されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    凄く眠い、眠すぎてタンブラー落としたよ
    下半身が緑茶まみれに・・・

    ロウきゅーぶ5話だよー
    1_20110731043335.jpg
    こんなに可愛い娘達が作ったおにぎりとか・・・何個でも食えるだろロリコン的に考えて・・・
    だって素手だよ!?素手で握ってくれたんだよ!
    最近は直接的な表現よりも、こう言う描写で興奮しちゃいますね

    なるほど、エコじゃねーの

    2_20110731043334.jpg
    真帆ちゃんとひなたちゃんの布団の間に入りたいわ
    そしてそのまま死にたい

    しかしまぁ、今回の話は何と言うか・・・印象が薄い様な気がしますw
    まぁ萌スポーツ系アニメの日常パートは、得てしてこういう物ですかね
    とりあえず、もっかんのほっぺたを愛撫した昴は爆発しろ

    原作の続きを買おうか検討中です、1巻しか読んでないしなぁ
    来月にでも買ってみましょうかねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/31/ 04:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • まよチキ4話だよー
    1_20110729214421.jpg
    あざとい・・・このネコ耳スバルあざと過ぎる(;゚ω゚)
    紅羽ちゃんは熊とタイマンしてるし、今回は初っ端から飛ばしてるなw

    しかしまぁ、スタッフ分かってるな
    スバルちゃんが近次郎の使ったタオルをクンカクンカ・・・
    何でしょうね、女の子がやってると凄く可愛くて卑猥なんですけど
    これを男がやると、とても醜悪な感じになりますよねw

    ショタ×姉のシチュなら話は別だがな

    2_20110729214420.jpg
    とうとう一緒にお風呂まで(#^ω^)
    紅羽ちゃんに見つかったけど、スバルの裸でノックダウン

    スバルちゃんの下着の柄が凄く好みだった
    いいよねー、女の子らしくて^p^

    3_20110729214420.jpg
    なんてこったい、紅羽ちゃんトラウマ持ちだったのか・・・
    父親が病気で亡くなった時のショックが相当強かったんでしょう( ´ω`)
    どんなに強くても、こればっかりはどうしようも無いですね

    4_20110729214419.jpg
    もう止まる所をしらないな、近次郎君はww
    体から何かフェロモンでも出てるんじゃないのかコイツは

    次回は新キャラ登場ですかね? どんどんハーレムが出来てるなぁw
    次回も期待しています!

2011/07/29/ 22:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ACVのcβがいよいよ開始!・・・のハズだったんですけど
    まぁテストらしいトラブル発生w
    暫くはログインできないかなー?

    アイマス4話だよー
    1_20110729192511.jpg
    今回は何とテレビの収録!
    小さい番組とは言え、テレビに出るって事は彼女達にとっても良い事でしょう
    しかし番組が・・・ちひゃーにこのノリはキツイだろうにw
    まだプロデューサーがアイドル達の性格等を把握していないのかな

    2_20110729192510.jpg
    このカメラマン、ローアングルに拘り過ぎだろw
    分からんでもないが、あまり露骨なのは興醒めだよ!

    貴音さんはカエルの着ぐるみが大層お気に入りの様ですw
    プロデューサーの励ましもあってか、後半はちひゃーも番組のノリに合わせてましたね
    この娘の歌への執着は凄いからなぁ

    3_20110729192509.jpg
    収録を終えた後も、何だかスッキリしない様子でしたね
    まぁやるべき事はやったけど、納得はしていないって感じでしょうか
    気難しい娘だなぁ・・・そこが可愛いんだけど( ^ω^)

    次回は温泉回、これは放送事故来るな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/29/ 19:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ペプシカリビアンゴールド飲みましたよー
    何だかビタミン抜いたリアルゴールドみたいな感じだった

    ドォルズ4話だよー
    1_20110728011423.jpg
    阿幾君が焦っているなんて、貴重なシーンかもしれませんw
    宇輪砲の能力は瞬間移動と匂いで探知だったのかー
    苦戦していた阿幾君ですが、こちらも戦闘慣れしている様で
    勾司朗をあと一歩の所まで追い詰めた・・・けど邪魔ががが\(^o^)/

    謎の隻と案山子でしたねー
    そして詩緒ちゃん、良くやった
    日々乃さんの透けブラ頂きましたよ、ごちそうさまでした( ^ω^)

    2_20110728011422.jpg
    カメラさーん!もっと↓!↓映して!!!
    ちくしょう続きはBDか・・・
    匡平に裸を見られて拗ねる日々乃さん可愛い^p^

