されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • ロッテ12話だよー
    1_20110628055144.jpg
    お別れの雰囲気よりも、のんびりとした日常の空気が強い感じかなぁ
    でもやっぱりメルチェさんと明日葉ちゃんの会話で涙腺break
    お母さんキャラにしか出来ないシーンだよ・・・反則だよ・・・

    母娘愛とかマジで勘弁してくれ、弱いんだよw

    2_20110628055143.jpg
    観覧車での告白も良い雰囲気だったなぁ、人間界に帰ってからも
    落ち込んでいるのかと思いきや、存外普通に生活してましたね
    楽しかった思い出を語る様な感じでしたw

    しかしその直後・・・
    人間界と妖魔界の直通電話とかwwしかもアンテナバリ3www
    ロッテちゃんの痣も虫刺され、いいぞ、楽しくなってきた( ^ω^)

    3_20110628055142.jpg
    とうとう人間界とも行き来自由になっちゃったよコレw
    これで皆いつでも遊びに行けるなー、良かった良かった

    直哉殿に抱きついた時、虫刺されだったハズの姫様の痣が・・・
    メルチェさんも仰いましたが、文句なしのハッピーENDですね

    もう最高じゃないか、アニメの最終回恐怖症の私でも
    何も心配する事無く楽しめました!
    最後は皆笑ってないとね( ^ω^)

    OVAとか2期とかやっても良いんだよ!よ!

    オマケ
    4_20110628061727.jpg


    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/28/ 06:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    腕の筋肉を鍛えたい
    素振りでもやってみようか

    いろは13話だよー
    1_20110628020617.jpg
    皆どんだけ皐月さんを怖がってるんだよw
    女将さんに至っては、まさかの我慢ならぬ宣言ww

    にしても・・・若い頃の皐月さん可愛いな
    物凄く好みなんですけど( ^ω^)

    そしてなこちが皐月さんの毒牙にかかってしまった

    2_20110628020616.jpg
    女将さんの往復びんた!
    こうかはばつぐんだ!
    えにしくんはたおれた!

    うーん、やっぱ皐月さん良い女だよな
    若い頃も今も、是非弄ばれたい
    旅館に泊まっている間、存外真面目な評価を下していて驚きましたよ
    やっぱり根は真面目な人なんじゃないかなぁ・・・

    3_20110628020615.jpg
    最後は一家揃って飲み会かw
    いいね、こういう雰囲気
    相変わらず縁さんがハブられてて可哀想だけどw

    何だかんだで綺麗に終わっ・・・あれ!?
    このアニメ2クールだったの?w
    次回は水着回( ^ω^)・・・フッ

    とりあえず若い子たちは勝手に遊んでて良いよ
    巴さんと皐月さんの水着をだね(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/28/ 02:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドッグデイズ13話だよー
    1_20110626182317.jpg
    リコッタさんが痛々し過ぎるよ・・・
    そんなに自分を責めなくてもいいだぜ
    エクレもやせ我慢してるなぁ、結局送還の詳細も隠し切れなかったし('A`)

    2_20110626182316.jpg
    この反応、勿論姫様も知っている様ですね
    さぁ、きっと帰って来ると約束したからには、必ず守るんだぞ
    このまま終わるなんて展開、絶対許さんからな(#^ω^)

    3_20110626182315.jpg
    エクレ・・・目が腫れてるぜ( ´ω`)
    しかぁし!心配する必要は無いぞ御嬢さん方!!
    シンクを「確実」に再召喚する方法が見つかった様です!

    まさかシンクが皆に渡していた物が伏線になるとは・・・
    いいよー、やっぱこういう展開じゃないとねー

    4_20110626182314.jpg
    フロニャルドでの記憶を思い出したシンク
    後は再召喚を待つだけですね、次回以降の召喚も
    同じ手順を踏めば何度でも出来るのでしょう

    ところでシンクとベッキーの体勢、これ絶対挿入って(ry

    いやー、シンクが帰って来るのが確実になって終わりでしたね
    これなら文句はありません、良い最終回でした!
    後はOVAとかで後日談が欲しいなぁw

    ・・・ところで
    再召喚に関する手紙を出したのは一体誰だったのでしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/26/ 18:46 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    昨日の夜から何も食べていないのでフラフラするよー
    とりあえずフリスクでも食べておこう

    虎兎13話だよー
    1_20110626170426.jpg
    何てこったい、まさかジェイクが能力を2つ持っているとはw
    その能力も「相手の心を読む」と言うチート^p^
    だから攻撃が読めていたんですねー

