されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • ホライゾン5話だよー

    1_20111030204127.jpg
    さて、いよいよ始まった本多忠勝vs立花宗茂戦
    宗茂さんはガチガチの近接戦闘型、つまり脳筋!

    得物は大罪武装・悲嘆の怠惰と、旧派聖術を用いた高速戦闘です
    超加速したり、空中に足場を作ったりと随分アグレッシブな感じw

    しかしまぁ・・・鹿角さんを一撃で切り捨てたり
    射程距離3kmの斬撃を放つとか、中々馬鹿げた携行兵器ですよね( ^ω^)

    事象を割断する蜻蛉切の、純粋な上位互換です

    2_20111030204126.jpg
    ああ・・・鹿角さんが・・・( ´ω`)
    大好きなキャラが早速退場とは、寂しいですね
    魂を宿している宝石を取ったにも関わらず、最期の瞬間には瞳に魂が戻っていた感じでした
    この直後、宗茂殿は敗れさんが回収に
    そして地脈炉のオーバーロードからの三河消滅をもって、元信公の計画は成功

    本多忠勝・鹿角さん、二人共しっかりと元信公に仕えてましたねー
    実態も分からない計画を進める主君に対してのこの忠義は見事なものかと

    ちなみに、忠勝殿が使っていた蜻蛉切は二代目本多忠勝
    つまり二代ちゃんに受け継がれました!

    この後、P-01sは正式に三河の君主と認められ
    今回の三河消失の責任を問われ自害が決定・・・

    ここからがトーリ君達のターンですよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/30/ 21:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日のガンダムAGEは普通だった
    でもドッズライフルって互換性あったんですねw

    ゼロ5話だよー

    1_20111030180900.jpg
    皆、眼力あり過ぎだろこえーよ!w
    征服王さんがあまりにも大きな声を出すので、金ピカさんが釣られて出て来ました
    どうも自分以外が王と名乗るのが大変ご不満の様です( ^ω^)

    相変わらずの自尊心の塊と言うか、慢心王と言うかw
    アサシンも含めると5人のサーヴァントが会するこの状況に
    さらにバーサーカーも追加、何だか大乱闘になって来ましたねー

    2_20111030180900.jpg
    バーサーカーvsアーチャーの戦闘は凄かった!
    ナイト・オブ・オーナーの力を存分に発揮してましたよ
    金ピカさんとは相性が悪いんですよね、色んな宝具を飛ばしまくる能力と
    手にした物が武器と成り得るならば、全て自分の宝具とする能力

    まさに今回の戦闘はちぎっては投げちぎっては投げでしたw

    そして早くもランサーが・・・('A`)
    騎士の礼節を理解しないマスターを持つと苦労しますね、こう言う人達は
    性格の違いこそあれ、セイバーもランサーもライダーも
    その根幹には騎士道精神がありますからね、これは見ていて清々しい物があります

    最後は何だか色々テンパッてる雁夜おじさんと
    ハイテンション過ぎて軽く引く青ひげさんが出て終了

    次回はケイネス嫁(仮)がいよいよ登場ですかねー
    この夫婦(仮)の最後のあのシーンはちゃんと再現してくれるかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/30/ 18:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日も邦画だった
    明日はダイハードかな

    ギルクラ3話だよー

    1_20111029230230.jpg
    おいおい、いのりちゃんと同棲かよw
    しかも早々に着替えを覗くとは・・・

    いのりちゃんは少し無防備過ぎて心配になってきますねw
    一緒に居るのが人畜無害っぽい集君で良かったよ

    そして少しだけ明らかになった集君の家族構成
    まぁあんなイケメンなんだから、母親も綺麗なんだろうなーと思っていたら
    予想以上の美人なお姉さんで大興奮( ^ω^)

    これで一児の母だと・・・エロ過ぎるだろjk
    でもGHQ側に居るっぽいんだよなぁ、集君の現状を考えると
    ちょっと心配だねー

    変態軍人枠の2人目は嘘界少佐、色々奇抜過ぎてコメントし辛い

    2_20111029230224.jpg
    ご飯食べてるいのりちゃん可愛いな!早速のサービスシーンだ

    しかし涯さんは外交的な活動もするんですね、珍しいスーツ姿が拝めましたw
    ここから集君といのりちゃんで目撃者探しが始まるワケです

    目撃者は同じ学校に通う人間で、探す手がかりは「ヴォイドの形」
    涯さんはヴォイドが見えるようなので、その情報を頼りに探して行くんですが・・・

    手当たり次第にヴォイドをぶっこ抜く集君マジ外道www

    3_20111029230223.jpg
    見つけた目撃者は、同じ同好会の谷尋君
    いのりちゃんは谷尋君を殺そうとするんですが、それを止める集君

    最終的にはお互いに「薬を買っていた事・葬儀社の事を誰にも言わない」
    と言う約束を交わし、別れたんですが・・・
    これって結局「(お互い)いつ喋るか分からない」って疑惑を残したままなので
    何の解決にもなっていない様な気がしますw

    結局、裏切られた集君はGHQの嘘界少佐に捕まる事に( ´ω`)

    報告を受けた時の涯さんの表情から察するに
    何となくこの人はこうなる事を分かっていたんじゃ無いのか、とw
    ヴォイドと同じで、ある程度人の本質を見抜いてる感じがします

    次回は集君奪還作戦かな?
    嘘界少佐からはどんなヴォイドが取り出せるんでしょうか?w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/29/ 23:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • はがない4話だよー

    1_20111028180603.jpg
    インデックs・・・じゃねえマリア先生登場!
    このシスターさんは別に10万3000冊の魔導書とか関係ないです( ^ω^)

    大抵は見た目が子供で、実年齢は高いってのがよくある設定ですけど
    この先生は10歳です、ガチロリです
    やったね!

