 05:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いぬぼく7話だよー

    1_20120225123951.jpg
    ちのちゃん可愛いなぁ、後ろに野ばらさんが迫ってるけどw
    今回は謎の妖怪に襲撃されたので、朝まで凌ぎましょうと言うお話
    アニメオリジナルかな?原作にこの話あったっけ?
    まぁそんなに緊張感も無いし、日常回と変わらない気がするね( ^ω^)

    それにしても、偶に野ばらさんは凄くロリっぽくなるな・・・
    転生後はさらに幼くなるけどね!

    凜々蝶ちゃんと双熾君は二人で立て籠もり中
    よくこの状況でお風呂に入れるな凜々蝶ちゃんw
    人が居るのにお風呂とか恥ずかしいだろjk

    2_20120225123950.jpg
    湯上りの主人を写メる双熾君ww
    こちらの2人はこんな状況でも相変わらずでしたね( ´∀`)
    そして平常運転なのはカルタちゃんも一緒だったでござる
    何か夕食でフルコース作って食べてるし・・・料理スキル高すぎワロタ

    結局、今回襲撃して来た妖怪は「おばりよん」
    おんぶして来るだけの害の無い妖怪でしたとさw

    いや・・・凜々蝶ちゃんの胸元とふとももに抱きついたこの妖怪
    これは危険過ぎる、今すぐ駆除せねば凜々蝶ちゃんの貞操が!!

    このままシリアス展開無しで、オリジナル話をやって行くのかなぁ
    まぁオリジナルでも普通に面白そうなので、不安は無いですね
    次回も楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/25/ 13:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    プリキュアまで後少し
    生きる気力が湧いてくるな

    ギルクラ18話だよー

    1_20120225115414.jpg
    前回、集君からもぎ取った右腕ですがパワーアップしてますよね?
    相手に触れなくてもヴォイドを取り出せるのか・・・

    しかもヴォイドを合成してミサイルに作り変えるとかw
    犠牲になったのは影薄い娘・アメリカンクラッカー野郎・ファッキンメガネだったので
    特に問題はありませんがね、ざまぁ!

    一方、鶫ちゃん達はとりあえず逃走
    このまま流れでダリル君も仲間にならないかなぁ( ´w`)

    そういえば、涯に相手にされなくて涙目な供奉院が滑稽過ぎてワロタ
    自分の祖父も殺して、このビッチはどんどん落ちて行きます^p^

    2_20120225115413.jpg
    集君が精神的にもぶっ壊れそうだったのを、何とか止めたいのりちゃん
    改めて「私は集の味方だから」と言い残し単独で動き始めました

    どうやら涯率いるダアトの目的はいのりちゃんらしいのです
    本人も言っていましたが、この涯は今までの涯ではありません
    いのりちゃんに対してバケモノとか言っちゃうし・・・

    集さん何とかしてくださいよぉ!→次回から本気出すみたいです( ^ω^)b
    次回予告で「戦うと決めた」と言ってましたし、コレはいよいよ集君のターン来るで!
    最終回まで後少し、今後の展開が楽しみですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/24/ 23:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ここ数日ゲームを何もやっていない
    体調不良だったしね、そろそろ何かやりたい

    あの夏7話だよー

    1_20120222111749.jpg
    イチカさんと佳織ちゃんとの一騎打ち・・・には発展せずw
    お互い結構理性的に話してますよねー
    同じ男を好きになった女性同士ですし、もっと感情的になると思っていたのですがw

    そして逃走中の哲朗君はと言うと・・・何だよこの羨ましい展開は( ´w`)
    両手に花とか、人生で一度は体験してみたい状況ですw

    2_20120222111749.jpg
    アッーー!柑菜ちゃんがまたダイナマイトドリンクの餌食になっとるがな!w
    酔っ払って檸檬先輩に遊ばれてる一方で、美桜ちゃんが哲朗君に・・・

    裸族である事をカミングアウト、テレビの前のお友達は皆知ってたよ!
    しかし本人は真剣に悩んでいる事ですので、ここは哲朗君のフォローの出番だろjk

    フォローしたら告白されましたよー^p^
    イチカさんと海人君も凄く良い雰囲気になってるよー
    ・・・アレ、結局新ヒロインって美桜ちゃんやイチカさんを動かす為の噛ませ犬(ry

    あの二人は犠牲になったのだ、メインヒロイン達の犠牲にな・・・

    3_20120222111748.jpg
    うわぁ、こっちは一気に進展してるねー
    イチカさんの色気が全開過ぎて困る、「ダメ・・・」と言いながらも体を近付けるとか!
    そしてキスする直前のメガネ同士が当たる音も細か過ぎて興奮したよ
    さぁ行け!そのままイチカさん√ENDに!!