    前回は気付かなかったけど、虎徹さんは知らないはずの自分の名前を
    ジェイクが呼んだ事から、この能力に気付いた様です

    今回はずっと虎徹さんのイケメンタイムばかりで俺得だったわ・・・
    バーナビーを後ろから支えたシーンで惚れた、超兄貴過ぎる

    2_20110626170425.jpg
    見事に騙され攻撃を喰らったジェイク、( ^ω^)ザマァ
    最後は勢い余って殺しちゃうかなとも思ったんですけど
    虎徹の顔を見て抑えたバーナビー、良いシーンでした

    結局ジェイクは死んだみたいだけど(´∀`)
    最後は今まで「おじさん」と呼んでいたバーナビーがとうとう「虎徹さん」と!
    完全にデレたな、バーナビー√トゥルー確認。

    次回はブルーローズ回でしょうか?
    タイトルからして、このアニメも虎徹を交えての修羅場ラバンバ・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/26/ 17:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    またamazonで衝動買い
    ミントケースやカラビナケース、ブックカバーとか色々買ってしもうた

    ゴシック23話だよー
    1_20110625163455.jpg
    いよいよブロワ侯爵(変態)が動き始めましたよ
    科学省は戦争に参加しない様に動いていたのかな?
    ブロワ侯爵(変態)率いるオカルト省は積極的に戦争に参加すると・・・

    国王陛下も完全にアヘッてるし、もう駄目だこの国^p^
    ・・・娘の耳を噛み切るとか、止まる所を知らねぇなこのオッサン

    2_20110625163454.jpg
    久城君は北の大地で頑張ってい・・・誰だ君は?
    この出来損ないのクリリンみたいな奴誰だよww

    ロスコーさんは双子だったのかな?
    片方はコルデリアさんに付き添い、もう片方はヴィクトリカを・・・

    一方壇上では、まさかのコルデリアVSブロワ侯爵(変態)

    3_20110625163453.jpg
    コルデリアさん戦闘能力高過ぎワロタ
    あの身のこなしは、DMCやら戦国BASARAでも通用するぞw

    宿敵に剣を突き立てた瞬間、コルデリアさんも・・・( ´ω`)
    またヴィクトリカが泣いちゃうじゃないか
    次回で最終回、無事に皆元の鞘に収まってくれると良いんですがねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/25/ 16:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 緋弾のアリアはお休みだったでござる
    すっかり忘れてたわ

    と言う事で、今日も古龍種の牙を集めていました
    剛クシャの頭部破壊15%しか入手方法が無いので・・・

    ひたすら「剛クシャの頭の破壊→一定ダメージでサブクリ」
    これを繰り返す事に
    mhf_20110625_044819_169.jpg

    8時間程ぶっ続けでやってコレだよ、いい加減にしろ(#^ω^)
    いつになったら渇愛作れるんだよ・・・

    後4個、明日も頑張ってクシャの頭を叩く作業が待ってるお

2011/06/25/ 04:58 MHF / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    まどかマギカをBDで見直し中
    面白いね、最初は見えなかった物が色々見える

    ロッテ11話だよー
    1_20110621071404.jpg
    いよいよ姫様に成長の兆しがっ!
    しかし・・・メルチェさんの仰る痣とは何か違う
    あー、ネタバレのおかげで分かってはいたけど辛い( ´ω`)
    異物排除ってまた強引過ぎるだろ

    2_20110621071403.jpg
    言葉が通じなくなった時の空気がもう酷い
    白紙の日記を見せてるシーン何て直視出来ないよw
    姫様が気丈に振舞っていたのが凄いです
    そしてお別れ会・・・

    3_20110621071402.jpg
    もう無理、この辺からもう無理^p^
    泣くなよー明日葉ちゃんが泣くとか反則だろー・・
    軽いノリのお話だと思ってたのに、こんな事になるとはw

    このままお別れ・・・じゃなかった!
    最後に姫様からデートのお誘いがっ!

    思いっきりイチャイチャして来るんだ
    今回ばかりは爆発しろなんて言わないぜ( ´д`)

    オマケ
    4_20110621090333.jpg


    次回が最終回、奇跡も魔法もあっていいじゃない
    妖魔界だもの

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/21/ 08:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日も森丘でカジキを釣る作業が始まるお・・・
    まぁSR上げも兼ねているのでいいですけどNE

    いろは12話だよー
    1_20110620161004.jpg
    結局、緒花を中心に皆は振り回されてるだけの様な気がして来たぞw
    行動力は凄いんですけど、目的やら色んな物がブレてますよね

    考ちゃんに対する答えの保留もその一つですが・・・
    と言うか、もうみんちが見てらんない( ´ω`)
    後メガネっ娘が怒るのも当然だろうな

    修羅場ラバンバ!

