されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • template by syokuyou-mogura
  • 滑り込み更新!!

    今年も当ブログをご愛顧頂き、有難うございました!
    来年も変態に磨きをかけつつ頑張って行きますので、よろしくお願いします( ^ω^)

    2012年とかマジ近未来・・・
    来年は引越しが目標かなぁ


    それでは皆さん、良いお年を(゚∀゚)ノシ

2011/12/31/ 23:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    あっという間に30日、何と言う事でしょう!
    しかし年末年始の予定なんて無いですしおすし

    そういえば、スペック不足状態でやってるスカイリムですが
    グラボを良い物に変えようとGTX560Tiを注文・・・しようと思ったら
    年末だからショップが発送してくれないでござる( ^ω^)

    後はアケコンも新しい物が欲しいですねー
    今使っているのが結構ガタが来てるのでw

    SN3B0339.jpg
    BBCSEXモデルのアケコン買っちゃおうかなーと。

    親戚に会うとお年玉を渡すハメになるので
    正月は動きたくないでござる。

2011/12/29/ 23:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    年末で人が多いと分かっているのに買い物へ
    テーブルとワインと靴買って来ました

    WORKING!!13話だよー

    1_20111228061631.jpg
    今回はやたらサブミッションをキメるなぁw
    店長に締められるとかご褒美じゃないか

    山田の早とちりで始まった今回の騒動・・・
    最後に山田がどうなるのかもう見えてしまう( ^ω^)

    しかし最終回でやっと松本さんの出番か
    女性陣の中では貴重なメガネっ娘ですYO!
    普通に固執し過ぎて、逆に変と言う残念な人だけどw

    2_20111228061630.jpg
    どういう強度だよその髪!?
    きゅうりを巻き取るって相当なパワーだぞww

    最終回って事で、色んなキャラが出てくるのかなと思っていたら
    いつものワグナリアの風景でしたね( ´∀`)

    原作のストックは余裕あるだろうから
    是非3期も作って欲しいなぁ、毎回安定した面白さだったし
    知名度等も申し分ないハズだしねー

    舞台とかやってる場合じゃないよ!少し気になるけど!w
    3期がまた作られる事を祈って、BDを買いましょう(`・ω・)

    夕方枠とかに行っても良いんじゃよ、とか思ったけど
    BPOとかが煩そうなので深夜でいいです^p^

    小鳥遊家の日常OVAとかも欲し(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/27/ 23:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒すぎる
    寒すぎて、チョコボール向井さんみたいな声が出る

    ホライゾン13話だよー

    1_20111227043011.jpg
    これでホラ子さんはアリアダスト教導院の生徒ですね
    そしてインノケンティウスさんの言う「帰るまでが遠足」に少しワロタ

    ああ見えて、あの人達学生なんですよね・・・
    武蔵と違ってK.P.A.Italia等は、学生の年齢制限が無かったハズ
    色々タチが悪いなぁw

    追手を二代ちゃんが止めますが、今の蜻蛉切の出力では
    船体の表面を割断する程度のダメージしか与えられませんね
    そこで、「悲嘆の怠惰」の出番なのですが・・・まだ力を開放できてない感じです

    2_20111227043010.jpg
    ここでようやくホラ子さんが感情を取り戻しますよ!
    取り戻した感情は「悲嘆」、悲しみ嘆く事です

    今まで感情が無かったのに、急に悲しみの感情が入って来たワケですから
    そりゃあ驚きますよね、アニメではその表情が凄い細かく描写していて
    非常に・・・つまりアレだ、凄く可愛かったですっ( ^ω^)
    泣き顔たまんねぇ

    それにしても前回からトーリ君のイケメンゲージが振り切ってるんだがw
    イケメンでもリア充でも許せるのがトーリ君の魅力です

    3_20111227043010.jpg
    既にホラ子さん奪還作戦成功記念パーティが始まっています
    その頭上をP.A.Odaの航空艦が飛んで行くというハプニングがw

    船体にはちゃんと織田木瓜の紋が入ってました、カッコイイね
    柴田勝家さんの船らしいんですが・・・皆怪し過ぎるだろjk

    そういえば、少しだけ映った御広敷君の走狗が可愛かったな
    ウサミミリボンとか超キュート

    4_20111227043009.jpg
    一緒に朝ごはんを食べるトーリ君とホラ子さん
    ここに至るまでに凄い苦労がありましたが、2人とも幸せそう?ですねw

    ここからは世界を相手取っての大戦ですよ!
    最初に武蔵へ乗り込んで来たのは・・・三征西班牙・陸上部!?w
    「陸上部ってどんな部隊だよww」って思っていたら、本当に陸上部だったでござる

    クラウチングスタートで降下してくる歩兵とか聞いた事無ぇ
    野球部のピッチャーであるバルデス兄弟とか、何なんだコイツらはw

    ここで総長・トーリ君が登場、何故か全裸で「ほぇ?」と一言
    ここで終わりとか締まらねぇぇ!!w

    5_20111227043008.jpg
    2期は夏か・・・また来年頑張って生きる理由が出来たな
    久しぶりにどっぷりとハマったアニメですね~
    原作も時間がある時にガンガン読んでますよ、厚いので中々進みませんが^p^

    もう細かい時代背景とかが好きな設定厨には堪らんです
    兵器・術式、どれを取ってもコンセプトがしっかりしてるからイイネ
    さて、アニメの続きは原作で予習しておきましょう・・・

    来年の夏まで待ち遠しいですね、楽しみです!
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/26/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日はMI:2ですか
    この作品の悪役は大好きだ

    ゼロ13話だよー

    1_20111225225042.jpg
    寝起きのウェイバー君が妙に色っぽいな
    魔法少女ウェイバーベルベット・・・アリだね!

