されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    自動投稿にしてるハズなのに
    何故投稿しないし!shit!

    WORKING!!9話だよー

    1_20111129070224.jpg
    CUのお姉さんキタ――(゚∀゚)――!!
    カップルに対して露骨に敵意を剥き出しにする事で有名な方ですねw
    しかしまぁ、カップルと思われてもおかしくない雰囲気だったから仕方無い( ^ω^)

    あの腕とか袖掴まれるの良いですよね
    破壊力が凄まじいですよ、この仕草はw
    TNT換算で5ktクラスだよ

    一方、ワグナリア店内では陽平君が梢姉さんに襲われていました
    ・・・性的な意味で、しかもノーブラですよ梢姉さん(`・ω・)

    2_20111129070223.jpg
    からかわれてる美月さん面白いなぁ
    今回もスーツ姿が素敵でした( ´∀`)b

    もう佐藤君と八千代さんの距離感は見ていてモヤモヤする!w
    毛布を掛けてあげるシーンはほっこりしましたが・・・

    何だかんだで色恋沙汰が渦巻くカオスな空間になってるぞ、ワグナリア
    店長が若干ハブられてる気がするけど、同性もアリなら大丈(ry

    今回も安定した面白さだった、次回も期待しています
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/28/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ホライゾン休みだったの忘れてた
    二代ちゃんの活躍は来週か・・・

    ゼロ9話だよー

    1_20111127224929.jpg
    グラニアちゃん可愛いな、こんな可愛らしい嫁さんも居るのに
    ケイネス先生の嫁ときたら・・・怖ぇ!
    看病してる時はそこそこ優しかったのに、令呪の話しになった途端この態度w

    何だかケイネス先生が少し可哀想になってきたよ( ・´ω・`)
    こんなドSっぷりを発揮するのはベッドの中だけでいいのになー

    2_20111127224928.jpg
    そしてランサーの前ではこの顔である
    完璧にNTRだコレ、ケイネス先生は悲劇の魔術師として
    英霊化しても良いレベルの人生だと思うw

    だってこの後の展開も・・・ねぇ

    ソラウさんがランサーを視姦している頃
    ウェイバー君達はキャスターの工房へお宅訪問中でした

    まぁ地上波で流せる場所じゃ無いでしょうねー
    BDに期待しておきましょう

    次回はロリ凛の出番ですかー
    イリヤ・桜・凛、3大ロリが名を連ねるこの聖杯戦争は素晴らしいな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2011/11/27/ 23:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ブラウザが落ちて書きなおし
    ハハハ

    ギルクラ7話だよー

    1_20111126185814.jpg
    集君のお母さんがキタ――(゚∀゚)――!!
    何て格好しているんですかぁっ!!
    胸を押し付けてのスキンシップとか、集君の反応とか・・・

    薄い本がスタンバイ状態に入った様です
    これはもう出してくれと言わんばかりのキャラでしょう

    今回はGHQ側の新キャラ、ダン大佐も登場です
    この軍にはまともな尉官・佐官が居ないんでしょうかw
    「ナイス質問だ!スカーフェイス!」と、勝手にあだ名を付けた所
    「嘘界です」と冷静に返されててワロタ、人の話を聴かないタイプのバカキャラか

    一方、涯さんは供奉院さんを攻略してました
    このイケメンは一体何をやっているんだろうか・・・

    2_20111126185813.jpg
    供奉院さんのヴォイドは「臆病者の盾」らしいです
    物理的に防いでいる感じでは無く、何か分解している感じでしょうか?
    どちらにせよ、守りに関してはかなり強力なヴォイドのようですねー

    そして涯さんはさらに供奉院さんとイチャイチャ
    「こんな無礼な男に・・・でも迫られると(ry」
    とか、どこのBISHOP的展開だ

    まぁ何かの伏線なんだろうけど(`・ω・)

    次回は颯太君のヴォイドが活躍するのかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/26/ 19:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • はがない8話だよー

    1_20111125211134.jpg
    おいおい、いくら兄とは言え着替えを見せるとか
    こんな体型だけど、中学生なんだよ!?
    パンツも見せんなよw ちょっとウエストの所のゴムっぽさが足りな(ry

    そうか・・・身内限定のロリビッチ
    そういうのもアリだな( ゚д゚)

    同じロリ枠であるはず何だけど、マリア先生の残念っぷりと来たらw
    どちらかと言うとネタ枠な気がする

    2_20111125211133.jpg
    今回も水着回でしたが、まぁメインは幸村君だ
    見たところ服は全て女性の物を着用しているみたいですね
    薄い本が量産されるのも頷けるなぁw

    後半では理科と夜空が帰ってしまうんですが
    アニメだと凄い雰囲気だったけど、原作だともっと軽い感じだった気がします
    あんな終わり方だと、次に会う時気まずいだろうにw

    次回は理事長さんが登場ですか
    ならば自然と星奈の出番も増えるかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/25/ 21:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    明日は近所のゲーセンでイベントがあるので
    久しぶりに早起きします

    アイマス21話だよー

    1_20111125201344.jpg
    今回は珍しくジュピター多めです
    黒井社長の悪巧みもここまで来ると流石に・・・ねぇw
    アイマス2プレイヤーからはどういう印象を受けているのでしょうか?

