されど廃人はLVを上げる

社会からログアウトしそうなネトゲ廃人の日記帳

red rose

Author:red rose
このブログは用法、用量を守って
正しくお使いください。


→たたかう
 まほう
 就職
 逃げる

使用している画像等に問題があった場合、連絡して頂ければ対応致します。

エロゲ等の話題を扱うので、18歳未満の閲覧禁止です

ついったーはこちら

XBOXタグ:calhin

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • template by syokuyou-mogura
  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    今年も残す所あと数時間となりましたね
    毒にも薬にもならないこんなブログを見てくださった方々
    本当にありがとうございました( ^ω^)

    気が付けばカウンターも2万超えてるし、感謝のKIWAMIです

    来年もアニメの記事やゲームの記事はもちろん
    もっとエロスなネタをやっていきたいですね^p^
    ツイッターの方もいろいろ呟いて行く予定です

    それでは皆さん、よいお年を!
    来年もよろしくね!

    紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ


    来年の目標

    ・定職に就く
    ・ピアノを人に聞かせられるレベルにする
    ・水彩画を頑張る
    ・画力を上げてえっちな絵を描く
    ・同人誌とか作りたい ←New!
    ・性癖に磨きをかける ←New!
    ・作りかけのνガンダムとサザビーを作る ←New!

2010/12/31/ 19:25 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0103_0001.jpg
    フレに手伝ってもらい、なんとかHR5になりましたー
    これでやっと上位の火山に行くことが出来ます( ^ω^)

    炭鉱夫の仲間入りだよ!

2010/12/28/ 22:05 MHP3 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • メリークリスマス、紅薔薇です(゚∀゚)

    早いものでもうクリスマスですね
    私は彼女に内緒で愛人と一緒に過ごしています
    SN3B0199.jpg

    チーズケーキが食べたかったんですけど
    天使ちゃんがどうしても苺のショートケーキが良いって言うもんで( ^ω^)
    可愛いなぁもう。

    あと、コンビニでケーキ買ってる時に前に居たカップル
    公共の場でイチャついてんじゃねーよ
                      ,.- ―― - .、 、
                   , ´/         \ ヽ
                 ,. ´ /             ヽ ’,、
                  ./  ./                '. 丶
                /   / ,.. .-. .―.―. . ――- 、ゝ  \
               /   ./. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ゞ  \
             <   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ    >        ___
                ヾヽi 7' : : : ::ト :/ヽ.:i:. : : :/::.ト、 :|ノ:.: .ヽ、彡        /      ヽ
                |/イ : :/lル,≧ミ ヽハ':;/}ー},ム≦ト、トヽ:V         / う ぶ 消\
                  从::/'|_r::ci`  V  ' |_r::clヽVト:ト}          /. ち っ え |
               ,-.、 ./:| .l {{ 廴ツ     .廴ツノ' }: | ;l         /   に と  る | 
                lこ!l/: l: .i        ,      リ: :|: l         l.  な ば  で | 
                |  l: : l: 小.            ノ.l; :|: :l         |    さ  ゲ |
                |  |: /l: : l \   ∠`ヽ   , イ} l: :{: : l         |    れ  ソ |
              /|  l/ l_:_:l |: :i> . __ . イ/./{_;_l; :|: : :l         |    ん   /
              _r‐j   >イ fヽ |  l..ヽ、 `   ´  /.. /l: :i{/.ヘ、             
            / ′、   i   {ノ-、 ヽ_.\.__   __./. / |: :l|  `=ト          
           〈 ヽ    l   |  }.  ヽ_ヽ、   / /  |: :l     、
             ヽ          /   ヾ ヽ    /   |: :l、    ....\



2010/12/25/ 01:57 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ご飯食べたら眠くなってきた

    ヨスガ12話だよー
    1_20101223002148.jpg
    家の中で全裸とか止めてくれw
    恥じらいと言うものをだな・・・
    委員長は悠に好意を抱いてた分、ショックも大きいんでしょうね

    2_20101223002147.jpg
    穹の感情がもはや病的な感じになっとるがな^p^
    これって地上波でもこのまま放送されているのでしょうか?w
    私はAT-Xで見ているのですが、こっちでも黒い影が入る時があるのに
    地上波では無理な気が・・・w

