されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • template by syokuyou-mogura
  • そんなメール便で大丈夫か?

    SN3B0257.jpg

    大丈夫じゃない、大問題だ!
    メール便おっせーよ!ハラハラしたよ!

    ちょっくら天界行ってくる

2011/04/30/ 15:37 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今日、エルシャダイがやっと発送されましたー
    明日には届く予定!

    アリア3話だよー
    1_20110429215259.jpg
    金色のブラ・・・だと?w
    そんなの楽天市場でしか見た事ねーよw

    右下のイケメン君が使ってる銃はVP70じゃないのコレ!?
    いいですよねー、ちっちゃいボディに不釣り合いなストック付けて
    頑張って3点バーストする姿・・・可愛すぎる^p^

    2_20110429215258.jpg
    ハリウッド映画みたいな展開キタ━(゚∀゚)━!
    やっぱドンパチやってる回は面白い、スピード感あっていい感じ( ^ω^)
    スナイプシーンでレキちゃんがSVDを使っていましたね、私はよく「厨くせえww」
    とか言ってるけど、すいません本当は大好きです

    それにしても、キンジは何か理由があってEランクまで落ちたんでしょうか?
    終盤でアリアの言っていた時間が無いって発言も気になります・・・
    んんん~原作が読みたい!w

    来月にでも原作を買ってみようかな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/29/ 22:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • さてさて、たまにはチラシの裏的な事を書いてもイイヨネ
    だってここブログだし!

    とりあえず最近気になっている物を少し紹介します

    空想少女群 [ Daydream Girls ]
    ※オナホです、耐性が無い方が見るとドン引きすると思うので注意してください

    人型のオナホは結構前から有ったんですけど、これは造形が凄くてびっくりしましたよ
    2次元的なデフォルメ体型ではあるものの、一番右の娘の造形が素晴らしい
    値段も中型ホールにしては安いですよね

    あかざわREDさんのコラボ品も凄かったし、こんなん作らせたら日本は世界トップクラスですw

    何か普通に記事書いてるけど、内容的に大丈夫なのかなコレ
    まぁいいや

    そしてガンスリのトリエラちゃんのフィギュアが出ますよ!!
    FIG-MOE-2636.jpg

    しかもメーカーはグッスマ、このまま1期生のメンバー全員を・・・
    シリーズ展開が楽しみですね

    5月はエロゲやら何やらで大変な月になりそうなヨカーン

    最近気になって仕方がない商品がコチラ
    東京マルイのPx4
    147237113_1.jpg

    これは・・・良いものだ・・・
    腰つきが最高にエロいですよね?
    どこが腰なのか分からない人は修業が足りません

    久しぶりに問答無用で買っちゃいたい
    近くに撃てる環境が無いので、結局お座敷シューターなんですけどね!

2011/04/27/ 00:02 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSNがまだ復旧してません
    ぼくはおこっています

    アスタロッテ3話だよー
    1_20110426165415.jpg
    明日葉ちゃんがとうとう魔界入り、ぺったんこ過ぎて眩しいわ・・・
    そしてやっぱりノーパンなんですねww
    10歳でノーパンとかハイスペックにも程があるだろ

    ちなみに3サイズはB62/W53/H67だそうです

     ゚     *. (_ヽ      +        。
     '  * ∧__∧| |  +
       . (´∀` / /       。  
      +  y'_    イ    *
       〈_,)l   | *      。
    ガタン lll./ /l | lll    +  

    2_20110426165414.jpg
    3人娘の中に吉野家先生が居ました、まさか魔界に来ていたとはw
    ロッテちゃんのお母さんは皆口さんかぁ・・・母性の塊のような声ですよね
    もっとお母さんの出番があってもいいじゃないですかー、1シーンだけとかやだー

    ・・・何でアルパカが魔界にいるんだろう

    3_20110426165413.jpg
    久しぶりにガチなくぎみーを見た気がする
    またモニターの前で死人が出るぞこのアニメ

    早くフィギュアと抱き枕カバーを発売するんだ
    超乳メイドとロッテちゃんと明日葉ちゃんとお母さんの抱き枕カバーを・・・
    全員に埋もれて寝たい!!11

    次回はお茶会?かな、楽しみに待ってます
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/26/ 17:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    一番眠い時に更新しよう
    何を書いてるのか分からなくなるけど

    いろは4話だよー
    1_20110426003924.jpg
    いよいよ新学期がスタート!
    菜子ちゃんが可愛いわぁ・・・民子は学校でのイメージがかなり違いましたねw
    男子からは人気だろうけど、女子からは嫌われそうな性格(ry

    2_20110426003923.jpg
    ライバル旅館の娘は見た目から、高飛車なイメージだったけど
    普通に面白い女の子でしたねw緒花ちゃんとは早速友達になったようです

    男に飢えてる巴さんが必死過ぎワロタ
    公式設定では28歳の巴さん、いいじゃないですか!

