されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    明日の午後にはクライシス2が届く予定ですよー
    ストーリーが気になります・・・

    リオ最終話だよー
    1_20110331215141.jpg
    よし、このスタンド対決にも慣れたぜ
    負け続けてるけど余裕の表情のリオ、いいドヤ顔でした( ^ω^)
    そしてお約束?のNT空間での会話・・・

    2_20110331215140.jpg
    ゲートの説明がちょっと何言ってるか分から(ry
    オーパーツ・・・?結局全部集めて、然るべき人間が触れると
    願いを叶えてくれるというモノでした


      /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    | (●), 、(●)、 |
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | ・・・?
    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
    \  `ニニ´  .:::/   
    /`ー‐--‐‐―´´\


    ま、まぁ皆幸せになったみたいだし良かったよね!
    そして最後に出てきたのは十字架のニーナさんじゃないかw
    まさか・・・2期あるのかコレww

    さて、早いものでリオも最終話を迎えました
    全部見た感想としては、面白かったと思いますよ
    小難しいアニメを見た後に見ると、ホッとするアニメでしたねw

    ただし2期はOVA辺りにしといた方が良いかもNE!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/31/ 22:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    寝てません
    ずっとコクイントウ掘ってました^p^
    炎帝で出るとか都市伝説だろバカヤr・・・
    20110331025711.jpg

    出たああああああ!

    ちなみに、雷30%でした
    ひゃあ!我慢出来ねぇ速攻エクステだ!

    そしてコクイントウ取得から約3時間後
    20110331060345.jpg
    解放作業?そんな物マガハラに食わせてやったWA!
    私は面倒が嫌いなので、速攻で解放。
    やっぱ炎獣ブロック2リタマラが良いですねー

    さぁ後は炎・氷・土のコクイントウだ!
    ・・・頑張ろう

    今日は久しぶりにフレとレア掘りに行って来ました
    どう見ても寄生です、本当にありがとうございました( ^ω^)
    びわ
    何だかソウルフルなロッドが出ました
    能力も意外と高い様なので、サブのペド沼子に持たせようかなと
    ちなみに闇52%とかなりの高属性でしたとさ

    武器と防具を早くそろえて転生したいですねー
    とりあえず命中と体力をガッツリ上げたい('A`)
    キャスなのに命中がキツイってどういう事なの・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/31/ 06:28 PSU / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    DL版が先行で発売されているCrisis2ですが
    既にプレイ動画が上がっていて、見るのを我慢していますw
    うー・・・早くやりたい('A`)

    とりあえず、Crisis2が届くまでドリクラの実績を埋めようかなと
    ドリクラのDLCに関して、ネット上で色々見た物を紹介しますね
    3/29には以下のDLCが配信されました

    アップグレード水着 480MSP
    サンバカーニバル 400MSP
    きつねのお面 80MSP
    薔薇の眼帯 80MSP
    ネコひげセット 80MSP
    モノアイバイザー 160MSP

    vljiko044367[1]
    後は4/12に配信開始が

    アーマードビキニ 400MSP
    彩の戦闘服 400MSP
    聴診器 80MSP
    ネイルチップ 80MSP
    動くダッコパンダ 160MSP
    ハートのアンクレット 80MSP

    です、ビキニアーマーってDQ的な感じなのでしょうかw
    そして4/26日に配信される物は

    マーチングバンド 400MSP
    ナイトドレス 400MSP
    チェックの帽子 80MSP
    耳あて 80MSP
    モノクル 80MSP
    ぐるぐるメガネ 80MSP
    ドリーム★デュエット 640MSP

    ナイトドレス!?夜のドレスってお前・・・
    そして一番の目玉商品はデュエット!
    キー設定が同じホストガール同士なら、2人でデュエット出来る様です

    来月も私のVISAカードが火を吹くお・・・
    もうメンドクセーから1万ゲイツ位買ってくるかw

    ちなみに、現在配信中のアップグレード水着を装備すると
    おっぱいが少し大きくなって、揺れが強化される様ですね
    雪っちゃんのちっぱいが滅茶苦茶リアルな大きさになるよ!!

    何をもってしてリアルかは想像にお任せします

    そろそろ、みおさんの攻略に戻りますかね
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/30/ 02:59 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今月と来月にかけて、買う物が多すぎて大変です
    俺の口座が大火事やで・・・

    IS11話だよー
    1_20110327000911.jpg
    いよいよ福音との対決です
    勿論挑むのは白式と紅椿の2機、短期決戦で決めるとの事・・・
    箒ちゃんは自分の専用機が来た事によりヘブン状態( ^ω^)

    戦闘中、個人の判断で船を守り撃墜された一夏君ですが
    何故か箒ちゃんが責められる展開に、何故じゃあ!