    相変わらずスゲェスタイルだな

    3_20110728011421.jpg
    うわぁぁ、阿幾君が犯さr(ry
    久羽子さんやり過ぎだろw

    散々「案山子を見せろ」と言い、いざ出て来たらビビるのかと思いきや
    暗密刀の刀を突きつけられたまま「その力を分けてくれ」ってww
    この人はやはりガチなのかもしれん

    4_20110728011420.jpg
    「先生」という単語を阿幾君から聞いた瞬間、匡平がブチ切れ(;゚ω゚)
    逆鱗に触れるとはこういう事を言うんでしょうか、素手で阿幾君をフルボッコにw
    その後も怒りが収まらないので、日々乃さんが止めに入る始末
    ここまで怒るって・・・一体「先生」なる人物とはどういう関係なんでしょうか

    そして男の娘みたいな詩緒ちゃん?が登場、兄妹ですかね?
    操る案山子は「武未禍槌-タケミカヅチ-」、その名の通り雷を操る様です

    どんどんバトル臭が強くなってきて良い感じー
    次回も期待しています!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/27/ 23:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    本格的に絵の練習を再開しよう
    ACVのcβまで暇なのだ・・・

    いろは17話だよー
    1_20110726051013.jpg
    うわぁぁ、まさか詐欺だったとは(;゚ω゚)
    確かに崇子さんは忠告していた様ですが、だからといって
    「最終的なサインは縁さんだった」的な言い訳は見苦しいかと

    しかし縁さんも崇子さんに頼り過ぎですよ、精神的にもね・・・

    2_20110726051013.jpg
    皐月さんのフォローが身に染みる^p^
    結局、喧嘩別れになるのかと思いきや

    何だろうね、この安っぽいラブコメはw
    みんちも言いましたが、余りにも自己中心的過ぎるぞ( ^ω^)

    3_20110726051012.jpg
    この表情w
    そういう顔になるのも無理は無いよこの展開はww
    まぁ透けてるブラは素敵でしたよ、紫かーいいなー

    結局、女将さんが尻拭いかよ( ´ω`)
    経営者が追う責任と、色々な物を教えた形になっちゃいましたね
    縁君は少し反省しろよこの野郎(#^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/26/ 05:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メモ帳3話だよー

    1_20110725035556.jpg
    メオちゃんの電話一本で大変な事に( ´ω`)
    気持ちは分からんでもないけど、少し行動が軽率過ぎたなぁ
    鳴海君もメオちゃんの行動に責任を感じている様で
    今回は男気を見せてくれました!

    やだ・・・この助手君カッコイイ・・・

    2_20110725035556.jpg
    そしてまさかの4代目との兄弟杯、色んな意味で背負い込める人間になりたいのかな
    この状況でアリスの和服姿を誉める辺り、十分大物だとは思いますがw
    と、あれよあれよと言う間にメオの父親を奪還する作戦が始動

    鳴海君の策略により、見事奪還に成功した様です(`・ω・)

    んー面白かったんだけど、何だかこのアニメって「起承転結」の「起承」までを
    ゆっくり丁寧にやって、「転結」がジェットコースターの様に流れて行く感じがしますw
    尺の関係もあるんでしょうが、原作だと細かく描写されているのでしょうか?

    原作も読みつつ、アニメを楽しむスタイルで行こうかなぁ
    次回も期待しています、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/25/ 04:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    チャーハンと餃子が食べたい
    こんな夜中に・・・

    虎兎17話だよー
    1_20110725032702.jpg
    10歳何て、一番難しい年頃じゃないのかw
    特に女の子はねぇ・・・父親ならではの苦労ですね( ´∀`)
    私が10歳の頃って、自転車でいかに早いスピードを出せるかと
    プラモデルに命かけてる典型的なアホの子でした( ^ω^)

    虎徹さんの奥さん、友恵さんが初登場!
    CVはまーやさんじゃないか、相変わらず透き通るような声でした
    友恵さんが亡くなる時、一緒に居てあげられなかったのかー

    2_20110725032702.jpg
    こんな弱気な虎徹さんは初めてじゃないかな?
    と思っていたら、事故に遭った楓ちゃんを見事救出
    汚名返上を果たした様ですw

    しかしここまで来て、ヒーローを止めると言う決断をするとは・・・
    次回が大きな分岐点でしょうか?

