されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PSPo2∞、EP1消化中です
    ミカが可愛くて生きるのが辛い
    そして今日も眠気MAXファクトリー

    ゴシック8話だよー
    1_20110228225914.jpg
    メイドverのコルデリアが鬼可愛いなw
    腕を組んで炎をバックにしてるグレヴィールからグレンラガン臭(ry
    結局事件の内容は、村の中でのゴタゴタ+外界から来た盗人が起こした騒動
    この2つが合わさって一連の事件だった様です

    2_20110228225913.jpg
    まさかのバーサーカー戦ww
    ただひたすら数を数えながら斬りかかって来るとか怖すぎるわ・・・

    削り取る槍を装備した黒ファン相手に、素手でパリィを狙う久城君( ^ω^)
    本格的な戦闘が無いので、久城君の戦闘能力は測りかねますねw

    3_20110228225912.jpg
    相変わらず泣くと可愛さ3倍のヴィクトリカ
    後半ではまさかのコルデリアと胡散臭いマジシャン登場
    今後少しでも物語に絡んでくれると嬉しいのですがw

    今回でコルデリアの無実証明編は終了、次回からはまた新しい事件ですかね
    はたして、アニメでグレヴィールのツインドリルは見れるのか^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/28/ 23:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • まどかマギカを見た後に、ISを見るととても心が穏やかになるね!
    じゃないと鬱(ry

    IS8話だよー
    1_20110226191137.jpg
    いよいよタッグマッチですよぅ
    ブレオンもいいけど、やっぱロボでの戦闘と言ったら重火器の撃ち合いだよ
    1話から思っていたんですが、ISのHUDってカッコイイですよねw
    国籍によって表示する言語も違うんだろうなぁ

    2_20110226191136.jpg
    まさかの突っつきwww
    シャルロットちゃんの機体がロマン機だったでござる
    数回突っつかれても耐えるシュヴァルツェアのAPが半端ねーw
    でもこの兵器って、シールド貫通したら人間は・・・
    意外とシャルロットはドSなのかもしれん

    3_20110226191135.jpg
    VTシステム・・・?ああEXAM的な!?
    暴走状態のラウラを見事救出した一夏君
    この瞬間、ラウラの好感度が0→MAXにw

    4_20110226191135.jpg
    なるほど、つまりこの湯気はBDでスッキリ消えるんだな?
    よろしいならばAmazonだ、俺のショッピングカートが火を吹くz(ry

    箒ちゃんに告白され、シャルロットちゃんと一緒に風呂に入って抱きつかれて
    ラウラにキスされた一夏君・・・

           ___
        ;;/   ノ( \;    
        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  
      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  


    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/26/ 19:42 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    インフィニティ、頑張ってレベル(´∀`∩)↑age↑してます
    LV50から転生できるので、中々迷いますねー

    まどかマギカ8話だよー
    1_20110226172315.jpg
    こええよ!さやかちゃんがめっちゃ怖いよ!
    まどかに対してキツイ事を言い放ったさやかちゃんですが
    言った後に後悔して泣く辺り、根は優しい子なんだよ

    どうしてこうなった・・・

    2_20110226172314.jpg
    左上のドイツ語で書かれた文を翻訳した人が居たみたいですねw
    まぁまたファウストなんですが、私が読んでるファウストだと

    会得すべし、一を十とせよ。
    二は去らしむべし。ただちに三を作れ。しからば汝、富むべし。
    四は手放せ、五と六より七と八を作れ。これ魔女の勧めなり。
    それにて成就疑いなし。
    九は一にして、十は無、これぞ魔女の九々。


    と書いてあります
    うーん何だか関係してそうな気もするけど、いまいちピンとこないですね
    これはファウストの作中で魔女が詠う呪文なんですが
    実はちょっと続きがあるんですw

    気高き力は学問の前にも、全世界にも隠され鎖されたり。
    思惟せぬ者にこそ、そは与えられる。
    労せずして勝ち得るなり。


    これはまどかの事なのかなーと
    物凄い魔力を持ってる→でも本人はそんな事知らない
    どちらにせよ、何か目的の為に魔法少女を増やしているキュウベェに
    関係がありそうなワードですよねー