    とうとうジュピターの皆からも見放される結果になりました(;^ω^)
    歌っているちひゃーと冬馬君達、前半はイケメン尽くしだった

    2_20111125201344.jpg
    961プロを辞めた彼らは何処へ行くんですかねー
    まぁ売れっ子ですから、引く手数多でしょうがw

    後半は社長達の行きつけのバーでの打ち上げ
    ここには黒井社長も居ましたが、高木社長と過去に何があったんだろうか
    写真を見るかぎり、音無さんを2人でプロデュースしていたとかかなぁ
    そこでお互いの方向性の違いで決別的な・・・

    何時か語られる日が来るかなー?

    次回はクリスマス回!
    やっぱアイドル達も歳相応の女の子ですからね、皆楽しみですよね

    サンタ狩りとか

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/25/ 20:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    BASARA3宴が予想以上に面白い
    北条さんのご先祖様インストールワロタ

    マケン姫8話だよー

    1_20111124072605.jpg
    シリアさんは八重歯が特徴的だった、結構好きなんですよねー
    まぁ・・・シリアさん男だけd(ry

    デミトラの調理シーンとかは原作のままでしたが
    後半はオリジナル?タケル君へのラブレター騒動とかあったかな・・・

    二条先生は髪をピンク色にして、保険の先生では無く普通の教師になったら
    私が某ゲームで数百万もの金をつぎ込んでいるキャラになりますw
    時のカケラとか歌っても良いんだよ!

    2_20111124072605.jpg
    こんな保険の先生が居たら皆真面目に学校行くだろjk・・・
    デミトラ達の本当の見せ場はまだまだ先ですかね

    やはり皆マケンを使ってガンガン戦う展開も欲しいなぁ
    エロも大事だけど、こう言うアニメはバトルも同じ位大切だと思う
    アニメでは姫神さんを拉致った辺りの話しをやって終わりかな?

    タケル君のマケンを早く見たいのですがw

    次回はやっと水上騎馬戦・・・つまり二条先生の水着が見れるワケだな
    来週まで全裸待機余裕だった

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/24/ 07:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    やっと届いたよBASARA3宴
    メール便は爆発しろ

    WORKING!!8話だよー

    1_20111122185512.jpg
    かたなし君が壊れたー!w
    なずなちゃんが大きくなったので、妹として見れるか不安とか
    良いじゃないかロリ巨乳・・・あのスタイルでランドセル装備なんだぞw

    相馬さんは何か人の噂を嗅ぎつけるレーダーでも付いているんじゃないのか
    「伊波さんの心の声を聞いたよ!」って読心術だよね^p^

    対かたなし君用決戦兵器、子供の頃の写真ktkr
    子供の時も良いけど、やっぱり今の伊波さんが私は好きかなー

    そういえば、毎回髪留めって違うんですよね
    今回はイチョウ型とキノコ?でした( ^ω^)

    2_20111122185511.jpg
    先輩がナデナデでかたなし君のコンディションを測れる様になってる!
    後半は山田の素性について少し踏み込んでましたね

    まぁ家出の原因は・・・原作ではポロリしちゃってます
    山田は鬱陶しいけど、憎めないキャラだなぁ
    何だかんだで皆面倒みちゃう、みたいな感じでw

    相馬さんも中々お兄ちゃんっぷりを発揮していましたしねー
    私服を買ってあげたり、ぬいぐるみ買ってあげたり
    この2人は良い感じ( ´∀`)

    次回はまた美月さんが出るのか、楽しみだな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/22/ 19:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ホライゾン8話だよー

    1_20111121081228.jpg
    まさか正純ちゃんに逆に問いかけるとは・・・
    トーリ君、意外と侮れませんね

    「お前の答えを言え」と叫んだトーリ君はいつも以上にイケメンだった
    正純ちゃんだってホライゾンを助けたいハズなんですが
    やはり立場であったり、色々な物がその考えに干渉している様です

    しかし、黒藻の助けてコールによって意思を固める事に( ^ω^)
    仕方無いね、可愛かったしね

    インノケンティウスの正純ちゃんの秘密暴露は非常に苛立ちますね
    これからの身の振り方を討論している場で、個人を貶める様な発言は必要ないでしょう
    武蔵側が先に切り出していたのなら話は別ですがね

    2_20111121081227.jpg
    この場で女の子確認するのかよトーリ君ww
    しかしアレだね、ナイスパンツだったね!

    聖譜の独自解釈による意見の展開はお互い様
    聖連は争う事を望まない、これに対して武蔵側はどう反論するのか
    ここで、正純ちゃんの本領発揮ですよ

    そもそもホライゾンの能力は大罪武装を統括制御するという能力
    その力は末世をも解決出来る程の力という話しですね

    つまりは武蔵がホライゾンを奪還する大義名分は
    「ホライゾンの能力を使い、末世を解決する」であり、争いを起こす等はもっての外
    ここで武蔵が末世から世界を救う行為(=ホライゾン奪還)を邪魔する者
    (この場合K.P.A.Italiaですね)が現れた場合、これに対処すると

    簡単にまとめると

    ・武蔵は戦う気ねぇ、末世解決の為にホライゾン返せや
    ・そして世界各国にある大罪武装を全て返せ
    ・理由は大罪武装の材料はホライゾンの感情だから
    ・ホライゾンは武蔵所属だから大罪武装もウチが管理する
    ・そもそも女の子の感情奪ったままとかふざけんな

    ですね、ホライゾンも奪還し聖連に対して反旗を翻すワケではありません
    何せ世界を救う為に動くのですからw

    凄いなぁ、この討論は是非原作で見たい!

