されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BBEXの発売日発表マダー?
    DLCが全部入ってるって、買った俺はどうな(ry

    いろは22話だよー

    1_20110830210326.jpg
    なこち・・・パッと見Gカップはあるぞこれ( ^ω^)
    細くて巨乳って最高にえっちぃよね!
    ハイスペック過ぎるキャラだわ

    そしてとうとう緒花とみんちの白兵戦キタ━(゚∀゚)━!
    女性の嫉妬と怒りは怖いです^p^
    時には理不尽な理由で一方的に怒られますからね・・・

    それにしても、みんちは面倒な性格しt(ry

    2_20110830210325.jpg
    でまぁ仲直りするワケだ、うーん(;^ω^)

    まぁいい、いよいよ式が始まったのですが、崇子さん・・・良い笑顔だなぁw
    恒例のブーケトスの瞬間、狙っていた巴さんはキャッチ出来ず
    まさかの電六さんw

    そして式での余興は・・・またかよww

    無事に式も終わって一段落、じゃ無いんだな
    やはり女将さんは喜翠荘を畳む様です
    でもスピーチの内容も考えると縁達に・・・?

    一体どうなるのか、次回が楽しみですね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/30/ 21:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳8話だよー

    1_20110828235422.jpg
    錬次さんも交えて始まったアリスの説明回
    まさかヨシキさんが・・・いや、「昔ちょっとね」と言っていたシーンで気付くべきでしたw
    さすがにこの真実には錬次さんもビックリ&何か悟った様な感じでもありましたね

    にしても嫉妬で刺しちゃうなんて、感情的な女性は怖い怖い

    2_20110828235421.jpg
    最後は、男同士というか仲間同士のケジメの付け方で終了
    何とも分かり易い展開ですが、私は好きですよーこういうのw

    そして気付いたらアリスが鳴海君に対して恋愛感情バリバリだった
    照れてる顔が・・・もう可愛すぎて私は死にそうです、心停止します
    しかしその感情を向けられている鳴海君が憎い!だが!

    その鳴海君が爆発したらアリスの照れ顔も見られなくなるので仕方ないね( ^ω^)
    本来ならば鳴海君は裏世界でひっそり幕を閉じ(ry

    次回は軽いノリのお話っぽいですよー
    四代目が野球帽を被っているのがシュール過ぎるw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/29/ 00:11 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    らぱぷるの新作が俺得過ぎる
    また体力と睡眠時間を削られるな・・・

    1_20110828232123.jpg
    ワイルドさんの秘策って、正面切っての説得じゃねーかww
    結局は肉体言語で語る事になってますがね!
    しかし説得も虚しく、とうとう拘束され・・・楓ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

    まさかの広範囲記憶操作w
    元の能力よりも強力になってる様な気がする

    2_20110828232122.jpg
    無事に洗脳が解けたのは良かったんですが、まだ一人
    マーベリックの手の上で踊ってる子が居ましたねー

    シリアスな戦闘なのに、バニーの「反撃するかぁぁぁ!!」で思わず吹いた
    天然スカイハイさんのおかげで、楓ちゃんの能力が変わっちゃったし
    バニーはショック療法で行くしかないですね・・・

    このままマーベリックが大人しくしてるとは思えないので
    次回、どういう風に動いてくるのか楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/28/ 23:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日も朝まで友人たちとBBCSⅡ
    プラチナから浮気してレイチェル始めますた

    ロウきゅーぶ8話だよー

    1_20110828065304.jpg
    話せば分かると思っていた葵ちゃんが・・・
    凄くワガママ娘だったでござる( ^ω^)
    言い分は分かるが、もう少しもっかん達の意見も聴こうぜw

    でも濡れた制服姿は背徳的で素晴らしかったよ!

    2_20110828065303.jpg
    昴を取り戻すために対決って、相手は小学生だぞ^p^
    と、ここまでは葵ちゃんの傍若無人っぷりが目立ってますが
    実は葵ちゃんも最初からもっかん達をコーチする気だった様です

    何だかんだで、バスケに真剣な子達を支えてあげたいって気持ちは
    昴と一緒って事ですかね

    結果的にアイリーンも自信を付けてくれたので良かったです( ^ω^)

    ところで、何故もっかんだけスク水なんだ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/28/ 07:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • まよチキ8話だよー

    1_20110826180858.jpg
    近次郎イケメン過ぎ濡れた( ^ω^)
    水着の後は浴衣だぁ!ナクルさんの浴衣ヤッベー・・・鷲掴みにしたいわぁ
    しかし宇佐美さんの微乳も捨てがたい
    近次郎君はよくこの状態で寝れるよねー

    自分だったら揉む、間違いなく!