    そして楓ちゃんがネクストだったw
    能力の詳細は分かりませんが、空を「跳べる」のかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/25/ 03:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ユーフォリア攻略完了
    自分の嗜虐性を改めて認識したゲームだった

    ロウきゅーぶ4話だよー
    1_20110724055908.jpg
    凄い、バスケアニメみたいだ!
    ・・・バスケアニメだったね、そういや( ^ω^)

    この試合の結果が1話の冒頭に繋がるんですねー
    勝利に拘り、ワンマンプレーをしていた智花ちゃんが仲間を信じた結果
    見事勝利を収めることが出来ました( ´∀`)
    さすがスパッツの力は偉大やで・・・

    2_20110724055907.jpg
    泣かせる→「君が大切だよ」と甘言で誑かす→惚れさせる
    昴君絶対に狙ってるだろ、手段が策士以外の何物でもねーよw
    そして嫉妬に燃える智花ちゃん、いいぞこのまま全ての娘を手籠めn(ry

    かな恵ちゃんの縞ぱん確認

    3_20110724055906.jpg
    結局、智花ちゃんの熱心な説得によりコーチを続ける事になった昴君
    ここからやっと本編スタートな感じですかねー

    お風呂シーンとかはあまり必要ないので
    もっとスパッツを後ろから映してだな・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/24/ 06:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アイマス3話だよー

    1_20110722192700.jpg
    雪歩の穴掘りがとうとう発動!w
    彼女がどういったキャラクターなのかを丁寧に描写していましたねー
    これならばアイマス初見の方でも大丈夫でしょう
    声優さんは変わっちゃったけど、雪歩らしさは残っているので問題無いです( ^ω^)

    今回のあずささんも麗しい・・・

    2_20110722192659.jpg
    田舎の村へライブに行ったはずが、ライブの準備を皆でする事にw
    いいですね、at homeな感じで(´∀`)
    伊織様の千切りパネェww

    雪歩とPの距離も結構縮まった様で良かったわ
    そして四条さん、売り物食べちゃダメですよぉ!w

    3_20110722192658.jpg
    そしてド安定のライブシーン、ゆきぽ可愛いよゆきぽ
    次回は・・・タイトルから察するに春香回でしょうか?
    アニメで私マーメイッが聴けると良いんですが( ^ω^)

    次回も期待しています。

2011/07/22/ 19:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    魔乳秘剣帳の公式ツイッターが病気過ぎる
    いいぞもっとやれ^p^

    まよチキ3話だよー
    1_20110722173721.jpg
    最初から飛ばしてんなぁ・・・w
    今回は早速の水着回、紅羽ちゃんは安心のつるぺただったけど
    奏さん、布面積が狭すぎじゃないですかぁ!

    激しく動いたらポロリもあるで

    2_20110722173720.jpg
    テロップェ・・・絶対タイミング狙ってるだろ
    汚いなさすがテロップきたない

    何だかスバルちゃんの性格が凄くマイルドになってる気がするぞ
    スムーズにデレたな、恋愛感情なんだろうか?w

    3_20110722173719.jpg
    スバルパパキタ━(゚∀゚)━!
    CVは藤原啓治さん、もうね反則ですよ( ^ω^)
    やっぱりカッコイイ男キャラが居るといいね、作品にメリハリが付くと思います

    次回は一緒にお風呂・・・この2人がどこまで近づくのか楽しみですね
    肉体的にも精神的にもw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/22/ 17:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    久しぶりにPCケースの中を掃除したら驚きました
    埃が溜まり過ぎて腐海みたいに(ry

    ドォルズ3話だよー
    1_20110721061307.jpg
    普通に考えて、街中で案山子動かしちゃ駄目だろうw
    日々乃さんと詩緒ちゃんのコンビは意外と危ないかもしれん
    ドジっ娘的な意味で(;^ω^)

    そして阿幾君参上、相変わらずのイケメンである

    2_20110721061306.jpg
    詩緒ちゃんに代わり、阿幾を追う役目は勾司郎さんが引き継いだ様です
    このオッサンが操る案山子は「宇輪砲-ウワヅツ-」、パワータイプっぽいかな?
    何でも、日向家の次期当主と言われてる程の隻らしいです

    確かにピンポイントでの攻撃、瞬時に姿を消す等かなり戦闘慣れしてる感じ・・・
    阿幾君が「めんどくさい相手」とまで言うので相当な手練れなんだろうなぁ

    倒された阿幾君を助けたのは・・・久羽子さんww
    また一番面倒な人に拾われたなぁw

    これからの阿幾君と久羽子さんとの絡みが楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/21/ 02:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いろは16話だよー
    1_20110719052237.jpg
    まさか映画撮影なんて大きな話になるとは・・・
    緒花ちゃん達も参加するようですねー