    3_20111121081227.jpg
    そして最後は力技にて相手を黙らせる・・・
    まるで小悪党の戦法じゃないですかK.P.A.Italiaさんw

    武力には武力で、助太刀に入ったのはなんと二代ちゃん
    蜻蛉切を携えての登場は最高にカッコ良かったですよ!

    次回はいよいよ武力衝突ですかね、熱い試合になりそうですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/21/ 08:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    amazonがメール便を使ってくれたおかげで
    私のBASARA3宴は未だ届かず

    ゼロ8話だよー

    1_20111121073409.jpg
    思うに、慢心という言葉はギルさんよりも
    この人の方が似合うんじゃないのかとw

    「下賎の屑」と見下す人間に一矢報いられたので、相当怒ってますねw
    元々プライドが服着て歩いている様な人だし、相当屈辱だったのでしょう( ^ω^)

    一方、言峰綺礼VSアイリ・舞弥チーム戦ですが
    綺礼が相変わらずのチートキャラだった、生身で銃弾を弾くなよw
    アイリさんは銀の針金を用いて、即成のホムンクルス等で迎え討ちますが・・・

    相手が悪かった

    2_20111121073409.jpg
    キャスターざまぁぁぁw・・・めっちゃ怒ってらっしゃる!!
    表情豊か過ぎるだろこのサーヴァント(;^ω^)

    ケイネス先生VS切嗣さんの戦いはとりあえず決着
    全力で起源弾を防御した時点で、先生の負けでしたね
    あの弾を防ぐには、物理的な盾で防ぐしかありません

    すこしでも魔力を使って干渉しちゃうと・・・
    先生ほどでは無いですが、酷い事になりますw

    一応作中で起源弾の説明がありましたが
    アレで理解出来るのは型月脳を持っている人だけだと思うよ!

    3_20111121073408.jpg
    アイリさんのお腹串刺しシーンは、アニメで見るとエグいですね
    いくらアヴァロンで治癒出来ると言っても、痛みは軽減出来ないだろうに・・・
    アイリさんの色んな意味での強さが垣間見えるラストでしたー

    次回はとうとう鬼嫁がケイネス先生のアレを(ry

    そろそろライダー陣営が恋しくなって来ましたw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/20/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ギルクラ6話だよー

    1_20111120063417.jpg
    ルーカサイトの直撃を食らった涯でしたが
    何とか無事だった様です、一緒に居た仲間は・・・

    治療を受けている涯が何時になく弱気な感じでしたねー
    いつも強気なキャラが、ふとこんな感じで弱みを見せるのは反則だと思います
    やっぱ良いキャラだ、集君も涯の本音を聞くことで
    涯の支えになる事を決意したようです(`・ω・)

    2_20111120063417.jpg
    いのりちゃん、戦闘能力高すぎじゃないのかw
    グロックを両手に持つとは・・・
    と、驚いていたら涯さんが生身でエンドレイヴを破壊してさらに仰天ww
    エンドレイヴには弱点がある様ですね、恐らく操縦者とリンクする為の回路か何かでしょう

    ルーカサイトを電子的に攻略するハズだったのに
    マジキチ少尉のお陰でコロニー落としの様な状況にw

    3_20111120063416.jpg
    んー!?いのりちゃんが他人のヴォイドを強化したのかな?
    重力操作のヴォイドが強化され、大型のビームライフルの様な物に変形!
    ヤバイ!カッコイイ!

    見事ルーカサイトを破壊し涯を救出する事が出来ましたー
    ここまで分かり合うまでに6話か・・・w

    今までいのりちゃん一人だったEDにも、共に歩く集君と涯の姿が
    次回は日常+ちょっとしたお仕事の様です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/11/19/ 23:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BASARA3宴を買っちゃいましょう
    三成ストとしてまた頑張る

    はがない7話だよー

    1_20111119191448.jpg
    この辺りから原作の記憶がない( ^ω^)
    まぁオリジナルだとしても落ち込んでる幸村君が可愛いから許す
    女の子みたいって言うけど、男の娘だからいいんだよ!

    マリア先生の「添加物すげーーー!」が少しツボに入りました
    プロテインを飲まされているシーンは・・・
    凄く犯罪の香りが(ry

    2_20111119191447.jpg
    何だか携帯のアドレス交換の雰囲気とか、妙に生々しくて嫌だなぁw
    理科ちゃんのアドレス帳は、有名な学者さんとか入ってそうなんですけど
    その他は大体予想出来たw

    肉に至っては持っていないとか、まぁ環境によっては必要無いですからねぇ

    アドレス帳か・・・私は仕事上での連絡先は勿論ですが
    後は本屋・ゲームショップ・運送業者とスカイプのフレ位でしょうか
    ピザとかのデリバリー関係やBTOショップも最近増えてきたよ!

