されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • template by syokuyou-mogura
  • まよチキ13話だよー

    1_20110930231738.jpg
    来たぞ・・・念願のナクルちゃん回が・・・
    もう色々と持て余す可愛さだよこれ
    途中でナツルとアリアが居たけど、気にならないレベルだわ( ^ω^)

    メガネ・巨乳・褐色・アスミス・アスミス、それにアスミス
    大事なことなので3回言いました
    2次元の世界に舞い降りた女神やで

    肝心のストーリーはよく覚えて無いんだけど
    ナクルちゃんが近次郎君とデートするみたいです

    1277312951824[1]

    大人しくスバルだけに手を出しておけば良かったものを・・・
    表に出ろ、修正してやる

    2_20110930231737.jpg
    ああ、何もかもどうでも良くなる可愛さだな( ^ω^)
    ABの奏ちゃん以来の衝撃だ、この話しが原作にもあるのなら
    是非とも読んでみたいわぁ

    これは次回以降も楽しみに・・・あれ、え?
    何故次回予告が無いんだ?放送事故?

    新番組の予告って事は

    最終回!?

    /(^o^)\ナンテコッタイ
    凄い終わり方だな、しばらく呆然としてたわw
    もう少し綺麗にまとめる努力とかしてくれよww

    何だか腑に落ちないけど、まぁ最後にナクルちゃんが活躍したので良いでしょう
    これも原作を揃えますかねぇ、もう本を置く場所が無いよ( ´ω`)

    そろそろ新番組ラッシュ、楽しみですね
    今度はどのアニメを見ましょうか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/30/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日はアナコンダ2か
    ヘビって美味しいのかな?

    アイマス13話だよー

    1_20110930220703.jpg
    ライブ当日、竜宮小町は台風で足止め・・・
    到着するまで他のメンバーが場を繋ぐことに

    念願のライブですが、皆緊張して大混乱w
    しかしいざライブが始まると・・・
    さすがプロ、歌もダンスも完璧じゃないか!

    特に美希が可愛過ぎて辛い、歌も良かったなぁ
    ライブに関しては凄いの一言ですね、皆ヌルヌル動いてたw
    私がアイマスをプレイしてた時には無かった曲が多くて新鮮でした( ^ω^)

    2_20110930220702.jpg
    この笑顔は反則だわ、これで落ちない男は居ないだろ・・・
    今回はアイドル全員回と思わせて、実は美希回じゃないのかw
    皆の歌が終わったと同時に、竜宮小町も到着!

    1クール目を締めるに相応しい話でした(`・ω・)
    次回から2クール目に突入!

    もう美希とあずささんが居ればいいよ^p^
    つまり竜宮小町に美希が加入すれば最強(ry

    光と闇が両方そなわり最強に見える的なブロント論ですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/30/ 23:01 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    連日、朝までダクソやってる気がする
    先程までクラーグの住処で綺麗なモンスター娘とイチャついてました

    ドォルズ13話だよー

    1_20110929081340.jpg
    玖吼理の腕がシャイニングフィンガーにw
    シールドも展開できる様で、戦闘能力が上がっていますね
    明らかに、詩緒ちゃんが操作している時の能力ではありませんが・・・

    桐生君は責任を感じでプチ家出中です^p^

    2_20110929081339.jpg
    いよいよ日々乃さんと良い関係に( ^ω^)
    キスシーンのシチュが原作とちょっと違いましたねー
    それ以外は概ね原作通りに進んでるかな?

    ここまで見てて思ったけど、終わる気配無いよね?

    3_20110929081339.jpg
    阿幾君の笑顔、久しぶり笑ったんじゃないでしょうか
    村への復讐を再度匡平に告げて、阿幾君は出発

    どこで終わるのか心配だったけど・・・
    まさかの「to be next story」www

    最後に写ったのは予告?
    紫音ちゃんと迦喪建角が写ってたよ!!
    覚醒した匡平が天照素と戦っているシーンもありました

    これは2期フラグかな、この感じだと暁君も火官土も登場するだろ!
    まだまだ原作も続いているので、これからが楽しみですね( ´∀`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/29/ 08:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ダークソウル買ってきたよー!
    死にすぎて気持ちよくなってきたー!

    いろは26話だよー
    1_20110927061127.jpg
    皆で集まる最後のイベントですね( ´ω`)
    今回は女将さんもよく笑っていたし、いい雰囲気だったなぁ
    エニシングも何か腹を括った様な感じ・・・?

    さて、肝心のバカップルですが
    緒花ちゃんもようやく告白出来ましたー
    屋台のおっちゃんの演出が素晴らしかったわw

    でも告白する場所はもう少し考えた方が(ry

    2_20110927061127.jpg
    結局、喜翠荘は閉じる事になりました
    しかし「一時的」にです、修行の後に必ず復活させると
    皆の前で決意表明をしたエニシング!