    今回は新キャララッシュだな、続いて幸村くんも登場
    どうみても男の娘です、付いてますよ
    やったね!!

    六連銭の紋入り財布とは・・・いいセンスだ

    マリア先生に小鷹君がお弁当を作っていくシーンを早く見たいね
    あの時のマリア先生は、文字で読んでるだけでも可愛さが滲み出てたよ

    2_20111028180602.jpg
    そして、恐らく一番のド変態枠である理科ちゃん、腐ってます
    腐ってるけど可愛い子ですよ!オープンな変態娘って良いよね

    順番はちょっと違ったけど、原作通りの流れですねー
    作中で夜空が「いじめっ子」呼ばわりされてキレるシーンがありましたが
    原作ではもう少し冷たく、静かにキレてる感じだった気がします
    まぁ凄く細かい事だけどね^p^

    後はここに小鳩ちゃんが参加すれば勢揃いだね
    どんどんハーレムが作られていくお・・・

    でも小鷹君は爆発しなくていいよ、何だか可哀想だし( ´ω`)

    これからどんどん騒がしくなって行くんだろうなぁw
    次回も期待してます(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/28/ 18:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    何だか今日も人類が滅亡するらしいですよ
    何度目だ滅亡

    アイマス17話だよー

    1_20111028163551.jpg
    今回は真回ですよー、顔芸多すぎだろw
    アイドル達もジュピターと共演する事が多くなって来たけど
    相変わらずお互いのムードは険悪です( ^ω^)

    そういえば、最近ジュピターの中の人のブログ等を見る機会があったのですが
    キャラとは正反対と言うか、凄い真面目な人でビックリしました
    キャラソンの発売に関しての記事とか、ちょっと応援したくなったりw

    よくよく考えれば、ゲームの方も脚本がアレなだけで
    ジュピターに罪は無いような気がしてきた

    2_20111028163550.jpg
    絡まれてる女の子を昭和の香り漂う不良から助けた真ちゃんマジイケメン
    男らしいとか、王子様とか散々言われてるけど
    ゲームをやった事があるPならば、真ちゃんの女らしい部分を見つける位造作もない事よ・・・

    後半の真ちゃんは女の子オーラがギュンギュン出てたよ!
    ぬいぐるみを抱いている姿を見たまえ、どう見ても可憐な少女ではないか( ^ω^)

    今回は背景とか凄い気合入ってたなぁ
    毎度毎度、このアニメのクオリティの高さには驚かされるよ

    次回は・・・レッスンをしているりっちゃん!?
    いよいよか、いよいよりっちゃんの時代か!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/28/ 16:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    海外ではBF3が発売されましたね
    プレイ動画をちょっと見たけど、CS版でも十分凄かった!

    マケン姫4話だよー

    1_20111027100238.jpg
    最近思うのです、ここまで露骨に修正すると逆にエロく感じるとw
    修正の基準も大方予想が出来るのでBDへの期待値はそのままですがね!

    相変わらず二条先生が色気振り撒き過ぎて困る
    これで処女なんだぜ・・・

    まぁ処女でもビッチでもどちらも大好物なんで、何ら問題はありません( ^ω^)

    2_20111027100237.jpg
    凄く個人的な意見なんですけど
    金髪の女性には薄い色の下着ってあまり似合わないと思うんですよね

    その点、姫神さんの下着のセンスは素晴らしいですね

    赤・黒・紫・濃い緑+各色のツートン等、似合うと思います
    真っ黒にワンポイントで真っ赤なリボンとか良いかもしれません
    ちょっと暗めの赤とか、言い出すとキリ無いなこれ!

    え?今回のストーリー?
    えーと・・・

    ・二条先生マジ超乳
    ・姫神さん、タケルの正体を暴く為に買い物に誘うよ!
    ・覗きイベント
    ・カミガリ(敵組織)の小悪党が二人を襲撃
    ・タケルプチ覚醒、これを撃退
    ・姫神さん、タケルへのデレモード突入

    こんな感じ!
    実に簡潔だったな

    次回はスケバン刑事回かな、戦闘多めなのは嬉しいかも

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/27/ 10:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近MHFがマンネリ気味で辛い
    目的を失うとダメだね

    WORKING!!4話だよー

    1_20111025060832.jpg
    杏子さん・・・マスクに「暴飲暴食」と書くのは流石にw
    八千代さんも昔からポジションは変わりませんねー
    ほっぺた可愛いなぁ!俺もぷにぷにしたいわ

    そして春菜さんも登場、マンホールからw
    懐から出した牛乳は一体どこに収納していたのか

    いや、挟んでいたのか・・・!?

    2_20111025060831.jpg
    八千代さんのあの聞き方は反則だよねーw
    あの感じで「好きか」何て聞かれたら・・・さりゃ佐藤さんも凍りつくわな
    その後の間が痛ましいってレベルじゃねぇw

    しかもタイミングの悪い事に伊波さんが( ^ω^)
    この表情はねんどろで欲しいなw

    今回は先輩の出番が少なくてちょっと残念でしたが
    終始ニヤニヤ出来る展開でしたー
    あれ・・・この店は色恋沙汰禁止じゃなかったk(ry

    残すは、小鳥ちゃんだけか^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/25/ 07:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ホライゾン4話だよー

    1_20111023191903.jpg
    ぬう・・・原作を読むよりもアニメの方が先に進んでしまったw
    時間が無くてあまり読めてないんだよなぁ、原作( ´ω`)
    今回は本多家が大活躍ですね、鹿角さん!俺だ!結婚してくれー!