    ここでまさかの柑菜ちゃん・・・

    ここまで来てまだ引っ張るかぁ、焦らしプレイとは製作陣もやりおるわ
    まぁにゃーにゃー言ってる柑菜ちゃんも素晴らしかったので問題はありませんがね( ^ω^)

    今回はあまりにもニヤニヤするシーンが多かったので失念していましたが
    りのんは何に対して焦っていたのでしょうか?w
    宇宙から何か飛んで来てる様な描写がありまたが、アレは一体・・・

    今回はイチカさんが大幅リードなので
    次回は柑菜ちゃんの出番が多めな感じですかねー

    夏祭り回楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/22/ 11:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    多分風邪は治った

    ラグランジェ7話だよー

    1_20120221113425.jpg
    小さい頃のムギナミちゃんを取り巻く環境が過酷過ぎてワロエナイ
    でも現在の立派なボディを見ると、ヴィラジュリオさんに感謝せざるを得ないね

    ウナギ攻めとか、何だろうこの90年代の感じはw
    もちろんランちゃんは全身ヌルヌルですよ、小聡明い!

    ムギナミちゃんとの仲直りイベントはもう少し長引くと思っていたのですが
    結構すんなり解決しましたね、ランちゃんとの関係も改善したみたいだし
    偶に病んじゃうけどやっぱりムギナミちゃんは良い娘やで( ´w`)

    2_20120221113424.jpg
    サービスシーンキタ━(゚∀゚)━!
    まどかちゃんの胸のサイズが変わってる様な気がするけど
    恐らくコレは多様なニーズに答える為の製作陣の戦略です

    大きくても小さくても私は一向に構いませんがね( ^ω^)

    これでジャージ部も3人に戻って、皆で仲良く地球防衛!
    いやぁ、いい最終回・・・あれ?

    凄く綺麗な感じでEDに入ったからビックリしましたよw
    次回は鴨川ロリータ、何やら凄く甘美な響きですが
    コレは新キャラ登場(ロリ枠)に期待していいんでしょうか!?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/21/ 11:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    風邪が治ってきました
    完治を目指すよ

    偽物語7話だよー

    1_20120220185652.jpg
    何だこのスケールのデカイ兄妹喧嘩は・・・
    まるで7つの玉を探し求めて大冒険する某アニメの様な戦闘だったぞw

    いや待て、世紀末救世主伝説っぽい作画に変わりやがった!
    火憐ちゃんは空手じゃ無くて、北斗神拳伝承者だったのか

    ド派手な戦闘の後は再度、お説教タイム
    ここで阿良々木君が火憐ちゃん達の事を誇りだと言ったのはチョットかっこ良かった
    火憐ちゃんも「もう惚れてる」って・・・ん?

    え?兄妹で(ry

    2_20120220185652.jpg
    さてここからは貝木さんとの戦いです
    戦いのハズ・・・だったのですが、まぁいつも通りの会話劇ですw

    意外だったのは、やけにあっさりと貝木さんが身を引いた事ですかねー
    それこそガハラさんが言った通り、言い包める事も簡単だったハズなのに

    まぁ彼としてもそろそろ引き際と思ったのか・・・
    それよりも驚いたのは、以前ガハラさんが貝木の事を好きだったと言う発言
    貝木本人が言ってるだけでガハラさんは否定してましたが・・・
    あの何とも妙な間と、その後すぐにデレたのを見ると
    NTRスキーとしては色々と考えてしまいますね( ^ω^)

    そして月火ちゃんの顔に書かれた文字、これが事実だったら由々しき事態ですよ
    付けていて欲しいけど、着物だから下着を付けないのも正しいですよね?
    どうすればいいんだ、ブラは俺に何も言ってはくれない・・・

    とまぁ話が脱線してますが
    これにてかれんビーは終了、次回からはつきひフェニックスですねー

    どうしても会話が多い作品なので、アニメには向かないシーンが多いなぁ
    ぶっちゃけ貝木さんとのシーンはドラマCDでも何とかなりそうだったしねw

    futari.jpg
    最後のてへぺろが可愛過ぎて辛い

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/20/ 19:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D7話だよー

    1_20120219124802.jpg
    生徒会メンバー勢揃いです、メガネ美人が多いね
    会長のソーナさんとリアスさんは幼馴染らしいよー

    黒髪ショートカットメガネ・・・良いね・・・

    どうやら使い魔を斡旋してくれる人?が居るみたいで
    生徒会とリアスさん達、どちらが先に依頼するかを決めるためのテニスらしいけど
    魔力をガンガン使ってるから最早テニスじゃねぇw

    試合中にイッセー君はアーシア受け*朱乃さん攻めで妄想してましたが
    まだまだ甘い、世の中には無邪気攻めと言う物がだな(ry

    2_20120219124802.jpg
    このポケ○ンの主人公の40年後みたいな人は一体誰だよ( ´w`)
    「使い魔ゲットだぜ!」じゃねーよ、ネタが危ないぞw

    まぁお約束の服を溶かすスライムが出てきたワケですが
    女性陣に絡み付くのは分かります、悲鳴にもエコーが掛かっていい演出でした

    しかし木場、何でお前もスライムの餌食になってんだよ!
    「くそぉ!・・・クソォ・・・クソォ・・・」エコーもいらねーから!w

    3_20120219124801.jpg
    ええい木場はいい!女性陣を写せ!
    とテム・レイさんの様に祈ったらいい感じになってきたよ( ^ω^)

    結局今回はアーシアちゃんだけしか使い魔をゲット出来ませんでした
    イッセー君の使い魔は・・・もうさっきの水の精霊で良いんじゃないのかw

    あの精霊も恐らくLV上げて物理で殴る系だろう(´・∀・`)

    次回予告でリアスさんが凄い発言をしていました
    処女・・・?え?