    3_20110426003922.jpg
    緒花ちゃんは鈍感過ぎるwww
    民子ちゃんもメチャクチャ奥手な感じだし、進展は期待できない感じだなぁ

    毎回、安定して面白いなー
    ドロドロしてないので、個人的には助かってます
    エロありのドロドロなら大歓迎なんですけど、普通のアニメでドロドロされたら
    私の胃がキリキリします( ^ω^)

    次回は民子の過去話かな?

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/26/ 00:54 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSNが復活しないので、PSPo2iのイベントが・・・
    私のコクイントウが閃くのはもう少し先になるようです

    ドッグデイズ4話だよー
    1_20110425160451.jpg
    リコッタちゃんは砲術師だったのかー
    超火力のロリキャラ、最高である

    そういえばガウルの中の人がカッキーだったよ
    やっぱり武器の名前はユキアネサですよね
    姫様とガウルは仲が良かったみたいだけど、なぜ閣下とだけ疎遠になったのだろうか?

    2_20110425160450.jpg
    ダルキアン卿ktkr、隠密部隊の人達は「紋章砲」じゃ無くて「紋章剣」なんですね
    居合で櫓を斬り落としたよ!火力と範囲とスピードがチート過ぎるw
    あれ、なのはにこんな感じの剣士が居た様な・・・確かシグn(ry
    そしてダルキアン卿の部下も登場

    3_20110425160449.jpg

    いぇすっ!アスミス!!
    アスミスが蛇翼崩天刃を撃ってる!

    武器もちょっと使ってたけど、体術メインのキャラだったでござる
    最後の3バカの中の人も凄い豪華だなぁ
    このアニメ、有名所が出過ぎでしょうw

    次回は勇者とガウルの一騎打ちかな?
    ガウルの紋章砲も早く見てみたいですね( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/04/25/ 16:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    友人と朝までブレイブルーやってました
    セカンドキャラはΛ-11ちゃんに決まりだ

    虎兎4話だよー
    1_20110425060836.jpg
    兼業ヒーローとか妙にリアルだなぁw
    今回は年長者の余裕を見せた虎徹さん
    バーでのブルーローズとの会話はカッコ良かったですねー

    2_20110425060835.jpg
    バーナビー君も虎徹さんの事を少し認めて来た様で・・・
    次回ではいよいよ合体技が見られるかな?
    そして今回は折紙サイクロンさんを見つけられなかった!!

    もう1回見直そう( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/25/ 06:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    東京マルイのPx4が欲しい
    散々ツイッターでもPx4への愛を囁いていたが
    もう我慢出来ん!!11

    ゴシック14話だよー
    1_20110424221152.jpg
    無理矢理教室に連行されたヴィクトリカ、涙目過ぎるww
    そしてドリル警部の頭が虫取りトラップになっていたでござるw
    「時間が無かったので砂糖水で固めた」ってどんだけ砂糖を入れたのかと

    ググってみたら、本当に砂糖水で髪を固める事はあるみたいですね
    でも「砂糖の量が少ないので、虫にたかられる事は無い」との記述が・・・
    やっぱ砂糖入れ過ぎだよ警部!

    2_20110424221151.jpg
    ロスコーさんが何度見てもイケメン過ぎる
    帽子が似合う男って憧れますね、私がこんな帽子被ったら
    デモンズの公使みたいになっちゃいます

    ヴィクトリカはロスコーの正体について何処まで知っているんだろうか
    次回で直接対決も有る様で・・・楽しみです。

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/24/ 22:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近ブレイブルーを一緒にやる仲間が出来たので、頑張ってます
    マコトも良いけどΛ11ちゃんも使いたい!