    業務日誌は緒花ちゃんが引き継ぐ事に・・・
    いつか、喜翠荘が復活した暁には戻ってくると
    各々心に決めて、喜翠荘のメンバーはそれぞれの新しい居場所へ

    なこちは・・・これは水泳のインストラクター?
    競泳水着とか俺得過ぎて困るんだけど( ^ω^)

    何だか色々思う所はあったけど、なこちの水着で忘れちゃった!
    まぁ後味の良いスッキリした終わり方だったし、良いんじゃないかな

    2期とまでは言わないけど、OVAとかでその後とか見たいかも

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/27/ 06:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳12話だよー

    1_20110926063800.jpg
    四代目、容赦無いなぁw
    こういう頼れるアニキキャラって良いですよねー、同じ男として惚れる
    そして今回は鳴海君も冴えてますね、袋のトリックを見破りました(`・ω・)

    最初は私もただの幻覚だと思っていたんですけど、こんな仕掛けとはw
    薬物により視覚が鋭敏化された状態で見えるサインか・・・凝ってるなぁ

    そういえば、少佐とぶつかった水商売系のお姉さんとか
    学校の先生とか、このアニメは綺麗な大人の女性が多いですねー

    水商売系とかめっちゃ好(ry

    2_20110926063759.jpg
    てっ天使ちゃん!?なぜこんな所に・・・あ、彩夏ちゃんかビックリした( ・´ω・`)
    墓見坂のアジトを探る為に、鳴海君自らAFを飲んじゃったよ(;^ω^)
    好奇心旺盛な私でも流石に薬はキメた事が無いんですが
    本当にあんな風に見えるんでしょうか?w
    ハッピーターンの粉で試してみるか・・・

    無事にアジトを見つけた一行ですが、とうとう鳴海君の怒りもMAXへ
    墓見坂はアリスの言葉攻めで虫ケラの様に崩れ落ちました
    是非あのまま死んでて欲しいね、コイツは絶対に許せん

    トシは鳴海君の手によってフルボッコの刑です

    さて、Shitなクスリに端を発するこの事件も一段落ですよー
    最後は何故彩夏ちゃんが屋上から飛び降りたのか、アリスの推測スタート
    ここは原作とはちょっと違いますね、原作だと鳴海君が少し取り乱してた気がします

    個人的にはいい終わり方だと思いますが、賛否両論でしょうねw
    アニメらしい感じがします( ^ω^)

    しかし最後に彩夏ちゃんが目を覚ましたけど、実は・・・
    ここから先は、2期とかOVAに期待ですかねw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/26/ 07:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろアニメも最終回ラッシュです
    来期のまとめ画像をそろそろ見ないとな・・・

    ロウきゅーぶ12話だよー

    1_20110925210715.jpg
    ひなたちゃんが凄いテクニックを使っててビックリしたわw
    そして紗季ちゃん・・・これは仕方無い
    チームでやるスポーツだからなぁ、一人が失敗したからって
    その人一人の責任じゃないし( ´ω`)

    俺は紗季ちゃんを応援しt(ry

    2_20110925210714.jpg
    紗季ちゃんは鬱モードに入ってるのかと思いきや
    真帆ちゃんのケアもあって、元気な様で何よりだ( ^ω^)

    最後はまたメイド服で締めかよww
    でもこの体勢・・・挿入って(ry
    結局EDは昴が皆とイチャイチャしてるだけとか
    羨ましい、爆発しろ^p^

    私たちの戦いはこれからだEDだったけど
    この位アッサリしてるEDもたまには良いかもですねー

    この続きは原作で補完しましょう( ´д`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/25/ 22:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇(゚∀゚)

    友人達もツイッターのTLも皆新作やってるお!
    ダークソウルとかギアーズ3とか!
    ぐぬぬ・・・

    まよチキ12話だよー

    1_20110924064022.jpg
    宇佐美ちゃんの美乳を鷲掴み・・・
    胸を揉みつつ、スバルを迎えに行った近次郎君ですが
    案の定一緒に風呂に入ったり、同じ布団で寝るというイベントが発生するワケです( ^ω^)

    今回は女の子達の顔が普段より可愛い気がするw
    特にスバルの表情は細かく描写されてましたねー

    2_20110924064021.jpg
    お姫様抱っこされてる奏お嬢様良いよー!
    こういう表情、最高だよなぁ・・・

    そしてクライマックスには堂々のキスイベント発生
    ヤッた後の顔ww今回は本当にキャラの表情が愛くるしいw

    次回は最終回・・・なのにナクルちゃん回?
    このアニメ2クールだったっけ
    どうであれ、アスミスが活躍するのならば見ざるを得ない
    見ないという選択肢が存在しない

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/24/ 07:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ダークソウル買えてないよ!
    来月になりそうだよ!

