されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう1月終わりかー
    今年も後11ヶ月しか無いね!

    ラグランジェ4話だよー

    1_20120131054402.jpg
    おっと、いきなり転校かよムギナミちゃん
    何か企んでいる感じではあるけど、そんなに悪い娘じゃ無い・・・?

    正蔵さんは絶対、女性の尻に敷かれるタイプだよね

    ランちゃんをボートから落としたムギナミちゃん
    まぁランちゃんの立場知っている様でしたし、ちょっとした悪戯のつもりだったんでしょうw
    ガチで溺れちゃったランちゃんに対しての人工呼吸とか
    やっぱり明確な悪意があるワケじゃ無さそうですねー

    そしてスカウターっぽいゴーグルで見た、まどかちゃん達の「メモリア」
    ウォクスのパイロットの証みたいな物?

    2_20120131054401.jpg
    同じメモリアがムギナミちゃんにもある様ですね
    下腹部かな、場所に何か意味はあるんだろうか

    色々あってまどかちゃんとムギナミちゃんが一緒に住む事に
    これは流石に狙っていた感じだったなぁw
    さらに追加でランちゃんも転校して来て、同じく一緒に住む様ですww

    謎のイケメンも登場しましたが
    ムギナミちゃんと同じで正体も分からなければ、目的も不明ですね

    颯太君が言っていた
    ウォクス・アウラ、リンファ、イグニスが風・水・炎を表しているとか
    そもそもウォクスシリーズが何なのか辺りは宇宙人サイドの方々は知っている様ですけど
    ハッキリとした目的が見えませんねー

    これからの展開が楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/31/ 06:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVのストーリークリア!
    OWがやっと使えるようになりますた

    偽物語4話だよー

    1_20120130075338.jpg
    相変わらず火憐ちゃんは可愛いな
    しかし、既にこの時には怪異に侵されていたワケですねー
    よーく見ると顔も赤いし、汗のしずくが頻繁に映っています

    それに今回の事件には羽川さんも関わっていますが、彼女にも異変が
    なんと・・・ショートヘアだと・・・!?
    委員長度は下がったけど、ヒロイン度は上がったんじゃないかな!

    2_20120130075337.jpg
    うわああああ!完璧な幼児体型だー( ^ω^)
    しかし大丈夫、そもそも人間じゃないしね
    年齢だって600歳位だから何も問題は無いよ、あるワケがない
    まぁ化物語の頃と比べると、キャラが全然違うように感じますが
    元々こんな感じの方なので仕方無いね( ´∀`)

    セリフを聞いていて思ったけど、忍ちゃんは何事も結構ストレートに言いますよねー
    他のキャラと比較しても、小難しい言い回しが少ない様な気がしますw

    何度見ても幼児体型の背中のラインが素晴らしい

    3_20120130075337.jpg
    それにしても、二人ともリラックスし過ぎじゃない?
    そもそも吸血鬼って流れる水苦手だったハズだろ!w

    ここで、一番マズイ人間に目撃された阿良々木君(´・∀・`)
    見た瞬間に包丁持って来るって、どういう思考回路してんだ月火ちゃんww
    バイオレンスな人間多すぎだろ・・・

    今回は忍ちゃんとの和解イベントまで、次回から本格的に阿良々木君が動き出すハズ?
    早くアニメでデレた火憐ちゃんを見たいなぁ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/30/ 08:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D4話だよー

    1_20120129080006.jpg
    AT-Xの常識=湯気が仕事しない、地上波も見習え

    あんな戦闘があったのにアッサリ出て来ちゃったアーシアちゃんw
    どこからどう見ても聖女なのに堕天使とか燃える
    ギャップいいよね、こんな顔してるけど夜は(ry

    しかしまぁ相変わらずの戦闘力だなイッセー君
    レイナーレさんの言う通り、能力の倍加って強そうだけど
    元のポテンシャルの左右されますよねー

    そろそろ主人公補正が出てもいいはず( ^ω^)

    2_20120129080006.jpg
    新キャラのミッテルトちゃんですね
    尻は可愛いと思いますよ、尻はね

    協会内では例の外道神父と木場君が戦闘を開始
    光を食う剣とか、光を操る堕天使にとって天敵だろうね
    やはりイケメンは何にしてもハイスペックか・・・

    イッセー君も主人公っぽい新能力を発動
    「敵地では全ての駒の特性を使える」ですかー
    ポーンと言うより、トランプのジョーカーみたいだなぁw

    3_20120129080005.jpg
    朱乃さん、悪魔なのに巫女服とか着て大丈夫なのか!w
    何故背景が花札柄なのか、よく分からんがカッコイイからOK

    ああ・・・やっぱりアーシアちゃんはこういう役回りなのね
    だってもう磔が凄い似合ってるもん
    陵辱系エロゲではエースクラスの容姿&性格だしなぁ

    次回はイッセー君覚醒かな?
    レイナーレさん曰く、そんなに凄いセイクリッドギアじゃないらしいけど
    事の真相は如何に・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/29/ 08:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ラーメンと餃子食べたい
    めっちゃ味濃いやつを

    シンフォギア4話だよー

    1_20120129065814.jpg
    あら可愛い、小さい頃の翼ちゃんですかぁ( ´∀`)
    とか和んでいたら凄いバイオレンスな奏さんが映ってた
    昔はこんな性格だったのかw

    話は戻って、前回の戦闘の続き
    これは!!やたら女性戦士だけをピンポイントで狙ってくる
    謎の粘着性の液体では無いか!男キャラに当たるのは極めて稀と言う伝説の!

    響ちゃんが太くて長いノイズにぶっかけられているのに
    まったく無関心な翼さん、なるほどぶっかけは興味無し・・・と( ^ω^)

    あれ、まだ4話目だけど絶唱やっちゃうの?
    それラスボスとかに取っておいた方が良くない!?

    2_20120129065814.jpg
    ほう、絶唱=死というワケでは無いんですね
    コントロールが効かないから死ぬ可能性が高い、と
    それならば翼さんも何とか助かるかm・・・怖っ( ゚д゚)
    助かったけど顔超怖いよ!どうしてこうなった!!