    意外とビジネスライクだった

    次回は水着回!なんだろうか!?
    とりあえずですね、マリア先生にですね、ビキニをですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/19/ 19:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    MW3やってます
    地上戦のコレジャナイ感

    アイマス20話だよー

    1_20111119090550.jpg
    って初っ端からこの雰囲気・・・
    今回の961プロ、ゲス過ぎてビックリしました(#^ω^)
    原作でもこんな感じなんでしょうか?
    今度ばかりはジュピターの面々も怒っているようですね

    黒井崇男社長か、下賤の輩め・・・
    ちひゃーを追い詰めた代償は相当高く付くぞこの野郎

    2_20111119090550.jpg
    あぁあぁぁぁあ('A`)
    もう痛々しくて見てらんない、鬱ってる女の子苦手なんですよー・・・
    ここでまさかの千早ママン登場、キーアイテムを閣下へ

    弟さんの為に歌うって言うあの感情は、既に強迫観念の域だったのでしょうか
    閣下が仰った通り、弟さんの為にも楽しく歌って欲しいですね( ´∀`)

    3_20111119090549.jpg
    皆の励ましも功を奏して、ちひゃー完全復活である( ^ω^)
    見てくださいこの笑顔、これですよ、この表情!!!
    もう最高に可愛いですよね、私の「二次元七大天使」リスト入りですよ

    今回は凄い良いお話でしたー、キャラの表情も細かくて
    スタッフさん達の悲鳴が聞こえるような気がしますw

    おや、次回もちひゃー回でしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/18/ 23:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    MW3も見事にkonozamaです
    本当にありがとうございました

    マケン姫7話だよー

    1_20111117202047.jpg
    ようやくタケル君のマケンも完成し
    学園には傭兵部隊VENUS達が転入して来ましたよー

    まぁ、お互い実力を確かめ合う為に勝負をするのですが
    原作ではプールホッケーだったのに、どうしてバレーになった・・・
    それに今回は何だか皆さんのお顔がw

    2_20111117202046.jpg
    別にバレーでも問題は無いのですが
    静止画を流すだけって、ピクチャードラマじゃ無いんだからw
    もうすこし試合風景を動かしてくれてもいいんじゃないかな!

    クラブ活動なのに普通にマケン使っちゃってるし
    とりあえず服を破いとけ的なラスト、今回はちょっと微妙だったかなー
    これで二条先生が居なかったら流石にキツかったわ

    あと体操服の下が何故ノーブラなんでしょうか?

     下 着 は ど う し た ?

    下着を付けずに体操服を着るとか、つゆ無しのざる蕎麦みたいなモノだぞ
    うっすらと浮かび上がる下着のラインとかが良いんでしょー!?

    何だか文句ばっかり言ってるけど
    次回は期待したいからまた見ちゃうんだなコレが!

    結論→何だかんだで好きなアニメ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/17/ 20:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろMW3が発送されるはず
    が、あまり期待はしていない

    WORKING!!7話だよー

    1_20111115062820.jpg
    いよいよ山田のお兄ちゃん、桐生君が登場
    髪を伸ばせば山田そのものですよねw

    相変わらず会話のテンポや間のとり方が上手いアニメだと思いました
    今回は特にシュールな雰囲気が漂ってて面白かった( ^ω^)

    先輩は伊波さんの心配をする前に、自分の心配をした方が良いかとw
    希少な存在ですからね・・・ロリ巨乳

    2_20111115062819.jpg
    後半のかたなし君の取り乱しっぷりが半端ねぇww
    夜中に兄の部屋から奇声が聞こえたら、流石になずなちゃんでも困惑するだろう

    相馬さんが「面白い所に着地した」と言っていましたが
    確かに、かたなし君がその感情の本質に気づくのは
    まだまだ先になりそうですw

    しかし最後の伊波さん、絶壁過ぎr(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/11/15/ 06:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    気付いたら今年ももうすぐ終わり
    来年も天使ちゃんの為に頑張って生きる

    ホライゾン7話だよー

    1_20111114082040.jpg
    いよいよ始まった臨時生徒総会・・・のハズなんですけどw
    トーリ君の脱ぎネタから始まるとは( ^ω^)

    生徒総会と言っても、内容は戦闘・交渉なんでもあり
    3戦交えて先に2勝した側の意向を武蔵の今後の方針とする、そうです

    最初の試合は、直政姐さんと地摺朱雀VSシロ君のガチ戦闘
    一見、戦闘タイプには見えないシロ君ですが
    商業の神、稲荷系サンクトと契約していて、金さえ払えば
    様々な術の行使が可能になります、実にシロ君らしいスキルですねw

    今回は警備隊150名の「労働力」を、一括払いにてレンタル
    重武神である地摺朱雀と対等に戦ってます(`・ω・)

    ちなみに、冒頭のトーリ君のモザイクですが
    修正とかでは無くて、あれもちゃんとした術式ですw
    天照系の光学神奏術でその名も「ゴッドモザイク」

    ( ^ω^)・・・

    2_20111114082040.jpg
    2戦目はミトツダイラさんVS鈴ちゃん、騎士としての全権を放棄する事で
    武蔵が戦う為の剣を折る気だったミトツダイラさんですが
    どうにも騎士らしくないな、回りくどい方法はいけませんよ!