    アイマス12話だよー

    1_20110923193807.jpg
    目標を失った美希ちゃんは、逃避行中です
    Pの何気ない一言がこんな事にw

    小鳥さんも言ってましたけど、まだ15歳なんですよね
    意外と大人の言う事をすんなり信じてしまう歳なのでしょう
    特に美希ちゃんみたいな性格は・・・

    メンタル面の管理もPの仕事、しっかりしやがれ
    パフェコミュを狙うんだよ!

    2_20110923193806.jpg
    一方的だけど、これってデートだろ( ^ω^)
    アクセ→服選びの流れなんて完璧にデートだった、羨ましい

    美希ちゃんに新たな目標を抱かせ、見事パフェコミュ達成!
    これでライブは何とかなりそうです
    皆が練習していた新曲を早く聞いてみたいなぁ

    確かこのアニメは2クールでしたよね?
    次回で折り返し地点ですね、あっという間だった気がするわぁ
    1クール目の最後を飾る13話、楽しみです!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/23/ 19:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    いよいよダークソウルの発売日
    財布の中が寂しいです

    ドォルズ12話だよー

    1_20110922055404.jpg
    おおう・・・日々乃さんが凄く良い感じに縛られてるな
    大抵こういう状況で優位に立っている奴って、小悪党ですよねw

    まひるちゃんはそろそろ限界かなぁ?
    軽くパニックになって日々乃さんを投げ飛ばしちゃったけど
    あの表情を見るに、やっぱり根はいい子なんですよ( ´ω`)

    まぁ、事態は悪い方向に加速して行きます

    2_20110922055403.jpg
    案山子の暴走です、禍津妃こえーよww
    こんな状態の禍津妃を精神力で抑えこむまひるちゃん
    隻としての精神力の強さが伺えますが、結局暴走を止めるには至らず
    日々乃さんが再び犠牲にw

    助けに入った匡平君が早速禍津妃にボコられてるお^p^
    これ相当痛いだろうなぁ

    活動を停止していた玖吼理が、何かに呼応するように動き始めましたが・・・
    次回で最終回!日々乃さんは俺の物だENDですかね?

    ん、あれ?最終回!?
    だってまだ玖吼理改アサルトとか、迦喪建角とか紫音さんとか
    火官土とかスーパーNEET隻の暁君とか出てないじゃん!!

    はやく、2期たのむ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/22/ 06:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    グーグル日本語入力が面白過ぎる
    サジェスト数を多くすると少し鬱陶しいけどw

    いろは25話だよー

    1_20110920065855.jpg
    ギスギスした雰囲気を和らげてくれる結名ちゃんマジ天使
    そしてみんちがまた鬱陶しい感じになってるお・・・
    まぁそれだけ喜翠荘が心の支えになっているんでしょうねー
    勿論、徹さんもだろうけど( ^ω^)

    みんちは好きな男性に物凄く尽くすタイプなんだろうね
    ただ、もしフラれた時は・・・どうなるか考えると怖いわぁw

    2_20110920065855.jpg
    エニシングがここまで意地を張るのは、コンプレックスが原因なのか
    それとも使命感、或いはその両方かもしれませんねー
    終盤、なんとか団結力を取り戻した従業員一同!

    緒花・皐月さん・女将、この3人が一緒に働いている風景は新鮮であり
    何だか良い感じでした、女将さんが夢見た風景でしょう( ´∀`)

    それにしても女将さんの二の腕、マッシヴ過ぎじゃね!?
    あの筋力で繰り出される女将ビンタ・・・

    さぁ、いよいよ次回は最終回ですよ!
    残る問題は喜翠荘と女将の今後、そしてエニシングの在り方です
    スッキリする最終回を期待してますよ!よ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/20/ 07:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳11話だよー

    1_20110918170445.jpg
    もう・・・最初から飛び降りシーンとか・・・
    テンション下がるわぁ、これって目の下のクマとか
    症状を鑑みるに、やっぱり飲まされてるんでしょうね、エンジェルフィックスを( ´ω`)

    gdgdしていた鳴海君もようやく吹っ切れたようで、アリスの正式な助手になり
    今回の事件に本格的に関わる事になりました

    彩夏ちゃんとクソ野郎兄貴の関係は、まぁよくある話ですな
    本人はクスリの材料と知らず、栽培していたと言う事です

    大抵リアルだと材料と分かってて栽培してるバカが多いんですが
    彩夏ちゃんに関しては本当に知らなかったんでしょう
    でも病院に搬送されたら、検査の時に薬物の反応とか
    何かしら出てもいいハズなんだけどな・・・

    親族にしか伝えないかな?