    本多忠勝さんが仕える松平元信公、この人が実に胡散臭いんですよね
    創世計画なるモノを始めるみたいで、計画の実態はよく分かっていません
    地脈炉を暴走させるって事は分かってるんですが・・・

    飲み会の後に榊原さんは公主隠しに合うし、急に物語が動き始めましたね

    2_20111023191902.jpg
    三河を犠牲にしてまで、発動した「創世計画」
    とうとうこの事態を収拾する為に三征西班牙の武神も投入されましたが、が!
    その武神を生身で止める鹿角さんw どんだけ強いんだよ・・・

    自動人形は総じて重力制御が可能らしいんですけど
    鹿角さんのパワーは規模が桁違いだったよw

    次回はいよいよ本多忠勝さんと、「西国無双」立花宗茂との戦闘ですかね?
    神格武装・蜻蛉切と大罪武装・悲嘆の怠惰がぶつかり合うワケですよ!
    試作品と正規品との戦闘か、胸が熱くなるな

    しかし書いてて思ったけど、本当に専門用語が多いなこのアニメw
    ちなみに、↑で書いた神格武装とか大罪武装というのは
    個人が携行出来る大量破壊兵器みたいな物です

    大罪武装はその名の如く、大罪がモデルなので
    他にも憤怒や淫蕩、暴食などがあります

    厨二心が沸き立つよ!

    次回もド派手な戦闘を期待しています( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/23/ 19:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    この時間に記事を書くのは久しぶりな気がする
    太陽が眩しい

    ゼロ4話だよー

    1_20111023161605.jpg
    さぁ、いよいよ始まりましたよ一騎打ち!
    明らかに武器のリーチで不利ですよね、セイバーさんはw

    セイバーさんのエクスカリバーは西洋剣なので
    長さは恐らく90cm~と予想されますが、対するランサーの槍は・・・
    パイク程長くは無いので、スピアと思うんですけど
    ゲイ・ジャルグの長さは2~3m、短槍であるゲイ・ボウは1m~1.5m程でしょうか?

    コレで対等に戦えるセイバーさんがスゲェよ(;^ω^)

    私が最近読んでいる「聖杯戦争っぽい」本があるのですが
    そちらでも、織田信長が言っていました
    「槍の長さは恐怖を薄れさせる、農兵でも三間半槍持てば武者を殺すわ」と
    昔の戦闘において、槍はそれだけ有利だったと言う事が伺えますね

    戦闘中の光の描写が綺麗で、思わず見入ってしまいました
    ぬるぬる動くし、凄いなぁ・・・

    2_20111023161604.jpg
    エクスカリバー開放キタ――(゚∀゚)――!!
    宝具を見た事によって、お互いの真名を知った様ですね!
    賞賛し合いつつも、本気で殺しにかかる・・・
    別の意味で凄い良いコンビだと思うけど、ランサーは最後がねー( ´ω`)

    これはもうランサーは己の出自を恨め、としか言えない

    そしていい雰囲気だった戦闘に、征服王が突如参戦
    割り込んだ後のドヤ顔自重しろwww
    このコンビもいい味出してると思いますw

    次回は更にバーサーカーやギル様の活躍も見れるかも?
    待ち遠しいです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/23/ 16:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    北斗無双Internationalを近い内に買いたいですね
    北斗ファンにはたまらないゲームだ

    ギルクラ2話だよー

    1_20111023045444.jpg
    集君の戦闘力が凄い事にw
    生身+剣だけでエンドレイブをザクザク斬り捨てて行くとは・・・
    被弾した時の綾瀬ちゃんが何とも言えない反応を(*´Д`)
    やっぱパイロットスーツ系は強調されるから良いな、色んな所が!

    あれ?どこかで聞いた事がある声がすると思ったら
    ダリル少尉 一夏君じゃないか!久しぶりだなぁ、IS学園を卒業した後は軍人に(ry
    随分と精神が不安定だし、緑髪とは大胆なイメチェンだなw

    やっぱり綾瀬ちゃん可愛い

    2_20111023045444.jpg
    さて、涯さんがサラっと説明しましたが、ややこしいですなー
    集君が使っていた剣は「ボイド」と呼ばれる物だそうで
    本来は涯さんが使う予定だったとかw

    「王の能力」を受け継いだ集君は他の人間からもボイドを抜き取る事が出来る様です
    今回使っていた剣はいのりちゃんのボイド、誰からでも抜き取れるのかな・・・?

    と思ってた矢先、やっちゃいましたねw
    涯さんの作戦に参加している最中に、ダリル少尉から
    「万華鏡」なるボイドを取り出したのかな?
    エフェクト的にアレはボイドだと思うけど・・・

    最後は良い感じで涯さんが手を差し出したのに、集君は断っちゃったみたい
    しかし、それを許さんとばかりに学園にいのりちゃんを差し向けられてますw

    学生服のいのりちゃんか、うむ。

    1話では疑問が多かったけど、今回は色々説明があって
    かなり面白かったですねー、次回は日常Partなのかな?
    期待しています( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/23/ 05:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もうダメだー!
    BF3発売まで我慢できねぇ!