    この試合、宣言を認めミトツダイラさんに負けられては困るので
    生徒会側がわざと負け、騎士の位を返上されるのを阻止!

    ここまでで1勝1敗、最後の勝負の結果で全て決まります
    最後の試合は正純ちゃんVSトーリ君による「討論」

    勿論トーリ君はホライゾンを助けに行くと言うハズだったんですが
    まさかの発言にギャラリーもこの顔であるww

    トーリ君の思惑が見えないまま次回へ・・・
    いよいよ話しが大きく動きそうです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/14/ 08:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日のガンダムAGEは凄かった
    まさかヒートスコップとヒートツルハシが出るとは

    ゼロ7話だよー

    1_20111113180747.jpg
    令呪のストックって、何度見ても気持ち悪いなw
    この令呪を餌に、他のマスター達をキャスター狩りに興じさせようと言う魂胆です
    遠坂チームから凄い小物臭がするけど、後ろに控える王様が怖(ry

    一方でもう一人の王様は・・・( ^ω^)
    征服王が通販とかシュール過ぎる

    2_20111113180746.jpg
    流石にキャスターさんがショタやロリをアレしちゃうシーンは修正されましたねー
    Nice boat.ならぬNice wood.でしたww
    BDでは解禁されるらしいので、期待しています

    それにしても、キャスターさんの中の人は本当に良い演技ですね
    キャスターの魅力を遺憾なく発揮してる気がするw

    そして助太刀に入ったランサーさんのイケメンウィンクで濡れた
    この人は専用クラスのレディキラーとかになればいいのに

    3_20111113180746.jpg
    外でサーヴァント達が戦っている最中、こちらでは
    マスター同士の戦いがスタート、2人とも戦闘能力は凄い高いハズ

    ケイネス先生の使う得物は魔力を込めた水銀、「月霊髄液ヴォールメン・ハイドラグラム
    射撃・斬撃・索敵・防御と超万能兵器、さすが一流魔術師( ^ω^)

    対する切嗣パパは重火器に加え、時間操作の魔術の使い手ですね
    本来は複雑な工程が必要な時間操作ですが
    対象を自分の体内の時間だけに限定する事で、二小節での発動が可能になっているそうです

    アレです、カブトのクロックアップみたいな(ry

    そして切り札は例の妙な形のハンドガンに入っている霊装魔弾「起源弾」
    これは・・・恐らく次回登場するハズです(`・ω・)
    優秀な魔術師であれば、優秀な程危険な弾でしょう

    次回からの展開はさらに面白くなると思うので、楽しみですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/13/ 18:56 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です

    近所でやってる工事が煩くて寝れない
    高級耳栓が欲しい

    ギルクラ5話だよー

    1_20111113085921.jpg
    おや?涯の様子が・・・凄く顔色が悪い気がするんですが
    まぁまともに寝てない感じですし、疲れが溜まっているんでしょうね
    こんな見た目だけど、17歳ですからねw

    本格的に葬儀社に入るためのトレーニングを受ける事になった集君
    白兵戦・火器の扱い・作戦内容の把握等々、覚えることが多いですねw

    以外だったのは、いのりちゃんのハンドガンの扱いがプロだった事( ^ω^)
    使ってるのはGlock17かな?ちょっと大きいから18じゃないと思う

    2_20111113085921.jpg
    うわぁ・・・集君が痛々しくて直視出来ない^p^
    何という三枚目主人公、道化であるw

    傷心の集君を励ましたのは、なんと綾瀬ちゃん
    やっぱアレだな、この娘はエリートツンデレだわ
    綾瀬ちゃんのエンドレイヴに踏まれたい

    まぁ集君が見た、涯の寝室に入って行くいのりちゃんですが
    別に中でプロレスごっこやSUMOUをしているワケではありません
    詳しくは分からないのですが、輸血だったのかな?

    涯の「ますます、あの女に似てきたな」の発言とか
    もしかして親族・・・なんでしょうか

    そして集君が夢で見た昔の光景、幼少時に集君と涯は会った事がある?
    情報が断片的過ぎて、涯の素性がまるで分からないw

    3_20111113085920.jpg
    さて、いよいよ集君の葬儀社加入の為のテストです
    内容は「綾瀬ちゃんのエンドレイヴを突破し、目標地点に到達する」
    無理ゲー過ぎる/(^o^)\

    そこで集君はアルゴさんからヴォイドをぶっこ抜く作戦を実行
    取り出したアルゴさんのヴォイドは「暗闇を作るライト」

    何だかイメージと違いますね、てっきりナイフや鋭利な物が出ると思ったんですが
    これが人の本質という物なんでしょうかねー

    無事テストに合格し、良い感じで終わりそうだったのに
    作戦の為、現地に行っていた涯への衛星攻撃EDww

    攻撃衛生「ルーカサイト」次回はコイツの攻略と涯の安否確認ですね
    しかし作戦で集君に衛生を攻撃させるとは・・・
    人間ASATとかもう何でもありだな( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/12/ 23:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • はがない6話だよー

    1_20111111181712.jpg
    このメンバーでカラオケ・・・
    皆歌上手いから問題無いでしょう、中の人的な意味でw
    そして相変わらず夜空さんの弄り方が悪質過ぎる^p^
    肉の肉に指が埋まってるよ!