    アリア2話だよー
    1_20110422235757.jpg
    うーん・・・?
    日常パートはあまりテンポが良くない感じかなぁ
    戦闘シーンはスピーディーで良いんですけどね!
    巨乳カワイイヨ巨乳

    2_20110422235756.jpg
    ・・・可愛い下着じゃないか、ブラのアジャスターって背面に付いてるタイプもあるらしいです
    前にある方が可愛いと思いますけどね、何となく。

    そういや今回出てきた武器は少なかったですね
    アリアの日本刀は、本人の体格からして脇差でしょうか

    後はイケメンが持ってたハンドガンはUSPか・・・mk23かな?
    ベレッタ厨の私から見れば納得できないチョイスだよ!
    M9が古臭いって言うならPx4を使えばいいじゃない!
    ロテイティング・バレルとかロマン詰まり過ぎだろ

    どうしてもH&K社のハンドガンを使うなら、VP70にしやがれ

    次回は戦闘はあるのかな・・・
    何だかんだで楽しく見てるので、次回も期待していますw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/23/ 00:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    待ちに待った最終回
    清々しい位に見事なBADエンドと思いきや・・・

    まどかマギカ11・12話だよー
    1_20110422165208.jpg
    いよいよ最終決戦です
    AT-4とRPG、ミサイル等々現代兵器をフルに使ってもワルプルさんは無傷w
    魔法少女なら魔法で攻撃しようぜほむらちゃん!

    階段でのまどかの笑顔が、お母さんが見た最後の顔ですかね

    2_20110422165207.jpg
    とんでもねー願いを要求して魔法少女になりやがったww
    それを叶えられるっていう事が、まどかの凄さを表してますね

    その願い通り、全ての魔法少女はソウルジェムが染まっても
    魔女化はせずに、そのまま消滅するようになりました
    殆どの娘が安堵した様な顔って言うのは印象的でしたねー

    3_20110422165206.jpg
    卑弥呼・クレオパトラ・ジャンヌダルクや
    アンネ・フランクっぽい人も居ましたね、やはり皆死に顔は穏やかな物でした
    自分の末路が分かっていたので、あの表情なんでしょうねぇ

    4_20110422165205.jpg
    そして、魔法少女という枠さえ超えたまどかさんパネェっす
    死んだ魔法少女達を迎えに行っているような感じだったなぁ
    魔女化のプロセスが書き換えられたので、消滅した魔法少女達は
    まどかの居るあの空間に行くんでしょうね

    5_20110422165204.jpg
    そして新世界では・・・意外とまどかを覚えている人が居る様です
    覚えていると言うよりは、感じてるんでしょうか
    例の空間から戻されたほむらちゃんや、その他の魔法少女達はまだ戦っている様です

    「魔女」では無く「魔獣」と
    結局QBは正統派マスコットになり、戦闘で疲弊した魔法少女は
    魔女にはならず、消滅する世界になりましたとさ
    インキュベーター達のエネルギー確保の方法も、魔獣のコアに変わってました

    まどかの忘れ形見である弓を、ほむらが使っている描写には少し感動!

    6_20110422165203.jpg
    「忘れないで、何時も何処かで、貴女の為に誰かが戦っています
     あなたが彼女を忘れない限り、貴女は一人ではありません」

    って感じでしょうか、あの英文は。

    最後の戦闘では、白かったほむらちゃんの羽根が染まってますね
    そしてまどかの声が聞こえたと言う事は・・・
    恐らく、あの戦闘でほむらちゃんは消滅したんでしょう

    そして、まどかに会えたのだと思います
    まどかも「何時かまた会えるよ」と言ってましたしね!


    ハッピーENDじゃねーか!

    みんな救われてんじゃーん!

    まぁ結局魔法少女達は死ぬ運命だけど、絶望が無い
    光が残ってますよね?

    そんな終わり方で大丈夫か?(虚淵さん的な意味で)
    私はもっと放心状態や吐き気を招く様なエンディングを(ry

    個人的には、スッキリとした終わり方でメチャクチャ面白かったですよ!

    人間が居る限り、魔獣達も出続けるでしょうし
    魔獣が居る限り、魔法少女達も戦い続けて、死んで行くんでしょうね
    そしてその娘達を、まどかが未来永劫救い続けると。

    やべぇカッコイイ・・・魔法少女なのに漢らしくて濡れるわ
    こんなにイケメンなアニメだったとはw

    最後まで楽しませてもらった、良いアニメでした!