    はがない3話だよー

    1_20111022043437.jpg
    どう見ても聖剣の刀鍛冶やで!
    原作だと挿絵が無かったから良かったけど、このキャラデザは( ^ω^)アウト
    まぁ同じメディアファクトリーだから良いのかな?
    しかしエロゲの台詞を朗読とか・・・最高にキツイ罰ゲームだよw

    虐められてる肉は最高に輝いてるな、もっと恥ずかしい台詞を言わせようぜ!
    ついでに夜空にも言わせて2人共赤面させて涙目にしたい

    そこまでやって「本気で嫌がらないって事はお前も相当な変態だな?そうなんだろ?」
    と更に責め立て、さらに羞恥心に歪んだ表情を眺め優越感に浸
    あ、ハイ次行きまーす

    2_20111022043437.jpg
    小鳩ちゃんが来たぞおおお!
    ああ・・・もうほんっと可愛い、死ぬ、可愛過ぎて死ぬ
    肉のちちしりふとももが目立ってたけど霞むわー
    健全なXY染色体としては、この様な優秀なXX染色体と共に生活したいですね

    早くDARPA辺りが2次元の中に入れる装置を作って欲しい(`・ω・)

    3_20111022043436.jpg
    原作では1カットだけだった小鳩ちゃんの全裸ダイブ・・・
    研ぎ澄まされた業物の日本刀の様なつるぺたボディ、見事也
    今回は気合入ってるなぁ、相変わらず唇の作画が艶かしいね

    次回はいよいよ幸村と理科ちゃんが登場かな?
    また騒がしくなるぞ・・・w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/10/22/ 05:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BF3の予約を忘れてて焦ったわぁ
    特典付きがamazonにあったので助かった

    アイマス16話だよー

    1_20111021204721.jpg
    千早回・・・と見せかけて響回だ!
    この娘は普通に犬と喋ってるけど、何気に一番凄い能力なんじゃないのか
    765プロはそこを一番前に出してプロデュースすべきだろw

    アイマス2は未プレイだから何とも言えないけど
    ゲーム中でこの能力に対して何か説明はあったのだろうか?w

    そして961プロの小癪な策が今日も絶好調

    2_20111021204721.jpg
    これ普通に事件じゃ(ry
    ちゃんと自力で脱出出来たから良かったものの
    もし戻って来れなかったら・・・
    プロデューサーの代わりに船越英一郎が出る所だったわ

    961社長とジュピターの関係は何れ亀裂が入りそうな感じ?
    この先、765プロに対する誤解が解けるといんだけどなー

    んー・・・今回は何だか普通だったなぁw
    特にインパクトが無い様に感じたけど、たまには良いかも

    次回の真回での巻き返しを期待しています( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/21/ 21:43 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近急に意識を失う様に寝てしまう
    睡眠時間が足りてないのだろうか

    マケン姫3話だよー

    1_20111020105643.jpg
    今回は「魔導検警機構」の説明回&メンバー紹介ですね
    春恋さんにべったりなうるちちゃん、所有しているマケンは魔剣-ソード-「ペルセウス」
    剣とは名ばかりの射撃攻撃ですw

    もう一人は1話でも出たアズキさん、マケンは魔腱-リープ-「ホーク」
    腱の字で想像出来ますが、両足に装着するマケンで
    空中ダッシュ等が可能になる様です、格ゲーっぽい( ^ω^)

    2_20111020105642.jpg
    温泉キタ━(゚∀゚)━・・・水着でな!
    無粋の極みだろ、何考えてんだ(#゚Д゚)
    秋先生のシーンが無かったら早送りボタン押す所だったぜ
    ダチャーンの喘ぎ声という貴重な物を聴けたから良いけど!

    ここでもメンバー2人が能力を発動しました
    チャチャさんのマケンは質量操作の魔建-スケール-「コンプレッサー」
    無機物限定だけど、結構チートじゃねコレ・・・

    ガイナっぽいエフェクトでペンを構えてる方が貧乳組の季美さん
    使用するマケンは魔建-タブレット-「コミックスター」
    描いた擬音や効果を現実に投影すると言う・・・これも使いようによってはかなり強いかと

    私もWacom社製の似たようなマケン持ってるよ!
    6300円で買った奴だけど!
    そろそろ芯を交換しないとな

    しかし本当に紹介回だった、ストーリーは余り進んでない感じ
    まぁ原作もそんなに展開が早いワケでは無いですし、問題無いかな?
    それにしても、アニメ版は本当に作画が丁寧ですよねー
    女の子達も皆可愛いし、BDは本当に欲しいかもw

    修正の先が見たいだけなんだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/20/ 11:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    昨日は隕石が衝突して人類が滅亡する日だったとか
    滅亡は構わんが、積んでるエロゲを崩すまで待って欲しい

    WORKING!!3話だよー

    1_20111018063238.jpg
    今回は小鳥遊家の皆さんが総出だよー
    やっぱり泉姉さんが一番可愛いな!
    まぁ皆凄いレベル高いけど、私は泉姉さんのお世話がしたいんだ

    よく見ると姉3人は皆巨乳ですね、と言う事はなずなちゃんもその内・・・
    胸の大きさって遺伝するのかな?教えてメンデル先生!