    3_20110226172313.jpg
    ほむほむマジ武闘派、フラッシュグレネードとかw
    そして・・・電車内のカミーユとロックオンストラトスの会話にブチ切れて
    さやかちゃん覚醒

    4_20110226172312.jpg
    まさかほむほむがここまで感情を露わにするとは思っていませんでした
    「( ^ω^)キュウベェざまぁぁぁwww」→「/(^o^)\生き帰ったぁあぁぁぁ」
    もう完璧過ぎる位にラスボスの風格出てるじゃねーか

    5_20110226172311.jpg
    さやかちゃんは案の定って感じですかねー・・・
    さて、色々話が見えてきましたねw
    「違う時間軸」の存在らしいほむらちゃん、キュウベェの本当の目的

    最後に少しだけキュウベェがぶっちゃけました
    「いずれ魔女になるから、君たちは魔法少女」
    その魔女候補をどんどん増やしてるキュウベェ
    つまり・・・やっぱコイツ黒いわ、白いけど黒いわ(#^ω^)

    次回も楽しみですね、さやかちゃんの運命的な意味でw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/26/ 18:05 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    現在とてつもない眠気と戦っています
    キーボードを叩きながら寝れそうな勢いです、眠気V-MAXです

    リオ8話だよぉお
    1_20110225011404.jpg
    すげー谷間と腋だ、(^ω^)ペロペロとか思ってたら
    相手のゲートホルダーが北斗の拳っぽい技を使い始めた
    こいつ絶対山のフドウだろうw

    そして何故かハッキング作業を分かり易くするためのインターフェースが
    スターフォースだったw
    スターフォースを出した当時はまだテクモじゃ無かったんですよね
    テーカン?だったかな、私も移植版ですがプレイした事があります( ^ω^)

    グラフィックがとても綺麗だった気がする
    SEも私好みでしたw

    2_20110225011402.jpg
    まさかの展開www
    復讐の内容が昼ドラ過ぎて違和感バリバリだよ^p^
    もう精神世界での戦いなんて面倒な事しないで、ゲート使ってメンコ大会開こうぜ!
    それか普通のトランプでババ抜きな

    次回で決着付いてる・・・のか?w
    後4話どんな話を持って来るのか想像出来ないなぁ

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/25/ 01:34 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0243.jpg

    届いたよー!
    イルミナスのガチャ地獄に嫌気がさしたので、こちらに避難
    メインのロリキャス子に引き続いて、ロリデュマ子をいざ作らん

    SN3B0242.jpg
    あとは雑多な買い物
    ISが面白いですね、そして最近禁書の原作を読み始めました^p^

2011/02/24/ 17:43 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    何か忘れてるなーとずっと気になっていたんですが、やっと思い出しました
    ゴシック見るの忘れてた!!

    ゴシック7話だよ!
    1_20110222072219.jpg
    コルデリア母さんがロリ過ぎて俺得だった
    以前の踊り子verよりも、優しい印象ですね
    ヴィクトリカも良いけど・・・私はコルデリアの方が(ry

    2_20110222072218.jpg
    桑島メイドが良いキャラ過ぎるw
    次回は解決編かな?
    展開は早い気がするけど、良い感じだと思います
    妙な超展開とか無いしね^p^

    解決編で強引なこじ付けに走らなければ良いけど( ^ω^)


    しかし確実に当時20未満で、あの容姿のコルデリアに子供を産ませた
    ブロワ侯爵・・・貴族の端くれでありながら、何てうらやm外道な男だ許せんな(棒)

    次回もコルデリアの出番があるといいなぁ
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/22/ 07:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    寝不足が続くと中々キツイですね
    眠気と吐き気のツープラトンアタックががが

    IS7話だよー
    1_20110219211557.jpg
    急に変身バンク開始、凄く・・・目が痛いです・・・w
    いよいよ、シュヴァルツェアの目玉でもあるAICが登場しましたね
    この慣性停止結界、とんでもねーチート兵器ですw
    慣性の法則無視なんてレベルじゃねぇ( ^ω^)
    どの程度まで停止させられるのか分からないけど
    質量兵器がメインの機体だと勝ち目無いよね

