されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    カスタムメイド3Dプレイ中です
    ここが桃源郷か・・・

    ロッテ8話だよー
    1_20110531180433.jpg
    ヘルガ率いるスヴァルトヘイズ国の方々が登場!
    ヘルガ=白石涼子 シグルド=吉野裕行
    そしてドーラは・・・

    いえすっ!アスミス!!
    やっぱこれ言っとかないとな!
    しかし豪華な声優陣だなぁ、好きな声優ばかりで嬉しいですね

    2_20110531180432.jpg
    スモック・・・だと?何故こんなマニアックな衣装がユグヴァルランド王国にw
    一体誰がこの世界に伝えたんだ、是非詳しくお話を(ry
    某キャバクラゲーでも同じ衣装がDLCであったのですが、やはり一部の層に需要があるのかな

    まぁ私はその一部の層に当てはまるんですけどね( ^ω^)

    3_20110531180431.jpg
    見ろイーノック、また奇妙なキャラが出て来たぞ
    彼女・・・彼はミーナ先生、ユグヴァルランドが誇る化け物教師だ
    何故男子禁制の学校に彼が居るのか、それは心は女だかららしいよ

    私はあまりタフガイなキャラは好きじゃないんでね
    詳しい事はウリエルにでも聞けばいいんじゃないかな

    4_20110531180431.jpg
    やっと・・・やっとメルチェさん成分を補給出来る!
    あぁ、もう彼女の一挙手一投足が可愛い
    メルチェさんを見てると可愛すぎて気絶します、1時間位

    夜伽に呼ばれて、吸い尽くされて昇天したいわ

    5_20110531180430.jpg
    見ろイーノック、また(ry
    ミーナ先生出番多過ぎだろ常識的に考えてw
    もっと映すべきキャラが居るだろうがっヽ(`Д´)ノ

    さて次回は・・・ !?

    メルチェさんの水着・・・と腋

    メルチェさーん! メ、メーっ、メルァァーッ!! メァーッ!!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)Au revoir!

2011/05/31/ 18:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    HR500まで後少し
    待ってろ新モーション

    いろは9話だよー
    1_20110530174247.jpg
    緒花ちゃん行動力あり過ぎだろw
    それに考ちゃんとのすれ違いがますます酷くなってね?

    徹さん・・・その抱き方は色々と・・・
    やっぱり徹さんは緒花の事が?でも仮にそうだとしたら
    ヤバイよ、修羅場だよ修羅場ラバンバだよコレ!

    2_20110530174247.jpg
    駄目だこりゃ( ゚д゚)
    徹さんから見ると、みんちはただの師弟関係の域を出ないのかな?
    純粋な恋愛対象はそれ以外の女性、つまり緒花だと?

    うーん、凌辱エロゲ脳な私にはよく分かりません(^p^)
    いいんじゃないかな、ハーレムENDとか( ^ω^)

    3_20110530174246.jpg
    「あーん」イベントキタ━(゚∀゚)━!
    でも徹さんっ!違う、ほっこりってそう言う意味じゃないんだよ!
    やっぱりある程度、みんちもアピールした方が良いと思うんだけどなぁ

    ・・・色恋沙汰でふわふわしてるシーンだったのに
    次郎丸てめぇw 100歩譲って腹踊りは許すとして
    終わった後の表情なんとかしろよw

    そして考ちゃんに新しい女の影( ^ω^)

    4_20110530174245.jpg
    ドタバタしてて忘れてたけど、女将さんが無事に帰って来ました!
    いやー無事で良かった、やっぱりこの人が居ないと物足りないです

    おい、次回予告おい
    これはマズイぞ・・・これ絶対みんちに見つかって

    緒花「待ってみんち!これは違うの!」
    みんち「この・・・泥棒ネコ!」
    徹「? 何で怒ってんだ民子の奴?」

    こういう流れなんだろ!?
    最終回も近いし、どうなるのかなーw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/30/ 18:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドッグデイズ9話だよー
    1_20110529230732.jpg
    いよいよ本格的に戦闘が始まりました
    あまり戦っている所を見ない騎士達の戦闘もありましたねー
    ジョーヌさんの笑顔が可愛いわぁ
    と言うか、ガレットの3バカは皆良いキャラしてるなぁw

    2_20110529230731.jpg
    今回のサービスシーン!!
    リコッタ首席とベール隊長の下着・・・だと?
    ベール隊長はライトグリーンか、服装とお揃いだn あれ?
    リコッタ首席はその体系で脱いじゃらめぇっ!
    なんちゅー危険なアングルだ、某AGNSが飛んでくるぞ( ;゚ω゚ )