    3_20101223002146.jpg
    これはハッピーエンドなんだろうか?
    まぁ本人たちが幸せならそれで良いんでしょうけど
    周りの人たちは気まずいよなぁ

    さぁ、ハルカナソラはいつ放送するのかな
    これはハルカナまでやらないとダメだろうw

    委員長√とやひろさん√を放送して欲しいですね

    4_20101223002145.jpg
    Cパートは見事なハッピーエ・・・ウェディングでしたww
    瑛の声真似が似すぎてて凄かったです

    続きは原作で保管しますかねぇ
    俺妹とかサムライガールズと比べるとマシなENDな気がします( ^ω^)

2010/12/23/ 00:40 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    来期のアニメに救いの光が無い件について
    どうしよう^p^

    俺妹12話だよー
    1_20101222214014.jpg
    あの父親がデレた・・・だと?
    立木さんのデレは貴重だと思いますw

    2_20101222214013.jpg
    ホモゲ部ワロタ
    どうみても超兄貴じゃねーかw
    桐乃にネコ耳作ってあげる黒猫ちゃんマジ家庭的、嫁にしたいね

    3_20101222214012.jpg
    どうでもいい話の中に黒猫ちゃんのダンスだと?
    もうこの数秒のシーンが本編でしょう^p^

         ____  
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |  これがgoodendingって・・・  
    /     ∩ノ ⊃  /    本気で言ってんのか?
    (  \ / _ノ |  |     桐乃以外の√を早く見たいんだが
    .\ “  /__|  |  
      \ /___ /

    もうこのENDは特に感想もありませんね^p^
    次の話はネットで配信らしいので、そっちを楽しみに待ちましょう

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/22/ 21:55 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはようございます、紅薔薇です(゚∀゚)
    部屋の温度が18度しかないっていう

    PSP持つ手がカタカタ震える

    えむえむ最終話だよー
    1_20101219060447.jpg
    ポッキーゲームだと・・・アレは都市伝説じゃ無かったのか
    ポッキーとか面倒なんで、かっぱえびせんゲームにしましょう
    都こんぶゲームとk(ry

    2_20101219060446.jpg
    それにしても店長が残念なイケメン過ぎるw
    みちる姉とノアちゃんが、どう見ても穿いてません
    本当にありがとうございました。

    3_20101219060445.jpg
    今回の石動先輩はガチで可愛かったですね
    桐乃と中の人が同じとは思えない愛くるしさだった^p^
    泣き顔が最高過ぎる・・・もうモニターを直視するのが辛かった

    4_20101219060444.jpg
    2010年ベスト泣き顔が決まりましたね
    可愛すぎて心臓止まるかと思ったわ
    悲しんでる泣き顔も良いけど、嬉し泣きもイイヨネ
    やっぱ泣いてる姿が一番美しいと思いますよ

    3次だとマスカラとか滲んで顔が
    KABUKIっぽくなってる人を見て恐怖した事はあります。

    しかし、スッキリとした終わり方だったなー
    この作品は2期をやって欲しいですね
    原作も面白いので、まだ読んでいない方は是非( ^ω^)

    来期アニメががが・・・紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/19/ 06:38 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    figmaのデッドマスターが投げ売りしてあったから
    その場のノリで注文してしまった、飾るスペースが無いけど些細な問題だな

    ヨスガノ11話だよー
    1_20101215025826.jpg
    最初からクライマックスだった^p^
    このご時世に穹ちゃんのちっぱいをガンガン映して来ましたね
    何て挑戦的なアニメなんだ・・・
    2人ともタガが外れたかの様にお互いの体を貪ってますw

    2_20101215025825.jpg
    やっぱ兄妹だから体の相性も良いんでしょうか?w
    それにしても、ずっとイチャイチャしてるから
    いきなり抜きゲな雰囲気にw
    まぁ今まで溜め込んでた分・・・なんだろうなぁ

    そして空気読めない委員長の魔の手が・・・

    3_20101215025825.jpg

         / ̄ ̄\
       /  ー  ‐\
       |   ( ●) ( ●)___
       |     (__人__)´ ー  ー\
       |      `i  i´ノ( ●) ( ●)
       |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ
       ヽ       .}    `i  i´  |
        ヽ     ノ、_    `⌒_/
        /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
        /    r―――――――‐‐'
        l      ( ̄レワ   /  |
        |       \ \/ /  |
        |       | \_/   