    2_20110219211556.jpg
    まぁレーザー兵器とかには通用しないらしいけどねー
    光等は物質じゃ無いから慣性は働かないって、どこかで見た気がする
    そんな事よりも、ISを展開せずに武器だけでシュヴァルツェアを止めた千冬姉が化け物すぐる

    後半は安心のシャルロット回だった

    3_20110219211555.jpg
    これがデュノア社が誇るスーパーさらしか!
    あの凶悪なシャルのおっぱいをぺったんこにしていたテクノロジーには脱帽せざるを得ない

    ところで、一夏君が手にしているのはシャルの下着じゃないか
    とりあえず爆発しとけよリア充

    そんなハプニング起こしながらも、シャルから「言ってくれれば・・・」とか
    おでこにキスされたりとか、俺の負の感情がMAXなんだが(#^ω^)

    俺も千冬姉に責められた後にシャルに癒してもらいたい!!!11
    次回予告で一緒に風呂とか入ってやがるし!
    クソァ!爆発するかキュウベェと契約しちまえ!

    最近、シャル以外の影が薄い気がするw
    後はラウラがデレた時の破壊力次第だな・・・
    箒ちゃんも専用機が出ると多分目立つよ!
    「紅椿」が楽しみですね

    何だか集中力が限界っぽいのでこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)<オヤスミー

2011/02/19/ 21:56 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    キャサリンをプレイ中です
    ノーマルで始めたのは良いけど、パズルでよく詰まる
    パズル面はやってて楽しいですね、音楽とか雰囲気も面白いしw

    まどかマギカ7話だよー
    1_20110219115938.jpg
    最近キュウベェが絶好調ですねw
    「何故言わなかった?」→「聞かれなかったから(笑)」
    このやり取りなんて、まんま悪党じゃねーかw

    そして杏子株がストップ高状態
    まぁ何かしら背負ってるのかなー?程度には考えていたんですけど
    予想以上にヘヴィな過去をお持ちの様で^p^
    それでも、さやかちゃんの心配をしてくれる杏子姉さんパネェっす

    2_20110219115937.jpg
    考察スレ等で言われて初めて気付いたのですが
    ステンドグラスの模様が、さやかの体から天使?っぽいのが出て
    剣で杏子を刺しているんですよね、考え過ぎだと言う意見も出ていましたけど・・・

    そして緑髪の取った行動は、素直じゃないさやかを焚き付けるためなのか
    本当に上条君が好きで起こしたのか分かりませんね

    3_20110219115936.jpg
    今回は何だか宗教色が強いなー
    やたらリンゴを強調した後に、魔女はヘビを使役してる様ですし
    リンゴと蛇の組み合わせなんて露骨過ぎるw

    戦ってる場所は自由の女神の上みたいな感じかな、左上に女性っぽい顔も見えるし・・・
    そしていよいよ精神的に限界が来たのか、さやかちゃんがぶっ壊れました^p^

    最初はちゃんとソウルジェムが光っていたのに後半はもう光って無かったですよね?
    教会であんな返しをされたにも関わらず、杏子ちゃんが助けに来ましたが
    時既に時間切れ、ケタケタ笑いながら暴走モードで戦うさやかちゃんでしたとさ

         / ̄ ̄\
       /  ー  ‐\
       |   ( ●) ( ●)___
       |     (__人__)´ ー  ー\
       |      `i  i´ノ( ●) ( ●)
       |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ 仲良くしろよお前ら
       ヽ       .}    `i  i´  |
        ヽ     ノ、_    `⌒_/
        /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
        /    r―――――――‐‐'
        l      ( ̄レワ   /  |
        |       \ \/ /  |
        |       | \_/   

    ソウルジェムの光に関しては、予想が当たって欲しくないなぁw
    それに、周りの状況は刻一刻と変わっているのに
    何時までも金魚のフンポジションなまどかちゃんが・・・
    依然として、ほむらちゃんの思惑も分からないままだしなー