    本来なら、女将さんに話を持って行った時に断られるのが今までのパターンでしたが
    今回は若旦那に一任する様です、どういう心境の変化でしょうか?
    表向きは順調に進んでいるみたいですけど、何もトラブルが起きないワケがないw

    2_20110719052236.jpg
    女将さんと女優さんとの会話の真意がイマイチ掴めませんでした( ´ω`)?
    長年培ってきた、女将さん達の所作について話していたのか・・・
    戸を開けた時に女将さんの動きを観察するように女優さんが見ていましたし
    女将さんの「見えない所に綻びが出る」発言・・・

    うーん、考え過ぎかなw

    今回の若旦那と崇子さんとの会話は良かったですねー
    ふと、昔に戻った様な感じでした

    さて、次回はどんなトラブルが舞い込んで来るのか( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/19/ 05:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    うーん、パンケーキが食べたい
    ホットケーキじゃ無くてパンケーキ

    メモ帳2話だよー
    1_20110718235240.jpg
    可愛い異人さんktkr
    しかし依頼内容が危なすぎる、父親がヤクザの事務所から3億持ち逃げ
    残りの2億を娘に渡して自分はとんずら・・・
    しかも本人は捕まっちゃったし^p^

    大抵すぐに殺られちゃうんでしょうけど
    捕まえた側も残りの2億を回収するために、父親の身柄を人質にして
    娘に2億を持って来るよう仕向けるでしょうねー

    2_20110718235239.jpg
    今回は内容が内容なので、4代目のアニキも参戦
    やっぱカッコイイな、この人はw

    問題はどうやって穏便に2億を返却し、父親を取り戻すかですよね?
    相手が悪いですよ・・・絶対父親は無事じゃないでしょう( ´ω`)
    今回も後味が悪い感じで終わるのかなぁ

    3_20110718235239.jpg
    そしてサービスシーン、さすが海外の女性
    風呂上り、タオル一枚と言う姿を見られても動じないメオちゃん( ^ω^)

    今回は父親と、所属していた組との関係性がハッキリしないので
    次回はその辺の説明も兼ねた解決編ですかねー
    そもそもどうして持ち逃げなんて・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/19/ 00:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎16話だよー

    1_20110717195944.jpg
    まさかユーリさんがレジェンドの息子だったとは( ゚ω゚ )
    レジェンドも表向きは理想のヒーローでしたが
    晩年は非常に荒れていた様ですねー

    そして虎徹さんの能力が、いよいよヤバイ感じに
    5分のハンドレッドパワーが今では3分45秒・・・
    もう隠すのも難しくなって来ました

    2_20110717195943.jpg
    そしてユーリさんはレジェンドを( ´ω`)
    この人も随分辛い過去を持ってるんだなぁ

    虎徹さんは犯人を取り逃がし、色んな意味で堕ちてます
    次回では実家に戻るみたいですね、少しでも気分転換になればいいんですが・・・

    しかし虎徹さんもヒーロー、堕ちたら後は昇るだけですよ
    返り咲く虎徹さんに期待していますw

2011/07/17/ 20:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今度、生まれて初めて高速バスに乗る事になりました
    ・・・高速バスさんって何処にいらっしゃるんでしょうか?
    そもそも乗る時は普通のバスの様に乗っていいのかな?

    助けてグーグル先生!

    ロウきゅーぶ3話だよー
    1_20110717043320.jpg
    ひなたちゃんは純真無垢を装ってますが・・・ピンク髪です
    ピンク髪=淫乱の法則が適応されるハズ( ^ω^)
    体調不良により保健室へ

    学園都市のレベル5が女医さんやってた!
    まさか小学校に就職していたなんてw

    2_20110717043319.jpg
    ※バスケアニメです
    智花ちゃん無双過ぎる、この娘はド安定の可愛さ
    もうちょっと昴君との絡みが欲しいんですけど・・・
    ほら、一緒にお風呂に入るとか!

    一緒に寝るとかさ!

    3_20110717043318.jpg
    湯気がぁぁ、最近のアニメにしては薄い方だけど
    所々富士山7合目の様な濃霧がw
    それにしてもひなたちゃん・・・
    ナチュラルに他の娘達の胸を揉みしだくなんて(;^ω^)
    やはり(ry

    百合アニメのノリで見てたら、バスケの試合が始まっていたでござる
    前半は作戦通りでしたが、やはり後半では体力の差が出てしまってキツそうです
    同点まで押し込まれ、次回いよいよ決着でしょうか?