    青天の霹靂である

    気まずいってレベルじゃねーw
    これって原作よりも酷い流れな気がする^p^
    次回でいよいよ最終回ですかねー

    OVAでハルカナソラとか出してくれないかなぁ
    ここのアニメスタッフで委員長√を是非w

    4_20101215025824.jpg
    Cパートが真面目過ぎて辛い
    早くギャグパートに入ってくれ!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/15/ 03:25 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 恐らく寝る前に書いたと思われる俺妹の記事の記憶が
    殆ど無い、これはちょっとしたホラーですよw

    最近ずっとMHP3rdをやっているワケですが
    なにやらdownloadクエストなる物があるようで
    アクセスポイントか無線LANでPSPをネットに繋ぐ必要があるとの事

    残念ながら家には無線LAN環境が無いのでアクセスポイントとやらを探す事に・・・

    候補1→近所の結構大きいゲームショップ
    候補2→ヤマダ電機

    1277298051561[1]

    唯でさえ必要以上に外には出たくないのに
    衆人環視の中、PSPを持てと?
    無理無理( ^ω^)

    SN3B0195.jpg
    だから買っちゃった!
    プラネックスのGW-US54GXSです
    有線でネットに繋がってるPCを無線LANの親機にすると言う超便利アイテム

    これで環境は完全に整った、後はアドパ等に行くだけなんですが
    まだ操作に慣れてないし、装備がジャギィ一式(笑)なので
    もう少し慣れてから行きたいと思います

    さて、錦魚納品の作業に戻るか・・・

2010/12/14/ 17:16 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    睡眠時間がどんどん減って
    PSP持ってる時間が増えていく

    俺妹11話だよー
    1_20101214052403.jpg
    京介はメガネフェチかぁ、身近に2人いるじゃん!
    ご飯を作りに来てくれる幼馴染・・・
    もう麻奈実と黒猫が可愛すぎて生きるのが辛い

    2_20101214052403.jpg
    エロ本を見た麻奈実の反応が意外と薄くてびっくりしましたw
    更に「メガネの娘ばっかりだった・・・」とか
    「これからはお兄ちゃんとか呼んだ方がいい?」とか
    さらにネタを放って来やがった^p^

    3_20101214052402.jpg
    メイド黒猫・・・だと?
    もう一時間位抱っこしてほっぺたぷにぷにしたい
    何か金髪の後頭部が写り込んでますが、放送事故でしょうか?

    4_20101214052402.jpg
    麻奈実と黒猫のSSしか無い件について
    実は桐乃のSSを撮るとCPUファンが爆発する呪いを掛けられてまして・・・
    で、麻奈実と黒猫の抱き枕はまだ発売しないんですかね?

    5_20101214052401.jpg
    ENDカードはワダアルコさんだー
    Fate/EXTRAのキャラデザの方・・・かな?
    ENDカードの桐乃は無害です、黙ってれば可愛いんですけどね

    今回の話で桐乃がデレて、次回でとりあえずエンディングみたいですね
    配信で他のエンディングもやるみたいですけどw

    眠くて何書いてるのか分からなくなってきたんでこの辺でー
    黒猫のほっぺたぷにぷにしたい紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/14/ 06:18 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    MHP3rdやってます、時間が経つのが早くてワロス

    えむえむ11話だよー
    1_20101212163334.jpg
    ふともも!( ^ω^)ニコッ
    今回みたいなベタな記憶喪失って久しぶりに見ましたw
    既成事実を作る為に妊婦を装うとは・・・この母娘流石であるw
    と言うか、サラッと近親相姦ネタをやるなとww

    2_20101212163333.jpg
    もうヒロイン全員がデレてハーレム状態だなぁ
    美緒さんの泣き顔は最高でした^p^
    「私の事だけでもいいから思い出しなさい」とか
    「他人を見るような目で私を見るな」とか

    もうこれって告白と(ry

    3_20101212163333.jpg
    そして嵐子さんもハッキリと告白しちゃいましたね
    修羅場かと思いきや、この2人はライバル的な関係に収まりそうです
    もちろんいい意味でw
    某妹アニメみたいなドロドロは求めて無いんだよ・・・
    みんな仲良くすれば良いじゃない