    来週の木曜が待ち遠しいw
    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/19/ 12:28 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • キャサリン届いたよー
    SN3B0241.jpg
    新品のソフトっていい匂いだよね

    というか、新品のPCパーツとか
    新品の電気製品は総じていい匂いがする

2011/02/18/ 14:11 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょっと暖かくなりましたね
    最低気温がマイナスにならないので助かりますw

    リオ7話だよー
    1_20110217211916.jpg
    なんだかちょっとシリアスな展開・・・?
    ハワード「ゲートバトルは過酷な心理戦(キリッ」
    どう見てもただのコスプレイベント(ry

    まぁ波紋やらスタンド使っての勝負だから、疲れるのは仕方ないね( ^ω^)

    2_20110217211915.jpg
    やっとサブタイに絡んできたなぁw
    ゲートを全て集めると虹が見える、らしいです
    これがサブタイにもなっているレインボーゲートでしょうね

    問題はそれが何なんだって事ですw

    そのゲートから小動物っぽい魔獣が出てきて
    「願い事を叶えてやるから僕と契約してくれ」とか言ってくるのかな

    性格的に、リオはマミさんタイプだろうから
    最期は・・・

    続きは夏に出る薄い本で誰かが作ってくれるのを待つか^p^

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/17/ 21:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 今日はバレンタインらしいですよ

    なにがバレンタインだよ!クソァ!

    2月14日と言ったらジン・キサラギ少佐と
    藤原はづきちゃんの誕生日だろうが

    日本型バレンタインに踊らされてチョコ貰った男共には
    チョコがカレールウ(ジャワカレー辛口)に変わる呪いを掛けておくから覚悟しやがれ
    スパイスまみれになってしまえばいいんだ
                      ,.- ―― - .、 、
                   , ´/         \ ヽ
                 ,. ´ /             ヽ ’,、
                  ./  ./                '. 丶
                /   / ,.. .-. .―.―. . ――- 、ゝ  \
               /   ./. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ゞ  \
             <   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ    >        ___
                ヾヽi 7' : : : ::ト :/ヽ.:i:. : : :/::.ト、 :|ノ:.: .ヽ、彡        /      ヽ
                |/イ : :/lル,≧ミ ヽハ':;/}ー},ム≦ト、トヽ:V         / う ぶ 消\
                  从::/'|_r::ci`  V  ' |_r::clヽVト:ト}          /. ち っ え |
               ,-.、 ./:| .l {{ 廴ツ     .廴ツノ' }: | ;l         /   に と  る | 
                lこ!l/: l: .i        ,      リ: :|: l         l.  な ば  で | 
                |  l: : l: 小.            ノ.l; :|: :l         |    さ  ゲ |
                |  |: /l: : l \   ∠`ヽ   , イ} l: :{: : l         |    れ  ソ |
              /|  l/ l_:_:l |: :i> . __ . イ/./{_;_l; :|: : :l         |    ん   /
              _r‐j   >イ fヽ |  l..ヽ、 `   ´  /.. /l: :i{/.ヘ、             
            / ′、   i   {ノ-、 ヽ_.\.__   __./. / |: :l|  `=ト          
           〈 ヽ    l   |  }.  ヽ_ヽ、   / /  |: :l     、
             ヽ          /   ヾ ヽ    /   |: :l、    ....\
    少佐とはづきちゃん誕生日おめでとう

2011/02/14/ 22:38 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    バレンタインか、そうかそうか

    ゴシック6話だよー
    1_20110214051545.jpg
    いよいよ夏至祭の話です
    この辺から記憶が曖昧に・・・もう一度原作を読み直そうかなぁ
    それにしても今日は一段と可愛いなヴィクトリカ嬢

    2_20110214051544.jpg
    痛みに弱い設定を、アニメで見るとこんなに破壊力があるのか
    こんな表情をされるとどうしても悪戯(ry
    久城君の気持ちも分かるぞ、泣かせたくなるよな!
    しかしシャルル君にはまだ及ばない^p^