    そして相変わらずキャスター組は仲が良いですねw
    龍之介君の宗教観は中々面白いと思ってしまいました
    まぁ、世間一般ではこんな考えをサイコパスって言うんでしょうか( ^ω^)

    とりあえずキャスターさんの
    「ぁぁぁあああアアア!!龍之介ヾ(´∀`)ノ」の部分が凄い楽しそうでした^p^

    2_20111225225041.jpg
    いよいよキャスターさんの淫獣タコの出番だよ!
    これが薄い本だったらセイバーさんが触手でヌメヌメt(ry

    この戦闘の決着を以て1期終了だと思ったんだけど
    どうやら2期に引っ張るようですw
    良い所で終わらせるなぁ、続きは来年4月まで我慢ですね(´・∀・`)

    2期も同じクオリティである事を祈りましょう

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/25/ 23:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こうやって普通の記事を書くのは何ヶ月ぶりでしょうかw
    今日はクリスマスですよ!クリスマス!

    カップルと過ごしてる人が大半なんでしょうねー
    私も「クリスマスは一緒に過ごそうね」って抱枕達が言うので
    今も仲良く一緒にケーキ食べてます( ^ω^)

    SN3B0338.jpg

    ビールと・・・ケーキw
    まぁティラミスだけどね

    気付いたらもう25日ですか、あと数日で2011年も終わりだねー
    色々あった気がするけど、年末の挨拶はまた後日にw

    皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/25/ 01:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ギルクラ11話だよー

    1_20111225001945.jpg
    皆ボロボロですねぇ、ここに来てやっと集君が動きます
    友人達を集め、ヴォイドの説明をして協力を求めるけど・・・
    八尋君の言い方がキツイキツイw
    まぁ彼なりの意図があっての事みたいですがねー

    ここで説明の為に、祭ちゃんのヴォイドを取り出しましたが
    集君も言ってた様に、実に彼女らしいヴォイドでした( ^ω^)

    無機物も治せる包帯、ですかね
    相手を労る気持ち・優しさの象徴って感じかなぁ

    2_20111225001945.jpg
    集君チームが結成されましたよ!
    戦闘力半端無いだろこの集団ww

    命を切るハサミ・絶対防御の盾・マスターキーカメラ
    何でも治す包帯・超範囲レーダー

    チ・・・チート過ぎる!
    そりゃあエンドレイヴにも生身で対抗出来るよねー
    個人が携行する兵器のレベルを遥かに超えてる^p^

    やっといのりちゃんの元へ辿り着いたと思ったら・・・

    3_20111225001944.jpg
    お、お前は!!・・・誰だっけ(´・∀・`)
    確か3個しか存在しないセフィラゲノミクスの1つを持ってる子だったかな?
    集君と同じ能力を持っている様ですね、いのりちゃんがNTRてしまった( ・´ω・`)

    涯も集君を庇って瀕死だし、相手の目的は分からないまま次回へ
    相変わらず茎道さんの目的もハッキリしないしなぁ
    次回が待ち遠しいです

    オマケ
    4

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/24/ 23:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    GTX560が欲しい
    Skyrimを快適に動かすために

    はがない12話だよー

    1_20111224160641.jpg
    部室でのマリア先生とのやり取りクソワロタ
    こんなにイラッと来るシスターなんて、世界を探してもそう居ないハズ( ^ω^)
    まぁ可愛いけどね!

    夜空さんが本格的なデレモード突入
    まぁ今までツン9:デレ1位だったしなぁw
    しかし・・・やっぱショートカット娘は良いね、凄く良い

    神メモの彩夏ちゃんもだけど
    どうやら自分はショートカットで活発な娘に異常に反応するらしい
    前世で何かあったのだろうか

    2_20111224160641.jpg
    夜空さん、どうして成長しちゃったんだ!!
    子供の頃の夜空さん、破壊力が半端ないなコレw
    社長砲もビックリの火力だよ・・・ロリ夜空さんのたくし上げ・・・

    何だかストーリーにまったく触れてない気がするけど
    特に語る事が無(ry

    まぁ1クールですし、こういう終わり方なのはある程度予想出来ましたよね
    最後も自然な感じでフェードアウトして行ったし、良いんじゃないでしょうか

    前回の記事で話の流れに難癖付けちゃいましたが
    キャラは皆個性的で可愛かったので、概ね満足してます(`・ω・´)
    とりあえず、ロリ夜空さんと肉の抱枕カバーとかタペストリーを発売するんだ

    布製品大好きなので購入余裕です^p^
    あ、後肉の髪飾りは普通に欲しいNE

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/24/ 16:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    クリスマス目前です
    特に予定も無いけどNE!

    アイマス25話だよー

    1_20111224060529.jpg
    いよいよライブ本番、病み上がってないプロデューサーも応援に到着!
    ライブのシーンは本当に凄かったですね( ^ω^)

    酔いそうになる位カメラアングルは変わるし
    アイドル皆の表情が可愛すぎるw
    サプライズで律っちゃんまで参戦してのライブ・・・

    皆の努力の甲斐もあって、ライブは大成功の様ですねー
    ライブ中に流れたREADY!!・CHANGEのアレンジが違和感無さ過ぎて吹いた
    新曲も含めて、CDの発売が待ち遠しいなぁ
    バンナムさんは商売上手やで・・・

    2_20111224060528.jpg
    ライブ後に皆でお花見ですかぁ、賑やかそうで良いですね(`・ω・)
    これだけ集まってると周りにバレそうだけど、大丈夫なのかw

    ・・・酔ったあずささんも可愛いんだろうなぁ
    酔いつぶれたあずささんをですね、私が膝枕してあげてですね
    目が覚めた時に「大丈夫ですか?」って桜の木の下で

    すいませんブラウザ閉じないで下さい

    そういえば、ジュピターのその後が少し映りましたが、彼等も上手くやっているっぽいです
    小さいライブハウスだったけど、こういう雰囲気も彼等には似合いますねw
    元がトップアイドルですし、どのような場所でもライブを盛り上げられるスキルはあるのでしょう
    ジュピターはもう許した。

    最後にはDS組も登場、一番左の娘が見事にストライクゾーンを射抜いてる
    これはもう2期を作るしかないでしょう
    ジュピター視点とかDS組視点で、むしろ左の娘だけのスピンオフとか!