    流さん、いやお義父さんそのパンツを僕にくださ(ry

    2_20110826180856.jpg
    まさかナクルさんが一子相伝の「脱衣酔拳」の継承者だったとはな・・・
    炭酸で酔うとか可愛すぎるわw、そしてその宇佐美さんの縞パンは僕に(ry

    夏祭りと言うイベントに付き物なのは、まぁ告白なワケです
    エロゲでも良くあるパターンですよね、祭りで2人きり→告白→そのままドッキング

    今回、とうとうスバルが友達以上の関係になりたいと言って来たんですが、が!
    恐らく別の意味でしょうw、これがガチ告白だったらこのアニメは次回で終わってしまう^p^

    そろそろ原作を読まないとなぁ、積んでるラノベが多すぎて大変( ´д`)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/26/ 18:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近は大雨、暴風やらで天気が優れませんねー
    まぁジリジリ暑いのと比べると幾分かマシですが

    アイマス8話だよー

    1_20110826154643.jpg
    来たよ、来ましたよあずささん回!
    まさかOPからウェディングドレスとは・・・
    ロングヘアーで天使だったのに、ショートカットでさらに天使になって
    ウェディングドレス着たらやっぱり天使だった
    マジで止まる所を知らねぇな( ^ω^)

    真君も美希ちゃんも十二分に可愛いんだけど、やはり今回はあずささんが主役!

    2_20110826154642.jpg
    あっれー?ただの撮影のハズが、話のスケールがどんどん大きくなってるぞこれw
    誘拐され、真君はSPとガチバトル、最後は石油王まで出てくる始末
    花嫁が人違いですり替わるとか、どこの映画だよw

    最後は石油王と花嫁も無事にくっ付き、丸く収まりましたが・・・
    石油王の自己紹介が酷かったぞ^p^
    「どうも・・・石油王です(キリッ」って、自分で言うかw
    まぁ話の内容はどうであれ、可愛いあずささんを沢山見れたので満足でした!

    立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、とは正にこの人の事である

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/26/ 16:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    麻婆豆腐を久しぶりに食べますた
    辛過ぎワロタ

    1_20110824221255.jpg
    詩緒ちゃんの笑顔が不自然過ぎてヤバイw
    まさかこっちでも水着回・・・と思ったら台風直撃でしたとさ( ^ω^)
    しかし室内で水着って何だか卑猥だなぁ

    濡れてない水着ってエロいよね!
    そして相変わらず大きいおっぱいですね日々乃さん!

    2_20110824221255.jpg
    後半は日常パート・・・のハズが図書館で阿幾君と遭遇w
    一番似つかわしくない人だよねー、図書館とか^p^
    今回の阿幾君と詩緒ちゃんの会話で、この2人は絶対分かり合えないって気がしましたw

    まぁ阿幾君も昔はここまで歪んでは無かったんですけどね
    桐生チームが再び東京に戻って来た所で、次回へ
    今度はメカニック靄子も一緒ですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/24/ 22:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近はリアルで面倒事が多すぎるわ
    身内との人間関係がとても鬱陶しい

    いろは21話だよー!

    1_20110823182806.jpg
    結婚かよ、こんな時期にw
    式を上げる事が、女将さんから認めてもらう条件の様ですね( ^ω^)
    結婚式なんてお金かかるだけだろうに・・・

    そしてみんちの八つ当たりが分かり易過ぎるなぁ
    こういう時のみんちって、何だか普段と比べて女々しいですよねー

    なこちはいつも通りで安心しました、「妊娠するぅぅぅぅ!」で盛大にワロタ
    どんな文章だったんだろうかw

    2_20110823182805.jpg
    徹さんとみんちの関係、連さんは気付いてるのかな?
    なんだかそんな雰囲気でしたが・・・
    それにしても相変わらず若い頃の女将さんが綺麗だったなぁ