    3_20110529230730.jpg
    さて、ここから雰囲気がガラリと変わりました
    星詠みの結果がさらに詳しく見え、やはり魔物が復活してしまう様です
    しかし立ち位置的にミルヒちゃんを殺したのは閣下・・・?
    いやいや、佇んでるだけだよね

    ユッキーやダルキアン卿は幼少時代に魔物に襲われたんでしょうか
    意外な過去が見えました、と言うかあの2人に暗い過去とか似合わないよヽ(`Д´)ノ
    そして話は星詠み通りに動き・・・

    4_20110529230729.jpg
    魔物復活キタ━(´Д`)━!
    これはもうアレだ、最後はなのはAsの終盤みたいに
    全騎士で必殺技打ち込もうぜ!
    それにシンクは勇者補正全開で何とかしてくれるハズだよ

    次回、いよいよ魔物との戦闘クルー?
    一番熱い展開を頼む。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/29/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎9話だよー
    1_20110529213910.jpg
    このヒーロー達ダメ過ぎる(;^ω^)
    スカイハイとロックバイソンはまだ分かるけど
    ファイヤーエンブレムは子供にトラウマを植え付けるぞw

    ドラゴンキッドの本領発揮である

    2_20110529213909.jpg
    何だかびっくりする位バーナビーの表情が柔くなりましたねー
    虎徹に対する反応だったり、他のヒーローへもフレンドリーに接してる気がします
    虎徹さんの父親パワーが半端ねぇ!

    3_20110529213908.jpg
    今回のドラゴンキッドは流石ですね、色々心得ておる
    ボクっ娘でも良いけど、急に女の子っぽくなるギャップもまた良い・・・

    そしてバーナビーの両親を殺した犯人の顔がうっすらと分かりましたね
    んー?この人は臭作さんじゃ(ry
    虎徹さんの顔でフラッシュバックが出た時は、ビックリしたけど
    違う人の様でホッとしましたよ( ´д`)

    次回は起承転結の転でしょうか、楽しみです
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/29/ 21:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    暇なのでMHF復帰してますよー
    剛種武器をある程度揃えたいなぁ

    ゴシック19話だよー
    1_20110529184830.jpg
    コルデリアさんの出産シーンとか・・・
    ありがとうごz とても辛そうだし、鎖で繋ぐとか可哀想じゃないかー(棒)
    最近は毎回コルデリアさんの出番があるので、嬉しいですね( ^ω^)

    それにしても、若い頃のブライアンは目に今のような鋭さが無いね
    普通の青年って感じだなぁ、何だか優しそうだしw

    2_20110529184829.jpg
    このアニメは可愛いMOBがよく出てくるから困る
    今回はコルデリアとブライアンの回想でしたねー
    回想が終わる頃には、ヴィクトリカがまた強制連行・・・

    ドリル警部の考えがちょっと掴め無いなぁ
    まぁブロワ侯爵には逆らえないのでしょう( ´ω`)

    次回からはまたヴィクトリカ奪還作戦の開始かな?
    そろそろ大詰め、期待しています

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ンソ

2011/05/29/ 18:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSNが明日復旧するようですね
    お詫びのゲームソフトを見たけど、どれもクソg(ry

    アリア7話だよー
    1_20110527231540.jpg
    キンジ君とアリアはもう少し冷静に会話した方が良いと思いますw
    覚醒キンジ君だと問題ないんですけど、ノーマルキンジ君はもう少し
    INTにステ振りするべき( ^ω^)

    あとキス邪魔されてざまぁ!
    白雪は渡さんぞ

    2_20110527231539.jpg
    結局アリアの言った通り、デュランダルが出て来ましたねー
    能力は凍結でしょうか?何かしらの超能力の様ですね
    手を触れたりしていないので、遠距離型かもしれません

    最後はアリアに助けられるキンジ君、早く覚醒してくれー!
    覚醒用にエロ本でも携帯しとくべきだろ・・・
    このアニメ、1クールで収拾付くのだろうか?

    次回はデュランダルさんの素顔が出て欲しいですね
    可愛い子だといいなぁ( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/27/ 23:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アスタロッテ7話だよー
    1_20110524051408.jpg
    はぁ・・・イニちゃん可愛いわー( ´ω`)
    こんな容姿でも人間じゃ無いので何も問題は無い
    イニちゃんを愛でている背後で、直哉殿がカエルに犯されてたでござる

    もっとマシな移動手段を用意してやろうよ・・・w

    2_20110524051407.jpg
    殿下とも仲直りして、無事に妖魔界へ帰って来ました
    仲直り記念で遊園地デートの様です、それを追跡するエリカさんも良いキャラでしたねー
    吸血鬼かぁ、こんな可愛い吸血鬼になら是非血を吸われたい^p^

    そういえば吸尻鬼っていうエロゲがあったのですが
    あれは中々良か(ry

    3_20110524051406.jpg
    直哉殿のおもらしフォローがイケメン過ぎて濡れた
    やはりこの従者、只者では無いな
    そして、とうとうイニちゃんまで直哉殿の毒牙にっ!