    久しぶりのエンドカード!
    7_20110422180957.jpg
    ブリキさんと

    8.jpg
    うめてんてー!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/22/ 17:35 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0256.jpg

    買って来ましたL4D2
    初代L4Dとパッケージがそっくりだったので、間違える所だったぜ

    そういえば、ソフトを買ったゲーム屋の奥に
    武田久美子のグラビアが100円で売ってました

    買っておくべきだったのかもしれん( ^ω^)

2011/04/20/ 20:27 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近、友人をブレイブルーに引きずり込む事に成功しました
    リーチが長いキャラを使われませんように!(←マコト使い)

    アスタロッテ2話だよー
    1_20110420002519.jpg
    月給60万で超乳メイド・幼女・ツンメガネ・ダンディ執事と共に働ける職場
    今自分が持っている全てを投げ捨ててでも行きたい職場であるw

    アスタロッテちゃんも良いんだけど、本命は超乳メイドさんですよ
    今回は出番が多くて可愛いシーンが多かったですねー

    2_20110420002519.jpg
    メイドさんの・・・母乳・・・だと?
    つまり、物語冒頭に飲んでいたミルクティーも・・・
    姫様の部屋で零したミルクも?


     *     +    巛 ヽ
                〒 ! 
          +    。  |  |
       *     +   / / 
           ∧_∧ / /
          (´∀` / /
          ,-     f
          / ュヘ    |
         〈_} )   |
            /    !
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――

    多分原作者の方とは性的嗜好が似ているのでしょう
    聖痕のクェイサーとか、その辺のえっちぃアニメより
    今回みたいな話が一番興奮(ry


    いつにも増して酷い文章ですね^p^
    ちょっと近所の川で禊してきます

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/20/ 00:41 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 虎兎3話だよー
    1_20110418234615.jpg
    相変わらずな感じのバニーちゃんと虎徹さん、心は裏腹素直になれない感じかと思いきや・・・
    虎徹の「相棒を置いて逃げるほど落ちぶれちゃいねぇ」と言うセリフに対して
    ほんの少しだけ、笑顔を見せたバニーちゃん
    これは早い段階で和解フラグか!?
    二人ともいい男過ぎて胸が熱くなるな・・・

    2_20110418234614.jpg
    咄嗟とは言え、見事な連携プレーを披露してくれましたねw
    残る問題は、バニーちゃんの過去と真の目的かなぁ
    両親が殺された?様な描写がありましたけど、一体何があったのでしょうか

    次回からはブルーローズさんの出番の様です
    丁寧に作ってある良いアニメだと思いますよ、次回も楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/18/ 23:57 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドッグデイズ3話だよー
    1_20110418223955.jpg
    戦も終わって一段落
    どうやら昔はミルヒオーレさんと閣下は仲が良かったみたいですねー
    その閣下が「犬姫の歌なぞ聞けるか」とまで言っていたので
    何かあったのでしょうか・・・

    2_20110418223954.jpg
    古典的な展開を持って来やがった( ^ω^)
    だがシンプルなのは良い、姫様の恥じらい方も見事である

    次回辺りで、早速勇者様がボコボコにされて
    挫折→特訓→パワーうp的な展開になるのかな?w

    アクションシーンが多いと派手でスピード感があったけど
    今回みたいな話はのんびりしてますねーw
    次回は姫様奪還戦、期待してます

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/18/ 22:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    三ツ矢サイダーのボトルが「計量エコボトル」に変わっていました
    形がエイナスに似て(ry
    エイナスが何か分からない方は、ググらない方が良いです^p^

    いろは3話だよー
    1_20110418184535.jpg
    まさかの亀甲縛り、予想外でクソワロタw
    そういえばこの亀甲縛りって、複雑そうに見えて意外と簡単に出来るんですよ?
    しかも自分1人で出来ます

    まず体格で多少変わりますけど、7M~位の縄を用意して
    首にかけて、胸の辺りから適当に結び目を複数作ります
    そして縄を股の前から後ろへ通して、太腿に巻き付けるようにまた前へ・・・

    これ以上はアークエンジェルかグーグル先生にでも聞い(ry

    2_20110418184534.jpg
    サービスシーンキタ━(゚∀゚)━!
    責めのみんちがイケメン過ぎる
    「温泉仲居、泡まみれの新人研修」を読むいろはちゃん( ^ω^)
    官能小説を真顔で読むとは・・・

    3_20110418184533.jpg
    ジwジwwイwww、亀甲縛りを迫られて何故照れる
    後半から火サスっぽい雰囲気になりましたね
    その直後にいろはちゃんがぶち壊しにしましたがw

    それにしても、今回はサービスシーンが多すぎる様だが大丈夫か?