    最後の継がせる気は無い発言、あの真意がまだ分かりませんね
    本当に、この代で喜翠荘を潰す気なのか
    それともまさかの緒花に継がせるEND・・・とかw

    次回が楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/23/ 18:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎21話だよー

    1_20110822034230.jpg
    とうとう楓ちゃんもワイルドタイガーの正体を知りました
    彼女もこの戦いに参戦するようです!
    一方、虎徹さんの周りではルナティックが一時的に味方に( ´∀`)
    彼のポリシーは真の悪を裁く事みたいですしねー

    「鏑木虎徹、貴様の正義とはこんな所で潰えてしまう物なのか?」
    やっべぇ、超カッコイイんだけど・・・

    それにワイルドタイガー(偽)のカラーリングが結構いい感じだったw

    2_20110822034229.jpg
    ベンさん・・・なんというイケメンスマイル
    譲り受けた初代ワイルドタイガーの衣装に身を包み、虎徹さんは決戦の舞台へ
    口で説得した時に、ブルーローズは少し記憶が戻りかけた感じだったので
    戦闘を交えてショックを与えれば・・・という考えなんでしょうか?

    久しぶりに見たワイルドタイガーの決めポーズと台詞、最高でしたw
    さてさて、ワイルドタイガーとバーナビー(アナザーカラーver)
    そしてマーベリックに「触れた」楓ちゃん、役者は揃いましたね

    次回、どういった展開になるのでしょうかw
    久しぶりにガチなワイルドタイガーが見られるのを期待しています( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/22/ 03:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳7話だよー

    1_20110822024946.jpg
    また女性絡みか( ´д`)
    錬次さんはその女性の事を大切に思う余り、色々見えて無い感じですかね?
    四代目を狙って行ったハズなのに、何故その女性だけが被害に遭い
    さらに四代目が金をもらって手打ち的な流れになっているのか

    そんな話をする前に分かれてしまったんでしょうね・・・

    それにしてもアリスさん、麺抜き・卵抜き・ハム抜きの冷やし中華って
    それただのキュウリの漬物じゃ(ry

    2_20110822024945.jpg
    正式に四代目が依頼をした事で、いつものメンバーが動いています
    うーん、最近やたらアリスが鳴海君に近付いてる気がする
    精神的にも肉体的にもw

    錬次さんに伝えるべき事がまとまって、いざ話を付けにって時に・・・
    まさかの四代目ダウン、誰にやられたんでしょうか?

    次回、解決編かなー?
    出来ればハッピーエンドで終わる事を祈ってます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/22/ 03:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日の映画はエネミーラインでしたねー
    やっぱりエネミーラインは2が一番面白いと思う

    ロウきゅーぶ7話だよー

    1_20110821231028.jpg
    何だ?今回はやけに作画がこう・・・なんというか、ふにゃってしてる様なw
    皆丸顔になっている気がします( ^ω^)
    肩を抱かれた時のもっかんが最高に可愛かったから問題無いけど

    そしてド安定の縞パン・・・

    2_20110821231027.jpg
    あいりーんは絶対小学生のスタイルじゃないよなぁ
    でも最近の子供は発育が良いって銀さんも言ってたし、あながち間違ってないのかもしれんw
    近頃どのアニメも水着回が多くて良いですね、見てるこっちも涼しくなります( ^ω^)

    そして、小学生にバスケを教えている事が葵ちゃんにバレましたねー
    ・・・ん?別に理由を説明すれば問題無い様な気もするけどw
    あんな大げさなBGM付けなくてもいいんじゃないのか^p^

    次回のタイトルも・・・相変わらず内容が掴め無いな
    まぁあの縞パン娘なら話せば分かってくれるでしょう
    これで小学生と幼馴染との三角関係か、胸が熱くなるな!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/21/ 23:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • まよチキ7話だよー

    1_20110820054503.jpg
    もう女の子ってのを隠す気無いだろw
    そんなこんなで、何度目かの水着回です
    恒例のサンオイル塗りもあるワケで・・・
    奏さんより、スバルやナクルさんに塗りたいです( ^ω^)