    いいさ、私はNTR属性もあるからこの程度何ともないさ( ・ω・)

    次回は汎用母型決戦兵器メルチェリーダ国王陛下がまたまた登場!
    もはや誰にも籠絡されないキャラは・・・と、ここまで書いて思い出した

    メルチェさんって直哉殿の奥さんじゃん
    ( ^ω^)・・・

2011/05/24/ 05:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ヘイズル改は完成しました
    シナンジュ・・・HGなのにパーツ多くね?

    いろは8話だよー
    1_20110524041906.jpg
    お・・・女将さん!?
    恐らく作中では絶対にしない様な表情ですねw
    病院に運ばれた原因は持病か何かでしょうか?

    考ちゃんと話してる時の緒花ちゃんは良い表情だった

    2_20110524041905.jpg
    ここまでプレッシャーに弱かったのか、連さんは^p^
    混乱してしまい、包丁を落としてしまうのですが
    「手が・・・滑ったにゃ・・・」

    にゃ!?連さーん!大丈夫かw
    連さんの意外な弱点と、なこちから凄いドMオーラが感じられましたね( ^ω^)
    後は徹さんが帰ってくれば、メンバー全員集合ですねー
    次回では考ちゃんも参戦するのかな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/24/ 04:31 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドッグデイズ8話だよー
    1_20110522214124.jpg
    いよいよ開戦です
    各軍進攻を始めた中、若本将軍率いる部隊が面白かったですねw
    久しぶりに音速丸っぽい若本を見れました

    「知るぅぅかぁぁボケェェェ!!」
    ちょっとツボにはまってしまった( ^ω^)

    2_20110522214123.jpg
    シンク達に襲い掛かって来た奴らは、出演するアニメを間違えたんじゃ(ry
    どこの地獄のジード軍団かとw

    その群れを難なく蹴散らしたユキカゼさん
    近接攻撃のみかと思っていたら・・・弓の威力じゃ無いだろアレは^p^
    LV50のゾンデみたいなエフェクトだったぞ

    3_20110522214122.jpg
    ビスコッティ側はメイドも戦えるのかぁ
    腰に物騒なモノをぶら下げてるメイドさんだw

    今までは閣下の動きにスポットが当たっていましたが
    いよいよ姫様も動き始めた様です
    今回の戦は長引きそうですね(尺的な意味で)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/05/22/ 21:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    フリスクを食べすぎてお腹がユルユルに
    でも止まらない!

    虎兎8話だよー
    1_20110522204815.jpg
    折紙サイクロンさんの能力は気になっていたけど・・・
    まさか変身能力だったとはw
    これで相手の力もコピー出来れば、最強のチートヒーローだったのに( ^ω^)

    2_20110522204814.jpg
    ウロボロスの口封じ役だと思っていたルナティックさんですが
    実は単純に罪人を己の正義感で裁いてるサイコ野郎でしたとさw

    そんなルナティックさんにブチ切れた虎徹さん
    見事なクロスカウンターだったけど、めっちゃ熱そう^p^

    3_20110522204813.jpg
    バニーちゃんを庇い、病院送りになった虎徹さんがイケメン過ぎる
    「どうして僕なんか・・・」→笑顔
    バニーちゃんが完全にデレるまで秒読みかコレ

    また派手なエフェクト付けて、連携技が見たいですねー
    次回は待ちに待ったドラゴンキッド回!
    期待出来そうです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/22/ 20:59 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    5月病です、息をするのもメンドクサイ
    もう一日中寝て過ごしたい

    ゴシック18話だよー
    1_20110521230544.jpg
    この列車にはオカルトサイドと科学サイド、両方の人間が乗り合わせている様です
    だから各々妙な雰囲気だったんですねー
    名前すら伏せるとか怪し過ぎだろw

    そして孤児ちゃんが可愛すぎる
    この娘に罵倒されながら責められたい^p^

    2_20110521230543.jpg
    メイドverのヴィクトリカも良いっ・・・だが・・・
    やっぱ孤児ちゃんだよねー( ^ω^)
    もう次はどんなセリフを吐いてくれるのかと楽しみに待っていたら