    次回はもう少し紗季ちゃんの出番が増える事を祈ってます

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/17/ 05:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドリクラの新曲が良い感じ過ぎてヤバイ
    90年代だよね、全体的に

    まよチキ1話+2話だよー
    1_20110716063320.jpg
    香菜ちゃんとゆかちとアスミスだと・・・?
    オールスター感謝祭レベルのキャスティングじゃねーか(;゚ω゚)
    フォロワーさんから「絶対気に入りますって!」とか色々言われて見始めたんですけど・・・

    とりあえず冒頭の黒タイツで鼻血出たわ
    何アレ?あんな卑猥なふくらはぎ久しぶりに見たよ?

    2_20110716063319.jpg
    今度はギャグボールかよ!w
    取り外す時の涎がなんとも・・・直球なエロよりもこういう方が好みです^p^
    でもなーキタエリさんは好きなんだけど、この奏お嬢様はあまり好みじゃない感じ( ´д`)

    アレですね、磁石のS極とS極みたいな関係です
    SとSは分かり合えないんだよ(キリッ
    でもこれからの活躍次第では、評価も変わるかもしれません

    3_20110716063318.jpg
    アヘ顔とか、ここまでやるか( ^ω^)
    いくら妄想シーンとは言え、フェラとか大丈夫なのでしょうか?w
    首の前後運動までバッチリ見えてましたしww

    しかしまぁ、その後の「メェ~」と鳴くシーンが一番エロかったです
    この娘・・・拘束具が似合いそうですよねー
    既にギャグボールは出たので、アングルワイダーとか
    手枷・足枷、首輪、ピアス・・・後はアイマスクですね

    すいません、この辺にしときます(*゚∀゚)b

    4_20110716063317.jpg
    愛らしいなぁ、今期って可愛いヒロイン多いですよね?
    全員Mっぽくて小動物的なオーラ力をバリバリ出してる様な気がします
    僕のオーラロードも開きそうです( ゚ω゚ )

    自分でも何言ってるのか分からなくなって来ました
    寝てないからね、仕方ないね

    とりあえず、「まよチキ!」は視聴継続!
    次回も期待してます。

2011/07/16/ 06:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近の暑さで何もやる気が起きないのです
    コレが俗に言う夏バテってヤツなのか
    そしてゲド戦記が凄くドロドロしてる

    アイマス2話だよー
    1_20110715215745.jpg
    相変わらず765プロは閑古鳥が鳴いてるのかw
    写真の撮り直しをするみたいですね
    流石にアノ写真は・・・伊織ちゃんのデコアピールは可愛かったけど( ^ω^)

    2_20110715215744.jpg
    ジュピター・・・この野郎
    最期のオアシスであるアニメ版にも出てきやがった!
    皆と絡むなよ!絶対絡むなよ!w

    後あずささん結婚してくれ

    3_20110715215743.jpg
    4_20110715215742.jpg
    やっべぇ・・・皆気合い入ってんなぁ
    最初の美希ちゃんのポーズ、最高だ
    閣下は相変わらずの笑顔、真ちゃんは女性を卒倒レベルにまでw

    雪歩ちゃんも良いなぁ、それにしても作画すげぇ

    5_20110715215741.jpg
    ハイ!ターッチ頂きました( ^ω^)
    やっぱコレが無いとね

    6_20110715215740.jpg
    今回もアイマスらしい雰囲気が出てて、良い感じでしたね
    挿入歌とかEDへの入り方が、原作を再現していて感動しました
    余裕の視聴継続です!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/15/ 22:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    紅茶のストックが切れて来ました
    これはマズいぞ・・・

    ドォルズ2話だよー
    1_20110714071424.jpg
    案山子って結構アナログな動かし方だったよw
    いや、詩緒ちゃんがまだ未熟なだけなのかな
    気を抜いたら操作が乱れたり、かなり精神面に頼ってる感じ

    信仰してる村の人達もよく分かっていない物?みたいですね
    動かし方等詳細も言い伝えられてるだけ・・・
    神様が入る憑代的な物なのかなぁ

    撫でられてる詩緒ちゃんが可愛すぎる、小動物的な可愛さだよね

    2_20110714071424.jpg
    日々乃さんの普段着パネェ、ノーブラかよ・・・
    そういえば久羽子さんの中の人がみゆきちだったよー
    相変わらず可愛くもあり、凛々しい声だ

    そろそろ主要キャラが揃って来た感じでしょうか
    匡平君の過去も気になりますし、阿幾君の目的もよく分かりませんね

    最期に暗密刀と共に映っていたので、再度襲撃フラグ?
    次回が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/14/ 07:37 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日も暑いんでしょうねー
    ガリガリ君食べながら頑張りましょう

    いろは15話だよー
    1_20110711071153.jpg
    今回は結名ちゃん回でしたー
    自由行動中とは言っても、皆好き勝手やってるなぁw
    結名ちゃんの真意が中々分かり辛い感じです

    だがしかし、ソフトクリームを舐めるシーンは良かった
    その後の生足も最高だったわ・・・

    その靴下くれよ!