    2_20110327000911.jpg
    箒ちゃんの落ち込みっぷりが半端ねー・・・
    一夏君に「らしくない」と言われたのが凄いショックだったんでしょうね
    中盤から回想が入ったのですが、ロリ箒ちゃんが可愛かった
    あの体型でIS用のインナーを着て欲し(ry

    3_20110327000910.jpg
    何だろうこの90年代の熱血展開、いいじゃないかw
    次回でいよいよ最終回、福音との決戦なので
    第1話の冒頭シーンに繋がるのかな?

    ちょうど原作3巻分を1クールかぁ・・・2期あっても良いと思うんだけどなー
    まぁちょうどいい区切りだろうし、最終回も楽しみです

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/27/ 00:39 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • さて、今日は珍しく連続で更新しましょうか

    先ほど、発売が延期されていたクライシス2の発売日が発表されました
    詳しくはこちら4game

    後1週間後ですね、意外と早くて安心しますた( ^ω^)

2011/03/25/ 21:54 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0249.jpg
    と言う事で、フレのS氏と共闘すべく買って来ました
    1をプレイしたのはもう2年前だったかなぁ・・・

    何だか妙に安かったんですけど

    店員「中古ですので、盤面の確認をお願いしゃーす」
    私「あーい、大丈夫でーす(傷一つねーじゃん・・・)」

    帰って来て、ケースを見たらケースが割れてましたとさ( ^ω^)
    1300813181056.jpg

    盤面に注意を引かせ、ケースの確認を怠らせるとは
    あの店員、中々の策士ではないか・・・

    まぁケース位いいけどNE!

2011/03/25/ 20:10 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ドリクラZEROをやり過ぎて、3曲ほど振付を覚え始めました
    JEWELとかちょっとなら踊れるよー^p^
    しかし、私があんな振付けで踊ったらグロ中尉を呼ぶハメになる

    リオ12話だよー
    1_20110324220513.jpg
    温泉で卓球は知っているけど・・・
    温泉の中で卓球はちょっと見た事無いぞコレw

    こんなに暴れてるから、ポロリの一つや二つあっても良いじゃないですかー
    リオの全裸じゃダメなんだよ・・・ポロリするプロセスにエロスを感じるんだ・・・
    今回は腋チラに免じて引こう

    2_20110324220504.jpg
    ロールルーラーって動物にも効くのかw
    作中に出てきたゲートを保管するケースが凄い気になる
    インテリアで欲しいなぁ・・・アレ( ^ω^)

    次回でいよいよゲートが揃い、何かが起きる様ですね
    何でしょうか・・・リオが時を止める力でも手に(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/24/ 22:24 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0248.jpg
    「MSPは神か?」(CV.浪川大輔)
    「力さ、神よりよほど役に立つ。」(CV.豊口めぐみ)

    これでドリクラのDLCを買い漁れます( ^ω^)

    後はブレイクブレイドを4章まで見ましたよー
    12歳であのスタイル・・・アテネスはどうなってんだよ・・・

    原作は持っているのですが、やはり動くデルフィングはカッコイイですね
    突進で敵機をバラバラにするシーンなんて最高だった

    今日はヨノハテの解放作業をしつつ、アザナエルを消化しましょう。

2011/03/21/ 21:22 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    計画停電とか色々騒がしいですね
    原子力以上にパワーがあって、原子力より安全な機関とか発明されないかな
    イデの力とか・・・

    ゴシック10話だよー
    1_20110318184021.jpg
    アナスタシアちゃんが可愛いくて良いキャラだった
    ロスコーさんが運んでいた箱の中には、おそらくコルデリアが入っていたんでしょうねw
    くしゃみの仕方が良く似ていましたし

    今回はドリル警部が良い顔しています

    2_20110318184020.jpg
    やだ・・・このドリル警部カッコイイ・・・
    「キリッ」とした顔が似合う珍しいキャラですよねw
    事件が解決した後、ヴィクトリカにお土産を渡すシーンですが
    ここが今回一番のサービスシーンとなりました

    ヴィクトリカの腰チラ!

    普段露出が少ないキャラの腰チラとかR-18レベルだぞ・・・
    特にくびれが少ない幼児体型n(検閲により削除されました)
    そもそもこんな体型なのに水(検閲により削除されました)

    さて、次回はドリル警部メインのお話の様です
    ドリルが語るらしいので、アレが本体なのかもしれませんw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/19/ 02:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    本日より通常運転で参ります
    アニメ・ゲームの放送日&発売日が軒並み延期になったりして
    ふざけんな地球という怒りを募金にぶつけて来ますた(#^ω^)
    ほんのちょっとだけど勘弁してくれよな!