    どっかの坊ちゃんが毒殺しやがったぁぁぁぁ!
    ふざけんなよこの樵野郎、まだ名前も分かってないのに(#^ω^)
    マジで樵野郎は100エーカーの森にでも行ってろよ

    3_20110521230542.jpg
    しかし死に顔まで可愛いとは・・・
    最後に形見箱をヴィクトリカから貰って「ありがとう(キリッ」何て言ってるそこの金髪
    何故、罪深き貴様が最後の1シーンを飾るのかと小一時間(ry

    それにしても、今回の話は妙に駆け足気味だった気がしますねー
    原作だともう少し細かく描写してあるんでしょうか?
    久しぶりに原作を買ってみるかなぁ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/21/ 23:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です('A`)

    5月病です、動きたくないよー
    最近はガンプラ作ってるだけで一日が終わる

    アリア6話だよー
    1_20110520164028.jpg
    なんという修羅場
    日本刀に鎖鎌、ガンダムハンマーの様な物までw
    白雪さん、どんだけ武器を仕込んでいるんですか( ^ω^)

    ・・・あなたも弾丸を斬れるんですね^p^
    至近距離で.45ACPを斬るとか人間業じゃねーよw

    2_20110520164027.jpg
    アリアさん、キスしたら子供が出来るって発言は流石に(ry
    一体どういう性教育を受けて来たんですかぁ!

    白雪さんの下着が見事にモノクロだった、俺得である
    巫女さんだから白は分かるけど、黒は・・・
    黒い下着の巫女さんとかインモラルな感じがギュンギュンします^p^

    3_20110520164026.jpg
    アリアにご飯を渡す白雪さん、って指!指!
    どこのラーメン屋だよ、しかもご飯に箸を突き立ててるしw

    おや?巫女装束の時はノーブラですか
    和装だし、もしかしたらパンツも・・・
    まぁ実際は和装下着があるんですけど、ロマンが無いので考えたくない

    このアニメ、1クールでしたっけ?ちょっと勿体ないなぁ
    禁書みたいにgdgdでも良いから2クール程やって欲しい感じですw
    原作のストックもそこそこ有るし、イケると思うんだけどなー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/20/ 17:07 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アスタロッテ6話だよー
    1_20110518022229.jpg
    直哉殿、その首輪は・・・良いんじゃないかな!
    と言うか中の人も女性だしね、執事服からメイド服に変えても(ry

    ふと気になったんですけど、直哉殿の役職って何なんでしょうかね?
    まぁ「おもちゃ」なのは分かってますけど、屋敷内での立場は・・・( ^ω^)?

    恐らくオラフさんはバトラーでしょう、となると直哉殿はフットマンなのかな?
    しかし殿下の寝室にも出入りしてるしアッパーサーヴァントの中のどれかなのかも

    マジで日本に残存する貴族の皆さん、私を雇ってくれませんかね?w
    炊事洗濯、夜の相手までなんでも出来ますよ
    出来ればご主人様は熟れたマダムが良いです

    2_20110518022228.jpg
    見ろイーノック、明日葉ちゃんより小さい娘が出て来たぞ
    彼女はイニちゃん、神が作り出したガチロリキャラだ
    中の人は斉藤千和さんじゃないかな?詳しい事はアークエンジェルにでも聞いてくれ
    上手く使いこなせよ

    このアニメはどこまで女の子を小型化すれば気が済むんだよ、良いぞもっとやれ
    お母さん属性とガチロリ属性を両方摂取出来るアニメ
    それがアスタロッテのおもちゃ

    いいからはやくブルーレイ

2011/05/18/ 02:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    久しぶりに積んでるガンプラを作ってます
    手始めに、TR-1ヘイズル改だ

    いろは7話だよー
    1_20110518000601.jpg
    前回の予告から気になっていたのですが、例の軍人達はサバゲーマーでした
    サバゲーマーなら会場以外で銃やタクティカルベストを装着するなとw
    しかしまぁ、気持ちは十分分かります( ^ω^)

    ああいった装備に身を包むと、異常にテンションが上がりますよね!
    最近行ってないなぁ・・・サバゲ

    2_20110518000600.jpg
    ああ、28歳の横乳・・・
    ヘルメットで分かり難かったけど、おっさんだらけじゃねーか!
    なこちが本気で怯えるのも仕方ない^p^

    話しの随所からフルメタの香りがw
    どうやら露店風呂を覗くのが任務?の様ですが・・・

    3_20110518000559.jpg
    次郎丸wお前じゃねぇ座ってろww
    今回の話は巴さん無双だったなぁー
    良いんですよ巴さん、私の所に嫁に来(ry