    2_20110711071152.jpg
    結名ちゃんは良い意味で、女子高生!って感じがしますねー
    嫉妬してる表情や、戸惑ってる感じが可愛かったっす^p^
    そして風呂シーンへ、湯気が少なすぎじゃないのかw

    なこち、やっぱ良いスタイルだよなぁ
    細い体に巨乳( ^ω^)

    3_20110711071152.jpg
    前回の終わり方がアレだったので、ドロッとした展開が続くのかと思いきや
    意外と丸く収まりましたねー、後半はいつものテンションでしたしw
    結名ちゃんも、今回の騒動で色々考えさせられたのでしょうか?

    次回は若旦那が・・・?w
    何だか妖しい雰囲気だけど、ガチホモだけは勘弁な!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/11/ 07:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最高気温34度・・・?
    何たる高温多湿、ここはベトナムかよチクショウ

    1_20110710170613.jpg
    何だかスカイハイさんが落ち込んでる
    まぁずっと頂点にいた人だからね、やはりショックなんでしょう

    バニーのグラビアてwwワロスwww
    しかし良い体してやがる・・・

    2_20110710170612.jpg
    虎徹さんの能力の変化について聞いた時・・・ベンさんのあの反応
    この人は何か知っているのでしょうか?
    嫌な予感しかしないんだが( ´д`)

    女性に対して不器用なスカイハイさん可愛いな
    あの何とも言えない間が・・・w
    スランプはまだ継続中の様です

    3_20110710170612.jpg
    えー、まさか好きになった人を倒すなんてなぁ
    でもこの場合は「破壊する」という表現が正しいのかな
    しかもスカイハイさんは相手の正体に気付いてない( ´ω`)
    せっかくのカッコイイ必殺技もこれじゃあなぁ・・・

    そして虎徹さんにまさかの能力減退フラグ!?
    と言うか何故ベンさんがそんな事を?

    何だか珍しくスッキリしない終わり方だったなぁ
    次回はルナティック先生も出る様だし、また一波乱ですかね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/10/ 17:53 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アイマス1話だよー
    1_20110709155012.jpg
    いよいよ始まりましたよ皆さん!
    アイマスの初アニメ化!!

    アニメ化ですよ、間違えてはいけません。

    最初の通勤シーンで、地下から巨大ロボットが出て来るのかと心配でしたが
    杞憂でしたね( ^ω^)

    何だかぬるっとした作画だけど、これはこれで良い感じですね
    相変わらず真は可愛いなぁ!

    2_20110709155011.jpg
    何だろう・・・このAVのインタビューみたいな感じw
    でも面白い表現ですよね、見ていて新鮮でしたよ
    あとあずささん結婚してくれ

    良く言われてますが、私は今のゆきぽも好きですよ
    昔のゆきぽも勿論大好きです(`・ω・)

    そして千早が終始レイプ目だった

    3_20110709155011.jpg
    さてプロデューサーはどう言う描写にするのk・・・顔がある!?
    そんな馬鹿な、アイマスのPの頭部は大きな「P」の文字がくっ付いてるだけだと思ってたのにw
    しかしこのプロデューサー、乃木坂さんのお友達に(ry

    まずはメンバー紹介回でしたけど、毎週このクオリティなら凄いかも
    来週も楽しみですね、ゲームはアレな感じだったけど
    こちらは期待出来そうです!

    あとあずささん結婚してくれ

2011/07/09/ 16:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    住基カードキタ━(゚∀゚)━!
    来たけど特に使う予定はないです

    ロウきゅーぶ2話だよー
    1_20110709151140.jpg
    いいなー、私も智花ちゃんと自転車2人乗りしたいよ
    智花ちゃんなら「ピンク髪=淫乱」説を覆してくれるだろう
    だってコレはロリ魂スポ魂アニメだし

    智花ちゃんと紗季ちゃんが今の所一番可愛いと思うよ( ^ω^)

    2_20110709151140.jpg
    小学生にガチ告白かよ!と思ったらコーチの申し出だったでござる
    流れから考えてそりゃそうだよねー^p^
    このまま昴君のコーチの元、スクールウォーズみたいな展開が待っているんですね!?