    さて今回で最終回でしたが、良いアニメでしたね、ふとした表情や
    細かい仕草が可愛いアニメって貴重なので、非常に面白かったです( ^ω^)
    勢いに乗って続編を作ってもいいのよ!バンナムさんの経済力なら(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/23/ 23:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    Skyrimのおかげで生活リズムががが
    恐ろしいソフトやで・・・

    マケン姫12話だよー

    1_20111223071347.jpg
    最終話ですね、完全にオリジナル展開ですがどうなる事やら
    学生時代の二条先生の写真がチラっと映りましたが・・・

    ツインテールにツリ目ktkr、凄まじい可愛さじゃないかw
    この容姿+ダチャンボイスで是非罵って欲しいね( ^ω^)

    もうアレだ、OVAで初代魔検機メンバーの話を作ってくれないかな
    絶対需要あるって!俺得だけじゃなく皆得するって!!

    そして最終話にして最高のアイキャッチだった
    ごちそうさまでした

    2_20111223071347.jpg
    えーと、肝心のお話は・・・

    ・ハル姉を攫ったオリキャラと戦ったタケル君が暴走
    ・その暴走をハル姉率いる友人達が止める
    ・俺達の戦いはこれからだ

    王道だけど一番スマートに話しを終わらせる方法ですw
    分かりやすいし、この展開はアリなのではないでしょうか
    オリジナル展開には潔さも必要だと思います

    さて、最終話まで見てきたマケン姫
    中々良かったですね、まぁサービスシーンが無かったり
    二条先生が居なかったら酷評しt(ry

    小難しいアニメとセットで必要です、こう言うアニメはw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/22/ 23:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BBCSEXのサントラを聞きながら作業中
    Spiralいい曲だね

    WORKING!!12話だよー

    1_20111220190143.jpg

    男を殴って無い期間って何だか物騒だなぁw
    まぁかたなし君との関係も良好な様ですし、良いけどNE!

    メール待ちのシーンとか、その後のメールの本文とか
    相変わらずこのバカップルは見てて恥ずかしくなるわぁ

    伊波さんはきっといい奥さんになるよねー
    理想の女性像って奴なんですかね、コレが(´・∀・`)
    ちょっと危ない癖があるけd(ry

    2人がイチャイチャしてる一方で、山田は締め出しくらってましたww
    佐藤さんのおかげで事なきを得ましたが・・・
    この人も普通にモテるタイプだよなぁ、優しいし

    このファミレス、ハイレベル過ぎるだろjk

    2_20111220190143.jpg
    久しぶりに相馬さんが殴られるー!
    相馬さんの殴られる瞬間の表情が・・・
    何かを悟った様な、死を受け入れた安らかな顔ですよコレww
    いや、どちらかと言うと諦めの境地でしょうかw

    その相馬さんを、身を挺して守ったのが
    何と山田のパートナーであるデイジーさん

    デ、デイジーー!!
    無茶しやがって・・・のAAとソックリでクソワロタ

    今回も安定して面白かったですねー
    次回13話だけど、このアニメも1クールなのかな?
    もう3期4期と原作が続く限り放送し続けて良いんじゃないのかなw
    BDも買いますかね、そのうちBOXとかも出そうだけど(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2011/12/20/ 19:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    レリウス難しいなぁ
    カルル君よりはまだマシだけど

    ホライゾン12話だよー

    1_20111219134131.jpg
    引き続き、二代ちゃんと宗茂さんの戦闘ですが
    ここだけ見ると二代ちゃん、普通に主人公みたいだなw

    勝った後もいかにも武人らしい立ち振る舞いでした
    自分の勝利では無い・・・と、やっぱり主人公(ry
    いくら手負いとは言え八大龍王に勝つとは流石、二代目本多忠勝です

    2_20111219134131.jpg
    ここからはトーリ君のホライゾン口説きタイム( ^ω^)
    とは言っても、お互いに譲らない部分が多いので
    「対論の潰し合い」と言う形になります

    原作ではメガネネシンバラ君が説明していましたが
    要約すると

    ・自動人形は常に最善の判断を答えとする
    ・故に、今のホライゾンは自分の死を最善と判断する
    ・しかし、最善の判断が本来望んでいる判断とは限らない
    ・最善の判断の下には幾つも他の候補がある

    そしてホライゾンはその性質上、分かってはいるけど
    本音が出せない状況だったワケです
    それに気付いたトーリ君は、「対論の潰し合い」に則って
    ホライゾンに応答を求めます

    3_20111219134130.jpg
    ラッキースケベェ・・・

    用は応答せざるを得ないホライゾンに先程ホライゾンが述べた最善の判断をぶつけ
    本音を吊り上げたって所でしょうか、その結果は・・・

    突破不可能と言われた壁を突破し、無事にホライゾンを救出しました!
    ここからはこの騒ぎの後始末ですねw
    大脱出劇の開始です、大罪武装・悲観の怠惰は既にこちらに有るので
    これを使わない手は無いですよねー