    翼さんの覚悟を改めて目の当たりにし、響ちゃんは弦十郎さんの元へ
    戦闘訓練をして貰うんですねー

    ああー、訓練ってそう言う感じの・・・w
    次回から「頑張りますコーチ!」とか言っちゃうんだろうか

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/29/ 07:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVプレイ中
    重二が輝くわ

    いぬぼく3話だよー

    1_20120129062027.jpg
    凜々蝶ちゃんの初登校日かー、高1でこの体型
    これは中々メニアックな育ち方をしてらっしゃる・・・

    それは置いといて、早速本人を目の前にした悪口とか
    双熾君のキスシーンの後とか、結構ドロッとした展開が続くな
    野ばらさん曰く凜々蝶ちゃんは「ツンしゅん」らしいので
    あまり悲しませる様な展開は勘弁な!

    2_20120129062026.jpg
    今回の野ばらさんは絶好調でしたねー
    「あ!耳の穴ちっちゃい・・・メニアック・・・ウェヘヘヘw」
    逃げて!凜々蝶ちゃん逃げて!

    ロリ娘の耳、そういうのもあるのか・・・

    パーティー会場でのシーンですが
    あそこで双熾君が怒らなかったら、彼への好感度はストップ安になる所でしたw
    やっぱここはキレるよね!

    「土下座でも何でもするから、前言を撤回しろ」
    やっぱカッコイイなぁw

    3_20120129062025.jpg
    ぬああああ!?急に凜々蝶ちゃんが素直に!
    ビックリした・・・不整脈出たよ

    こんな顔された犬にでも何にでもなるわw
    死力を尽くしてお仕えするだろjk

    可愛い凜々蝶ちゃんに罵られながら踏まれたい( ^ω^)
    その後はこちらが罵りながら凜々蝶ちゃんを縛りたいです

    最後にチョロっと新キャラが登場して次回へ
    もう少しこの2人の出番あっても良かったんじゃないのか?w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/28/ 23:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ああ・・・ラーメン食べたい
    味噌ラーメンが食べたい!!!

    ギルクラ14話だよー

    1_20120128052214.jpg
    九宝院さん・・・確かにリーダーとしては力不足かもしれないけど
    これだけの人間の上に立つってのは簡単ではありませんよね
    まぁ鶫ちゃんも本心では無いのでしょう

    あれ、何だかスカウターっぽい物が出てきたぞ
    ってか思いっきりスカウターだこれ!w

    いのりちゃん2000オーバーかよ・・・
    集君は数値が出なかったけど
    もし取り出せたらどんな物が出るんでしょうねー

    2_20120128052214.jpg
    鶫ちゃんが無理やり挿入られるーー!

    嘘界局長、悪い顔してるなぁw
    アンチボディズも無人のエンドレイヴ等を導入している様ですが
    管理してるのは・・・春夏さん!?
    何やってんだよ、そこに居ちゃいけないだろう(;^ω^)

    3_20120128052213.jpg
    コイツ等は一体何をしやがっているのでしょうか
    マイエンジェル綾瀬ちゃんに、その黄色ブドウ球菌以下の汚い手で触ってんじゃねー!
    縄文人みたいな髪型しやがって、紀元前145年前に帰れコラァ(#^ω^)

    集さん、やっちゃってくださいよ!→ やってくれました( ´∀`)b
    縄文ヘアー野郎とファッキンメガネ野郎ざまぁwww

    鶫ちゃんのハンドスキャナも大活躍でしたが
    今回一番驚いたのは、集君がこんな形で自体を収束させた事ですね・・・
    最後の壇上でのやり取り、少しだけ涯の様なリーダーシップを発揮出来てた気がします

    後、集君は恐らく静かにキレるタイプ
    一番怖い部類だよ(´・∀・`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした

2012/01/27/ 23:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0167_0001.jpg

    ACV届きましたよー!
    フレが先にプレイしているのを指を咥えて見てましたが
    それも昨日までの話!今日から頑張るます

    SN3B0164_0001.jpg
    まじこいSも届いたんだよねーー!
    ひゃあもう我慢出来ねぇ!京は誰にも渡さない!

    あ、懐中時計はこんな感じでした

    SN3B0166_0001.jpg
    かなりいい出来かと


    寝る時間が無いなこれ・・・
    では皆さん、戦場で会いましょう

2012/01/27/ 16:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    暖房が効かない・・・だと?
    超寒いよ

    あの夏3話だよー

    1_20120125070906.jpg
    「放っておいて下さい かいと」
    どんだけショック受けてるんだよ!名前まで書いてあるのが可愛いw
    イチカさんも昨晩自分がやった行為に対しての恥じらいはある様です( ^ω^)

    そして柑菜ちゃんは何をやったか覚えて無いのかw
    女豹のポーズは素晴らしかったですよ^p^

    あれ・・・檸檬先輩が持ってるこの8ミリ、FUJICAのZC1000じゃね!?
    1コマからの逆転撮影!その逆転にも対応したフレームカウンター!最大72fpsでの再生!
    確かレンズも合わせて当時20万を超える超高額&超性能のZC1000じゃないか!

    別に社員とかじゃないです

    何故こんな高価な物を持ってるんだ・・・w

    2_20120125070906.jpg
    あ、この柑菜ちゃんの表情はマズイ
    エロゲで言うと、もう分岐無しの個別√に入る直前の表情だよコレ

    ・・・何とか檸檬先輩が阻止、3話目にして終わる所だったわ

    美桜ちゃんと哲郎君とのやり取りは、何とも言えない雰囲気でした
    天然系のぽわぽわしたキャラだと思ってた美桜ちゃんですが
    やはり女の子らしい感性ですよね、この辺り( ´∀`)

    3_20120125070905.jpg
    結局、イチカさんと海人君の誤解は解けたのかなw
    お互いに凄い勘違いでしたよね

    イチカさん→自分の正体をバラされる
    海人君→告白した事についての諸々

    まぁ最後はいつもの感じに戻ったので、めでたs・・・あれ?
    イチカさん「じゃあ好きな人は居ないの?」
          「もしかして私だったりー(*´∀`*)ナーンテ・・・」

    やりやがった・・・w

    どう見ても自爆です、本当にありがとうございました。

    次回予告からバイオレンスな香りががが
    どういう展開になるのか楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/25/ 07:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    さっむい!凄い寒い!
    全国的に雪だってさ

    ラグランジェ3話だよー

    1_20120124071802.jpg
    この技は!真剣白刃取りじゃないか!!
    ・・・外すんかい!
    相手も相手で凄い勘違いしてるぞコレw

    キリウス「峰打ちと瞬時に見切った大胆な所作、お見事」
    あれ・・・イケメン宇宙人意外とアホの子(ry

    しかし、ランちゃんが言ってた「言い伝えを知らないから」ってどう言う意味なんでしょうか?
    何か悲劇的結末が待ってるとか( ・´ω・`)?