    夕日のシーンは今回のサービスポイントですよ
    智花ちゃんの鎖骨(^ω^)ヘッ

    フォロワーさんから「まよチキもブヒれるよ(^ω^)」って教えてもらったけど
    今の所ロウきゅーぶが一番かもしれん

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/09/ 15:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    書類が届いたので、今日こそ住基カードを発行しに行くぞ
    受付のお姉さんにまた会えると良いんだけどなー

    ドォルズ1話だよー
    1_20110708051241.jpg
    良いキャラ&スタイルしてるなー、日々乃さん・・・
    是非水着とか着て欲しい、背中が開いた競泳水着とか( ^ω^)
    そんな事言ってたら、急にシリアスな展開に

    主人公の故郷の村を発端に、何やらキナ臭い人達が動いている様です
    そんな村人の一人、この作品のロリ枠である詩緒ちゃん


    2_20110708051240.jpg
    うむ、可愛い。

    何やら「案山子」という名のオートマタ?の様な物を扱えるようですね
    詩緒ちゃんや、主人公を追って来た阿幾君曰く「神様」で
    その案山子を操る人間の事を「隻」と言うらしいです

    3_20110708051239.jpg
    まだ話は全然掴めませんが、何だか私の中二ソウルをくすぐる作品です
    ドス黒い戦闘が楽しめそうな作品なので、視聴継続ですね

    日々乃さんのおっぱいが凄く気になる

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/08/ 05:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    うおお!新期アニメを見るのが追い付かないー
    そしてレコーダーのHDD残量がヤバイー

    メモ帳1話だよー
    1_20110707154959.jpg
    んー、何だか主人公に巻き込まれ属性付けて
    SF成分を抜いたデュラララみたいな感じかな?
    この雰囲気、好きですよ( ^ω^)

    女性陣もハイスペックだ

    2_20110707154959.jpg
    アリスちゃんの髪触りてぇ!
    泣き顔の破壊力も凄いですね、CVは小倉唯ちゃん
    透き通るような声で、聞いていて気持ちいいです
    いや、別に変な意味じゃないですよ?

    3_20110707154958.jpg
    もう着替えシーンかよ・・・
    取りあえずホットパンツ確認、あとノーブラだった
    まぁそんなに胸大きk(ry

    今回の事件はまぁ、早めに真相が分かっちゃいますよねー
    大量の氷を買っている時点で臭すぎる
    自分の頭を冷やすには、量が異常でしたし

    何より男が乗り気では無かったしなぁ・・・

    4_20110707154957.jpg
    そして件の女性は死体で発見、このマイルドな後味の悪さは好みだ
    そして脱がせイベントキタ━(゚∀゚)━!
    お風呂に入ったのが2日前・・・だと?

    最早何も言うまい

    次回からは1話完結型で話が進んで行くのかなー?
    面白そうなので、視聴継続です!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/07/ 16:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    住基カードって即日発行じゃないのね・・・
    でも窓口のお姉さんが綺麗だったので我慢する

    1_20110706211252.jpg
    嘘みたいだろ・・・これバスケットアニメなんだぜ・・・
    この原作も一応読んでます、以前1巻だけ購入していたので( ^ω^)
    智花ちゃんのCVが花澤さんなので、見るしかないですね

    むしろコレを見ないと言う選択肢が存在しないよ

    2_20110706211251.jpg
    愛莉ちゃんは巨乳キャラだけど、隠れ巨乳も居ます
    抱きついてる一番ロリなハズのひなたちゃんを見るんだ・・・
    胸が「ふにっ」てなってますよ、「ふにっ」て!

    小学生なのに、ナイトウェア可愛すぎじゃね?
    フリル大好きなんで、この服はストライク過ぎるわー

    3_20110706211250.jpg
    ロリ枠を完全に制圧して、さらにお母さんキャラ枠までっ!
    CVは能登さんじゃねーか(゚д゚)
    そして畳みかける様にスパッツ

    Хорошо!