    2_20110620161003.jpg
    意図して言ったのか、そうじゃないのか
    考ちゃんの「じゃあな」発言、読み取り難いですねぇ

    その後の緒花の自己完結辺りからちょっとイライラ( ^ω^)
    母親の誘拐()だの言いだしておいて、「皆頑張ってるしやっぱ止めます^^」
    この辺で正直、緒花が鬱陶しくなって(ry

    結局何がしたいんだよw
    自分でも何がしたいか分からないなら、まずはゆっくり考えて行動するといいよ

    3_20110620161002.jpg
    皐月さんの会話を聞いていて、やっぱ大人だなぁと
    飄々としているけど、意外と熟慮する人なのかな?
    この後はいよいよ四十万一家勢揃いか・・・喜翠荘が熱くなるなw

    どんな感じで終わるのか、色んな意味で楽しみです
    最後位明るく軽い感じがいいな!な!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/20/ 16:33 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドッグデイズ12話だよー
    1_20110619170420.jpg
    リコッタちゃん無双過ぎる( ^ω^)
    こんな事言われながら泣かれたら、残るしかないだろjk
    この娘の涙はICBM並みの破壊力だわ

    まぁ帰る条件がなぁ・・・
    二度と帰って来れない・フロニャルドで得た物、知識は何も持ち帰れない
    記憶も消えるってのはキツイですね

    思い出もダメとか外道過ぎるわ

    2_20110619170419.jpg
    リコッタと研究員以外には内緒にしてるから仕方ないけど
    他の皆の反応がキツイな、一時帰宅だと思ってるからねぇ( ´ω`)
    姫様とのお風呂イベントも素直に楽しめな・・・良いお尻でした!

    勇者なんだから補正でどうにかしろよシンク!
    何か気合い的な物でルールを改変するとかさぁ!

    3_20110619170418.jpg
    閣下が妹キャラ・・・だと・・・?
    もう最後のお別れ会とか見てられないわw
    フレンドリー過ぎて辛いだろこれww

    頼むよ都築真紀さん、最後に「いつかまた」的な約束して帰るとか
    「シンクがまたフロニャルドに戻れたかどうかは、ご想像にお任せします^^」
    なんてENDだったらまた寝込むぞ俺

    せめて、なのはA's位の希望は残してくれ
    次回が楽しみだけど、同じ位怖ぇ(;゚ω゚)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/19/ 17:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    女装山脈プレイ中です
    男の娘好きは買って損は無いですよ!
    ボイスと表情がエロ過ぎるわ・・・

    虎兎12話だよー
    1_20110619164408.jpg
    なんとジェイクの方から一騎打ちを申し込むとはw
    てっきり逃げ回りながら、姑息な謀をして来ると思ってたんですが( ^ω^)

    そして虎徹さん痛恨のミス・・・
    バニーへ対する思いが空回りしちゃってますよ

    2_20110619164407.jpg
    ジェイクの能力はバリア!?
    防御用の能力を攻撃に転用するって、どこのアサルトアーマーだw
    攻撃能力はトップクラスのスカイハイが勝てないって事は
    肉弾戦メインのネクストには勝ち目無いじゃないか
    ファイヤーエンブレムの炎も弾かれそうだしなぁ

    そしておやっさん・・・

    3_20110619164406.jpg
    んー?虎徹が「何で攻撃が当たらない?」と言った時に
    「俺には全て聞こえてんだ」って答えたジェイク、どういう事でしょうか?
    そして100パワー状態の攻撃を避けてたのに、あんな遅い蹴りに当たったジェイク

    攻撃の音を聞き取って反応してるのかな
    あの蹴りは音がしなかったから反応が遅れた?
    目が見えないワケじゃ無いだろうし、何か弱点がありそうです

    このアニメは2クールなので、次回で折り返し地点なのかな
    ジェイク編、どういう感じで決着を付けるのか楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/19/ 16:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ゴシック22話だよー
    1_20110618140736.jpg
    どんなドレスを着ても似合うなぁヴィクトリカさんはw
    基礎スペックの高い人ってのは、こういう人を指すんだろう

    一方久城君は・・・何だかamazonで見たぞ、こんな感じの着ぐるみをww
    この服装だと他の生徒から「死神」と怖がられなかったですね
    普段着はコレでいいんじゃない?