    2_20111018063237.jpg
    Bパート以降はなずなちゃんの腹黒さが目立ってました( ^ω^)
    腹黒長身ロリか・・・これは流行るかもしれんな
    山田も先輩も見事に懐柔されててワロスw
    しかし、あのビジュアルでランドセルを背負っていると凄い背徳感g(ry

    最後は小鳥遊家の一日を映してありましたが
    泉姉さんの存在感をもう少し増やしてやろうぜ!
    「体を鍛えようかと思う」発言までの間が異常だよ^p^

    そして泉姉さんへの総ツッコミ、これも家系が為せる技なのでしょうかw

    次回はいよいよ放浪中の嫁さん登場かなー?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/18/ 07:15 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今期は日曜と月曜に見るものが何も無いなぁ
    ブログの更新日もそれに合わせて調整しますかね

    ホライゾン3話だよー

    1_20111017060340.jpg
    おぉぅ・・・浅間さんの入浴シーンからスタートか
    しっかし本当に胸が大きいなw
    義眼「木葉」によるオッドアイも良い感じ( ^ω^)

    一方、酒井学長は二代ちゃんに襲撃されてましたw
    二代ちゃんも相当な手練のハズなんですが、それを往なす学長も中々

    飄々とした只のオッサンにしか見えない学長さんですが
    実は元三河松平四天王のトップと言う肩書きがあり、相当な実力者・・・のハズ?w

    2_20111017060339.jpg
    トーリ君は後悔通りにチャレンジ中、ここまでの拒絶反応が出るって・・・
    トラウマと言うか既にPTSDレベルですよね
    目の前でホライゾンが死んだワケだし、無理も無いけど

    ここに来て喜美さんとオリオトライ先生の優しさゲージがMAXに(*^ω^)
    お姉さんキャラはやはり良いな、私も喜美さんの胸にローディーランしたいです

    物語は少しずつ進んでます、最後の方に少しだけ
    立花宗茂(立花夫)と立花(立花嫁)が登場しましたよー
    CVは杉田智和さんと寿美菜子さん!豪華な夫婦である

    さて次回はそろそろ戦闘回かな?
    久しぶりにハマった作品かもしれない、原作も一気に買うしかねぇ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/17/ 06:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ギアーズ3、Act2まで終わりましたー
    ・・・まだ半分位かな

    ゼロ3話だよー

    1_20111016200259.jpg
    ライダーの日常がどうみても主夫です、本当に(ry
    あの時代の人から見れば爆撃機なんて夢の様な兵器だろうなぁw
    しかしB-2を10機とか、合計で幾らになるんだろ?

    確か製造コストが1機辺り20億ドルとかだから、10機で・・・(;^ω^)
    本当にその金で国を買い取った方が良いかもしれんw

    一方、セイバー&アイリ組も日本に到着しました
    この人妻は本当に愛くるしいな、まるで少女である

    切嗣さんはと言うと、自分の変銃コレクションを見てご満悦の様です
    なぜこんな妙な銃ばかりw
    キャリコM950・AUG・WA2000・トンプソンContenderですかね

    もっと一般的な銃を使った方が良いんじゃないかな!
    いいじゃん、MP5とM4とM700とレイジングブルとかで!!

    2_20111016200258.jpg
    おやおや、舞弥さんとそんな事しちゃって良いんですか?
    まぁカットされてたけど、舞弥さんの出自とか色々考えれば仕方ないね

    それよりも、海でのアイリさんが天使過ぎて辛い
    良いよね・・・生足、普段がロングブーツだから尚更際立つ
    踏んでくれ!

    さぁ、可愛い成分を補給した後はイケメン成分だ
    ランサーキタ━(゚∀゚)━!
    やっぱ容姿も声もカッコイイですよねぇ

    次回はいよいよ「破魔の紅薔薇」と「必滅の黄薔薇」が見れるかなー?
    1週間後が待ち遠しいよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/16/ 20:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ギアーズばっかりやっててアニメの消化ががが
    今期は面白い作品が多いですね

    ギルクラ1話だよー

    1_20111016071611.jpg
    おお、OPから良い雰囲気だなぁ
    このピンク髪の娘さんは歌手?と思いきや・・・
    何故かパワードスーツ的な物に追われてますね、しかも相手はどう見ても殺す気(ry

    世界観を現状の情報だけで纏めると

    ・未来の日本でアポカリプスウィルスなるものがパンデミック!
    ・パンデミック後の無政府状態等の影響もあり、現在日本はGHQが統治している
    ・理由はパンデミックからの復興に各国から多大な支援があった為

    恐らく「面倒みてやるよ」的な感じかね

    察するに主人公の集君はピンク髪の娘・・・いのりちゃんと以前会った事がある・・・?
    どうも集君は自分でも思い出せない何かがある様です

    2_20111016071611.jpg
    勿論、そんな状況下ならば必ず居るワケですよ!
    皆大好きレジスタンス!名前は「葬儀社」、ヤバイ、カッコイイ

    しかもリーダーの涯さんのCVは中村悠一さんじゃないか・・・
    何時聞いてもイケメンボイス過ぎて濡れるわ

    そしてGHQの掃討作戦に巻き込まれた集君といのりちゃん、そしてレジスタンス
    勇敢にも生身でパワードスーツ(仮)からいのりちゃんを守ろうとした集君

    この作品は事前情報無しで見ていたのでビックリしましたよw
    なんと、いのりちゃんの胸元からデッカイ剣が出てきました( ^ω^)!?