    2_20110820054502.jpg
    宇佐美さんは、多分惚れたら思いっきり尽くすタイプなんだろうなぁ
    そして何となくだけど、Mの素質がある気がす(ry

    家出中の奏さんを連れ戻すべく、流さんも登場しましたが・・・
    相変わらずの扱いで安心したw

    次回は温泉回か・・・あざといシーンが多い事を期待してますよ^p^

2011/08/20/ 06:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    CPUを変えたよー
    エンコ早すぎて烏龍茶吹いた

    アイマス7話だよー

    1_20110820003353.jpg
    やよい回かと思っていたら、伊織回でもあった
    それにしても、やよいは賢いなぁ!
    こんな家庭的なアイドル中々居ないぞw

    大家族にもすんなり馴染む響が流石である

    2_20110820003352.jpg
    おっとまさかのシリアス展開~
    子供ならではの悩みですね、そこが可愛いんですけどw
    私は一人っ子だったので、兄妹が羨ましく感じます
    1人で留守番とか結構寂しかった記憶がありますねぇ( ゚ω゚)
    いつもプラモデル作って時間潰してたよ!

    そして男のプライドについて説いている伊織ちゃんが激しくイケメンだった
    今回はやよい回に見せかけた伊織回だろ絶対ww

    次回は・・・何だ私の花嫁の話しじゃないか
    これはテレビの前に全裸で正座だな( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/20/ 00:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    両腕が物凄く重い・・・
    何だろうコレ、キー打つのもダルい

    ドォルズ7話だよー

    1_20110818005058.jpg
    昔の阿幾君は今ほど棘が無いですね
    千波野先生と話してる時なんか、普通の不良っぽい男の子じゃないか

    それに比べて篤史の小物っぷりが半端無いなぁ(;^ω^)
    こんな幼稚な性格で暗密刀の隻とはねぇ・・・
    阿幾君が見下すのも分かります

    2_20110818005057.jpg
    まぁ先生である前に、一人の女性だった事ですかね
    結局、諸悪の根源は篤史なんじゃないのか?w
    先生に手を出さなければ、阿幾君は篤史1人を殺っちゃう程度で暗密刀を奪ってただろうし
    大虐殺も起きなかったのでは無いか、とw

    こういう背景があるから、阿幾君が単純な悪と見れないんですよねー
    神様ドォルズの中では一番好きな男キャラかもしれません^p^
    兄貴に欲しいのは勾司朗さんだけどな!

    回想も終わり、次回からはまた現代に戻ります

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/18/ 01:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いろは20話だよー

    1_20110815190011.jpg
    Mob娘のレベル高いなおい、しかし水野さんはメインで出ても良い感じ
    中の人も豪華だし、ビジュアル的にも十分可愛いかとw
    それにしても、みんちは洋食も好きだったのですねー

    オムライスを注文するロリみんちの破壊力が凄い
    久しぶりに見た瞬間動悸が(ry

    2_20110815190011.jpg
    失敗したオムライスを延々と処理する緒花ちゃんwww
    別のアニメみたいな顔になってんぞw
    なこちや周りの皆の手助けもあって、何とか仲直り出来た様ですね

    教室の調理器具でも出来るオムライスを考え、メニューに追加!
    しかし何だこの展開、好きな男の子に出したオムライスに
    ケチャップで「LOVE」とか書いちゃうんすか?、そっすか( ゚ω゚ )

    次回はいよいよ徹さんを巡っての争いでしょうか!?
    タイトルから嫌な予感しかしませんw

    ちなみに私は以前、自分で作ったオムライスにケチャップで「チャーハン」と書いて
    少しツボに入って「( ^ω^)フフッ」って笑ってました

    1人で


2011/08/15/ 19:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇(゚∀゚)

    まじこいを今更真面目にプレイ中
    数ヶ月越しにやっと百代さん√終了
    次はワン子だぁ

    メモ帳6話だよー

    1_20110815173149.jpg
    この腕の組み方、やはり( ´ω`)
    捕まえた実行犯と思わしき人物は凄く・・・ラリッてます・・・w
    錬次さんの動機がなぁ、早く4代目に会わせた方がいいのか
    それともその前に鳴海君と話をさせるべきか、難しいですね

    2_20110815173149.jpg
    今回は鳴海君も悩んでますね、自分の立ち位置と力量等々
    まぁアリスの助言もあってか、やるべき事を見つけた様です
    うーん、鳴海君の見せ場がどんどん増える予感!