    もうチョイ下の方を(ry

    アイキャッチは幸村君のくぱぁだった、皆性的過ぎて困るよ
    こんな可愛い子が女の子なハズないよね

    2_20111111181711.jpg
    あれ!?予想以上に小鷹君が歌上手いぞw
    キャラソンの発売日が楽しみですねー
    理科さんのマイク・・・絶対にマイクにモザイクいれるなよ!絶対だぞ!
    夜空さんと肉が歌った曲も発売するのかな?普通にいい曲だった

    しかしカラオケですかぁー、カラオケBOXってご飯と酒飲む所ってイメージしか無いですw
    だってキモオタがアニソン歌うとか、誰得じゃないですかぁ!
    良いんですか?ゆるゆりOPとかカワルミライとか全力で歌っても!?

    普通の人に聴かせても大丈夫っぽい曲って
    見果てぬ永劫とか、LAURA BRANIGANのSELF CONTROLとか
    北酒場位しか歌えません、演歌カッコイイよ演歌

    私も友達とワンダーモモーイとか歌いたい

    次回はマリア先生の例のシーンに期待、ロリ万歳

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/11/ 18:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    来週にはMW3発売で
    来月はBBEXか・・・やべぇ!

    アイマス19話だよー

    1_20111111172445.jpg
    貴音さんの照れてる表情、これは珍しいw
    落とした財布を届けたお礼から、一気に移籍問題にまだ話しがぶっ飛びました
    この辺りは芸能界らしいと言うか・・・パパラッチが持つスキルですかねw
    ああいう職種はあまり良い印象は持てませんね、リアルでも(#^ω^)

    一方ちひゃーはお墓参りで母親と・・・

    2_20111111172444.jpg
    Pも素性を知らない貴音さん、月を見上げながら語りかけてる様ですが
    まさかムーンレィス(ry もしくはかぐや姫的な?w

    確か「四条」って貴族か何かの姓じゃなかったっけ?
    ハッキリとは覚えてないんですが、高貴な家柄だった気がする
    何にせよ、ガチお嬢様なのは間違いないでしょうねー

    そして貴音さんを困らせたパパラッチ、遂にやりやがった
    ちひゃーのお墓参りを隠し撮りした挙句、あの見出し・・・
    ショックでちひゃーは声が出なくなっちゃったし

    アイツは裏世界でひっそりと幕を閉じるか
    痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になるでしょう

    修正前の霧盾平和でボコるわ・・・
    次回はそのちひゃーのお話、頑張れちひゃー

    超頑張れ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/11/ 17:44 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    BF3で念願のM60をアンロック
    後はジャベリンだ

    マケン姫6話だよー

    1_20111110073720.jpg
    あれ?原作ではイナホちゃんとの喧嘩があったハズですが・・・
    ちょっと改変してるっぽいね、原作では無かった
    モンジを連れてくるシーンが細かく描写してありましたー

    タケル君の鈍感っぷりは主人公に相応しいレベルですw
    そもそも許嫁という時点で色々考えるだろjk

    2_20111110073719.jpg
    碓君との喧嘩は原作の方が良かったかな
    アニメの方だと少し安っぽく感じましたね
    原作だとお互いカッコイイ台詞を言い合ってたんですがw

    タケル君はメガネ無いほうがイケメンだと思う( ^ω^)
    久しぶりにイナホちゃんのマケンも出たけど、相変わらずゴツいなぁ
    ナックル良いですよねー、アレで結構リーチありそうだしw

    ちなみに、カムドって「神門」って書いて
    オリオン座の事らしいです、神が住んでる~とか
    色々逸話はあるみたいですけどね

    さて、次回はいよいよ傭兵部隊VENUSの登場ですか
    と、言う事はタケル君のマケンもいよいよ登場かな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/10/ 07:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • WORKING!!6話だよー

    1_20111107221710.jpg
    山田はバケツ持ってスキップするなよw
    水の入ったバケツって結構重いのに、何という握力( ^ω^)
    今回は店長の舎弟2人が活躍しますよー

    陽平君と美月さん、陽平君はどうでもいいんだ!
    いや中の人が中村さんだからカッコイイけど
    やはり美月さんだろjk・・・

    スーツ姿の女性は最高ですよね
    胸元から鎖骨が見えていたらもう大変な事になります

    ちなみに、美月さんの中の人は戸松っちゃんでした

    2_20111107221709.jpg
    髪型もバッチリですね、好みです
    アイマスのあずささんや、美月さんといい
    年上の女性はやはり魅力的ですねー、ロリを愛で年上に尽くす
    座右の銘にしておこう

    後半は伊波さんとかたなしくんとのイチャイチャ劇場です(#^ω^)
    やーい!かたなしくんが伊波さんを泣かせたー!
    あんな態度取ったら、そりゃ泣くでしょうよw

    二次元への女性には無条件に優しくしましょう
    二次元フェミニストとの約束な

    殴った後の伊波さんの表情・・・この娘っ!?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/07/ 22:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ホライゾン6話だよー