    色々知ってるせいで、ウォクスを恐れている様なランちゃんでしたが
    「出来る事は無くても、やらなきゃならない事はある」と言い放ち出撃
    やばい、カッコイイ

    2_20120124071801.jpg
    気合を入れてもう1回! やっぱり外すのか!!!
    さっきから戦闘がコミカル過ぎるだろ、地球の未来が掛かった戦いなんだぞw
    とりあえず戦法を変えてだな・・・

    お、次は電線を使って相手を縛るんですね、良いアイデアだ
    ってロボの首締めてどうすんだよ!w 相手に笑われるz

    キリウス「はっ!この星伝統の必殺技っ!?」

    駄目だコイツら・・・早く何とかしないと・・・

    そんな中、まどかちゃんとのやり取りで自信を取り戻したランちゃん
    やっとまともなパイロットが来たよー
    ウォクス・リンファのカラーリング、かっこいいですね
    早くキットが欲しいなぁw

    3_20120124071800.jpg
    流石ランちゃん、白刃取りも見事に決めてくれましたよ
    ここまでの戦闘を見て思ったのですが、武器無いんですk(ry

    相手は近接武器持ってるのに、こっちは徒手空拳ってのはキツイでしょうw
    もっと光波ブレードとか使ってもいいんじゃよ

    何とかオービットを退けた2人、これからは一緒に戦うコンビですね
    ここで機体の愛称が決まりましたw
    ウォクス・アウラ→「みどり」
    ウォクス・リンファ→「オルカ」

    主人公のネーミングセンスには突っ込みません。

    ウォクスシリーズは是非、ブキヤにキット化して欲しいですな
    勿論完全変形でな!

    次回は敵側のイケメン登場?
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/24/ 08:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVのオンラインが終了しましたね
    お疲れ様でした

    偽物語3話だよー

    1_20120123052448.jpg
    神原さんは花札のルールを知らなかったんですねー
    てっきりこう言う物は嗜んでいるのかとw

    回想の撫子ちゃんのあざとさ・・・誘ってるわ・・・
    ふとももに挟まれたまま窒息したい!

    2_20120123052447.jpg
    いよいよ貝木さんの登場ですか、CVは三木眞一郎さんでした( ^ω^)
    久しぶりに聴いたけど、相変わらずのイケメンボイスだったよ

    この人はガハラさんを詐欺に陥れた最初の一人ですね、悪者・・・と言うか
    んー、一言で「悪」と切り捨てる様な人でも無いので難しいなぁ
    ちょっとヒール寄りの忍野さんポジションでしょうかw

    阿良々木君の言う通り、不吉な感じではありますが(;^ω^)

    3_20120123052446.jpg
    月火ちゃんからのメールが届いたのでいよいよ本編開始かな?
    あれだけの拘束を力で破るって、結構な力ですよねー
    火憐ちゃんとの喧嘩を避けるのも頷ける

    そして今回のサービスシーンはガハラさんの
    「やば・・・ちょーカッコイイ・・・」「・・・してるけど?」
    でしょう、偶にすげぇデレるから困る
    阿良々木君もふとした瞬間にクサイ台詞を平然と吐くので驚きますw
    何だかんだでお似合いのカップルですね、羨ましい( ・´ω・`)

    流石にアニメの展開は速いので、急いで原作を消化せねば!
    ・・・その前にホライゾンも残り半分読まないとなぁ(´・∀・`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/01/23/ 05:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D3話だよー

    1_20120122071509.jpg
    アーシアちゃんマジ聖女

    今回ははぐれ悪魔の討伐らしいです、倒したら凄い経験値貰えそうだな
    そのはぐれ悪魔さん、案の定イカすお姉さまだったワケですが
    ( ゚д゚)・・・何故自分の乳を揉む?それに・・・

    また乳首ームかよ!!どうしてこう言う作品って乳首からナニか飛ばすんだよ!!w
    その後の木場君の活躍が台無しじゃん!

    2_20120122071509.jpg
    各種チェス駒の特性を付与ですか、この設定カッコイイですよねー
    朱乃さんがかなりチートな気もするけどね( ^ω^)
    しかしまぁ相変わらず静御膳はドSキャラがお上手ですw

    3_20120122071508.jpg
    また濃いキャラが出てきたな、フリード神父ですか、神父?
    言動を見るに、絶対に神父じゃないよねw

    そんな事を思っていたら、アーシアちゃんの貞操のピンチ!
    うわぁ、凄いBISHOP臭と共に陵辱系エロアニメな雰囲気( ^ω^)
    シスターに手を出すとはふざけた野郎ですね、これは許せん

    さっさと私と代われ!

    4_20120122071508.jpg
    もの凄くゲスい顔してるなぁ神父さんw
    イッセー君のセイクリッドギアを見た時の反応といい
    かなり戦闘慣れしてる神父なんですかねー?

    今回は引き下がりますが、次回はアーシアちゃん救出回の様です
    神父とのやり取りを見る限り、アーシアちゃんも堕天使なのでしょうか?

    次回で色々分かると良いんですがねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/22/ 07:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACV、相変わらず侵攻は難しいですね
    タンクが鉄壁過ぎる

    シンフォギア3話だよー

    1_20120122063038.jpg
    了子さんって偶に凄いセクシーな表情するよね!
    一方で小娘達はと言うと・・・なんて迷惑な喧嘩だw

    翼さんは必殺技が多すぎるぞ!w
    しかも味方の響ちゃんに向かって撃つとはなぁ
    「剣に感情は~云々」と言う割に、一番感情的に動いてますよね

    その必殺技を止めに入ったのが、何と司令官でした
    ええ!?このオッサンそんなに強い設定だったの?
    生身でギアの攻撃止めるとか、何者だよ(;^ω^)

    2_20120122063037.jpg
    とうとう泣きながらの必殺ビンタ炸裂
    もう少し冷静になって話をだな・・・あああ、響ちゃんも何か怒ってるぅ!w

    ノイズのせいで未来ちゃんとの約束が守れなかったからって
    そんなに攻撃的にならなくてもいいじゃない( ・´ω・`)
    何なんだ、適合者には情緒不安定な子しか居ないのかw

    だからね、もう少し冷静になって話し合えば・・・
    って最後に何かヘンなのキタ━(゚∀゚)━!