    ホラ子さんの能力は、焦がれの全域
    効果は「全ての大罪武装を出力100%で運用出来る」という物

    つまり・・・?
    次回が楽しみですね、ドカンと派手な戦闘を期待していますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/19/ 14:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BBCSEX届きましたー!
    レリウスさんのイケメンボイスでゲームが捗る

    ゼロ12話だよー

    1_20111219114338.jpg
    今回は全体的にゆったりとした感じでしたね
    たまにはこう言う回があっても良いかと、メリハリ付きますし

    色々考えてる綺礼に対して、ギルさんが入れ知恵してますが・・・
    どう考えても謀反を唆している様にしか聞こえんw
    ただ欲に溺れただけの王では無いって感じです
    凄く知的な部分も垣間見える金ピカキング( ^ω^)

    そしてFate/stay nightでの拠点にもなる衛宮邸が登場
    土蔵に光が差し込むシーンはちょっと懐かしくなりましたねー

    この作品の10年後、セイバーは再びこの場所に召喚されます
    衛宮士郎君と第五次聖杯戦争に参加するために。

    2_20111219114337.jpg
    さて、綺礼さんに令呪が再配布されるのを見るやいなや
    ギルさんが畳み掛けるように話し始めますw

    ( ゚∀゚)「せいぜい強力なサーヴァントを見繕う事だな」
    ( ゚∀゚)「ならばいっそ・・・いや、言うまい(ニヤニヤ」

    この言い方・・・w

    ここからまた派手な戦闘が巻き起こって行きますね
    まずは1クールの節目になる大勝負、楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/18/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ギルクラ10話だよー

    1_20111218084949.jpg
    集君がボロボロやで・・・
    トラウマでとうとうヴォイドを引き出す事すら出来ません(;^ω^)
    前回の潤君の死がかなり効いてるみたいですねー

    まぁ王道と言えば王道かなぁ、強い力を手に入れたおかげで
    自分の脳力を過大評価しちゃってミスをする

    「涯みたいに出来ると思った」と本人も言っていますが
    やはり皆の力になる、とか色々抱え込んでる感じでしたし
    仕方無い事なのかもしれません・・・

    シリアスな所非常に申し訳ないけど
    ヤンさんの秘書が凄く良かった、大人のエロさが(ry

    2_20111218084949.jpg
    綾瀬ちゃんが離れ、涯からも見放され、いのりちゃんも去りました
    そんな中、集君抜きで作戦を始める葬儀社のメンバーですが
    敵の謎兵器によって超ピンチに、何でしょうこれ?
    アポカリプスウィルスの活動を促進させる音なのかな

    涯にも症状が出るという事は、やはりウィルスのキャリアって事?
    仲間が窮地に立たされている状況で、集君は・・・

    祭ちゃんを使って自分を慰めてました、エロイ意味では無くダメ男的な意味で!
    そしてその祭ちゃんにまで怒られる始末w

    さぁ、ここまで落ちれば十分でしょう主人公
    落ちた主人公は総じて這い上がるモノです、さらに強くなってw

    次回、集君が活躍する事を祈ってます!
    新しい仲間も増えると良いNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/17/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    年末の忙しさは異常
    師走さんマジパネェっす

    はがない11話だよー

    1_20111218080923.jpg
    夏祭りとか、リアルの季節とは真逆を行ってるなぁw
    まぁ概ね皆可愛い感じでしたねー、理科ちゃんとか特に( ^ω^)
    肉もハイレベルだった、夜空は・・・

    何だかここまで協調性の無い子って流石に好きになれないぞw
    原作だとそんなに嫌な印象は無かったんだけどなぁ
    もう少し、小鷹にだけではなく皆にもデレて良いんじゃないかな

    2_20111218080922.jpg
    いつの間にか小鳩ちゃんが浴衣脱いでたけど、見なかった事にしよう!
    最後は皆で花火をして〆るハズでしたが

    うーん、こう言う展開もどーも好きになれない
    急に冷めちゃったのかもしれん、キャラは良いんだけど
    こう・・・話の雰囲気が合わない( ・´ω・`)

    そして最後に髪を切って再登場、お互い思い出してEDか
    このまま最終回でサラっと終わるのかなぁ

    アレだ、肉√のOVAを出そう!な!
    個人的には最後の方で失速しちゃったアニメだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/17/ 22:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVの生放送、凄いですねー
    OWはロマンの塊だった

    アイマス24話だよー

    1_20111217040013.jpg
    閣下・・・かなり不安定になってるじゃないですかぁ!
    律子さんと話してる時何て、痛々しいってレベルじゃねー( ´ω`)

    そんな状態の閣下に、まず最初の助け舟を出したのは・・・
    なんとジュピターの冬馬君でした、何このイケメン濡れるわ
    曲にもある様に、団結が大事ですよ!団結!

    そして予想以上にPが重症だった、それでも無事で良かったですw
    もし何かあったら、恐らく絶対に立ち直れないでしょうね
    閣下も含めて765プロ全員が( ^ω^)

    2_20111217040005.jpg
    幼稚園児のクオリティの高さと来たら・・・
    どの娘も将来有望そうだったけど、そのまま成長しなくて良(ry

    ちひゃーの働きによって、久しぶりに全員集まれましたね
    閣下も吹っ切れたみたいで、後は皆でライブを成功させるだけです!
    やはり閣下は笑顔が一番可愛いよ

    いよいよ次回は最終回・・・全員でのライブです
    2クールあっという間だったなぁ、このアニメ劇場版もアリやで

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/16/ 23:12 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVの情報が少しずつ出て来てますね
    来年が待ち遠しい・・・

    マケン姫11話だよー

    1_20111216135833.jpg
    あれ?よく考えると、まかろんでのバイトって
    VENUSとの戦闘が終わった後じゃ無かったっけ?w

    原作だとこの辺ではタケル君が超イケメン化してるんですよね
    アズキさんの蹴りを片手で受け止める位に( ^ω^)
    まぁ1クールで終わらせないといけないから、こうなったんだろうけど

    もう原作通りにやって、「俺達の戦いはこれからだ!」的なENDでも良いんじゃないかなw

    2_20111216135833.jpg
    オリジナルで話を作るんだったら、ここで二条先生のメイド服だろjk・・・
    ドリームなクラブにしちゃっても良いんじゃよ!