    3_20110214051543.jpg
    次回は若干イッちゃってるメイドさんみたいなのががが
    恐らく原作と同じように進んでいると思うので
    オリジナル回は入らないかなぁ、話のストックも沢山あるし
    何より1クールですからね( ^ω^)

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/14/ 06:08 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今日は髪切りに行くので、早めに寝ましょう
    そうしましょう

    IS6話だよー
    1_20110212051926.jpg
    やっぱドイツ製のISはいいな、カラーリングがメチャクチャカッコイイ
    またレーザーかよ・・・と思ったら排莢したぞ!
    排莢したって事は質量兵器か!エネルギーっぽいエフェクトもあったから
    レールガンの類かこれ!!ヤベェめっちゃカッコイイ!!!

    薬莢が地面に落ちる瞬間、あの一瞬がたまらなく好きなんです( ^ω^)

    2_20110212051925.jpg
    まぁ女の子なのは分かり切って・・・アレ、予想以上に可愛いなこれ
    でもよくあるお風呂シーンだし、そこまで特筆すべき事でもないよね
    いくら中の人が花澤香菜さんだからってそんな・・・

    3_20110212051924.jpg
    ( ^ω^)
    ボディーソープ受け取る時の手の位置、見えてますよね
    シャルル君のおっぱいかぁ・・・

     *     +    巛 ヽ
                〒 !
          +    。  |  |   
       *     +   / /    
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / 
          ,-     f
          / ュヘ    |
         〈_} )   |                        
            /    !
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||

    4_20110212051923.jpg
       *     +   巛 ヽ
                 〒 ! 
           +    。  |  |
        *     +   / / 
            ∧_∧ / /
           (´∀` / /
           ,-     f
           / ュヘ    |
          〈_} )   |
             /    !
             WVWVW  ┣¨┣¨┣¨
              ..WVVW
               ..WVW    ⌒ヽ-
        ヽ ,.' ⌒ヽ!W! -‐'⌒ヽ,  '⌒
       ⌒ヽ ...,. -! !、⌒ , '´, ';⌒/
       ..).     .| |  ⌒  _ ヽ'⌒ '´   
       /`);⌒ヽ┘└-'´'/ 

    5_20110212051922.jpg
                 * 。+ ゚ + ・
           ∧ ∧.  _:。 ・._、_ ゚ ・    
           ( ´∀`)(m,_)‐-(<_,` )-、 * 
           / 彡ミ゛ヽ  iー-、      .i ゚ +
          /  / ヽ ヽ  |   ゝ ,n _i l    
     ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


    可愛すぎてメガネ割れそうになったわ
    最後の「あーん」してるシーンとか、「ご飯粒取って」の流れとか
    こっちも可愛すぎて心臓止まるかと思った

    寿命が縮むアニメとか斬新過ぎるだろjk・・・

2011/02/12/ 05:49 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    PCのスピーカーを新調しますた
    ヤベェ、低音・高音共にメチャクチャ綺麗になった

    まどかマギカ6話だよー
    1_20110212034941.jpg
    ほむらちゃんの蔑む視線が気持ちいい怖いなぁ
    本気でまどかの事を心配しているのか
    或いは他の思惑があるのか・・・
    確かにイレギュラーですよね、目的も不明瞭だし

    キュウベェの背中が開いた( ゚д゚ )
    グリーフシードを取り込むとか、何者だよコイツはw

    2_20110212034940.jpg
    さて、ほむらちゃん曰く「2週間後にワルプルギスの夜が来る」らしいです
    私は新潮文庫のファウストしか読んだ事が無いのですが、簡潔にまとめると

    ワルプルギスの夜ってのは、聖人ワルプルギスさんの記念日が5月1日で
    敵対関係にある魔女達が、嫌がらせに記念日前日の4月30日に集まって
    ブロッケン山でお祭り騒ぎを起こすってイベントだったかと

    魔女達「記念日前日に私たちに騒がれてどんな気持ち?wwwねぇねぇどんな(ry」
    ワルプさん「うぜぇぇぇぇぇぇ!!111」
    みたいな感じ?w、おそらく街に魔女達が沢山集まるんでしょうね