    この娘は生体兵器か何かなんでしょうか?w
    よく分からないまま次回へ・・・

    これは視聴継続余裕だろうjk
    今期はやっぱり当たりが多いね(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/16/ 07:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ギアーズ3が予想通りだった
    面白すぎて時間が足りない

    はがない2話だよー

    1_20111015064912.jpg
    皆でモンハンをプレイして仲良くなろう作戦か・・・
    良いアイディアだとは思うけど、場合によりギスギス(ry
    まぁ携帯機だしね!そんな酷い事にはならないよね!

    コイツら予想以上だったよー^p^

    しかしモンハンの描写が妙に細かくて、こだわりを感じましたよ
    各種UIとか、大タル爆弾の出現の仕方等よく分かってるなぁww

    それにしても仲間に睡眠ビン撃ちこんで、タル爆破という発想はなかった
    今度MHFでPTメンバーが寝たら大タルG3で起こしてみよう( ^ω^)

    2_20111015064911.jpg
    見事なナルガ装備とファルメル装備だった

    モンハンの次はギャルゲかよw
    女性が男性向けギャルゲをプレイした時の感想って興味ありますね
    やはり感性が違うので攻略の仕方も変わって来るのでしょうか?w

    最初は適当にやっていた2人だけど、最終的にどっぷりハマっててワロタ
    肉に至っては「ギャルゲは人生」発言まで・・・w

    そういえば、今回はヒロイン2人とも妙に尻を強調していた気がします
    夜空は穿いてないし、肉はスカートからちょっと出てるペチコートが可愛かった
    よく見ると夜空さんはペチコート穿いてないんですね

    まぁこう言う学園の制服って裏地も良い物を使ってそうなので
    いらないのかもしれません( ・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/15/ 07:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ギアーズ3届いたよー
    今日からランサーでブイブイやるか

    1_20111014185640.jpg
    今回は面白い構成でしたね、生放送の感じが凄く再現されてました
    あずささんが園児服着てるよ!これ放送出来ないだろw
    園児服verのあずささんをお世話した・・・いや、寧ろされたい( ^ω^)

    そして真・・・観客の反応も露骨過ぎてワロタ
    ゆきぽも真の衣装に対して誰得とか、さらっと酷い事をw

    2_20111014185640.jpg
    貴音さんはラーメンの食べ歩きコーナーかぁ
    今回行った店は・・・ラーメン二十郎、どう見ても二郎です本当に(ry

    アイスの蓋を開ける時の閣下も可愛いけど
    それがツボに入って、笑いを我慢してる千早が可愛過ぎて困る(*´Д`)
    やっぱ千早は笑ってる方が可愛いな、笑顔大事ねー

    最終的に真はまたイケメンになりましたとさ


    3_20111014185639.jpg
    嘘みたいだろ、これ公式なんだぜ
    キサラギは何か動く度に「くっ」って言うのを止めろw

    敵側のロボとして登場したアズサイズ、攻撃はもちろんブレストミサイル!
    更にはユキドリルとか・・・公式が同人みたいな遊びをするなよww

    リッチェーンは許した、可愛い。

    次回はちょっとシリアスな話かな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/14/ 19:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    こんな時間に目が覚めてしまった
    ダクソやって暇潰し~

    マケン姫2話だよー

    1_20111013083449.jpg
    何という尻、こういう所には修正が入らないんだなw
    姫神さんは原作よりアニメの方が可愛いかなー?
    目元や口元がキリッとしてますね( ^ω^)

    2_20111013083449.jpg
    原作では数ページだった身体測定をここまで描写するとはww
    下着に力を入れてくれて、私は大満足ですよ^p^
    それにしても皆胸大きいな・・・
    このアニメのBD全巻購入を検討せねばなるまい

    3_20111013083448.jpg

     ゚     *. (_ヽ      +        
     '  * ∧__∧| |  +
       . (´∀` / /       。  
      +  y'_    イ    *
       〈_,)l   | *      。
    ガタン lll./ /l | lll    +  

    しかし、女性の下着姿に点数なんて付ける物では無いぞ主人公よ
    おっぱいアニメと見せかけて、実は尻アニメな気がしてきた
    パンツの皺とか凄い生々しいなw

    4_20111013083448.jpg
    保険の先生がダチャーンだったよ!!
    急にるい先生の声が聞こえてきてビックリしたわぁ

    そしてやっと話が進んだかな?w
    この天日学園では部活には必ず参加しなければいけない様で
    主人公もとある部に所属する事に

    「魔導検警機構」、通称マケンキ
    学園内の生徒会兼治安維持部隊ですね、ここからやっとスタートです

    次回のサービスシーンにも期待してますよ( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/13/ 09:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ダークソウル、やっとラスボスへ
    ・・・本気で殺しに来てるだろコイツ(´∀`*)

    WORKING!!2話だよー

    1_20111011070340.jpg
    たい焼きの食べ方がww斬新過ぎて言葉を失った
    ほっぺたをむにむにされる伊波さん・・・考え込んでる時は無防備だなぁw

    そういえば、暫く出番が無いと思っていた音尾さんですが
    2話目で早速登場、相変わらず山田に絡まれてます( ^ω^)

    そして「音尾さん=お土産=店長←八千代さん」
    この図式が成り立つワケで、八千代さんが真剣を抜くワケだ
    近い内にこのアニメでも光修正が(ry

    2_20111011070339.jpg
    先輩のドヤ顔可愛いなちくしょう!
    佐藤さんの目つきが完全にヤンキーになってる^p^

    先輩から出たまさかの「チビ」発言、流石に驚きますよねw
    今回は山田の出番がいささか多かった気がしますね、嬉しいですけど( ^ω^)