    うわぁ!凄いダサ(ry

    良いね、凄い面白い
    続きが気になって仕方無いわ、こんな終わり方だとw
    次回こそ仲直りして欲しいなぁ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/22/ 06:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いぬぼく2話だよー

    1_20120121182912.jpg
    反ノ塚さん、一反木綿なのにカレーうどんにチャレンジとかw
    無茶しやがって・・・

    野ばらさんも相変わらずの飛ばしっぷりでしたねー
    カルタちゃんの餌付けに挑戦中の様ですが
    食べさせる物がソーセージってw
    左手にはデジカメ装備してるし、一体どんな表情を狙っ(ry

    2_20120121182912.jpg
    凜々蝶ちゃんって機械に弱そうな感じだったけど
    デジモノステーション読んでるのかよ、意外過ぎるわ( ^ω^)
    妖怪と人間のハーフがデジモノに強いって何だかイメージと違うなぁw

    この作品のキャラは先祖返りで妖怪の血が濃いハズなのに!w

    後半はちょっとした戦闘回、相手はほぼ無抵抗のぬりかべでしたが
    壁の中で凜々蝶ちゃんの本当の姿を見る事が出来ました
    これは・・・角あるし鬼ですかね?
    服は巫女装束っぽいね、タイツ?の形がセクシーだわ^p^

    3_20120121182911.jpg
    歓迎会の時の態度や、双熾君に送ったメールの内容を見ると
    やはり凜々蝶ちゃんはツンデレなんでしょうか
    ツンツンしてるけど、偶に素直・・・ツン素直!?

    ツン素直の凜々蝶ちゃんとデレデレの双熾君、どっちも可愛いなw
    他にも色んなカップリングが楽しめるステキアニメやで

    夏と冬の祭典が待ち遠しいね!

    次回はさっそく新キャラ登場っぽいですよー
    これ以上濃いキャラが増えたら騒がしくなりそうだなぁw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/21/ 18:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACV、軽二の上手な運用方法が分からない
    やっぱアレか!ブレオンか!

    ギルクラ13話だよー

    1_20120121071912.jpg
    新OPですねー、集君が着ているコートって・・・
    涯が消滅した時、コートが集君の所に飛んで行く描写があったので
    気にはなっていたのですが・・・本編ではいつ着るのかなぁ

    しかしOPの集君カリスマ性溢れすぎだろw
    元は涯の様な性格だったので、何れ葬儀社を率いて行くんでしょうな

    そして局長に昇進した嘘界さん、相変わらず楽しそうですねw

    2_20120121071912.jpg
    鶫ちゃんと花音ちゃんのケモノ耳・・・だと!?
    八尋君に褒められて嬉しそうだなぁ、花音ちゃんw

    以前、友人とも話していたのですが
    ダリル君ってこの作品の中でもかなり可哀想な子だよね( ・´ω・`)
    鶫ちゃんと一緒に話してる風景は微笑ましかったよ!
    出来れば仲間に入れて欲しいなー、頑張れ集君

    嘘界局長、それ変装のつもりで(ry

    3_20120121071911.jpg
    何という事だ、マイエンジェル綾瀬ちゃんが傷心しておるではないか
    涯を守れなかった事が相当ショックだったみたいです
    仕方無いよなぁ、あれだけ心酔していた人が死んだワケだし・・・

    学校にファッキンテロリスト共が襲撃して来る中で
    「戦えない、自分はお荷物」と己を追い詰めて行きますが
    集君に「お願い、私を一人で立たせて」と

    私の綾瀬ちゃんが泣いてんじゃん!私の綾瀬ちゃんが!
    集君何とかしてやってくれよ! → 何とかしてくれました( ^ω^)b

    おお・・・綾瀬ちゃんがガイナ立ちしてるじゃねーか!w
    集君の能力が強化され、ヴォイドを引き出しても意識を失わせる事が無くなったので
    本人に渡す事も出来るワケですね、綾瀬ちゃんのヴォイドは「自在に駆けるブーツ」
    空を飛ぶ事も出来る優れ物だよ!

    見てくださいよこの笑顔、私もモニターの前で満面の笑みですよ

    いやー、一件落着・・・と言いたい所だけど
    ファッキン茎道さんが民族浄化政策っぽい事を言い出してドン引き(;^ω^)
    そろそろ葬儀社の出番じゃないですかね!

    早く四分儀さん達とも合流したいねー
    次回が楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/21/ 07:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0353.jpg

    届いたのは良いけどデカ過ぎワロタ
    これでしばらくはラノベには困らないですw

    この3冊を消化しつつ、ACVの体験版をしゃぶり尽くします
    発売まであと6日!

2012/01/20/ 02:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVの体験版配信日が決まったよ!!
    もう寝る暇ねーな・・・

    あの夏2話だよー

    1_20120118080318.jpg
    こういう空気って見てる方も気まずいよね!
    イチカちゃん「お邪魔してます・・・」 七海姉さん「されてますぅ↑」
    声優さんの演技が素晴らしいw

    焦って機密事項的な事をベラベラ喋ってた様な・・・気のせいだよね!
    あたふたしてるイチカちゃん超可愛い

    ついでに衝撃の新事実が発覚、美桜ちゃんが家では裸族だった
    そんな格好では風邪をひいちゃいますよ、私が下着を(ry

    2_20120118080317.jpg
    なんだこれぇ!何このワガママBody!
    ネグリジェ姿で朝起こしてもらって、一緒に買物とかもう新婚じゃねーかよw
    すっごい羨ましいわぁ、こんなお嫁さん最高だよね
    「彼女」じゃ無くて「お嫁さん」ね、ここ重要です

    そして柑菜ちゃんのこの表情・・・これは修羅場ラバンバの予感
    何とか自制心を保っていた様ですけど、檸檬先輩の持って来た謎ドリンクによって崩壊w
    この色とみんなのテンションの上がり様、これアブサンじゃ(ry

    アブサンってアレです、凄い綺麗な緑色の薬草リキュールです
    80年ほど前は原材料のニガヨモギの成分に向精神作用があるとして
    販売禁止になったお酒ですね、飲む麻薬とか言われた時代もあったとかw
    現在では成分が薄められて普通に買えますねー

    そのお酒が檸檬先輩の持って来た
    ダイナマイトドリンクの色にソックリなんですよw

    柑菜ちゃん・・・絡み酒だったのかぁ( ^ω^)
    でも可愛いんで私も絡まれたいです

    3_20120118080317.jpg
    ビンタされてるシーンだけ見ると、凄い誤解されそうです
    ただの王様ゲームだよ!