    これ以上揺らして、健全なオタクと被災地の人達を困らせたら
    マジでぶん殴るからな地球

    と言う事で、リオ11話だよー
    1_20110318035024.jpg
    ここに来てまさかの安定作画
    メインメンバー全員のドレス姿が新鮮でしたねw

    鎖骨とか腋とか、色々露出が凄くて俺得ドレスだったわ・・・
    どー見ても噛ませ犬ポジションな中華娘も良かったですよ
    是非とも薄い本で(ry

    2_20110318035023.jpg
    何でボコボコにされてんだよエルヴィスw
    リナに挑戦状を叩き付けるのは良いんですが
    どうみてもポーズが逆転裁判で、例のボイスが脳内再生されましたw

    次回で最終回かな?
    温泉回、全裸で卓球・・・
    裸で玉遊びとか、これはBPOが黙っちゃいねーな( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/18/ 03:58 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  •   /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    | (●), 、(●)、 |
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | ・・・・・
    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
    \  `ニニ´  .:::/   
    /`ー‐--‐‐―´´\


    詳しくはこちらを4game
    どうしてこうなった・・・

2011/03/16/ 20:55 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ゴシックの放送日変わってんじゃん!
    まぁ、ちゃんと後日放送するようなので良かったです

    と言う事で、更新するネタが無くなった紅薔薇です( ^ω^)
    SN3B0247.jpg

    そう言えば、やっと第5回のテストが帰ってきましたよー
    相変わらずの凡ミスで、またもや満点を逃しました^p^

    同時に最後のテストも提出していたのですが、こちらはまだ帰って来ませんね
    点数が気になるなぁ

2011/03/14/ 23:11 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • IS10話だよー
    1_20110312203920.jpg
    最近はシャル株がストップ高だったし
    そろそろセシリアの株を上げないとな!

    それにしても、この娘は正面から「好きだあぁぁあ!」って告白したら
    ちょっと涙目になりながら凄い喜んでくれそうな感じだ
    セシリアを嫁にして、シャルを娘に(ry

    2_20110312203919.jpg
    セシリアのえっちぃ下着が凄い気になる
    千冬さん曰く黒らしいが・・・デザインは!?
    アレか?BDの映像特典か!?

    amazonショッピングカートがアップを始めた様です

    3_20110312203918.jpg
    さぁていよいよ紅椿の登場ですよ
    赤と黒のカラーリングが最高にカッコイイ・・・

    4_20110312203917.jpg
    この紅椿って機体、結構チート性能なんですよね

    元々、白式とペアで運用する機体らしく
    エネルギーを攻撃用にドバドバ消費する白式に対して、紅椿は逆に
    微量なエネルギーを何倍にも増幅させる事が可能です

    しかも上手く扱えば、理論上エネルギー切れを起こさないと言う超テクノロジーw
    そして増幅させたエネルギーを白式に送る事が可能なので・・・
    第4世代半端ねー( ^ω^)

    ラブコメ回も良いけど、やっぱロボはバトルだよね
    次回からの戦闘が楽しみだ^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/12/ 21:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    地震が半端ねぇ感じですねー
    宮城に友人が居るので、心配です

    まどかマギカ10話だよー
    1_20110312190043.jpg

    !?

    一瞬何が起こったのか分かりませんでしたw
    早速、ほむらちゃんの正体が判明

    以前は普通のクラスメイトで、弱々しい感じの女の子だったとは・・・
    んー、「以前」って表現はちょっと違うのかな?
    この時間軸では、と言った方が正しいのかもしれません

    この時はまだマミさんも存命でしたし、まどかも契約していますねー
    現在の時間軸のまどかの様に、魔女との戦闘に巻き込まれて
    そのまま魔法少女になって行く様です

    2_20110312190043.jpg
    結局マミさん死ぬのかよ!
    この時にほむらちゃんは魔法少女になり
    例の能力を手に入れたとw

    キラークイーン、第三の爆弾!
    そして舞台は2巡目へ

    3_20110312190042.jpg
    この時間軸では仲間割れ・・・余裕の無いマミさんなんて見たく無かったよ
    そして結局ワルプルギスの夜に負けたのか、良くて相打ちですかね
    どんだけ強いんだよw

    4_20110312190041.jpg
    相変わらずの自己犠牲の精神で、ほむらちゃんを助けたまどかでしたが
    最後に自分を殺してくれって頼むのは残酷だよなぁ

    この辺りからほむらちゃんが覚醒してますねw
    それだけ、まどかを助けたいって事なんでしょうね

    5_20110312190040.jpg
    そして現在の時間軸へ、キュウベェざまぁwww
    と言うか、このBADエンドの連発はさすがに厳しいっす
    どれも救いが無いってレベルじゃねーぞ!