    風邪だけど頑張って全裸待機しますかね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/19/ 13:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    結構熱も下がって来ました
    早く治してACVやりたい

    シンフォギア7話だよー

    1_20120219112727.jpg
    やっと名前が判明したクリスちゃん、リューベックから来たレイピア使いの方じゃありません
    ネフシュタンの鎧をパージしたので全裸キタ━(゚∀゚)━!と思ったら
    何とギア「Ichii-Bal」の適合者でした、こちらは完全聖遺物では無いので
    響ちゃん達と同じ様に歌い続ける必要がある様ですが・・・

    しかし良いデザインだなぁ、あのトゲトゲした鎧より遥かにカッコイイw
    武装は射撃特化ですねー

    ボウガン・ガトリング・ミサイルと重火器ばかりと言うロマンっぷり
    この娘の絶唱は全てを撃ち出すフルオープンアタックであるべき( ^ω^)

    2_20120219112726.jpg
    翼さんも動きの鋭さが増してますね
    響ちゃんを戦士と認めてくれた様で、共同戦線を張ります

    まぁ例の露出狂に邪魔されるワケですがw
    クリスちゃんも迷子を助けたり、仲良くなるにはどうすれいいか等を考えてるし
    悪い子じゃないんだよ!仲間になるイベントを早く!

    あー・・・未来ちゃんがツン10:デレ0になっちゃった( ・´ω・`)
    この2人が不仲なのは見るに耐えないので、仲直りイベントも早急に起こすべき

    最後は露出狂がネフシュタンの鎧を纏って次回へ
    やっぱダセェ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/19/ 11:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    風邪継続中
    熱と鼻水ががが、誤字脱字多かったらごめんぬ

    いぬぼく6話だよー

    1_20120218112223.jpg
    アルコールランプで焼き海苔とかw
    ちゃんと網使おうぜ!ついでにお湯沸かしてお茶も淹れようか

    カルタちゃんに抱きつかれて照れてる凜々蝶ちゃん可愛い・・・
    意外と食べる方専門かと思いきや、作る方もイケるカルタちゃんでした
    いいなぁ、お嫁さんとしての素質十分じゃないかw

    ただ唐辛子を直で食べるのは止めるんだ、胃が荒れるぞ!( ´w`)

    2_20120218112223.jpg
    今回の妖怪は「濡れ女」・・・うん
    凜々蝶ちゃんの口から濡れ女って単語が出ると妙に卑猥な(ry

    今回はカルタちゃんサービス回だったなぁ
    EDも凄い可愛かったし、満足である

    出来ればアニメでカルタちゃん(大)も見たいねー
    転生後のお話もアニメでやる・・・ハズ?
    いや、やって貰わないと困る!

    ロリ野ばらさんも居るからね!
    後、双熾君と凜々蝶ちゃんがイチャつくのも楽しみだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/18/ 11:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    風邪です
    熱が上がりまくって視界がグラつくー

    ギルクラ17話だよー

    1_20120218101431.jpg
    ああー、集君がどんどんダメな方向に
    頑張り過ぎて空回りする典型だなコレ

    そして供奉院、このビッチめ情報を売りやがったぞw
    コンタクトを取っていたのは勿論、蘇生?された涯でしょうねー
    やれクーデターだ何だと言ってはいますが
    結局の所、我が身可愛さと惚れた男への手土産程度の考えなんだろ・・・( ´w`)

    結局クーデターは成功し集君はかなりヤバイ状況に
    そして颯太、お前もかあああ!w
    この缶切り野郎は最後までバカだった、「俺は悪くない」じゃねーYO!

    2_20120218101430.jpg
    うーん、やっぱり本物の涯なんでしょうか
    供奉院に対する根回しだったり、涯らしい作戦と言えば確かにそうですが・・・

    アッーーーー!?集君の右手が強制パージしちゃったよオイ!
    しかも涯が能力を受け継いでるし、何このクライマックス感w

    しかしまぁ、確かに集君のやり方は褒められる物じゃ無かったけど
    彼の力とヴォイドが無ければこの時まで生きていたかも怪しいんですよ?
    それを「心を勝手にのぞき見して」とか「寄生虫」とか
    この手のひら返しは流石に勝手過ぎるかと(#^ω^)

    次回予告を見ましたが、鶫やマイエンジェル綾瀬ちゃんまで涯側に付いた感じですかねー
    でも最後の良心は谷尋・花音ちゃんや元葬儀社メンバーだと信じたい

    ニトロプラスさんも無理に自社の作風出さなくて良いんだからね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/17/ 23:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    鼻の奥が凄い痛い
    鼻水も止まらないしなんだこれ

    あの夏6話だよー

    1_20120215071259.jpg
    おおー良いですよねー沖縄!
    一度は行ってみたいなぁ

    柑菜ちゃんの水着はちょっとロリっぽい感じでしたw
    イチカさん・・・凄まじいワガママボディですね・・・
    バインバインであるぞ!バインバイン!