    皆が寝静まった後に片付をしていた海人君、ここで例の発作が・・・
    まぁイチカちゃん、いやイチカさんのキスで治るんですけどNE!チクショウ!
    その後の「言わないで・・・」とか何だよこのやり取り
    見てるコッチが恥ずかしくて死ぬわ

    こんな女性としての魅力が詰まりまくった 悪魔超人 完璧超人キャラは久しぶりです
    ARIAのアリシアさん以来だなぁ、そのままふわふわした雰囲気で次回へ

    予告でとうとう「最優先事項よ!」登場、やっぱコレが無いとねw
    今回はイチカさん推しだったので、次回は柑菜ちゃん回かな
    来週も楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/18/ 08:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    BBCSEXのムックの評判がすこぶる悪い
    もう発送されてるよ!やべぇ!

    ラグランジェ2話だよー

    1_20120117063512.jpg
    怒ったまどかちゃん可愛いなw
    地球の未来が掛かってるとか、結構なプレッシャーを与えられたハズなのに
    よく乗る気になったなぁ・・・凄いポジティブシンキングの持ち主だわ( ´∀`)

    前回倒したテネリタス、ジャーマン食らったまま鹵獲するのかよww
    せめてポーズは何とかならないんだろうか、激しく間抜けだぞw

    そういえば、ちょっとだけ新キャラが登場しましたよー
    アイマスに居たよう気が(ry

    2_20120117063512.jpg
    あれ、ランちゃんはオービットに乗れない?
    伝説を恐れてるとか何とか・・・今はまだ詳しく分かりませんね

    一方、ウォルンタスに堕とされたまどかちゃん
    どうやらパイロットの精神状態によっては、動かなくなる様です
    シンクロ率的な何かがあるんでしょうかw

    最後はようこ姉さんの叱咤激励によって見事再起動!
    攻めに転じようとした所で、敵側の援軍ですか
    リベルタスというオービットで、ウォクス・アウラと同じ近接タイプかな

    ここで次回へ、タイトル的にランちゃん覚醒フラグか!
    尻美人ランちゃんの出番を早く頼む。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/17/ 06:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    BBCSEXのムックを買ってしまった
    ゲーマガが作ってるらしいけど、出来はどうなんだろうか

    偽物語2話だよー

    1_20120116052732.jpg
    ついに現れたか・・・ロリの権化め・・・
    もうこの可愛さをどう表現したら良いのか分からないし
    なぜこんなにも可愛いのかワケが分からないよ(◕‿‿◕)

    可愛いとしか賞賛出来ない自分の語彙の少なさが腹立たしいわ
    アレだね、どんなキツイ事があってもこの娘の顔を見ると元気になるね!
    ちょっと腹黒でもいいじゃない!先々病んじゃってラスボス化しても(ry
    良いんだよ、女の子はちょっと凶暴な位が可愛いんだよ

    しかしまぁ真宵ちゃんと並ぶロリ枠のハズなんだけど
    妙な色気が漂ってるよね、上着を脱ぐ仕草とかさ
    暦お兄ちゃんをベッドに座らせる辺り・・・ねw

    2_20120116052732.jpg
    神原さんは相変わらず珍妙な出で立ちでいらっしゃるw
    可愛いブラを外すシーン、ご馳走様でした
    ストラップとか諸々の描き込み、スタッフ分かってんなぁ^p^

    あと火憐ちゃんの八重歯ペロペロしたいです
    その後殴られるのもアr(ry

    3_20120116052731.jpg
    引き続き神原さんのサービスシーンか、もう悶え疲れたぞ
    と言いたいけど、神原さんに対してあんまりエロさを感じないのは何故だろうかw
    健康的過ぎるからかな?

    そんな事を考えていたら、神原さんの「ブレスレット!」発言でクソワロタ
    そりゃドンマイ!的なノリでそんな事言われたポカーンですよね(;^ω^)
    最後は暦お兄ちゃんが襲われ(性的な意味で)、真宵化し次回へww

    一体この後どうなってしまったのか( ´∀`)

    今回も安定してましたねー
    ただまぁ、良くも悪くも視聴層が限定される感じかなぁ
    キャラ萌、声萌、原作ファンは良いだろうけど
    初めて見る人達はワケ分かんないんじゃ無いのかと思います

    セリフ回しが鬱陶しいって言う方も居ますしねぇ
    暦お兄ちゃん以外で、狂言回し的な立ち位置のキャラが居ると
    また印象は変わってくるのかもしれません

    作品の持ち味を潰しちゃう可能性もありますがね。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/16/ 06:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • D×D2話だよー

    1_20120115062629.jpg
    本日のサービスシーン、相変わらず下着がセクシーだな
    黒×ブラウンに透け素材とは・・・やりおるわ( ^ω^)

    そういえば、凄い今更なんですけど
    このアニメって地上波でも放送してるんですよね?
    やっぱ謎の光線を撃ちまくってるんでしょうかw

    あんな光の帯じゃ無くて、モザイクにすれば逆にエロくなると思(ry
    隠れてるエロスも大事だね

    2_20120115062628.jpg
    不覚にも、「見たこと無い!!!」「わからない!!!」で吹いてしまった

    ここで謎のメガネ美女登場、ソーナ?さんとリアスさんは言ってましたねー
    クーデレキャラっぽいな、いやそうであってほしい

    今回はオカルト研究部のメンバー紹介でした
    まぁ皆さん悪魔だったんですけどw
    リアスさん・・・やたら眷属とか主従関係を強調するので
    ドSキャラなのかな?とも思ってたんですが、もしかしてツンデレなんでしょうか