    2_20110618140735.jpg
    プレゼント交換の時からのデレデレした感じ
    こりゃ絶対何かあるなと思ったら、久城君がまた拉致/(^o^)\
    ヴィクトリカは変態父親の下へ召集が掛かったのですが・・・

    「利用される位なら」とナイフを喉元に突き立てたのにはビックリしました
    良い意味での自己主張、自我が明確になって来たって感じでしょうかね

    3_20110618140734.jpg
    結局、ブロワ侯爵の駒として使われている久城君ですが
    まぁそれも分かった上で動いているんでしょうね、彼女はw
    久城を前に号泣しているヴィクトリカを見た、ドリル警部の表情が( ´д`)

    まぁ兄として思う所が色々あるんでしょう

    後2話で終わりかー、2クールって長いようで短かったなぁ
    最後はハッピーエンドで頼むぞ( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/18/ 14:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう長い事FPSをやっていないので、禁断症状ががが
    追い打ちをかけるように、E3でのCoD:MW3やBF3のPVがどんどん公開されてます^p^
    BOなんてやる気は無いのでMW2に帰ろうかな

    アリア10話だよー
    1_20110618075907.jpg
    理子ちゃんの過去が少し明らかになりました
    まぁ色々と嘘に塗れてそうな女の子だけど、幼少時の監禁等については本当でしょう
    ジャンヌさんの証言ですしねー

    この子は自由になったらキンジ君の下に来るんでしょうかw
    それこそ不二子的なポジションで( ^ω^)

    2_20110618075907.jpg
    セイb・・・ジャンヌさんまで学校にw
    本当に便利な司法取引だな、恒例の覗きシーンですが
    下手な修正を入れるより、こういった感じがまだ楽しめますね

    けど黒線の大きさ変えるなよ、ロッカーの中って設定だろうが!

    3_20110618075906.jpg
    こいつ等ww良い表情しやがるwww
    そしてレキさんの後ろに居るMOB娘3人がメチャクチャ可愛いんだが?
    背景娘にしちゃ気合い入り過ぎだろw

    レキさんは動きやすそうな下着だ、うん、良いな
    スナイパーは適切な狙撃場所への移動や、狙撃後の移動など
    結構激しく動くからね、でも個人的にはグレーとかの方がマニアッk(ry

    4_20110618075905.jpg
    しかしまぁ、何とも胡散臭いオオカミの襲撃だなぁ
    小夜鳴先生がどんどん怪しくなって来たぞw
    オオカミを飼い慣らしたレキちゃんマジムツゴロウ

    レキちゃんのマグロ本とか如何でしょうか
    キンジ受けのジャンヌ攻めとか

    寝よう

    次回はいよいよ潜入!
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/18/ 08:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • スフィアの曲を色々聞きながら過ごす朝の7時
    皆様如何お過ごしでしょうか

    MHFに復帰して1ヶ月とちょっと
    ネ実のみんな、狩人祭お疲れ様でした( ^ω^)
    祭りポイントが3倍な今回の祭り、私は1鯖蒼組でしたよー

    まぁ負けたんだけどね

    またかよ!!もう長い事狩人祭で勝った事ねーよ!!
    1306161327123.jpg

    と言う事で、憂さ晴らしに今週から始まったイベグラビに行って来ました
    mhf_20110615_161352_251.jpg

    ( ^ω^)・・・(^ω^)ニコッ

    後は今週中に剛ナナちゃんを後20匹ほど昇天させねば
    まぁライトボウガンで、反時計回り→拡散と睡眠ドッカン
    っていう単純な戦闘ですよ

    あ、それと長年エロゲと画像蒐集を共にして来たキーボードがお亡くなりに( ´ω`)
    速攻で後継機を購入しましたよ~
    SN3B0145_0001.jpg
    キーボードは安心と信頼のMicrosoft!
    でもMS製マウスがクソなのは認める^p^

2011/06/16/ 07:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    夜中の1時~5時の間に寝てしまって
    現在眠くないと言う事態に・・・どうしよう

    ロッテ10話だよー
    1_20110614081814.jpg
    14歳であの乳は凄すぎる、将来有望ってレベルじゃねーぞ・・・
    ミストさんは上から91-59-87(Gcup)、これは公式設定ですw
    そして身長が159cm、Хорошо!

    ちなみ我らが聖母メルチェリーダさんは103-62-95(Hcup)
    ( ^ω^)フッ

    2_20110614081813.jpg
    明日葉ちゃんの手にはモザイクを入れてください
    そしてまさかの授乳イベントカット・・・
    エフィさんのあのセリフが聞きたかったんですけど、仕方ないですねw

    しかし作画がスゲェ、ブレないな

    3_20110614081813.jpg
    原作でも可愛かったライブキタ━(゚∀゚)━!
    ゆかりんとくぎゅのコンビでライブ・・・
    声帯兵器であるこの2人を組み合わせたら、死者が出るぞ

    この後のシグルドの告白もカットの様ですねー
    あのシグルドは男らしくて最高にカッコよかったですw

    そういえば、某所でネタバレを見てしまいました^p^
    今までもチョコチョコ差異はありましたが、概ね原作基準だったんですけど
    ここからアニメオリジナル展開の様です