    とりあえず、視聴継続ですかね
    頭空っぽにして見るアニメは必要ですから!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/06/ 21:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は役場へ行かなくてはなりませぬ
    住基カードを作りにねー

    いろは14話だよー
    1_20110705051811.jpg
    正面切って告白とか、そりゃあ恥ずかしいよなぁw
    私の昔のトラウマが開きかけたよ( ^ω^)
    それにしても今回の結名ちゃんは輝いてるなー

    緒花ちゃんと抱き合ってるシーンは良い感じだった・・・

    2_20110705051811.jpg
    今回のドロッとした感じ、良かった^p^
    結名さんがここまではっきりと物を言うタイプだとは思わなかったので
    少し好感度があがりました、きっちり意見を言う女性は素敵です

    これ以上、緒花ちゃんが首を突っ込まないといいんですがw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/05/ 05:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    只今生活リズムの修正中
    キツイわぁ

    虎兎14話だよー
    1_20110704013849.jpg
    なんだなんだ・・・バニーもブルーローズも皆デレデレしちゃってるよ( ^ω^)
    バニーに至っては虎徹さんの事ベタ褒めしてるしw
    そんな中現れた後輩ヒーロー達が色々とヤバイ

    各々キャラ立ち過ぎだろjk

    2_20110704013848.jpg
    ブルーローズが完全に堕ちたよー(^o^)
    そんな事より、虎徹さんの体に一体何が起こったのでしょうか
    能力が成長?してるのか・・・光り方も変わってますね
    今までは蒼い発光だったのに、オレンジ色へ

    まるで能力を2つ持っていた「誰か」さんみたいに

    この先の展開が楽しみですね、次回はスカイハイさんの素顔に迫れるかな?w

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/04/ 01:45 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    新番組が既に始まっている
    とりあえずロウきゅーぶは視聴継続( ^ω^)

    ゴシック24話だよー
    1_20110702164249.jpg
    ドリル警部・・・最後にカッコイイ所を見せたなぁ
    ブライアンAはヴィクトリカと共に船へ
    ブライアンBは・・・コルデリアと最期を共に('A`)

    その後、ブライアンAもヴィクトリカに看取られ逝っちゃいました
    何だかなぁ、この双子も可哀想だよなー

    2_20110702164248.jpg
    あっれー!?金髪じゃ無くて銀髪・・・だと・・・
    変装の為なんだろうけど、メチャクチャ好みだ( ^ω^)
    これで目が赤だったら俺死んでた

    戦争終結時の皆が良い女&イケメン過ぎる
    そして久城君も無事に帰還、こっちもかっこ良くなっちゃってw

    あの戦闘から良く帰って来れたなぁ
    FPSだったら途中で部屋から抜けるような戦力差だったのに^p^

    3_20110702164247.jpg
    ヴィクトリカだと思っていたら本物の天使だったでござる
    惜しい人を沢山亡くしましたが、この二人は幸せになってくれて良かったよ

    これで「久城君の帰りを何時までも待ち続けるEND」だったら
    またレイプ目になっちゃう所でした

    後番組が・・・ダンタリアンかよw
    コルデリアさんの若い頃のお話(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/07/02/ 16:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アリア12話だよー
    1_20110702021613.jpg
    小夜鳴先生がドーピングコンソメスープの愛飲者だったとは・・・
    そして理子ちゃんがボッコボコにされちゃいました
    リョナラーの方は大興奮ですね!

    私は女の子が気持ちよさそうにしてないと駄目なので
    今回の理子ちゃんは普通に可哀想だと思いました( ^ω^)ホントダヨ

    2_20110702021612.jpg
    超能力を使う武偵はまだ分かるけど、こんな化け物が出てくるなんて想定してなかったなぁ
    こう言う輩を倒すのは王立国教騎士団の仕事だろw

    今回のサービスシーンはアリアの汗をペロペロする所でしょう
    その姿を見たキンジ君がヒスっちゃって、見事ヴラドを退治!
    次回からはどんな話が・・・あれ?終わり?

    これで終わりなの!?2クールだと思ってたのに!w
    うーん・・・何だか味気ない終わり方だったなー・・・
    仕方ないので続きは原作で補完しよう

    2期に期待したいです( ´д`)

2011/07/02/ 02:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もののけ姫見てました
    エボシさまってセクシーだよね

    アリア11話だよー
    1_20110701233956.jpg
    2話連続でした、んー誰だこの女は
    キンジ君の反応から察するに元カノ?幼馴染とか・・・
    まぁ理子ちゃんが変装してるだけですがw

    とんがりコーンを指に装着して食べてる理子ちゃんにシンパシーを感じる
    五本の指に装着して遊ぶよね!

    2_20110701233955.jpg
    ノーブラだと・・・この服でノーブラはいかんだろ
    ヒスったキンジ君のおかげで、見事ロザリオの奪還に成功した・・・けど
    まぁ裏切りますよねー^^

    良い所で終わったな、次はまさかのブラド戦?

    To Be Continued...

2011/07/01/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