    それもデレ9:ツン1の方の( ・´ω・`)
    後、集中線は止めてくれw

    3_20120115062628.jpg
    おおっと、また堕天使との戦闘ですか
    戦闘中にイッセー君の左手に篭手の様な物で出現しましたが
    これが「セイクリッドギア」っぽいです
    まだ詳細が分からないなぁ

    青天の霹靂である、最後に素晴らしいヒップとパンツを披露してくださった方がっ!
    パッと見修道女さんっぽいですね、この可愛さは神と崇め奉るには十分です
    ウィンプルがまた可愛さを引き立たせてるよなぁ・・・

    このままハーレムが出来てしまうのか
    次回が楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/15/ 06:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    待ちに待ったCDが届きました
    現在ヘッドホンでガンガン流してます、ノリノリです

    シンフォギア2話だよー

    1_20120115055621.jpg
    とうとう響ちゃんも歌いながら戦闘をw
    これ絶対息切れするよね・・・肺活量=戦闘力なんだろうか

    翼さんも助けるけど、何だか思うところがある様ですねー
    まぁ複雑な心境でしょう、死んだ相方のギアを纏ってる奴が目の前に居て
    戦闘に関しては初心者丸出しって言うw

    戦闘と言うか適合者としてのプライドも高そうだしなぁ、翼さんは( ・´ω・`)

    2_20120115055620.jpg
    何このベッドでのやり取り、新婚初夜かよ^p^
    未来ちゃんと響ちゃんは理想のカップルだな

    そして翼さんがヤバイ感じになってるよコレ!w
    響ちゃんを認めて無い所か、敵対心バリバリじゃないか
    最後は「一緒に戦いましょう(笑)」と大人気ない態度を振り撒き
    響ちゃんに天羽々斬を突き付ける翼さん・・・

    ちょっとは落ち着け、将来は時空管理局執務官になる(ry

    ちなみに天羽々斬って、須佐之男命が八岐大蛇をぶっ殺した刀です
    響ちゃんのギアも元ネタはオーディンがぶん投げる槍ですね

    こう言う設定カッコイイ・・・

    次回は翼さんと響ちゃんの戦闘ですかね
    早く和解して、プリキュア的な展開になって欲しいです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/15/ 06:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    キルミーベイベーは不定期にしようかなぁ
    2話見たけど流石に書くことが・・・w

    いぬぼく1話だよー

    1_20120114080304.jpg
    完全にノーマークなアニメだったけど、やられた・・・面白いよコレ
    双熾君(CV.中村悠一)が凄い可愛いなぁw
    もちろん黒髪パッツンな凜々蝶ちゃんも可愛いけどね

    何というか、このマンションの住人のキャラが濃すぎて困るw
    カルタちゃん何てとんがりコーンを指にはめて来るし、絶対只者じゃないわ

    野ばらさんはどう見てもガチレズだし、インパクトあり過ぎワロス( ^ω^)

    2_20120114080304.jpg
    ん?何だか急に不穏なイベントが発生してますね
    まぁ名家の令嬢らしいですから、誘拐とかされ易いのかなー
    にしても、「何だただの人間か」って発言・・・どういう事?

    あれ、何だか凜々蝶ちゃんの目が光ってね?
    双熾君も凄い妖怪チックな風貌になってね!?

    どうやら、このマンションは妖怪と人間とのハーフの方達が住む場所の様です
    何でも妖怪の血が色濃く出た「先祖帰り」と呼ばれる人達だとか

    双熾君は九尾の狐かな?、野ばらさんは雪女ですかね
    凜々蝶ちゃんは・・・見た目的に座敷わらし?ww
    吸血鬼かなとも思ったけど、アレは西洋のモンスターだよなぁ

    そもそも座敷わらしに戦闘力無いよね

    3_20120114080303.jpg
    カルタちゃんは、カクレンジャー大好きだった私には簡単に分かりましたよー
    これはがしゃ髑髏ですよね!多分!

    他にも一反木綿とか、色々住んでるみたいですw
    まだ登場していない住人とか、これから楽しみだなぁ

    日本の妖怪かぁ、有名なのって沢山あるよねー
    河童とか酒呑童子とか、小豆洗い、のっぺら坊、鎌鼬・・・多すぎる^p^

    可愛い娘とイケメン成分を纏めて補給出来るので、視聴継続かな
    次回も楽しみです。

    最初に書いた通り、キルミーベイベーは不定期更新になるかも
    申し訳ありません( ・´ω・`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/14/ 08:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVマダー?

    ギルクラ12話だよー

    1_20120114060834.jpg
    小さい頃に皆友達だったというのは、以前のフラッシュバックで分かっていましたが
    まさか涯との出会いがこんな形だったとはw

    以前は集君の方が決断力があり、勇敢な性格だったみたいですねー
    今とはまるで正反対な感じ・・・そんな集君に涯も憧れてたみたいだし

    それに核心でもあるロストクリスマス当日に何があったのか、ですが
    ウィルスで不安定になった真名の暴走が真相でしたね
    集君への異常な執着と、涯への敵対心もウィルスの影響なのかな?

    「人を狂わせる」と涯も言ってましたし

    2_20120114060834.jpg
    そして茎道さんの目的は、その不安定な爆弾状態の真名を蘇らせる事ですか(;^ω^)ヤベェ
    しかしもう一度パンデミックを起こして何をするつもりなんでしょうか?
    そこは結局分からなかった様な気がします

    この迷惑なオッサンを止める為に、とうとう涯のヴォイドが登場!
    通常射撃とヴォイドを強制的に引き出すという能力を持つライフル型のヴォイド
    形カッコいいですねー、王の力なのか
    なぜか引き出されたのに意識を失わず、涯は自分のヴォイドを使い戦ってました

    ラストは・・・ええぇ!涯さん死んじゃうんですか・・・
    集君に「俺ごと真名を刺せ!」って、最後まで何だこのイケメンは

    色んな物を集君に託し、涯は真名と一緒に消滅
    このまま次回へ。

    さて、ここからどうなるんですかね
    GHQの目的やら、茎道さんがこれで引き下がるハズもないので
    ここからはその辺りの追求かなぁ

    面白くなりそうです(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/13/ 23:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期のアニメどうしようか
    キルミーベイベ-は書かなくても良いかな・・・?