    これは2期やって欲しいなぁ・・・良いアニメですよ

    オマケ
    4_20110614081812.jpg

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/14/ 08:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    注文していたデジカメが届きましたよー
    メチャクチャ安かったんですけど、意外としっかりした出来だった

    いろは11話だよー
    1_20110613175710.jpg
    なんとも胡散臭い雑誌だなぁw
    旅館にとって「評判」ってのは影響力絶大でしょう
    それをこんな感じで書かれたら、そりゃ怒るわな

    しかし、何なんだ今回の緒花ちゃんはw
    行動が稚拙と言うか、要するに空気読(ry
    しょうがないじゃないですかー、向こうも仕事なんだしー

    て思っていたら、皐月さんも同じ事を仰いました( ^ω^)
    母親の仕事に対して、あの言い方はちょっとどうかと思いますけどねー

    2_20110613175709.jpg
    考ちゃんに新しい女の影キタ━(゚∀゚)━!
    告白もされた様ですね!断ったらしいけど!
    しかしあの袖をつまむ姿、ちょっと可愛かったなぁ

    腕にナマケモノの様にがっしり捕まってくる女性より
    あの位が可愛いですよね( ^ω^)

    なーんか今回は緒花ちゃん一人で突っ走ってる感が凄いなぁ
    みんちと徹さんにまで迷惑かけちゃって、もー。

    そして次回は、とうとう考ちゃんがNTR・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/13/ 18:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドッグデイズ11話だよー
    1_20110613064640.jpg
    地上に堕ちた妖刀の後始末をするのは勿論、この2人!

    名乗り口上が果てしなくカッコイイぞ( ^ω^)
    そして、字は正しいかどうか分かりませんが
    「天狐の土地神 ユキカゼ」って台詞、ユキカゼさん人じゃなかったのか

    こんな可愛いくておっぱいの大きい神様なら、昼夜問わず崇め奉りますよw
    他にも忍犬ならぬ、忍狐達も戦闘態勢でカッコイイ!

    2_20110613064639.jpg
    ダルキアン卿の本気キタ━(゚∀゚)━!
    DMCの魔人化っぽい感じ+ザンバーフォーム+黄色い魔法陣

    そして熱いBGM・・・最高じゃないか( ^ω^)
    やっぱこういう戦闘はテンション上がりますね
    サントラが発売されるのなら、是非この曲の為に買いたい!

    3_20110613064639.jpg
    魔物騒動も終わり、姫様と閣下も仲直り出来たようですね
    やはり御二人共、笑顔の方がよろしいかと( ´∀`)

    何だかリコッタちゃんの様子が変だったのが気になります

    4_20110613064638.jpg
    さぁメインイベント、姫様のライブですぞー!

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ・・・あ?
    おや姫様、お顔のご様子が芳しくないようですが・・・
    どちら様でしょうか?

    いやいや、きっと先の一件でお疲れであらせられるのだろう
    仕方ないですよ、魔物と戦ったのですから、疲れも顔にでて当然ですね
    なぁに他の皆は無・・・事じゃ無かったねうん、仕方ないね今回は
    みんな大変だったしね(;^ω^)

    だがしかし!ライブの演出と踊りは最高に綺麗でしたよ!
    流石サクラ大戦3のOPを手掛けたアニメーターさんだ

    んな作画なんて、演出と踊りの可愛さでチャラだよ!

    そして、ラストのリコッタさん表情は一体?
    これは勇者が元の世界に戻る方法が見つかって、寂しさからなのか
    それとも戻る方法が・・・?

    どちらにせよ、次回で分かる事でしょう
    期待して待ってます!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/13/ 07:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    9月と10月の新作ラッシュで時間と金が飛んで行くお
    メーカーも少し発売日をズラしてくれよ!

    虎兎11話だよー
    1_20110612211615.jpg
    ルナティックさんの微笑みが怖いw
    しかしあのタイミングであの表情、まるで賛同する様な・・・
    これは本格的に協力フラグか?

    ジェイクの能力は視線で操作するんでしょうか
    相手を見ただけで攻撃していた感じでしたが、詳細が分からないw
    衝撃波?爆発?