    ここに来て新ヒロイン登場かよ('A`)
    小学校の頃の恋人ですか、やっぱ昔からモテてたのか海人君

    2_20120215071258.jpg
    イチカさんと柑菜ちゃんのジト目ww
    海人君も大変だなぁ・・・って哲朗君ーー!?

    やべぇ!哲朗君が肉食系(笑)な女の子に襲われてるー!
    アレ、でもよく考えればただの性欲旺盛な女の子だよねコレ
    ご褒美じゃねーか( ´w`)

    私も激しい女性に襲われたいです、誰か襲ってください
    別に犬プレイとか頭を踏みつけたりとかどんなプレイでも(ry

    3_20120215071258.jpg
    今度は美桜ちゃんとのイベントかよ・・・
    そしてこの娘はまた衣服が足りないぞw
    ノーパンで哲朗君に乗るとかね、今回サービスシーン多いねー

    佳織ちゃんの告白を事実上断る形になった海人君ですが
    んー?何故ここで泣くんだ佳織ちゃん
    周りの状況を見れば大体予想は付くだろうに

    と、こんな空気の中にイチカさんが突撃w
    これはマズイぞ、もう全面戦争やで

    人間関係を改めて見ると凄い状況なんですが
    あまり鬱屈とした感じにならないのは、作風のおかげですかねー
    早速クライマックな感じだけど、この状況をどう切り抜けるのか・・・
    次回が楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/15/ 08:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろ本格的にACV復帰
    修正パッチも来るしね

    ラグランジェ6話だよー

    1_20120214060514.jpg
    渡部さんの照れ顔・・・49歳か、アリだな!
    それにしてもブリーフィングの空気緩いなぁw

    キリウスさん曰く
    「初めは口当たりよく爽やかさを装うも、胃袋に届いた瞬間ドス黒い甘さが襲い来る」
    と評される鴨川エナジードリンク、一体どんな味なんだよww

    ああっ!ランちゃんも鴨川エナジードリンクの餌食にぃ!
    通信担当のジェイムズ君は「薄めて飲むものでは?」と言っていましたが
    アレか、ドロッとしてる原液系ドリンクなのか(;^ω^)

    2_20120214060514.jpg
    とうとう武装キタ━(゚∀゚)━!
    接近戦型のアウラにぴったりなブレードですね
    大量の無人兵器相手にブレオンとか渋いな・・・

    ここに来てイグニスが出撃して来ましたが
    ムギナミちゃんの様子がおかしいぞ、これはこれはw

    「お兄ちゃんとこれでサヨナラする位なら、いっその事お兄ちゃんを・・・」
    アッーーー!凄いテンプレみたいな病み方してるよこの娘ー!
    逃げてーヴィラジュリオさん逃げてー

    と思ったら、ヴィラさんもアルヴィリウムに乗って応戦w
    まさかのメガバズーカランチャー装備だった( ´w`)

    3_20120214060513.jpg
    この威力、ランちゃんが軌道を逸らさなかったら
    ファロスに直撃して・・・アブネー

    一方で、まどかちゃんとムギナミちゃんの口論がさらにヒートアップしてますw
    ジャージ部の活動を自己満足的な言い方をされた事でブチ切れるまどかちゃん

    同時にアウラが光に包まれて近くに居た3機とも起動停止
    何でしょうね?この能力は・・・
    モイドさんは一人でテンション上げて「輪廻が開いたぁっ!ヘ(゚∀゚ヘ)」と叫んでましたが
    もう視聴者は置いてけぼりですw

    次回はムギナミちゃんの過去話かなぁ
    そろそろウォクスシリーズについての詳細も知りたいですねぇ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/14/ 06:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ワンフェスにプレデターが現れたようです
    コスプレのレベルが相変わらず高い

    偽物語6話だよー

    1_20120213194729.jpg
    結局キスシーン無しかよ!!!

    真宵ちゃんの緩みきった口元が気になる
    何かお菓子とかを突っ込みたくなります( ^ω^)

    久しぶりにガハラさんが武装していましたが
    やっぱり装備品は文房具なんですね・・・w
    スローイング鉛筆とか斬新で良いんじゃないでしょうか

    火憐ちゃんの容態も何とか落ち着いたみたいだし、これで一安心だな
    ・・・汗ばんだ火憐ちゃんの布団にルパンダイブしたい!

    2_20120213194728.jpg
    と、思っていたら火憐ちゃんが行方不明に
    こんなに取り乱す月火ちゃんも珍しいなぁ
    その後の阿良々木君がカッコイイお兄ちゃん過ぎて惚れた( ´w`)

    火憐ちゃん捜索の助っ人として、忍ちゃんが現れたのですが
    おおぅ・・・この服装はちょっとマズイよ
    ペタン娘ワンピースの破壊力は洒落にならんわ^p^

    幼女の鎖骨とか腋とか国宝級だよね、2次元に限るけどさ
    その辺りに特化したエロゲとかお待ちしてますメーカーさん

    次回でかれんビーは終わりかな?
    残すつきひフェニックスも楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/13/ 20:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D6話だよー

    1_20120212090731.jpg
    部室のシャワーって、ドアも無いのに皆よく使うよねw
    でもシャワーカーテン越しに見る女体ってのもまた風流であるな・・・

    Twitterのフォロワーさんから、「今回魔法少女出ますよ!」と言われたので
    「やべぇいよいよ語尾に☆ミを付けながら話す様な堕天使とか出るのか!」
    とwktkしながら見てみたら男じゃねーかクソァ!!