    28歳でお見合いですか、女性は30代からが本番ですよ(リアル限定)

    今回の軽い話から一転して次回は・・・
    女将さんは大丈夫なんでしょうか?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/18/ 00:03 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    物凄くエロゲをやりたい
    痴漢専用車両をやってたら妙な火が付いた
    この波に乗ってどんどん消化しよう

    ドッグデイズ7話だよー
    1_20110516232516.jpg
    早朝デートかよ、しかも一緒にお弁当食べるって
    フリスビー投げたり撫でられたりと、どんどん調教される姫様
    いいなぁ・・・いいなぁ獣娘!
    でもシンクには何故か「爆発しろ」とは言えない不思議

    2_20110516232516.jpg
    あっれー!?急にお風呂シーンktkr
    やっぱユキカゼさんは胸が大きかった、巨乳と言うか超乳だった
    そしてリコッタさん・・・( ^ω^)ニコッ

    人がおっぱいを吟味している時に、急に作画を劇画風にしないでくださいw
    Marvelが作画担当をする様になったのかと思ったわ・・・

    3_20110516232514.jpg
    ガウル君はやはりこの戦争には反対の様ですねー
    閣下から例の未来予知については聞かされていないのか・・・
    各国の宝剣を賭けたり、やはり性急過ぎる気がします
    閣下も閣下で、打ち明けられない理由でもあるんでしょうか?

    次回で何かしらの進展があるといいんですがw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/16/ 23:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎7話だよー
    1_20110515221726.jpg
    偽バーナビー酷過ぎワロタ、どこにでもいるチェリーボーイじゃないかw
    テンションが底辺這いつくばってるバーナビー君に代わり
    ブルーローズとコンビを組んだのは良いんですが・・・

    2_20110515221725.jpg
    ワイルドタイガーさん、ポーズがダサ過ぎますよ^p^
    やっと立ち直ったバーナビー君でしたが、例のネクストが表れた瞬間ブチ切れ
    火を使うネクストみたいなんですが、空も自由に飛んでるんですよねー・・・

    熱で上昇気流でも操っているんでしょうかw

    3_20110515221724.jpg
    このネクスト、名前を「ルナティック」と言うそうで
    能力についてはまだよく分かりませんね
    一体このネクストの正体は・・・

    どうみても裁判官がルナティックです

    本当にありがとうございました
    もう少しネクタイの柄変えるとかしろよw

    次回ではまた直接対決でしょうか、楽しみです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/15/ 23:02 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    何だかワイヤレスキーボードの調子がおかしい
    誰だよジャミングしてんのは

    ゴシック17話だよー
    1_20110515201527.jpg
    誰得な感じの老婆縛りプレイ
    性欲が服着て歩いているような私でも、コレは流石に無理( ^ω^)

    時計屋さんがクローゼットに入っている時に、黒髪の女の子が何かした様な・・・?
    この娘が水門を開けたのでしょうか

    2_20110515201526.jpg
    コルデリアさんキタ━(゚∀゚)━!
    と思ったら父ちゃんも出陣、一家勢揃いktkr
    強引にヴィクトリカを連れて行くのかと思いきや、意外とすんなり引きましたね
    何か思惑があっての事なのか、それとも久城君なんて些細な障害なのかw

    3_20110515201525.jpg
    次回はヴィクトリカのメイド服に目が行きがちですが
    良く見てください、黒髪の女の子がとても可愛いでしょう^p^

    黒髪攻め×ヴィクトリカ受け・・・
    冬の薄い本が厚くなるな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ





2011/05/15/ 20:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    BBCS2でプラチナを練習中なのですが
    中々難しいですね、早く一流のペロリストになりたいものです

    アリア5話だよー
    1_20110513201354.jpg
    この注射は・・・アドレナリンでしょうか?
    高校生が持ち歩くモノじゃないだろうw

    しかし、騒ぎ散らすアリアをキスで黙らせるとは^p^
    ヒステリア状態のキンジ君はイケメン過ぎて眩しいわ

    2_20110513201353.jpg
    政府が絡んで来たり、話がデカくなってきてるよ!
    何だかスケールでっかいなーとか思っていたら、キンジ君が・・・
    バタフライナイフで9mmパラを斬りやがったwww
    さすがキンジ君やで( ^ω^)

    そういや理子さん、その周りにくっ付いている
    「ういろう」みたいな物体はC4じゃ(ry
    そんな近くで爆発させると危ないよ!?