    2_20110612211614.jpg
    折紙サイクロンさんが超大役を( ^ω^)
    基本ビビリなのに潜入捜査なんてさせたらヤバイだろwww
    速攻バレてるしぃぃぃ^p^

    次回は折紙さんの救出戦+市民開放かな
    ラストバトルも近いし、熱い展開が楽しみだ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/12/ 21:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    明日辺りにとあるデジモノが届きます
    期待半分、不安半分w

    ゴシック21話だよー
    1_20110612060016.jpg
    何と言う説明口調・・・w
    前半は少し冗長気味で、微妙な感じでしたが
    後半から一気に展開が進み面白くなってきましたよ~

    2_20110612060015.jpg
    まさかリヴァイアサンがこの話に絡んで来るとは思わなかった
    愛し合っている様な感じでは無かったので、尚更騙されましたねw
    そしてココローズを殺した犯人と、その協力者が劇場に来ているなんて・・・

    ここまででも十分「おおー」って感じだったんですけど
    最後の馬車に乗って来た親子の正体を知ってさらにビックリしましたわ^p^

    今回の話は是非原作で読んでみたいですね
    ヴィクトリカの細かい心理描写等、色々気になります( ^ω^)
    次回は久しぶりに日常パートかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/12/ 06:10 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    只今、狩人祭が開催されてます
    先程もシクレで強襲グレンを連戦してますた
    攻撃判定が詐欺過ぎてワロエナイ

    アリア9話だよー
    1_20110610181632.jpg
    理子ちゃんおかえり、相変わらず何考えてるのか分かんないけど!
    宝物を盗られたと言っていましたが、何の事でしょうか?
    もしかして例の髪を操る能力をボッシュートされたのかw

    恐らくアリアはあのセリフを素で言っているんだろうな
    だから良い意味で性質が悪いw

    2_20110610181631.jpg
    今回の白雪さん、何かおかしくないですかぁっ!?
    ヤンデレ通り越して、ただの危ない人に(ry
    そして日本刀を放り投げるな、危ねぇww

    俯いて「既成事実、既成事実、既成事実・・・」
    って呟くシーンとか軽くサイコホラーテイストだったぞ(;^ω^)
    1ヶ月ほど実家に帰るみたいなので、もう出番は無いのかなぁ・・・
    出来ればこのキャラで毎回登場して欲しいんですけどねw

    3_20110610181630.jpg
    「巫女じゃ無くなる覚悟は出来てます」とか、ステップアップし過ぎだろ^p^
    そして「星伽がなんだぁっ!!」ってもう駄目だこの娘ww
    こういう献身的な女の子は良いですね、黒髪ロングで献身的・・・

    某メーカーのエロゲだと、物凄い扱いを受け(ry

    次回予告でのイケメン教師の表情がちょっと気になりますね
    悪役とかじゃないんだろうけど・・・
    あの顔で「実は私イ・ウーのメンバーなんですよ^^」
    とか言っても不思議じゃないな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/10/ 18:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    E3のまとめ等を沢山見ましたよー
    BFとCoDの実機プレイ凄かった!
    エスコンAHやACVも待ち遠しい

    ロッテ9話だよー
    1_20110607162851.jpg
    水着回だよ全員集合っ!!
    エフィさんとミストちゃんの胸がのっぴきならない事になってます
    最早兵器ですよコレ、その横にはつるぺた組が・・・
    桃源郷って本当に有ったんですね^p^

    2_20110607162850.jpg
    さぁメインイベントの始まりだ

     ゚     *. (_ヽ      +        
     '  * ∧__∧| |  +
       . (´∀` / /       。  
      +  y'_    イ    *
       〈_,)l   | *      。
    ガタン lll./ /l | lll    +  

    3_20110607162849.jpg
    生きてて良かった、メルチェさんの水着姿が眩し過ぎて
    1時間位気絶してたわ、ウルスラさんも負けず劣らず良いボディをお持ちの様で・・・
    何でもウルスラさんは、メルチェさんの夜伽の相手が出来るらしいですよ
    男性の機能も持ち合わせているとか( ^ω^)
    つまり、ベッドの中ではスーパーみさくらタイムですね

    4_20110607162848.jpg
    直哉殿・・・そりゃこんな環境に居て処理も出来ないとか地獄だよねー
    水着だけでは飽き足らず、とうとうエフィさんとゼルダのナースコスまでw
    凄く・・・アトリエかぐやです^p^

    5_20110607162848.jpg
    とうとう直哉殿がユーディットさんの毒牙にwww
    「犬の様に、豚の様に四つん這いになりなさいっ!」
    こんなキャラだったっけ!?w

    6_20110607162847.jpg
    直哉殿は今回の騒動で、自分の気持ちを少しは再認識したのかな?
    あとエフィさんが全裸で寝ると言う驚愕の事実が判明致しました
    エフィさんの抱き枕になりたいわ

    次回はまた直哉殿の女装が見れる様ですねー
    分かってる、ここのスタッフは分かってるよ
    急いで原作全部買わないとな・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/07/ 16:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    色んな所でE3の実況が行われてますね
    MW3より、BF3の方が気になるわぁ