    そして、まどかがPCに打ち込んでいた英文
    マザーグースの「ヘイ・ディドル・ディドル」の歌詞ですね
    これは4月の種まきの事を歌っているそうですが、4月・・・
    何か繋がりはあるんでしょうか

    3_20110212034940.jpg
    まどかがさやかちゃんにトドメ刺しやがったww
    まさかソウルジェムが本体だったとは
    これに関しては、ベテランの杏子も知らなかった様ですね

    ソウルジェムが体から100M離れるとダメってのは分かったけど
    ソウルジェムが本体なら意識はどうなっているんだろうか
    体とのリンクが切れた時点で意識を失うのかな?

    4_20110212034939.jpg
    ほむらちゃんも妙に焦ってましたね、彼女の能力は瞬間移動なのかな?
    いよいよ次回で誰か死にそうな感じが・・・予告絵も不吉すぎるわw

    しかしまぁ凄い展開だなぁw
    ソウルジェムの説明をしているキュウベェが怖かったですね、あれがアイツの本性か
    魂を抜くとか、キュウベェ=メフィストフェレスですよねw
    やっぱ悪魔じゃねーか・・・

    次回が待ち遠しい!、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/12/ 04:21 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)

    ちょっと生活のリズムが狂っちゃって
    更新が出来ませんでした、ごめんね!

    リオ6話だよー
    1_20110211145638.jpg
    悪の組織的な人達が、意外にフレンドリーだったw
    今度は超能力者まで出て来たよ・・・
    一体何処に向かっているのか本気で分からんアニメになってきたな^p^

    2_20110211145637.jpg
    露出シーンが楽しみだったのに、脱がない・・・だと?
    何か盛り上がりにも欠けるし、どうしちゃったんだ今回w
    うーん・・・次回に期待したい( ^ω^)

    ゲートとかそんな設定いらなかったんじゃ(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/11/ 15:06 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)

    キャサリン発売まで後少し
    3~4月は買う物が多すぎてヤバイ、残高な意味で

    ゴシック5話だよー
    1_20110207064322.jpg
    このアニメの先生も可愛いなぁw
    アブリル(偽)が本性を現し始めました
    目つき悪いな^p^

    まぁ中の人が2挺拳銃の運び屋だから仕方ないね

    2_20110207064321.jpg
    何だか話の流れが変だなと思ったら、GOSICKsの話なんですね
    1話冒頭でロクサーヌ登場させて始まったから
    そのまま原作1巻に続いたと思ってたのに・・・
    だから最初にヴィクトリカと初めて会った感じだったし
    アブリル(本物)が居なかったのか

    GOSICKs読んで無かった!

    3_20110207064320.jpg
    予想以上にアブリル(本物)が可愛いな
    普段から好戦的な女性や、性格に難ありな女性とばかり付き合っているので
    こう言う素直な女の子は新鮮ですね、見ていて眩しい

    ああ、もちろん2次元での話ですけど
    3次元の女性は近づくのが怖いです、不発弾みたいなんで( ^ω^)

    次回からは原作2巻なのかな?
    メイドさん出てたし・・・

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/07/ 07:00 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    近いうちにカテゴリの整理をしたいなぁ
    アニメの感想を、ちゃんと作品別に分けようかなと

    IS5話だよー
    1_20110206221753.jpg
    男の娘キタァァァァ
    しかも中の人は花澤さんじゃねーか( ^ω^)

    と、思ったら女の子だった
    反応が露骨過ぎてすぐ分かるだろコレw
    男の方が良かったなぁ
    まぁ、つるぺた要員が増えたと思えばいいか

    2
    しかし、ユニフォームが旧スク水を踏襲してて良い感じだ
    あのスカートの裏には水抜き用の穴が開いているんだろうか?
    でも水には入らないしな・・・でもくっついてたら伸縮性が・・・
    よく分からんから夢が詰まっていると言う事にしておこうw

    そしておっぱい鷲掴みされたのに動じない真耶先生が可愛い

    3_20110206221751.jpg
    巨乳の女性のプローンポジションは良いなぁ
    胸がむにってなるし、そんな姿勢から発射された弾丸に撃たれたい

    それにしてもMOB娘のレベルが高いアニメですよねー
    薄い本が出し放題だな!