    後半では一応、店長の暴走イベがありましたね
    まぁ多分これだけで終わりなんだろうけど(´・∀・`)

    ん、最後に出てきたこの銀髪のお嬢さんは誰だ!?w
    原作に居たっけ?アニメオリジナルキャラならば、ちょっと好(ry

    次回で最終回の様ですが、どんな感じに〆るのか楽しみです
    2期も考えての終わり方とかだったらwktkするんですけどねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/15/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は寝るまで村正を進めましょう
    何時になったらあのムチムチした村正が出て来るんでしょうか

    WORKING!!11話だよー

    1_20111213054039.jpg
    そろそろ佐藤さんも限界の様です、この状況に( ^ω^)
    かと言って、告白する事も出来ず・・・
    その反動が先輩の髪型に反映されてますね、クリスマスツリーww

    コレが盛り髪と言うやつですね!
    何とも、モヤモヤしたまま後半へw

    ・・・そういえば、なずなちゃんは家で着々と悪女に育って(ry

    2_20111213054039.jpg
    とうとう佐藤さんも壊れ始めました^p^
    先輩が普通に可愛い髪型に変えられてる・・・w

    何というか、八千代さんも自分の感情に鈍感ですよね
    佐藤さんも後一歩って感じかな、今回はかなり距離が縮まったとは思いますがw
    もういっその事、起爆剤として策士相馬さんを投入した方が良いのかもしれません

    それにしても最近はこのカップルばかりクローズアップされてる気がする
    もっと梢姉さんとか伊波さんのお母さんとか出しても良いんだよ!

    美月さんは先輩ポジションな感じなのでこのままで良いです( ^ω^)

    毎度の事だけど、次回予告で内容がまったく察せない
    とにかく生きろデイジー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/13/ 06:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    孤独のグルメ実写化とか
    何でも実写にすりゃいいってもんじゃ(ry

    ホライゾン11話だよー

    1_20111212102256.jpg
    淫蕩の御身の正式所有者である教皇総長さん
    超過駆動で周囲3キロの武装解除ってww

    さて、このピンチを切り抜ける術は・・・いよいよトーリ君の本領発揮です!
    まずは芸能神ミツバと上位契約をし、「能力の伝播」という力を授かります
    しかしトーリ君には何の能力もありません、そこで前回少し出てきた副王権限です

    この権限でトーリ君は武蔵の流体燃料の四分の一を自由に使える身になっています
    つまり・・・

    1・副王権限を用いて莫大な量の流体燃料を取り込む
    2・「能力の伝播」によって、他の人間にその流体燃料を送る
    3・送られた側はMP無限のチート状態、術式撃ち放題\(^o^)/

    こう見ると凄い能力ですが、勿論代償も大きいです
    能力発動の条件は「嬉」の感情を奉納し続ける事
    もし奏者が悲しみの感情を持ったら、その時点で奉納失敗とみなされ
    奏者は死にます

    何というハイリスクハイリターン

    2_20111212102256.jpg
    トーリ君の力で、各々戦闘を再開しましたが
    ここでまさかの教皇総長との一騎打ちが発生

    相対するのは・・・セージュンktkr
    しかし戦法が牛歩てwさすが政治家ww
    相対中は淫蕩の御身の効果が消える様で
    要するに時間稼ぎですねw

    まぁ、そんな事をあのオッサンが許すハズも無く

    3_20111212102255.jpg
    凄い勢いで飛んできて説教始めやがった!!w
    しかも、やたらと勝ち負けに拘って・・・子供かよ( ^ω^)
    最後はセージュンに「女なら女らしい格好をしろ!」
    と、何とも場違いな説教をして帰って行きました^p^

    一方、宗茂さんと二代ちゃんとの戦闘が始まった所で次回へ
    原作て言うと1巻下の後半ですかねー
    そろそろホライゾンの出番だよ!

    ホライゾン助け出して終わりかなぁ、1クールみたいだし
    是非とも、2期を作って欲しいですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/12/ 10:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アイマスの続きが気になって眠れない
    まさかの展開だよなぁ

    ゼロ11話だよー

    1_20111212083451.jpg
    さぁ、前半の見せ場でもある聖杯問答が始まりました
    本来なら殺し合う間柄なのに、酒を酌み交わしながら
    お互い、王としての格を問う・・・この辺りが「王様」って器なんでしょうねー

    原作を読んだ時も思ったのですが、ギルさんが普通に付き合ってくれて驚きましたw
    もっと殺気立った人ってイメージだったんですが
    案外ノリの良い人なのかもしれません( ^ω^)

    セイバーの王としての在り方に付いての問答は・・・
    これはどちらの言い分も理解出来ますね

    まぁ、そもそも正解なんて存在しないのかもしれませんがw
    殉じる王も居れば、民と共にある王様も居る、三者三様です

    2_20111212083450.jpg
    セイバー狼狽え過ぎワロエナイ、メンタル弱すぎだろ
    しかし、全否定されたワケだしショックだったんだろうなぁ