    4_20110418184532.jpg
    菜子とみんち、二人と仲良くなれた様で良かったです
    次回からはようやく学校編かな?
    旅館以外での話も楽しみだなぁ

    今期のアニメの中では、お気に入りの1作です
    たまにはこういうアニメも良いですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/18/ 19:17 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    とうとうヴァルケンハインを購入しました
    コンボが難しくてワロエナイ

    ゴシック13話だよー
    1_20110417234226.jpg
    アブリルがどんどん可愛くなって行くなぁ
    それにしても、ソヴュールの朝ごはんがヘヴィー過ぎワロタw
    ステーキ・目玉焼き・ソーセージ・チーズ・ジャガイモ等々
    カロリー考えるのが怖くなってくる( ^ω^)

    2_20110417234225.jpg
    ドリル警部がドリルじゃない!
    セットが間に合わなかったそうですw
    今回の話は導入部分なので、まだ展開は分からないですねー
    いよいよ赤毛の人が絡んで来るのでしょうか・・・

    起承転結の「起」ですね、次回も面白そうです
    ・・・このアニメ2クールだったのね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/17/ 23:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近家の近くで工事をしていて、非常に騒がしいです
    不眠症再発→やっと寝付く→工事の音で目が覚める→悪循環

    しかも偏頭痛のオマケ付き、そういうサービスいらねーから!w

    アリア1話だよー
    1_20110415192204.jpg
    CGでの銃の描写は良い感じかもしれません
    しかし銃火器の携帯を義務付ける学校てw

    さらっと防弾制服とか出て来るし、見た感じソフトタイプの防弾チョッキかな?
    UZIに撃たれるのも想定に入れるならIII-A規格なんだろうけど・・・
    そんな重そうな制服嫌過ぎるww

    アリアちゃんはA65か、高校生にしては随分可愛いサイz(ry

    2_20110415192203.jpg
    こんなロリッ娘がガバを片手で撃てるか?なんて野暮な突っ込みはしません
    多分パラオーディナンスの9mmガバなんだよ!

    物語終盤で、主人公が敵?のUZIの銃口に弾をブチ込んだ瞬間
    このアニメはギャグアニメだと確信した( ^ω^)
    これは是非次回も見なければ、他にどんな銃が出てくるか気になるしね!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/15/ 19:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょっと気分転換で無双6をプレイ再開
    うむ、やっぱり面白い

    アスタロッテ1話だよー
    1_20110413052037.jpg
    ぬう・・・なんという幼さ・・・
    テンション上がってきた、久しぶりに完璧なロリキャラを見た気がする
    こちらのお姫様、なんと10才だそうで

    ちょっと可愛過ぎて眩暈がするレベルだね
    薄い本が必要ないですね、アニメのキャプが画でイ(ry

    2_20110413052036.jpg
    ノースリーブ、この幼女は腋チラどころか
    腋を常に見せているのか、なんて破廉恥な

    アレですね、花咲くいろはが清純派な可愛さで
    こちらは堕ちに堕ちきった性的な可愛さです

    3_20110413052035.jpg
    娘が・・・はいてないだと?ww
    このアニメ大丈夫なのかw
    流石に私も心配になって来ました^p^

    途中で打ち切りとか勘弁してくれよな!
    勿論、このアニメは視聴継続です、というかコレを見ずに何を見るのかと。

    え?ストーリー?
    そんな物はGoogle先生にでも聞(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/13/ 05:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • いろは2話だよー
    1_20110412102858.jpg
    小学生の緒花ちゃんペロペロ(^ω^)
    今回は菜子ちゃんの出番が多くて俺得でした
    そういえば、調理場チームにも少しスポットが当たっていましたねー

    板長でゴツイ感じの蓮二さんですが
    あんな風体なのにプレッシャーに弱いと言う弱点があるそうでw

    2_20110412102857.jpg
    まだまだ民子と菜子とのギクシャク感が解消されません
    女将さんの発言をよく聞いていると、たしかに正論なんですよね
    緒花ちゃんに色々考えさせようとしているのか・・・
    昔ながらの教え方って感じがしますw

    爆竹仕込むとか言ってスイマセ(ry

    3_20110412102856.jpg
    押し倒しキタ━(゚∀゚)━!
    これで少し距離が縮まってくれるといいんですがw
    そして今回のメインイベント、緒花ちゃんの官能小説朗読イベント
    もちろん、全部朗読したものがBD特典か
    キャラソンのボーナストラックにでも入るんですよね?