    1_20111106214223.jpg
    さんと宗茂さん・・・病室で一体ナニをしていらっしゃるんでしょうか
    報告に来た部下たちも困ってますね、一番右の表情ww

    今回の戦闘は、各々の立場が深く関わっているので
    中々難しい状況なんでしょうね

    主君への忠誠や極東の今後を考えての行動
    自分に課せられた使命や家柄であったりと、学生でありながら
    重要な立ち位置にいる人達も多いので、大変そうです

    2_20111106214219.jpg
    鈴ちゃん・・・ここまで頼られたら動くしかないよなトーリ君w
    梅組メンバーはホライゾン奪還作戦を実行する様ですが
    問題は正純ちゃんかなぁ、本人はまぁある程度の理解があるとして
    父親が非常に厄介な予感がします、議員ですしねー

    ミトツダイラさんも領主だしなぁw

    さて、このまとまりの無い状況をトーリ君はどう切り抜けるんでしょうか
    イトケン君も頑張って欲しいです、地味に好きなキャラなのでw

    次回は二代ちゃんが活躍・・・?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/07/ 00:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF13が言うほど悪くない
    一本道だけど、RPGってこんなもんじゃね?

    ゼロ6話だよー

    1_20111106192736.jpg
    聖杯戦争中なのに、セイバー達は峠でアイリス豆腐店やってた!
    そこにキャスターの邪魔が入るワケですが・・・
    中の人の演技が凄いよね、狂気が伝わってくるw

    一方、ランサー陣営の方ではケイネス嫁のソラウさんが登場
    ケイネスとランサーでの態度の違いが露骨過ぎますよソラウさんww
    普通に考えて、チャームの呪いを持ってるサーヴァントに
    自分の嫁を近付けさせないだろjk

    NTR!NTR!

    2_20111106192735.jpg
    完全にテロリストな切嗣さん、マスター一人潰すのにこの徹底っぷり(;^ω^)
    今回は直接対決には至らず、舞弥さんが綺礼さんと衝突です
    この頃の綺礼さんは全盛期ですから、かなり強いハズ
    シエル先輩も御用達だった黒鍵をバカスカ投げてきますよw

    最後は金ピカ先生の人間学、さすが王様と言った所でしょうか
    人間の欲については知り尽くしてますねー

    次回はまた戦闘回かな?楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/06/ 19:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    FF13を買って来ました
    可愛い女の子が沢山居ると聞いたので

    ギルクラ4話だよー

    1_20111106001312.jpg
    アポカリプスウィルスって末期になるとこうなるのか・・・
    確かに嘘界少佐の言う事は最もだと思います、が
    おたくの組織は色々と胡散臭いんですよ!w

    例えば日本を統治するためにGHQがわざとこのウィルスを撒いた、とか?
    ワクチンが早い段階で出来たのも、ウィルスの開発者が作っていたから・・・みたいな感じで
    まぁ凄くありがちな展開なので、流石に違うとは思いますがw

    何にせよ、目的が見えないのはGHQも葬儀社も同じなのではないでしょうか

    あと涯さんの変装が凄かった、声のトーン変わりすぎだろww

    2_20111106001311.jpg
    さぁ、色々吹きこまれた集君ですが
    これはもう疑心暗鬼状態でしょうねー、いのりちゃんしか信用できない感じかな
    今回登場したヴォイドは2つ、囚人のキド君からぶっこ抜いた銃型のヴォイド
    これはどうやら重力操作が出来るみたいですね、射出するだけでは無く
    反重力のフィールドを展開する事も出来る様です

    もう一つはおなじみ、いのりちゃんブレードです
    相変わらずの汎用性だな・・・超リーチ・超火力過ぎるw

    最後に涯からもう一度問われました、「来るのか、戻るのか」と
    今度の集君の答えは「一緒に行く」、しかしポケットの中には
    ビスケッ・・・じゃねぇ発信機がw

    集君なりに、涯という人間を見極める気ですね
    物語が一気に進んだな!これから面白くなっていきそうですー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/05/ 11:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • はがない5話だよー

    1_20111104202618.jpg
    待望のマリア先生へのお弁当プレゼントイベントだったけど
    何だか原作と比べるとアッサリしているような気が・・・?
    まぁ小鷹君の心理描写等が無いので、仕方ないですかねー

    そして出たよ、問題のロマンシング佐賀www
    アニメでもそのままやるのかw

    あ、ふとももありがとうございます( ^ω^)

    2_20111104202617.jpg
    マリア先生ーー!その服装はダメだよーー!!
    違うシスターになっとるがなw
    夜空さんは・・・い、良いんじゃないかな!可愛いと思うよ(棒)
    でも笑い声はやっぱりエロかった、原作でも十分だったけど^p^

    最後の笑顔でハッキリと分かる、理科ちゃんはいい娘だと

    さて、小鳩ちゃん参入とロマ佐賀イベントを上手く合わせてましたね
    原作通りじゃなくても、こういった感じだったら問題ないかと

    まぁ案の定、マリア先生の「せっくす!」と「おちんちんとはなんだ!?」はカットでしたがww
    「お兄ちゃんと一緒なら私はいつでもせっくすOKだ!」とか色々酷かった
    ネタでやってくれないかなぁw
    そういえばBD特典とか、色々方法は・・・(チラッチラッ