    と、話しが盛り上がって来た所で無粋な乱入キタ――(゚∀゚)――!!
    杯を斬り飛ばす無礼者がどうなるのか
    アサシン軍団は身を以て知る事になるでしょう( ^ω^)

    3_20111212083450.jpg
    オーバーキルってレベルじゃねーぞ!
    やっぱり映像で見ると迫力が違いますねー!
    文章からでも、十二分に壮大さが伝わって来たのですが
    こうして見ると、更に迫力が増しますな(`・ω・)

    今回使ったのは対軍宝具「王の軍勢」
    イスカンダルに付き従う臣下を顕界させる固有結界です
    呼び出した全員が英霊と言う、もうチート宝具だよコレ

    流石に今回はアサシンに少し同情( ´ω`)
    あのギルさんが嗤う事の無かった宝具です
    それだけで、どれ程の物なのか物語ってますね

    釈然としないセイバーさんを残したまま次回へ・・・
    いよいよキャスターとの決戦も間近!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/11/ 23:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寒い、寒すぎる
    コントローラー持つ手の感覚が無くなる

    ギルクラ9話だよー

    1_20111211070327.jpg
    八尋君が再び登場ですか、この期に及んで集君にお願いをするとはw
    まぁ弟の潤君に罪は無いってのは分かるんですが・・・ねぇ

    と言うか祭ちゃんの告白を邪魔しやがっ(ry
    祭ちゃんには幸せになって欲しいですね、うん。

    そういえば嘘界少佐達が言っていた、「キャンサー」ですが
    これって悪性腫瘍の事ですよね?腫瘍ってレベルじゃない気もしますが・・・
    アポカリプスウィルスがどんどん侵攻して行くと、どうなるのでしょうか

    2_20111211070327.jpg
    「OK!ダン、ここからは俺に任せてくれ!」
    「ガッツでミッションクリアだ!!」
    嘘界少佐が壊れたーー!w

    その後の「処世術だ・・・」が何とも痛々しい( ´ω`)
    確かに、場のノリに合わせるのは時として重要だよね

    ここからは集君も少しキャラが変わります
    あんなに高圧的な態度で人に接するとか、珍しいなぁ
    再び八尋君のヴォイドを使って対峙するのは・・・

    エンドレイヴだった物?アポカリプスウィルスが感染した感じでしょうか
    ウィルスが無機物に感染するってどういうこっちゃw

    3_20111211070326.jpg
    色々と潤君がぶっちゃけました
    「自由を奪った結晶が、代わりにヴォイドが見える眼をくれました」って
    つまり人の本質を見抜いてるって事ですよね、八尋君のヴォイドの特性も知ってましたし

    涯も同じ眼を持っているのに、まぁ何とか普通に生活が出来る体ではありますよね
    このウィルスが人工的な物だとするならば、涯はこのウィルスの保菌者・・・?
    無症候性キャリアの可能性もあるけど、涯の周りは大丈夫っぽいしなぁ

    感染拡大を止めているのがいのりちゃんの輸血とか?
    とか色々考えていたら、集君が潤君を殺ってしまった

    結局アレだけの事を言っていたのに、最後は八尋君を守った形になりましたね
    約束は守れませんでしたが

    さて、次回予告から察するに
    暫く集君は落ちて行くんでだろうなぁ
    しかしそこは主人公、パワーアップして復活してくれる事を祈ってます(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/11/ 07:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • はがない10話だよー

    1_20111210085432.jpg
    電車の連結部で興奮ですか、さすが理科ちゃんやで・・・
    万年発情期の私でも、無機物は難しいですね( ^ω^)

    ビーチでは各々がポーズをキメてましたが、これは結構有名なシーンですかね?
    ネットでも良く見かけるのでは無いでしょうか、これのブリキ絵verをw

    そしてサンオイルを足で塗ってる時の夜空さん、本当に楽しそうですな^p^
    でも意外とこう言う女性はドMの素質もあったりするとか
    肉攻め・夜空受けもアリですよ、寧ろ見てみたい

    2_20111210085431.jpg
    小生思うに、肉は普通に接したら普通の彼女になるのでは無いのかとw
    夜空さんが歪んでる、とまでは言いませんが・・・正直面倒な性格ですよね
    一途なのが救いでしょうか?

    後半はまさかの「一緒にトイレに行って」イベント!
    ちょっとマニアックだなコレ、大好物だ

    出来れば幸村君とも一緒に(ry

    次回、そろそろ夜空さんの過去に触れるのかな?
    そろそろ進展があってもいいかもしれません

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/10/ 09:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ブレイブルーEXまであと1週間!
    スカイリムどうしよ!

    アイマス23話だよー

    1_20111210075932.jpg
    ライブに向けての全体練習、中々スケジュールが合いませんねー
    メディアへの露出度を考えると仕方無い事なのかもしれませんが・・・
    皆とズレて行くこの状況、閣下は何を思っているんでしょうか

    何となく皆ともギクシャクしたまま、メインイベントである舞台練習を続ける閣下ですが
    とうとう美希からもキッパリと意思表示をされ、さらに孤立していく感じです

    あっれー・・・このアニメこんなに重苦しかったっけ?w

    2_20111210075932.jpg
    まぁ最後は皆と問題を解決して、パァーっとライブを・・・
    あれー!?ちょ、何でプロデューサーがこんな事になってんの!

    しかも思いっきり閣下が抱え込んじゃう様な落ち方しやがって
    貴公もプロデューサーならば
    「おおっと!足が滑ったアアアァァァァ!!」とでも叫びながら落ちるべきであろう!