    2_20110918170444.jpg
    鳴海君も探偵助手が板について来ました
    何気に他のスペックも高いですよね、このイケメンはw

    彩夏ちゃんの兄貴を探している時に、まさかの本人からの電話
    墓見坂からも追われている?様で、かなり切羽詰ってるみたいです
    そして出てきた言葉が「助けてくれ」、( ^ω^)・・・

    潔く死ねばいいと思うよ!

    そしてラスボス墓見坂登場、やはり彩夏ちゃんにAFを飲ませたんですね
    そうかそうか・・・

    putin38[1]

    許さんぞ外道共め(`・ω・)

2011/09/18/ 17:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    やっと涼しくなって来ました
    そろそろゲーセンに篭る時期か・・・

    虎兎25話だよー

    1_20110918163343.jpg
    アンドロイドの開発者(名前忘れた)の最期がいかにも悪者だなぁw
    マーベリックの自信の元は、自分の地位と能力の様ですが
    まさかの伏兵アニエスさんの登場により、脆くも崩れ去ってしまいました( ^ω^)

    まさか記憶が戻っていたとはw
    追いつめられたマーベリックが取った行動は、楓ちゃんを人質に・・・

    あ、これ悪者の死亡フラグじゃ(ry
    見事復活した虎徹さんからジャスティスパンチを喰らいました( ´∀`)

    2_20110918163342.jpg
    と言うか、虎徹さんは意識を失ってただけかよww
    確かに脈とか測って無かったけど、あのセリフは死んだと思うよw

    そしてマーベリックも「逮捕」されたのですが、が!
    こんな悪い奴を生かしておく程、彼は優しくありません( ^ω^)
    ルナ先生の処刑TIME発動、マーベリックにも良き終わりが訪れたようです
    これで、マーベリックを発端とする一連の事件も無事解決しました

    そして1年後・・・

    そこには1分間しか能力が続かないけど、元気に走りまわるタイガーとバニーの姿が!
    まだまだ現役で頑張ってるようですw

    3_20110918163342.jpg

    !?

    まだまだウロボロスの脅威は残っている様ですね・・・
    そしてNEXTProject発動!!

    2期でしょうか?それとも劇場版?
    続報を待ちましょう(`・ω・)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/18/ 16:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    グーグル日本語入力とやらをインスコしてみたい
    何でも変換候補がオタ過ぎるとか

    ロウきゅーぶ11話だよー

    1_20110917215343.jpg
    真帆ちゃんは浮き沈みが激しい性格ですね
    そんなストレートな所が可愛いんですが( ^ω^)

    もっかん達に囲まれている昴君・・・なんて羨ましい光景だろうかw
    その後ミストサウナで肉体美を披露した後、葵ちゃんと遭遇
    あれ、こんな胸大きかったっけ!?
    むちむち感が強くなってる気がする

    2_20110917215342.jpg
    タオルを落として全裸状態・・・だと?
    湯気も薄いし今回頑張るなぁw
    何と言っても幼馴染補正って凄いですね^p^

    寝ているもっかんに布団を掛けたシーン・・・
    少し犯罪の香りがするよー!!
    手の小ささを見て再認識しました、そういやこの娘達って小学生でしたねw

    あれ?、ああ確か練習試合とかそんな話だったな
    正直キャラが好きで見てるので、ストーリーはあまり(ry

    次回では練習試合も決着ですかね、このまま最終回に行くハズなんですが
    んー、どういった感じで終わらせるんでしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/17/ 21:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • まよチキ11話だよー

    1_20110916175632.jpg
    スバルは酒に弱い設定だったのかw
    近次郎の首筋を舐めてるシーンが、どうみてもエロアニメだった( ^ω^)

    今回、奏お嬢様の弱点として「しゃっくり」が出て来ましたが
    あざと過ぎてなんとも言えん、「にゅ」てしゃっくりの音じゃねーだろw
    まぁ少し可愛いとは思ったけど( ^ω^)

    2_20110916175631.jpg
    こっ・・・これは何年前のお嬢様だ!?
    この時代のお嬢さまだったら大歓迎なんだがなー
    今のお嬢さまは少し年増過ぎるよ、あと10年若ければ最高だった^p^

    なんて事を言っていたら、大変な事態になっていたでござる
    スバルがお嬢様捻挫事故の責任を問われ、執事を止めさせられる事に・・・

    最終回に向けて良い雰囲気になって来ましたね
    次回、いよいよ近次郎とスバルの距離が縮まる!・・・のか?w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/16/ 18:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    TGS2011が開催中ですよ!
    BBCSE楽しみだなぁ

    アイマス11話だよー

    1_20110916171546.jpg
    765プロ主催のライブが決まりました
    それに伴い、新曲が発表されたのは良いんですけど・・・
    皆レッスンが思う様に行かず、どんよりとした空気になってますねー