    しかし今回はアリスと間接キス、さらには同じベッドで夜を共に・・・
    そろそろ逝っとく?爆発いってみようか?

    次回、いよいよ決着ですかねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/15/ 17:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    睡眠のリズム崩れて何だか妙なテンションです
    寝るのもメンドクセーけど起きとくのもメンドクセー!

    虎兎20話だよー

    1_20110815061859.jpg
    いかにもな感じの黒服が暗躍してるなぁw
    今回、虎徹さんは何とか記憶操作を免れましたが・・・
    マーベリックの能力はちょっと強力過ぎませんかね?

    純粋な戦闘能力は低くても、記憶操作で仲間割れとか
    外堀を埋めて行くことでどんな相手でも倒せるでしょうw

    2_20110815061858.jpg
    超展開ktkr、まさかサマンサおばさん殺害の犯人に仕立て上げられるとは・・・
    そしてヒーローや関係者も全員洗脳済みなので、完全に孤立した虎徹さん
    なぜここまで虎徹さんが追い込まれるシナリオになってんだよw

    そういや、ヒーロー全員って言ったけど、まだあの方が残っていましたね!
    そう、大槻ケン(ryじゃねえルナティックさんだ!
    マーベリックはルナさんの言う「悪」に十分該当する人物でしょう

    次回からタイガー&ルナティック始まるよ!

    個人的には楓ちゃんがマーベリックの能力をコピーして
    ヒーロー達を助けるとか、そういう展開でも良いと思いますよ(チラッ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/15/ 06:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    放送時間がずれてたり
    放送日が変わってたり、夏の特番とか放送せずにアニメ優先しろや!
    と、理不尽な怒りをぶつけてみる

    アイマス6話だよー
    1_20110813234416.jpg
    まさかのジョジョ作画ww
    小鳥さん、ジャンルが豊富過ぎるだろw
    それにしても今回の美希はいつにも増して小動物系だったな・・・

    あずささんも新しい髪型へチェンジ
    とても、とても可愛いと思いますっ!綺麗から可愛いへジョブチェンジですよ!

    2_20110813234415.jpg
    竜宮小町のライブキタ━(゚∀゚)━!
    何だこの動き・・・凄いヌルヌルしてるぞw
    あずささんがぁ!ドアップでぇ!流し目放って!まだアップ!
    凄くいいじゃないか、気合い入ってるライブシーンでびっくりしました

    色々不安な面はありましたが、良い感じですね
    今回のアニメ化は成功だと思いますよー

    win7 64bitだからなのか、Aviutlやプラグインが動かなかったりするなぁ
    ちゃんとした動画編集ソフトってお高いんですよね( ´ω`)
    あずささんの為に買(ry

    次回はやよい回かな?
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/13/ 23:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • まよチキ6話だよー

    1_20110812173353.jpg
    スバルのチャイナドレスは流石にマズイと思うよ( ^ω^)
    胸元開いてるし、おっぱいがあるってバレちゃうだろ・・・
    まぁリアルなパッドだと誤魔化せばいいかw

    誤魔化せる位の大きs(ry
    やっとアスミスの出番が来たと思ったら、着ぐるみだったでござる
    そしてキャラ設定が腐ってた

    2_20110812173353.jpg
    人前でファーストキスの相手を告白とか、罰ゲーム過ぎるwww
    照れてるスバルもイイヨーイイヨー^p^
    奏お嬢様は露骨過ぎてちょっと・・・本気で動揺してるシーン等を見てみたい

    最後はまぁ予想通りでしたが、宇佐美ちゃんとのゴタゴタも解決し
    近次郎ファミリーの仲間入りですよー!ラストの笑顔が眩しいっす
    結局友達が欲しかったのかな、宇佐見ちゃんは。

    IME2010さんが、勝手に英訳しちゃって打ち辛いなぁw
    fastkissとかsceneとかfamilyとかrealとか・・・
    優秀過ぎるのも考え物ですねー

    次回はスバルと近次郎がまさかの駆け落ち?の様ですw
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/12/ 17:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 久しぶりの駄文になりますね