    いろは10話だよー
    1_20110607054616.jpg
    若い頃の女将さん、メチャクチャ綺麗じゃないか
    何年前なんだろう( ^ω^)

    出汁をかける御粥なのかな?美味しそうだw
    御粥はご飯の甘みが分かる位薄い方が好きですねー
    後は付け合せで漬物とか、少しだけ味噌とか

    しかし・・・徹さんの反応が分かり易過ぎるw
    これはドロドロの関係来るかもしれんな

    2_20110607054615.jpg
    いいなぁ、俺もなこちと女将さんに看病されたい^p^
    徹さんは鈍感・・・とは一概に言えないんですよね
    みんちのアピール不足感も否めませんしw
    修羅場ラバンバ!かと思ったけど、みんちは根が優しいからなぁ

    3_20110607054614.jpg
    ほらね、何だかんだで励ましてくれるんですよw
    なこちも悪意があった訳じゃないんですけど
    弱気になった緒花ちゃんは結構ネガってしまう様ですね

    ちなみに私は風邪になったら、味が濃い物を食べたくなります
    焼肉とか( ^ω^)

    次回は久しぶりにお母さんが登場でしょうか
    また緒花ちゃんはトラブルに巻き込まれる・・・のか
    自分で飛び込むのか、どっちでしょうかねw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/06/07/ 05:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ペプシドライを飲みながら更新
    これほんっと美味しいですよ・・・

    ドッグデイズ10話だよー
    1_20110606070517.jpg
    何と言う事でしょう・・・序盤からミルヒ姫が大ピンチです
    袈裟斬りにされた後、横に吹っ飛ばされ、妙な悪霊に食べられた^p^
    閣下も激昂し立ち向かったのですが、見事返り討ち('A`)
    これはこの番組始まって以来の大ピンチじゃないか・・・

    あの規格外の紋章砲を撃てる閣下ががが

    2_20110606070516.jpg
    そこで現れたのは勿論、勇者御一行様ですよ!
    身を挺してエクレールを守った勇者の横顔がイケメン過ぎて眩しい
    最後はエクレールが放った紋章砲に乗って、敵地へ突貫!

    3_20110606070515.jpg
    この魔物は、空から降って来た妖刀によってこんな姿になったんですねー・・・
    元は可愛い九尾のキツネ?だったのに( ´ω`)
    小さいキツネをこんな事にしちゃった妖刀を前に
    「妖刀ごときにっ・・・」と助ける事を宣言する姫様

    カッコイイ姫様キタコレェェェェ!
    燃える展開が始まっ 全裸もキタ━(゚∀゚)━!
    眼福眼福

    4_20110606070515.jpg
    完全武装の2人で妖刀をぶっ壊す作戦始動
    まさか石破ラブラブ天驚拳を撃つとはw
    最後まで往生際の悪い妖刀でしたが最後は・・・

    5_20110606070514.jpg
    閣下のボーゲンフォルムでトドメ(`・ω・)
    相変わらずこの世界の射撃は規模がおかしいw
    後は傷を負った子狐を治療ですね

    このアニメの事だから、綺麗に締めてくれるでしょう
    次回が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/06/ 07:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ツタヤから無事帰還しました

    本日の戦利品
    SN3B0264.jpg
    緋弾の3・4巻、ロッテのおもちゃ1巻
    ロッテは原作絵が超可愛いぞこれ・・・

    残りは定期購読ですー
    SN3B0265.jpg

    後は・・・PSPo2iもやらないと・・・
    待ってくれてるフレには大変申し訳ないです( ´ω`)
    MHFの方が一段落したら必ず顔出すからね!

    さて・・ロッテは残りを全部注文するかな

2011/06/05/ 21:16 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    SR上げに勤しんでおります
    これプレミア使わんと相当面倒じゃね・・・

    1_20110605164939.jpg
    虎徹さん・・・やっぱいいお父さんだなぁ
    ヒーロー達は各々休暇を楽しんでいる様です
    スカイハイは私生活までイケメンだった

    ファイヤーエンブレムのシャワーシーンとか誰得だよw
    こういう全員の休暇シーンは珍しいな

    2_20110605164939.jpg
    このオッサンは・・・どういうネクストだ?
    単純に火を使うだけではないですよねー

    テロリストのパワードスーツが大量に出て来たけど
    案の定無人兵器でした、あれだけの数の人間を用意出来るとも思えないしなぁ
    人の代わりに可愛いクマのぬいぐるみが乗ってましたけどw
    そしてルナティックさんは何を思っているのか・・・

    3_20110605164938.jpg
    折紙サイクロンェ・・・今日は珍しくカッコイイと思ったのに速攻でフレームアウト
    まぁ人命救助を頑張っていたので良しとしましょうw

    ゴスパンクなお姉さんも登場し、いよいよウロボロスが本格的に活動を始めた様です
    事件の内容も急にスケールアップして、この海上都市を沈めるとかw
    まぁそれは要求を飲まなかった場合ですけど・・・

    肝心の要求とは、勿論アレですよ
    刑務所に居る例のオッサンを釈放しろと^p^

    これからまた熱い展開が待っているんでしょうね!
    ルナティックさんならきっと・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)See you next week!