    閣下持ち前のポジティブさで雰囲気を変えてくれましたがw
    歌って踊るって大変ですよね、凄い運動量だと思いますよ

    2_20110916171545.jpg
    キャー貴音サンカッコイイー
    電車に乗り遅れた閣下を、家に泊める事になったちひゃー
    何だろう、この2人って良いバランスだよなぁ

    閣下の緩んだ部分をちひゃーが引き締め
    ちひゃーの張りつめ過ぎた部分を、閣下が緩める
    相性の良いコンビだと思うよ( ^ω^)

    その頃、美希は・・・
    流石に子供過ぎないか、その発想はw
    やっと団結して来た所だったのに、それを乱すのは頂けないな

    さて、ライブはどうなるんでしょうかね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/16/ 17:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    SCEJのカンファレンス見ましたよー
    Vitaどうしようか、高すぎるんだよな

    ドォルズ11話だよー

    1_20110914234038.jpg
    桐生君・・・マズイな、詩緒ちゃんより可愛い気がするよw
    一方、日々乃さんは絶賛縛りプレイ中ですよ、エロスが溢れ出てる!

    しかし相変わらず凄い胸だよね、鷲掴みしてるまひるちゃんが羨ましい( ^ω^)
    揉んでもみたいが、あの胸を枕にして寝たいわ

    2_20110914234037.jpg
    本気で嫌がって無い・・・だと!?
    なるほど、薄い本のネタが出来たぞ

    色々好き勝手やってるまひるちゃんですが、そろそろお灸を据えないといけませんねー
    こういう強気なキャラは精神的に追い込んで、追い込んだ側にすり寄って来る程
    堕とすというシチュが好きなんですけど、健全なアニメなので我慢(ry

    最近BISHOPとブラックリリス成分が不足してるので、妄想力が暴走してます^p^

    ところでこのアニメ、結局2クールやるんでしょうか?
    最後はオリジナル展開になるのかなー
    ちょっと心配ですね(´・ω・`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ



2011/09/14/ 23:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ゲームラッシュが刻一刻と近付いて来てますよー
    まずはダークソウルか( ´∀`)

    いろは24話だよー

    1_20110913223756.jpg
    告白しないのか、んー・・・ある意味アレが告白なんだろうか?w
    考ちゃんは何やら満足してたみたいだけど( ^ω^)
    モテ期とやらを小学生時代に全て使った私には、色恋沙汰は分かりません^p^

    そしてみんちがヤバイ事になってるぞ、二人で漫画読んで楽しんでたけど
    結局解決には至ってないだろw、もう結婚すればいいのに面倒くせぇ

    2_20110913223756.jpg
    入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!

    女将さんも一緒だがな

    チェンジ!

    お風呂の中で、女将さんが来た時のBGMが戦闘曲過ぎるww
    喜翠荘の存続について、女将さんにバシッと意見をぶつけるハズのなこちでしたが・・・
    緊張し過ぎてイントネーションが変になってました^p^

    取りつく島も無く、スタイリッシュ風呂掃除を披露して風呂を後にする女将さん
    やはりこう言う人は一度決めた事は中々曲げないでしょうね

    若旦那チームは団結し、女将さんと対峙する様です
    次回で最終回かな?さて、どんな終わり方になるのやら・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ



2011/09/13/ 22:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳10話だよー

    1_20110911234412.jpg
    彩夏ちゃんの兄が帰って来たみたいなんですが・・・
    駄目だコイツ、完全にヤク中じゃ(ry
    たしか錬次さん事件の時の下っ端も同じ名前のクスリをやってた様な気がします

    それにしても、自分の妹の事をあんな風に言うのは感心しませんねぇ(#^ω^)
    尻にブレスケアぶち込んでやろうか?

    そして鳴海君は彩夏ちゃんに何を聞いてるんだ
    もう少し考えて発言しなさいよ!尻にブレ(ry

    2_20110911234412.jpg
    あぁ・・・ツンツンした彩夏ちゃんも可愛いな・・・
    でもやっぱり笑ってる方が良いかな、マジ可愛い
    鳴海君とも仲直り出来た様で良かったですよー

    アリス達は四代目の依頼で動いてますが
    流石に依頼の内容は彩夏ちゃんには伝えてないですね
    彼女の兄が関わっているのは、火を見るより明らかですし
    しかし最悪のタイミングで・・・聞かれちゃいました( ´ω`)

    まぁ鳴海君のフォローに期待しましょう

    3_20110911234410.jpg

    おい    おいィ? 

    あれあれ?何これ?何でこんな展開になってんの?
    ちょっと、えー、ええええ!?