    あ、そうそう昨日誕生日でした
    SN3B0287.jpg
    わっふるわっふる!ラズベリーソースのワッフル美味しかったです^p^
    ついでにシャルとエリオちゃんが祝ってくれました、わーい

    さて、最近はMHFとACVを行き来してますよー
    後2日でACVのcβが終わるので、それからはブレイブルーに戻りますかね
    9月のダークソウルとその後のACAHまではこの2作品で繋ぎませう

    それにEDFの購入も検討しています、まぁ中古で安かったらですけどw


    夏休みシーズンはどこに行っても人が多いので、暫くは隠居します( ^ω^)
    涼しくなったら、遠方に遊びに行きたいですねー
    スカイプのフレにまた会いに行きましょうかw

    ではではー。

2011/08/12/ 07:39 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近生活リズムが崩壊しております
    何とか戻さねば・・・

    ドォルズ6話だよー
    1_20110812065942.jpg
    詩緒のお母さん登場、母娘ってすぐ分かる位そっくりですねー
    そして靄子・由良子コンビktkr
    靄子の「例の発言」はカットされると思っていたんですが
    見事に無修正でした( ^ω^)

    こういうキャラ良いなぁw

    2_20110812065941.jpg
    一方、桐生君は勾司朗の家へ
    背中の傷が痛々しいなぁ・・・桐生君を幸薄キャラにするのは止めてくれないか( ´ω`)
    手作りご飯を食べてる時の桐生君が可愛すぎて辛い
    原作ではとんでもない事になっちゃってるので、早く助かって欲しいですわ

    そういえば靄子さん、詩緒のどこを触ってんすか・・・僕にも(ry

    3_20110812065940.jpg
    今回、日々乃さんが一番輝いていたシーンですね^p^
    何だろう、最近透けブラがブームなのかな?
    いや夏らしくて良いと思いますよ、清涼感のあるエロスだよ!

    そして次回は・・・千波野先生回だ!
    思いっきり鬱回じゃねーか!
    結構原作に忠実なのが今回分かったので、レイプシーンもやっちゃうんだろうなぁ
    原作でこの話を読んでから、阿幾君への見方が変わりましたねー
    彼もまた悲惨な過去を背負ってますし

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/12/ 07:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    凄くゲーセンに行きたい
    主に格ゲーをプレイするために

    いろは19話だよー
    1_20110810054024.jpg
    みんちは態度が表に出やすくて可愛いねー
    文化祭の料理チームを纏める事になった様ですが
    みんちにチームワークを求めるのは・・・w

    そしてサービスシ-ン確認
    なこちの下着があっさりし過ぎて少しショボンヌ
    もっとレースとかあしらってやれよ!

    2_20110810054023.jpg
    さぁ早速トラブルだ、みんちは「文化祭と言えど、仕事だから完璧に」的発想
    それに対する女の子は独自の感情論を展開

    出たよ、とことん鬱陶しいなぁこういう人ってw
    みんち:オムライスは設備の関係で難しい→女の子:でもオムライスは絶対やりたい
    みんち:理由を問う→理由は「自分の好きな男の好物だから」
    こういった行事の話し合いで理由を問われて、アホみたいな感情論が通ると思ってるのかな

    でもまぁ女子高生らしくていいじゃないの、この時期だけでしょ( ^ω^)
    さすがに社会に出てまでこんな事言ってたら(ry

    さぁこのギスギスPTをみんちはどう指揮するのか、次回が楽しみですねーw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/08/10/ 05:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎19話だよー

    1_20110809080746.jpg
    もう精神的にかなり追い詰められてるなぁ、バニー君はそろそろ限界なんじゃないのかw
    そしてこんな状態で虎徹さんの話を聞いちゃって、軽く自棄になっちゃったし・・・
    虎徹さんがバニーに対して本気で怒ったのはこれが初めてですかね?

    2_20110809080745.jpg
    うわぁ、犯人はお前かよ・・・、しかも記憶操作のネクストってw
    だからあっさりと事の真相を話したのか( ´д`)
    相手は記憶操作、問題はどうやってこの能力に虎徹さんが気付くかですね

    何か綻びがあれば、記憶は戻る可能性があるっぽいので
    記憶操作される前に虎徹さんが買っていたピンバッジ等を見て思い出せれば・・・
    あのバッジのシーンは何か意味がありそうな感じではあるんですがw

    次回が楽しみです、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/09/ 08:30 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳5話だよー

    1_20110808181309.jpg
    何なんだこの凶悪な可愛さを振り撒く小動物はw
    こんな娘のお世話が出来る鳴海君に軽く嫉妬!