2011/06/05/ 17:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    無事HR500超えました
    天の型が楽し過ぎてヤバイ

    ゴシック20話だよー
    1_20110605045707.jpg
    今回はセシル先生の可愛い笑顔から始まり
    本気を出した久城君の活躍が目立ちましたねー

    意外とドリル警部がヴィクトリカの事を心配していてビックリしました
    多少なりとも妹思いな所を見せたの少し好感度アップです( ^ω^)

    2_20110605045706.jpg
    そしてブライアンさんのイケメンサポート発動・・・
    コイツは本当に美味しい所を持っていくなw

    何だかよく分からないお香を嗅がされているヴィクトリカさんが非常に卑猥でしたね^p^
    「感覚が鋭敏になる」薬草らしいけど、要するに感じやすく(ry
    まったく妊婦のお腹にワインぶっ掛けたり、娘に催淫剤を投与するなんて
    とんでもねー父親だよまったく

    俺に代われ

    物語も終盤、最終回が見えてきましたねー
    綺麗な感じで終わってくれると信じています( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/05/ 05:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ヤバイです、寝不足です
    寝癖も酷くて髪も切ってないから
    昔のフランスの貴族みたいな髪型になってます

    アリア8話だよー
    1_20110603181051.jpg
    キンジ君・・・ヒステリア状態だとどこまで強くなるんでしょうか?
    戦闘力はよく分からないけど、開錠スキルは跳ね上がる様ですw
    この能力ってパートナー、若しくは近くにいる人間が女性じゃないとダメですよね

    男の娘だとキンジ君はどんな反応をするんだろうか

    2_20110603181050.jpg
    白雪さん、ケアルの他に魔法剣も使えたんですね^p^
    さて、デュランダルも姿を現し・・・あれ?
    セイバーさんじゃないか、いつ聖杯の召喚に応じて武偵校にw
    川澄さんは剣士役多すぎじゃね( ^ω^)

    30代目ジャンヌダルクらしいですけど、「私の聖剣デュランダル云々・・・」とか
    白雪の忌み名が卑弥呼だったり、どこの聖杯戦争だよw

    3_20110603181049.jpg
    しかしジャンヌダルクさんも早々に退場!
    結局、白雪とアリアを仲良くさせるための噛ませ犬(ry
    次回は・・・おぉっと!?理子さん復活!

    確か原作じゃキンジ君に惚れ込んで仲間になる展開だったような
    原作もちゃんと読まないとなぁ

    ミリタリー色の強い戦闘も良いけど
    今回みたいな能力者同士の戦いも面白いですね
    個人的にはもう少しレキちゃんに出番をあげても良いと思います^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/06/03/ 18:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今月に入って1発目の記事がこんなので
    本当にすまないと思っている

    6月3日、朝の7時1分現在でMHFのHRが491!
    残りプレミアコース時間→約2日

    勝ったな( ´∀`)
    目標のHR500まで軽く行けそうです

    そしてHR上げの合間にPSPo2iのイベントも参加しないといけません
    それにカスタムメイド3Dも(ry

    ちなみにうちのメイドさんはこんな感じです
    image07.jpg

    これ一応修正入れてるけど大丈夫かなww
    まぁFC2さんはエロに寛大らしいので・・・

    いやぁ、久しぶりに時間を忘れて遊べるエロゲに出会えました
    モザイクの場所については突っ込まないでください

    1番のメイドさん→乱交特化
    2番のメイドさん→奉仕特化
    3番のメイドさん→被虐特化
    って感じで育成中です、被虐の奏ちゃんは既にカンストですね

    被虐プレイの内容は・・・まぁほらアレですよ、アレ。
    ちなみに普段の服装はとてもここに載せれる様な物では無かったので
    デフォコスとデフォ体型に戻ってもらいました( ^ω^)

    普段はもうトンデモネー恰好をしてます、奏ちゃんは^p^
    何か生えてたりとか、異様に大きかったりとか・・・

    多種多様なニーズに応えるカスタムメイド3D、オススメです

2011/06/03/ 07:26 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