    何で飛び降り自殺なんてヘヴィな事になってんだよwwww
    起承転結の「起」から「結」にボソンジャンプしたよ、A級ジャンパーも吃驚だよ
    次回で経緯をちゃんと見せてくれなかったら、もう原作を一気に読み漁るしかないな

    彩夏ちゃん・・・('A`)
    最近のアニメでは一番好きなキャラだったんだよなぁ
    唯でさえ、タイバニで虎徹さんがあんな事になってテンション下がってるって言うのに・・・

    もう寝るか。

2011/09/12/ 00:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎24話だよー

    1_20110911202139.jpg
    さぁいよいよブラックタイガーとの戦闘が始まりました
    って装備がwビームライフルとサーベルて(;^ω^)
    ガンダムブラックタイガーとの戦闘中、他のヒーローは・・・

    誰が裏切るか、と言う状況での静かな戦いが!
    牛角さん・・・どこまでヘタレなんだと落胆する所だったわw
    見事、踏みとどまってくれたので安心しますた(`・ω・)

    ブルーローズの鶴の一声で、ヒーロー達の覚悟も決まったようです

    そして虎徹さんが「俺ごと刈れ」状態に!

    2_20110911202138.jpg
    そしてバニーがライフルをシュゥゥゥゥゥトッ!
    楓ちゃんもブルーローズの力を使ってシュゥゥゥゥゥトッ!

    いやー無事にブラックタイガーも倒して、めでたしめでたし・・・

    あっれ!?虎徹さんも一緒に倒れてるんだけど!?
    死亡フラグ何て全然無かったじゃないですかぁ!
    バニーの「虎徹さんに食べてもらいたくて、チャーハンの練習・・・」って件で泣いた
    こんな雰囲気のまま最終回かよ・・・

    これはもう次回で不死鳥の如く復活するしかないですよね?
    っていうか復活以外の展開とか望んでないですよ( ´ω`)

    次回、期待して待ってます

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/11/ 21:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    現在MHFは狩人祭中です
    クソシクレばかりでモチベが保てません

    ロウきゅーぶ10話だよー

    1_20110911144141.jpg
    今回は他校との練習試合の様ですねー
    相手チームの監督、あからさまに鬱陶しそうにしてる気がするんですがw
    まぁスポコンらしいキャラ性だとは思います( ^ω^)

    結局、宿泊施設も用意してもらえず外でテントを設営する事に・・・
    野宿なのにこの娘達は逞しいなぁw

    そういえば、今回は真帆ちゃんが凄く可愛かったですよー
    こういう無邪気な感じってのは良いね

    2_20110911144140.jpg
    所々、不安になる作画だったけど
    たまに凄く可愛い絵になるから困る
    暗闇でのもっかんは激しくロリってて最高ですた^p^

    さて、終盤に相手チームから「公式戦に出るには10人必要」
    という事を言われた真帆達・・・まぁ昴も隠してたワケじゃないんですけどねー
    中々言い出すタイミングが掴め無かったみたいで( ´ω`)

    次回はまた一波乱かな?、今度は普通のスポコン的展開になる・・・ハズw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/11/ 14:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • まよチキ10話だよー

    1_20110909210055.jpg
    今回は紅羽ちゃんの誕生日回~
    ナクルちゃんと宇佐美ちゃんと一緒にパーティですね
    どうやら人ならざる者も祝ってくれてる様ですw

    プレゼントはメガネと抱き枕、どちらも素晴らしいクォリティ( ^ω^)
    ハーフリムのメガネ良いですよねー、私もそろそろ新調したいなぁ
    エヴァのコラボみたいな感じで、ナクルモデルのメガネとか出て欲しいですねw

    2_20110909210054.jpg
    2人の寸劇が百合過ぎて滾る、巨乳と微乳がサンドイッチ状態!!11
    その間に挟まれて窒息死したい、多分悔いは残らな(ry

    近次郎君が誕生日を忘れているのではないかと、落ち込み気味だった紅羽ちゃんでしたが
    どうやら杞憂だった様ですね、プレゼントは大きなシロクマのぬいぐるみ!
    今回ばかりは、抱きつかれている近次郎君は爆発しなくてもいいよ( ^ω^)

    でもちょっと太ももに挟まれてるのは羨ましかったりする^p^

    次回は「にゅ!」  ( ^ω^)?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/09/ 21:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    シャルロッテのぬいぐるみ届いたよー
    やっべぇ超モフモフしてる

    アイマス10話だよー

    1_20110909200643.jpg
    今回は色んな事務所のアイドルと一緒に運動会!
    いいですねー、華やかですねー( ^ω^)
    案の定他のアイドルから嫌がらせがw

    精神面でやよいを追い詰めるとは・・・許せん
    全員仲良くしやがれ、さもないとAAcupになる俺得呪いをかけるぞ

    そういえば、アニメでは初登場の携帯機組も登場しましたねー
    確か真ん中の娘が男の娘らしいです
    ちょっと確認しないと信用出来ないからお兄さんに見せt(ry

    2_20110909200643.jpg
    おい、おい何でジュピターが出てるんだよww  帰れ!!
    直後に閣下と美希の腋で冷静さを取り戻しました^p^
    いや、確かに歌はカッコイイと思うんですけど・・・
    何故か拒否反応が出ちゃうんですよねぇ

    次回のタイトルが不吉過ぎて胃が痛い
    まさか覚醒美希の登場でしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/09/ 20:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ご飯食べたら凄い眠気が
    とりあえずカフェイン錠剤チャージ!