    全裸待機しておきますね( ^ω^)

    次回はなんとホビロン!ん、ホビロン?
    あの孵化直前の卵をゆでたベトナム料理がなぜタイトルに・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/12/ 10:52 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    妙な時間に寝ちゃってリズムが狂っちゃいました
    導入剤使って無理矢理寝るか

    虎兎2話だよー
    1_20110412093639.jpg
    冒頭にドラゴンキッドの出番が少しありました、僕っ娘カワイイヨ
    そして相変わらず、ブルーローズ姉さんの登場バンクが煌びやか過ぎる
    でもやっぱりセリフがダサ(ry

    今回は少しカメラに映った折紙サイクロンさん
    凄い名前ですよねw「折紙サイクロン」^p^

    2_20110412093638.jpg
    ワイルドタイガーの娘がデコ可愛い
    ヒーロー達の能力って、最初から生まれ持ってた物だと思っていたのですが
    どうやらある日突然目覚めるみたいですね

    次回で少しはワイルドタイガーとバーナビーが和解するのでしょうか・・・
    やっぱヒーロー物で、仲が悪いコンビは名物ですからねw
    最終的には合体技を撃つ様な中になって欲しいものです( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/12/ 09:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ドッグデイズ2話だよー
    1_20110411074235.jpg
    何なんだこの可愛いケモノ娘達の群れは・・・
    うわああ!尻尾と耳と髪をモフモフしてぇ!!
    主人公は男の子だけど、耳と尻尾が付いていれば・・・( ^ω^)ニコッ

    2_20110411074234.jpg
    戦闘シーンですがエフェクトがとても好みでした、音楽も疾走感があって良かったですね
    それに閣下がイケメソ過ぎて・・・、私も獅子王炎陣大爆破で爆破して欲しいです^p^
    あ、あとエクレールの縞パン確認。

    3_20110411074233.jpg
    姫様も召喚の仕組みをよく分かっていなかった様ですねww
    日本に帰れなくなった勇者様・・・私だったら絶対に帰らな(ry

    いやー、予想以上に面白かったですね
    テンポ良い・キャラデザ可愛い・BGMカッコいい
    そして紋章砲が燃える、これは視聴継続決定っす

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/11/ 08:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    医療事務の在宅試験を先ほど終わらせました
    長かった・・・

    ゴシック12話だよー
    1_20110411063601.jpg
    ヴィクトリカさんが、やたらビビッドなドレスを御召しになってましたねw
    アサガオでもモデルにしているんだろうか、夏用のドレスなら尚更( ^ω^)
    これでノースリーブだったら腋が(ry

    2_20110411063600.jpg
    確かに今回はヴィクトリカも可愛かった、久城君の姉もだ
    でも久城君のお母さんも筆舌に尽くしがたい美しさだったよ!
    これは夏の薄い本が楽しみです^p^

    ・・・出ますよね?久城君の母本。

    次回で最終回?
    このアニメって1クールだったかな

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/11/ 06:48 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    記事にしたいアニメが多すぎる
    14日のノイタミナ枠も楽しみだなぁ

    いろは1話だよー
    1_20110409182625.jpg
    キャラデザも声優も申し分なし!・・・なんだけど
    ストーリーが昼の連続ドラマみたいな感じで、見るのが辛い

    アマガミとか君に届けとか、日常的な現実描写があったり
    普通の恋愛アニメってあまり見れないのですw
    見ていると恥ずかしくなって、直視出来ない^p^

    でもこの作品はキャラ可愛いし、かな恵ちゃんだし・・・
    見てるとこっちが浄化されそうだぜ( ^ω^)

    2_20110409182624.jpg
    ハスキー小見川も参戦・・・だと・・・!?
    まぁこの際だから、こう言うアニメに慣れるのもまた一興かもしれません
    ある意味まどかマギカより辛いものがあるけど、頑張ろう

    とりあえず、また緒花ちゃんを泣かせたら
    ババァの煙管に爆竹仕込むから覚悟しとk(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/09/ 18:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    新期のアニメが多すぎてまいっちんぐ
    「へうげもの」のアニメ化には正直ビックリしました

    虎兎1話だよー
    1_20110408191327.jpg
    企業戦士とは新しいジャンルw
    作中に出てくるのは実在の企業なんですねー
    ユースト戦士やら牛角戦士とかw

    ペプシNEX戦士の決め台詞が最高にダサ(ry

    2_20110408191326.jpg
    最初はノーマークだったんですけど・・・
    これは視聴継続ですかね( ^ω^)
    ヒーローのデザインとアメコミっぽい雰囲気が面白かった!