    3_20110513201353.jpg
    いろいろあって、無事に帰って来た2人
    ダイハード的な状況を難なく乗り越えるとは・・・
    結局アリアとの同棲生活は続くようですが、白雪さんにバレました

    そして修羅場へ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/13/ 20:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 一週間ほど前に、合格通知は届いたのですが
    認定証がまだだったのですよー

    SN3B0258.jpg


     *    +    巛 ヽ
                〒 !   +    。 +    。     *    。
             |   。 |  |
       ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
       ___|_∧ / /
          (´∀` / / +    。     。   *    。
          ,-     f
          / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
         〈_} )   |
            /    ! +    。     +  +     *
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――

2011/05/11/ 00:49 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    プラチナちゃん来たぁぁぁぁ
    愛くるしいいいいい

    アスタロッテ5話だよー
    1_20110510224918.jpg
    今回はメルチェリーダさんの出番が多くて、嬉しさのあまり死にそうになりました
    これはマズイよ・・・こんな反則キャラ、ネトゲだったら速攻で修正パッチ来るレベルだよ

    直哉君から怒られ、スネて帰っちゃったので、結局何も話せないままでしたね
    まぁ直哉の性格を考えれば、一方的に怒ったりはしないんでしょうけどw

    2_20110510224917.jpg
    お城へ潜入する為の方法って・・・直哉君の女装かよww
    うーん、結構可愛いじゃないか( ^ω^)
    また薄い本が厚くなるな

    3_20110510224916.jpg
    ほらねー、直哉君の言いたい事ってのは文句じゃ無くてお礼だったみたいです
    明日葉ちゃんからもお礼を言われてメルチェリーダさん大号泣、俺も大号泣
    でもメルチェリーダさんの泣き顔を見て大興奮

    なんというハートフルファミリーロリアニメ

    4_20110510224915.jpg
    サプライズで学校を特別授業参観日に変更するなんて・・・さすが国王
    殿下にもちゃんと会って、仲直りした様ですねー
    やはり殿下の笑顔にはICBM並みの破壊力があります( ^ω^)

    次回はまた新キャラでしょうか?今度はどんなキャラを持って来るのか・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/10/ 23:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日は待ちに待った家庭用BBCSのアップデートだよ!
    プラチナちゃんを早くペロペロしたいです

    いろは6話だよー
    1_20110510061645.jpg
    経営コンサルタントがマジキチ過ぎるだろw
    どう考えても、和風の旅館にチャイナドレスが合うワケがねぇ
    ・・・なこちが意外に巨乳だった( ^ω^)

    2_20110510061644.jpg
    若旦那の考えもよく分かりますねー
    変わらない物も良いんですけど、そのせいで状況が悪化しているのならば
    やはり何か変化が必要と考えるでしょう
    特に経営ともなると難しいでしょうね

    緒花ちゃんとなこちの新コスチュームから明治の香り・・・

    3_20110510061643.jpg
    徹さんは誰を見ていたんでしょうか?
    緒花か、なこちか・・・まさか巴さんか
    呆けてる徹さんに対する蓮二さんの反応が見事ですねw

    次回は・・・なぜ喜翠荘にスリーマンセルの軍人がwww
    中々ぶっ飛んだ話になりそうです^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/10/ 06:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ぶるらじを聴きながらの更新
    今日も杉田さんの下ネタが光る

    ドッグデイズ6話だよー
    1_20110509181150.jpg
    エクレールさんのヘヴン状態が多すぎる
    某妹と比べると、こっちの役は可愛いなぁw
    今回は騎士達の日常が少し覗けましたねー

    ダルキアン卿の和装が粋過ぎて濡れる
    やっぱ長身の女性の和装は良いですね、カッコカワイイっす

    2_20110509181149.jpg
    ユッキー乳でけぇ!!
    姫様とシンクの会話がフワフワしてるぞ
    何だこのふんわりした空気は、見てて恥ずかしいw

    おや?閣下の様子が・・・

    3_20110509181148.jpg
    !?

    何じゃこりゃ、急展開過ぎるぞ(;^ω^)
    どうやら未来予知の一種の様ですが、姫様もシンク死んでる・・・?
    閣下はこの未来を変えるために動いていたようですね

    しかし・・・これがダルキアン卿の言っていた魔物の影響でしょうか
    次回では本格的に閣下が動き出すようです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/09/ 18:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎6話だよー
    1_20110508234406.jpg
    ワイルドタイガーさんの顔酷いなw
    今回はファイヤーエンブレムに殺人容疑が掛かっているみたいです
    彼の能力では、人一人なんてピンポイントで燃やせないんじゃないのかw