    ドォルズ10話だよー

    1_20110907223417.jpg
    まひるちゃん絶好調だなぁw
    ここまで匡平にべったりだと、色々と扱いやすい娘と思うんですが・・・
    匡平は優しいですからね( ^ω^)

    CV.花澤さんで、こういう性格悪そうなドSな性格のキャラは珍しい気がしますね
    まよチキの紅羽ちゃんとも違いますし

    2_20110907223415.jpg
    そして話は過去へ、匡平・阿幾・まひるちゃんの3人で天照素と戦った時の話です
    隻を必要とせず、案山子なのに足が4本もある自立起動型の案山子・・・
    原動力が人間の魂とか、怖すぎるわw

    しかし、その天照素を破壊した匡平と玖吼理も・・・(;´Д`)
    禍津妃と暗密刀を簡単に破壊する様な案山子のビームを弾き返すってw
    いくら必死だったとは言え、やはり匡平と玖吼理の能力の高さが伺えますねー

    もしかして次回はいよいよ日々乃さんが・・・( ^ω^)フフフ
    縛りプレイが好きな大きなお友達は必見だぞ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/07/ 22:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    恐怖映像とやらが放送中
    こういう番組は何となく見ちゃうね

    いろは23話だよー

    1_20110906195641.jpg
    何だか皆お通夜ムードだなぁ・・・
    こんな状況を打破すべく、崇子さんは東京へ

    豆じいが久々にイケメン説教、やはり年の功って凄いですね
    考ちゃんは皐月さんと一緒に行動してるみたいだけど
    これ薄い本だったら寝取られ(ry

    皐月「緒花と付き合う前に女の体を知っとくのもいいんじゃない?」
    考ちゃん「え、あ・・・アッー!」→そのままベッドへ

    ちょっとSAI起動してきます( ^ω^)

    2_20110906195640.jpg
    まさかの出会い方キタ━(゚∀゚)━!
    これはこのまま告白フラグじゃないのかw
    緒花ちゃんの方は上手く行きそうな感じですが・・・

    問題はなこちやみんち、巴さん達ですよね
    ここは若旦那と若女将に頑張ってもらわないと!
    女将さんがスピーチで言っていた「若いうちは何でも出来る」ってのは
    そう言う意味だと解釈していいハズ

    最終回まで後少し、ハッピーエンドで頼むぞ!割とマジで!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/06/ 20:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳9話だよー

    1_20110904204000.jpg
    ゲーセンの店舗を賭けての野球とは、面白いなw
    野球をやる前にメンバー集め、四代目率いる凸凹コンビが頼もしい

    しかし・・・四代目の野球帽姿が予想以上に可愛いぞオイ( ^ω^)
    彩夏ちゃんはチア枠での参戦ですね、やっぱこの娘がダントツだわ
    最近、ショートカットな女の子に異常に反応するようになったんですけど
    原因は定かではありません^p^

    2_20110904203959.jpg
    まさかアリスが太陽の下へ来るとはなぁ
    しかもベースまで走ったぞ、体力は大丈夫なのかw

    今回の試合、鳴海君の閃きとアリスの作戦が見事に功を奏しましたよー
    四代目も病み上がりであそこまで動くとは・・・血出てたけど大丈夫なのかなw

    無事にゲーセンも立ち退きにならず、良い感じで終わったなーと思っていたら
    どうやら彩夏ちゃんの兄が帰って来たようです

    表情を見ても、歓迎ムードじゃ無いのは何となく分かりますが・・・

    次回からまた重い話しかな?
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/04/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    朝はぐっすり寝ていたので
    録画したフォーゼ見るよ!

    虎兎23話だよー
    1_20110904175530.jpg
    まさか虎徹さんが泣いて説得するとは( ´д`)
    最後までバーナビーは目を覚ます事は無く、虎徹さんにトドメを・・・
    「ルナ先生が助けに来るんだろうなぁ」と思っていたんですが、まさかの展開にw

    虎徹さんが「(´・ω・`)バニー」と呼んだ瞬間に、「バニーと呼ぶのは止めてくださいヽ(`Д´)ノ 」
    正気に戻りやがったw
    どんだけその呼ばれ方が嫌だったんだよww

    まぁそういう風に呼んでいたのは虎徹さんだけだったので
    記憶にしっかりと残っていたんでしょうねー

    2_20110904175530.jpg
    汚いなさすがマーベリックきたない
    まさかヒーローと楓ちゃんを人質に取るとは・・・マジ外道
    ヒーロー達に至っては、首輪型爆弾を付けて疑心暗鬼を誘うデスゲーム状態
    最悪な状況ですわ、虎徹さん達はアンドロイドタイガーを倒さねばなりませんしね

    まさかあの時のアンドロイドとはなぁ
    類は友を呼ぶ、外道には外道が(ry

    次回、ヒーロー達はどうやってこの窮地を脱出するのか

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/04/ 19:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろ怒涛のゲームラッシュが始まります
    助けて先生!財布が息してないの!