    しかも良い筋肉してやがる・・・( ・´ω・`)

    その後はリアスさん祭りだったので、私の眼は浄化されました
    相変わらず良いカラダしてますね、こんなサキュバスに吸い殺されたいわ

    2_20120212090730.jpg
    甲冑×フリューテッドアーマーですね、誰得だよw
    相手の頭に矢文刺さってるぞww

    しかもカップル成立してるし・・・何という世の中だ
    夜な夜などんな会話してるんだろう
                             きんこざねあさぎいとおどしにまいどう
    男「君の今日の具足、ステキだよ、それは金小札浅葱糸威二枚胴具足モデルだね?」
    女「ありがとう、草摺(くさずり)のデザインが可愛いでしょう(*´∀`*)」

    女「そういうアナタのアーマーも、刺々しいガントレットが男らしくてステキよ!」
    男「そうだろう?それにキュイラスのデザインも・・・(ry」

    なるほど、新ジャンルじゃねーの
    自分でも何書いてるのか分からなくなってきたので
    録画したプリキュア見て寝ます。

    次回はリアスさんと朱乃さんの服が溶けるよ! 溶けるよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ



2012/02/12/ 09:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は午後に荷物が届きます
    受け取り面倒だなぁ

    シンフォギア6話だよー

    1_20120212080137.jpg
    未来ちゃんの下着姿ですよー、淡い色が好きなんだろうか・・・
    薄い水色とかも良いんじゃないかな!

    今回は翼さんのお見舞いですね、響ちゃん一人でw
    これはまたアレな展開になっちゃうのかなーと思いきや
    意外と翼さんがデレるのが早かったでござる( ^ω^)

    報告書で響ちゃんの活躍は知っている様で
    翼さんも一応認めてくれたのかな?

    そして翼さんの貴重な照れ顔、これはこれは・・・

    2_20120212080136.jpg
    アッーーー!とうとう未来ちゃんにバレたぞ( ´w`)
    そりゃビックリするよね、友人がピチピチのスーツ来て
    キャラソン風味バリバリの歌を歌いながら、同じピチピチした人と殴り合ってるんだぜ・・・

    響ちゃんの戦闘力が上がってるのは熱い展開で良いと思うけど
    未来ちゃんとの関係がこれからどうなっていくか、ですねぇ
    結局、未来ちゃんも口外無用で処理されるのか

    それとも何かしら関わって来るのか・・・

    ちょっと話が良い感じになって来ましたよ!
    次回が楽しみですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/12/ 08:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ギルクラのタペストリー買っちゃった!
    あと栞もね

    いぬぼく5話だよー

    1_20120211085819.jpg
    ひゃあロリちよちゃん可愛い!!
    飴で釣ろうとしてるファッキンロリコンは今すぐ爆ぜろ

    原作は最新刊まで読んでいるのですが
    流石にアニメで見る蜻蛉さんは半端無かった( ^ω^)
    肉便器だの豚共だの、こんな台詞を放送して大丈夫なんだろうかw

    CVは杉田智和さんなんですが、素晴らしい人選かと
    笑い方や叫ぶシーンはイメージ通りでしたw

    2_20120211085819.jpg
    野ばらさんにボールギャグwwww
    そして身近にある物に対するSM判定のキレが凄まじかったぞ・・・

    「このエレベーター待たせるなぁ、S!」
    「おっほぉ熱いS!だがじんわり気持ち良くなって行くM!」※湯船です
    「菓子!ベタつくなぁ・・・S!だが美味いM!」
    「カーペット!ふかふかぁ、中々の踏み心地M!」
    「屋上!高いぞーS! 夜!暗いぞーS!」

    ワケが分からないよ・・・

    そして本当の恐怖はEDだった、最低の歌詞だぞこれww
    曲名が「SM判定フォーラム」

    「三角木馬に浣腸器~♪ムチに荒縄~出揃った~♪」
    「フハハハハハハハハ・・・」

    一体何のアニメだよ、杉田さんもノリノリで歌ってるしw
    ・・・で、この曲はBD特典ですかね?
    早く欲しい(ry

    今回も安定の面白さだったなー
    でもこんなコミカルな事やってるけど、百鬼夜行でメンバーの殆どが・・・
    うん、アニメではどんな感じで第1章を〆るのか楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/11/ 09:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ギルクラのタペストリーが凄く欲しい
    あと栞も

    ギルクラ16話だよー

    1_20120211071144.jpg
    本格的に武装集団になって来たねー
    親衛隊とか出来ちゃってるし、統率は取れてるのかな

    とりあえず初登場の女生徒2人、若干性格に難有りっぽい黒髪の娘さん良いね!
    ショートカット娘さんのヴォイドは短刀?
    黒髪さんは鎌か、2人とも随分攻撃的なヴォイドだなぁw
    故に高ランクで親衛隊なんでしょう