    それに小鳥さん達、手術室の前で祈るのは色々怖いので(ry

    泣き腫らした目の閣下が痛々しい( ・´ω・`)
    次回、どういう展開になるのでしょうか

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/09/ 23:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ISのOVAも見ないといけないし
    UCの4巻も見なければ、時間をくれ

    マケン姫10話だよー

    1_20111208071943.jpg
    今日もパンツは絶好調であるな
    本格的に動き始めたミネルバさんですが、声はもう少し幼くても良かったかもw
    まぁ、私の好みの問題なんですがね( ^ω^)

    今回の放送で確信したのですが、タケル君はメガネを外そう!な!
    原作と同じで、彼はメガネを外すとイケメンになるという稀有な存在ですw
    あと髪型をもっとシャープにすれば問題無いだろう・・・

    2_20111208071942.jpg
    エレメントの扱いにも慣れて来たのかなー
    後半の展開も表現に違いはあれど、概ね原作通りですかね

    姫神さんの正体ですか・・・何だかヘビっぽいエフェクトが入ってましたが
    目はどう見ても竜とかのアレですよね?
    人外とかケモノっ娘とかでも、全然ウェルカムですのでどうと言う事はありません!

    寧ろ人間に拘る理由はありません( ^ω^)
    可愛ければ男でも馬でもドラゴンでも蜘蛛とかでも良いです!

    すいませんブラウザを閉じないで下さい

    次回は洗脳店長回ですかねー?
    早く例のバトルをアニメでみたいですな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/08/ 07:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ホライゾン10話だよー

    1_20111206124311.jpg
    いよいよ始まったホライゾン奪還作戦、やっとアデーレさんの出番来たな!
    アニメだと結構セリフをカットされてたり、残念な扱いだったけど
    今回は満足出来る可愛さだった( ^ω^)

    今回登場した機動殻「奔獣」は彼女が父親から譲り受けた物で
    高速戦闘が主流の現代において、歩く程度の駆動系しか無いという変わり種
    その代わり、絶大な防御力を誇る特化機ですねー、カッコイイ

    基本はペルソナ君に担いでもらって、機動力を確保する様ですw

    2_20111206124310.jpg
    武蔵へ向けての直接攻撃も行われている様ですね・・・
    まぁ航空船3隻程度の砲撃を受けた所で、どうにかなる武蔵では無いでしょう

    ネシンバラ君の布陣は的確でした、艦の守りに就くのは自動人形・武蔵と浅間ちゃん
    武蔵さんの戦闘能力は言わずもがな、浅間ちゃんは予想以上だったw

    彼女が迎撃に用いた巨大な弓、「白砂代座・梅椿」
    個人携行できるサイズであの威力・・・色々おかしいだろw
    流体砲を相殺して、ついでに航空船を撃沈とか(;^ω^)

    流石、武蔵のクリティカル巫女やで

    残るは、撃沈した船から射出された武神の処理です
    こちらはナイちゃんとガッちゃんが対処します

    3_20111206124310.jpg
    彼女達が使う強化機殻、シュヴァルツフローレンとヴァイスフローレンで
    苦戦しつつも武神を破壊、最後は恋人らしくイチャイチャしていましたw
    同性の恋人同士なのですが、魔女と言う事も相まって淫靡な感じがするよね!

    しかしまぁ、この2人がやっと倒した武神を
    軽々と何機も薙ぎ払ってた鹿角さんの戦闘能力の高さ
    改めて凄かったと思います・・・三河やべぇ

    最後はトーリ君の救援に向かう直政・地摺朱雀とネイトさんで〆
    どんどん戦闘が派手になって行きますね!
    次回はネイトさんの活躍が見れるかなー?

    早くアルジョント・シエイナを振り回す所を見てみたいですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/06/ 13:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    電撃姫のタペストリーの大きさワロタ
    飾る場所無いな

    WORKING!!10話だよー

    1_20111206060039.jpg
    今までに無い距離感・・・拳の射程圏内だと殴って
    距離を詰められたら気絶するとか
    恐らく色々限界なんでしょうねw

    ここまで近付かれて、寝込みを襲われても嫌がって無いのがポイント( ^ω^)
    伊波さんの場合、一気に告白でもして精神的な距離を詰めてやると
    案外すぐに治りそうですよね、この病気w

    まぁその拳のキルゾーンに入れるのは、かたなし君だけですがね^p^

    2_20111206060038.jpg
    女装して彼女の家にお見舞いとか、どんなプレイだよ・・・
    倒錯的ってレベルじゃねーぞw
    伊波さんのお母さんは普通に男の人大丈夫なんですよね

    おっとりとした雰囲気で、綺麗な方でした
    かたなし君の正体を見破る辺り、中々強者の様だけどw

    今回のバカップルはお互いの連絡先を交換する所まで発展!
    そろそろマジックハンドを卒業してもいい頃でしょう(´・∀・`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/06/ 06:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ホライゾン9話だよー

    1_20111205031733.jpg
    ガリレオ先生に代わり、喜美さんと二代ちゃんとの戦闘が始まりました・・・がw
    喜美さんは本当に一切の戦闘スキルが無いようです( ^ω^)

    彼女が契約しているのはウズメの走狗である「ウズィ」ちゃん
    三頭身ボディが可愛らしいですな、髪型等が喜美さんに少し似ていますw

    能力は自分に向けられた物理・術式の無効化、さすが巨乳は格が違った
    さらに偽名を多く使うので、蜻蛉切による割断も効かないという
    ある意味、武蔵最強だとかw

    攻め手を持たずとも、ここまで守りに特化していれば
    それはもう一つの武器になりますよねー

    2_20111205031733.jpg
    対する二代ちゃんも決して弱いわけではありません
    恐らく戦闘力は武蔵ではトップでしょう、大罪武装持ちとまともに戦える位ですからw

    能力は蜻蛉切による割断と出雲系カザマツリの移動術式「翔翼」
    これは高速移動する際に、移動の妨げとなる物を「穢れ」と認識し
    その全てを打ち払い走る術らしいです

    驚く事に体重や疲労でさえも、移動に邪魔な穢れとして打ち払うとかw
    つまり超高速移動を長時間維持出来るという事ですね
    ただし発動条件も限定的で

    ・武器から手を放さない
    ・動作の際に生じる風を奉納し続ける

    というのが条件です、常に走り続けろとw
    脳筋にはピッタリな(ry

    最後は二代ちゃんに武士の在り方を説き
    見事仲間にする事に成功、これで武蔵の方向性が決まりましたね
    ホライゾンを助ける為に生徒会とクラス全員で奪還作戦を開始!