    「お土産は何が良い?」と聞かれ「養子縁組の書類」と答えるキャラは
    この娘位でしょう、マニアック過ぎて惚れる

    次回はなずなちゃんか・・・また吐血してしまうかもしれん

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/11/ 07:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ホライゾン2話だよー

    1_20111010040610.jpg
    このクラス、殆どの生徒が授業受けてねぇw
    トレーダー・漫画家・作家・エロゲのアンケート書き・・・w

    作中に出てきたチャットウィンドウのUIや、授業のルールとか独特だなぁ
    好きな世界観ですね、依然として話は見えないけど^p^

    現在、オリオトライ先生と喜美さんがお気に入りです( ^ω^)
    ミトツダイラさんも出番さえ増えれば・・・!

    何だかキャラ名書いてるだけなのに暗号みたいだ

    2_20111010040609.jpg
    今回はP-01sちゃんと、正純さんの過去に少し触れました
    美少女達の中にチラリと見えるイトケン君の存在感は異常w
    せめて服は着ようぜww

    先日、ツタヤにて原作1巻を買って来たので
    細かい設定などは原作で補完しますよー
    原作をじっくり読んだ後にもう一度、アニメを見直したいですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/10/10/ 04:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    クレイジーズと言う映画を見たのですが
    久しぶりにビックリして「オウフッ」って声が出ました^p^

    ゼロ2話だよー

    1_20111009231206.jpg
    イスカンダルとウェイバー君の問答から始まった2話
    やはり映像で見ると迫力が段違いですね、「飛蹄雷牛」に引かれて現れた
    「神威の車輪」、牛車なんて生易しい物では無く
    蹂躙するための戦車です、攻撃方法も走り回るだけとシンプルですが・・・

    シンプル故に強い、と言う事でしょうw

    原作組は十分承知かと思いますが、ライダーの宝具はこれだけではありません
    初見組の方達は期待してて良いと思いますよ!

    このオッサンは色々とスケールがおかしいので( ^ω^)

    あとイリヤちゃんが可愛過ぎて吐血するわ
    切嗣さん、僕も息子にしてくだs(ry

    2_20111009231204.jpg
    まだこの時期のセイバーはツンツンしてるなぁ( ´∀`)

    そしてマジキチコンビキタ━(゚∀゚)━!
    ここは原作通りに表現出来るのか、かなり心配だったんですけど
    杞憂でしたね、2人の狂気っぷりを見事に再現されていて感動!

    最後は雑種を掃除する金ピカギル様で締め!
    英雄王の威光を遺憾なく発揮されておりましたw

    しかし・・・今回もぬるぬる動いて凄かったですね
    キャラ全員の表情ももちろんですが、イリヤちゃんの表情が特に凄かった
    こんなに来週が待ち遠しいアニメは久しぶりです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/09/ 23:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    この時間帯は眠くて眠くて・・・
    キーボード打ちながら眠れるわ

    アイマス14話だよー

    1_20111008215914.jpg
    とうとう皆も変装が必要になってきた様です
    アイドルとして、知名度が上がってきた証拠だね( ^ω^)
    やよいの料理番組、ラジオやニュースっぽい番組まで多種多様w

    ゆきぽも舞台か・・・立派になったな( ;ω;)
    皆の顔(作画的な)が凛々しくなったような気がしますw

    2_20111008215913.jpg
    ジュピターキタ━(゚∀゚)━! 帰れ!
    閣下とやよいに対してあの言い方は何だまったく
    これだから木星帰りの男共は・・・腹にスイカバー刺されて(ry

    今回、何と961プロから圧力がかかり雑誌の表紙が・・・w
    いよいよ他の事務所も認める実力になって来たって事だなぁ

    次回は生放送、どんなハプニングが彼女たちを襲うんでしょうか^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/08/ 22:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    アイアムレジェンド見てました
    ACOG付きのM4カッコイイ・・・

    はがない1話だよー

    1_20111007230148.jpg
    小鷹君がイケメン過ぎて眩しいぞ、原作のブリキ絵も良いけど
    アニメの作画も良いね、頬と口元がふっくらしてて可愛い!
    ちょこちょこ出ていたMOB娘のレベルも高かった気がします、ナイスパッツ( ^ω^)
    ブルマもいいけど、スパッツも捨て難いよねー

    ちなみにレース等で装飾された、ファッション性の高いものをレギンス
    スポーツや下着等に用いられる物をスパッツと言うそうです
    どちらもボディライン出るから大好物である

    2_20111007230147.jpg
    肉キタ━(゚∀゚)━! 中の人はかな恵ちゃんかよ!w
    喜翠荘のお仕事は終わっ(ry
    アニメでも安心のいじめられっ子オーラだった

    そういえば、好きなキャラが居るのですが
    残念ながら後ろ姿しか映らなかったですね( ´ω`)
    小鳩ちゃん早く出てくれないかなー

    早くアニメで「お風呂が水になっちょるばい!」を聞きたいw

    原作も好きだし、視聴継続ですかね
    この作品なら多少のオリジナル展開が来ても大丈夫だろう^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/07/ 23:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • WORKING!!第1話だよー

    1_20111006065745.jpg
    待望の2期が始まったよー!!
    先輩と伊波ちゃんの可愛さが全く衰えて無かった・・・
    もうアスミスの声聞いてるだけで帰天しそうです^p^

    今回は初見さんも安心して視聴出来るように、キャラ総出の紹介回でしたね
    こうやってキャラ紹介を見てると、1年前の放送を思い出すなぁ

    2_20111006065745.jpg
    見ていて思ったのですが、何だか諸々の「間」が強化されてる様なw
    会話のテンポやツッコミのタイミングが面白くなってるよ!