    ヴォイドを引き出す時の表情がカッコイイけど、ちょっと無機質で怖くなったな( ^ω^)
    集君の性格が真逆になっちゃった・・・

    2_20120211071144.jpg
    アルゴさんにも服従を強要し、マイエンジェル綾瀬ちゃんから超絶ビンタされる始末w
    ここまでだとダメダメな感じの独裁者って印象だけど
    いのりちゃんとのやり取りを見ると、「あぁ無理してんだなぁ」と(´・∀・`)

    ん・・・?いのりちゃんの喋り方が一瞬、真名になったような
    まさかねー、だって涯が命を掛けて連れて逝ってくれたじゃない

    そしてアルゴさんとの戦闘、身内で争ってる場合じゃ無いだろうに

    3_20120211071143.jpg
    なるほど、ヴォイドが破壊されると本人は死んじゃうのか
    だから祭ちゃんは急に結晶化したんだね・・・

    この事実はGHQ側も知っているのかな?
    もし知っているならば、ヴォイドによっては戦力にならないかもしれんw

    相手を寄せ付けない位に強力ならば良いけど
    白兵戦に持ち込んだ時にポッキリ折られたりw
    銃撃を防御したら壊れた!とか
    そう考えると供奉院さんのヴォイドも紙一重だ(`・ω・)

    そんな事を思っていたら最後に凄い超展開ラッシュがががww

    まずは集君が再び壊れました、笑い声がヤバイ
    次に供奉院さんがズバァッっと、加害者はいのりちゃん?
    最後に・・・あっれー!?この筋肉美とロザリオは涯じゃないか!
    いやでも、あの時集君に刺されて・・・あっれー?w

    凄い次回が気になる終わり方でした、面白くなって来たよー
    まさかの涯復活√突入か!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/10/ 23:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    急に暖かくなったと思ったら今度は寒くなった
    地球も忙しいな

    あの夏5話だよー

    1_20120208083248.jpg
    部屋着と言うか、ラフな格好って良いですよね
    こんな人と一緒に生活してて、よく我慢(ry

    映画撮影中、柑菜ちゃんの視線が・・・
    哲朗君との会話も聴いてて痛々しくて困るわw

    ギルクラでもそうだったけど、幼馴染には何か呪いでも掛かってるのかな?
    哲朗君と柑菜ちゃん救済委員会を発足すべきだろjk

    柑菜ちゃんには幸せになって欲しいけど
    イチカさんにも幸せになって貰いたい・・・
    アレだ!ハーレムENDだよ、それしかねぇ

    2_20120208083247.jpg
    以前から気になっていたんです、美桜ちゃんは何故裸なのかとw
    家では裸族なのか、いやシャイな性格らしいからそれは考え難い
    つまり、何か裸にならないと出来ない様な事をしていたと考えるのが妥当でしょう

    ( ^ω^)・・・なるほど!

    イチカさんと会話している時に
    柑菜ちゃんの声色が変わってちょっとドキっとしました
    その後は目の前で海人君とイチカさんがイチャイチャし始めるし、これはちょっとなぁw
    この空気は柑菜ちゃんにとって地獄だろ( ´w`)

    3_20120208083247.jpg
    ほらー、柑菜ちゃん泣いてるじゃないか
    イチカさんが邪魔とか海人君に対してとかじゃ無くて、自己嫌悪って辺りがもうね
    ギクシャクしたくないからって告白はしないって言ってるし
    誰かこの空気どうにかしてくれー!!

    そして最後に哲朗君ーーー!それ言っちゃらめぇ!!
    とうとう海人君とイチカさんが知ってしまいましたね
    次回は水着回っぽいから楽しみなんだけど・・・

    このままじゃ凄い雰囲気になりそうだなぁw
    色んな意味で次回が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/08/ 09:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    突発性コミュ障発症中
    人と喋りたくないでござる

    ラグランジェ5話だよー

    1_20120207084600.jpg
    小さい頃のランちゃんから漂うロリオーラ
    凄く抱っこしたい衝動に・・・ってオッサン!
    ちょっと作画が変わってるじゃねーかww

    コートと取り合いをしてた→のオッサン
    この人がヴィラジュリオさん(CV:中村悠一)ですね
    何でもムギナミちゃんのお兄ちゃんだとか、似てないなぁ

    2_20120207084559.jpg
    ああ・・・血は繋がってないんですねー、納得
    と、仲がいい感じだったのにヴィラジュリオさんが急にバイオレンスな感じに

    これはまぁ、ムギナミちゃんの事を思っての行動なのかなぁ
    「仲間なんかじゃない、寄生虫だ」とまで言い放ったのに、あの表情ですよw
    ムギナミちゃんが「こんな楽しい生活が一生続けばいいなって思ってる」的な発言をしたので
    友達と戦わせない為に関係を切った、とか?