    しかも次回のタイトルが既にヤバイ
    嫌な予感がギュンギュンする
    せめてまどかとほむらちゃんには幸せになって欲しいですねー

    虚淵さん、たまには心温まるシナリオを書いても良いんじゃよ(チラッ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/12/ 19:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0246.jpg
    買って来ちゃった!あんまりやる時間無いのに俺のバカ!
    まぁ、のんびりやりますかね


    王元姫ちゃんペロペロ(^ω^)

2011/03/11/ 00:48 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    まだまだ寒い日が続きますねー
    でも冷やし中華が食べたい、早く始めて欲しいわ

    リオ10話だよー
    1_20110310030939.jpg
    運を操るって・・・何気に凄い能力だよソレ^p^
    そしてまさかのマイティボンジャックコスチューム
    メチャクチャ浮いとるがな、存在感的な意(ry

    2_20110310030938.jpg
    ようやくリオ覚醒、ロールルーラーを自由に扱える様になったのかな?
    しかしここまで来ると、ディーラー達の能力はスタンドって言うより固有結界みたいな物ですねw
    どこのサーヴァントだよって言う( ^ω^)

    ゲートを全て集めるとどうなるのか・・・
    後2話で終わりかな?最後にちゃんと解説があるといいんですけどw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/10/ 03:23 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 最近買った物とか
    1_20110307002623.jpg
    まずは先日ツタヤにふらっと入った時に見つけた灰村キヨタカさんの画集
    丸っこい、ふにふにしたインデックスさんが鬼可愛かった
    ヒューズ・カザキリさんのアヘ顔、良いと思(ry

    そしてamazonでポチってた「イレンカ~カガミビジュアルワークス~」
    BISHOPやBLACKリリスで原画をやっているカガミさんの画集です
    内容は・・・筆舌に尽くしがたいと言うレベルですw
    もう読んでて気絶するかと思ったわ、とりあえず保存用にもう1冊欲しいっす

    以下PSPo2インフィニティ
    20110228012830.jpg
    インフラ繋いで、フレとこんな事やってました( ^ω^)
    ミカが一番可愛いと思う、異論は大いに認める
    あの母性に隠れた少女性がたまらんのですよ・・・

    現在メインキャラが89レベル、あと少しで90レベルになります
    認定試験の勉強をしつつ、チョコチョコ珍獣A回してカンウ掘り楽しいれす^p^

    20110228115500.jpg
          ____
        /_ノ   ヽ_\
       /( ●) ( ●)\ 
     / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
     |        ̄      |
     \              /

2011/03/07/ 00:50 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近、目薬がぶ飲み状態が続いています
    いい加減メガネも作り直さないとなー

    ゴシック9話だよー
    1_20110307000326.jpg
    流石に着物の帯の結び方までは知らなかったようですねw
    ・・・アレってどういう構造になっているんでしょうか^p^
    包帯みたいにグルグルーっと巻くワケじゃないのかな?

    でもリボン結びの着物も可愛いかもしれん( ^ω^)

    2_20110307000326.jpg
    今回は珍しく久城君のソロプレイですねー
    帝国軍人たる者、軍刀の一振りでも帯刀しとけと(ry
    13㎞伸びる日本刀とか装備するといいよ

    それにしても、今回の事件は例のデパートが盗品の取引場所になっているのかな?
    久城君が最初に触った青い薔薇は、おそらく本物・・・
    地下に居た女の子は人身売買か何かだろうか

    次回も久城君の活躍に期待したいですねー

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/07/ 00:16 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • IS9話だよー
    1_20110305031233.jpg
    メインヒロインでもある束さんktkr
    紅椿もいよいよ箒ちゃんの元に届くようですねー

    シャルと相部屋の次は全裸のラウラに添い寝して貰うとか・・・
    一夏君の女の子ホイホイパワーが半端ねー

    しかしラウラちゃんマニアックな体型してんなぁ

    2_20110305031232.jpg
    ラウラちゃんの寝技で絞殺されたい、一思いに( ^ω^)
    そこにシャルまで参戦し、レイプ目になりながら見てたら
    セシリアと鈴音ちゃんも同じ表情だったでござるwww