    あと、今回も出て来たピンク髪が非常に鬱陶しい
    桐乃並みだと思います、コイツはw

    オマケでアイキャッチ
    4_20101212163332.jpg
    のあちゃんてんしすぎる

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/12/ 16:47 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 届いたよー
    SN3B0192.jpg
    今日の夜にでもアクセサリーを買いに行こう
    ポーチと液晶フィルムと外部出力用のケーブルだな

    ポーチとか色々付いてると思ってたら本体だけだったでござる^p^

    モンハンはもちろんやるんですけど、アーマードコアも欲しい・・・
    あと来年にはPSPoも出ますよね、楽しみだ。

2010/12/09/ 15:52 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • SN3B0191.jpg
    ゲオに行ったら普通に売っててクソワロタ
    ネット上では7000円やら8000円で売ってる所が多いのに・・・
    ついでに買ったドデカミン3rdも美味しかったです^p^


    まぁ本体がまだ届いてないんだけどね

2010/12/08/ 19:01 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)

    コンビニで肉まん買ったらマスタードが付いて来た
    理解に苦しむ

    ヨスガノ10話だよー
    1_20101208020629.jpg
    ここに来てまさかのお母さん
    アレ?一番可愛いな・・・
    旦那と子供が居るって設定だけで魅力限界突破なんだけど^p^

    さて、今回から穹√のハズなんですが
    奈緒さんがやたら出て来ますねw
    奈緒さんも好きなんですけど、やっぱ穹√なんで少し控えて頂きたい

    2_20101208020628.jpg
    これだよ!こんな展開を待ってたんだ( ^ω^)
    でも例のシーンには見事な黒修正が・・・クソァ!
    何で他の女の子達は普通に写して
    穹のちっぱいは駄目なんだろう・・・またアグネスの仕業か

    しかし穹√で話を〆てくれる様なので、嬉しいですね
    やっぱ最後はこのENDじゃないと・・・ねw
    色々と報われない

    とりあえずお母さんが攻略可能になったFDとか出ないっすかね、ifの世界で
    むしろお母さんしか攻略できなくてもいいんで^p^

    3_20101208020624.jpg
    なんとまだ続く元カレ話
    Cパートにしては珍しく、エロもギャグも控えめでした
    次回で元カレ巻き込んでのギャグ回とかを期待したいですねw

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/08/ 02:22 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • SN3B0190.jpg
    飲んでみたよー
    甘みが普通の三ツ矢サイダーより強い感じ
    後味もあっさりしてて美味しかったです( ^ω^)

    SN3B0189.jpg
    ミニッツメイドのgoonewも飲んでみた
    メチャクチャ濃いヨーグルトでしたw
    小さいナタデココがたくさん入っていて美味しかったー

2010/12/07/ 18:35 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、紅薔薇です(゚∀゚)
    めっちゃお腹痛い
    キーボード打つ手が震える、ノロか?ノロなのか?

    俺妹10話だよぉぉお
    1_20101207035146.jpg
    ドジッ娘黒猫・・・だと?
    もう歩く萌要素じゃねーか、大量殺戮兵器レベルだこれw
    今回はあやせちゃんも絶好調でした^p^
    このハイキックは世界狙えるよ

    2_20101207035145.jpg
    何だろう、あやせちゃんに罵られると心が温かくなるな
    後半はゆかりん無双過ぎてワロタ
    王国民の方々もちゃんと最前列キープされてましたね^p^
    ゆかりんキャラは最初アレな感じだったんですけど
    京介とのやり取りを見て素直な子なんだなぁとw
    良いんじゃないでしょうか( ^ω^)


    あれ?今回普通に面白かったぞ?
    多分、桐乃がサブキャラっぽい扱いだったからだな!
    でもそれメインヒロインとしてどうなのって言う^p^

    もう外伝とかOVAとかスピンオフで良いよ・・・

    3
    今回のENDカードはのいぢさんだぁぁ
    無駄に1920*1080にしてみたり

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/07/ 04:19 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今日は寒くて目が覚めました
    寝てるとどんどん体温が下がってヤベェ

    えむえむ10話だよー
    1_20101206000629.jpg
    哺乳瓶プレイとかマニアック過ぎてワロタw
    全体的に動きの少ない内容でしたが、嵐子さんの出番が多くて俺得でした^p^
    本人はSになろうと努力しているようですが・・・
    どちらかと言うとあなたにはMの方が(ry
    ハイライトの無い目とか似合いそうだよNE!