    あの夏1話だよー

    1_20120112072111.jpg
    凄く・・・雰囲気がおねてぃ(ry
    キャラは皆可愛らしいですねー、七海姉さんが凄くイイ

    脚本・黒田洋介とキャラ原案・羽音たらくのタッグはおねてぃ以来だそうです
    懐かしいなぁ、おねてぃってもう8年?位前でしたっけ
    みずほ先生は今でも好きですYO( ^ω^)

    ん、山乃檸檬って娘が来てる制服っておねてぃのじゃないですか?
    「もりのいちご」と「やまのれもん」、CVはゆかりん・・・
    まぁ意図的らしいですけど!

    2_20120112072111.jpg
    焦ってる顔が凄く良かったですw
    釣りのシーンで汗が落ちる時の表情とか、シュールだったなぁ

    スク水が旧スクじゃ無いってのも高評価だ!
    体にピッタリとフィットしててセクシーですな
    旧スクも勿論良いんだけど、スカート部分が野暮ったく感じる事もあるので
    たまにはピッチリ水着もアリかと^p^

    3_20120112072110.jpg
    湯気が―――無い・・・だと?
    海人君が急に倒れちゃいましたね
    恐らく原因は、イチカちゃんに助けられた時に埋め込まれた何かなんでしょうが

    イチカちゃんは「セルの代謝がっ!?」と言っていたので
    何かしらの拒絶反応みたいな物かなぁ
    ペットの「りのん」を呼び出して、応急処置をする時に、最優先事項よ!と
    言ってくれるのか期待していたんですが、流石に言いませんでしたねw

    七海姉さん達に見つかった所で次回へ。

    これは余裕で視聴継続ですよー
    本来ならばこう言う青春度100%みたいなアニメを見ると、私死ぬんですが
    最近は何とか耐性が付いてきたので大丈夫、だと思います

    でも反動であっち方面のエロゲとかに逃げます
    ほら、黒虹とか黒リリスとか液体とかにね・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/11/ 23:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    BCSEX、ハザマ始めました
    ライチ先生も始めます

    ラグランジェ1話だよー

    1_20120110072027.jpg
    主人公のまどかちゃん、絵に描いたような活発少女だなw
    ジャージとスク水が健康的でよろしいね
    自称宇宙人のランちゃんとか、電波キャラが多い学園物だと思ってました
    ここまでは・・・

    ようこ姉さん(CV.能登)の「何かあったら連絡しろ」や
    まどかちゃんの尻を険しい表情で確認する等、この辺りから面白くなりましたね( ^ω^)

    2_20120110072027.jpg
    本当に宇宙人ktkr、イケメン宇宙人達は地球を目指していたんでしょうか?
    何にせよ向こうは攻撃する気みたいなので、迎撃しなければいけませんね

    と言う訳で、まどかちゃんは「ロボット」に乗ることになりましたが
    この機体がカッコイイんですよねー( ´∀`)
    名前は「ウォクス・アウラ」、前進翼が激しくカッコイイ!
    変形機構を備えた接近戦用らしいです

    対するイケメンが乗る機体は「テネリタス」
    中距離支援型のオービットと言う物だとか
    なんだかツルっとしたデザインだなぁw

    3_20120110072026.jpg
    1話目だし、必殺技とかド派手に決めてくれるんだろうなぁ
    ・・・そんな風に考えていた時期が(ry

    まさかのジャーマンスープレックスとかw
    何か武器とか使ってくれよ!ww
    相手はビームサーベルとかシールドとか使ってたじゃないですかぁ!

    華麗に3カウントをキメた所で次回へ
    これは・・・予想外のアニメだったなぁ、良い意味で
    今期のダークホースとなるかもしれませんw
    視聴継続ですね

    あ、どうでもいい情報を一つ
    雪風とか、アニメ・ゲームで良く見る「前進翼」ですが
    実際の前進翼ってステルス性が低くて現代じゃ実用的じゃ無いんですって
    失速限界が高かったり機動力の高さは優秀らしいんだけど
    ステルス天国の現代戦じゃ、活躍出来そうに無いですねぇ( ・´ω・`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/10/ 07:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は少し温かいかな?
    気のせいかもしれないけど

    偽物語1話だよー

    1_20120109071231.jpg
    相変わらずの雰囲気だなぁ、ガハラさん絶好調じゃないですかw
    「でも私が飲んじゃう」とか言ってると、トーリ君のお姉さんみたいn(ry

    本格的に話に絡む様になってきた月火ちゃん・・・
    反則だよコレ、こんなん可愛いに決まってるでしょう
    濡れ烏色の髪に和服、中学2年生とは思えない色気だわ( ^ω^)

    生足! 鎖骨! ペロペロしたい! ^p^

    2_20120109071231.jpg
    この辺りの会話はまだ軽い感じですねー
    「正しい喧嘩の仕方を知らない事がいけないんだよ」とか
    要所要所で詭弁とも取れる事を言ってる月火ちゃん超可愛い

    「さっき私がヒスった時とか、あっさり引いちゃうし」って
    自分の性格を冷静に見てる所とかもう凄い愛くるしいよね!

    そして1カットだけだったけど、撫子ちゃんのシーンもありました
    相変わらずの破壊力でちょっと動悸がしますね、むせる。

    3_20120109071230.jpg
    この辺りから言葉遊びの回転数が上がって来た様に感じます( ^ω^)
    真宵ちゃんとの「語尾に勇気を付ける」という遊びは面白かったなぁ

    この人の作品は読む度に言葉のレパートリーの多さに驚きますねー
    あれこれ物語の伏線等を考えるより、複雑な言い回しを理解していく事を楽しむ様なw
    こんなにも複雑な文章を書くのに、かなりの速筆と聞いて驚きました

    作者の頭の中ってどんな構造してんだよ・・・

    雰囲気を楽しむアニメとして、見続けようと思います!