    彩夏ちゃんともデートみたいな感じになってるし・・・
    そろそろ爆発しちゃう?鳴海君( ^ω^)

    2_20110808181308.jpg
    このピカチュウヘアーの兄ちゃんは、もしかして4代目と一緒に平坂組を作った人かな?
    チンピラから「平坂」って呼ばれてたしな・・・

    「合いカギの無い」平坂組倉庫の鍵を開けて、Tシャツを盗んで平坂組を名乗った犯行が発生
    そしてこの「平坂さん」の言動、うーん・・・嫌な方向で関わってないといいんですけど(´ω`)
    次回予告で4代目の手に明らかに他人の血が付いてましたし、一波乱ありそうですね

    次回も期待しています。

2011/08/08/ 18:26 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ロウきゅーぶ6話だよー

    1_20110808162827.jpg
    紗季ちゃん回ktkr
    なんと眩しい笑顔だろうか、また天使が増えたな・・・
    真帆ちゃんは八つ墓村styleになってるし、もっかんの裾掴みが愛らしい

    今回も全体的に作画が安定してて、良い感じでしたね
    最近は中々可愛いシーンが多くて嬉しいわぁ( ゚ω゚)

    2_20110808162826.jpg
    ひなたちゃんのぱんつ・・・!?
    国宝級のモノが何故こんな山道に落ちてるんだよ、俺にもくれ
    昴がぱんつを拾った時、どうしてポケットに隠してしまったのか・・・

    仕方ないね、誰だってそーする、俺だってそーする
    さらに畳みかけるようにもっかんが腋をモロ出し、あざとい^p^

    3_20110808162825.jpg
    最後は着替えかよ( ^ω^)
    今回はやたらサービスするなぁ、相変わらず妙な修正は入ってるけどw
    なんでスポブラとパンツの表が無修正で、尻が修正されるんだよ( ´ω`)
    イマイチ基準が分からんなぁ

    次回のタイトルェ・・・、このアニメは色んな限界に挑戦してるなw

2011/08/08/ 17:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    無事に福岡から帰宅しましたー
    足がパンパンで動けねぇ・・・

    まよチキ5話だよー
    1_20110808153424.jpg
    新キャラの宇佐美ちゃん登場!
    まだまだツン9:デレ1ですねー
    しかし所々表情が艶かしいなw

    近次郎君、スバルとの約束を速攻破っちゃうのはどうかと思うよ!
    でも理由が理由だし・・・難しいな

    2_20110808153423.jpg
    きょ・・・競泳水着だと(;゚ω゚)
    しかも脱ぎたてを買いに行かせるとか、どんなプレイだよww

    そういえば、この娘もクラスの中では孤立してるみたいですねー
    近次郎ファミリーに入るのは何話後でしょうかw

    終盤で何やらぁゃιぃ感じのアスミスが登場しましたが、何かするつもりなのかな?
    1話以来出番が無いので、そろそろ話に関わって欲しいです

    そしてもう少し宇佐美さんのデレを増やしてくれ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/08/ 15:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    早く寝ないとー
    明日というか今日は福岡へ出張!
    遊びに行くだけなんだがな!

    アイマス5話だよー
    1_20110806012835.jpg
    流石にオフィスでクーラー付けないとか地獄だろ・・・w
    こういう場所の熱の籠りっぷりは凄いですからねー

    律っちゃんが碇ゲンドウ式冷却術をつかってましたね、アレは良い物だ( ゚ω゚)
    前回、千早回がシリアス過ぎて出来なかった例のネタが来ましたよ
    またアニメで「くっ・・・」が聴けるとはw

    2_20110806012834.jpg
    律っちゃんは可愛いなぁ! でもあずささん結婚してくれ
    今回はアイドル業はお休みですので、何だか学園物の修学旅行みたいな雰囲気でしたw
    そしていよいよ「竜宮小町」の名前が・・・

    止めてくれよ、竜宮小町のメンバーの出番が減るとか(;^ω^)
    ここまでジュピターを出さないでくれてるので信じてるよ!