    キャラデザからブラスレイター臭が^p^

    今の所、この作品が一番のお気に入りですね
    次回も楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/08/ 19:32 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0252.jpg
    またジャケ買いをしてしまいました^p^
    「やさしい教師の躾けかた」こんなタイトル買うしかないでしょう
    ちなみに帯を外すと・・・スカートが脱げます

    後は、なのはForceとvividの3巻+定期購読
    ファミ通weveが休刊みたいですねー
    5年位ずっと買ってた気がするw

    今日はずっと本を読んで過ごすかなぁ

2011/04/06/ 20:08 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    へんし~んが延期してしまったので
    発売まで大帝国で遊びませう

    さぁ新番組、ドッグデイズ1話ですよー
    1_20110405231912.jpg
    oh...ケモノ娘いいじゃない・・・
    もっと重苦しい感じの話をイメージしていたのですが
    何とも・・・予想の斜め上を行ってましたw

    「この世界の戦にはルールがある」と姫様は仰っていましたが
    内容がどうみてもSASUKEやら運動会レベルじゃないですかww

    2_20110405231911.jpg
    何だか雰囲気がジュエルペットてぃんくるみたいだぞ^p^
    でも血みどろで鬱展開にされる位ならば、こんな感じの話が良いですねw
    戦闘?シーンも殆ど無かったので、次回が楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/05/ 23:27 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    クライシス2をやっていたらこんな時間に・・・
    オンライン面白いですね、迫力があります

    ゴシック11話だよー
    1_20110404062932.jpg
    レイプ目のヴィクトリカも良いものですね
    今回はヴィクトリカとドリル警部回だと思ってたのですが
    ちょこちょこ出てくるジャクリーヌが可愛い人妻だった( ^ω^)

    2_20110404062931.jpg
    若い頃のドリルさんイケメン過ぎてワロエナイ
    これ絶対モテるだろ・・・
    そして小さい頃のヴィクトリカもペド過ぎてワロエナイ

    俺得過ぎる^p^

    3_20110404062930.jpg
    今回の話は今までの中で一番好きな回になりましたねー
    やっぱドリル警部は凄い好きなキャラだなぁw
    芯がある男ってカッコイイよね、いやドリル的な意味じゃ(ry

    今回の話は可愛いとカッコイイを両方摂取出来る良いお話でした!
    次回で最終回かな・・・この勢いのまま、スッキリ終わって欲しいですね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/04/ 06:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    クライシス2面白すぎワロタ
    ただ対戦は凄く目が疲れるよ・・・

    IS最終話だよー
    1_20110403014406.jpg
    今回の一夏君はイケメン過ぎて辛い
    福音の第2形態は背中からコジマ粒子が溢れ出てましたね
    生体兵器の火力じゃ無いだろ、ISってw

    2_20110403014404.jpg
    いよいよ雪羅の登場、これはシャイニングフィンg(ry

    アニメだと、福音の印象がちょっと薄い様な気がしますね
    今回の話は原作でのエピローグと言う位置付けなので
    最後のアレまでやってくれるかな?と思ったのですが・・・

    3_20110403014403.jpg
    πタッチで終わりだったよ!
    でも箒ちゃんの株がストップ高だよ!

    原作だとこの後に「一夏ペットボトル爆撃事件」と
    「ナターシャからのキス」イベントがありますw
    そこまで描写して欲しかったんですけど、ここから先は2期かな?

    DVD・BDの売り上げも好調の様ですし、2期は欲しいですねー

    最後まで見た感想ですが、貴重なメカ成分を補給してくれるいいアニメでした
    私もBDを買う予定だったんですけど、某パンツが付いてくるエロゲを買ってしまったので
    お財布に余裕がありません^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/04/03/ 01:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • SN3B0251.jpg
    今しがた、マキシマム佐川がマキシマム配達してくれました
    このままマキシマムインストールして、マキシマムストーリーモード進めてきます!

    マキシマム初回特典DLCもマキシマムダウンロードしないとね!

2011/04/01/ 14:53 FPS / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