    次回は理科ちゃんのマイクパフォーマンス(R-18)に期待

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/04/ 20:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BF3が面白すぎてヤバイ
    やり過ぎて頭痛と吐き気を催す位ヤバイ

    アイマス18話だよー

    1_20111104174015.jpg
    皆の顔が大変な事に、最初からコレかよw
    レッスンの後、JavaTeaで顔を冷やすあずささんの表情・・・
    大人の色気がスギ花粉の如く溢れ出てるな

    アイドル時代の律ちゃんマジアイドル
    照れてる顔も・・・( ^ω^)

    2_20111104174014.jpg
    あずさ・・・さん!?おたふく風邪って( ´∀`)
    大人になってからのおたふく風邪って危ないらしいので
    気をつけてくださいよー

    それにしても、まさかアニメで律ちゃんのアイドル活動が見れるとは( ;ω;)
    思い出しますね、初めて箱○を買った時の事をw
    AC4とアイマスとライオットアクトを一緒に買った記憶がある

    あずささんを最初にプロデュースして
    確か次に律ちゃんをプロデュースしたんですよねー

    ライブで歌う曲がアレじゃなかったので、ED曲は簡単に予想出来たw

    3_20111104174013.jpg
    マジでアイドル業に復帰してくれないかなぁ
    地味とか言われてるけど、真面目で可愛い娘だと思います
    つまりだ、あずささんと律ちゃんでコンビを組めば
    961プロ打倒どころか、トップアイドルへ一直線ですよ( ^ω^)

    ちなみに、律ちゃんの中の人も大好きです
    律ちゃんをそのまま画面からだした様な人なんですもの

    次回は・・・貴音さん回かー
    私にとっては新キャラなので、楽しみですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/04/ 19:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    BF3?ああ勿論konozamaですよ
    笑えよベジータ

    マケン姫5話だよー

    1_20111103044639.jpg
    今日も見事なパンモロシーン、ありがとうございます
    季美ちゃんが凄いイケメンだったなぁ、今回はw
    こういった容姿の女の子は、大抵引っ込み思案だったり
    オドオドしてる事が多い気がするんですけど・・・

    季美ちゃんって意外と好戦的ですよね?w

    2_20111103044638.jpg
    スケバン刑事キタ――(゚∀゚)――!!
    確かにそういうデザインのストッキングもいいと思うけど
    流石に制服には合わないだろうよw

    今回の戦闘も派手でしたね、魔剣ペルセウスの汎用性パネェ・・・
    ファンネルみたいに飛ばしたり、剣として振るう事も出来るのかな?

    一方、相手の網緒さんのマケンは魔圏-ゾーン-「ネフィーラ」
    拘束系のマケンですが、所詮その程度・・・圧倒的な火力の前では意味がありませんでしたw

    ネフィーラを破ったのは、助っ人として参戦した春恋さん!
    使用するマケンは2つ、魔鍵-ロック-「ヘヴンズゲート」、これ自体は戦闘用では無く
    とある「魔剣」を封じ込めている安全装置の様な物です

    そして、その封じ込めている物と言うのが
    魔剣-マケン-「ムラクモ」です、八マケン中最高の破壊力だとか
    通常は鞘に入ったままなのですが、相手の力量に応じて抜くことが出来ます
    後は春恋さんの感情によって・・・つまりキレても同じように抜けるらしいですよw

    最後は相手のマケンを破壊して終了、マケンを壊すって凄いな(;^ω^)

    さて、原作通りに進むのならば
    そろそろタケル君がエレメントの扱い方を覚える頃ですかねー
    この辺りから面白くなってくるハズです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/03/ 05:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    また妙な時間に起きちゃったYO
    BF3発売前でテンションがおかしい

    WORKING!!5話だよー

    1_20111101084124.jpg
    八千代さん、店内で真剣を振り回しちゃダメですよw
    改めて年齢を見ると、先輩は17歳かぁ
    17歳であのスタイル・・・良いな

    そしてとうとう小鳥遊君が幼女をお持ち帰r(ry

    2_20111101084124.jpg
    かっ・・・可愛い!
    動悸・息切れ・目眩が同時に襲ってくる可愛さだよ
    これは流石に愛でるタイプの幼女だなぁ
    この娘を性的な目で見る奴は、暗月警察にケツを割られると良い( ^ω^)

    いいなぁ、俺もほっぺぷにぷにしたり抱っこしたい!
    純真無垢は幼女は汚してはいけません、手篭めにしていいのは
    ロリbitchだけです、ロリコンとの約束な!

    は?3次?論外だよ

    子供がこんなに可愛いんだから、もちろん・・・?

    3_20111101084123.jpg
    やっぱりなー、遺伝子は正直だよなー
    娘さんは可愛過ぎてアレなんで、お母さんの方を頂きたい^p^

    今回は一見、幼女回と勘違いしてしまう感じですが
    実際は店長回です、多分w

    空腹状態の店長が、幼女からケーキを渡された時に
    そのまま食べさせてあげたシーンが印象的でした、2人とも可愛いなぁとw

    次回はその面倒見の良い店長の舎弟が登場ですかね?
    声優さんは誰になるんだろ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/11/01/ 09:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