    2_20101206000552.jpg
    言葉攻めを受け過ぎて気を失うって・・・
    太郎君の脳細胞はそのうち焼き切れるんじゃないのかw
    それにしても嵐子さんは自分から太郎に触れるなんて
    随分進展しましたねー

    今年の冬コミで嵐子本出ないかなぁ
    いや、嵐子×美緒と美緒×みちる姉も・・・

    しかし時代は辰吉(女装ver)×太郎かもしれん^p^

2010/12/06/ 00:29 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • やっと届いた
    SN3B0188.jpg

    ちゃんと自分の名前と血液型、生年月日とか入れてもらいましたw
    ちゃんと米軍払下げの打刻機で打ち込んでる本格派!(ショップ曰く)らしい
    ステンレスだし、錆びにくい・・・かな?


    そういえば最近、PSPが気になって仕方ありません
    ブロッサムピンクを一台欲しいんですよねー
    モンハンもやってみたいし、気になるソフトもチョコチョコあるしなぁ・・・
    年末商戦とかでトルネとPSPを狙ってみよう

2010/12/03/ 19:50 駄文(日記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • さて、連続で更新していきます
    ヨスガノ9話だよー
    1_20101201153303.jpg
    結局、モヤモヤした感じのまま海へ行った悠ですが
    泳げないのに海に入って溺れるっていうドジっぷりを披露
    ザマァwww助かってよかったよかったー(棒)

    2_20101201153303.jpg
    穹ちゃんは奈緒に悠を取られるという恐怖心から
    あんな態度を取っていた様です・・・そんな事最初から分かってたよ!
    もっと早く話し合いの場所を設けるべきだったんだよ・・・
    そしたらもっと早く和解してたのに^p^

    3_20101201153302.jpg
    穹ちゃんもやっとデレてくれましたね( ^ω^)
    浴衣姿が眩し過ぎてモニターぶっ壊れるかと思った
    とりあえず丸く収まった事だし、皆でゆっくり祭りを楽しむといいよ!
    悠は穹ちゃんも一緒に・・・ん?

    4_20101201153301.jpg

           ___
        ;;/   ノ( \;    
        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  
      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  

    お前らは中学生かよ!
    スキあらば即insertとかどんだけ持て余してんだ!
    浴衣脱ぎ掛けってすっごい艶かしいから別にいいけどぉー!!
    肩甲骨パネェ

    5_20101201153301.jpg
    今回のCパートはあっさりしてましたね
    何と初佳さんに元カレから電話が・・・
    次回のCパートに続くようですw

    いよいよ次回から穹√・・・本命ktkr
    思う存分イチャイチャするといいよ( ^ω^)

2010/12/01/ 15:56 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、紅薔薇です(゚∀゚)
    前回の俺妹記事のタイトルが間違っていたので修正しました
    ×7話→8話

    さて、もう12月だよ!
    苦利巣魔巣はどうしようかなー(棒)
    なのは見ながらケーキでも食うか

    俺妹9話だよー
    1_20101201143215.jpg
    家庭的な黒猫ちゃんマジ悪魔的
    妹さん達もまとめてお世話させて頂きたい( ^ω^)

    アニメでは初・・・かな?
    沙織さんの素顔がちょろっとでましたねー
    素の彼女は確かめっちゃ大人しい人だった気がする
    コスプレで人格を変えている様ですw

    2_20101201143214.jpg
    桐乃がエロゲやってるシーンとかあったけど、正視に耐えないのでカット^p^
    あんなテンションでエロゲやる人なんていねーよww
    ・・・いないですよね?

    と言う事で今回は?も? 黒猫ちゃん押しで^p^
    下の妹さん達も大きくなったらさぞ可愛くなるんだろうな
    今でも十分可愛いけど( ^ω^)

    玄関の方からアグネスの気配がするのでこれ以上言わないでおこう

    3_20101201143213.jpg
    今回のENDカードは、ぽよよんろっくさん
    絵単品だけだと可愛いんだけどなぁ・・・桐乃w
    喋って、動き始めるとNO,Thank You!

    それではこの辺で、紅薔薇でした(゚∀゚)ノシ

2010/12/01/ 14:50 アニメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
SEO対策:アニメ