    そういえばジュピターのメンバーの中に、自分と同じ名前が居るから
    アイマス2発売当時のジュピター叩きスレ見ると気まず(ry

    名指しで死ねとか言うのは勘弁してください^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)

2011/08/06/ 01:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVの発売日が延期になりました
    正直少し助かりますよ、ACAHとかダークソウルとか忙しいですしね

    ドォルズ5話だよー
    1_20110804081811.jpg
    まさかの市街戦、桐生も詩緒ちゃんも頭に血が上り易いタイプですw
    しかし武未禍槌はかなりハイスペックですねー
    腕のリーチと電撃の範囲が軽くチート級w
    左右非対称のデザインもカッコイイいいなぁ・・・

    2_20110804081810.jpg
    さらに驚くべきは、玖吼理の左腕です
    内蔵されているのは神器「八咫鏡」、相手の攻撃を吸収・反射する武器?になるのかな
    原作を最新刊まで買って読んだのですが、原作でもホイホイ使っている物ではないので
    何か特別な物なんでしょう

    今回のサービスシーンは無修正のお風呂シーン!
    ただし匡平のだけどな( ^ω^)

    3_20110804081809.jpg
    桐生君はあんな性格だけど、本当は良い子なんだよ・・・
    とりあえず私利私欲の為に桐生を使っている日向のジジイは爆発しろ
    このジジイの目的は、匡平や阿幾君が以前対峙した案山子「天照素」の復活らしいです
    こういう悪役って大抵悲惨な死に方(ry

    次回は原作通りならば、新キャラが沢山出ますねー
    靄子ちゃんの登場が楽しみですw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/08/04/ 08:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日はお昼から服買いに行ってくるよー
    久しぶりに行くお店だから楽しみだ

    いろは18話だよー
    1_20110802054651.jpg
    自宅でのなこちが理想のお嫁さんでニヤニヤが止まらないw
    何だろうね、この溢れ出る母性は( ^ω^)
    給料が増えた事でプレッシャーを感じてたけど
    この娘は本当に良い娘だね、普通そこまで考え無いよ・・・

    そして新手のナンパクソワロタww
    こんなナンパなら面白いし許せるわw

    2_20110802054650.jpg
    前言撤回、誰ぞ刀を持って参れ
    なこちの手に頬ずりをしたこの痴れ者を拙者が切り捨てる
    楽に死ねるなど努々思わぬ事だ(#^ω^)


    さて、今回はなこちの脳内会議が非常にファンタジーでしたね
    女将さん人魚は・・・こんな感じの人魚がディズニー(ry
    なこちもおかしいけど、連さんwww
    流石にそのスカジャンはヤバイ^p^

    まぁ最後はいつものなこちに戻って良かったです
    無理に自分を変えるなんて難し過ぎますよねー
    次回は文化祭!久しぶりの学校サイドの話ですよ!
    期待しています(=゚ω゚)ノ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/02/ 06:04 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎18話だよー

    1_20110801045145.jpg
    楓ちゃんの能力はハンドレッドパワー・・・?

    それにしても、露骨にバニーの「指輪」を映す様になって来ましたねw
    なんでしょうあの指輪・・・記憶操作の類でしょうか
    何にせよ、怪しいアイテムに違いないですがw

    2_20110801045145.jpg
    若い頃のクリームさんの過去が明らかになりました
    あんな状態ならばジェイクについて行くのも納得だわ( ´ω`)
    しかしクリームさん可愛いなオイ、直球ど真ん中の容姿なんだけどー!
    そしてジェイクさんもイケメン過ぎて辛い、2人とも欲しいわw

    ジェイク=舅 クリーム=嫁 でおk

    ここで楓ちゃんの詳細が分かりました、能力は「触れたネクストの能力をコピー」
    でもハンドレッドパワーは虎徹さんに触った時だろうけど
    磁石の能力は一体誰のだ?

    バニー君は1発キメた様な感じになっちゃってるし・・・
    今回は謎をバラ撒いて終わったなぁw

    次回が楽しみです、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/08/01/ 05:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