    3_20110305031231.jpg
    シャル の 生 着替え っ だぁぁぁぁぁ
    IS学園の制服の構造が謎だったのですが、やっと分かりました
    意外とシンプルなんですね
    箒・鈴音・シャルが同じデザインの制服なのかな?
    セシリアはペチコートが付いてるタイプみたいだし

    制服の裏地にはキュプラとかいい素材使ってサラサラしてるんだろうなー
    欲しいなー・・・もう自分で作ってしまおうか

    4_20110305031230.jpg
    黒ウサギ部隊の皆さんが可愛すぎて生きるのが辛い
    SS風軍服+ガーターと、クラリッサさんはラップスカート・・・
    どこまで俺好みの服装を・・・ヽ(;´Д`)ノ
    やっぱ服装に拘りがある作品は良いなぁ

    5_20110305031229.jpg
    後半、作画がなんだかよく分からない事に(ry
    ラウラちゃんが急にロリっぽくなったり
    セシリアがれでぃ×ばとっぽい作画になってたりしたけど
    全ては知らん話だ。

    いやー、今回はサービス多めでしたね
    早く原作も全巻揃えないと・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/05/ 04:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    最近めちゃくちゃ目が霞む
    今この文章を書いてる時点でもう霞んでるw
    疲れてるのかなー

    まどかマギカ9話だよー
    1_20110305012516.jpg
    ソウルジェムがグリーフシードに変わったって事は
    完全にさやかちゃんは死んだ様です('A`)
    まどかを支えていた友人たちがどんどん死んで行きますねー
    まどかを追い詰める様に・・・いかにもQBの考えそうな事ですがw

    2_20110305012515.jpg
    「この宇宙の為に死んでくれる気になったら、いつでも声をかけて!☆ミ」
    じゃねーよ淫獣この野郎ww
    とことんゲスい奴だわ・・・とは言っても、インキュベーターには感情が無いらしいし
    道徳的な事を抜きにして効率的に考えると言い分も分かりますが・・・

    やっぱ許せん^p^

    3_20110305012514.jpg
    さやか(元)を止めに来たまどかと杏子ですが
    呼びかけに応じて、ソウルジェムも戻って来て
    さやかちゃんも復活わーい何て展開
    絶対に有り得ないよね!虚淵的に考えて!

    さやか(元)が作りだした空間の中に、上条君が居ましたね
    結局、何も思いを伝えられないまま終わってしまいました
    救われないなぁ

    4_20110305012513.jpg
    予想通り、さやか(元)を止める事は叶わず
    杏子を命を懸けた攻撃によって戦闘は終了
    最後の攻撃の祈るような構えと言い、皮肉にも綺麗な幕引きでしたねー
    魔女にならずに死ねたので、まだマシかも( ´ω`)

    そもそも、さやかを助ける事が出来るかキュウベェに聞いた時に

    QB「魔法少女は条理を覆す存在だ、君たちがどれ程の不条理を成し遂げたとしても
    驚くには値しない、前例は無いけどね」

    と、発言したために杏子が動いたんですよ
    しかし番組終盤で、ほむらちゃんが
    「杏子には本当にさやかを救える望みがあったのか?」とQBに問うと

    QB「まさかwそんなの不可能に決まってるじゃないかwww」

      /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    | (●), 、(●)、 |
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | ・・・
    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
    \  `ニニ´  .:::/   
    /`ー‐--‐‐―´´\

    誰かコイツをブッ飛ばしてくれよwww
    管理局の白い悪魔さん早く来てくれー!!

    そして次週へ続く

    5_20110305012513.jpg
    ちなみに、最後のこの画面の楽譜を打ち込んで再生してみたんですが
    なんだかとても気持ち悪い旋律でした^p^
    ピアノで弾こうと思ったら、作りかけのプラモデルが大量に積んであって
    下ろすのが面倒(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


2011/03/05/ 02:09 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    もう3月ですねー
    そろそろ資格取得に決着を付けよう

    リオ9話だよー
    1_20110303175338.jpg
    最初からお通夜ムードじゃないか・・・
    オーナーは、何か考えがあって動いていたと思ってたのですが
    何も無かった様です、何なんだあのオッサンw

    2_20110303175337.jpg
    負けたショックから抜け出せないリオさん
    ぬいぐるみ誘拐犯と残念なイケメンディーラーにすら負けそうな勢いです
    前半は微妙だったけど、後半から少し盛り上がってきましたね^p^

    次回のタイトルから予想するに、いよいよリオ復活でしょうか?
    スタンド使いは成長し、どんどん強くなる物ですからね!

    承太郎だって時を止められるように(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/03/03/ 18:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