    んー、でもそこまで甘い考えを持つ様な人でも無い・・・かな?
    今はまだ真意は分からないですね(´・∀・`)

    次回はいよいよイグニスが出撃ですかね!
    さて、ムギナミちゃんは誰と戦うのか・・・面白くなって来ました

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/07/ 08:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ふと口座残高を確認したら
    バルログみたいな声が出ました

    偽物語5話だよー

    1_20120206082121.jpg
    月火ちゃんの話題逸らしが露骨過ぎて面白いなw
    口癖が「プラチナむかつく」って言ってたけど
    劇中で使った事あったっけ?w

    説明中の月火ちゃんの瞳に元素番号と元素記号が出てましたね
    相変わらずこの辺りは細かいなぁ( ^ω^)
    Pt.78 プラチナですね、レアメタルの中でも特に稀少らしいよ!

    阿良々木君・・・そんなお約束なポロリをするなんて・・・
    今日の阿良々木君はマララギ君だったでござる

    2_20120206082121.jpg
    貝木さんねー、詭弁と取れる部分もあったけど
    概ね言ってる事はまともかもしれません、詐欺を肯定するワケじゃないですがw
    こう言うプライドをアッサリ捨てられる人ってカッコイイですよね
    「俺を改心させたくば金を積め、1000万円から議論してやろう」
    なんて即物的な人なんだw

    そう言えば、マララギ君が貰った羽川さんのおっぱい揉み券いいなぁ!
    おっぽい揉めて、軽蔑の眼をずっと向けられるなんてご褒美じゃないか

    3_20120206082120.jpg
    スゲェ!健康的な体を惜しげも無く晒してくれたぞ!
    良いね・・・肩甲骨と腰のくびれ・・・鎖骨もだ
    思わず大山のぶ代さんみたいな笑い声出たよ

    マララギ君は火憐ちゃんの一言から
    自分に囲い火蜂を伝染す方法を忍ちゃんから聴く事に

    その方法が・・・実の妹とのベーゼっすか(´・∀・`)
    あれ?エロゲの話?

    いい所で次回へw 次回は本当にやっちゃうのか!?
    まぁ私はNTRとか大好きなんで、好きなキャラが他の男に靡いても動じません
    むしろ嬉s 話が脱線し始めたぞ!

    それではこの辺で!紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/06/ 09:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D5話だよー

    1_20120205062318.jpg
    アーシアちゃん死亡→主人公覚醒のコンボ
    来ました王道!こう言う展開は好きですねー
    イッセー君も翼を展開し、本気モードっぽいんだけど

    例の篭手にコレと行った変化は無い感じ?
    レイナーレはトゥワイズ・クリティカルとか言ってましたねー
    実はもっと凄い物だとか・・・
    やっぱビーム出すしか無いよ、ビームビーム!

    2_20120205062317.jpg
    おおお!篭手らしくなったなぁ、カッコイイ!
    真の能力は「10秒"毎"に能力の倍加」ってww
    ビームじゃ無かったけど、そのうち撃てそうな勢いだな
    まぁ倍加だけでも、十分主人公らしいチート能力ですけどね( ^ω^)

    最後はレイナーレの無様な最期を映して終了(´・∀・`)
    往生際悪過ぎワロタ、潔くしぬがよい

    しかし・・・この篭手喋るんですよねー
    声を聴いてると、「サイクロン!」「ジョォォカァァー!」とか言いそうで(ry

    アーシアちゃんも無事?悪魔に転生して復活!
    悪魔なのに神様に祈ってダメージ食らうとかw
    天然キャラ枠が決まったなぁ

    そろそろ原作にも手を出したい・・・
    ホライゾンもまだ終わって無いけど、1巻だけでも読みたいな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/05/ 06:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    鼻血が止まらん
    このままだと貧血コースやで

    シンフォギア5話だよー

    1_20120205054144.jpg
    お、敵の女幹部登場ですか!
    んー・・・ん?この英語の発音と髪型って
    完全にみゆきちです、本当にありがとうございました^p^

    なるほど、内通者ってのはこの人の事だったのか
    ノイズを意図的に発生させてるのも、恐らくこの人の仕業かなー
    目的はまだ分かりませんね( ・´ω・`)

    そういえば、何故全裸なんだこの人はw
    いやまあ別に良いんですけどね!いい尻だったし( ^ω^)

    2_20120205054143.jpg
    ケースの血とか分り易すぎるわw
    デュランダル移送中の襲撃も了子さんの差金でしょう

    響ちゃんが触った瞬間にデュランダルが起動した様ですが
    これが狙いだったのかなぁ・・・
    単純に響ちゃん達を潰すために動いてるワケじゃなさそうです
    そこが不気味なんですがねw

    そろそろ歌いながら戦うのキツく(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/05/ 05:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いぬぼく4話だよー

    1_20120204043431.jpg
    渡狸君が可愛すぎて困る、豆狸ってw
    凜々蝶ちゃんが思わず撫でてしまうのも仕方無いね

    渡狸君のSSである残夏さんも今回から本格参戦ですかー
    百目の先祖返りらしく、未来過去・下着の色まで見えるとか・・・
    是非お友達になりたいですね!