    2期と言う事で、新キャラの登場にも期待したいですねー
    真柴兄弟とか、予告で見たような気がしますw

    言うまでも無く、視聴継続( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/06/ 07:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    真夜中に飲むビールの美味さは異常
    本来はビール嫌いなんだけど、1種類だけ飲める銘柄があるのです

    マケン姫1話だよー

    1_20111006062458.jpg
    気合の入った下着を見る事が出来ると聞いて(ry
    確かに素晴らしいですね、パンストのセンターシームまで描くとは
    と言うか尻の描写が非常に良い、内容はあまり理解してないけど
    この尻が素晴らしいって事だけは分かるよ!

    あれ、結局どういう話しだっけ?

    2_20111006062457.jpg
    確か「マケン」という特殊な武器の扱いを学ぶ学園に入学した主人公
    そこで巻き起こる武闘派少女達とのドタバタパンチラアクション!
    つまりこう言う事だな、把握した( ^ω^)

    次回予告も中々刺激的な・・・、でも要所要所に邪魔な光が入っててがっかりだよ!
    まぁ想定内ですけどぉ!、どう見ても地上波では放送出来ない感じですし^p^

    しかしクェイサーみたいにすぐ裸にならないから良いね
    やっぱ女体は下着あってこそだよ、ただの全裸なんて無粋の極みだ
    下着があるからこそ、ボディが輝くのだよ(`・ω・)

    そういえば、修正の光の入る基準が分からなかったです
    前と後ろから、モロでパンツ見えてるのに修正されなかったのに
    アップになると途端に太陽拳が・・・w
    接写がダメなのか、接写が!

    とりあえず下着の為に視聴継続ですよー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/06/ 06:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    まじこいのアニメェ・・・
    どうしてこうなった

    ホライゾン1話だよー

    1_20111004082307.jpg
    おおー?何だか私好みのキャラデザと世界観キター
    友人がこのアニメの原作を読んでいたんですけど
    本の厚さが凄かった気がします^p^

    しかしキャラの名前等の専門用語が複雑過ぎるw
    世界観はよく分からないけど、このアニメが面白そうなのは分かる

    何だろう、かなり発達した科学技術と神様達が共存しているんですかね?
    科学的なデバイスを通じて、召喚や降霊をしているのかな

    2_20111004082307.jpg
    インキュバスの存在感が半端ねぇw
    弓に何かを付与している時のやりとり、随分ビジネスライクだったなぁ( ^ω^)

    最後の解説を聞いた限りだと

    ・大昔に住めなくなった地球を離れ人類は天上へ
    ・長い時を経て住めるようになったので人類帰ってくる
    ・なんか土地不足だから似たような世界をもう一つ作る
    ・さらに事故が起きて2つの世界が混ざっちゃう
    ・混乱に乗じて戦国乱世の様な国取りが勃発?

    こんな感じでしょうか?
    流石に分からない事だらけなので、原作を読んでみようかな
    もう本棚にラノベ入らないお・・・

    次回はもっと詳しい説明回を頼む!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/04/ 08:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今までの暑さが嘘の様ですね
    随分と涼しくなって来ました

    ゼロ1話だよー

    1_20111003011654.jpg
    さぁ、いよいよ始まりました今期の期待作!
    初っ端から人妻の胸元アップとは・・・アイリさん可愛いです( ^ω^)
    時臣さんも当主の風格バリバリでした、マーボーは相変わらずだったけどw

    そして人妻枠ナンバー2、遠坂葵さん
    さらに遠坂凛ロリver、何という豪華な女性陣(`・ω・)

    2_20111003011654.jpg
    間桐桜ロリverと・・・蟲蔵もキタ━(゚∀゚)━!
    素晴らしいキモさとエロさ、これは興奮する^p^

    勿論、原作では文字で想像するしか無かったんですけど
    こうやってアニメで見るとインパクトが凄いw

    物語序盤で早速サーヴァントが登場、アサシンですね

    3_20111003011653.jpg
    雁夜おじさんも刻印蟲セット完了、切嗣さんもアヴァロンを手に入れ
    各々サーヴァントの召喚準備へ・・・
    魔力供給さえちゃんとしていれば、この鞘ってチートですよね
    全盛期のセイバーさんはどれだけ強かったんでしょうかw

    桜ちゃんが安心のレイプ目だった

    4_20111003011652.jpg
    キャスターとランサー・アサシン以外の召喚シーンがここで一気に!
    前半40分程は終始説明でしたね、あの説明で初見さんが飽きなければいいのですが・・・w
    ゆったりとした前半とは対照的に、素晴らしい盛り上がりの後半
    このアニメ、期待出来そうです

    5_20111003011652.jpg

    まさかアニメでこの作品を見る時が来るとはなー
    原作の再現度も凄かったですよ、次のセリフが分かる位忠実でした
    久しぶりに原作を引っ張り出して、アニメを見ながら読んでみたのですが
    原作が台本の様な感覚に囚われましたw

    次回も期待しています(`・ω・´)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/10/02/ 11:14 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