    4_20110206221750.jpg
    何て華やかな昼食だよ・・・
    セシリアは料理が下手だけど、尽くすタイプなんだろうなぁ
    箒ちゃんも頑張ってたみたいだし、鈴音ちゃんは料理が上手いのか

           ___
        ;;/   ノ( \;    
        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  
      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;   一夏爆発しろ
     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  

    何か最後にマルギッテさんみたいな人が出て来たなw
    展開早すぎじゃね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/06/ 22:51 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    そろそろPC用のスピーカーを買い替えたい
    高音が綺麗に抜けないし、低音がゴチャゴチャしてるからなー

    まどかマギカ5話だよー
    1_20110204212157.jpg
    キュウベェ怖ぇ・・・シルエットが九尾の狐みたいだ
    上条君の腕はちゃんと治っている様で良かったですw
    本当に望んだ願いが叶うんだなぁ

    ほむらちゃんについてはキュウベェも良く分からないって
    どういう事なんだろう、「イレギュラー」らしいけど

    2_20110204212156.jpg
    ほむらちゃんは以前一匹狼状態・・・
    まどかを心配している辺り、根は優しい子なのかも
    一方、最高に幸せ発言やら色々とフラグを立て過ぎなさやかちゃん
    行動パターンまでマミさんと同じだし、嫌な予感がギュンギュンする^p^

    3_20110204212155.jpg
    さやかちゃんがアンリミテッドブレイドワークス使っとるがな( ^ω^)
    しかも攻撃方法はギル様じゃねーかw
    そして案の定、杏子ちゃんと戦闘に
    なんだか仮面ライダー龍騎みたいな展開だなぁw

    杏子ちゃんのコスチュームはシグナムみたいですね
    武器は槍であり、多節棍にも変形するとんでもねぇリーチの武器でしたw

    4_20110204212154.jpg
    助太刀キタ━(゚∀゚)━!
    やっぱほむらちゃんはツンデレだったか・・・
    こんな好戦的な杏子の方がイレギュラーだと思うんだけどなぁw
    燃える展開になってきた所で次回へ

    次回まで待てねぇ^p^

    そういえば、3話で降ってきた肉塊は魔女の体の一部らしいですね
    虚淵さんがツイッターで絵コンテを公開してましたw
    でもマミさんの方が(ry

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/04/ 22:13 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    2月に入ってから初めての更新になりますね

    いやーピュアな紳士しか入れない高級なクラブで
    飲み明かす日々を続けていたら、更新を忘れていたよHAHAHA
    るい先生が可愛くて生きるのが辛い

    リオ5話だよー
    1_20110204062255.jpg
    ロボだから日焼けしないハズだろw
    人口皮膚(日焼けver)とかピンポイント過ぎるわ
    今回も色っぽい体の描き方だなぁ

    ・・・何だろう、このロボ娘から若干ガイナ臭を感じる^p^

    2_20110204062254.jpg
    何だか悪の組織っぽいのとか、ゲートとかどうでもよくなって来たよな!
    よく分かんないけど、「ちち・しり・ふともも・二の腕・肩甲骨」
    上記の部位を強調した話を最後までやればいいと思うよ

    最後は全てのゲートを集めたリオが母親と勝負して
    リオ母「強くなったな・・・娘よ・・・グフゥ」
    リオ 「お母さぁぁぁん!!」

    こんな感じで〆たらいいと思うの
    頑張ればクイーンズゲイトとかに参戦できるよ!

    次回のコスプレは露出度低そうだけど
    どう脱げるのか楽しみですねー

    ちなみに「お母さん」って変換したら最初に出た言葉が「お義母さん」だった
    私のPCの変換については最近よく友人に突っ込まれますw
    使い手色に染まってるから仕方ないね

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2011/02/04/ 06:36 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