    そもそも動機が無ぇ

    2_20110508234405.jpg
    どうやら犯人っぽいマシーンは出て来たんですが・・・
    そもそもこんなに大きいロボに乗ってるのに、目撃者無しっておかしくね?
    と思っていたら、案の定コイツは殺人事件と関係無くて
    謎ワード「ウロボロス」の関係者だと言う事が判明

    バニーちゃんが必死に追いかけている何かですねぇ

    3_20110508234404.jpg
    そしてお約束の口封じ&新ヒーローキタ━(゚∀゚)━!
    マスクの造形を見た感じだと、絶対悪役だろうコイツw
    能力は・・・火?みたいな物をボウガンで射出してましたね

    次回で直接対決する様なので、楽しみです!
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/08/ 23:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    俺妹の原作がまた大変な事に・・・
    作者は黒猫が嫌いなんでしょうかw

    ゴシック16話だよー
    1_20110508224211.jpg
    いよいよブロワ家が動き出したようですね
    ベルゼブブの頭蓋という修道院にヴィクトリカさんが拉致されましたが・・・

    某ゲームのおかげで悪魔ってイメージが強いんですけど
    実際は豊穣の神様らしいですねー
    ・・・ハエの姿をしている神様とかちょっと信仰できn(ry

    2_20110508224210.jpg
    終盤、ここはヴィクトリカの可愛さに見惚れる所なんだろうけど
    すまない、今回は興味が無くてね( ^ω^)

    今回の見所はやっぱりコルデリアさんでしょう
    若干ヴィクトリカよりも棘のあるお顔立ち
    そして中の人はみゆきちと来たもんだ

    嘘みたいだろ・・・この容姿で子持ちの人妻なんだぜ
    次回ではもっと出番をください、それにもう少し喋らせてください^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/08/ 23:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    緋弾の原作を消化中
    これは・・・中々面白いですね

    と言う事で、アリア4話だよー
    1_20110506215103.jpg
    見ろイーノック、また綺麗なお母さんが出て来たぞ
    この人は「神崎かなえ」、神が作り出した素晴らしいお母さんキャラだ

    私のGM(Great Mother)リスト入りですね
    理子ちゃんはルバンの曾孫らしいけど、行動と名前はどう見ても不二子ちゃんです

    2_20110506215102.jpg
    おおう、漂うビッチ臭が・・・
    しかしフリルが多い服は女性らしさが強調されて可愛いです
    レースは大人の女性の美しさで、フリルは若い女性の可愛らしさって感じですかね

    コスプレ用の武偵制服が出たら欲しいなぁ、トルソーに着せてインテリアで飾りたいw

    3_20110506215101.jpg
    調べてみたら、キンジのM9やアリアのガバはかなり無茶な改造がしてあるみたいで・・・
    なんと3点バーストとフルオートで撃てるという魔改造ww
    ボディ剛性なんて知らねぇと言わんばかりの仕様です

    大人しくM93Rとかグロック使えよ!!って突っ込みは(ry

    4_20110506215100.jpg
    ガンカタキタ━(゚∀゚)━!
    至近距離で9mmパラや.45ACPを弾く制服も凄いけど、この2人の動きのキレがスゲェ
    多分、武偵では「リベリオン」が好きな人が多いのでしょう( ^ω^)

    次回で理子戦決着かな?さらに激しい戦闘を期待しています!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/06/ 22:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ツタヤから無事帰還しました

    SN3B0141_0001.jpg

    定期購読分と緋弾の原作、テルマエロマエ3巻!
    今回の箱○ファミ通の表紙は赤い刀でしたよー
    ちょっと気になってるSTGですね

    SN3B0139_0001.jpg
    そういえば、近所に美味そうなハンバーガー屋が出来てました
    にんにく味噌ソースVerを実食!

    ああぁぁ!うんめぇぇぇ!!
    注文を受けてから焼いてくれるので、パンも肉も熱々でしたよ( ^ω^)
    肉汁パネェ

    今度は他のメニューも注文してみよう

2011/05/05/ 21:29 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • アスタロッテ4話だよー
    1_20110503063218.jpg
    明日葉ちゃんは少し薄着過ぎるんじゃないかなぁ!
    と言うか殿下も・・・2人揃って何て格好をしているんだ
    けしからん、とりあえずこんな職場で働いている直哉は爆発しろ

    2人とも悲しむだろうからやっぱ爆発すんな
    良いお父さんみたいだから、今回は見逃してやろう

    2_20110503063218.jpg
    もうメルさんは最高のお母さんキャラだよ
    私のメガネと言う名のお母さんスカウターが大爆発

    だって・・・こんな容姿・性格で中の人が皆口さんですよ?
    強すぎますよ、特攻野郎Aチーム並みの無敵っぷり
    バルチック艦隊も尻尾を巻いて逃げ出すレベルです

    3_20110503063217.jpg
    こういうガチ泣きはちょっと勘弁して欲しい
    何とも言えない気持ちになるんだよw
    こういう親参加型イベントに、親が来ないって結構辛いですよ
    私も子供時代に経験がありますw

    だがしかし、「せめて寝顔だけでも」と殿下の屋敷へ颯爽登場
    メルさまのそんな所に痺れる憧れる

    4_20110503063216.jpg
    次回でメルさんと明日葉ちゃん・直哉との関係を話すんでしょうね
    まぁ・・・思いっきり予想できますけどNE!