    勿論ホライゾンの入学推薦状を持って( ^ω^)

    3
    次回からは全面戦争ですねー
    9話と10話は連続放送だったので、続けて記事を書く予定です
    まだエンコ終わってないけどNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/05/ 03:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    凄く寒い
    寒さで目が覚める

    ゼロ10話だよー

    1_20111205020437.jpg
    凛ちゃんは本当に優秀だなぁ、小学生でここまでやれるとはw
    魔術の種類は、遠坂家に伝わる宝石魔術ですね
    宝石のCGが凄く綺麗でしたー

    話の流れとしては、キャスター勢がロリショタを誘拐しまくってる時
    凛ちゃんは何をしていたのか、って感じですか
    同級生のコトネちゃんを助けに行きますが・・・

    2_20111205020436.jpg
    龍之介との戦闘、訓練を積んでいるワケでは無いにしろ
    一応、魔術師の家系でありマスターでもある龍之介に勝るとはw
    遠坂の血筋と言うのは凄いですね( ^ω^)

    最後は淫妖蟲に出て来る様なビチビチした感じのモンスターが登場
    これには流石の凛ちゃんもドン引き、当然であるw

    戦意喪失の凛ちゃんに代わり、正義のヒーロー雁夜おじさんの活躍で
    コトネちゃんも助け出して一件落着でしたとさ

    あれ、確か原作だとコトネちゃんは・・・
    ま、まぁ良いんじゃないかな!助かったワケだし!

    助けようとした人物が、無事に助かると言う展開
    この人の脚本ではあまり馴染めな(ry

    次回はいよいよ例のシーンですよ!
    王様3人による壮大な飲み会(`・ω・)
    イケメン3人か・・・胸が熱くなるな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/04/ 23:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日もバスクリンみたいな味がするフリスクを貪ってます
    これ絶対人間が食べちゃダメな味だよ

    1_20111204065019.jpg
    この親子はまた・・・春夏さんも少し自重してくださいよぉ!
    なんて羨まし(ry いや、けしからん

    GHQと違って、葬儀社の幹部は皆仲が良さそうですねw
    ビーチでは各々ラフな格好で潜伏していた様ですが
    綾瀬ちゃんのワンピースの破壊力が常軌を逸していたよ

    お約束のお風呂シーンも完備
    このアニメ隙が無さ過ぎるだろjk・・・

    2_20111204065019.jpg
    供奉院さんは完全に堕ちてました、もう手遅れです( ^ω^)

    葬儀社が離島でミッションを行なっている一方で
    ダリル少尉は父親に誕生日を祝ってもらう・・・ハズだったのですが
    ( ・´ω・`)流石にちょっと可哀想だった

    そして、颯太君のヴォイドを引き抜く作戦は無事成功しましたよ!
    このヴォイド、能力は「開く」事だとか
    写した物を文字通り開いてましたね、隔壁・電子ロック等々
    潜入には最適なヴォイドかと思われます

    さて、集君の父親のIDで何かを持ちだした男・・・
    正体と何を持ちだしたのかは分かりませんでしたが
    あまり友好的な関係にある様には見え無かったですねー

    最後は颯太君と本音で語り合い、友達をまた一人
    集君もいい傾向にある様です( ^ω^)

    次回予告は少し不吉な感じでしたが・・・どうなるんですかね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/04/ 07:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    メインPC復活、CPUも未開封だった物をようやく搭載
    ロゴ消しついでにaviutlの設定を色々弄ってみる・・・少しは綺麗になったかな?

    はがない9話だよー

    1_20111203054054.jpg
    馬マスクとか、微妙に懐かしい物をw
    今回は若干顔が危なげな感じでしたが、いつもより露出が多かったので問題無し
    肉の家に泊まるとか・・・最近どんどん肉の好感度が上がっている様な気がする

    これがニトロプラスだったら、そろそろ夜空は死(ry
    そして家令のステラさんがストライクゾーンだった
    やばい、お世話されたい

    ちなみに、家令と言うのはアッパーサーヴァント(上級使用人)の中の
    ランド・スチュワードと言う役職の事らしいです
    何でも、使用人の中では一番偉い身分なんだとか、お給料も凄いんでしょうねー

    使用人も前述したアッパーサーヴァントとロワーサーヴァントに別れている様で
    上下関係の厳しい業界だったようです( ^ω^)

    2_20111203054053.jpg
    時に、肉は百合属性を持っているのでしょうか?
    もしそうならば、小鳩ちゃんをお風呂に誘う行為のヤバさが4割程増しますw

    そして小鷹君の前での全裸ズッコケ・・・あざとい
    なんてあざとい乳牛なんだ!いいぞ!もっとやれ!

    それに・・・裸体を手で隠すこのポーズ、最高だと思います
    ブリキさん本人が同人誌出さないかなぁ
    ひっそりと販売されたら5冊ほど確保したいんですがね^p^

    次回は合宿、イベントがあり過ぎて今から楽しみですな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/12/03/ 05:56 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