    あ、真宵ちゃんのたくし上げご馳走様でした^p^
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/09/ 07:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    相変わらず寒いですねー
    マウス握ってるハズの右手の感覚が無い

    D×D1話だよー

    1_20120108080750.jpg
    流石AT-Xさんやで・・・最初から飛ばしてるなぁ
    こういう作品の特徴なんでしょうか、やたらMOB娘が可愛いのはw
    いいね、良い下着だね

    制服のデザインも凄い好みかも、ケープ可愛いですよねー
    コルセット風のベストも白いブラウスと相まって、胸が強調されてて素晴らしいな!
    メインヒロインのリアスさんの下着は黒にワンポイントの紫リボン
    大人の色気漂ってる( ^ω^)

    2_20120108080749.jpg
    ブラが無いおっぱいとか興味無いわ

    さて肝心のストーリーですが、ラノベ界では王道?とか言われてますね
    冴えない主人公のイッセー君が悪魔の眷属にされちゃって
    ドタバタな学園生活を送って行くという流れ

    そしてイッセー君のご主人様が先程のリアスさん、悪魔らしいです
    しかし・・・この主人公は良く貫かれる♂なぁw
    1話で2回も腹に風穴明けられた主人公って中々居ないんじゃないのか

    戦う相手は堕天使?なんですねー
    悪魔と堕天使が戦うってのは意外です、同じ様な存在だと思っていたのでw
    まぁ堕天=悪ってワケじゃないのかなぁ、エルシャダイでも悪い天使ばかりじゃ無かったし


    3_20120108080749.jpg
    お願いですリアスさん、寝る時はせめてハーフトップとか着てください
    おっぱいも尻も下着で包んでこそですよー!
    でも下腹部と腰のラインがエロかったので満足です

    マケン姫みたいに話が進むにつれ、露出が減るのは勘弁して欲しいですが
    AT-Xだし、期待していいかな?
    とりあえず絵も声優さんも作風も好みなので視聴継続ですね( ^ω^)

    王道は王道故の面白さがあるのです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/08/ 08:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    甘味が無くなってしまった
    買い出しに行かなくては

    シンフォギア1話だよー

    1_20120108071415.jpg
    おおー!高山みなみさんですね、このライオンヘアーのお嬢さん
    紫髪のクーデレっぽい娘は水樹奈々さんですかー
    豪華だなぁ・・・さらにみゆきちまで出てるのかw

    主人公は悠木碧ちゃんだったし、何気に凄いメンツだ

    だと言うのに・・・初っ端にライオンヘアー娘を死んじゃったぞおい!w
    そりゃ歌いながらあんなに激しい戦闘をしたら酸欠にもなるわな( ・´ω・`)

    さて真面目に観ると、歌に何か力がある世界観なんでしょうか?
    歌う事で戦闘用の力を引き出すとか?

    タイトルにも入ってる「絶唱」なる歌は、広範囲超火力の攻撃っぽいですが
    歌うと死んじゃうみたいです、命がけの必殺技とかちょっとロマンだよね!

    2_20120108071414.jpg
    死にかけた主人公は無事助かり、日常パートへ
    このおっぱいアングルいいね、女の子の目線で見る自分の胸とか
    普通に見るより随分と卑猥に感じる・・・

    相方が死んじゃったので、ソロで頑張るクーデレ枠の翼さんですが
    何だか必殺技のカットインがサムライチャンプルーっぽいぞw

    一方で死地のど真ん中に居るまどk・・・響ちゃん
    急に変身しちゃいました、既にソウルジェム真っ黒な感じだけど大丈夫なのかw

    ここで次回へ・・・うーん
    ちょっと2話も見ないと何とも言えないですね( ´∀`)
    まぁ声優さん的に見続けるとは思いますけどw

    作中の歌は良かったですよ!
    戦闘中のスピード感を損なわず、カッコ良かった(`・ω・)

    とりあえず、次回が楽しみです
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/07/ 23:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期のアニメ始まりました
    ミルホも1期を復習しないとなぁ

    キルミーベイベー1話だよー
    1_20120106194641.jpg

    ちっちゃくて可愛い女の子達が出る感じだったので見ちゃいました
    キャラは可愛いね、話もまぁユル系でしたし普通かな?

    ソーニャちゃんの中の人はネシンバラ君なのかw
    武蔵アリアダスト教導院生徒会書記の裏で、まさか殺し屋をやっていたとは・・・

    やすなちゃんの中の人は、少しだけ愛生さんっぽい感じがしたんですが別人でござった
    あまり聴いた事の無い声優さんが多いので、中々新鮮ですねー

    2_20120106194640.jpg
    忍者のあぎりちゃん・・・結構好きなキャラかもしれん( ^ω^)
    吹き矢の毒は天然由来らしいですけど、一体どんな毒を仕込んでるんだよw
    明らかにヤバそうな感じだけd(ry

    新キャラが増えるかもしれないし、視聴継続ですかね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2012/01/06/ 19:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日はかなり長い時間外に居たような気がする・・・
    レンズクリーナーとかファンとか色々買って来ました

    元々は光デジタル端子の分配器を買いに行くつもりだったんですが

    1_20120106064634.jpg

    あっれー・・・何でエロゲ買ってるんだろ
    裏面を見た瞬間にレジに走ってたから仕方無いね( ^ω^)
    何だかプレイ内容を見ているだけで、心がトキメキます

    感想等は後日に、今期のアニメも見ないといけませんねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2012/01/06/ 07:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    あっという間に三が日終わっとるがな!
    今日から私も営業開始です

    正月明けて早々にお客さんが来るわけねーw
    まぁ暇なのは良い事です、ゲームする時間が増え(ry

    と言うことで、年末に注文していた商品が続々と到着しましたよー

    1_20120104065729.jpg
    BBCSEX仕様のRAPです!!
    やっと届いたよー、凄く大きいよー
    約1万3千円とコントローラーにしちゃ凄い値段だけど
    それに見合った価値はありました、スティック等が凄い軽いんですよね

    ユルユルってワケでは無く、こう・・・動かしたい方向にストレス無く動いてくれる感じです
    これでツバキの低ダコンが捗るな

    2_20120104065728.jpg
    そしてもう一つはGTX560Ti!
    まぁスカイリムの為に買った様な物ですw

    ビックリした、余りの性能差にビックリしたよ!
    ベンチマークでのスコアもケタ違いだったわ・・・
    550W電源じゃ少し不安だったんですけど、問題ありませんでした

    さようならGTS250、今までありがとう!

    あ、後近所の酒屋さんでフルボディワインが安かったので1本買っちゃいました
    見た事ない銘柄だったので飲むのが楽しみです( ^ω^)

    残るはACVとまじこいSですね・・・1月は出費がががw
    今年はおせち料理をケチって正解だった。

    とまぁこんな感じで、相変わらず欲に忠実に生きてます^p^

    改めて、こんな私とこんなブログですが
    今年もよろしくお願い致します(゚∀゚)ノシ

2012/01/04/ 07:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