    やっぱ良いお母さんキャラが出るアニメは最高ですね
    早くもBDが欲しくなってきました^p^
    というかメルさんのスピンオフ作品とか作ってくれ

    次回も楽しみですね、全裸待機です

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/03/ 06:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    夜中の2時位から朝方までの時間って妙に落ち着きます
    外は静かだし、人間の気配がしませんからね

    いろは5話だよー
    1_20110503051610.jpg
    みんちの過去にそんな事があったとは・・・
    徹さんがイケメン過ぎて辛い、そりゃみんちも惚れるハズだ

    それにしても、緒花ちゃんの福屋突撃は迷惑極まりねぇw
    しかも店先で騒ぐなとww

    2_20110503051609.jpg
    徹さんと蓮二さんのやり取りから渋さが溢れ出ている( ^ω^)
    可愛い娘とカッコイイ男成分を同時に補給出来る良いアニメだ

    次回は飛行機の中で仕事してるっぽい人キタ━(゚∀゚)━!
    旅館には似つかわしくない感じの人だなぁw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/03/ 05:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    エルシャダイの1週目をクリアしましたー
    イーノックはもう少しセリフがあっても良かったんじゃないかw

    ドッグデイズ5話だよー
    1_20110502190236.jpg
    ガウル殿下が使っているのは紋章砲でも紋章剣でも無い、「気力系」の技らしいです
    素手での格闘戦がメインの様でエフェクトが派手でしたね!
    ・・・と思ってたら勇者様も気力の使い方をラーニングしやがったw
    勇者様は燃える二刀流を装備、こちらの方が戦闘に向いてるかと^p^

    2_20110502190235.jpg
    一方、中庭ではダルキアン卿と乗り込んできた閣下が一騎打ち
    お互い超火力・超リーチ同士の戦いなので
    とんでもねー事になると思っていたのに・・・

    どうやらお互い手加減していたみたいですね
    両者とも本気で戦ったら砦なんてブっ飛ぶんじゃないかw

    3_20110502190235.jpg
    閣下から怒られるガウル殿下とその一味ww
    ミルヒオーレ姫に対する態度が余所余所しいのはいつもと同じですねぇ
    この辺のストーリーを早く明かして欲しいです
    何やら閣下が焦っている様な表情はしていましたが・・・

    4_20110502190233.jpg
    勇者様がテムジンの特殊技みたいなサーフィンを始めたぞw
    紋章と気力万能過ぎる

    勇者様のおかげで、無事にコンサートに間に合った様です
    ・・・姫のコンサートって言うかほっちゃんの(ry
    中の人は歌も上手なので、安心して聴ける曲でしたw

    しかしこの世界にもサイリウムはあるんだな・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/02/ 18:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎5話だよー
    1_20110501190332.jpg
    誕生日のサプライズイベントがgdgd過ぎるw
    今回初めてスーツ装着シーンがありましたねー
    インナースーツのデザインもカッコ良かった!

    そういえば、作中に登場したバニーちゃん人形は本当に有るんですね
    バニーちゃんクッション←流石amazonさんやで・・・

    2_20110501190329.jpg
    スカイハイが珍しく怒っていましたよ、どうやらサプライズイベントが出来なくなった事に対して
    「せっかく練習したのに!」と、路地裏で一人練習するスカイハイさん可哀想ですww

    番組後半で、虎&兎の攻撃が全く通用しない敵が出て来ましたが・・・

    3_20110501190327.jpg
    連携技キタ━(゚∀゚)━!
    見た目が派手になるだけの変形をした後に、パンチとキックのダブルアタック!
    無駄に派手なエフェクトも付いてたよ!w

    そして誕生日プレゼントを受け取ったバニーちゃんはニヤついていたようです
    連携技を褒められても、「かっ勘違いしないでください、偶然です」って
    どこまでツンデレなんだバニーちゃん( ^ω^)

    今度はファイヤーエンブレム回かな、次回も楽しみです
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/05/01/ 19:20 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
SEO対策:アニメ