    そしてまさか凜々蝶ちゃんのたくし上げが拝めるとはな!
    眼福眼福

    2_20120204043431.jpg
    コックさんがやたら渋いなこのマンションw
    確かこのコックさんって河童の先祖返りですよね?
    こんなイケメンな河童なら襲われても(ry

    他のメイドもキャラ濃いなぁ(´・∀・`)

    とりあえずこのBARには是非行ってみたいわ( ^ω^)
    他にも野ばらさんとメイドさんとの入浴シーン
    湯気薄めで良い感じじゃないですかぁ!

    3_20120204043430.jpg
    おや、ちょっと穏やかじゃ無い雰囲気?
    残夏さんは何かと謎めいてますね、何を知っているのか・・・
    双熾君も何かしら知っている感じでしたが、凜々蝶ちゃんはピンとこないのかなぁ

    これからの動向が気になりますねー

    最後のベッドでのシーンは凜々蝶ちゃんがオ(ry
    だって手の動きとかさ!想像するじゃん!?

    次回予告に変態仮面が居た気がするけど、見間違いでしょう

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/04/ 05:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日も寒いですね
    カーテン開けたら吹雪いてたよハハハ

    ギルクラ15話だよー

    1_20120203195253.jpg
    綾瀬ちゃんのお風呂シーンktkr、眼福眼福
    四分儀さんも無事でしたか、葬儀社メンバーが未だにバラバラですね・・・

    落ち込んでる集君を励ますのは祭ちゃんの得意分野だなw
    今回は随分大胆な行動に出たけど、良いんじゃない( ^ω^)
    この娘には幸せになって欲しいねー

    颯太君が少し鬱陶しくなって来たかもしれんw
    自分の立場やら力を理解せずに、自惚れて勝手な行動に出るとは
    しかも周りも巻き込んでるしなぁ・・・

    2_20120203195252.jpg
    え、ちょっと、おい待て、あっれー!?
    颯太「車も修理してくれー」→祭ちゃん車の近くに→敵の攻撃が着弾

    祭ちゃんが吹き飛ばされ、それを庇った集君も大怪我
    いや、分かってたけどさ・・・祭ちゃんは自分の怪我よりも
    集君を優先するってね、例え自分が致命傷を負ってても('A`)

    いや、ここで集君が復活して祭ちゃんのヴォイドを使って
    逆に祭ちゃんを治してあげればいいじゃん!
    早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

    3_20120203195252.jpg
    駄目でした、集君を治療した後に全身が結晶化し死亡
    流石に集君も錯乱状態に、その後の戦闘は妙に冷静だった様な気がするなぁ
    ただ、いのりちゃんからヴォイドを出す時も無理やり組み伏せてたし
    明らかに様子がおかしかったですねー

    最後にF男君の言い訳タイムスタートw
    F男「ごめん俺のせいだ、俺が車の修理を頼んだせいで~云々」
    集君「そうだよ」
    F男「え?」

    「え?」って何だよ、何故そこでそう言う返しをするんだよww
    コイツは自分が犯したミスについて分かっていないのか
    それとも、分かってはいるけど「それでも集なら何かフォローを・・・」と
    甘えた考えを持っているのか(#^ω^)

    集さん、ガツンと言っちゃってくださいよ!

    「優しさになんか、何の意味もない」
    「クズは区別しなくちゃならない・・・」

    あれ、そこまで言っちゃうんですかって
    何かキャラ変わってる!?目付きも超怖ぇ!

    次回からどうなるのでしょうか、人間関係とか

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/03/ 20:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう2月かぁ
    引っ越したいな

    あの夏4話だよー

    1_20120201052335.jpg
    うお!イチカさんの手作りお弁当じゃないですか!
    いいなぁー・・・ん?何故パン(´゚Д゚`)?

    せっかく妄想イチカさんと良い感じだったのにこれは酷いww
    抱きつかれた時の哲朗君の表情もちょっと危なかったぞ( ^ω^)

    懐かしい感じの人形劇の後はサービスシーン、なのかなw
    妖艶な水着姿ですか、どうやら見解の相違が(ry
    最近は柑菜ちゃんが痛々しくて可哀想&可愛いく感じるねー

    ハーレムENDとかさ!ね!

    2_20120201052335.jpg
    今回のイチカさん、ちょっとバイオレンスだぞw
    りのん逃げてー!女性の嫉妬はマリアナ海溝より深いよ!

    突如登場した哲朗君のお姉様が最高に良いキャラだった

    一緒に服買ったり映画館で「あーん」とか
    完全に恋人じゃないですかぁ、海人君もそろそろ爆発しとく?
    贅沢な主人公め・・・(#^ω^)

    3_20120201052334.jpg
    修羅場ラバンバキタ━(゚∀゚)━!
    うわぁ、こう言う女性同士の口論っていいよねー
    それも片方は悪ノリだけど、一人の男性を中心に置いての口論とか最高だNE!

    我ながら凄いゲスい事言ってる気がする
    性癖が迷走しているのかもしれないね、仕方無いね

    まぁ最後は誤解も解けて、ギクシャクした関係も直った様ですw
    今回も素晴らしいお姉さん成分を頂きましたー

    次回予告で柑菜ちゃんが泣いてる!?
    泣き声とか可愛いんだろうなー( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/02/01/ 05:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