    1_20110904062515.jpg
    おおー?ひなたちゃんの妹さんが初登場ですね
    軽くもっかんとキャラ被って(ry
    いいねー水着、ワンピースタイプが特に良いよ

    おいおい・・・もっかんのちっぱいをダイレクトに擦り付けたぞw
    と言うか鬼ごっことか、大義名分のもとにタッチ出来るじゃないのコレ( ^ω^)

    タッチしたりされたり、スキンシップの玉手箱やで・・・

    2_20110904062514.jpg
    この手付きヤバいだろww今回露骨過ぎてワロタ
    アイリーンは淫妖蟲状態だし、ひなたちゃんは予想以上にタフだった
    今回は全体的に話しも纏まっていて面白かったです!

    そして最後に、露天風呂と言えば乱入イベントだよねー
    勿論、男湯に突撃するのはひなたちゃんでした( ^ω^)

    これはBDだと湯気無くなるのかな!?
    色々な場面でギリギリ感漂う回だったが、大丈夫なんだろうかww

    次回は葵さんが活躍する様です、ここまで影が薄い幼馴染も珍し(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/04/ 06:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    9月ですねー
    え、もう9月!?

    1_20110903071257.jpg
    何と・・・今回は素晴らしい宇佐美ちゃん回じゃないか
    やっぱりこの娘は可愛いですよねぇ
    スバルも捨て難いが!やはり宇佐美ちゃんのデレの破壊力には勝て無いかと

    彼女になった暁には、素晴らしいデレデレ生活が(ry
    最近はスバル=近次郎=宇佐美、この関係の間に入って来る
    お嬢様が少し鬱陶しく思います^p^

    お嬢様ももう少し本性を出そうぜ!

    2_20110903071256.jpg
    とうとうπタッチまで( ^ω^)
    これはもう宇佐美√まっしぐら、いや今スバル√とどちらに進むかの瀬戸際
    セーブポイントだ、CG差分回収も考えて複数のセーブをだな(ry

    このまま何も進展が無いまま最終回とか無いよね、無いよ・・・ね?
    ハーレムendとか絶対に許さないよ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/03/ 07:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    CoD:MW3の国内版の発売日が決まった様です
    今回はどうしようかな・・・海外版を買うべきか

    アイマス9話だよー

    1_20110902174254.jpg
    竜宮小町は既にドラマ出演、中々の勢いですねー
    今回はスケジュールが合わなくなって来た亜美真美のお話

    終始シリアスな展開かと思いきや、前半だけだった^p^
    そういえば、やよいちゃんが言っていた「プリンに醤油=うに」
    昔からよく聞く組み合わせですが、本当にうにの味になるんでしょうか?w

    うにって食わず嫌いで味を知らないんですよねー

    2_20110902174253.jpg
    伊織ちゃんのプリンを食べた犯人、あっさりと自白しましたねw
    美希ちゃんなら仕方ない( ^ω^)
    しかし美希ちゃんが食べたプリン、実は一つだけだったんですね
    パッと見6個以上あったプリンを全部食べたのは・・・

    プリンをたらふく食べて賢者モードになっているお嬢さんが一人( ´∀`)
    冒頭の車の中での反応が伏線だったのですねw

    次回はアイドル全員が活躍するのかな?
    あずささんのおっぱいが大変な事になっていました、凄く気になるよ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/02/ 18:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    BBCSⅡなんですが、マズいです
    姫様の動かし方がサッパリです^p^

    ドォルズ9話だよー

    1_20110901065949.jpg
    この親子は本当に酷いなw
    親父の方は警察として何かズレてるし、娘の方は・・・
    凄い狂気を孕んでいる様な気がします( ^ω^)

    ま、原作では大暴れですがね!

    阿幾君・・・('A`)

    2_20110901065948.jpg
    小学生の日々乃さんも可愛いけど、やはり現代版のおっぱいには勝てません
    一方、勾司朗さんは良いお父さんになってましたよ
    桐生君には何が何でも幸せになって欲しいですねぃ

    そしていよいよ、禍津妃の隻である日向まひるちゃんが登場!
    もう少しで再び空守村編です、やはり案山子同士の戦闘が少ないと
    寂しく感じます( ´ω`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/09/01/ 07:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